So-net無料ブログ作成
検索選択
-| 2007年10月 |2007年11月 ブログトップ

その 何を信じれば・・・。 [たーいもない話。]

 
10月31日
 
偽装いっぱーい。賞味期限を信じてお買い物しているのに・・・。シンジラレナ~イ!
 
アテモヤ。森のアイスクリーム。気になって買ってみました。でも、まだ食べ頃ではないみたい。楽しみだぬ。


 
中日が王手!なんか、自分の中では昨年ほど盛り上がっていない日本シリーズ(仮称)。
 
みなさーん。ハーボットの「こてんぽく」に、名前を教えてあげて下さい。お願いプリーズ
 
++++++++++++++++++++
★今日のラグナロクオンライン(RO)
●てんぽく@ブラックスミス BL.86/JL.50/Exp.64%
○天北@アサシン BL.90/JL.50/Exp.11%
○碧水@ジプシー BL.93/JL.60/Exp.76%
○音威子府@クルセイダー BL.84/JL.50/Exp.59%
●日高@商人 BL.31/JL.23/Exp.28%
>>>アルベルタ周辺でコソコソ。諸々レベルアップ!
 
★今日のどうぶつの森
>>>今日のカブ価1カブ=135ベル(たぬきち買値)。
郵便貯金2千万ベル+2千万ベル+1200万ベル。
++++++++++++++++++++


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

その KAMONは・・・。 [たーいもない話。]

 
10月30日
 
“あなただけのオリジナルなKAMON(家紋)”を作ることができるジェネレーター 名前と生年月日で作ってくれちゃいます。作ってみました。
あなたのKAMONはこちらです


【桜】 細かいところまで行き届く小さな気遣い、ちょっとした優しさが意外なほど周囲を和ませる・・・。そんな癒し効果抜群のあなたは桜紋。その誇り高く美しい心を汚すことなく人生を歩めば、きっと多くの人々があなたの元に集まっり、平和で賑やかな人生を過ごす事が出来ることでしょう。→もう汚れてしまっていますがw
家族の分もやってみました。


親父【薔薇】 自分でも意識していない不思議な魅力で他人を引き寄せる。そんな妖艶な力を備えた薔薇紋のあなた。しかし、その魅力の影には鋭いトゲがあり、知らないうちに他人を傷つけてしまう事があるようです。周囲と打ち解ける事を覚えればより魅力的に成長するはずです。
母上すずらん すずらん紋のあなたはまるで野原にひっそりと咲く花のように純粋可憐。周囲の些細な変化を敏感に感じ、他人の痛みも分かる。それ故傷つき易い・・・非常に繊細な心の持ち主のようです。けれど、多くの喜びや悲しみがあなたの心を強く育てます。純粋さを忘れずに日々を歩んでください。


【楓】 流行に敏感で、新しモノに興味津々の楓紋のあなた。常に人より一歩先を見つめるその目は貴重な武器。時代の空気や流れを上手に掴むその姿は、まるで美しく風にまう秋の落ち葉のよう。常識に囚われることなく、自らの直感と感性を信じて突き進んでください。きっと素敵な人生を送れるはずです。
弟嫁【ひょうたん】 末広がりで縁起がよく、子孫繁栄の象徴とされるひょうたん。そんな特徴を持つひょうたん紋のあなたは、温かく賑やかな人生を歩めるはず。ただ・・・人を愛するあまり言動が多少厳しくなることがあるようです。そんな時は持ち前の優しさを大切にしてください。
結構当たっているかも(>w< )。
 
夢・・・夢を見た。誰だか分かりませんが、おいら殺されました。首締められてとナイフで刺されてと2回も。なしてー・゚・(ノД`)・゚・。
で、占い
殺される
殺されそうになるのは、主に精神的、肉体的に無理をしていること。また、コミュニケーションでの心の葛藤や強いストレスを反映します。問題解決のめどがつきにくい状況。無理をしている心身の状態を象徴します。なかには無理なダイエットや仕事など、肥満や体力との葛藤を警告していることがあるので要注意。
(誰かが)死ぬ
夢主自身が死ぬのは自分が周囲からどういうふうに見られているか、自分をどういうふうに見るのか、分からなくなっている状態をあらわします。
自分が死んだり、誰かが死んだり殺されたりするのは、けっして不吉な夢ではありません。こういった夢はほとんどの場合、正夢にはならないのです。
ナイフ・包丁
男性をあらわすとともにトラブルの象徴です。刺されて血を流すのは問題解決につながることを暗示しますので、凄惨な状況であっても不吉なものではありません。
女性が見るのなら、恋愛に関係していることもあります。
警告的なニュアンスを持ち、現在の人間関係において、それ以上の深入りは危険です。テレパシックな場合は、手術や肉体的な損傷を暗示することもあり要注意です。
→刺されましたが、血が出た覚えはありません。結局、問題は解決しないのか?
 
