So-net無料ブログ作成

その そこで終わるか普通!?・・・。 [たーいもない話。]

 
9月30日
 
今日は、中日ドラゴンズ立浪和義選手の引退試合の日。
 
テレビ(BS-TBS)で観戦しておりました。
 
試合は残念(うち的にはよっしゃぁ!)な結果となりましたが、立浪選手自身は3安打猛打賞に、9回最後の打席は2塁打打点付きとすばらしい成績でした。
 
立浪選手は、PL時代での活躍から知っているのですがw
 
ドラゴンズで22年間お疲れ様でした。
 
残りの打席も頑張ってください。ただし、日本シリーズへはジャイアンツが進出しますがw
 
さて、試合自体は21時には終わったのですが、ドラゴンズ本拠地最終戦でもあり、まずは落合監督の挨拶です。
 
その後に立浪選手の引退セレモニーですと散々引っ張って、まずは試合前の引退会見、その後セレモニー開始も、オーロラビジョンに22年間の軌跡みたいなのが放映されて、それが終わってようやっと本人登場。で、ゲストがこられていますと紹介されて、22時「引退セレモニーの途中ですが、時間となりました。ここで失礼します」ってごらぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!
 
ここまで引っ張って、本人挨拶中継しないんかいっ!
 
もう絶望した!本気で絶望した!テレビの都合に絶望した!
 
それだったら、試合終了で放映打ち切ってもらった方がどんだけ良かったか。
 
慌ててラジオ付けたけれど、ラジオも22時で終了!
 
いやまぁ、大人の事情ってなもんがあるのだけれど、久々に実生活で絶望したよ。
 
ジャイアンツファンですが、一野球ファンとして、それだけ興味があるってことですよ。
 
これは、東海地区だったら最後まで放映されていたのかしらん?
 
明日は、スポーツ紙買わなくちゃ!
 
立浪はなんと言ったのかしらん?
 
 
今日医師より、おばあちゃん、もって後1週間ぐらいでしょうと。
 
余命宣告きたぁぁぁぁぁぁぁぁぁ><!
 
おばあちゃんごめんなさい。そんな状態なのに、うちは明日、西武ドームでのライオンズ主催最終戦の埼玉西武ライオンズ千葉ロッテマリーンズの試合観戦に行ってきます><。
 
親父の入っているライオンズファンクラブからのプレゼントで、内野指定のペアチケットをもらっていたのだ><。
 
正直、もうクライマックスシリーズ進出絶望的な西武には興味ないのですが、ロッテの渡辺俊介(予告先発)は是非とも一度、生で見てみたいと思っていたのだw
 
前回は涌井が見たくてうまく涌井が投げた試合を観戦できましたが、今回も渡辺が見たくって見事そのローテに当てはまり観戦できるかもしれないなんて、すごくラッキーですよ。
 
おばあちゃんの最後のプレゼントと思って行ってきます。こんな孫でごめんね、おばあちゃん><。
 
 
懲りずにオータムジャンボ買いました。
 
またしばらく、3億円の夢見ますw
 
 
 
それじゃ、おやすみなさい。
明日もおはよう!
 
++++++++++++++++++++++
★今日のラグナロクオンライン(RO)
○てんぽく@ブラックスミス BL.90/JL.50/Exp.03%
○天北@アサシン      BL.94/JL.50/Exp.08%
○碧水@ジプシー      BL.96/JL.64/Exp.50%
○音威子府@クルセイダー BL.86/JL.50/Exp.25%
○日高@アルケミスト    BL.73/JL.42/Exp.04%
●声問@アコライト      BL.64/JL.48/Exp.43%
>>>東兄貴で頑張っています。
レベルアップ!
 
@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@
今日届いたDVD。
東のエデン Eden of The East VOL.3
懺・さよなら絶望先生 第一集
化物語① ひたぎクラブ

子供の頃でも、最近でも。 (今日のテーマ) [BlogPet]

BlogPet 今日のテーマ 子供の頃でも、最近でも。
「遊園地での思い出をどうぞ!」
コーヒーカップの高速回転w

その 魔法のペン・・・。 [たーいもない話。]

 
9月29日
 
H岡さんの夢を見ました。
 
H岡さんは、うちが入社2年目のときの係長さんで、ガンプラで鍛えたらしく、手先が超器用な人でした。
 
寮住まいで家に電話を引いていなくて、連絡は電報か伝書鳩にしてくださいなんて言っていたのだけれどw
 
残念ながら、一身上の都合で辞められて、今はいないのです。残念。
 
で、そのH岡さんと携帯で話していたんですよね。
 
H岡さんは話しながら、話のキーワードを絵に描いていくんですよ。
 
「山手線」って言ったら、山手線の205系(ここがミソw)の絵をスラスラって描いて。そしたらそれが実体化しちゃって、更にトランスフォーム!じゃないですけど、なんか合体変形してロボ化w
 
更にモノレールから合体変形したロボと戦って・・・なんじゃそりゃ。
 
そんなこととは知らずに、うちは携帯で話しながら、別の携帯をいじってた。誰のだ?
 
