So-net無料ブログ作成
検索選択

ROキャラ紹介。 [ラグナな話。]

そいえば、こっちのブログでROキャラ紹介してなかったから、作ってみた。
主要3キャラ。
 
てんぽくブラックスミス
1stキャラ。一時期はこいつだけで転生しようと考えていたが、ステ振りに失敗(製造もしようとしていたため)し中途半端な状態に。ソロ狩りの限界を感じ、露店・財布キャラとしての道を歩むが、5thキャラ日高の誕生により、その座も危うくなっている。初期頭装備はサンタ帽だったため、年1回、クリスマスイベント時に活躍?
実は、プリを作りたかったのだけれど、当時の初心者修練所は今ほど優しくなく、質問に答えていったら「商人」を薦められた。ここで拒むと、もらえるアイテムが減るために、しぶしぶ「商人」にしたのが真相だ。そしてTMギルドに出会い身を寄せることに。最初の出会いは重要なんだよ。
キャラ設定てんへき3姉妹の長女。アサ天北とは生き別れの双子。陽の道を歩む者。金目銀目(オッドアイ)で、右目が赤、左目が緑である。某アニメの双子ドールのパクリだが、その存在を知る前からそうしようと考えていたために、完全なるパクリではないが、色はパクったw

天北アサシン
2ndキャラ。短剣2刀とカタールの両刀使いなため、これまたステ振りに失敗している。本来は短剣2刀のつもりだったが、ひよこの登場により、メインはカタールに移行したのが原因。転生を狙えるくらいに育っているが、へたに上げると、公平が組めないのが悩みで放置しているのが現状。でも、突っ走っちゃおっかなとも考えている。TMセカンドギルドのマスターに就任。
キャラ設定てんへき3姉妹の真ん中。BSてんぽくとは生き別れの双子。陰の道を歩む者。金目銀目(オッドアイ)で、右目が緑、左目が赤で、てんぽくとは逆。某アニメの以下略。

碧水ジプシー
3rdキャラとまのせいでダンサーが作りたくなり出来たキャラ。いつの間にかどんどん強くなり、あっさり転生。その上、持ちキャラレベルトップに君臨。ちなみに、転生までの道のりに教範なるものは使っていない。ってーか、そんなもの存在していなかったし。西兄貴の住人。
本当は、とま亡き後のGvお手伝いキャラとして、Gv時のみにSRWギルドに居候するつもりだったのが、色々あって定住。今やメインと化し、毒舌キャラとしてSRWに君臨するまでに成長。とまべちびちゃに容赦ない攻撃をかけている。ゆきさんとの夢のコラボで、合奏スキル「最強の女王様ズ」が発動してしまうのはヒミツだ。今後の活躍に期待されているとかいないとか。
頭装備「ソウルレスウィング」に恋いこがれるも叶わず、せめて画像ぐらいはと装備してみましたw なお、まじでとまことの出会いがなければ、このキャラは誕生していなかったことを追記しておこう。=SRWは平穏だったかも知れないなんて言うヤツはオシオキだぁ。
キャラ設定てんへき3姉妹の末っ子。瞳は両方水色。実はヘタレとの・・・。
 
おまけ2キャラ。

音威子府@クルセイダー
4thキャラ。キャラスロ拡張の恩恵を受け、キャラ作らないよ宣言をするも、ネタのためだけに作成。が、それなりに成長。転生させたいが、ネタキャラのためにスキルがイマイチ。そのうち、キラキラ使って・・・。髪型と髪の色を変えようかと悩む今日この頃。
キャラ設定。「問おう。あなたが私のw」のネタのためだけに・・・。てんへき3姉妹と血の繋がりはないが、髪型髪の色同じにしてしまった。その時は持ちキャラは全部同じにと、何も考えていなかったらしい。今、新たなキャラ設定を構想中。

日高@アルケミスト
5thキャラ。以前にも述べたが、倉庫キャラのために商人を作るも、ホムに恋いこがれてケミにまで育成。そして、ホム親密度アップのために、現在てんぽくの露店キャラの座も奪い、お座りキャラとしてプロのどこかに座っている。実は、アクトさんのBSのストーカーw そして、地味に装備がマニアック。そのうち公開。
キャラ設定。持ちキャラ史上初、髪が青い。良く見れば、誰かの妹とかぶっているのは内緒だ。育成中に気が付いた。だからといって、髪型・色を変えるつもりはない。そして、主要3キャラ以外のキャラ設定など、特に考えてもいなかったのは、これ書いてて気が付いたりしてw


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

Actwill

なぜ私の露店をっ ('ω')
売れないんじゃー
by Actwill (2007-12-02 22:37) 

てんぽく

アクトさんへ。露店の相場も、コロコロ変わりますよね。難しい。
by てんぽく (2007-12-03 00:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。