So-net無料ブログ作成

その 力の限り遊びまくる日曜日に・・・。 [たーいもない話。]

 
5月31日
 
5月も終わりますね。五月病にならなかったぜwその前に鬱ですがw
 
さて、休日は力の限り遊びます。
 
結局この2日、西武ドームでジャイアンツは1敗1分だし。
 
見に行こうかと思ったけれど、やめて良かった。
 
やめた理由は、溜まったDVDの消化ですがw
 
確実に目を酷使しているよなぁ(苦笑)。
 
 
 
ところで、ブログペットの今日のお題ですが、ロンドンにベーカー街は存在しますが、221番地は残念ながら存在しません。
 
ちなみに、221Bって、221番地の2階ってことです。Aが1階で、アルファベット順に階数が上がっていきます。
 
まぁ、近くにシャーロック・ホームズ記念館みたいなのがあるみたいですが。
 
友人がロンドンに行ったときに、パイプのレプリカをおみやげにもらいました。
 
宝物ですよ。にょほー。
 
 
 
それじゃ、おやすみなさい。
明日もおはよう!
って、明日は魔の月曜日。
大丈夫か!?
 
++++++++++++++++++++++
★今日のラグナロクオンライン(RO)
○てんぽく@ブラックスミス BL.89/JL.50/Exp.73%
○天北@アサシン      BL.93/JL.50/Exp.91%
●碧水@ジプシー      BL.96/JL.64/Exp.26%
>>>Gv。砦確保おめでとー!
○音威子府@クルセイダー BL.85/JL.50/Exp.28%
○日高@アルケミスト    BL.70/JL.35/Exp.00%

nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

砦確保! [ラグナな話。]

screensara048.jpg
21時58分に遅延解除に失敗したときには、もう終わった感がありましたが、その後の速攻カウンターにより奪取!
終わりよければなんとやらですかね。
何はともかく、おめでとー!
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

なんかもう日本の温泉とかでいいかなって・・ (今日のテーマ) [BlogPet]

BlogPet 今日のテーマ なんかもう日本の温泉とかでいいかなって・・
「海外どこ行きたい?」
イギリスはロンドン。
ベーカー街221B。

「やぁ、ワトソン君。ちょうど良かった。これからレストレード警部に・・・。」
なんてやってみたい。
ちゃんとコスプレしてw

その 録画見まくりの土曜日は・・・。 [たーいもない話+ちょっとアニメ分。]

 
5月30日
 
相変わらずの頭痛です。
 
昼過ぎまで寝ていたとです。
 
なんか、顔に吹き出物が出てきているのですが。
 
なんじゃこりゃぁぁぁぁぁ!!
 
で、土曜日はたまったアニメを見まくる。
 
途中で、西武対巨人の中継を見つつ(苦笑)。
 
しかし、ハヤテの2期は、なんか勢いが無いような気がします。西沢さんも毎回出てこないし。1期みたいなこだわりが欲しかったなぁ。そういえば、2期は、制作会社変わっていたんでしたっけ?なんか、切っても良いかなと思ってしまう。
 
戦国BASARAは、相変わらずぶっ飛んでますな。信長は九州制圧してるし。若本ヴォイスの信長しびれますね(苦笑)。えっ、若本信長目当てで見ていますが何か?
 
上杉謙信は濃姫と森蘭丸に殺され、徳川家康と武田信玄は明智光秀に殺されと、すごい展開だわね。しっかし、羽柴秀吉は完全に抹殺?別にいらんけれど。
 
 
 
夜は、みっちりROやりました。久しぶりに。しかし、思わぬ落とし穴が。
 
タナトスタワーD進入クエストなるものが新たに出来たそうで、転生キャラばっかりだからやろうとなったのですが、一番最初のアイテム取り忘れて><。
 
つーか、テレポ運が無く、ようやく集合地点にたどり着いたら、WPに移動ってなっていたので、そこにアイテムがあるなんて知りませんでした。まったくのノーマークだったよ><。
 
上の階に上って、初めて赤のカギの存在を知らされ・・・。悔しい。上まで上っても、カギそろってないから黒のカギ取れないし。2回目の魔法石も黒がゲットできずに・・・。中途半端に終わってしまった。
 
でも、誰かひとりアイテムがそろっていたら、最上階に行けるそうなので、そのままGO!
 
そしたら、本当は4ヶ所にアイテムをセットしないと行けないのに、1ヶ所セットしただけで、扉開いちゃって。あれぇってな感じで入ったら、魔剣士タナトス怖っ。そして、すぐに飛んで逃げるし。何回死んだことか。クエだから、教範使って無かったからなぁ。使っておけば良かった。まぁ、楽しめたから満足です。
 
 
 
それじゃ、おやすみなさい。
明日もおはよう!
 
