So-net無料ブログ作成
検索選択

バカヤローの日! (今日のテーマ) [BlogPet]

BlogPet 今日のテーマ バカヤローの日!
「百年の恋も冷めてしまう行為は?」
百年の恋の前に、一年でも良いから恋がしたいw

梅一輪。 [携帯からの投稿。]

090228_1515~0001.jpg
咲きました。
春はそこまできているのかな。

中止とか返品した(BlogPet)

きょうは、中止とか返品した?
だけど、しらうめは和田は作成したよ♪

*このエントリは、ブログペットの「こてんぽく」が書きました。

その 白い世界へ行ってしまいたい・・・。 [たーいもない話。]

 
2月27日
 
親父の誕生日でした。
 
65歳。
 
この年度末で完全退職ですよ。
 
お祝いに、09年度西武ドームの全試合内野自由席に入場できるパスをプレゼントしました。
 
さて、何試合見に行くですかね?
 
 
そんな日に、東京でも雪が。
 
どおりで寒かった訳だ。
 
今年、雪初見ですよ。
 
うれしいなぁ。
 
そして、そんな景色と同じで、HPの設計書が真っ白だよ。
 
来週、広報と打ち合わせしないとダメだな。
 
つーか、手ぇ付けてんのがうちひとりってのもどうかと思うのだが。
 
まぁ、みんなそれぞれ仕事あるから仕方がないけどさ。
 
HP更新PTでも作ろうぜ。
 
うちは、やる気無いけれどさw
 
早く手放したいよ。
 
++++++++++++++++++++++++
☆今日のラグナロクオンライン(RO)
○てんぽく@ブラックスミス BL.89/JL.50/Exp.61%
○天北@アサシン      BL.92/JL.50/Exp.89%
○碧水@ジプシー      BL.96/JL.63/Exp.00%
○音威子府@クルセイダー BL.85/JL.50/Exp.28%
○日高@アルケミスト    BL.70/JL.35/Exp.00%

とても気になる…? (今日のテーマ) [BlogPet]

BlogPet 今日のテーマ とても気になる…?
「異性を見るときに一番最初に見るところは?  」
(ノ∀`*)

その 眠れる森の・・・。 [たーいもない話。]

 
2月26日
 
今朝は大寝坊しちゃいました。
 
目覚ましが鳴っているのに、全然起きられなかったんです。
 
そのうち、目覚ましが鳴りっぱなしになっていることを不審に思った母親が起こしに来て、ようやく目覚めました。
 
母親曰く、「死んでいるんじゃないかとヒヤヒヤした」って。
 
で、そのまま二度寝したバカがいます(苦笑)。
 
あうー、次に起きたら、出かける時間だから、どうどうと遅刻してやったさ(苦笑)。
 
まぁ、そんなこともあるよ。
 
でも、目覚まし鳴りっぱなしで起きなかったのは初めてだなぁ。
 
怖い怖い。
 
++++++++++++++++++++++++
☆今日のラグナロクオンライン(RO)
○てんぽく@ブラックスミス BL.89/JL.50/Exp.61%
○天北@アサシン      BL.92/JL.50/Exp.89%
○碧水@ジプシー      BL.96/JL.63/Exp.00%
○音威子府@クルセイダー BL.85/JL.50/Exp.28%
○日高@アルケミスト    BL.70/JL.35/Exp.00%
 
@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@
今日届いたDVD。
ストライクウィッチーズ 6

世代がバレるかも…? (今日のテーマ) [BlogPet]

BlogPet 今日のテーマ 世代がバレるかも…?
「好きな漫画家は? 」
藤子・F・不二雄
谷川史子
久米田康治
天野こずえ

他、多数。

その 先に言ってよぉ・・・。 [たーいもない話。]

 
2月25日
 
今日は、1日HP作成の研修。
 
作成する前にやってほしかった。
 
禁則事項があるじゃねぇか。
 
今まで作っていたヤツ、一部やりなおしやんけ。
 
なんか、こんなことばっかりだよ。
 
こういうコトは、きちんと徹底させて貰いたい。
 
でも、まだグレイゾーンがあるんだよねぇ。
 
後は、直接、要ご相談ってことで。
 
・・・チカレタ。
 
++++++++++++++++++++++++
☆今日のラグナロクオンライン(RO)
○てんぽく@ブラックスミス BL.89/JL.50/Exp.61%
○天北@アサシン      BL.92/JL.50/Exp.89%
○碧水@ジプシー      BL.96/JL.63/Exp.00%
○音威子府@クルセイダー BL.85/JL.50/Exp.28%
○日高@アルケミスト    BL.70/JL.35/Exp.00%
 
@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@
今日届いたDVD。
チーズスイートホーム チー、おさんぽする。
ひだまりスケッチ×365 vol.6
魔法遣いに大切なこと 夏のソラ 5
かんなぎ4
のだめカンタービレ 巴里編 VOLUME 03

