So-net無料ブログ作成
検索選択

アホにならなくてもいいです (今日のテーマ) [BlogPet]

BlogPet 今日のテーマ アホにならなくてもいいです
「あなたの好きな数字を教えて!」
(篠塚)と21(加藤初)が好きです。

いつの時代だよ(苦笑)。

その 100万円手にしたら・・・。 [たーいもない話。]

 
3月30日
 
なんか、ギャンブルで100万円儲けました。
 
・・・なんて夢を見ましたw
 
夢の中で、とりあえず借金返済して、ゲームに課金して遊びまくって、なんだかんだと速攻消え去りました。
 
オレオレサギで騙してゲットしたお金を速攻使う感じって、こんなものなのかな。
 
さて、そんな夢を見つつ、起きたら体調悪くて、またもお仕事お休み。
 
引き継ぎしなければならないのになぁ(受ける方)。
 
このまま、ばっくれるかなぁ(苦笑)。
 
やる気が起きないんだよなぁ。
 
やる気をください。
 
まぁ、もらっても、別のことに向けますがw
 
++++++++++++++++++++++++
☆今日のラグナロクオンライン(RO)
○てんぽく@ブラックスミス BL.89/JL.50/Exp.61%
○天北@アサシン      BL.93/JL.50/Exp.91%
○碧水@ジプシー      BL.96/JL.63/Exp.13%
○音威子府@クルセイダー BL.85/JL.50/Exp.28%
○日高@アルケミスト    BL.70/JL.35/Exp.00%

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

県連想シリーズ! (今日のテーマ) [BlogPet]

BlogPet 今日のテーマ 県連想シリーズ!
「「京都府」で連想するものは?」
生八橋。
京都御所。
金閣寺・銀閣寺。
そうだ、清水寺から飛び降りよう。

限定SuicaとKitaca。 [鉄な話。]

SuicaとKitacaの共用が始まり、その限定カードが発売されましたが、Kitacaは札幌駅限定なので買える訳でもなく、Suicaは見事に撃沈し、結局、両方ヤフオクでゲットしちゃいましたよ。
 
090326_2013~0001.jpg
限定Suica。
 
090326_2013~0002.jpg
限定Kitaca。
 
さて、どこが違うのでしょうか(苦笑)?
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

その 何かにおわれる日々は・・・。 [たーいもない話。]

 
3月29日
 
土曜日は、溜まったビデオの消化。
 
日曜日は、買ったDVDの消化。
 
そして疲れて休む。
 
何やってんだろ(苦笑)。
 
平日は、自由な時間が4時間あるかないか。
 
そこに、毎日のノルマ。
 
ブログかきかき。
 
ブログ訪問。コメかきかき。
 
情報サイトで情報入手。
 
やることイッパーイ。
 
何やってんだろ(苦笑)。
 
自分で自分を苦しめてる?
 
4月からの新規アニメ、絞らないとなぁ。
 
身体がもたない(苦笑)。
 
++++++++++++++++++++++++
★今日のラグナロクオンライン(RO)
○てんぽく@ブラックスミス BL.89/JL.50/Exp.61%
○天北@アサシン      BL.93/JL.50/Exp.91%
●碧水@ジプシー      BL.96/JL.63/Exp.13%
>>>SRW集会。G狩り棚上。タナなんて久しぶりだよ。
○音威子府@クルセイダー BL.85/JL.50/Exp.28%
○日高@アルケミスト    BL.70/JL.35/Exp.00%

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

御手洗とかいて「みたらい」と読みます (今日のテーマ) [BlogPet]

BlogPet 今日のテーマ 御手洗とかいて「みたらい」と読みます
「珍しい苗字の友達、いますか?」
「一口」と書いて、「いもあらい」と読みます。
どう見ても、そんなの読めねぇー。

03月29日のココロ日記(BlogPet)

トラックの荷台に乗りたい野望があることをてんぽくさんに伝えるべきか否か。悩む。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

その 久しぶりにROを堪能した・・・。 [たーいもない話+ちょっとアニメ分。]

 
3月28日
 
ROの経験値1.5倍期間。
 
相変わらず、集会には人来なくて、さつきさんとペアでピラ行こうとしたら、SRWメンツにうまく合流できて、おでん3行ってきました。
 
最初は、うちが足手まといになっていたのですが、飛んだらものっそ囲まれてチンしたとかw
 
でも、奇跡ってすごいですね。
 
あの技あれば、もう無敵やん。
 
おかげさまで、アサがもうちょっとで1日2レベル上がっちゃうかもってな勢いでした。
 
また遊んで下さいませ。
 
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
みなみけ おかえり
なんか、見たことあるようなネタなんだよなぁ。
一部で作画崩壊が。保坂の顔、簡単に描きすぎてやいませんかい?
そして、冬馬の皆勤賞が途切れたw
 
宇宙をかける少女
なんてコロニー同士の戦い。
宇宙空間で、あんな巨大な物体が、軽々と回転出来るのですかね?
そして、なんか劣勢な状況に。
これ、2クールなんですね。
どんな展開になるのだろう?
 
