So-net無料ブログ作成
検索選択

その 明日は何日?・・・。 [たーいもない話。]

 
8月31日
 
明日は無事に9月1日を迎えられるか、8月17日に戻るか、審判の日はやってきました。
 
昨日、無事にフラグを立たせることは出来たのでしょうかね?
 
明日起きてからが楽しみですw
 
 
さて、涙もちょっとにじんできましたが、まだ全然目の調子は良くありません。
 
そんな中、明日は映画の日。映画を観に行こうかと思っています。
 
無事に観られることが出来るのでしょうか?
 
でも、2本観ようと画策中w
 
昨日、うちに新車がきました。
 
TOYOTAのプリウス
 
乗りましたが、なんかハイブリッド!みたいな感じがしますw
 
まだ目がこんなんなので、運転はしていませんが。
 
早く運転したいな。
 
 
紙粘土のドールです。
090831_1602~0001.jpg 
こんな感じで仕上がりました。
 
本当は、両手を合わせようと思っていたのですが、手が外れて乾いて固まっちゃった><。
 
後は、ニスを塗って完成です。
 
顔が難しかったよ><!
 
 
民主、高速道路無料化の財源に、自動車税の増税を打ち出しましたw
 
いやぁ、優しくないですね。こんなこと、マニュフェストで言っていたのですか?うちは、全然見ていないので分からないのですが。
 
車持っていても高速乗らない人には、ただの増税ですよ!
 
絶望した!
 
ただでさえ、うちは子供も扶養家族もいないので、色々と増税になるのに!
 
自立支援法がどうなるのかが気がかりです><。
 
 
 
それじゃ、おやすみなさい。
明日もおはよう!
 
++++++++++++++++++++++
☆今日のラグナロクオンライン(RO)
>>>ROサマーキャンペーン2009実施中!
○てんぽく@ブラックスミス BL.89/JL.50/Exp.91%
○天北@アサシン      BL.93/JL.50/Exp.91%
○碧水@ジプシー      BL.96/JL.64/Exp.43%
○音威子府@クルセイダー BL.85/JL.50/Exp.66%
○日高@アルケミスト    BL.70/JL.35/Exp.00%
○声問@ノービス       BL.01/JL.00/Exp.00%

8月も終わります! (今日のテーマ) [BlogPet]

BlogPet 今日のテーマ 8月も終わります!
「この夏の思い出をどうぞ!」
エンドレスエイトで7週間も絶望し続けたことw

失敗談へ診察しなかった(BlogPet)

こてんぽくが残骸は目薬へ約束したかったの♪
だけど、チューブ受信するつもりだった。
でも、表面流浪したいです。
でも、女神は実験するつもりだった。
それでこてんぽくは、くぅーちゃんとテーママナーみたいな上陸しなかった。
それでカメ丸とぶつとか交換するはずだったの。
でも、失敗談へ診察しなかった。
だけど、きょうは、食欲増進を病気しなかった。
それで思いは処方されたみたい…
それで苦しみへ増進したかもー。

*このエントリは、ブログペットの「こてんぽく」が書きました。

その みんな踊らされているなぁ・・・。 [たーいもない話。]

 
8月30日
 
選挙でした。
 
当初の予想通り、民主がボロ勝ちしているようですね。
 
しっかし、テレビの投票終了直後に出る「当選確実」って、なんか人をおちょくっているような気がして・・・。
 
当確出た選挙区の開票作業している人のテンション下がりまくりだよね。
 
結果出していないのに、結果出てるよw
 
まぁ民主には、数の暴力に出ないで、きちんと説明責任を負って欲しいな。
 
選ばれたからには、良い方向に・・・。
 
でも、小沢ってぶち壊すだけぶち壊して終わる人だからなぁ。
 
期待はしていません。不安MAXです!
 
日本丸よ、どこへ行くw
 
 
 
それじゃ、おやすみなさい。
明日もおはよう!
 