それにしても、久しぶりに懐かしい人に出会えました。今、何をしているのだろう?
 
 
 
それじゃ、おやすみなさい。
明日もおはよう!
 
++++++++++++++++++++++
★今日のラグナロクオンライン(RO)
>1.5倍期間が2週間開催中!終了!
○てんぽく@ブラックスミス BL.90/JL.50/Exp.03%
○天北@アサシン      BL.94/JL.50/Exp.08%
○碧水@ジプシー      BL.96/JL.64/Exp.50%
○音威子府@クルセイダー BL.86/JL.50/Exp.25%
○日高@アルケミスト    BL.73/JL.42/Exp.04%
●声問@アコライト      BL.63/JL.48/Exp.88%
>>>東兄貴で頑張っています。
レベルアップ!Jレベルアップ!
Job50転職を目指していますが、ここからが長いのよ。
何もクエっていないのに、ケミに追いつくかもw

いいことありそう。 (今日のテーマ) [BlogPet]

BlogPet 今日のテーマ いいことありそう。
「自分の中のジンクスはありますか?」
勝負服はピンク(苦笑)。

09月29日のココロ日記(BlogPet)

記憶と完璧の共通点って何でしょうね?

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

その 3ヶ月の罠・・・。 [たーいもない話。]

 
9月28日
 
心療内科。
先生と話し合い。復職するのに最低でも「朝きちんと起きて、朝から作業所に通うことを1ヵ月続けないとダメ」なので、「そこまで身体を持っていくのには、1ヵ月では苦しいですよねぇ」って。
 
「引き続き3ヶ月の休みの診断書を書きましょう。今は9月ですから、10、11、12と、12月までのお休みで。」
 
チャララチャッチャラー♪
「てんぽくは、12月4日までの病休診断書をてにいれた!」
 
それを持って会社へ。
 
10月から休職となりますので、「休職承諾書」なるものを、手書きで作成。
 
オール手書きの書類作成なんてひっさしぶりっ!
 
あっ、字間違えたw
 
で、診断書を上司に提出。それを見た上司が、「2ヶ月で大丈夫なの?」って。
 
はひっ?
 
現在、10月2日までの診断書が出されています。そこから12月4日までって・・・2ヶ月やんwww
 
カウントの仕方間違えとるやん!!!
 
指摘されるまで、完全に勘違いしていましたよ。
 
落語のネタじゃないんだからw
 
ぜっぜっぜっ絶妙なんだなっw!
 
 
 
それじゃ、おやすみなさい。
明日もおはよう!
 
++++++++++++++++++++++
★今日のラグナロクオンライン(RO)
>1.5倍期間が2週間開催中!
○てんぽく@ブラックスミス BL.90/JL.50/Exp.03%
○天北@アサシン      BL.94/JL.50/Exp.08%
○碧水@ジプシー      BL.96/JL.64/Exp.50%
○音威子府@クルセイダー BL.86/JL.50/Exp.25%
○日高@アルケミスト    BL.73/JL.42/Exp.04%
●声問@アコライト      BL.62/JL.47/Exp.95%
>>>東兄貴で頑張っています。
レベルアップ!Jレベルアップ!

今日はパソコン記念日です。 (今日のテーマ) [BlogPet]

BlogPet 今日のテーマ 今日はパソコン記念日です。
「パソコンを使い始めたのはいつからですか?」
小学生の頃、友人の家で三国志のゲームをやったのが最初です。

自分のPCを持ったのは、私の記憶が確かならば高校卒業時です。

きのうは羨望されたみたい(BlogPet)

きのうは羨望されたみたい…
だけど、だぐは苦笑しないです。

*このエントリは、ブログペットの「こてんぽく」が書きました。

その ただ死を待つだけの日なんて・・・。 [たーいもない話。]

