So-net無料ブログ作成
検索選択

ハロウィン (今日のテーマ) [BlogPet]

BlogPet 今日のテーマ ハロウィン
「仮装するならどんな格好?」
タキシード仮面w

その 飛び石連休って・・・。 [たーいもない話。]

 
10月30日
 
飛び石連休って、もう飛び石の時点で連休じゃねーよなw
 
この方式にのっとったら、勝ち負け勝ちの成績でも「飛び石連勝」になるんだよ!
 
日本人は、変な日本語作るのうまいよね。
 
まぁ、「飛び石連休」って言葉は昔からありましたが。そして、なんの疑問も持ちませんでしたがw
 
なぜ「おかしい」と思ったのだろう?
 
ネタ探しセンサーがバリバリに働いておりまするーw
 
何考えて生活しているのだろう・・・。
 
気づいたらブログのネタを考えてる。
 
ブログに振り回されている人がここにいますよ。
 
ある意味、頭の回転が・・・無駄に消費されているw
 
 
もやしもんの絵本2巻の発売日!
 
夕方、病院の帰りに本屋に寄ったら、午前中で売り切れたって><。
 
お取り寄せをお願いしてきました。
 
予約せねばダメか><。
 
 
 
それじゃ、おやすみなさい。
明日もおはよう!
 
++++++++++++++++++++++
☆今日のラグナロクオンライン(RO)
○てんぽく@ブラックスミス BL.90/JL.50/Exp.03%
○天北@アサシン      BL.94/JL.50/Exp.08%
○碧水@ジプシー      BL.96/JL.64/Exp.59%
○音威子府@クルセイダー BL.86/JL.50/Exp.25%
○日高@アルケミスト    BL.73/JL.42/Exp.04%
○声問@プリースト      BL.68/JL.31/Exp.12%

nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

そろそろ・・・ (今日のテーマ) [BlogPet]

BlogPet 今日のテーマ そろそろ・・・
「プロ野球の日本シリーズ開幕!どちらを応援する?」
ジャイアンツ!!

その 来年に向けて・・・。 [たーいもない話。]

 
10月29日
 
郵便局が、来年の「年賀はがき」を発売開始しました。
 
うちは喪中ですから、今年は準備しませんが。
 
喪中ハガキを準備しなきゃ><。
 
それにしても、もう来年の年賀はがきの季節ですか。
 
早いですねぇ。年賀状・・・1年の初めのご挨拶。
 
郵便局的にどうなんですかね?やはりもうかるのかしらん?
 
この時期、バイト増やして対応しているからなぁ。
 
1枚50円の紙のコストがどれくらいかかるのか知りたいです。
 
もうからなきゃ、やってないか?
 
 
さて、今年のドラフトも終わりました。
 
今年から、会場内にファン千人をご招待していたんですか。
 
行きたかったなぁ。事前抽選があったみたいですね。
 
で、注目の菊池くんは、埼玉西武ライオンズが獲得!
 
ナベQやりましたね。くじ引く順番も、西武が1番に引けてラッキー(パセの下位チームから順番)。
 
これは、4位になったかいがありましたねw
 
一番手が当たりくじ引いちゃったら、その後にどんなに運の良い人をもってきてもしょうがありませんからねぇ。
 
ここはライオンズ、工藤も取って、選手兼任コーチみたいな形で、新人の育成に力を入れてもらいたいです。
 
菊池くん、速攻でライオンズの帽子をかぶっていましたが、ああいうのって、毎回前もって全12球団の帽子をそろえておくんですかね?
 
そして我らがジャイアンツ長野を指名。過去の日ハム、ロッテの指名をけってのジャイアンツ愛の結果ですか。
 
が、現実はそんなに甘くないですよ。ジャイアンツの外野は激戦区ですよ!
 
そのあおりをくらって、外野手の亀井がファースト守っているぐらいですからね。
 
ラミレスより多くのヒットを打ってくれないと、そう簡単にはレギュラーは取れませんよ(なんて無茶ぶりw)。
 
ラミレス、谷、亀井、高橋、鈴木、松本、工藤、矢野に勝てるか!?
 
ジャイアンツに入団できても、レギュラーになれなければ意味ありませんからね。
 
さて、結果を残せるかな?
 
まぁ、背番号7を用意しているくらいですから、即戦力として期待はしてもいいのかな?
 
ガンバッテ!
 
