So-net無料ブログ作成
検索選択

その 休日明けは調子が悪くて・・・。 [たーいもない話。]

 
4月30日
 
起きたら相変わらずのフラフラ状態。
 
一体、何が悪いのか?
 
薬合っていないのかなぁ。
 
前回、とある薬増やしてから、もうボロボロなんだけれど。
 
出勤率が悪くてやばいです。
 
早く、まともな身体に戻りたいです。
 
それじゃ、おやすみなさい。
明日もおはよう!
 
++++++++++++++++++++++
☆今日のラグナロクオンライン(RO)
○てんぽく@ブラックスミス BL.89/JL.50/Exp.73%
○天北@アサシン      BL.93/JL.50/Exp.91%
○碧水@ジプシー      BL.96/JL.63/Exp.19%
○音威子府@クルセイダー BL.85/JL.50/Exp.28%
○日高@アルケミスト    BL.70/JL.35/Exp.00%

nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

地元を愛しております! (今日のテーマ) [BlogPet]

BlogPet 今日のテーマ 地元を愛しております!
「一度は住んでみたい…。憧れの町はありますか?」
函館。

その ボーっとした気分が続いて・・・。 [たーいもない話。]

 
4月29日
 
今日は、昭和の日ですか。
 
そう言えば、祝日法が変わっていましたね。
 
そんな一日。なんかやる気も起きなく、ゴロゴロと。
 
だるい。
 
昨日、こけて痛めた左手小指は、真っ赤黒になっております。
 
微妙に痛い。でも、打撲の痛みだね。
 
はぁ、なんかやる気が起きません。
 
ゴールデンウィークも暦通りの出勤だし。
 
休もうとしたら、母親に「普段あれだけ休んでいるのだから、行きなさい!」と言われ、休めず。
 
ガンバレーおれ!ファイトだーおれ!
 
言ったところで、元気でないよ。
 
それじゃ、おやすみなさい。
明日もおはよう!
 
++++++++++++++++++++++
☆今日のラグナロクオンライン(RO)
○てんぽく@ブラックスミス BL.89/JL.50/Exp.73%
○天北@アサシン      BL.93/JL.50/Exp.91%
○碧水@ジプシー      BL.96/JL.63/Exp.19%
○音威子府@クルセイダー BL.85/JL.50/Exp.28%
○日高@アルケミスト    BL.70/JL.35/Exp.00%

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

中居くんと出会いたいです。 (今日のテーマ) [BlogPet]

BlogPet 今日のテーマ 中居くんと出会いたいです。
「婚カツ!してみたい?」
切実に願います。
お願いぷりーず!

その 何かボーっとしていて・・・。 [たーいもない話。]

 
4月28日
 
今日は、そこそこ体調良かったので、朝からのご出勤。
 
寒い><。
 
中にカーディガンを羽織ってきた。
 
でも、なんか頭がぼーっとしていて、会社のトイレの個室でウトウトしちゃって、ハッと気がつけば、真っ暗なんです。
 
うちの会社のトイレは、センサー方式で、一定時間出入りが無いと、自動的に消灯されるのですよ。
 
とりあえず、センサーに察知されるべく動いて、何とか無事に出られましたが(苦笑)。
 
そしてとどめは、階段上っていたら、おもいっきし前にこけて、左手小指を強打。打撲ですね。一時、真っ黒に腫れ上がりました。
 
今はなんとか落ち着いていますが、うちには、ドジっこ属性があるのかもしれませんね(苦笑)。
 
 
 
さて、明日はメーデーですか。
 
参加される方、ご苦労様です。
 
うちの分まで、労働者の怒りをぶつけてきて下さい。
 
ぶっちゃけ、新宿8時20分集合ってのが無理
 
++++++++++++++++++++++
☆今日のラグナロクオンライン(RO)
○てんぽく@ブラックスミス BL.89/JL.50/Exp.73%
○天北@アサシン      BL.93/JL.50/Exp.91%
○碧水@ジプシー      BL.96/JL.63/Exp.19%
○音威子府@クルセイダー BL.85/JL.50/Exp.28%
○日高@アルケミスト    BL.70/JL.35/Exp.00%

nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

毎朝チェックしますよ (今日のテーマ) [BlogPet]