もうすぐ春ですね…! (今日のテーマ) [BlogPet]

BlogPet 今日のテーマ もうすぐ春ですね…!
「いろんなスポーツが開幕する季節!観戦するのが好きなスポーツは? 」
野球です。
野球です。
野球です。
野球です。
野球です。
野球です。

その 早いもので、クリスマスまで後10ヶ月ですよ・・・。 [たーいもない話。]

 
2月24日
 
忙しいんです。仕事が。
 
もう締め切りとーに過ぎていますよ。
 
システムのため、HP作りが遅々として進まず。
 
で、あちこちの部署からクレームが来たらしく、明日、緊急の研修会が開催されることになり、それに参加してきます。
 
すこしはコマンド覚えないと、今までは、マニュアル片手に偶然出来たみたいなものも・・・。
 
めんどくせぇよー。
 
で、私事の方も忙しい。
 
PC不調対応。もう限界かなぁ?でも、ぎりぎりまで使い続けますよ(苦笑)。
 
ガンバレ!デスクトップPC!!
 
そして、時間くれぇー。
 
だれか、1日48時間ぐらいにして。
 
まじたらない。やりたいこといっぱいあるのに。
 
へるぷみぃー><
 
++++++++++++++++++++++++
☆今日のラグナロクオンライン(RO)
○てんぽく@ブラックスミス BL.89/JL.50/Exp.61%
○天北@アサシン      BL.92/JL.50/Exp.89%
○碧水@ジプシー      BL.96/JL.63/Exp.00%
○音威子府@クルセイダー BL.85/JL.50/Exp.28%
○日高@アルケミスト    BL.70/JL.35/Exp.00%

県連想シリーズ! (今日のテーマ) [BlogPet]

BlogPet 今日のテーマ 県連想シリーズ!
「「広島県」で連想するものは? 」
広島東洋カープ。
宮島。
もみじ饅頭。
原爆ドーム。
牡蠣。

で、どスか?

その 先週のサンデーとモーニングを求めて・・・。 [たーいもない話。]

 
2月23日
 
雨ぇー。傘刺して、駅まで走りましたよ。
 
最寄り駅売店・・・無かった。
 
ホーム降りると、その時間にはいない電車が止まっていた。
 
なんでも、稲荷山公園で車両点検があったらしく遅れているとのこと。
 
でも、渋谷行きだから乗れねぇー。
 
その後、新木場行きで、その後に西武池袋行きが来る。
 
乗った。・・・動かねぇ。
 
したら、ひばりヶ丘で急病人が出たとか。体調悪いのなら、無理して電車に乗るなよ。
 
もう、完全遅刻です。前詰まっているから、ノロノロ運転。どうやら、副都心線への直通運転は取りやめたみたい。
 
そしたら、あの止まっていた渋谷行きに乗っていたら、どうなったのだろう。
 
で、西武池袋駅到着。売店直行。なんとか「モーニング」はゲットできましたが、「サンデー」は無し。
 
池袋駅の東京地下鉄の売店2カ所も無し。ほぼ諦めました。
 
そして、会社最寄り駅で、最後の望みをかけて聞いてみる。
 
すると、「マガジンは売れたけれど、サンデーは1冊残っていたので、ちょうど返品に出そうとしていた所だったの。ありがとう。」と、逆に感謝されてしまった。
 
なんとか、目的のモノはゲット出来て満足です。
 
が、昼過ぎぐらいから、太股が痛くなってきた。
 
まさか、朝走ったアレで筋肉痛か!?
 
完全に、身体が衰えているなぁ。
 
なんとかせねば。
 
++++++++++++++++++++++++
☆今日のラグナロクオンライン(RO)
○てんぽく@ブラックスミス BL.89/JL.50/Exp.61%
○天北@アサシン      BL.92/JL.50/Exp.89%
○碧水@ジプシー      BL.96/JL.63/Exp.00%
○音威子府@クルセイダー BL.85/JL.50/Exp.28%
○日高@アルケミスト    BL.70/JL.35/Exp.00%

もしもシリーズ! (今日のテーマ) [BlogPet]

BlogPet 今日のテーマ もしもシリーズ!
「あなたは新卒のビジネスマンです。上司「なんで遅刻したんだ!」 ここでボケて! 」
あなた(上司)が起こしてくれなかったからじゃない。

その 侍ジャパンは・・・。 [たーいもない話+ちょっとアニメ分。]

 
2月22日
 
WBCの侍ジャパンメンバーが28人に絞り込まれたようですね。
 
投手枠の影響で、先発タイプの岸と和田が落ちたのはしょうがない。
 
捕手枠での細川の落選もしょうがない。
 
内野手の松中と栗原・・・。
 
栗原は手術の影響でダメらしいからしょうがないとして、なんで松中落選なのー!?
 
と、思っていたら、松中もケガしたらしいですね。
 
そうして結局、亀井が残った。
 
亀井・・・。
 
ビックリだよ!
 