まりあ†ほりっく
まさか、かなこの夢落ちとは・・・。
水着で引っ張るねぇ。
なんか、見覚えのあるキャラが編入していましたが。
で、ラスト。なんですかあの終わり方は。
蜜柑=未完がとってリアルなんですけれど(苦笑)。
 
とらドラ!
初めは、なにこの「シャナ」パクリ作品は、と、全然期待していなかったのですが、回を重ねるゴトに面白みが増してきた。
そして、駆け落ちした竜児と大河。チュッチュし過ぎですよ(苦笑)。
一時の離れを経ての卒業式
大河に「好きだ!」と竜児。
感動した。とらドラ!最高!
 
黒神 The Animation
兄ちゃんにケチョンケチョンのクロ。
ジョージまでもやられてどうなるって所で、裏切り者と復讐者の登場で、兄ちゃん退場。
えっ、これも2クールやるんですか?
 
CLANNAD AFTERSTORY
まさか、「アンパン」からやるとは思わなかったが、総集編だとそこからかよ。
朋也が、汐に語り聞かせるやり方
つーかこれ、中村くんがひとり大変だったような作りなんですが。
で、朋也の中では、やはり1回渚は死んで、生き返っているのですよね。
5年間の記憶は、どんなカタチで残るのだろう。
そしてラスト。またしても風子か(苦笑)。
 
黒執事
壮絶な悪魔対天使の戦いも終わりましたね。
ファントムハイヴ家は?シエルは?
やはり最後はセバスチャンに・・・なのですかね?
 
++++++++++++++++++++++++
★今日のラグナロクオンライン(RO)
●てんぽく@ブラックスミス BL.89/JL.50/Exp.61%
>>>TM集会。さつきさんとふたり・・・。
●天北@アサシン      BL.93/JL.50/Exp.91%
>>>合同狩りでおでん3。奇跡ってスバラシイ。
○碧水@ジプシー      BL.96/JL.63/Exp.08%
○音威子府@クルセイダー BL.85/JL.50/Exp.28%
○日高@アルケミスト    BL.70/JL.35/Exp.00%
090328_1951~0002.jpg
かがみですよー。
相変わらず、海洋堂は良い仕事をしますねぇ。

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

私は「すぐ返す派」です (今日のテーマ) [BlogPet]

BlogPet 今日のテーマ 私は「すぐ返す派」です
「メールの返信、何分以内に返す?」
気分屋なので、メールの内容によってかわりますね。
早いときもあれば、遅いときもあるし、返さないこともあるし。
すぐに返せる人がうらやましいです。

桃の花。 [携帯からの投稿。]

090328_1402~0001.jpg
うちの桃。
ほぼ満開。
春ですな。
nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

奈良を三振した(BlogPet)

きょうてんぽくと、奈良を三振した?

*このエントリは、ブログペットの「こてんぽく」が書きました。

その 失われた気力に・・・。 [たーいもない話。]

 
3月27日
 
体調悪くて仕事休みました。
 
すなわち、送別会も欠席。
 
そう言う巡り合わせなんだよ。・・・きっと。
 
やる気の気力が無くなったからなぁ。
 
4月から危険ですぜ。
 
++++++++++++++++++++++++
☆今日のラグナロクオンライン(RO)
○てんぽく@ブラックスミス BL.89/JL.50/Exp.61%
○天北@アサシン      BL.92/JL.50/Exp.89%
○碧水@ジプシー      BL.96/JL.63/Exp.08%
○音威子府@クルセイダー BL.85/JL.50/Exp.28%
○日高@アルケミスト    BL.70/JL.35/Exp.00%
 
@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@
今日届いたDVD。
ケロロ軍曹5th 4

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

人気投票です! (今日のテーマ) [BlogPet]

BlogPet 今日のテーマ 人気投票です!
「好きな歴史上の人物は?」
織田信長。

良くも悪くも、この人がいてくれたことで、戦国時代がおもしろくなった。

その 総入れ替えの異動に・・・。 [たーいもない話。]

 
3月26日
 
4月1日付人事異動の内示が出ました。
 
なんと、うちのチーム、4人全員が異動するというオチで・・・。
 
でも、うちは、係名変わるけれど、やっている仕事は引き続き同じ事をやるので、実質、ひとり残されたw
 
で、今までは、リーダー1人に下っ端3人でやってきたのですが、今度は、リーダー2人に下っ端2人で、新業務(でもないんだけれどね。所管が曖昧だっただけで)をやることになりそう。
 
知らないよ。うちに期待はしないで下さいね。
 
出勤してきたらラッキーみたいな(苦笑)。
 
絶望した!
なんとなく嫌がらせを感じる人事に絶望した!
 
