So-net無料ブログ作成

その ダメになりかけている・・・。 [たーいもない話。]

 
6月30日
 
どうしても日曜日の夜の寝付きが悪いです。
そして最近、朝起きられない。やばい状況です。
今日も頭痛でお休み。午後から整体に行ってきました。
肩凝りから頭痛もくるらしいですね。
とにかく、あらゆることを試さないと。
早く、普通の身体に戻りたい・・・。
 
にゃらん」絵はがきが毎日届きます。今日はどこかな?
20080630.jpg 
++++++++++++++++++++++++
☆今日のラグナロクオンライン(RO)
○てんぽく@ブラックスミス BL.89/JL.50/Exp.24%
○天北@アサシン      BL.92/JL.50/Exp.25%
○碧水@ジプシー      BL.95/JL.62/Exp.27%
○音威子府@クルセイダー BL.85/JL.50/Exp.28%
○日高@アルケミスト    BL.70/JL.35/Exp.00%

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

今年の夏は○○を! (今日のテーマ) [BlogPet]

BlogPet 今日のテーマ 今年の夏は○○を!
「今年の夏にやりたいことはありますか?特に無い人もここで決意しちゃいましょう!!」
今年は旅行に行きたいな。
行きたいな。
行きたいな。
行きたいな。

その 生活リズムは守らないと・・・。 [たーいもない話。]

 
6月29日
 
夜更かしはいけないですね。おまけに、体調も悪かったので、今日は寝てました。
まぁ、外はすごい雨でしたから、出かけられませんしね。
あー、DVDは溜まっているんだった。見なきゃなぁ。
生活リズムはしっかりしないとダメですね。
当然のことなんだけれど、毎日仕事するのシンドイ><。
 
にゃらん」絵はがきが毎日届きます。今日はどこかな?目的地の広島県に到着。おみやげは「もみじまんじゅう」でした。
20080629.jpg 
++++++++++++++++++++++++
★今日のラグナロクオンライン(RO)
○てんぽく@ブラックスミス BL.89/JL.50/Exp.24%
○天北@アサシン      BL.92/JL.50/Exp.25%
●碧水@ジプシー      BL.95/JL.62/Exp.27%
>>>SRW集会。Gv。お疲れさまでした。
○音威子府@クルセイダー BL.85/JL.50/Exp.28%
○日高@アルケミスト    BL.70/JL.35/Exp.00%
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ココロの○×! (今日のテーマ) [BlogPet]

BlogPet 今日のテーマ ココロの○×!
「「ブログ妖精 ココロ」の、良いところ、駄目なところをそれぞれ上げてください。」
ブログ妖精 ココロ
良くやってくれていますよ。
多分・・・(苦笑)。

その 風邪ひきかけてるかも・・・。 [たーいもない話。]

 
6月28日
 
頭痛治らず。親が風邪じゃないかってんで、病院行ってきたら、喉が真っ赤だって。根拠はこれだけだけれど、多分風邪でしょってことで、鎮痛剤もらってきました。風邪にしちゃ、症状が何も出ていないんだけれどなぁ。まぁ、原因分かればそれにこしたことは無いのだけれど。「大山鳴動してネズミ一匹」みたいな結果。結果によってはそれも良し。
 
もう、来週から7月ですね。アニメ改編で、予約録画設定を変更。とりあえず、4タイトルを視聴するつもり。
 
にゃらん」絵はがきが毎日届きます。今日はどこかな?
20080628.jpg 
++++++++++++++++++++++++
★今日のラグナロクオンライン(RO)
○てんぽく@ブラックスミス BL.89/JL.50/Exp.24%
○天北@アサシン      BL.92/JL.50/Exp.25%
●碧水@ジプシー      BL.95/JL.62/Exp.27%
>>>SRW、Gv同盟合同集会。合同狩りトール3。怖ぇー。2次会ジュピ中心部。Jレベルアップ!
○音威子府@クルセイダー BL.85/JL.50/Exp.28%
○日高@アルケミスト    BL.70/JL.35/Exp.00%
screensara539.jpg 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

イメージ調査 神奈川編 (今日のテーマ) [BlogPet]

