So-net無料ブログ作成
検索選択

2009年の思い出 (今日のテーマ) [BlogPet]

BlogPet 今日のテーマ 2009年の思い出
「今年一番楽しかった思い出を教えてください♪」
うるう秒。

その ほとばしるもうそう・・・。 [たーいもない話。]

 
12月30日
 
本当にはじめちゃうんですか?
 
1時間は時限ネタです。
 
みなさん、元気に絶望していますか?
 
今日も元気に絶望しちゃいます。
てんぽくのオールナイトニッポソ!今日もひっそりこっそりはじまっちゃいます。
 
今日のはじまりの一言。
「Day before yesterday I saw a rabbit, and yesterday a deer, and today, you.」
 
この番組は、みなさんの絶望でお送りします。
 
あらためましてこんにちは。皆様の絶望水先案内人てんぽくです。
 
そして、今日のゲストは!
みなさんこんにちわ!夜のお供にブログ妖精ココロです。
 
今日もいい絶対領域ですね。
 
なんかそこだけはキッチリしておくように、テンション高いさんにも言われました。
 
良い仕事しています!
 
ありがとうございます。
 
縞パンなんですか?
 
くっ・・・ご想像にお任せします。
 
想像しちゃいます。
 
帰りたいです・・・。
 
ガリガリ君食べますか?
 
!ネギ・・・ネギはありませんか?
 
すいません。ここ、長物持込禁止なんです。
 
どんなコミケ会場!?
 
それではふつおたのコーナーからです。
 
てんぽくネーム「流行に乗ってみましたA型」さんからいただきました。いつもありがとうございます。
 
てんぽくさん、ゲストのココロさん、こんにちは。
こんにちはー。
コンニチハー。
病気の時は人肌で温めると良いと聞いたのですが、ココロさん温めてください。
 
どうですか?
インフルエンザも人肌で温めたらいいんですか?
そんなことしていたら、普通に感染しちゃいますよね。
ひとりで寝ていてください。
 
てんぽくネーム「風子参上」さんからいただきました。いつもありがとうございます。
 
てんぽくさん、ゲストのココロさん、こんにちは。
こんにちはー。
コンニチハー。
私のお姉ちゃんの結婚をお祝いしてくれませんか?
 
おめでとー。
おめでとうございます。
 
てんぽくネーム「伊賀上野発JR難波行き大和路快速ニンニン号」さんからいただきました。いつもありがとうございます。
 
てんぽくさん、ゲストのココロさん、こんにちは。
こんにちはー。
コンニチハー。
伊賀鉄道と近鉄大阪線の接続が不便です。
なんとかしてください。
 
なんかデジャブなメールですね。
フリーゲージトレインです!

は?
伊賀鉄道にフリーゲージトレインを導入して、伊賀上野発近鉄大阪線直通名張行き特急を運転します。

微妙な区間ですねぇ。
昔は名張まで行っていたのですよ。

近鉄に食われましたけれどね。
そして夢主制度を導入し、夢主の方には年間指定席をプレゼントします!

例えば、この「伊賀上野発JR難波行き大和路快速ニンニン号」さんが夢主になられた場合、伊賀上野6時26分発の近鉄大阪線直通名張行き特急にんじゃ1号(仮)8号車12番の座席が1年間あなただけの指定席なんです!

電車は選べないのですか?
夢主を複数口購入してください。

8号車って、何両編成で運転されるんですか?
2両ですよ。
毎日運転される1、2号車が自由席で、増結3号車から増結16号車までが空想指定席です。

うわっ言いきったw
増結車両については、当日の駅係員までお尋ねください。

増結されることってあるのですか?
フリーゲージトレインは2両1編成のみで、他形式とは協調運転は出来ません!
夢を買うんですよっ!!伊賀鉄道に夢を!!

