So-net無料ブログ作成
検索選択

その 武勇伝は無くなっても・・・。 [たーいもない話。]

 
12月31日
 
大晦日ですよ。1年早いですねー。
 
さて、オリラジの漫才を久しぶりに見た。武勇伝じゃなくって、ちゃんとした漫才やってた。なんか新鮮w
 
夢は微妙に現実化した。年末ジャンボ、6千円分が3,600円に!!
 
げんしけん」スーは、しっかりげんしけんになじんでいますね。それにしても、なんて的確な絶望(苦笑)。おいらも諸々卒業出来ません

木尾士目/講談社
 
みなみけ」大晦日にも放送するなんて、テレ東GJ!で、普通酒って気付かないか?
   /: : :/: /: : :,l /   l: : : |l : |   }: : |: : : : : : : : :l: : : :
.  / : : ,': :,': : / |:!   | :!: | |: |    |: : |i: : : : : : : : |: : : :
.  ,': : : :i : i : / .||    | |: !__|:|-―- |: :| | : : : : : : : |: : : :
  i: : : : | : |: .!  _||   `ー|/  |l __十| |: |: : : : : |: : :
  |: :l: : | : |: |/ |`   /  ´リィ辷ク, !ア | | : : : : : |: : : :
  |: :|: : | : |: |  _二       ´ ̄  l/   | |: : : : : :|´ヽ:
  |: :|: : |: : |:.|ィ辷リ`             | |: : : : : :|ヘ i
 |i|: : :',: : N`                 | |: : : : : :| } .|
 |||: : : ',: ヘ    l                 //: : : : : ,'/ /:
  .Ⅵ: : : : ヾヘ     `               /イ: : : : : l/ /:
   ∨: : : : {ヾ、    , ---_‐ァ'    / ! : : : : /イ: : :
     ∨: : : :ヽ.     ` ̄         ,' : : /:/ イ: : : :
 .    ∨: : : : :\              ,': : :/〃  |: : Ⅳ
       ヽ、: : ヽ \          / :/     |!/リ
        \: :ヘヾ、\      _.. -//      |
         \ヘ   `ーr‐r ´         _... -┐

 
にゃらん」絵はがきが毎日届きます。今日はどこかな?

 
今年も1年「てんぽくの部屋」をご愛顧頂きありがとうございました
来年も引き続きよろしくお願いします。
皆様、良いお年をお迎え下さいませませ
 
++++++++++++++++++++++++
★今日のラグナロクオンライン(RO)
>>>「再起動して下さい」って鯖キャンやめてぇー><。長時間の接続障害。焦ったよ。
 
★今日のどうぶつの森
今日のカブ価1カブ=85ベル(たぬきち買値35ベル↑)。
諸々のコンプ具合
かぐ    511/562
 うち、めいが 18/20
かべがみ   62/63
じゅうたん  62/63
ふく    216/256
かさ     32/32
ぼうし   130/130
びんせん   63/63
はにわ   121/127
かせき    52/52
サカナ    56/56
ムシ     56/56

++++++++++++++++++++++++


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

年越しの瞬間は? (今日のテーマ) [BlogPet]

BlogPet 今日のテーマ 年越しの瞬間は?
「あなたは何処で何をしますか?」

普段叩けないモノを叩いてみるとです。 [ラグナな話。]

SRW集会は、今年ラストのGv参戦
でも、人数いないから、レースで15回落城目指して頑張りましょう。
 
B4からスタートです。したら、うちともひとつのGで交互に落としまくって、20時50分ぐらいにはあっさりと目標達成w
B4(16回)→L3(0回)→L5(3回)→C2(1回)→C3(1回)→L5(0回)→V4(0回)と転戦していっての、計21回の落城でした。
最後は競り負けて砦の確保は出来ませなんだが、そこがまぁSRWらしいといいますかw
 
