So-net無料ブログ作成
検索選択

その どこまで間に合うかな・・・。 [たーいもない話。]

3月13日
 
てんぽきゅ━━(。・∀・)ノ゙━━ん♪
ごきげんよう。

 
山口線の多分西武ドームデーゲーム用の臨時ダイヤ
120313_1600~01.JPG
いつもの。
120313_1610~01.JPG
プチラッシュ。
120313_1611~01.JPG
まさかのオープン戦速報。
120313_1613~01.JPG
ちょいちょい咲いてきました。
120313_1645~01.JPG
珍しく一発でピントがあった。
120313_1709~01.JPG
゚+o。ドキュ―(*゚д゚*)―ン。o+゚



今日、CD買取の申し込みをしました。

明日、箱を持ってきてくれるので、それに詰め込んで発送です。

さてさて、まだPCにDLしていないのが結構残っているのですが、どうすんべwww

査定は甘々ちゃんでお願いしますwww

てへぺろ(・ω<)



トップ画像は、現在23枚のランダム表示です。
++++++++++++++++++++++
☆今日のラグナロクオンライン(RO)ちょい休止中。
○てんぽく@ブラックスミス BL.97/JL.50/Exp.04%
○天北@アサシンクロス   BL.77/JL.45/Exp.67%
○碧水@ワンダラー     BL.124/JL.40/Exp.28%
○音威子府@クルセイダー BL.87/JL.50/Exp.39%
○日高@アルケミスト    BL.77/JL.46/Exp.38%
○声問@プリースト      BL.85/JL.50/Exp.41%

ヾ(゚д゚)ノただいまの駅奪取スコア順位:3,479位ヾ(゚д゚)ノ

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
nice!(38)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 38

コメント 6

サットン

ホームのスコアボード、昔阪急十三にもありましたねえ・・・・。
ちゃんとした電光式のが。
by サットン (2012-03-14 13:38) 

ゆきだるま

ラグナロクオンライン頑張っているか(笑 放置して何年か経つが… いろいろ変わっているようだな…

わふー・・・(´・ω・`)
by ゆきだるま (2012-03-14 13:45) 

テンション高いさん

 てんぽくさんちに行ってみたい。
 CDそんなにあるんだ。段ボール何箱も。
by テンション高いさん (2012-03-14 20:00) 

てんぽく

サットンさん、おはこんばんちはですにょ。

電光式とはすごいですねぇ。
このスコア書く仕事のバイトでもないかなぁwww
by てんぽく (2012-03-14 22:47) 

てんぽく

ゆきだるまさん、おはこんばんちはですにょ。

ROは、うちも休止中。
なんでも、ワールド統合があるらしいよ。
あと、毎日1時間無料とか。
by てんぽく (2012-03-14 22:49) 

てんぽく

テンション高いさん、さようなら。

とっぷしーくれっと!!!
by てんぽく (2012-03-14 22:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。