特急って、上野市にしか止まらないんですか?
伊賀上野を出ますと、新居、西大手、上野市、広小路、茅町、桑町、猪田道、市部、依那古、丸山、上林、比土、伊賀神戸の順に停車していき、近鉄線内は各駅に止まります。

いやもうどこに突っ込んだらいいのか分からないのですが、伊賀鉄道線内も各駅に止まっていますよね?
お客様の利便性を考えると、とても通過なんて出来ません。

特急ですよね?
特に急いでるって意味です。誰も、特別急行とは言っていませんよね?

・・・それで、接続が便利になるのですか?
名張で、およそ3分の待ち合わせで青山町行き各駅停車に連絡しています。

・・・まったく意味ないですよね、それ?
大阪上本町行きとはどうなんですか?
1分前に名張始発の準急大阪上本町行きが発車しちゃいました。
運転手の後ろでがぶりつきしていると、発車していく準急電車が見られるかもしれませんね。

いやいや、それってまったく意味ないでしょ!
大丈夫です。鶴橋、大阪上本町へは後の特急電車が先に到着します。

うっわー。いっそ大阪上本町まで乗りいれたらどうなんですか?
あなたは馬鹿ですか!伊賀鉄道に1編成しかない貴重なフリーゲージトレインを大阪上本町まで運転していたら、1日に何往復しか出来ないと思うんですか!そもそも2両編成の電車を名張から西への運転を近鉄が許すと思いますか?せこせここつこつと、伊賀上野~名張間を往復していればいいんです!

近鉄にも導入してもらったらいがですか?
京都~吉野間の直通特急にまわされるのがオチです。
そもそも、近鉄にそんな優しさがあったのならば、伊賀鉄道なんて誕生していません!

接続を良くするにはとのおたよりなんですが。
だったらJRですよ。

は?
その変なペンネームの「伊賀上野発JR難波行き大和路快速ニンニン号」とやらを運転すればいいのよ!

伊賀上野~加茂間は非電化ですし・・・。
キハ120系で乗りいれればいいじゃない!

1両で?
1両もあれば十分でしょ。

いや、大和路線内を1両ってのはきつくないですかね?
だったら加茂で5両増結します。

車両のやりくりが・・・。
ニンニン号運転日は、加茂~亀山間のすべての列車を運休します!

なんですか、そのジャイアン列車は。
伊賀上野発(桜井線・和歌山線まわり和歌山経由)JR難波行き大和路快速ニンニン号運転のためには、多少の犠牲はやむを得ないのよ。

なんか、絶望的な注釈が増えていますよね?
大和路線のダイヤに余計なスジは加えたくないんです。

どこから桜井線に入るのですか?
奈良からに決まっているじゃないですか。

和歌山まで止まらないとか?あっ高田には止まるか。
あなたには、人間の血も涙もないの?
このニンニン号運転のために、桜井線と和歌山線では一部列車を運休させて対応しているのよ。 ただでさえ電車が来ないのに、やってきたのが通過列車でしただったらどう思うんですか。
飛びたくなりますよね?飛んじゃいますよね?

ホーム長足りませんよね?
運転手後ろの一番前のドアしか開きません。

6両目に乗っている人は・・・。
こんなイベント列車に乗って、途中下車する人なんていません!

もう、各駅に止まる必要はありませんよね?
本スジのためです。

だったら、阪和線では?
ニンニン号は紀州路快速では無いんですよ!
当然、阪和線内も各駅に止まります。でも喜びなさい。なんと、阪和線内ではすべてのドアが開きます!

何もそんなに胸張って言うことでは・・・。
普通に大和路線内を走れば・・・。
あなたには、夢も希望もないんですか!?
普段は絶対お目にかかれないキハ120系6連の阪和線内自力走行よ。ムーチョさんが撮影しない訳が無いじゃない。
多分、来週ぐらいにはブログに画像がうpされるはずです。

ものすごいムチャプリですよね。
あの子はあなたと違って出来る子よ。きっとやってくれるわ。
でも、本チャンかぶったorzなんてコメントで逃げることは許しません。

大和路快速ですよね?
そうですよ。

各駅に止まっていますよね?
今宮は通過します。

え?
聞こえなかったのですか?今宮は通過します。これで立派な快速よ!

