So-net無料ブログ作成
検索選択

その 窓が明るくなっていき・・・。 [たーいもない話+ちょっとアニメ分。]

 
7月31日
 
ねーむーれーなーいー><
 
時間だけが過ぎていく・・・。
 
むーんむーんむーん。
 
ねーむーれーなーいー><
 
そして、空が明るくなっていく。
 
5時Σ(゚д゚|||)
 
もうダメポ・・・。
 
寝る前の薬がまた増えた><。
 
寝る前はめちゃくちゃ眠いのに・・・。
 
何故眠れないの!
 
体内時計に絶望した!
 
 
 
小手指駅前歩いていたら、下りホームに入線してきたのを見かけちゃったので、思わずパチリ。
090731_1055~0001.jpg 
これから迎えに行くのか、帰るのか・・・。
 
 
 
それじゃ、おやすみなさい。
明日もおはよう!
 
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
涼宮ハルヒの憂鬱
エンドレスエイト」7回目。
まぁ、今回で脱出できないのは知っていましたが・・・。
浴衣を選んでいる間の男性陣の後ろの店の文字に絶望した!
ケンカ売ってるだろ、京アニ!
次回の8回目で脱出できなかったら・・・。
まぁ、ラストの喫茶店で、ミクルがツインテールだったのがせめてもの救いw
 
そして、新作ハルヒのDVD2巻目の情報が出ていました。
「涼宮ハルヒの憂鬱 5.142857」何この巻数w
 
++++++++++++++++++++++
★今日のラグナロクオンライン(RO)
>>>ROサマーキャンペーン2009実施中!
●てんぽく@ブラックスミス BL.89/JL.50/Exp.91%
>>>ROサマーキャンペーン2009ポイントラリー。
●天北@アサシン      BL.93/JL.50/Exp.91%
>>>ROサマーキャンペーン2009ポイントラリー。
●碧水@ジプシー      BL.96/JL.64/Exp.35%
>>>ROサマーキャンペーン2009ポイントラリー。
●音威子府@クルセイダー BL.85/JL.50/Exp.28%
>>>ROサマーキャンペーン2009ポイントラリー。
●日高@アルケミスト    BL.70/JL.35/Exp.00%
>>>ROサマーキャンペーン2009ポイントラリー。
●声問@ノービス      BL.01/JL.00/Exp.00%
>>>とりあえず、枠埋めのために作成。「こえとい」と読みます。
作りたいキャラはいるんだけれどなぁ。多分、永遠の未実装です(苦笑)。
 
@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@
今日届いたDVD。
涼宮ハルヒちゃんの憂鬱&にょろーんちゅるやさん DVD最後(最終巻)

この季節は気持ちいですよね♪ (今日のテーマ) [BlogPet]

BlogPet 今日のテーマ この季節は気持ちいですよね♪
「夏のドライブ、目的地はどこ?」
北海道の宗谷岬まで。

マンゴーパッションティーフラペチーノ。 [携帯からの投稿。]

090731_1323~0001.jpg
マンゴーの味と、シャリシャリ感がたまりません。
おいしーい!

その 何故か眠気が吹っ飛んだ・・・。 [たーいもない話。]

 
7月30日
 
寝つきが悪くて、一日眠かった昨日。
 
でも、夜いざ寝ようとしたら、なかなか眠れん。
 
しかも、午前0時を迎えた瞬間に、眠気がサーっとひいて、まったく眠くなくなった。
 
何故?そして眠れなーい夜。
 
でも、今日はそんなに眠くは無かったです。
 
今夜は眠れるかなぁ。
 
まぁ、起きる時間が遅いんだけれどねw
 
 
 
それじゃ、おやすみなさい。
明日もおはよう!
 
++++++++++++++++++++++
★今日のラグナロクオンライン(RO)
>>>6キャラ目が来てしまった。どうすんべ。
とりあえず枠を埋めるべきか?名前を考えねばw
ポイントラリーは火曜日からやっていたのか。
情報はこまめにチェックせねばいかんのう・・・。
久々に全キャラ稼動w
●てんぽく@ブラックスミス BL.89/JL.50/Exp.91%
>>>ROサマーキャンペーン2009ポイントラリー。
●天北@アサシン      BL.93/JL.50/Exp.91%
>>>ROサマーキャンペーン2009ポイントラリー。
●碧水@ジプシー      BL.96/JL.64/Exp.35%
>>>ROサマーキャンペーン2009ポイントラリー。
●音威子府@クルセイダー BL.85/JL.50/Exp.28%
>>>ROサマーキャンペーン2009ポイントラリー。
●日高@アルケミスト    BL.70/JL.35/Exp.00%
>>>ROサマーキャンペーン2009ポイントラリー。

休日に行きたい! (今日のテーマ) [BlogPet]

BlogPet 今日のテーマ 休日に行きたい!
「あなたの好きな水族館は?」
どこでもいいです。
ペンギンさえいればw

その 大人の階段上る・・・。 [たーいもない話。]

 
7月29日
 
体調が悪いです。
 
昨夜眠れんかった><。
 
一日中、頭痛と眠気でしんどいよー。
 
3ヶ月で治るのかしらん?
 