BlogPet 今日のテーマ 毎朝チェックしますよ
「占いは信じる?」
良いことだけを信じて行動しますが、当たったためしがありません。

その 具合が悪くてケンカして・・・。 [たーいもない話。]

 
4月27日
 
月曜日の朝、相変わらず起きられません。
 
体調も不調で、起き上がってもフラフラと、まっすぐに歩けずに壁に寄り添って歩くしかない。
 
午前中寝ていたけれど、午後も体調変わらずで、お休み。
 
そして、母親とケンカ。
 
「どうしてなの?」と聞かれても、答えようが無い。
 
結果として、何故体調が悪くなるのかが分からない。
 
この病気に、特効薬はないのでしょ?
 
ある程度の荒療治も必要なのかしらん。
 
答えが欲しい。
 
++++++++++++++++++++++
☆今日のラグナロクオンライン(RO)
○てんぽく@ブラックスミス BL.89/JL.50/Exp.73%
○天北@アサシン      BL.93/JL.50/Exp.91%
○碧水@ジプシー      BL.96/JL.63/Exp.19%
○音威子府@クルセイダー BL.85/JL.50/Exp.28%
○日高@アルケミスト    BL.70/JL.35/Exp.00%

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

植物! (今日のテーマ) [BlogPet]

BlogPet 今日のテーマ 植物!
「植物と聞いて今一番最初に思い出した植物は?」
イチゴ。

その 最悪な試合に・・・。 [たーいもない話。]

 
4月26日
 
久々の東京ドーム観戦で、浮き浮きして出かけましたよ。
 
そしたら、初回に先発グライシンガーが打たれまくって悲しい出だし。
 
その後、ジャイアンツもランナーは出すものの、連打が出ず。
 
遠いホームベース。
 
その間、ドラゴンズは着実に追加点をあげていく。
 
2死満塁で、代打李承燁が打ち上げた時点で、もう終わった感が。
 
後は、敗戦処理ですな。
 
観戦中、西武池袋線が人身事故で止まっているって連絡あったので、試合長引けと念をおくりましたが、ドラゴンズの攻撃に時間が><。
 
ところで、今日はレフト側外野指定席で応援していましたが、後ろの席の人が、応援団でもないのに、ライト側応援団とまったく同じ指示で、応援には助かりましたが。
 
坂本の応援ソングのテンポが難しいなぁ。
 
後、ドラゴンズの井端の応援の最初。目の前で見てたら、何かの儀式かと思ったよ。
 
あー、負けた。つまんねー。最近、勝ち試合に行ってないよ。うちが負け神と化しているのか?
 
また行くよ!!
 
 
 
帰りの池袋駅。
 
人身事故の影響で、ダイヤがかなり乱れて。
 
当初のアナウンスだと、普通豊島園行き、準急所沢行きの順番で発車すると。
 
うちは、急行飯能行きに乗るために。3番ホームで待っていました。
 
急行の前に回送が出るとか。
 
そしたら、携帯からの投稿のように、行き先の迷走があり、結局準急小手指行きに落ち着いて、旅客扱いに切り替わり、なんと1番最初に発車して行きましたよ。ラッキー。
 
しかし、急行石神井公園って、どんな運転させるつもりだったのだろう?
 
