So-net無料ブログ作成
検索選択

世界禁煙デー (今日のテーマ) [BlogPet]

BlogPet 今日のテーマ 世界禁煙デー
「今日は世界禁煙デー、愛煙家も嫌煙家も、今日は禁煙についてまじめに考えて見ましょう。たばこを辞めることに繋がりそうな豆知識や体験談、意見を是非どうぞ!」
タバコは嫌いです。
 
百害有って一利無しですよ。
 
タバコ吸う人、禁煙しようよ!

その 寒い寒い寒い・・・。 [たーいもない話。]

 
5月30日
 
明日も寒そうですね。暖かくしておかないと。体調管理は重要です。とりあえず、フルタイム出勤になったら、速攻年休使ってやる(苦笑)。
 
なんか、メインPCの不安定さが、日に日に増してきています。やばいやばい。でも、どうすることも出来ません。怖い怖い。ノートは、贅沢なおもちゃだし(苦笑)。
 
にゃらん」絵はがきが毎日届きます。今日はどこかな?
20080530.jpg
++++++++++++++++++++++++
☆今日のラグナロクオンライン(RO)
>>>なんか、がっつりROやりたいな。
○てんぽく@ブラックスミス BL.88/JL.50/Exp.91%
○天北@アサシン      BL.92/JL.50/Exp.25%
○碧水@ジプシー      BL.95/JL.61/Exp.17%
○音威子府@クルセイダー BL.85/JL.50/Exp.28%
○日高@アルケミスト    BL.70/JL.35/Exp.00%
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

徹夜 (今日のテーマ) [BlogPet]

BlogPet 今日のテーマ 徹夜
「最近徹夜したのはいつですか?最高で連続何時間起きていたことがありますか?」
体調壊してから、徹夜なんてしてませんよ。
最高で21時間かな。それを1週間続けた。仕事で・・・。
人間って、意外と生きていられるものですね。
でも、おかげさまで壊れたけれどねw

ポン。 [携帯からの投稿。]

080530_1912~0001.jpgオレンジチョコレートですね。でもおいしいかも。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

その 寒さと暑さのダブルパンチに・・・。 [たーいもない話。]

 
5月29日
 
朝は雨で肌寒く、日中の会社の中は蒸し暑くで・・・。
勘弁して欲しいですね。
そして、夜のうちの部屋は寒くて・・・。
 
にゃらん」絵はがきが毎日届きます。今日はどこかな?目的地の福岡県に到着。おみやげは、当然「明太子」ですね。
20080529.jpg
++++++++++++++++++++++++
☆今日のラグナロクオンライン(RO)
>>>なんか、がっつりROやりたいな。
○てんぽく@ブラックスミス BL.88/JL.50/Exp.91%
○天北@アサシン      BL.92/JL.50/Exp.25%
○碧水@ジプシー      BL.95/JL.61/Exp.17%
○音威子府@クルセイダー BL.85/JL.50/Exp.28%
○日高@アルケミスト    BL.70/JL.35/Exp.00%
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

05月29日のココロ日記(BlogPet)

てんぽくさんに告白されたらどうしよう……なんてかんがえちゃいました☆

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

その 夢を買って・・・。(BlogPet)

てんぽくの「その 夢を買って・・・。」のまねしてかいてみるね

5月28%○碧水@アルケミストBL.61/JL.85/JL.25%○日高@クルセイダーBL.17%○日高@クルセイダーBL.95/Exp.88/JL.92/Exp.00%

*このエントリは、ブログペットの「こてんぽく」が書きました。

その 夢を買って・・・。 [たーいもない話。]

 
5月28日
 
今日は、3億円の夢を買ってきました。3億円当たったら、仕事辞めるぜ(苦笑)。
ミリオンクジは、親が買ってきました。
さて、どちらが儲かるでしょうかねぇ。当たらないかなぁ。
ふぅ・・・。
 
頭痛がしてきた。やばいやばい。 
明日から雨が続くようですね。そして梅雨入りに入っていくのかな。
天気が悪いと、体調も悪くなるのねん。
 
にゃらん」絵はがきが毎日届きます。今日はどこかな?
20080528.jpg
++++++++++++++++++++++++
☆今日のラグナロクオンライン(RO)
>>>なんか、がっつりROやりたいな。
○てんぽく@ブラックスミス BL.88/JL.50/Exp.91%
○天北@アサシン      BL.92/JL.50/Exp.25%
○碧水@ジプシー      BL.95/JL.61/Exp.17%
○音威子府@クルセイダー BL.85/JL.50/Exp.28%
○日高@アルケミスト    BL.70/JL.35/Exp.00%
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ファーストフード! (今日のテーマ) [BlogPet]

BlogPet 今日のテーマ ファーストフード!
「ファーストフードと聞いて今一番最初に思い出したのは?」
ハンバーガー。

その 危なかった・・・。 [たーいもない話。]

 
5月27日
 
朝起きるのが、すごいしんどかった。今日は病院行く日だったので、ちょっとゆっくり出来たのが幸いしました。普通に出勤日だったら、多分きちんと行けてなかったと思う。
2日目にしてこれかぁ。ちょっとキビシイかなぁ。でも、そう思ったらアウトなんだよね。今夜は早く寝るとするか。シンドイし眠いし・・・。
 
にゃらん」絵はがきが毎日届きます。今日はどこかな?
20080527.jpg
++++++++++++++++++++++++
☆今日のラグナロクオンライン(RO)
>>>なんか、がっつりROやりたいな。
○てんぽく@ブラックスミス BL.88/JL.50/Exp.91%
○天北@アサシン      BL.92/JL.50/Exp.25%
○碧水@ジプシー      BL.95/JL.61/Exp.17%
○音威子府@クルセイダー BL.85/JL.50/Exp.28%
○日高@アルケミスト    BL.70/JL.35/Exp.00%
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