++++++++++++++++++++++
★今日のラグナロクオンライン(RO)
>>>ROサマーキャンペーン2009実施中!
○てんぽく@ブラックスミス BL.89/JL.50/Exp.91%
○天北@アサシン      BL.93/JL.50/Exp.91%
●碧水@ジプシー      BL.96/JL.64/Exp.43%
>>>SRW集会。
●音威子府@クルセイダー BL.85/JL.50/Exp.66%
>>>SRWG狩り。アルベルタのイベントD。
久しぶりに、まぢクルセ狩りで参加しましたが、色々と忘れてるぜw
○日高@アルケミスト    BL.70/JL.35/Exp.00%
○声問@ノービス       BL.01/JL.00/Exp.00%

マナーは守って欲しいです。 (今日のテーマ) [BlogPet]

BlogPet 今日のテーマ マナーは守って欲しいです。
「「これだけは許せない」ことは?」
言ったこと、約束をしたことを守らない国会議員!!
今回はどうかな?

その 台風接近って・・・。 [たーいもない話。]

 
8月29日
 
朝、携帯に台風情報のメールが。
 
防災メール登録しているので、そういう情報が届くように設定してあるのです。
 
内容見たら、「埼玉県は48時間後に暴風域に入るおそれがあります。」って。
 
はぁ?台風なんてどこに来てんだよ。何この誤情報って思っていたら、台風いたw
 
南の海上に、いきなり発生。予測はあったのかな?
 
関東地方は、月曜日あたりやばそうですね。むーん、今後の台風情報はチェックせねば。
 
 
本日、うちに台風上陸!
 
夫婦が、姪っ子連れてやってきました。
 
姪っ子1歳半。自我が芽生えるようになったそうで、人見知りがw
 
もうやってきて、ちょっとママの顔が見えなくなると、泣く泣く。泣きまくりです。
 
歩けるようになったので、素直に抱っこもさせてくれません。
 
一足お先に、姪っ子台風襲来のお話でしたw
  
 
明日は選挙ですね。
 
果たして、予想通りのみんちゅの圧勝か、ぢみゅんが踏み止まるか、楽しみですね。
 
まぁ、どちらに転んでも、この先の未来が全然見えないのですが><。
 
日本の先の見えない未来に絶望した!
 
 
 
それじゃ、おやすみなさい。
明日もおはよう!
 
++++++++++++++++++++++
☆今日のラグナロクオンライン(RO)
>>>ROサマーキャンペーン2009実施中!
○てんぽく@ブラックスミス BL.89/JL.50/Exp.91%
>>>TMの集会忘れてた><。
○天北@アサシン      BL.93/JL.50/Exp.91%
○碧水@ジプシー      BL.96/JL.64/Exp.43%
○音威子府@クルセイダー BL.85/JL.50/Exp.28%
○日高@アルケミスト    BL.70/JL.35/Exp.00%
○声問@ノービス       BL.01/JL.00/Exp.00%

選挙に行きましょう! (今日のテーマ) [BlogPet]

BlogPet 今日のテーマ 選挙に行きましょう!
「明日は選挙!変えたい制度はありますか?」
総理大臣選出は、国民投票に!!

その 犯人はおまえかぁ!?・・・。 [たーいもない話。]

 
8月28日
 
ココロの病院で、先生とドライアイが酷いんですって会話中、「精神の薬には、副作用で乾燥するってのがありますからねぇ」って。
 
えっ!?「主に口の渇きとして現れるんですが、まれに目にいっちゃう場合もあるんですよ。あなたの場合、それが原因かも」∑ヽ(゚Д゚; )ノ
 
先週も、ドライアイの話したじゃないですか。なんでその時に言ってくれないんですか。口の渇きには、以前散々悩まされましたよ。絶望した!
 
今てんぽくさんに出している薬の中では、アモキサンとか、フルメジンに乾燥の副作用が出ますね」って。
 
アモキサンは去年から飲んでいるから別として、フルメジンは、目の違和感を感じる数日前に新しく処方されて飲み始めた薬・・・。
 
お前かぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!
 
1日2錠処方されているのですが、「いきなりゼロにしてしまうと危ないので、1錠に減らして様子見てみましょう」ってことで。
 
治るかな?治るかも?口の渇きも薬止めたら治ったしな。
 
しかし、薬の副作用とは思いもよらなかったです。目の乾燥かぁ。ホント、薬の副作用はやっかいだよなぁ。
 
そして、抗鬱剤の新薬が、9月7日に出るそうです。
 
食欲増進の効果が期待できるって。頭痛の問題は解消されるか微妙らしいのですが。
 
試してみますか?」食欲不振の今の状況を考えれば、ぜひとも試してみたい薬ですね。
 
9月11日の診断で処方してもらえるのかな?
 