++++++++++++++++++++++
★今日のラグナロクオンライン(RO)
○てんぽく@ブラックスミス BL.89/JL.50/Exp.73%
○天北@アサシン      BL.93/JL.50/Exp.91%
●碧水@ジプシー      BL.96/JL.64/Exp.26%
>>>Gv前日合同集会。タナトスタワーD進入クエスト。Jレベルアップ!
○音威子府@クルセイダー BL.85/JL.50/Exp.28%
○日高@アルケミスト    BL.70/JL.35/Exp.00%

nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

かまって欲しいニャー。 [携帯からの投稿。]

090531_0221~0001.jpg
長門さん、読書も良いけど、チーもかまってあげてね。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

頭からが基本でしょう (今日のテーマ) [BlogPet]

BlogPet 今日のテーマ 頭からが基本でしょう
「たいやき食べるのは尻尾から?頭から?」
頭からパクッといっちゃいます。

その 病院にも行けなかった金曜日は・・・。 [たーいもない話。]

 
5月29日
 
頭痛が酷いです><
 
今日も出勤出来なかった。今週1日って・・・。
 
病院の予約があったのだけれど、外に出ることも出来ずに、電話で症状話して診断してもらったのだけれど、原因がはっきりしないんですよねぇ。
 
一番可能性が高いのは、季節性の症状か。
 
確かに天気が悪くなると、体調悪くなってたなぁ。
 
後は、鬱の周期的な問題。あれも、バイオリズムみたいな周期があるみたいですね。ただ、調子の良いときって、すっごい少ないんですよね。
 
平均値より下で、リズム周期が行われているとしか思えないよ。
 
さらに、午後には吐き気が。あうー。
 
夜はおかゆでした。
 
しんどいです。
 
 
 
それじゃ、おやすみなさい。
明日もおはよう!
 
++++++++++++++++++++++
☆今日のラグナロクオンライン(RO)
○てんぽく@ブラックスミス BL.89/JL.50/Exp.73%
○天北@アサシン      BL.93/JL.50/Exp.91%
○碧水@ジプシー      BL.96/JL.63/Exp.26%
○音威子府@クルセイダー BL.85/JL.50/Exp.28%
○日高@アルケミスト    BL.70/JL.35/Exp.00%

nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ほら、粉末みたいなやつ! (今日のテーマ) [BlogPet]

BlogPet 今日のテーマ ほら、粉末みたいなやつ!
「懐かしの駄菓子は?」
ふがし。
うまい棒。
よっちゃんいか。

その 雨の日の憂鬱な木曜日は・・・。 [たーいもない話。]

 
5月28日
 
今週初出勤(苦笑)。
 
で、課長説明案件進めようと思ったら、会議でバタバタしていて、今日は出来ず。
 
なんか、今週無理くさいなぁ。
 
で、雨で体調悪いし。
 
とにかく眠いんですよ。何故なんですかねぇ?
 
そして、肩と腰は凝り凝りだし、頭痛も><。
 
明日、病院の帰りに整体行こうっと。
 
 
 
最近、サポテイルにコメントを残してくださる方が多くて、ちょっとうれしいです。
 
で、ちょいと前に、ムーチョさんからうちのブログに対して、「その毎日更新する気力を分けてほしいです・・・」と言うコメントをいただいたのですが、これはもうアレです。誰も期待している人がいないけれども、自分に課している義務ってやつですね。
 
なんか書かないと、画面の向こう側の人が待ってるぜうぉーいみたいな。
 
実際、誰も待ってはいませんが。思い込むことが大切なのです(苦笑)。
 
で、うちは基本1日2回の更新ですね。ひとつは、ブログペットのお題に対する一言回答。もひとつは、日記風味(苦笑)。
 
でも、ムーチョさんのブログはね基本鉄をメインに持ってきているから、不定期でも良いのじゃないですかね?
 
その分、更新する時にババンと画像をうpすると楽しみ感が増します(当社比)。
 
まぁ、その合間に、みのりん分ハルヒ分なんかを隠し味で出してみたらいかがですか?
 