 
眼科で、視野検査なるものをやってきました。
 
説明では、スポットライトみたいな明かりが出るのかと思ったけれど、実際にはなんやチカチカ点滅する感じ。
 
頭は動かさずに、目線はオレンジのライト(が中央にある)から動かさないでって言われたのですが、気がつけば目線は明かりを追ってキョロキョロして、頭も動きまくっていたみたいで、検査何度か中断されて、看護師さんに頭押えられて固定されていましたw
 
結果、最初にやった右目は頭が動きまくっていたみたいで測定不能(ちょっと異常値反応あり)。左目異常なしでした。
 
また、2~3ヶ月後に検査してみましょうって。えー、今もっかいやればいいじゃん。そして、検査料3千円。高っ!
 
 
なんか、突然マチュピチュに行きたいなとふと思ったw
 
 
 
それじゃ、おやすみなさい。
明日もおはよう!
 
++++++++++++++++++++++
☆今日のラグナロクオンライン(RO)
○てんぽく@ブラックスミス BL.90/JL.50/Exp.03%
○天北@アサシン      BL.94/JL.50/Exp.08%
○碧水@ジプシー      BL.96/JL.64/Exp.59%
○音威子府@クルセイダー BL.86/JL.50/Exp.25%
○日高@アルケミスト    BL.73/JL.42/Exp.04%
○声問@プリースト      BL.68/JL.31/Exp.12%
 
@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@
今日届いたDVD。
涼宮ハルヒの憂鬱 5.285714

nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ハロウィン三姉妹。 [ラグナな話。]

とまさんに描いてもらいました。
Halloween.jpg
てんぽくさんちのハロウィンな三姉妹。
どれが誰(苦笑)?
 
もう一枚。ジプシーの碧水を単品でいただきました。
Hekisui.jpg
「睡蓮の中に・・・」ってタイトルつけてみました。
安直すぎるかな?

とまさん、ありがとうございました。
nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

丼もの (今日のテーマ) [BlogPet]

BlogPet 今日のテーマ 丼もの
「いろいろな丼ご飯がありますが、あなたの一番好きなのは?」
牛丼生卵!

その 護衛艦って意外ともろいのね・・・。 [たーいもない話。]

 
10月28日
 
明日はプロ野球のドラフト会議ですね。
 
どんなドラマが待っているのだろうか?
 
それはそうと、ドラフト前までには全日程を終わらせておいてほしかったですね。
 
まだこれから日本シリーズ。
 
横浜の将来ビジョンは、新監督の意見は反映されないのですかね?
 
ジャイアンツの今季が終わらないと正式に監督が決められない残念な結果に?
 
そうなると、尾花の構想はドラフトには間に合わない・・・のか?
 
横浜こそ投手を取るべきでしょ。菊池くんにアタックせずに地元枠使っちゃいますか。
 
外れ1位でもいいと思うのになぁ。誠意の問題なんですかね?
 
それとも、村田がFAで出て行っても大丈夫なような盤石な保険が欲しいんですかね?
 
つーか、今は誰が指揮しているのだろう?
 
横浜こそ、今の時期にしっかりと来季を見据えて頑張らないといけない時期なのに。
 
横浜大洋銀行は不況知らずですねw
 
親会社のTBSの番組に出演させられまくっている選手たちがかわいそうですね。
 
三浦なんか、ラジオの帯持ってるしw
 
それも、仕事のうちってか。
 
 
もうネタ的には古いですが、城島阪神へ。
 
交渉時、よく見りゃ星野がいるやんけ。
 
星野も頑張るなぁ。長嶋ばりに欲しい欲しい病w
 
そして、矢野と狩野に来季終了のお知らせw
 
後は、いかにして金本の大記録を止めさせるかが阪神浮上のカギかと。
 
全試合フルイニング出場って、あの年ではキツイでしょ。
 
チーム的にも金本本人にも、あの縛りのままではマイナス効果しか生まないんじゃないの?
 
休ませる試合やイニングを作ってあげないと。
 
そう思いますが。
 
 
むーん、護衛艦が貨物船と衝突して、船首がおしゃかになっちゃった事件。
 
護衛艦もろすぎでしょ。ちょっとぶつかっただけであんなになっちゃったら、いざって時にも衝突されておじゃん?
 
変な所にペンキやらなんやら可燃物を置いちゃったもんですね。
 
あの護衛艦は、修理したらまだ使えるのかな?
 
 
 
それじゃ、おやすみなさい。
明日もおはよう!
 
