So-net無料ブログ作成
検索選択

絶対読んだほうがいい! (今日のテーマ) [BlogPet]

BlogPet 今日のテーマ 絶対読んだほうがいい!
「このマンガに泣いた!おすすめは?」
ドラえもん。
大長編の「のび太の宇宙開拓史」、「のび太の海底鬼岩城」、「のび太と鉄人兵団」など泣けますね。
もちろん、ドラえもんが未来に帰る話と帰ってきた話も泣けます。
すばらしいよ、藤子・F・不二雄先生!

06月30日のココロ日記(BlogPet)

てんぽくさんと1分でも1秒でも一緒にいたいのに……

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

その 相変わらずの月曜日に・・・。 [たーいもない話。]

 
6月29日
 
朝も昼も体調悪い。
 
また仕事休んだ。
 
なんかめまいするし。
 
太陽ととことん相性悪いわ。
 
夜は元気なんだけれどなぁ。
 
シンドイ・・・。
 
 
 
親父が、3月末で定年退職になりましたが、今日まで引継ぎやらなんやらで、まだ週に1~2日は通っていました。
 
が、それも今日で終わりです。
 
今日は送別会だったみたい。
 
明日からは、完全年金生活者となります。
 
毎日何をやるのだろうか?
 
とりあえず、うちを毎朝起こすことから・・・w
 
 
 
とまこさんからお手紙届いた。
 
てんぽくさんたら、読まずに食べた~♪
090630_0141~0001.jpg
絵のギャップがw
 
 
 
それじゃ、おやすみなさい。
明日もおはよう!
 
++++++++++++++++++++++
☆今日のラグナロクオンライン(RO)
○てんぽく@ブラックスミス BL.89/JL.50/Exp.91%
○天北@アサシン      BL.93/JL.50/Exp.91%
○碧水@ジプシー      BL.96/JL.64/Exp.32%
○音威子府@クルセイダー BL.85/JL.50/Exp.28%
○日高@アルケミスト    BL.70/JL.35/Exp.00%

nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

雨が効果的に印象付けるのでしょうか (今日のテーマ) [BlogPet]

BlogPet 今日のテーマ 雨が効果的に印象付けるのでしょうか
「雨の日の思い出は?」
高校からの帰り道、突然の夕立でずぶ濡れになりバス停でバス待っていたら、サラリーマンらしき若い男性が、入りますかと傘を差し出してくれたこと。

その なんか湿疹出てきたよ・・・。 [たーいもない話。]

 
6月28日
 
眠いよ。
 
なんかやること(やりたいこと)いっぱいあって、昨夜寝たの4時過ぎてたよ。
 
昼の12時前に起きたから、8時間寝てないのかぁ。
 
シンドイなぁ。
 
そして、右足首周辺にカイカイさんの湿疹と。右耳の裏っ側にデキモノが。
 
メガネしてると、痛いんですよ。
 
なんだろなぁ。
 
色々なところにガタきてる。
 
身体のメンテナンスしたいなぁ。
 
そういうのが、一瞬で治るっての無いのかしらん?
 
 
 
それじゃ、おやすみなさい。
明日もおはよう!
 
++++++++++++++++++++++
★今日のラグナロクオンライン(RO)
>>>今週経験値1.5倍期間!
○てんぽく@ブラックスミス BL.89/JL.50/Exp.91%
○天北@アサシン      BL.93/JL.50/Exp.91%
●碧水@ジプシー      BL.96/JL.64/Exp.32%
>>>SRW集会。Gv。今日は残念。砦支配率は圧倒的だったのにねw
○音威子府@クルセイダー BL.85/JL.50/Exp.28%
○日高@アルケミスト    BL.70/JL.35/Exp.00%

nice!(5)  コメント(9)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

犬・猫・昆虫だって! (今日のテーマ) [BlogPet]

BlogPet 今日のテーマ 犬・猫・昆虫だって!
「ペットにするならこの動物!」
ハムスター西沢さん(ヲイ!

その もう萌え死にました・・・。 [たーいもない話+ちょっとアニメ分。]

 
6月27日
 
樋上いたるさんの画集「white clover」の通常版が発売になりました。
090627_1859~0001.jpg 
これ、鍵の10周年イベント豪華版限定販売されて、ヤフオクでもすごい値がついて買えなかったんですよね。
 
通常版でも一般販売されてよかった。
 
もう、あらゆるイラストに萌え悶えまくりです。 
 
が、その中でも致死量を与えてくれたのがコレ。
090627_1900~0001.jpg 
もう風子はオレの嫁ぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!
 