なーんてえらそうに言ってすいません。すいませんすいません。私のような虫けらがこのような大それたことを言ってしまってすいません。あんみつは求肥が好きです。もとい、華麗にスルーしちゃって下さい。 
 
 
 
【グリムス】次回の植林対象です。2009年月6~7月 ブルキナファソ(西アフリカ)
てんぽく 様
こんにちは、グリムス運営チームです!
お待たせしました、てんぽく 様のグリムスが、次回の植林対象となります。
 
●次回のスケジュール
 
-場所:ブルキナファソ(西アフリカ)
-日時:2009年月6~7月
-樹種:ポプラ
-本数:1,000本
 
わずかなる世界貢献。
 
 
 
それじゃ、おやすみなさい。
明日もおはよう!
 
++++++++++++++++++++++
☆今日のラグナロクオンライン(RO)
○てんぽく@ブラックスミス BL.89/JL.50/Exp.73%
○天北@アサシン      BL.93/JL.50/Exp.91%
○碧水@ジプシー      BL.96/JL.63/Exp.26%
○音威子府@クルセイダー BL.85/JL.50/Exp.28%
○日高@アルケミスト    BL.70/JL.35/Exp.00%
 
@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@
今日届いたDVD。
涼宮ハルヒちゃんの憂鬱&にょろーんちゅるやさん DVD最初

nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

がりがりくんは最高だと思います (今日のテーマ) [BlogPet]

BlogPet 今日のテーマ がりがりくんは最高だと思います
「好きなアイスクリームは?」
チョコミントw

その 動けなくなった水曜日に・・・。 [たーいもない話。]

 
5月27日
 
起きたら動けなかったよー。
 
昨日1日休んでいたのに。何故だ?
 
普通に休んでいたから、身体が月曜日と勘違いしたか?
 
しんどいー。結局1日寝てました。
 
なんか悔しいな。
 
まともに毎日動ける日はくるのだろうか?
 
1回壊れると、元に戻すのは大変なんだよ。
 
動けー!動けー!
 
念じて動けるなら、なんぼでも念じるわ!
 
とりあえず、今週残り2日。出勤せねば。
 
サンデーとモーニング読まないといけないしw
 
仕事も、1個課長説明せにゃいかん案件があるのだけれど。
 
資料の日付は、今週の月曜日付けで作成していたりしてw
 
早よ片付けにゃ、次に進めない。あーうー、在宅勤務熱烈希望!
 
そんな制度、まだありません><。
 
前に進まなきゃ。
 
 
 
それじゃ、おやすみなさい。
明日もおはよう!
 
++++++++++++++++++++++
☆今日のラグナロクオンライン(RO)
○てんぽく@ブラックスミス BL.89/JL.50/Exp.73%
○天北@アサシン      BL.93/JL.50/Exp.91%
○碧水@ジプシー      BL.96/JL.63/Exp.26%
○音威子府@クルセイダー BL.85/JL.50/Exp.28%
○日高@アルケミスト    BL.70/JL.35/Exp.00%

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

悩みますね・・ (今日のテーマ) [BlogPet]

BlogPet 今日のテーマ 悩みますね・・
「定額給付金、使い道は?」
ドリームジャンボ宝くじ買いました。
ゼロか億かの勝負です!!

その 火曜日って定休日なんだ・・・。 [たーいもない話。]

 
5月26日
 
今日は、最初から休みの予定。
 
自立支援の更新のために、市の保健センターまで行ってきました。
 
自立支援とはなんぞやって方に。
 
うつ病等で、心療内科等にかかる際、1病院、1薬局指定で、自己負担が1割になると言う、ありがたい制度。
 
でも、昔は5%負担だったんだけれどね。
 
まぁ、それでもかなり楽にはなっています。
 
後は、カウンセリング料が、保険負担になればなぁ・・・。
 
 
 
んで、時間あったので髪切ってこようと思って、理髪店行ったら休みだった。
 
理髪系って、月曜日が休みってイメージが強かったのだけれど、母上に聞いたら、美容院系は火曜日が定休日なんだってね。
 
知らなかったぁ。
 
またしばらく行く暇がないかと・・・。
 
もう、うっとうしくなっているんだけれどなぁ。
 
 
 
それじゃ、おやすみなさい。
明日もおはよう!
 