ハイ!先生質問が。
キハ120系は、JR難波の地下区間に進入出来るんですか?
なんて絶望的な展開に気がついちゃうのよ。すぐにムーチョさんに連絡を取って調べさせなさい。
今宮で運転打ち切りになったら・・・。

そのまま大阪環状線を大阪まで行ったらどうなんですか?
これだから何も知らない関東の人間はって言われちゃうんですよ。
大阪環状線の西側は、ただでさえくろしおやらはるかやらなんちゃら快速やらでカツカツなんですよ。そこへ加速性能の悪い気動車が各駅に止まっていたら、たちまち数珠つなぎよ!

いや、各駅に止まらなければ・・・。ん?阪和線内は大丈夫なんですか?
各駅停車の退避待ちをしまーす。
そもそも論から言えば、この人は日本橋に行きたいのよ。

はぁ。
大阪まで行く必要なんてないの。

だったら、新今宮で降りて歩けば・・・。
!?
てんぽく・・・なんて恐ろしい子。
私は今、ある重要な決断をしました。ニンニン号は、天王寺と新今宮も通過します!

もう、ただのいやがらせですよね?
次回のコミケ開催日に、もれなくニンニン号を運転しちゃいまーす。

え、別に日本橋に行く必要無いですよね?
ニンニン号運転日は、加茂~亀山間が始発から終日運休でーす。

もしかして怒っていますか?
ひとりで行っていいのは、東は名古屋、西は大阪までです。
そこから先へは同伴を要求します!

インフルエンザ・・・うつしましたね。
証拠はありません。でも、ここ数日一番近くにいたのは・・・。

なんかここまでで1本分の時間を消費しちゃったんですが。
延長をお願いします。
このままでは、私はただの鉄子の部屋で終わっちゃいますよね?
熱弁ふるってましたもんね。

えーっと、この番組は一部地域を除き延長してお送りします。
一部の地域の方とはここでお別れです。

それにしても、ココロさん詳しいですね?
全世界のココロさんは、情報を共有しているんですよ。

それじゃぁ、なんでも知っているのですね。
なんでもは知りません。知っていることだけ。

あー・・・おたよりたくさん待ってます。
 
それでは1曲お聞きください。
 
みっみっみらくるぅ
みっくみっくー♪
 
CM
-の裏側では-
P:ココロちゃーん、お疲れちゃーん。
ニンニン号引っ張りすぎじゃありませんか?

P:大丈夫大丈夫。台本通りでよろしくちゃーん。
もう帰ってもいいですか?

AD:CMあけまーす。
P:ココロちゃーん、自分で延長したよねぇ。
台本じゃないですか!
AD:Q

ガリガリ君食べます?
帰りたいです・・・。

えーっと、引き続きおたよりを紹介します。
テンションネーム「ケムマキ」さんからいただきました。いつもありがとうございます。
 
テンション高いさんこんにちはーって、これ、「テンション高いさんのオールナイトニッポソ!」宛てですよね?
すたっふぅー!
テンション高いさんも番組持っているのですか?
FM IGAでなんかこそこそやっているみたいですよ。

聞いてみたいですね。
多分、来週あたりにブログにうpしてくれます。

ハイ、次いきまーす。
ちえーすとぉぉぉ!!!

うわっ、なんか来たっ!?
ちょっとてんぽくぅ!何やってるのぉ?
あら、てんぽくさんちのココロさん。
私をほっておいて、こんなチンチクリンがゲストってどういうことですか!

見た目同じですよね?
みなさんこんにちは。アシスタントのココロです。
えっ!?

それでは、てんぽく学園女子高校のコーナーです。
なんですか、その新コーナーは。って、普通に始めないでください。

このコーナーは、てんぽくさんのお作りになる女子高をみんなで考えるコーナーです。
学校を作るんですか。すごいですね。

とりあえず、制服は決まっています。
やはり、教室と廊下はガラス張りですよね。
後、机とイスは透明にしてください!