++++++++++++++++++++++
☆今日のラグナロクオンライン(RO)
○てんぽく@ブラックスミス BL.90/JL.50/Exp.03%
○天北@アサシン      BL.94/JL.50/Exp.08%
○碧水@ジプシー      BL.96/JL.64/Exp.59%
○音威子府@クルセイダー BL.86/JL.50/Exp.25%
○日高@アルケミスト    BL.73/JL.42/Exp.04%
○声問@プリースト      BL.68/JL.31/Exp.12%
 
@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@
今日届いたDVD。
東のエデン Eden of The East VOL.4
リストランテ パラディーゾ 4
化物語2 まよいマイマイ
ひだまりスケッチ×365 特別編
 
ちなみに、これが絶望先生ですw
  l::::::::::::::::::|_!::lヽ:::::::::ハ::::::::::::::::::::::::::::::::i、::! ノ
  !:::::::::::::::::l-‐ェ!;ト ヽ:::::l ´!:::::::::::::::::::::::::::::l ` ヽ   幺ク 亡 月 |  ┼‐ .|] |]
  l:::::::::::::::::「(;;;)ヽ、__、::レ'´l:::::::::/l、:::::::::::::l   /   小巴 三l三. ヽ_ノ / こ o o
  !:::::::::/l:::l__,,,rタ"゙、;!)、__!::::/ノ 〉、::::::::l   \
   l::::/ lヽ!    _ _   l;/´  ! >、::l   /  何かにつけて絶望している
  ノノlヽ、_!    r――‐┐   /_ノ:::|  /    てんぽくに絶望した!!
    l::::::>、   レ,二二ェ!  /i:::::::::::l   ̄ ̄|_     /ヽ、  /\   /\
    l:::/ /::ヽ、 `ー-―-' ,ィ'::::!\:::::l    (ヽ、//\/   \/   \/   \/
    レ' ム-''´lヽ、  _,,./! ゙ヾ!__ヽ!    ヽ´ヽ、ヽ
            !   ̄     レ;'´  |  (,ゝ、 \ ヽ l、
        /| _,,.-/´  ;; .,,,-!  ヽ、 ヽ、 | | ! l
       / 斤'"〇 /´    ,;;:''" _,l_   ヽ ヽ/  l | l
      /; l、」_,,/     '' ゙;;/  ヽ、   〉  `ヽ  l/
      /!,r''´!/  /     ';,/"゙''':;,,,,;;'' \ /     ,!
    / l ,;;  |l  /`'';, ,,   /   ,;;''"゙''   l     /



nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

男性に質問です (今日のテーマ) [BlogPet]

BlogPet 今日のテーマ 男性に質問です
「彼女の手料理!食べたいメニューは?」
このテーマ考えているやつ、最近彼女でも出来たんですかね?
ちょっと調子に乗って絶望的な質問してきますよね。

作ってくれるのならなんでも食べますよ。
おいしければw

10月28日のココロ日記(BlogPet)

にこっ◇にこっ◇きょうはなんだか儚いです!えへへ……☆

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

その 素人考えは危険です・・・。 [たーいもない話。]

 
10月27日
 
朝起きられない。
 
薬の影響。
 
眠気アップ!
 
こうなったら、寝る前に飲んでいる睡眠導入剤を減らしてみたらどうだろうかと考えて、2錠を1錠に減らしてみた。
 
そしたら、夜中に何度も目が覚めて、そのあと眠れなーい><!
 
失敗した!!
 
眠剤は即効性のしか飲んでなかったんだ。意味ねぇ。
 
素人考えはやってはいけませんね。
 
 
親父のETCカード。2年間使っていなかったら契約解除されますって通知がきてお怒りです。
 
その場合、再度申し込みしなければいけないんだって。
 
おいおい、お客様をわざわざ減らすんですか?
 
そんなお役所仕事に絶望した!
 
なんか、わざわざ高速乗りに行くとか言っているよ。
 
しまった!それが策略か!?
 
くっ、これが孔明の罠と言うものか!!
 
 
久々に密林の罠をくらいました。
 
何やら大きな箱が届いて、それでいて全然重さを感じない。
 
何だろうと中見たら、底にペタっと薄っぺらいマキシアルバムが1枚・・・。
 
ぐはっ!
 
なんて地球にやさしくないお届け物。
 
別便のDVD2枚の箱よりもでかいんですよ。
 
密林さんは、どういう基準で箱の大きさ決めているんですかね?
 