こうなったら、ガンバレ亀井!!
 
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
 
「鉄腕バーディー DECODE:02」
バーディーの過去が明かされる回。
絶望した!後半の作画崩壊に絶望した。
もう、絵コンテスキャナで読み込んで色塗っただけじゃね?
いくらなんでも、あれはないだろ。
まじっスか?
 
++++++++++++++++++++++++
★今日のラグナロクオンライン(RO)
○てんぽく@ブラックスミス BL.89/JL.50/Exp.61%
○天北@アサシン      BL.92/JL.50/Exp.89%
●碧水@ジプシー      BL.96/JL.63/Exp.00%
>>>SRW集会。
Gv砦確保おめでとー!
○音威子府@クルセイダー BL.85/JL.50/Exp.28%
○日高@アルケミスト    BL.70/JL.35/Exp.00%

砦確保おめでとー。 [ラグナな話。]

screensara036.jpg

久々の確保。やったね。

花粉対策! (今日のテーマ) [BlogPet]

BlogPet 今日のテーマ 花粉対策!
「花粉症対策してる? 」
花粉症じゃないのでしていません。

そのかわり、アレルギー性鼻炎のため、鼻呼吸が出来ません。
いつも口呼吸なんです。
これはこれで、しんどいですよ。

02月22日のココロ日記(BlogPet)

寝てるときに、やたらとツンツンされる気が…

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

その 予定が狂いまくり・・・。 [たーいもない話+ちょっとアニメ分。]

 
2月21日
 
本来だったら、今日は奈良から研修に来ている友人と遊びに行く約束をしていたのですが、ぎっくり腰のせいで中止に。
 
来週は、姪っ子の雛祭りイベントがあるから、日程調整が大変ざます。
 
何が大変って、たまった録画を見ないといけないのが(苦笑)。
 
時間が自由に操れる道具が欲しいなぁ。
 
ドラえもんのひみつ道具にあったよね。
 
時間を貯金したり、おろしたり出来るやつが。
 
アレ、欲しいなぁ(苦笑)。
 
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

みなみけ おかえり
千秋の目の前で、マコちゃんのことを男だっておもいっきし言ってるやん(苦笑)。
トイレは注意しないとね。せめて座らないとw
そして、3人が同じマグカップを選ぶコトなんて、あるんですかね?
なにげに冬馬は皆勤賞。
 
宇宙をかける少女
コロニー落としって。
つーか、あんなに自由にコロニー動かせるんですかね?
あの敵はなんなのか?
そして動き出した獅子堂評議会。
あの人達は、コロニーのこと知っているみたいね。
そして、統帥権の証が可愛いなオイ(苦笑)。
 
まりあ†ほりっく
実は地味に仲間はずれだったかなこさん。
なんか、絶望の仕方が某アニメのまんまなんですが(苦笑)。
それにしても、寮長先生の出番がなにげに多いですな。
 
とらドラ!
5泊6日沖縄の修学旅行って長すぎ。
で、ホテルが火事になって、2泊3日の冬山旅行に変更ですか。
なんか、ずいぶんスケールが小さくなっているな。
そして、それぞれの恋の行方。
大河は、みのりんは・・・。
竜児はぎくしゃくしちゃうし。
気になりますね。
 
黒神 The Animation
明かされたクロの過去。
それはどこにある場所。
兄は、何を考えて・・・。
で、新たな仲間とアイテム
沖縄でどうなる?

CLANNAD AFTERSTORY
3回見た。泣いた。先週の分もまた見た。舟さんの言葉に泣いた。
汐を引き取る朋也。それに涙する早苗さんと、支えるアッキー。かっこいい。
幼稚園の担任の先生はお休みのこと。
髪が長くって、きれいで、やさしいって、杏だよね。
そして風子きたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!
お互い、無意識な記憶を持っているような反応。
OPに出せよ(苦笑)。
で、親父との関係修復へ。
いつのまにか終わっていたのか・・・。
直幸ゴォォォォォォォォォォォル!!
所々で、じっと朋也を見つめる汐の姿が印象的でしたね。
直幸との別れのシーンで、光の珠が舞い降りてきて、朋也に。それをみていた汐。
終わりが近づいてきましたね。
で、次回予告見る限り、「朋也の親バカ」回かと(苦笑)。
 
++++++++++++++++++++++++
☆今日のラグナロクオンライン(RO)
○てんぽく@ブラックスミス BL.89/JL.50/Exp.61%
○天北@アサシン      BL.92/JL.50/Exp.89%
○碧水@ジプシー      BL.96/JL.63/Exp.00%
○音威子府@クルセイダー BL.85/JL.50/Exp.28%
○日高@アルケミスト    BL.70/JL.35/Exp.00%

県連想シリーズ! (今日のテーマ) [BlogPet]

BlogPet 今日のテーマ 県連想シリーズ!
「「福岡県」で連想するものは? 」
博多。
明太子。
のだめ。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。