心の病院。今日は16時の予約でした。16時からカウンセリングは受けられましたが、先生の診察に呼ばれたのは19時w 持っていた雑誌2冊読み終わって寝てました。やっぱり混むなぁ。最近、気分的には楽になってきている気はするのですが・・・。まだ朝ががが。
 
日本ハム・・・点取れねぇなぁ・・・。
 
そいえば、チバテレビの録画にたまに成功する。やっぱ天気の関係ですかね。
 
スケッチブック~full color's~」ネコの聖杯戦争でも始めるつもりか、ジョージ(苦笑)。
 
ぐはっ。「みなみけ」の録画に失敗してたw
 
一両編成 吹いたw 何人乗りだこれ。でも、かっこいー(苦笑)。
 
++++++++++++++++++++
☆今日のラグナロクオンライン(RO)
○てんぽく@ブラックスミス BL.86/JL.50/Exp.64%
○天北@アサシン BL.90/JL.50/Exp.11%
○碧水@ジプシー BL.93/JL.60/Exp.76%
○音威子府@クルセイダー BL.84/JL.50/Exp.59%
○日高@商人 BL.28/JL.21/Exp.18%
 
★今日のどうぶつの森
>>>今日のカブ価1カブ=61ベル(たぬきち買値)。
よつばのクローバー3つ目。
++++++++++++++++++++


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

その 証人喚問って・・・。 [たーいもない話。]

 
10月29日
 
たいていさ、記憶がございませんとか、記憶が曖昧でとかで終わっちゃうんだよね。
 
で、あれあれぇ。久間くん明日から入院ってなんでぇ?政治家お得意の、やばくなったら入院しちゃうぞスキル発動!そいえば、安倍ちゃんどした?
 
RO。5キャラ目始動。商人。倉庫がもうパンパンだし、BSもギリギリだったので、倉庫代わりに作成。カート持てればいーやと思ってたけれど、なんとかケミまで育てちゃおっかなぁとか考えてたりしてw
 
++++++++++++++++++++
★今日のラグナロクオンライン(RO)
●BS@てんぽくBL.86/JL.50/Exp.64%
○アサシン@天北BL.90/JL.50/Exp.11%
ジプシー@碧水BL.93/JL.60/Exp.76%
○クルセイダー@音威子府BL.84/JL.50/Exp.59%
●商人@日高BL.28/JL.21/Exp.18%
>>>諸々レベルアップ!ポリンcゲット!
 
★今日のどうぶつの森
>>>今日のカブ価1カブ=86ベル(たぬきち買値)。
つり大会2勝目。
++++++++++++++++++++
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

その 2バイトで乗り放題・・・。 [たーいもない話。]

 
10月28日
 
異常気象・・・。桜が咲いたりしているそうですね。秋に咲いた桜は、来年の春にも咲くのだろうか?
 
昨日の日本シリーズ(仮称)は、日本ハム2安打3得点で勝ったのね。3対1で勝ったのは知っていたけれど、2四球1本塁打で3点・・・。川上も泣くに泣けないな。
 
そんなプロ野球ストーブリーグ。ソフトバンクで、去年の高校生ドラフトで指名した選手をたった1年で戦力外通告。春に肩を手術したらしいのだけれど、そんな選手を選んだスカウト陣がヘボかったのかどうかは知りませんが、選手も可哀想だな。
 
楽天の1軍バッテリーコーチにカツノリ。実績を残した選手が必ずしも名コーチになるとは限りませんし、現役時代に活躍出来なくても立派なコーチになる人もいますが、この人の場合、監督が親父だからなぁ。なんか縁故の匂いプンプン。
 
野球の途中経過は「YAHOO!スポーツ」でチェックしています。が、日本のプロ野球は「自動更新は60秒おき」なのに対して、今やってるメジャーワールドシリーズは「自動更新は30秒おき」って、何このサービスの差。もうちょっと、日本プロ野球ファンに優しくしようや。
 
今月12日に開催された、「首都圏で午前中限定の鉄道乗り放題」イベント」(主催者発表で、JR、私鉄、地下鉄の計662駅で実施)。たった2バイト(全角1文字分)でやっふー!
 