BlogPet 今日のテーマ イメージ調査 神奈川編
「あなたが持っている「神奈川県」のイメージを3つ書いて下さい!」
・横浜中華街
・港
・きーち(苦笑)

その 頭痛が治らんw・・・。 [たーいもない話。]

 
6月27日
 
今日は出勤しましたが、右コメカミが痛くてしょうがなかったです><。
上司からは、無理することはないと言われましたが、通院日にこだわらずに、症状が悪くなったらすぐに病院行くようにとも言われました。
場合によっては、明日薬もらいに・・・。なんとか、持ち直して貰いたいです。
 
にゃらん」絵はがきが毎日届きます。今日はどこかな?
20080627.jpg 
++++++++++++++++++++++++
☆今日のラグナロクオンライン(RO)
○てんぽく@ブラックスミス BL.89/JL.50/Exp.24%
○天北@アサシン      BL.92/JL.50/Exp.25%
○碧水@ジプシー      BL.95/JL.61/Exp.24%
○音威子府@クルセイダー BL.85/JL.50/Exp.28%
○日高@アルケミスト    BL.70/JL.35/Exp.00%
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

就寝前後の習慣 (今日のテーマ) [BlogPet]

BlogPet 今日のテーマ 就寝前後の習慣
「眠る前や、起きた後に、あなたが習慣的に行っている事はどんな事ですか?」
時計を見る。

06月27日のココロ日記(BlogPet)

良いてんぽくさんって意外にかっこいいですね?

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

その 頭痛が治らずに・・・。 [たーいもない話。]

 
6月26日
 
頭痛が酷くて、今日もお仕事お休みしてしまいました。
こめかみが締め付けられるような痛みで・・・。
1日寝ていても治らないなんて・・・。
どうやったら治るのでしょうか?
痛ひ><。
 
にゃらん」絵はがきが毎日届きます。今日はどこかな?
20080626.jpg
++++++++++++++++++++++++
☆今日のラグナロクオンライン(RO)
○てんぽく@ブラックスミス BL.89/JL.50/Exp.24%
○天北@アサシン      BL.92/JL.50/Exp.25%
○碧水@ジプシー      BL.95/JL.61/Exp.24%
○音威子府@クルセイダー BL.85/JL.50/Exp.28%
○日高@アルケミスト    BL.70/JL.35/Exp.00%
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

麺料理はコレで決まり! (今日のテーマ) [BlogPet]

BlogPet 今日のテーマ 麺料理はコレで決まり!
「あなたの一番すきな麺料理はなんですか?その麺料理を食べられる、お気に入りの店はありますか?」
担々麺。
会社の近くにあるのですが、千円は痛い・・・。

それで心配した(BlogPet)

きょうこてんぽくが写真は由来したかもー。
それでぴぃーちゃんの梅雨空を集会したかったみたい。
でも、きょうこてんぽくが到着した?
だけど、紅葉する?
それで心配した?

*このエントリは、ブログペットの「こてんぽく」が書きました。

その 頭痛薬をもらい忘れた・・・。 [たーいもない話。]

 
6月25日
 
頭痛が酷くて、お仕事お休みしてしまいました。
昨日のココロの病院で、カウンセラーの先生には、最近頭痛が頻繁に起こることを言ったのですが、肝心の主治医に言うのをすっかり忘れていて、頭痛薬を処方してもらうのを忘れていました><。
なんとか次の診察まで乗り切れるかなぁ?1日寝ていたのですが、頭痛治らない・・・。
 
なんか、明日からまた梅雨空に戻るみたいですね。体調的にもシンドイ季節です。これを乗り切れば、心身共に晴れるかな?
 