なんてココロの叫び!
絶対領域を楽しまないといけませんからね。
だったら、天井や床もスケルトンにしたら・・・。

いい考えですね。
そうして、授業中の教室の下に理事長室を作っちゃうんですね。

でも、教室からも丸見えなんですよね?
そうですね。てんぽくさんの変態行為が丸見えです。

それは困ります。出来ればそこは内密にお願いします。
床をマジックミラーにされては?

それだ!
って、それはもう、何かいかがわしいお店じゃないですか。
変な情報が共有されているようですね。

体育は体操服にブルマなんですよね?
当然です!

ん!?体育館もスケルトンなんですか?
望めばそうなりますが、どこまで変態なんですか。

じゃぁ、プールもスケルトンなんですか?
私は別にスク水属性は無いんですが。

テンション高いさんが言っていましたが、体操服のまま水泳の授業をするそうです。
はぁ?

水から上がったら、体にぴったり張り付いた体操服を見て浮かび上がった身体のラインやら透けて見えるブラを見てハァハァするそうです。
●△※◆◎!!!!
●△※◆◎!!!!

たった今、神が舞い降りました。
私も今、満開の菜の花畑の向こう側で手を振っているおばあちゃんが見えましたよ。

あなた以外にも変態っているのですね。
世の中捨てたものじゃありません。書いているのは私ですが。
こんなことを夏季限定のイベントで終わらせるわけにはいきませんね。
室内温水プールにして、1年中楽しみましょう。

てんぽくさん、変態すぎてもう限界です。
てんぽく学園女子高校のコーナーでは、皆様からの変態的なアイデアを募集しています。
てんぽくさん、女子中等部もお願いします等、変態的なアイデアをお待ちしております。
でも、てんぽくさんひとりで話していましたよね。
初回ですから。

てんぽくさんの絶望的なお悩み相談のコーナー。
 
悩めるリスナーのお悩みを、てんぽくさんが素敵に華麗に解決しちゃいます。
 
今日の相談者さんは、てんぽくネーム「ココロ」さんからいただきました。いつもありがとうございます。
 
てんぽくさん、ココロさんこんにちは。
こんにちはー。
コンニチハー。
コンニチハー。
モウタスケテクダサイ。
 
私も助けてほしいです。
 
お悩みたくさん待ってます。
 
今日の干支占いのコーナーです。
干支占い師のてんぽくさんが、今日も絶望的に占っちゃいます。
 
ねずみ年生まれのあなた。
0系。
 
うし年生まれのあなた。
100系。
 
とら年生まれのあなた。
200系。
 
うさぎ年生まれのあなた。
300系。
 
たつ年生まれのあなた。
400系。
 
へび年生まれのあなた。
500系。
 
うま年生まれのあなた。
700系。
 
ひつじ年生まれのあなた。
N700系。
 
さる年生まれのあなた。
800系。
 
とり年生まれのあなた。
E1系。
 
いぬ年生まれのあなた。
E2系。
 
いのしし年生まれのあなた。
E2’系。
 
当たったかな?
 
さて、そろそろお別れの時間となりました。
 
ここで希望的なお知らせ。
 
てんぽくのオールナイトニッポソ!年内の更新は今日が最後となります。
やった!

明日は普通にブログが更新されます。
普通最高!
 
この番組では、皆様からの絶望的なメールをお待ちしております。
 
てんぽくさん、あやまってください等、どしどしお寄せください。
 
ココロさん、いかがでしたか?
もう最悪でした。

また遊びに来てくださいね。
もう2度と来ません。

パティシエが焼いたケーキをたくさん出しますから、私の番組に来てください。
えっ、私のって・・・。
パティシエ・・・ケーキ・・・たくさん・・・来ます!

ちょろーい。
えっ!?情報を共有しているんですよね?
私はつないでいませーん。
・・・。

帰りは、政府専用機をチャーターしていますので、送りますよ。
政府専用機って・・・。中部か関空ですか?

伊賀ニンニン空港までです。
!?何その残念な空港は。関西に4つも空港いりませんよね?