どうぶつの森で、オーベルシュタインのコスプレw


 
ハヤテのごとく!」また、細々とした人形アイテムやら、某キャラの後ろ姿とか・・・。
 
ダンボール二輪 いやすげぇよこれ。
 
おっぱっぴー 小島よしおパクリ疑惑(苦笑)。
 
++++++++++++++++++++
★今日のラグナロクオンライン(RO)
○BSてんぽくBL.86/JL.50/Exp.64%
○アサシン天北BL.90/JL.50/Exp.11%
●ジプシー碧水BL.93/JL.60/Exp.76%
>>>ちと西兄貴。SRW集会。Gv参戦。声の連携を大切にと思いました。
●クルセイダー音威子府BL.84/JL.50/Exp.59%
>>>アクトさんのプリとSD4。
 
★今日のどうぶつの森
>>>今日のカブ価1カブ=108ベル(カブリバ売値)。
「343833ポイント スタイリッシュ&エクセレンスな あなたのへやは どこからみても Perfect Room! ハッピールーム・アカデミーより」
++++++++++++++++++++


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

その 何回卒業すれば・・・。 [たーいもない話。]

 
10月27日
 
夢・・・夢を見た。卒業する夢。何故かアクトさんと一緒。で、ROの新バッチの話で盛り上がってました。ふっしぎー。
で、占い
卒業・・・前も見てるよねこれ。
卒業を控えた、あるいは終えたばかりの人が卒業式などの夢を見ることはありますが、社会人になっても卒業の夢を見るのは、学生時代にやり遂げられなかったことへの後悔、物事のなりゆきがはっきりせず、不安定であること、今だ大きな課題を残していることをあらわしているようです。
 
アマゾンからの「納品書兼領収書」の山ががが・・・。CDの山ががが・・・。DVDの山ががが・・・。めっさやべぇ。
 
台風すげぇ。この時期に嵐襲来!!
 
プロ野球秋のシーズン終了後一番強いチームはどこだシリーズが始まりましたね。クライマックスシリーズ・・・やっぱり再検討した方が良いよ。ロッテのバレンタイン監督が日程セパで重なった日があったことに苦言を言っていましたが、おいら的には逆に、セパ同時開催にしないと不公平だと思う。アメリカは同時開催でしょ。TV中継の視聴率の問題では無いのですよ。いかに日程的に公平に戦うかが一番大事だと思う。そのために、シーズン3位のチームは必要ないでしょ。優勝と2位で優勝チームに1勝のアドバンテージをあげて戦うので十分だと思う。もしくは究極案。オープン戦優勝、交流戦優勝、シーズン優勝、ファーム優勝チームで日本一戦え。とにかく、今の制度はおかしいと思う。が、まぁそれで、ロッテが日本一になった恩恵もあるのだけれどなwww
 
カウンタの数字が合わね。もうやめるw
 
ハーボット。新たなアイテム(苦笑)。「」押すと、色々なことが起こるかも。遊んでやってぇ!!しっかし、名前がまた「こてんぽく」。考えたんだけれど、イメージ的にこれが一番しっくりくるんで。
 
コメントに対する私信は、今後はコメント欄でお返しします。
 
++++++++++++++++++++
★今日のラグナロクオンライン(RO)
●BSてんぽくBL.86/JL.50/Exp.64%
>>>TM集会。
○アサシン天北BL.90/JL.50/Exp.11%
○ジプシー碧水BL.93/JL.60/Exp.75%
●クルセイダー音威子府BL.84/JL.50/Exp.47%
>>>G狩り時計3。
 
★今日のどうぶつの森
>>>今日のカブ価1カブ=114ベル(たぬきち買値)。
++++++++++++++++++++
 
@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@
今日届いたDVD。
ケロロ軍曹3rdシーズン 13(最終巻)
らき☆すた 5
もえたん Lesson2

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

その 雨ニモマケテ・・・。 [たーいもない話。]