まぁ、おいら的には、普段叩けないエンペを叩けたので満足でしたが(苦笑)。

B4でベシベシ。

さらにぺしぺし。

L5もベシベシ。

C2でもぺしぺし。ふぅ、満足w
 
今回、ジプでは初めての三日月装備。意外と耐えられることに気付いた。防御8の+4だしな。ただ、これ重いのが欠点なんだけれど、防衛Gvだとどうなんだろう?次回試してみたいと思います。
 
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
てんぽく@ブラックスミス BL.87/JL.50/Exp.34%
天北@アサシン      BL.91/JL.50/Exp.10%
碧水@ジプシー      BL.94/JL.60/Exp.29%
音威子府@クルセイダー BL.85/JL.50/Exp.08%
日高@アルケミスト    BL.67/JL.30/Exp.70%
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

大掃除 (今日のテーマ) [BlogPet]

BlogPet 今日のテーマ 大掃除
「今年の大掃除はもう終わりましたか?念入りに掃除したところがあれば教えてください。」
おいらは、高い所専門ですから。
蛍光灯の傘の上とか、エアコンの上とか、風呂場の天井とかw

その 長ネギは必要でしょ・・・。 [たーいもない話。]

 
12月30日
 
今年のコミケは、初音ミクコスプレが人気だそうで。でも、ミク必携アイテムの「長ネギ」は禁止だそうです。元々、長剣とかのアイテムは禁止でしたし、「長ネギ」は生もので、落ちて踏まれたら滑ることなどから、事前協議で決まったそうです(←それでも、しているところがすごいよねw)。でも、紙粘土とかで作った「長ネギ」はどうなんですかねぇ?
 
コミケ行きたかったです。今年は、他に散財しまくったので、とてもじゃありませんが行けません。残念ですよ。また来年w
 
なんか不思議な天気です。雨降りましたよ。どこの気象庁がそんな予報だしました?正月の天気、どうなるのでしょうか。大荒れ予想ですが、不安です。まぁ、どこにも行きませんがね。
 
いよいよ明日、大晦日。そして億万長者の夢が・・・(苦笑)。でもさ、3億1本よりも、300万100本の方が、より夢が広がるんですけど。小市民ですいませんw
 
にゃらん」絵はがきが毎日届きます。今日はどこかな?

 
++++++++++++++++++++++++
★今日のラグナロクオンライン(RO)
>>>SRW集会。
 
★今日のどうぶつの森
今日のカブ価1カブ=110ベル(カブリバ売値)。
「354866ポイント スタイリッシュ&エクセレンスな あなたのへやは どこからみても Perfect Room! ハッピールーム・アカデミーより」
               /`i         _
              / /i ',      /, .i
             / /  i i     / / .i i
            ./ /   i i_,,_   / /  .i i
           /. i-''"""    ̄~~ヽ、 i i
           / ,〟、        \,,i│
            / /~"'i.`i       ,-丶、 i
         / { < }       i/~"'i i .i
        /  {  ノ ノ      │ < i  i
        {   `''--'´        {  .ノ }  i
         .i ::::::::::     _,,,_    丶--.´  i
         ヽ    し´   ヽ, ,  :::::::::::: 丿
          丶、        ~    /
          (~"'\ 〟,,,,,__,,,,,〟"´
          \ │     \_ ,-、
        ,,,、   ヽi     │ ~  i
        {、 `ヽ、ノ      i~"'''"~
         ヽ、 /       ヽ
          ~'/         `ゝ
           ヽ―┬--i―i''''i'"´
             │ .i   ヽ、)
               し´    ~

++++++++++++++++++++++++


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

その 年末の大仕事を・・・。 [たーいもない話。]

 
12月29日
 
大掃除してましたよ。自分の部屋以外を(苦笑)。疲れた・・・。
 
夜は親父と飲んでた。おいらはちょっとしか飲んでないけれど、結構強いお酒で・・・。
 
にゃらん」絵はがきが毎日届きます。今日はどこかな?って、maoさんのストーカーしているらしく、静岡県から離れていません。今日は絵はがき無し・・・なのか?
 