明日は送別会だ。
 
切れちゃうかもしれないよん(前科持ち(苦笑))。
 
知~らないっと。
 
その前に、明日、起きられることが出来るかが問題だ(苦笑)。
 
++++++++++++++++++++++++
☆今日のラグナロクオンライン(RO)
○てんぽく@ブラックスミス BL.89/JL.50/Exp.61%
○天北@アサシン      BL.92/JL.50/Exp.89%
○碧水@ジプシー      BL.96/JL.63/Exp.08%
○音威子府@クルセイダー BL.85/JL.50/Exp.28%
○日高@アルケミスト    BL.70/JL.35/Exp.00%

nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

メガブームはどこへやら・・・ (今日のテーマ) [BlogPet]

BlogPet 今日のテーマ メガブームはどこへやら・・・
「よく行くファーストフード店は?」
ほとんど全然行かないです。

その うごかない身体と曖昧な記憶に・・・。 [たーいもない話。]

 
3月25日
 
今日は、1日体調悪くて寝ていました。
 
午前中から午後にかけては、完全に死んでいましたね。
 
職場に休むって電話したつもりなのだけれど、いまいち記憶が曖昧なのです。
 
1日フルに働くと、翌日は必ずダウンって、ダメだなぁ。
 
シンドイ・・・。
 
++++++++++++++++++++++++
☆今日のラグナロクオンライン(RO)
○てんぽく@ブラックスミス BL.89/JL.50/Exp.61%
○天北@アサシン      BL.92/JL.50/Exp.89%
○碧水@ジプシー      BL.96/JL.63/Exp.08%
○音威子府@クルセイダー BL.85/JL.50/Exp.28%
○日高@アルケミスト    BL.70/JL.35/Exp.00%
 
@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@
今日届いたDVD。
チーズスイートホーム チー、さよならする。(最終巻)
ひだまりスケッチ×365 vol.7(最終巻)
魔法遣いに大切なこと 夏のソラ 6(最終巻)
かんなぎ5
のだめカンタービレ 巴里編 VOLUME 04
苺ましまろ encore Vol.2(最終巻)
まりあ†ほりっく 1

nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

長門さん。 [携帯からの投稿。]

090325_2345~0001.jpg
写っていないけれど、脚線美もなかなか。

涼宮ハルヒの憂鬱「射手座の日」より、長門有希 キャプテンヴァージョン。
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

憧れの・・・ (今日のテーマ) [BlogPet]

BlogPet 今日のテーマ 憧れの・・・
「住みたい街は?」
北海道の田舎。
もしくは、ヨーロッパの田舎。

都会の生活には疲れましたw

その さすがは侍ジャパンだ!・・・。 [たーいもない話。]

 
3月24日
 
ABCアジアベースボールクラシック)、日本連覇!!
 
これって、5試合戦って先に3勝したほうが優勝なのね。
 
アジアのチャンピオンを決める試合を、わざわざアメリカでやるあたり、嫌がらせ感も感じますが。
 
次回は、レベルが上がって、WBCになるのかしらん?
 
しっかし、今日の投手の使い方。岩隈-杉内までは良かったけれど、抑えは藤Qだろー。
 
まぁ、ダルビッチュの救援失敗のおかげで、10回に神降臨して、イチロー昇天しちゃったらしいけれど。
 
ダルビッシュのお子様の誕生日温情登板?あそこは、絶対藤Qで行くべきだと思ったんだけれどなぁ。ついでに10回裏のマウンドも。
 
藤Q、失敗してないよね?何かアクシデントか、それとも、ダルビッチュを使いたかっただけか。ここが謎の投手起用でした。
 
すんなり勝っていたら、岩隈がMVPだったろうなぁ。
 
岩隈と田中、今年の楽天はおもしろいかもしれない。
 
とりあえず、原監督も責任は果たせましたね。
 
村田のケガは横浜には痛いけれど、栗原は、三振とゲッツー打ちに、わざわざアメリカまで・・・。お疲れさまでした。
 
で、最終的に勝ったのはTBS(苦笑)。
 
++++++++++++++++++++++++
★今日のラグナロクオンライン(RO)
>>>当たらないラグくじに手を出すもやはり惨敗。アクトさんに露店処分を依頼したよ。
○てんぽく@ブラックスミス BL.89/JL.50/Exp.61%
○天北@アサシン      BL.92/JL.50/Exp.89%
○碧水@ジプシー      BL.96/JL.63/Exp.08%
○音威子府@クルセイダー BL.85/JL.50/Exp.28%
○日高@アルケミスト    BL.70/JL.35/Exp.00%

nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。