 
10月26日
 
雨ニモマケテ 風ニモマケテ
雪ニモ夏ノ暑サニモマケル ヘタレナカラダヲモチ
慾ダラケ ムカツキマクリ イツモウルサクヒトリゴト
(中略)
オヤニビンボウニントヨバレ
ホメラレモセズ ユイガドクソン
サウイフモノニ ワタシハ ナッテイル
(>w< )w
 
相変わらず、雨の日は調子悪いです。シンドイシンドイシンドイ・・・。
 
台風20号・・・。今頃かよ。週末はおとなしく家に籠もっています。いつも籠もりっきりですが(苦笑)。
 
アンケートとかでさ、「はい・いいえ・どちらでもない」の三択が多いジャン。でもさ、設問によっては「はい」に片足突っ込んでるんだけれど、「はい」と答えるにはびみょーなんだけれど、「どちらでもない」と答えるにはなんか・・・ってことナイ?選択肢増やしてくんないかなぁ?「まさしくはい・はい・はいかもしれない・どちらかと言えばはいぐらいかなぁ」てな感じで(苦笑)。「いいえ」も同様。集計めんどくせぇなぁ。
 
京都が日本の中心。そして、大坂を「西京」、江戸を「東京」と呼び、江戸を「東京」に改称。東京都に「西東京市」ってあるのですが。これってさ、京都の東だから東京で、更にそこから西って京都に戻るやん。つーかさぁ、西東京市自体が東京都の真ん中に位置しているんですけど。名前の付け方間違ってない?びみょー。
 
ブログペットブログの書き込みを食し、言葉を覚えていくそうです。ペットにクリックすると近寄ってきて言葉しゃべります。でも、まだ単語だけ。これ、賢くなるとどうなるのだろう?ちなみに、俳句も学習度によって良い作品を付くっていくみたいです。ペットのひみつ日記も読めますよ。みんないじってー(苦笑)。うさぎが飼いたかったから、うさぎに設定。でも、真っ白よりもブチの方が良かったんだけど、それは贅沢な願い・・・。
 
CLANNAD」の春原の妹。まんま「もえたん」のインクだったな。ドラマCDでの話。
 
もやしもん」良い具合にかもしてますなぁ。A・オリゼーすてき(苦笑)。
 
らき☆すたDVD第5巻「諸事情により」ジャケットにモザイク まぁ、確かにこのジャケだとwww
 
++++++++++++++++++++
☆今日のラグナロクオンライン(RO)
○BSてんぽくBL.86/JL.50/Exp.64%
○アサシン天北BL.90/JL.50/Exp.11%
ジプシー碧水BL.93/JL.60/Exp.75%
○クルセイダー音威子府BL.84/JL.50/Exp.45%
 
★今日のどうぶつの森
>>>今日のカブ価1カブ=56ベル(たぬきち買値)。
写真貰っていないのに、「飾ってる?」って聞いてくる村人。バグ?
目指せ「金運アップ」で岩叩きベル袋8個出現!頑張ったよ。
++++++++++++++++++++
 
@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@
今日届いたDVD。
鉄子の旅 2


nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

その ブログの移籍に・・・。 [たーいもない話。]

 
10月25日
 
前々から、もちっとブログで遊んでみたいと思っていたのですが、鯖を移籍することにしました。10月いっぱいは、こちらと旧サイトのブログを両方更新しますが、11月からこちらオンリーの更新となります。引き続きよろしくお願いします。
 
色々ごちゃごちゃと、ブログアクセサリーも付けていますが、是非とも遊んでみて下さい。
 
さて、寒くなってきました。自分でもたまに気付いているのですが、母親曰く、毎朝かなり咳き込んでいるみたいです私。体調管理ががが・・・。
 
++++++++++++++++++++
☆今日のラグナロクオンライン(RO)
○BSてんぽくBL.86/JL.50/Exp.64%
○アサシン天北BL.90/JL.50/Exp.11%
ジプシー碧水BL.93/JL.60/Exp.75%
○クルセイダー音威子府BL.84/JL.50/Exp.45%
 
★今日のどうぶつの森
>>>今日のカブ価1カブ=122ベル(たぬきち買値)。
目玉商品「ほろばしゃ」
++++++++++++++++++++
 
@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

今日届いたDVD。
さよなら絶望先生 第二集
ひだまりスケッチ 特別編


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

-|2007年10月 |2007年11月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。