にゃらん」絵はがきが毎日届きます。今日はどこかな?
20080625.jpg
++++++++++++++++++++++++
☆今日のラグナロクオンライン(RO)
○てんぽく@ブラックスミス BL.89/JL.50/Exp.24%
○天北@アサシン      BL.92/JL.50/Exp.25%
○碧水@ジプシー      BL.95/JL.61/Exp.24%
○音威子府@クルセイダー BL.85/JL.50/Exp.28%
○日高@アルケミスト    BL.70/JL.35/Exp.00%
 
@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@
今日届いたDVD。
ケロロ軍曹4th 8
スケッチブック~full color's~ 第6巻
俗・さよなら絶望先生 第四集(最終巻)
シゴフミ 四通目
ARIA The ORIGINATION Navigation.3
劇場版「空の境界」殺人考察(前)
げんしけん OVA COLLECTION

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ハンドルネームの由来 (今日のテーマ) [BlogPet]

BlogPet 今日のテーマ ハンドルネームの由来
「あなたが利用しているハンドルネーム(ネット上で名乗っている名前)の由来を教えてください。」
北海道を走っていたJR天北線からいただきました。
乗ったこともなく平成元年に廃線になっちゃいましたけれどね。
北の大地への憧れから・・・。

その コーヒーを飲みまくって・・・。 [たーいもない話。]

 
6月24日
 
月曜日から飲み会は、翌日しんどいですね。
今日は1日中眠たくて、コーヒーを何杯飲んだことか・・・。
飲み過ぎてお腹いっぱいになっちゃったり(苦笑)。
今日は、早く寝ます。つーか、眠い。寝かせて><。
 
にゃらん」絵はがきが毎日届きます。今日はどこかな?
20080624.jpg
++++++++++++++++++++++++
☆今日のラグナロクオンライン(RO)
○てんぽく@ブラックスミス BL.89/JL.50/Exp.24%
○天北@アサシン      BL.92/JL.50/Exp.25%
○碧水@ジプシー      BL.95/JL.61/Exp.24%
○音威子府@クルセイダー BL.85/JL.50/Exp.28%
○日高@アルケミスト    BL.70/JL.35/Exp.00%
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

あなたが教えてくれたこと (今日のテーマ) [BlogPet]

BlogPet 今日のテーマ あなたが教えてくれたこと
「あなたが他人に教えてあげられることはありますか?どんなことですか?」
時刻表の見方なんてどうでしょうか?
裏技教えます(苦笑)。

その 月曜日から・・・。 [たーいもない話。]

 
6月23日
 
月曜日から飲み会です。社会人は大変でござるよ。
本当は、1次会でトンズラここうと思っていたのですが、色々あって2次会も参加。
そして帰宅は午前様。アヒャ。
早く寝ないと・・・。
 
にゃらん」絵はがきが毎日届きます。今日はどこかな?
20080623.jpg
++++++++++++++++++++++++
☆今日のラグナロクオンライン(RO)
○てんぽく@ブラックスミス BL.89/JL.50/Exp.24%
○天北@アサシン      BL.92/JL.50/Exp.25%
○碧水@ジプシー      BL.95/JL.61/Exp.24%
○音威子府@クルセイダー BL.85/JL.50/Exp.28%
○日高@アルケミスト    BL.70/JL.35/Exp.00%
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

その 姪っ子の写真を印刷しまくり・・・。 [たーいもない話。]

 
6月22日
 
孫可愛いさですかね。
母上が昨日、たくさん写真撮りまくって、全部印刷してくれって言われましたよ。
うち分に、送る分含めて60枚以上。3時間ぐらい印刷していました。
やっぱり、弟にそっくりなんだよなぁ。カワイソウなパーツも・・・(苦笑)。
クリクリの天然パーマは将来どうなるのだろう?
 
「にゃらん」絵はがきが毎日届きます。今日はどこかな?
20080622.jpg
++++++++++++++++++++++++
★今日のラグナロクオンライン(RO)
○てんぽく@ブラックスミス BL.89/JL.50/Exp.24%
○天北@アサシン      BL.92/JL.50/Exp.25%
●碧水@ジプシー      BL.95/JL.61/Exp.24%
>>>SRW集会。G狩りは、アビス。
○音威子府@クルセイダー BL.85/JL.50/Exp.28%
○日高@アルケミスト    BL.70/JL.35/Exp.00%
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ボウリングの日 (今日のテーマ) [BlogPet]

BlogPet 今日のテーマ ボウリングの日
「あなたはボウリングをやった事がありますか?最高スコアはどれぐらいですか、いつどんな時に出しましたか?」
高校生の頃は結構やっていましたね。
1回、超神懸かって、ストライク連発し、OVER200を出したことが。
ただし、その奇跡の1回こっきりですがw

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。