 
9月27日
 
おばあちゃんの容態は良くなく、もうずっと意識が無いそうです。
 
これ以上苦しませたくは無いので、これ以上の延命措置はとらずに、あとは自然の成り行きに任せるそうです。
 
脈拍、呼吸、心音をチェックする機械が付けられ、毎日ビービー鳴っているって。
 
原因が分からないですし、治療の施しようも無いので、仕方が無いことです。
 
とは言え・・・。
 
永遠の命なんてないですからね。
 
やがて、皆が平等に訪れる死に、周りは待つ時間を与えられた。
 
残された家族の気持ちは・・・。
 
苦しまなければ・・・。
 
死んだら、魂はどこに行くのでしょうね・・・。
 
 
本日、日本の国技の優勝決定戦が行われ、モンゴル人同士の取り組みの結果、モンゴル人が優勝しました。
 
なお、シーズン通してモンゴル人のほかにも、ヨーロッパやロシアの人の頑張りも見られました。
 
以上、日本の国技でした。
 
 
 
それじゃ、おやすみなさい。
明日もおはよう!
 
++++++++++++++++++++++
★今日のラグナロクオンライン(RO)
>1.5倍期間が2週間開催中!
キャラが増えると、共通装備がバラけてどこにあるんだか困る。毎回倉庫にしまわんと。
クルセ、ケミ、アコは、完璧ソロ仕様でそんなにガンバルつもりも無いですから、それなりの装備なんて無いんですよ><。
○てんぽく@ブラックスミス BL.90/JL.50/Exp.03%
●天北@アサシン      BL.94/JL.50/Exp.08%
>>>ピラ4。
●碧水@ジプシー      BL.96/JL.64/Exp.50%
>>>SRW集会。
●音威子府@クルセイダー BL.86/JL.50/Exp.25%
>>>おでん。人多いよ><。レベルアップ!
○日高@アルケミスト    BL.73/JL.42/Exp.04%
●声問@アコライト      BL.61/JL.46/Exp.44%
>>>東兄貴で頑張っています。
レベルアップ!Jレベルアップ!

目は大事です。 (今日のテーマ) [BlogPet]

BlogPet 今日のテーマ 目は大事です。
「視力は良いですか?悪い人はコンタクトですか?メガネですか」
めちゃくちゃ悪いです。
普段はコンタクトですが、今現在ドライアイが酷くて、更にコンタクトを片目紛失してしまい、メガーネな日々を送っております。
その視力に絶望・・・。

その 変な夢ばかり見る・・・。 [たーいもない話。]

 
9月26日
 
昨夜は寝付けずに朝まで。
 
寝たと思ったら夢見て目覚めるの繰り返しで・・・。
 
なんか、最終的には殺人になる事件を解決したり、窃盗から始まるラブロマンスだったり(苦笑)。
 
昨日、心療内科行かなくて、眠剤節約のために飲まなかったのだけれど、薬無いと眠れないかぁ。
 
このまま一生、薬漬けなのだろうか?
 
さんはい、ぜつぼ・・・ふんがっふっふんw
 
 
 
それじゃ、おやすみなさい。
明日もおはよう!
 
++++++++++++++++++++++
★今日のラグナロクオンライン(RO)
>1.5倍期間が2週間開催中!
●てんぽく@ブラックスミス BL.90/JL.50/Exp.03%
>>>TM集会。ポツーン。
○天北@アサシン      BL.94/JL.50/Exp.00%
○碧水@ジプシー      BL.96/JL.64/Exp.50%
○音威子府@クルセイダー BL.85/JL.50/Exp.66%
○日高@アルケミスト    BL.73/JL.42/Exp.04%
●声問@アコライト      BL.58/JL.43/Exp.43%
>>>東兄貴で頑張っています。
レベルアップ!Jレベルアップ!
また道に出会った。まぁ、この時期の1%なんて痛くはないからw
 
@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@
今日届いたDVD。
リストランテ パラディーゾ 3Tre

信頼。 (今日のテーマ) [BlogPet]

BlogPet 今日のテーマ 信頼。
「あなたが1番信頼している人は誰ですか?」
自分じゃ。
いつも、裏切られているけれどw

その デコ筋肉痛・・・。 [たーいもない話。]

 
9月25日
 
まぶたが重い。
 
一度目を瞑ったらあけられないぐらい酷いです。
 
昨日から、目をギュっと瞑っているので、おでこの上の方が筋肉痛になり、とっても痛いです。
 
これこそまさに絶望だ。
 
 
起きたら、体調が最悪でした。
 
気持ち悪いし、身体フラフラするし、頭痛はするし。どうも、脱水症状が悪化したらしい。
 
今日は、心療内科に行って休み延長の診断書を書いてもらい、会社に持っていかなければならなかったのですが、とても出かけられる状態じゃない。
 
とりあえず、会社に電話をして、今日は行けない旨を伝える。そして病院の午後の時間が始まってから、今日の予約をキャンセルして、来週月曜日の予約を入れる。再度会社に連絡し、作業所に月曜日行けない連絡。
 
そして、デコマッサージしながら、水(ポカリ)をガボガボ飲んで、ベッドで絶望・・・。
 
何が悪いのだろう?薬なのかなぁ?結局新薬も合わなかったし。また絶望・・・。
 
なんでこんなに絶望が尽きないのだろうw
 
さぁ、明日も一緒に絶望しようぜ!
 