まぁ、ある意味実験台かもしれないのですが。どんな副作用があるんですかね?
 
もっと情報が欲しいところです。
 
 
 
それじゃ、おやすみなさい。
明日もおはよう!
 
++++++++++++++++++++++
☆今日のラグナロクオンライン(RO)
>>>ROサマーキャンペーン2009実施中!
○てんぽく@ブラックスミス BL.89/JL.50/Exp.91%
○天北@アサシン      BL.93/JL.50/Exp.91%
○碧水@ジプシー      BL.96/JL.64/Exp.43%
○音威子府@クルセイダー BL.85/JL.50/Exp.28%
○日高@アルケミスト    BL.70/JL.35/Exp.00%
○声問@ノービス       BL.01/JL.00/Exp.00%

その当時は笑えませんでした。。 (今日のテーマ) [BlogPet]

BlogPet 今日のテーマ その当時は笑えませんでした。。
「今だから言える失敗談は?」
ありすぎて、これって言えませんねw

キャラメル フラペチーノ。 [携帯からの投稿。]

090828_1318~0001.jpg
ほろ苦い激甘!
そろそろ一通り制覇しそうですw

その 目が最悪な状態に・・・。 [たーいもない話。]

 
8月27日
 
どうも、気温が高いとドライアイ状態が悪化するようで。
 
今日は目が最悪な状態でした。
 
もう何も出来ねぇ。
 
歩きながら、目をあけていられない状況が数秒。
 
それだけあれば、こちらも歩いているのでどうなるか。
 
いきなりチャリンコ出現!
 
うほっ、電柱にぶつかりそうに!
 
なぬっ、人かっ!
 
危険です!超危険です。
 
よくぶつからないでいられたなと、我ながら思う。
 
紅えもん、たーすーけーてー><!
 
 
DVDの山の頂上が、ちょっと危険なことになっていたので、ちょっと山の高さを低くした。
 
ちなみにこの山、うちの身長よりも高いよw
 
獣道をふさぐように物置いてたら、いつの間にか山が出来上がってた。
 
いつも跨いでいるのだけれど、ちょっと限界ってモノが見え始めてきたw
 
一回、部屋の片付けしないとまずいな。
 
もう、何から手を付けていいのかが分からなくなってきた><。
 
ゆき。えもん、たーすーけーてー><!
 
 
 
それじゃ、おやすみなさい。
明日もおはよう!
 
++++++++++++++++++++++
☆今日のラグナロクオンライン(RO)
>>>ROサマーキャンペーン2009実施中!
○てんぽく@ブラックスミス BL.89/JL.50/Exp.91%
○天北@アサシン      BL.93/JL.50/Exp.91%
○碧水@ジプシー      BL.96/JL.64/Exp.43%
○音威子府@クルセイダー BL.85/JL.50/Exp.28%
○日高@アルケミスト    BL.70/JL.35/Exp.00%
○声問@ノービス       BL.01/JL.00/Exp.00%
 
@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@
今日届いたDVD。
涼宮ハルヒの憂鬱 4
リストランテ パラディーゾ 2Due

レジの横のメニューが決め手!? (今日のテーマ) [BlogPet]

BlogPet 今日のテーマ レジの横のメニューが決め手!?
「好きなコンビニは?」
特にこれといってないですw

その 不治の病に・・・。 [たーいもない話。]

 
8月26日
 
ハイ、眼科に行ってきましたぁ。
 
駅向こうまで。
 
受付で、「現在1時間ぐらい待ちですがよろしいですか」って言われましたよ。
 
よろしくないけど待ちますよ。
 
もう、子供多すぎ。学校始まる前に、メガネの度数を確認したいって。どんだけー!
 