こんなの、普通にメール便でもいいじゃん。
 
密林のメール便の袋も、中途半端な大きさなんだよねぇ。
 
うちのポストいっぱいいっぱいの大きさなんで、ポストに入れられるときつきつなんですよ。
 
もう一回り小さくしてくれると、すんごい助かるんですけれどね。
 
とりあえず絶望した!
 
 
 
それじゃ、おやすみなさい。
明日もおはよう!
 
++++++++++++++++++++++
☆今日のラグナロクオンライン(RO)
○てんぽく@ブラックスミス BL.90/JL.50/Exp.03%
○天北@アサシン      BL.94/JL.50/Exp.08%
○碧水@ジプシー      BL.96/JL.64/Exp.59%
○音威子府@クルセイダー BL.86/JL.50/Exp.25%
○日高@アルケミスト    BL.73/JL.42/Exp.04%
○声問@プリースト      BL.68/JL.31/Exp.12%
 
@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@
今日届いたDVD。
ケロロ軍曹5th 11
宇宙をかける少女 7

nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

テディベア (今日のテーマ) [BlogPet]

BlogPet 今日のテーマ テディベア
「子供のころからの宝物は?」
思い出(模範解答)

聖徳太子の肖像画(願望)
100人ぐらい束になったのがあったらどんだけうれしいかw
いてもひとりです。まぁ、サイズの違うのが各種ありますけれどね。

その 1秒を争うことなんでしょうか・・・。 [たーいもない話。]

 
10月26日
 
なんか2年前のブログ見返してみると、ちょうどこの時期に台風襲来と書いてあります。
 
全然記憶ありませんがw
 
今年は夏に全然来なかったのに、秋になってからいくつめの台風襲来ですかね?
 
 
さて、今日のビッグニュース
酒井法子の初公判。朝から20枚の傍聴券を巡って、6600人もの人が、お足もとの悪い中お集まりいただいたそうでw
 
倍率は300倍越えで記録だそうです。何人の並び屋が一攫千金なったのでしょうか?
 
で、テレビでいち早く情報をお届けしようとするあまり、記者がハァハァ息切らしながらしゃべるのってどうなんですかね?
 
見ていてすごいイラっとするのですが。まずお前が落ち着けや。
 
そんな「容疑を認めました」なんて普通な情報を1秒でも惜しんで知りたいとは思いませんから。
 
「今は無職です」なんて答えたことをハァハァ言いながら我先にと話しているリポーターの気持ちが知りたいですよ。
 
他社より早く情報伝えられたって達成感でもあるんですかね?
 
つーか、どんだけの距離をどんだけのスピードで走ってきたら、そんなハァハァ言えるんだよ。
 
絶望した!そんな見苦しいだけの情報合戦に絶望した!
 
スポーツ選手の競技直後のインタビューでもないのに、そんな息使いの放送に絶望した!
 
そんな番組を見ている自分に絶望した!
 
とりあえず、テレビ東京でも見て落ち着こうぜw
 
ところで、法廷画家って、1枚いくらで描いているのですかねw?
 
 
 
それじゃ、おやすみなさい。
明日もおはよう!
 
++++++++++++++++++++++
☆今日のラグナロクオンライン(RO)
○てんぽく@ブラックスミス BL.90/JL.50/Exp.03%
○天北@アサシン      BL.94/JL.50/Exp.08%
○碧水@ジプシー      BL.96/JL.64/Exp.59%
○音威子府@クルセイダー BL.86/JL.50/Exp.25%
○日高@アルケミスト    BL.73/JL.42/Exp.04%
○声問@プリースト      BL.68/JL.31/Exp.12%

nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

モノから思い出まで様々ですね (今日のテーマ) [BlogPet]

BlogPet 今日のテーマ モノから思い出まで様々ですね
「あなたが今一番捨てたいものは何ですか?」
恥w

旅に出たいなぁ。
旅の恥はかき捨てw

てんぽくもほしいかな(BlogPet)

こてんぽくは法要がほしいな。
てんぽくもほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「こてんぽく」が書きました。

その 3年目へと突入へ・・・。 [たーいもない話。]

 
10月25日
 
12時間も寝てしまいました。
 
起きたら13時ってどんだけー!
 
乾燥から眠気へのシフトが着実に行われているようですw
 
そして寒さがきつくなってきました。秋が深まり、冬も近づいてきたということでしょうか?
 
防寒対策、そろそろ準備せねば。
 
 
いよいよ、ソネットブログへ移籍してきてから3年目へと突入です。
 
結構続いているのか、まだまだなのか微妙な期間ですが、毎日更新目指してこれからもがんばりますよ。
 
でもその間、お仕事は休んでいるのが長いような><。
 
そっちもガンバリマスw
 
 
 
それじゃ、おやすみなさい。
明日もおはよう!
 