++++++++++++++++++++++++
★今日のラグナロクオンライン(RO)
>>>TM集会。
 
★今日のどうぶつの森
今日のカブ価1カブ=53ベル(たぬきち買値4ベル↓)。
毎日、地味に下がり続けてるなぁ。
++++++++++++++++++++++++
 
@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

今日届いたDVD。
さよなら絶望先生 序 ~絶望少女撰集~


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

今月の鉄道模型 其之弐。 [鉄な話。]

TOMIX【限定品】JR EF81・24系25形特急寝台客車(夢空間)セット



展望ダイニングカー(食堂車) オシ25-901

ラウンジカー(バーカウンター車) オハフ25-901

デラックススリーパー(2人用個室3室、定員6名の寝台車) オロネ25-901

EF81-98号機

この★釜、限定品だけあって、通常の★釜塗装と違い、★の位置が低い98号機なのです。
奥のが通常の「北斗星色」。手前が異色の98号機。


機関車の位置を入れ替えてアップに。手前がノーマル、奥が限定。
★の位置の違いがはっきりとおわかり頂けるかと。
 
あー、「夢空間」も乗ってみてぇー。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2007年はこんな年 (今日のテーマ) [BlogPet]

BlogPet 今日のテーマ 2007年はこんな年
「今年2007年はあなたにとってどんな一年でしたか?」
仕事復帰出来なかった自分の弱さにっ!
 
身体がまだ、普通の生活についてゆけない・・・。

寝台特急「北斗星」の1往復減の今後はどうなるのか。 [鉄な話。]

来年3月ダイヤ改正による、寝台特急「北斗星」の1往復減についての、JR北海道のコメント。
「2009年度から本格化する北海道新幹線青函トンネル部工事の夜間工事時間を取るため、寝台特急「北斗星1・4号」の運転を取り止めるほか、カシオペア札幌着時を現行より38分遅い9時32分に、トワイライトエクスプレス札幌着時を現行より45分遅い9時52分に変更する。」
つまり、工事するから夜間帯の夜行列車が邪魔だと。「はまなす」は大丈夫なんですかねぇ?貨物もバンバン走ってんじゃねーの?どうせなら、時間を大幅に変更して、「北斗星」1往復は函館発着にすれば良いのに。このコメント見る限りじゃ、利用減じゃなくて、工事のためでしょ。ちょー便利だと思うけれどな。「あけぼの」函館延伸はないじゃろか(苦笑)。「北斗星」1往復減による個室車両が、「あけぼの」にまわってくるかな?そっちも期待。
で、これ、工事が終わったら、また復活するんですかね?逆に、新幹線開通により「北斗星」廃止なんてことになったら・・・。可能性はあるんだよね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

その 通り名は・・・。 [たーいもない話。]

 
12月28日
 
そんな訳で、ARIAを読むために、「コミックブレイド」を立ち読みしてきました(>w< )。アリス黄昏の姫君(オレンジプリンセスと言う通り名に続き、藍華は晃さんから薔薇の女王(ローゼン・クイーン)の通り名をもらいました。更に、姫屋が新規に支店を出し、藍華がそこの支店長兼務に!!藍華はみんなと会えなくなるのでボロ泣きです。さて、そんなことがあっての灯里は・・・あっさりプリマ試験に合格。もうちょっと引っ張っても良かったと思うのだけれどなぁ。で、アリシアさんから遥かなる蒼(アクア・マリン)と名付けられていました。それぞれの会社を表すカラーを通り名にもらい、クライマックスへ向けて・・・。数年後とか言うオチがきたりしてw
 
デイケア3日目・・・。着実に起きる時間遅くなっていますw さて、今日は御用納め。そこの忘年会に昼食をご馳走になりました。「ひつまぶし」おいしかったです。3日通っただけなのに、ごちそうさまでした(苦笑)。
 
ハーボット」また自分で踏んでるしw

 
ぴた@セルフィ」セルピットのジェリーです。2段階目に変化。お試しのセルピットは、2段階目がラスト変化ですが、サクランボみたいになりました。これ、衣装等、ガチャガチャでまた金かるんだよね。ムーンラビットメイドブラックが欲しくて、ムキになってガチャやりまくったら、レトロ宇宙服とヘッドとテクニカルショートが被りんこで、お目当てのモノ出ねぇし。それにしても、これ危険なオンラインだわ。セルピットの育成にも色々金かかるし。課金はほどほどにしておかないと。