テーマパーク! (今日のテーマ) [BlogPet]

BlogPet 今日のテーマ テーマパーク!
「テーマパークと聞いて今一番最初に思い出したのは?」
奈良ドリームランド。
潰れたけれどw

その 不快指数が・・・。 [たーいもない話。]

 
5月26日
 
仕事中の暑さにヘロヘロになりかけています。ナツバテにならないようにしなきゃ><。
 
色々と、仕事面でもややこしいこと抱え込みそうで、いかにして逃げるかを考え中(苦笑)。システムが変わってなければ、プログラムとか諸々書けたので余裕な案件だった思うのですが、長期お休み中に会社のシステムが変わっちゃったので、まったく分かりません。とにかく逃げ続けますよ(苦笑)。
 
にゃらん」絵はがきが毎日届きます。今日はどこかな?
20080526.jpg
++++++++++++++++++++++++
☆今日のラグナロクオンライン(RO)
>>>なんか、がっつりROやりたいな。
○てんぽく@ブラックスミス BL.88/JL.50/Exp.91%
○天北@アサシン      BL.92/JL.50/Exp.25%
○碧水@ジプシー      BL.95/JL.61/Exp.17%
○音威子府@クルセイダー BL.85/JL.50/Exp.28%
○日高@アルケミスト    BL.70/JL.35/Exp.00%
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

魚! (今日のテーマ) [BlogPet]

BlogPet 今日のテーマ 魚!
「魚と聞いて今一番最初に思い出した魚は?」
マグロ。
大好き。

その 消化しきれないDVDに・・・。 [たーいもない話。]

 
5月25日
 
昨日今日と、DVD見まくったんだけどなぁ。減らね・・・。
 
明日から、朝が早くなる。頑張らなきゃ頑張らなきゃ頑張らなきゃ・・・。
 
にゃらん」絵はがきが毎日届きます。今日はどこかな?
20080525.jpg
++++++++++++++++++++++++
☆今日のラグナロクオンライン(RO)
○てんぽく@ブラックスミス BL.88/JL.50/Exp.91%
○天北@アサシン      BL.92/JL.50/Exp.25%
○碧水@ジプシー      BL.95/JL.61/Exp.17%
○音威子府@クルセイダー BL.85/JL.50/Exp.28%
○日高@アルケミスト    BL.70/JL.35/Exp.00%
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

食堂車に乗ったことありますか? (今日のテーマ) [BlogPet]

BlogPet 今日のテーマ 食堂車に乗ったことありますか?
「今日は食堂車の日だそうです。もうほとんど見かけることはありませんが、あなたは食堂車に乗ったことはありますか?」
ありますよ。
ちゃんと食事しましたよ。
 

その 涼しさに一息ついて・・・。 [たーいもない話。]

 
5月24日
 
休みの日は、やっぱり昼まで寝てしまう。なんかちょっともったいない感。
でも、早く起きるのは起きるで、せっかくゆっくりと寝ていられるのにもったいない感。
どちらにしてももったいないなぁ(苦笑)。
 
なんか、いつの間にか母上が、「エコバッグ」使っていた。以前は、「ビニール袋はゴミ袋に使えるから」と言っていたのに、エコに貢献ですか。良いことです。
 
弟がマンション買うそうで。山手線沿線で、築29年の2DKだったかな。それで4千万円。うちの近所だったら、普通に一戸建ての家が買えますよ。価値観は人それぞれですがね。うちなんか、いまだにパラサイトですから。もう、永遠にパラサイトだろうな(苦笑)。
 
にゃらん」絵はがきが毎日届きます。今日はどこかな?
20080524.jpg
++++++++++++++++++++++++
☆今日のラグナロクオンライン(RO)
○てんぽく@ブラックスミス BL.88/JL.50/Exp.91%
○天北@アサシン      BL.92/JL.50/Exp.25%
○碧水@ジプシー      BL.95/JL.61/Exp.17%
○音威子府@クルセイダー BL.85/JL.50/Exp.28%
○日高@アルケミスト    BL.70/JL.35/Exp.00%
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

今日のテーマ (今日のテーマ) [BlogPet]

BlogPet 今日のテーマ 今日のテーマ
「あなたがみんなに聞いてみたいことを教えて下さい。」
休みの日の起きる時間。

その 暑い暑い暑い・・・。 [たーいもない話。]

 
5月23日
 
職場復帰してから4週間がたちました。なんとか休まずに通勤出来ました。来週から、朝は定時の出勤となります。二つ目の山、乗り越えられるかな?
 
それにしても暑いなぁ・・・。
 
またDVDが大量に密林から届いたぜ。もう、DVDの置き場もやばくなっているのですが・・・。そして、先月購入したDVD数本がまだ見ていない。この土日で消化しないとな。
 
にゃらん」絵はがきが毎日届きます。今日はどこかな?
20080523.jpg
++++++++++++++++++++++++
☆今日のラグナロクオンライン(RO)
>>>やっぱり、平日にインするの難しくなったなぁ。
○てんぽく@ブラックスミス BL.88/JL.50/Exp.91%
○天北@アサシン      BL.92/JL.50/Exp.25%
○碧水@ジプシー      BL.95/JL.61/Exp.17%
○音威子府@クルセイダー BL.85/JL.50/Exp.28%
○日高@アルケミスト    BL.70/JL.35/Exp.00%
 
@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@
今日届いたDVD。
らき☆すた 12(最終巻)
ケロロ軍曹4th 7
げんしけん2 6(最終巻)
こどものじかん 6科目(最終巻)
スケッチブック~full color's~ 第5巻
シゴフミ 三通目
ARIA The ORIGINATION Navigation.2

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。