 
 
さて、何やら大人の定義が、ハタチから18歳に引き下げられるかもってニュースが。
 
高校3年生で大人の仲間入りですか。
 
で、どこまで解禁なんでしょうか?
 
選挙権や、お酒やタバコとか?あれ?他になんだ?犯罪を犯した場合の匿名が実名に変わるとか?
 
まぁ、うちにとってはとうの昔に過ぎ去った過去ですから、いまさらどうなろうが知ったこっちゃありませんが、もしそうなった年の

成人式は大変ですね。18~20歳の3年分を一気にやらなければならない訳ですからw
 
つーか、高3にとっての1月なんて、受験に必死で成人式どころじゃねーだろ。
 
成人の日も移動したりしてw
 
大人の自覚・・・うちにそんなものはない(苦笑)。
 
今日は、早く寝よっと。眠れるかな?
 
 
 
それじゃ、おやすみなさい。
明日もおはよう!
 
++++++++++++++++++++++
☆今日のラグナロクオンライン(RO)
○てんぽく@ブラックスミス BL.89/JL.50/Exp.91%
○天北@アサシン      BL.93/JL.50/Exp.91%
○碧水@ジプシー      BL.96/JL.64/Exp.35%
○音威子府@クルセイダー BL.85/JL.50/Exp.28%
○日高@アルケミスト    BL.70/JL.35/Exp.00%
 
@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@
今日届いたDVD。
劇場版「空の境界」6 忘却録音
東のエデン Eden of The East VOL.1
リストランテ パラディーゾ 1Uno

駄菓子バーっていうのもありますよね (今日のテーマ) [BlogPet]

BlogPet 今日のテーマ 駄菓子バーっていうのもありますよね
「なつかしの駄菓子!一番好きなお菓子は?」
よっちゃんいか!

その 暑さと涼しさの狭間で・・・。 [たーいもない話。+ちょっと鉄分。]

 
7月28日
 
暑いです。
 
それでも、夜は風が出て涼しいです。
 
かろうじて、30℃を下回っています。
 
それでも涼しく感じてしまう。
 
それが夏の魔力。
 
夏の魔力は、女性を薄着にさせてくれますので、目の保養にもなり、うっしっしっ。
 
女子高生の太ももがまぶしー><
 
現役高校生のムーチョさんがうらやましいよw
 
うちが高校生の頃って、こんなミニなんてなかったよっ!
 
絶望した!
 
生まれてきた時代に絶望した!
 
でも、のと鉄道の穴水~輪島間の最終日に乗りに行ったもんねー。
 
大人の財力バンザイ
 
それに、今も道行く女子高生を見まくってるからいーやw
 
それはそうと、作業所の帰りに、所沢電車待っていたら、やってきた各停小手指行きが、例のラッピング電車でした。
 
これは写真撮らねばと、小手指到着後、先頭車に走ったよ。
 
回送入庫になるので、時間との勝負!車掌さん撮れたぁー!
090728_1737~0001.jpg 
動き出した車両見てビックリ!
 
全車両の側面が違う!!メーテルや鉄郎や車掌さん・・・。
090728_1737~0002.jpg 
8両全部撮りてぇー。
 
模型化してよ。マイクロエースさん辺り、してくれそうな気が・・・。
 
つーかその前に、50系客車の快速「海峡」とED79のドラえもん編成がめっちゃ欲しいんですが。
 
お願い、マイクロエースさん!!
 
「涼宮ハルヒの動揺」読了!
 
なんとか無事に新年が迎えられたのですね。
 
それはそうと、改めて思う。鶴屋財閥すげぇ!
 
 
 
それじゃ、おやすみなさい。
明日もおはよう!
 
++++++++++++++++++++++
☆今日のラグナロクオンライン(RO)
○てんぽく@ブラックスミス BL.89/JL.50/Exp.91%
○天北@アサシン      BL.93/JL.50/Exp.91%
○碧水@ジプシー      BL.96/JL.64/Exp.35%
○音威子府@クルセイダー BL.85/JL.50/Exp.28%
○日高@アルケミスト    BL.70/JL.35/Exp.00%

どちらもはずせません (今日のテーマ) [BlogPet]

BlogPet 今日のテーマ どちらもはずせません
「お風呂の後はビール?コーヒー牛乳?」
夏場は、冷たいお水ですね!