 
 
私信
紅魚雷さん。
イチゴまだですよー。
ブログストップしても、また、遊びに来てくださいね。
 
++++++++++++++++++++++
★今日のラグナロクオンライン(RO)
○てんぽく@ブラックスミス BL.89/JL.50/Exp.73%
○天北@アサシン      BL.93/JL.50/Exp.91%
●碧水@ジプシー      BL.96/JL.63/Exp.19%
>>>SRW集会。
G狩りはゲフェニア。
○音威子府@クルセイダー BL.85/JL.50/Exp.28%
○日高@アルケミスト    BL.70/JL.35/Exp.00%

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

人身事故の影響で。 [携帯からの投稿。]

090426_1803~0001.jpg
迷走する行き先表示。
回送が急行石神井公園になって、準急石神井公園になり、最終的には、準急小手指行きになりました。
乗れた。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

負けました。 [携帯からの投稿。]

090426_1729~0001.jpg
逆に気持ち良いぐらいの大敗。
悔しい。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

04月26日のココロ日記(BlogPet)

明日のお弁当は手ごね近鉄でいいですか?あっ、答えは聞いてませんよ!

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

帰り奏したかったの(BlogPet)

きょうこてんぽくは、帰り奏したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「こてんぽく」が書きました。

その 朝比奈みくる 激奏Ver.・・・。 [たーいもない話+ちょっとアニメ分。]

 
4月25日
 
ビデオな一日。
 
DVDやHDDになっても、何故かビデオと言ってしまう不思議。
 
 
 
そして、朝比奈みくる 激奏Ver.届きましたよ。
090425_2121~0001.jpg 
可愛いですね。タンバリンで参加ですか。
090425_2121~0002.jpg 
良い笑顔ですね。
090426_0129~0001.jpg 
そして、この胸がまたw
ちゃんとほくろまであるし(苦笑)。
マイクの下辺りにあるでしょ。
汚れじゃありませんぜ(←つーか思ってたw)。
でも、今週のハルヒ見ていたから、あそこにほくろあったなと。
GJですよ、グッスマさん。
 
残るは、長門有希ですね。
 
来月が楽しみです。
 
++++++++++++++++++++++
★今日のラグナロクオンライン(RO)
●てんぽく@ブラックスミス BL.89/JL.50/Exp.73%
>>>TM集会。誰も来ず。
○天北@アサシン      BL.93/JL.50/Exp.91%
●碧水@ジプシー      BL.96/JL.63/Exp.18%
>>>SRW面子に混ぜてもらって、トール3に。
最初、アビスと勘違いしてたよw
○音威子府@クルセイダー BL.85/JL.50/Exp.28%
○日高@アルケミスト    BL.70/JL.35/Exp.00%

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

見たい! (今日のテーマ) [BlogPet]

BlogPet 今日のテーマ 見たい!
「今何を見たい?」
ジャイアンツの勝利は何度も見たいですよ。

年季の入った。 [携帯からの投稿。]

090425_2111~0001.jpg
この、年季の入った応援グッズで、明日の東京ドームの巨人対中日の試合観戦に行ってきますよー。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

その 早いもので、クリスマスまで後8ヶ月です・・・。 [たーいもない話。]

 
4月24日
 
今日は、特になかった。
 
体調悪くって、1日寝ていました。
 
なんか、どんどん悪くなってきているような気がしているのですが、大丈夫なんですかね?
 
気分転換に、日曜日は東京ドームに、巨人中日戦を観に行ってきます。
 
おいらの今シーズンの開幕戦です。
 
ジャイアンツ頑張って勝ち試合見せてくれー。
 
++++++++++++++++++++++
☆今日のラグナロクオンライン(RO)
○てんぽく@ブラックスミス BL.89/JL.50/Exp.73%
○天北@アサシン      BL.93/JL.50/Exp.91%
○碧水@ジプシー      BL.96/JL.63/Exp.14%
○音威子府@クルセイダー BL.85/JL.50/Exp.28%
○日高@アルケミスト    BL.70/JL.35/Exp.00%
 
@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@
今日届いたDVD。
ケロロ軍曹5th 5
まりあ†ほりっく 2
こどものじかん2学期 2科目
宇宙をかける少女 1
ゆるめいつ

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

必需品ですね (今日のテーマ) [BlogPet]

BlogPet 今日のテーマ 必需品ですね
「エコバッグ持ってますか?」
持ってますよー。
買い物だけは、エコに気をつけています。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。