 
にゃらん」絵はがきが毎日届きます。今日はどこかな?お茶飲みに静岡県に到着。次はこのまま西を目指してみます。カステラ食べよっかな(苦笑)。

 
++++++++++++++++++++++++
★今日のラグナロクオンライン(RO)
>>>アサでトリオ。おでん2。アサレベルアップ!
 
★今日のどうぶつの森
今日のカブ価1カブ=57ベル(たぬきち買値6ベル↓)。
++++++++++++++++++++++++


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

身体検査の日 (今日のテーマ) [BlogPet]

BlogPet 今日のテーマ 身体検査の日
「今日は身体検査の日です。学生のころの身体検査の日の思い出を教えてください。」
まずは、身体検査の日の由来が知りたいですね。
 
学生の頃の思い出・・・。
あれは中3の時でした。視力検査でまったく見えなくなったの
それまで、両目とも裸眼で2.0ありました。ところが、中2の時に、下の方が全然見えなくなりました。一挙に0.6ですよ。
その頃(今もですが)、読書が好きで、本を読みまくっていました。が、読む姿勢が悪かった。寝転がって読み、夜薄暗い中で読みと、目に悪い読み方ばかり。
そして、運命の中3視力検査。屈辱の言葉をかけられました。1歩前に出て下さい。」ガビーン!!一番上が見えなかったw
 
視力回復してぇー。

その ARIAの終わり方は・・・。 [たーいもない話。]

 
12月27日
 
ARIA完結みたいですね。来年3月発売のコミック12巻が最終巻になるそうです。アリスもプリマになっちゃったし、藍華もなんだかんだとなりそうだし。どんな最終回を迎えるのだろう。
 
デイケアは、まだ体験版ですよ。朝行って、お話しして、昼前には帰ります。が、すでに2日目にしてしんどいぜ。とりあえず、明日行ったら今年は終わりだ。ガンバレおれ!
 
昨夜の「笑っていいとも特大号」。中居のムーディーのモノマネちょー似てた(苦笑)。
 
私信
ゆきさんへ。
ご心配ありがとうございます。ゆきさんも無理なさらないように。
 
にゃらん」絵はがきが毎日届きます。今日はどこかな?埼玉にも、行く所があったんだ(苦笑)。

 
グリムス」うほっ、また成長したですよ。

 
++++++++++++++++++++++++
☆今日のラグナロクオンライン(RO)
 
★今日のどうぶつの森
今日のカブ価1カブ=63ベル(たぬきち買値5ベル↓)。
目玉商品「ノームのおきもの」。
++++++++++++++++++++++++
 
@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

今日届いたDVD+α。
さよなら絶望先生 第四集(最終巻)
茅原実里 Message 01
涼宮ハルヒの約束(PSP)


今までPSPはワンセグ使用にしか使っていなかったのよん。初めて買ったPSPソフトですよん。

長門時計w もうこれメインで買ってたりして(苦笑)。


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

思い出の絵本 (今日のテーマ) [BlogPet]

BlogPet 今日のテーマ 思い出の絵本
「こどもの頃に読んでおぼえている絵本はありますか?あれば教えてください。」
もう、一万年と二千年前の出来事なので、はっきりとした本のタイトルは忘れました。
が、小さい頃は、絵本を良く読んでいましたよ。
その中で、はっきり覚えているのは「ごんぎつね」ですかね(←タイトル覚えとるやん)。
なんか、心の隅に引っかかって覚えているのは、時計の長針と短針のお話。あれ、どんな話だったのかなぁ?
ちょっと気になってしまう・・・。

その ロボコンおもしれぇ・・・。 [たーいもない話。]