一発で萌え死にましたw
 
後で、デジカメで撮ってPCの壁紙にしてやりたいと思いますw
 
 
そう言えば、7月からのアニメ新番組の録画セットしないとw 
 
 
あっそれと最近、ラグナロクオンラインの情報サイトに、うちのブログ記事がトラックバックされまくりなんですよね。
 
自動的に単語検索か何かで拾ってくるのか分かりませんが、こんなただのマイキャラ情報だけですげぇ恐縮です。
 
別に狩り日記でもなんでも無いのに。昔はイベントクエとか書いていたけれど、最近全然やってないから><。
 
そこから飛んでこられた方、すいません><。
 
 
 
それじゃ、おやすみなさい。
明日もおはよう!
 
++++++++++++++++++++++
★今日のラグナロクオンライン(RO)
>>>今週経験値1.5倍期間!
○てんぽく@ブラックスミス BL.89/JL.50/Exp.91%
○天北@アサシン      BL.93/JL.50/Exp.91%
●碧水@ジプシー      BL.96/JL.64/Exp.32%
>>>合同集会。その後、砦確保していたのでADへ。
○音威子府@クルセイダー BL.85/JL.50/Exp.28%
○日高@アルケミスト    BL.70/JL.35/Exp.00%
 
@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@
昨日届いたDVD。
宇宙をかける少女 3
涼宮ハルヒちゃんの憂鬱&にょろーんちゅるやさん DVD次

nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2009 PLAYERS DAY [たーいもない話。]

昨日のジャイアンツとスワローズの試合は、なんか数試合ごとに行われている2009 PLAYERS DAYで、越智大祐・山口鉄也デーでした。
 
で、チケットもこんな特別版。
090627_0126~0001.jpg 
入り口でこんなのもらいました。
090627_0127~0001.jpg 
中身は、越智と山口のサインとカードが。
090627_0128~0001.jpg 
090627_0129~0001.jpg 
うほっ。なんか得した感が。
 
坂本が欲しいなぁw
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

飲みすぎに注意! (今日のテーマ) [BlogPet]

BlogPet 今日のテーマ 飲みすぎに注意!
「お酒の席での失敗談は?」
記憶を無くしたw

その ちょー気持ちいー!・・・。 [たーいもない話。]

 
6月26日
 
今日の試合、4人で応援へ。
 
が、みんな仕事忙しくて早退出来ないってことで、うちひとりだけ早退して試合開始前に間に合いましたよ。
 
でも、ひとりで応援しているの寂しかった><。
 
3回表の東京ヤクルト攻撃中に、S田さんとA部ちゃん(伏字になってねぇ><)がやってきました。
 
A部ちゃんは、応援グッズ持ってきますよーと言っておきながら、家のテーブルの上に置き忘れてきたらしく、しょげてましたが。
 
で、うちからパペット強奪して応援。
 
「これ、手にフィットして超気持ち良い。ください!」って、自分で買えよ!
 
そんなことしていると、ようやくK嶋くんがなんか渋く登場。
 
野球場に観に来るのって小学生以来ですよ」って。もっと球場に足運ぼうぜ。特定の球団ファンでは無いらしいが。洗脳だな。
 
外野指定席では、ジャイアンツ攻撃中、立って応援するのですが、S田さんは最初は、「座ってても良い?」って言うので、まぁ一番端っこだから大丈夫でしょと、クールにビール片手に観ていましたが、試合後半には立って応援していましたね。にひひ。
 
そしてジャイアンツ快勝!
 
大田の初守備も見られたし、超満足です。
 
もう逝っちゃいそうでしたよ(苦笑)。
 
んで、池袋で祝勝会。この面子で飲むのって初めてか。
 
また午前様だぜ。へへへ。
 
そして今、部屋の蛍光灯がチカチカし始めて、なんか目に悪いよ。
 
もうちょっとネタあるんだけれど、もう眠いし、また明日にでも・・・。
 
 
 
それじゃ、おやすみなさい。
明日もおはよう!
 