07月28日のココロ日記(BlogPet)

おなかすきました!はぅぅ~、てんぽくさんって帰ってくるのおそいですよ~。料理冷めちゃいます。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

その ちょっと大作に挑戦・・・。 [たーいもない話。]

 
7月27日
 
相変わらず、朝起きられません。
 
ダメ度が上がります。
 
作業所のプログラム。月・水は紙粘土なんですが、また動物キャラでも作ろうかと思っていたのですが、「ちょっと大きめなドールに挑戦してみなさいよ」と言われて、なんか作るはめに。
 
今日はせっせと顔を作っていました。むー、これはちゃんと完成するのであろうか?
 
そしてお天気が不安定。
 
夕方から雷雨に。
 
帰りに鍼やってきました。これやると、かなり肩凝りが楽になります。
 
終わってお店でたら、カラッと晴れてやんの。
 
まぁ、おかげで夜は少し涼しくなりましたが。
 
とにかく、起きる練習しないとなぁ。
 
 
 
私信
ムーチョさん、夏休みループが7月20日の午前0時まで戻ったらどうしますか?
 
1万5千回のうち、何回トライしてくれるのだろうか、アレを(苦笑)。
 
 
 
それじゃ、おやすみなさい。
明日もおはよう!
 
++++++++++++++++++++++
☆今日のラグナロクオンライン(RO)
○てんぽく@ブラックスミス BL.89/JL.50/Exp.91%
○天北@アサシン      BL.93/JL.50/Exp.91%
○碧水@ジプシー      BL.96/JL.64/Exp.35%
○音威子府@クルセイダー BL.85/JL.50/Exp.28%
○日高@アルケミスト    BL.70/JL.35/Exp.00%

教えてください! (今日のテーマ) [BlogPet]

BlogPet 今日のテーマ 教えてください!
「あなたの地元の名産品は?」
お茶。

その 眠い二日酔い・・・。 [たーいもない話+ちょっとアニメ分。]

 
7月26日
 
暑い・・・。
 
部屋の温度が35℃超えたぜ。
 
二日酔いでダウンしていましたが、汗だらだらかきながら寝ていました。
 
逆に、よく寝ていたよなとw
 
これから夏本番?
 
乗り切れるかしらん?
 
でも、エアコンの効いた部屋には長くいられない><。
 
 
 
それじゃ、おやすみなさい。
明日もおはよう!
 
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
CANAAN
ジョージタクシードライバーは準レギュラーなのかしらんw
 
よくわかる現代魔法
そっか、設定15歳だったっけか。なんか17~8をイメージしていた。
またおパンツ様が。
サービスサービスとw
 
【懺・】さよなら絶望先生
影武者いーよなぁ(苦笑)。
絶望絵描き歌にまた絶望(苦笑)。
 
GA 芸術科アートデザインクラス
学校のシンボルがハニワになっとるやんけ!
なんかあーさんの出番が多いのはうれしいけれど、ちょっと多くありませんか?
原作本編の割合に比べたら・・・。
EDは、5人のキャラソンが交互になるのかしらん?
 
++++++++++++++++++++++
★今日のラグナロクオンライン(RO)
○てんぽく@ブラックスミス BL.89/JL.50/Exp.91%
○天北@アサシン      BL.93/JL.50/Exp.91%
●碧水@ジプシー      BL.96/JL.64/Exp.35%
>>>SRW集会。速度Pクエ。
G狩りはアビス。何やら、ドロップ1.5倍期間らしいです。うまうまー。
○音威子府@クルセイダー BL.85/JL.50/Exp.28%
○日高@アルケミスト    BL.70/JL.35/Exp.00%

その 高校時代の友人との飲み会・・・。 [たーいもない話。]

 
7月25日
 
高校時代の仲の良かったメンツで、T智氏の家に集まって飲み会。
 
就職して地方にいっちゃった人もいるので4人ですが。
 
適当に食べ物買って行って。飲み物はT智氏が準備してくれてて。
 
なんか、話がDVDとブルーレイの違いになり、ブルーレイは画面きれいだけれど、作画で手抜きした部分が丸分かりになっちゃうんだよねってことで、何故か、「エヴァンゲリオン劇場版 序」のブルーレイ上映会に。
 
ワタクシ、食い入るように見入ってしまいました。
 
何を隠そう、エヴァンゲリオンを見たの初めてなものでw
 
ストーリー的には知っているので、なんかはしょってるなー感はありましたし、アスカ出てねーじゃんと怒ってみたり(苦笑)。
 
まぁ、レイが可愛かったから許すw
 
そんなこんなで、楽しい時間は過ぎ去って、飲みまくって、食べまくって、あー、卵かけご飯うめぇ(苦笑)!
 