++++++++++++++++++++++
☆今日のラグナロクオンライン(RO)
○てんぽく@ブラックスミス BL.89/JL.50/Exp.73%
○天北@アサシン      BL.93/JL.50/Exp.91%
○碧水@ジプシー      BL.96/JL.63/Exp.26%
○音威子府@クルセイダー BL.85/JL.50/Exp.28%
○日高@アルケミスト    BL.70/JL.35/Exp.00%
 
@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@
今日届いたDVD。
かんなぎ7(最終巻)
ケロロ軍曹5th 6
宇宙をかける少女 2

nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

お菓子?飲み物?アイスとか! (今日のテーマ) [BlogPet]

BlogPet 今日のテーマ お菓子?飲み物?アイスとか!
「コンビニで必ず買ってしまうものは?」
だいたい、ドリンク買いに行くので。
そこで、なんかおいしそうなスイーツなんか見つけちゃうと><。

昔は、食玩求めてハシゴしていましたがw

05月26日のココロ日記(BlogPet)

料理で一番大切なのは楽しみを読めることだって、ブログ妖精学校で教えてもらいました。さっそく試してみたいです

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

その 最悪の月曜日・・・。 [たーいもない話。]

 
5月25日
 
朝、ものっそ気持ち悪さに目が覚めた。すごい吐き気が。
 
あわてて飛び起きてトイレに駆け込み、ゲーゲー戻してました。
 
それからしばらく横になっていましたが、気持ちの悪さは治まらず、とりあえず吐き気止めの薬を飲みました。
 
が、その時の水が悪かったのか、即効吐き気が。またもトイレ駆け込んで、ゲーゲーと戻して。
 
何が悪いのか分からないよ。
 
吐き気が治まったら、今度は腹痛でものすごい下痢です。
 
多分、何かのウィルスにやられたんだと思います。
 
朝食も昼食も、気分悪くて食べられず、そのまま夕方まで寝てました。
 
で、ようやく水飲んで落ち着くも、気分の悪さは若干残ったまま。
 
昨日の寒さが原因かなぁ。
 
また月曜日休み記録更新だよ。
 
あうち><。
 
 
 
大相撲終わりましたね。
 
日本の国技なのに、上位がみな外国人って。
 
そして、日本人大関陣のふがいなさにも絶望した!
 
全員そろって8勝7敗って、八百長疑われてもしょうがない成績やんw
 
もっと頑張れよ日本人。勝ち越せばいいってもんじゃねぇだろ。
 
大関以上は、二桁勝利をノルマにしろよ。
 
恥ずかしいな、もう。
 
 
 
それじゃ、おやすみなさい。
明日もおはよう!
 
++++++++++++++++++++++
☆今日のラグナロクオンライン(RO)
○てんぽく@ブラックスミス BL.89/JL.50/Exp.73%
○天北@アサシン      BL.93/JL.50/Exp.91%
○碧水@ジプシー      BL.96/JL.63/Exp.26%
○音威子府@クルセイダー BL.85/JL.50/Exp.28%
○日高@アルケミスト    BL.70/JL.35/Exp.00%

nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

県連想シリーズ! (今日のテーマ) [BlogPet]

BlogPet 今日のテーマ 県連想シリーズ!
「「大分県」で連想するものは?」
関サバ。
・・・ぐらいしかw

発売(BlogPet)

こてんぽくは発売がほしいな。
発売ってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「こてんぽく」が書きました。

その 早いもので、クリスマスまで後7ヶ月ですか・・・。 [たーいもない話。]

 
5月24日
 
毎月やってる、カウントダウンタイトル。
 
なんか、時間の早さを実感してしまう。
 
えっ、もう7ヶ月なの?か、まだ7ヶ月なの?か。
 
うち的には、前者ですね。来月はもう半年前なんですよ。
 
その間、何をして来たのだろうか?と考えてしまうが、特に何もしていないよなぁと思ってしまう。
 
そんなんで良いのか?仕方ないっちゃ仕方ないのだが。そんなネガティブ発言じゃダメだな。
 
むーん・・・。何かしなくっちゃ。
 
 
 
なんか、Windows Media Playerのライブラリが初期化されてる><。
 
何故?
 
まぁ、再構築してくれるから良いのだけれど、何故><。
 
 
 
今朝は、起きたら寒かった。
 
昨夜寝るときは暑かったので、毛布かけずに寝ていたのですが、起きたときは、毛布の中にくるまっていた。
 
本能的にそうしたのか。少しお腹の調子が悪かったけれど、それだけで済んだと言えるのかな?
 
 
 
それじゃ、おやすみなさい。
明日もおはよう!
 
++++++++++++++++++++++
★今日のラグナロクオンライン(RO)
○てんぽく@ブラックスミス BL.89/JL.50/Exp.73%
○天北@アサシン      BL.93/JL.50/Exp.91%
●碧水@ジプシー      BL.96/JL.63/Exp.26%
>>>SRW集会。今日は会議でした。
○音威子府@クルセイダー BL.85/JL.50/Exp.28%
○日高@アルケミスト    BL.70/JL.35/Exp.00%

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。