で、うちのターン。視力検査をする必要があるのかと思いながら受けていましたが、一番大きな○の欠けている方向が分かりません(苦笑)!あっ、視力聞き忘れたよ。
 
涙の量を計る検査では、目にリトマス紙みたいなのをくっつけるので、「麻酔用目薬をします」って!目薬して数分待ち、紙を目に直接張って5分間待ち。
 
そして診察です。
 
やはりドライアイですねぇ。検査結果が、普通の人の涙は平均10ミリ(単位しらんw)あるのですが、てんぽくさんは半分の5ミリしかありません。少なっ(>w< )!
 
そりゃ、ドライアイにもなるわ。
 
で、この病気はもう治りませんとΣ(゚д゚|||)ナンダッテ!!
 
季節変化で良くなったりしますが、もう一生付いてまわると思ってください><。
 
目薬は市販のは使わないで下さい。目薬多めに出しますから、それだけ使ってくださいヽ(`Д´)ノえっ、定期的に通えってことかよ。
 
寝る前に、眼球に直接軟膏を塗ってくださいΣ(゚Д゚)怖っ!
 
その場で塗り方実演してもらいましたが、今夜から自分でやるのかよ。チューブからちょっと出して目に付けて、目を閉じてグリングリン動かして、目の表面に塗るんだって。まぁ、コンタクトをする感じでぶち込めばよいのかな。
 
あー、この苦しみが一生付いてまわるのか><。完治を目指していたのになぁ。すごいショックです。
 
誰か、目ん玉交換して><!
 
もう、視力回復手術も受けれないかなw
 
怖いからしないけれどさw
 
 
今日、たくさん荷物が届いて、母激怒!
 
うちもちょっと驚いた。これがネット通販の恐怖だよ。注文しまくって、届いたCD26枚って、やりすぎた><!
 
いろんなものが怖い((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
 
ちょっと自重しろ、オレ( ̄Д ̄;)!
 
 
 
それじゃ、おやすみなさい。
明日もおはよう!
 
++++++++++++++++++++++
☆今日のラグナロクオンライン(RO)
>>>ROサマーキャンペーン2009実施中!
○てんぽく@ブラックスミス BL.89/JL.50/Exp.91%
○天北@アサシン      BL.93/JL.50/Exp.91%
○碧水@ジプシー      BL.96/JL.64/Exp.43%
○音威子府@クルセイダー BL.85/JL.50/Exp.28%
○日高@アルケミスト    BL.70/JL.35/Exp.00%
○声問@ノービス       BL.01/JL.00/Exp.00%
 
@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@
昨日届いて書いていたのに、この部分をブログにうpし忘れたDVDたちw
ケロロ軍曹5th 9
まりあ†ほりっく 6
宇宙をかける少女 5
クイーンズブレイド流浪の戦士 3
東のエデン Eden of The East VOL.2

8月もあとわずか! (今日のテーマ) [BlogPet]

BlogPet 今日のテーマ 8月もあとわずか!
「この夏やり残していることは?」
彼女を作るw
もう毎年><。

その 本日休診ですって・・・あれ?・・・。 [たーいもない話。]

 
8月25日
 
作業所に行く前に、眼科に行ってきました。
 
駅向こうまで。
 
行ったら閉まってましたw
 
「本日休診」って!
 
診察券見たら、「火曜日休診」ってちゃんと書いてあるし。
 
あるぇ!?
 
とんでもないボケをかまして脱力><。
 
絶望した!
 
関東地区で、セ・リーグ首位攻防中日対巨人のテレビ中継が無いことに絶望した!
 
お金払ってCSを受信してくださいってか!
 
バーカ!バーカ!
 
ラジオで我慢するもんねぇ><。
 
よっしゃ!ジャイアンツ勝った!
 
それにしても、涌井(ライオンズ)に勝ち星運ねぇなぁ。話違っw
 
ダルのいぬ間に、最多勝争い抜け出すチャンスなのに、打線の援護がねぇ><。
 
 
地震速報の誤爆キタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! !
 
振り回されて、情報流し続けたNHK涙目(苦笑)。
 
 
 
それじゃ、おやすみなさい。
明日もおはよう!
 