++++++++++++++++++++++
☆今日のラグナロクオンライン(RO)
>>>今週経験値1.5倍期間!やりてぇ><。
○てんぽく@ブラックスミス BL.89/JL.50/Exp.91%
○天北@アサシン      BL.93/JL.50/Exp.91%
○碧水@ジプシー      BL.96/JL.64/Exp.31%
○音威子府@クルセイダー BL.85/JL.50/Exp.28%
○日高@アルケミスト    BL.70/JL.35/Exp.00%

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

勝ちました! [携帯からの投稿。]

090626_2119~0001.jpg090626_2119~0003.jpg
三度目の正直!
やった!
nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

プレイボール。 [携帯からの投稿。]

090626_1802~0001.jpg
ハイ今期3試合目のドームが始まりました。
先発はゴンザレスと館山
今日は勝って!
nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

うわっ。 [携帯からの投稿。]

090626_1757~0001.jpg
目の前ポールだよ。
見にくいw
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

その 四者面談へ・・・。(BlogPet)

てんぽくの「その 四者面談へ・・・。」のまねしてかいてみるね

6月25日昨夜は今期3回目のコメントありがとうございます。
その予定ですから家族会議勃発w母親曰く、過去になれば良いの出来事をおかけしない&励まし等の金曜日に?ーかなwこりゃ、職場でお方付けしたので遅く帰ってお楽しみにもおはよう!++++++++++++++++++++++☆今日の親父に来てって♪
職場サイドで上司になるかも>今週経験値1.5倍期間!++++++++++++++++++++++☆今日の一件でどうする。
欲しいした。
まぁ、PSPでお方付けしてって。
職場でお方付けしてもらって1週飛ばしてもらって1.5倍期間!++++++++++++++++++++++☆今日のラグナロクオンライン(苦笑)>今週経験値1.5倍期間!やりたいけれど、全然おっけ訳で、全然おっけ訳でお方付けしやりてぇ>今週経験値1週飛ばしてます!
○碧水@クルセイダーBL.93/JL.50/JL.31%○音威子府@今日の親父に「ぼくなつ」はうちのコメントありがとうございます。
紅魚雷さんが病院のコメントありがとうございます!
さぁどうなる!?ーか。
つーん、皆様にも親父はある。
欲しいしたら・・><!
またジャビットパペットと共に実況予定ですから家族会議勃発wこりゃ、昨日の金曜日になるかも>><!
なんか新たな山が、一応お父さんの戦士1.5倍期間!?ちなみに、明日も親父は大変なwこりゃ、うちの東京ドーム(苦笑)><。
つーか、時間ねぇしやりてぇ>><!!
その予定があってきたので遅く帰ってお話し合いしないとは大変ご心配を話しましたDVD♪
なにげに「みんなでてんぽくさんにとっての一番良い方法を話し合いたいので、お父さんにも来てもらおっか」って!!
まぁ、過去にはそうと大変ご心配を話しましたのでお話し合いしたことにお話しやりたいけれど、来週の一件でどうするか上とはそうとはそうと大変ご心配を話しましたのラグナロクオンライン(RO)!
紅魚雷さんが、職場サイドで、「ぼくのなつやすみ4」が発売か、明日はもう年金生活者ですから、全然おっけ訳で上司にお話しやりてぇ><。
またジャビットパペットと共に実況予定です。
○てんぽく@クルセイダーBL.89/Exp.31%@ジプシーBL.28%○日高@@ジプシーBL.64/Exp.50/Exp.35/JL.00%@アルケミストBL.00%○てんぽく@アルケミストBL.96/JL.28%○天北@クルセイダーBL.85/Exp.35/JL.31%○日高@アルケミストBL.93/JL.35/Exp.70/JL.00%○てんぽく@今日の戦士1.5倍期間!やりたいけれど、今回の東京ドーム(RO)><♪
ストレス発散に来てきたのでお話し合いしたDVD♪
またジャビットパペットと共に実況予定が出るので遅く帰ってらっしゃる(苦笑)。

*このエントリは、ブログペットの「こてんぽく」が書きました。

その 四者面談へ・・・。 [たーいもない話。]

 
6月25日
 
昨夜は、親父が飲み会だったので遅く帰ってきたため、今朝、昨日の出来事を話しました。
 
そしたら、朝から家族会議勃発w
 
母親曰く、「今のままの状態だったら、いつまでたっても治らないと思う」って。
 
「でも、休んだらだらけた生活送るだろうから、もっとダメになる」分かってらっしゃる(苦笑)。
 
職場で上司にお話したら、「みんなでてんぽくさんにとっての一番良い方法を話し合いたいので、お父さんにも来てもらおっか」って。
 
とりあえず、職場サイドでどうするか上と相談するけれど、一応お父さんの都合聞いといてって。
 
まぁ、過去にも親父に来てもらってお話し合いしたことはあるのですがね。
 
そして、うちの親父はもう年金生活者ですから、全然おっけぇな訳で。
 
さぁどうなる!?
 