 
ジャイアンツOBの土井正三さんが亡くなられたそうで。
 
ご冥福をお祈りしますが、そのニュースの内容に納得いかない。
 
オリックス監督時代にイチローや田口を育てたとありますが、それは違うだろ。
 
当時鈴木選手だったイチローの打撃フォームをけちょんけちょんに批判し、そのフォームを変えるまでは試合に出さないと、逆にその才能を埋もらせていた張本人やん。少なくとも、イチローを育てたのは土井の後に監督やった仰木監督だろ!
 
そこのところはキッチリしてください!
 
 
 
それじゃ、おやすみなさい。
明日もおはよう!
 
++++++++++++++++++++++
★今日のラグナロクオンライン(RO)
>1.5倍期間が2週間開催中!
○てんぽく@ブラックスミス BL.90/JL.50/Exp.03%
○天北@アサシン      BL.94/JL.50/Exp.00%
○碧水@ジプシー      BL.96/JL.64/Exp.50%
○音威子府@クルセイダー BL.85/JL.50/Exp.66%
○日高@アルケミスト    BL.73/JL.42/Exp.04%
●声問@アコライト      BL.56/JL.42/Exp.66%
>>>東兄貴で頑張っています。
レベルアップ!Jレベルアップ!
 
@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@
今日届いたDVD。
ケロロ軍曹5th 10
宇宙をかける少女 6
クイーンズブレイド流浪の戦士 4
涼宮ハルヒの憂鬱 5.142857

自分だけの食べ方? (今日のテーマ) [BlogPet]

BlogPet 今日のテーマ 自分だけの食べ方?
「おすすめのカレーの食べ方、またはおすすめのトッピングは?」
辛いカレーを汗ダラダラかきながらガッツリいただきます。

その 早いもので、クリスマスまで後3ヶ月です・・・。 [たーいもない話。]

 
9月24日
 
目が絶望的だ。
 
もう4:1の割合で、瞑っている時間のが長い。
 
今日、ジャイアンツ優勝記念にスポーツ紙買ったけれど、ゆっくり読めやしない><。
 
なんなんだこれは!
 
普通のドライアイもこんなんなんですかねぇ?
 
そんなに無理して外出しなければならないのだろうか?
 
復帰訓練っても、そもそも普通が出来ないのにな。
 
こんなに生活に支障をきたす病気はないよ!
 
PCの前で、フリーズしていますw
 
さんはい、絶望・・・。
 
 
PCに付箋がペタペタと貼ってあります。
 
うちは、メモ書きを付箋に書いて、PCに貼り付けているのです。
 
どれが重要なのか、たまに忘れてしまいますがw
 
 
カダフィ大佐って、いつまで大佐のまんまなんですかね?
 
どこぞの国の人みたく、将軍様になればいいのに。
 
階級の最高位が大佐止まりなのだろうか?
 
気になる(苦笑)。
 
 
 
それじゃ、おやすみなさい。
明日もおはよう!
 
++++++++++++++++++++++
★今日のラグナロクオンライン(RO)
>1.5倍期間が2週間開催中!
○てんぽく@ブラックスミス BL.90/JL.50/Exp.03%
○天北@アサシン      BL.94/JL.50/Exp.00%
○碧水@ジプシー      BL.96/JL.64/Exp.50%
○音威子府@クルセイダー BL.85/JL.50/Exp.66%
○日高@アルケミスト    BL.73/JL.42/Exp.04%
●声問@アコライト      BL.55/JL.41/Exp.72%
>>>東兄貴で頑張っています。
レベルアップ!Jレベルアップ!
道に出会った><!

お守り代わり? (今日のテーマ) [BlogPet]

BlogPet 今日のテーマ お守り代わり?
「お金以外に財布の中に入っているものは?」
クレジットカードや色んなお店のポイントカード。

それと貧乏神w

その ジャイアンツ優勝ですよ!・・・。 [たーいもない話。]

 
9月23日
 
原監督が8回宙に舞いました。
 
ジャイアンツ、セ・リーグ優勝!!
 