そして、午前様でございます。
 
早く寝ないと、明日もやることはいっぱいあるのだー><。
 
++++++++++++++++++++++
☆今日のラグナロクオンライン(RO)
>>>なんのための毎月課金しているのだろう?
○てんぽく@ブラックスミス BL.89/JL.50/Exp.91%
○天北@アサシン      BL.93/JL.50/Exp.91%
○碧水@ジプシー      BL.96/JL.64/Exp.32%
○音威子府@クルセイダー BL.85/JL.50/Exp.28%
○日高@アルケミスト    BL.70/JL.35/Exp.00%

今日はかき氷の日 (今日のテーマ) [BlogPet]

BlogPet 今日のテーマ 今日はかき氷の日
「あなたの暑さ対策は?」
我慢!

てんぽくもほしいかな(BlogPet)

こてんぽくは課金がほしいな。
てんぽくもほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「こてんぽく」が書きました。

その 早いもので、クリスマスまで後5ヶ月です・・・。 [たーいもない話+ちょっとアニメ分。]

 
7月24日
 
S野氏とランチ。
 
その後、病院までスタバで読書。
 
「涼宮ハルヒの暴走」読了。長門がいなけりゃ、すべてにおいて終わってるよね。
 
逆に、長門さえいればすべてが解決しちゃうよねw
 
ココロの病院。
 
最近食欲が無くって・・・。1日1.5食程度。
 
食欲が増すような薬を処方してもらいましたが、なんでもかんでも薬に頼っていて大丈夫だろうか?
 
そして、その薬は効果があるのだろうか?
 
 
 
それじゃ、おやすみなさい。
明日もおはよう!
 
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
涼宮ハルヒの憂鬱
エンドレスエイト」6回目。
またも脱出できず。
ここまできたら、もはや絶望を通り越して、なんか逆によく頑張ってるなと思えてしまうよ。
どこまで続けてくれるのだろうw
 
++++++++++++++++++++++
☆今日のラグナロクオンライン(RO)
>>>なんのための毎月課金しているのだろう?
○てんぽく@ブラックスミス BL.89/JL.50/Exp.91%
○天北@アサシン      BL.93/JL.50/Exp.91%
○碧水@ジプシー      BL.96/JL.64/Exp.32%
○音威子府@クルセイダー BL.85/JL.50/Exp.28%
○日高@アルケミスト    BL.70/JL.35/Exp.00%
 
@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@
今日届いたDVD。
ケロロ軍曹5th 8
まりあ†ほりっく 5
宇宙をかける少女 4
こどものじかん2学期 3科目(最終巻)
クイーンズブレイド流浪の戦士 2
チーズスイートホームあたらしいおうち1 チー引っ越す。
劇場版ケロロ軍曹撃侵ドラゴンウォリアーズであります!

キャラメルマキアート。 [携帯からの投稿。]

090724_1316~0001.jpg
スタバでは、これを一番飲みますね。

その ヒグラシの鳴く頃に・・・。 [たーいもない話。]

 
7月23日
 
夕方の帰り道、ヒグラシが全開で鳴いてた。
 
カナカナカナカナカナカナ・・・。
 
一番好きな音。
 
なんか、哀愁を感じるのが好きw
 
これ、夕方だけしか鳴かないと思っていたら大間違い。
 
朝一で鳴くのもヒグラシなのですよ。
 
明け方まで起きていて、ヒグラシが鳴き始める前までに寝ないと最悪なことになる。
 
カナカナカナの後に、しばらくすると、ミーンミンミンやらジーやらの大合唱で眠れねーぜ!
 
ヒグラシは、セミの一日の締めくくりと、一日の始まりの目覚ましとなっているのだ。
 
ところで、ヒグラシもセミだって知っていましたか?
 
 
 
もやしもん8巻限定版に付いていたミニ絵本
090723_2053~0001.jpg 
ひろきちさんはきっと通常版を買うだろうから、見せびらかすために画像をうp(苦笑)。
 
しっかし、結城くん(カワイイw)未成年なのにめっさ酒飲んどるやんけ。
 
8巻では、主人公は武藤さんですね(苦笑)。
 
まぁ、武藤さん好きですからいいや。沢木南無w
 
 
 
それじゃ、おやすみなさい。
明日もおはよう!
 
++++++++++++++++++++++
☆今日のラグナロクオンライン(RO)
>>>なんのための毎月課金しているのだろう?
○てんぽく@ブラックスミス BL.89/JL.50/Exp.91%
○天北@アサシン      BL.93/JL.50/Exp.91%
○碧水@ジプシー      BL.96/JL.64/Exp.32%
○音威子府@クルセイダー BL.85/JL.50/Exp.28%
○日高@アルケミスト    BL.70/JL.35/Exp.00%

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。