 
12月26日
 
デイケア初日余裕で行けましたよ。眠かったけど。まぁ、初日ですからね。これが続けられるかが問題なのです。1日出来たからと、余裕ぶっこいていたらダメですな。
対人恐怖症。そう言われるとそうなのかもしれない。今の総務の偉い人も、イマイチ馬が合わないんだよね。だから、先週調子悪くなったのかなぁ。なんか、障害は大きいよ。
 
高専ロボコン全国大会。初めてのロボット同士の戦い。トークいらないから、全試合放送して欲しいよな。地上波で!
和歌山高専は、2年続けての決勝敗退。ロボの強度が、どうしてもぶつかっていく分、故障しやすくなっていたのでしょうね。決勝延長戦で、1台が動けなくなるトラブル。でも、詫間高専リベンジを果たせた分良かったのかな?また来年!
優勝した北九州高専の柔軟性かつパワフルなマシンはすごかったですね。ここが詫間とやっていたら、どんな試合だったのでしょう?
サレジオ高専の騎馬武者は、騎乗の時間が惜しかったね。アイデアも技術もすごかったけれど、相手は待ってはくれませんからね。
でも、おもしろかったですよ。みんなすごい技術力だ。
 
上原4億円ですか。日本一になった中日は、川上、岩瀬、井端と保留。活躍した選手には、それなりに上げてあげないと。これが、中日新聞と読売新聞の差か。
 
さぽているクリスマスの夜に、サンタ服くれるなんて・・・。

 
にゃらん」絵はがきが毎日届きます。今日はどこかな?埼玉にも、行く所があったんだ(苦笑)。

 
げんしけん」これまた中途半端な所での最終回。消化不良・・・。それでなくとも、荻上の笹原フラグがビンビンなんすけど(苦笑)。
      /     \         ____
    /   ノァ〃  ヽ    ヘ._/、 ―‐-冫冖.、
   l     ノ      !     ,ゝY∠= =〃/小ぃ
    |     ツ   l.   // iト、ー-_‐il l`ト、|iぃ
    |    ニ /〃  .|   //  :lト、 v⌒|l l丈i}川! ト、∧
    |    _ノ      |  .'/   リ\ { 、_j| |ww `フ,.‐:、 Ζ
    |      ヨ.   |  ' ′  ,ハ`ー_`ー|i l /了 j、: : ゝ-、
    |    ―ァ〃  ∟i i   l,ゝ‐'´;; ⌒トい ーァ r'--、 : : : }
    l    ノ    「´i i   |;; ;; ;;_;;_;; ;;ヽ「´r'´;; ;; ;^ヘ: :ノ
   l    l7l7     l. i i   lーァ´/´ ̄``ヽV.ヘ:; ;; ;; ;;`ヽ
   ヽ.   oo   / i i   jル'__/i′      ゙f  \: ;; ;; ;;ノ
    ヽ     / l i    ,'―-Y:ト、_    ヽj,,   `¨T~
     `ー―一'   l i   /!: : : l:|!`   、 {       {
            l i  / !: : : :l:|い    丶i〃    }
              l !  ,'i l: : : : l:|ヘ、\    '.    リ
                | !  i l l: : : : l:|  ヽ. \       /

 
++++++++++++++++++++++++
☆今日のラグナロクオンライン(RO)
 
★今日のどうぶつの森
今日のカブ価1カブ=68ベル(たぬきち買値8ベル↓)。
目玉商品「あおコーナー」。
ハッケミィ。
++++++++++++++++++++++++


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

帰省 (今日のテーマ) [BlogPet]

BlogPet 今日のテーマ 帰省
「今年の冬は田舎に帰りますか?」
・・・うち、実家だし。
 
おいらの田舎って、どこになるのだろう(苦笑)?