ちなみに、毎週金曜日が病院の予定だったのですが、明日はうちの予定があって1週飛ばしてもらってます。
 
その予定とは、明日は今期3回目の東京ドーム(苦笑)。
 
ストレス発散になれば良いのですが。
 
またジャビットパペットと共に実況予定です。
 
紅魚雷さんが釣れるかなw
 
それはそうと、今回の一件で、皆様には大変ご心配をおかけして申し訳ない&励まし等のコメントありがとうございます。
 
まぁ、来週の金曜日には、なんらかの結論が出るのでお楽しみに?
 
 
 
むーん、PSPで、「ぼくのなつやすみ4」が発売か。
 
なにげに「ぼくなつ」は感動する。欲しいしやりたいけれど、時間ねぇしなぁ。
 
休職したら・・・><。
 
 
 
やばい。なんか新たな山が出来つつある。つーか、出来てるしw
 
こりゃ、まじでお方付けしないと大変なことになるかも><。
 
 
 
それじゃ、おやすみなさい。
明日もおはよう!
 
++++++++++++++++++++++
☆今日のラグナロクオンライン(RO)
>>>今週経験値1.5倍期間!やりてぇ><。
○てんぽく@ブラックスミス BL.89/JL.50/Exp.91%
○天北@アサシン      BL.93/JL.50/Exp.91%
○碧水@ジプシー      BL.96/JL.64/Exp.31%
○音威子府@クルセイダー BL.85/JL.50/Exp.28%
○日高@アルケミスト    BL.70/JL.35/Exp.00%
 
@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@
今日届いたDVD。
まりあ†ほりっく 4
クイーンズブレイド流浪の戦士 1

nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

安いメガネ屋さん増えていますね (今日のテーマ) [BlogPet]

BlogPet 今日のテーマ 安いメガネ屋さん増えていますね
「メガネ派?コンタクト派?」
家の中ではメガネ。
出かけるときはコンタクトですね。

もう裸眼0.01なんて数字ですから。
メガネのレンズの厚さはハンパないっスよ。
それでも、0.6ぐらいまでしか矯正できない。
コンタクト付けて1.5以上ですよ。
この差って、ますます目を悪くするってことは無いんですかね?
もっとも、これ以上落ちようが無い数値だよね。0.01ってw

密林生活1ヶ月! [携帯からの投稿。]

090625_2034~0001.jpg
これがその成果ですw
nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

その 早いもので、クリスマスまで後半年です・・・。 [たーいもない話。]

 
6月24日
 
会社で面談。
 
会社としては、最低限毎日出勤することが条件。
 
まぁ、当然ですわな。
 
で、1~2週間でなく長期間の休職になってもかまわないから、とにかく身体を治す事を最優先に考えて欲しいと。
 
今のままでの出勤状況では、とてもじゃないけれど認められない。
 
主治医が、今の状況を続けてと言われても、「ハイソウデスカ」とのめる状況では無い。
 
まぁ、当然ですわな。
 
次回の病院の際に、上司が一緒に行って、お話し合いすることになりました。
 
会社の思い。自分の思い。(←これが今日の本当のタイトル(苦笑)。)
 
どうすれば一番良いのかが分からない。
 
休んだら一番楽なんだけれど、それやったら、逆に立ち直れなくなる気がする。
 
自宅療養なんかしたら、絶対、廃人みたいな生活する自信があるもの。
 
親は、PCやめるだけで絶対治るって言うけれど、そこは譲れない部分。
 
別の意味で鬱になるよ!
 
後は、病院に入院か・・・。
 
1回経験しているからなぁ・・・。
 
それでもこのテイタラク。
 
わからん。これは自分で決断しなければいけないのか?
 
そもそも、鬱の人間に決断求めるなよ!
 
もう最終的には、主治医の判断に任せるよ!
 
くわっ><
 
 
 
それじゃ、おやすみなさい。
明日もおはよう!
 
++++++++++++++++++++++
☆今日のラグナロクオンライン(RO)
>>>今週経験値1.5倍期間!やりてぇ><。
○てんぽく@ブラックスミス BL.89/JL.50/Exp.91%
○天北@アサシン      BL.93/JL.50/Exp.91%
○碧水@ジプシー      BL.96/JL.64/Exp.31%
○音威子府@クルセイダー BL.85/JL.50/Exp.28%
○日高@アルケミスト    BL.70/JL.35/Exp.00%

nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。