今年は安定した勝ち方でしたね。
 
若手も順調に育ってきましたし。
 
これは数年は安泰かも。うっしっし。
 
原監督の選手起用もうまかったけれど、両脇を支えた伊原ヘッドコーチと尾花投手総合コーチの存在が大きかった!
 
この完全武装!やはり、コーチ、裏方陣の支えは大事です。
 
これで原監督は、世界一に続いて、日本一挑戦へのセ・リーグ代表挑戦権獲得!
 
クライマックスシリーズは、まだ先なんですよねぇ。
 
ぶっちゃけ、残りシーズンはもう消化試合(苦笑)。
 
でも、個人タイトル争いあるしな。
 
阪神ファンは、「うちはジャイアンツと五分の対戦成績」だと強気アピールですが、だったらこの差はなんなんだよと。
 
きっちり下位のチームから星をいただかないと、特定の球団のみに頑張っちゃっても、結果はこんなもんだ。
 
ジャイアンツの未来に希望!!
 
 
そう言えば、ビールかけのビールって、どこのメーカーなんですかね?
 
スポンサーさんなのかな?
 
今日だけで3千本使ったんだってね。
 
かけるだけなら、第3のビールでも問題ないですよね?せこい?
 
いっぺん、ビールかけってやってみたいんですよね。
 
今日なんか、ひとりビールかけやっている人いるんだろうなぁw
 
そんな勇者に羨望
 
 
読売新聞の宮崎親子の変なアニメのCM。
 
「あたいはだれでしょう」って、ぢょんなむだよね?もう、ぢょんなむにしか見えないんですけどw
 
そんな風にしか見えない自分に絶望・・・。
 
 
 
それじゃ、おやすみなさい。
明日もおはよう!
 
++++++++++++++++++++++★今日のラグナロクオンライン(RO)
>1.5倍期間が2週間開催中!
●てんぽく@ブラックスミス BL.90/JL.50/Exp.03%
>>>西兄貴。レベルアップ!
○天北@アサシン      BL.94/JL.50/Exp.00%
○碧水@ジプシー      BL.96/JL.64/Exp.50%
○音威子府@クルセイダー BL.85/JL.50/Exp.66%
○日高@アルケミスト    BL.73/JL.42/Exp.04%
●声問@アコライト      BL.54/JL.40/Exp.36%
>>>東兄貴で頑張っています。
レベルアップ!Jレベルアップ!
龍之城に行ったら、あっさり死にましたw

意識してないかも。 (今日のテーマ) [BlogPet]

BlogPet 今日のテーマ 意識してないかも。
「あなたの口癖はなんですか?」
絶望した!
なんて、普段は言っていませんよw

その 王手ですよ・・・。 [たーいもない話。]

 
9月22日
 
ジャイアンツ優勝に王手です!
 
明日、原監督の胴上げが観られるか!?
 
順調に若手が育ってきましたよねぇ。
 
これでしばらくは安泰ですかな?
 
それにしても、阪神・ヤクルト・広島の3位争いは過熱ですね。
 
なんという星の潰しあいw
 
3チームとも平等に負けまくっている情けなさ。
 
ここにきて横浜の意地か?勝ちまくる頑張りっぷり。
 
Aクラス争いは、最終戦までもつれるかもしれませんね。
 
予定通りの、優勝が決まった後も消化試合にはさせないためのクライマックスシリーズ。
 
負けまくっている3位争いに絶望・・・。
 
 
一時良くなっていた目が、またも酷くなってきた。
 
何故?目を酷使しすぎかなぁ?
 
情報社会の世の中、目から取り込むのがいかに多いことか。
 
「百聞は一見にしかず」ですよねぇ。
 
ドライアイに絶望・・・。
 
 
 
それじゃ、おやすみなさい。
明日もおはよう!
 
++++++++++++++++++++++★今日のラグナロクオンライン(RO)
>1.5倍期間が2週間開催中!
ギルドのエンブレムが表示されないとヘルプ投稿。
○てんぽく@ブラックスミス BL.89/JL.50/Exp.94%
●天北@アサシン      BL.94/JL.50/Exp.00%
>>>西兄貴。レベルアップ!
○碧水@ジプシー      BL.96/JL.64/Exp.50%
○音威子府@クルセイダー BL.85/JL.50/Exp.66%
○日高@アルケミスト    BL.73/JL.42/Exp.04%
●声問@アコライト      BL.49/JL.37/Exp.98%
>>>迷いの森でウルフと戯れた後、東兄貴へ。
レベルアップ!Jレベルアップ!
昨日、ケミに転職って書いてた><w
アコの間違いですよ。こっそり訂正しといた。
screensara059.jpg 
見事な眠りっぷりw

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。