その タイムカードを押しに行こう・・・。 [たーいもない話。]

 
12月25日
 
そんな訳で心の病院。やっぱり、薬が必要以上に効き過ぎちゃったようですね。アドレナリンがでまくりんぐで、落ち着き無くなり、イライラ感が増すばかり。ダメダメです。それプラス、精神的ダメージも影響で、軽くダウンしてたみたい。今日、上司に電話したら、「この前は、かなりきついこと言われてたもんね」って∑ヽ(゚Д゚; )ノ そう思ってたのなら助けてよ
さて、現状打破すべく新たな取り組みを始めます。明日の朝から、デイケアサービスみたいなのに通ってみます。とりあえず、毎朝タイムカードを押しに(苦笑)。そうでもしないと、ダラダラ感から抜け出しそうにないから。ふぅ・・・。
 
にゃらん」絵はがきが毎日届きます。今日はどこかな?

 
グリムス」クリスマスヴァージョンだ!!

 
スケッチブック~full color's~」最終回は、なんかキャラ紹介な形で終わった感が・・・。
                 ,......,
             .,;--'' ""ヽ丶/|ヽ
           , '''7i _;-`"/""" "|ヽ
           ( ,,,ノ /"`ヽ-`( (ヽ,.__,.イ .i\
           / /:::;=-'''''';ヽ`'''  .x..,,ノ-'"
         ,,,,,/ //    ""`ヾ....スヽ
        ,,;;;;/ //;;,,,,,,''' ,/|/|;/|,,l'、ヽヽ、
       .;;;;;./ //;;;;;;;;;;;;,,∠ノ.,|/ |;|_ヽ;;,.i ヽ,
       .;;;;..|  V;;,..、;'.,ケ't-ノ ,ノヶ`ノノ'l /
         .| 丶(.?);| l;;/ ノ ,i;"ノ/ノ' ,/
         ヽ  ヾ、! '''.    ".../ヽ /
          ヽ  lヽ-ヽ、.o__,..-" |/
         ./|丶 | ヽ、,>i"人.   |
        /;;;;|;;;丶|.  " Y  !、 ,,|
      ,,/;/;;ヽ;;;;;>:..    丶  Y"
    -;;'''//;;;;;;;;;;;`ヽ、::.    |.  |
   /''",/;/,;;;;;;;;;;;;;;;;丶:'    |  .|
  /'" ,///;;/|;;;;;;;;;;;;;Λ.     |.  |
./    /' .|;/ .|;;;;;;;;ノ;;/.丶    ∥  |
    /  /  |;;;;;;;/|/ /     ヽ  ,)
      |  .|;;;;/ ./ ヽ、__,,,,,,,,,-┴-,,i、
         |;/ /   // ‘''Y''|二,,,,,|'''')
        /     //  ,/  !.| .|.`l
            //   /  .!.|  .| .|
           / /   /   !ノ  | .|
          ,/ ./   /   /   | .|
          / /   ,/  ,ノ    | .|
         ,/ /   /  ./    | .|
        / /|    /   .|;;    | .|
         `' !   ./   ,|;;    | l
          ./ヽ、,,/,,,,...ァ' `,>--'''''~
         /  /   /  ./
        /  ./    /  ./
       ./  ./    .|   /
      ./  /     .|  ./

 
++++++++++++++++++++++++
☆今日のラグナロクオンライン(RO)
 
★今日のどうぶつの森
今日のカブ価1カブ=76ベル(たぬきち買値4ベル↓)。
ラコスケ。郵便貯金2千万ベル+2千万ベル+2千万ベル。
3キャラ目もういーや(苦笑)。
++++++++++++++++++++++++


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

メリークリスマス! (今日のテーマ) [BlogPet]

BlogPet 今日のテーマ メリークリスマス!
「今年のクリスマスはどんなクリスマスでしたか?」
得に何もしませんよ
 
うち、神教だし。
浮かれることも何もないし。
あー、寂しい寂しい。
 
シングルベルだよっ!!

その やる気が起きない日に・・・。 [たーいもない話。]

 
12月24日
 
精神的な問題ですかね。諸々まったくやる気が起きません気力が湧かないよ。身体が重い。明日は、今年最後の心の病院。きちっと見てもらわなば・・・。
 
右手人差し指の皮がめくれてる。痛ぇ。何故?何したかなぁ?
 
一万年と二千年前からクリスマスは中止ですが何か?
 