++++++++++++++++++++++
★今日のラグナロクオンライン(RO)
>>>ROサマーキャンペーン2009実施中!
ポイントラリーのポイントは、いつまで有効なのだろう?
●てんぽく@ブラックスミス BL.89/JL.50/Exp.91%
>>>ROサマーキャンペーン2009ポイントラリー最終日。26P稼ぎましたよ。
●天北@アサシン      BL.93/JL.50/Exp.91%
>>>ROサマーキャンペーン2009ポイントラリー最終日。26P稼ぎましたよ。
●碧水@ジプシー      BL.96/JL.64/Exp.43%
>>>ROサマーキャンペーン2009ポイントラリー最終日。26P稼ぎましたよ。
●音威子府@クルセイダー BL.85/JL.50/Exp.28%
>>>ROサマーキャンペーン2009ポイントラリー最終日。26P稼ぎましたよ。
●日高@アルケミスト    BL.70/JL.35/Exp.00%
>>>ROサマーキャンペーン2009ポイントラリー最終日。26P稼ぎましたよ。
○声問@ノービス       BL.01/JL.00/Exp.00%

連絡の手段は増えてますが・・・ (今日のテーマ) [BlogPet]

BlogPet 今日のテーマ 連絡の手段は増えてますが・・・
「電話派?メール派?」
今はメールですね。
便利ですしw

08月25日のココロ日記(BlogPet)

今日の夕ごはんは、名作づくしで攻めてみます!

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

その クリスマスまで後4ヶ月です・・・。 [たーいもない話。]

 
8月24日
 
今日突然思った。夜の7時がもう真っ暗だっ!
 
夕方、雷が鳴り始めて雨が降り始めた。
 
そう言えば今年、ゲリラ雷雨って無かったよね。
 
良かったとは言え、夏の雨が少なかったような気がする。
 
それはそれで、農作物的に影響は無いのであろうか?
 
心配である。
 
明日から、天気的に秋になるそうですね。涼しくなるのは助かります。
 
でも、なんか「夏」って気分を体験していないのですが。
 
台風来て、暴風雨のど真ん中にいるとか(苦笑)。
 
そんなコト言うと、本当に来るから言わないでおくw
 
昔は台風男だったぜ!
 
 
 
紙粘土ドールの色塗り始めました。
 
非常に細かい塗りに緊張します。
 
目がショボショボしているから、境目とかの塗りが大変です。
 
疲れたなぁ。
 
水曜日には出来上がるかな?
 
 
 
麻生くんの、「金がないなら結婚するな!」まったくもってそのとおりでございますね。
 
でも、彼女ぐらいは欲しいのですよw
 
 
 
「涼宮ハルヒの分裂」読了。
ハルヒシリーズ9冊読みきったぜ。
分裂は、途中から話が分裂しているのねw
最後は、長門有希の消失か!
で、「涼宮ハルヒの驚愕」はまだなんですかね?
もう2年以上も経っていますけれど・・・。
のんきにアニメの脚本やっている場合じゃないと思いますよ流さんw
「涼宮ハルヒの驚愕」の消失!
消失はここに来ていたってオチw
 
 
 
それじゃ、おやすみなさい。
明日もおはよう!
 
++++++++++++++++++++++
★今日のラグナロクオンライン(RO)
>>>ROサマーキャンペーン2009実施中!
●てんぽく@ブラックスミス BL.89/JL.50/Exp.91%
>>>ROサマーキャンペーン2009ポイントラリー。
●天北@アサシン      BL.93/JL.50/Exp.91%
>>>ROサマーキャンペーン2009ポイントラリー。
●碧水@ジプシー      BL.96/JL.64/Exp.43%
>>>ROサマーキャンペーン2009ポイントラリー。
●音威子府@クルセイダー BL.85/JL.50/Exp.28%
>>>ROサマーキャンペーン2009ポイントラリー。
●日高@アルケミスト    BL.70/JL.35/Exp.00%
>>>ROサマーキャンペーン2009ポイントラリー。
○声問@ノービス       BL.01/JL.00/Exp.00%

時間が経つと、だんだん忘れていきます。 (今日のテーマ) [BlogPet]

BlogPet 今日のテーマ 時間が経つと、だんだん忘れていきます。
「最近見た夢は?」
絶望した!
最近見た夢を覚えていないことに絶望した!
いや、夢を見た記憶が無いんですけどw

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。