++++++++++++++++++++++
★今日のラグナロクオンライン(RO)
○てんぽく@ブラックスミス BL.90/JL.50/Exp.03%
○天北@アサシン      BL.94/JL.50/Exp.08%
●碧水@ジプシー      BL.96/JL.64/Exp.59%
>>>SRW集会。G狩りアビス。
属性矢の変更で頻繁にFキー押しまくるので、アビスは指がつりそうになるのですw
しょっぱな、ArVしているつもりが、なぜか鞭打ちに突っ込む。あるぇ?と思っていたら、Fキーの押し間違い><。
隣の白Pを連打しまくっていて、いきなり回復剤在庫ゼロからのスタートです><。エフェクトも切っていたから、全然気がつかなかった。ドロップのオレンジを使っていたことは内緒ですw
Gv時間中だからか他PTがおらず、結構ハイドラに遭遇していました。でも、フラガ君の活躍で以前ほど時間かけずにあっさり倒せていましたね。アビスもそんな狩り場になったのか、装備やスキルが追いついちゃったのか?
それにしても、みんなよく狩り中にチャットできるよなぁ。うちは文字に追いつくのがやっとで、とてもじゃないですが入力しているヒマがない。これが若さなのか!?
○音威子府@クルセイダー BL.86/JL.50/Exp.25%
○日高@アルケミスト    BL.73/JL.42/Exp.04%
○声問@プリースト      BL.68/JL.31/Exp.12%

nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

イタリアン♪ (今日のテーマ) [BlogPet]

BlogPet 今日のテーマ イタリアン♪
「好きなパスタソースは?」
ミートソースにタバスコをドパドバとw

その 早いもので、クリスマスまで後2ヶ月です・・・。 [たーいもない話。]

 
10月24日
 
まぁ、シングルベル確定ですが何か?
 
洒落のつもりで、毎月カウントダウンしてきましたが、もう2ヶ月前・・・。
 
今年は何したよ!絶望した!
 
早くも絶望・・・。
 
あっ、目がようやく快方に向かっているような気がします。
 
ようやく、乾燥の呪縛から解き放たれるのかな?
 
 
・・・野村楽天終焉・・・。
 
 
 
それじゃ、おやすみなさい。
明日もおはよう!
 
++++++++++++++++++++++
★今日のラグナロクオンライン(RO)
●てんぽく@ブラックスミス BL.90/JL.50/Exp.03%
>>>ハロウィンイベントの、「エンヴォイの依頼」クエ完了。
○天北@アサシン      BL.94/JL.50/Exp.08%
○碧水@ジプシー      BL.96/JL.64/Exp.55%
○音威子府@クルセイダー BL.86/JL.50/Exp.25%
○日高@アルケミスト    BL.73/JL.42/Exp.04%
○声問@プリースト      BL.68/JL.31/Exp.12%
screensara076.jpg
nice!(5)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ファーストフードと聞いて思い出すのは (今日のテーマ) [BlogPet]

BlogPet 今日のテーマ ファーストフードと聞いて思い出すのは
「マック?吉野家?スタバ?それとも・・?」
駅そばw

その 新しい眼鏡は・・・。 [たーいもない話。]

 
10月23日
 
新しい眼鏡を受け取りにいってきました。
091023_2037~0001.jpg 
なんか、縦の高さが以前のより広くなっていました。
 
下の世界がすべてレンズ内に収まっていますw
 
でも、ちょっとレンズ端の視界に違和感。
 
まぁ、レンズの厚さがこんなんですからねw
091023_2039~0001.jpg 
絶望・・・w
 
 
 
それじゃ、おやすみなさい。
明日もおはよう!
 
++++++++++++++++++++++
☆今日のラグナロクオンライン(RO)
○てんぽく@ブラックスミス BL.90/JL.50/Exp.03%
○天北@アサシン      BL.94/JL.50/Exp.08%
○碧水@ジプシー      BL.96/JL.64/Exp.55%
○音威子府@クルセイダー BL.86/JL.50/Exp.25%
○日高@アルケミスト    BL.73/JL.42/Exp.04%
○声問@プリースト      BL.68/JL.31/Exp.12%

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@
今日届いたDVD。
クイーンズブレイド流浪の戦士 5
チーズスイートホームあたらしいおうち チー、猫集会にでる。

nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。