今更ですが、携帯カメラの性能が良いので、鉄道模型画像とかきれいに撮れる。カメラは、旧携帯のをそのまましばらく使っていましたが、これなら、速攻切り替えておけば良かった。
 
にゃらん」絵はがきが毎日届きます。今日はどこかな?

 
みなみけ」クリスマスに焼き肉ってのもなぁ。
              //.:.:.:.:.:.:/.:./:.:./!.:.:.:.:.:.:.:.:.:l.:.l:.:.:丶:.\:.\
              /.:./  /  / ./ ...l.|.......    | ! ヽ ヽ. ヽ.:.:ヽ
            /.:./  l ....:.: |.:.|:.:.:.:.:|:|.:.:.:.:.:.:.:.:.: |.:.|:.... l  l   V:ハ
           iィ:/ ..:.: |:.:.:.:.:.|:.:|.:.:.l.:.:.:|:.:.:.:.:.:.:.:.:.:|:.:|:.:.:.:|.:.:.|:.:.. Vヽl
           ,ィ=77...:.:. !:.:!:!.:.:.ハ:ハ:.:.|:.:.:.l:.:.:.:.:.:.:.::/|:.ハ.:.:,ハ:.:.|.:.:.:.:...Vミ!__
        /.:.:.:.{/.:.:.:.:.:|:.:|:|:.:.:| ̄「 Ⅵ::..:.:l:.:.:.:.:.::/´}厂|:/`|:.:|.:.:.:.:.:.:.V|:....ヽ
        /..:.:.:./:/.:.:.:.:.l:.:N Ⅵ   Ⅵ::..:.l:.:.:.:::/ /′ l′ }/|.:.:.:.:.:.:.:|ハ:.:∧
        ,′.:.:/:/:.:.:.:.:.:ハ:.! ,>=ミ、ヽト、::...:::/ァ=,z=<、ノ' |:.:}.:.:.:.:l:ト、:ヽ:.∧
         l/.:.:.:|:/|.:.:.:.:.:.:.::ト{/ ,イ7心ヽ ヽ\/ イ ,イ7心ヾv }:リ.:.:.:. l:|ハ:.::.:.∧
        /.:.:::/|' V.:.:.:.:.{:.|ヾr‐廴zツ        廴zツ-く//.:.:.:.:. l:|  V:.:.:.:.ト、
      /.:.:.::/  |.:.:.:.:ト:ヽ `¨´ ̄          ̄`¨ー'/イ.:.:.:.|:.:.:リ  ∨:.:. l:.ヽ
     / .:.:.:/     l.:.:.:.:.:|.::\////    ,   ////  |.:.:.::;!.:/    |::.:.: ト、:.\
   //.:.:.:.:/      Ⅵ:.:::l:.::{                 /!:.:::/:/     l:::. ∧ ヽ:.ヽ.
 /:./.:.:.:.:::.{      V:. ::l::::ト、       ,、         / j:.::/}′     |:::l:.:∧ \:ヽ.
/.:/′.:.::::,i′       ヽ::.::、:∨\     ーく_ >ー     . く }::/          |:::l.:.:.:.ヽ  ヽ:
:/ /:.:.:.:.:.::/l  ,ィ弋弋¨¨¨ \:ヽ{  ` i  .      . イ}    ノ'ー--  .. .__  |:::|::..:.:.ハ
' /.:.:.:.:.:::/::|/⌒ヽヽ:ヽ   \     ト、 ` ― ´ / |         /:./`ヽ |:::|:::.:.:.:.|

 
++++++++++++++++++++++++
☆今日のラグナロクオンライン(RO)
 
★今日のどうぶつの森
今日のカブ価1カブ=80ベル(たぬきち買値17ベル↓)。
++++++++++++++++++++++++
 
@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

今日届いたDVD。
東京マーブルチョコレート マタアイマショウ
東京マーブルチョコレート 全力少年


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

挑戦(BlogPet)

きのう、ぴぃーちゃんで挑戦するはずだった。

*このエントリは、ブログペットの「こてんぽく」が書きました。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。