ざーんねん。三重東海です。
くっ。
どうやったら、そんな残念なことが思いつくんですか?
なにげに失礼な質問ですよね。

そこは使っているんでしょうね?
IGA(あいじーえー)航空が1日3便伊賀-関空線に就航しています。

飛行機使う必要ないですよね?
いやそれが笑っちゃうことに、まっすぐに飛べないんですよ。

はぁ?
まっすぐ離陸しちゃうと、関空上空なんです。

じゃぁ、どうするのですか?
東に向かって離陸します。安定した高度に達したら、富士山を旋回、西に向かいます。伊賀ニンニン空港上空で着陸態勢に入ります。およそ1時間のフライトですね。
ぶぁっかじゃないのぉ!!!
富士山を拝みたいリピーターの方に人気な路線なんですよ。

赤字垂れ流しですよね。
三重が搭乗率保障しています。
お役所・・・。

そう言えば、来年は伊賀ニンニンスタジアムで、オールスター第7戦が行われるんですよね。
ななって・・・無いですよね。

ココロさんはどこファンなんですか?
ドラゴンズですか?タイガースですか?

東映フライヤーズです。
えっ。
この子天然?
あなた方、同じ種族ですよね?

いいかげん終わらせますよ。ネタが足りなくなってグダグダです。
よくそんなのでゲストに呼んじゃいましたよね。

ここで絶望的なお願いです。
なんですか?

ネタが足りません。てんぽくがつまみ食いしに行くから、どこにも行かなくてもいいので、1日5回どこか行ったつもりになってブログを妄想更新なさい!
だから、そのジャイアンはやめなさいと。
 
あっ、これココロさんにおみやげです。
泉家の特別住人票です。
ありがとうございます。
立派な埼玉みやげですね。
 
それでは、お別れの一言。
「ニンニンがちょっとツボっただけです。それがここまで膨らんじゃいました。残念!!」
 
またいつかどこかでお会いしましょう。皆様の絶望水先案内人てんぽくでした。
アシスタントのココロでしたー。
ゲストのココロでしたー。
 
みなさん、今日も元気に逝ってらっしゃい!
 
あーんど、良いお年を!
 
 
 
それじゃ、おやすみなさい。
明日もおはよう!
 
++++++++++++++++++++++
☆今日のラグナロクオンライン(RO)
○てんぽく@ブラックスミス BL.90/JL.50/Exp.19%
○天北@アサシン      BL.94/JL.50/Exp.27%
○碧水@ジプシー      BL.96/JL.65/Exp.91%
○音威子府@クルセイダー BL.86/JL.50/Exp.25%
○日高@アルケミスト    BL.73/JL.42/Exp.04%
○声問@プリースト      BL.70/JL.36/Exp.24%
 
なお、この番組はフィクションであり、登場するしちのぎブログ、ムーチョ徒然鉄、てんぽくの部屋は架空のモノです。

これ、普通に公開出来るレベルなんですか?
言わないでください。
今年最後の黒歴史ですよ!
nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

あなたが選ぶ一文字 (今日のテーマ) [BlogPet]

BlogPet 今日のテーマ あなたが選ぶ一文字
「2009年を漢字一文字で表すなら?」
心。

その 黒は人生勝ち組だけれど男の趣味が最悪・・・。 [たーいもない話。]

 
12月29日
 
人生の仕事納めを迎えたいですね。
 
みなさん、元気に絶望していますか?
 
今日も元気に絶望しちゃいます。
てんぽくのオールナイトニッポソ!今日もひっそりこっそりはじまっちゃいます。
 
今日のはじまりの一言。
「明日の台本書き直しです。」
 
この番組は、みなさんの絶望でお送りします。
 
あらためましてこんにちは。皆様の絶望水先案内人てんぽくです。
 
「九字兼定」が欲しいなぁ。
 
それではふつおたのコーナーからです。
 
てんぽくネーム「チャンカチャンカ」さんからいただきました。いつもありがとうございます。
 
てんぽくさんこんにちは。
こんにちはー。
高校野球の実況と解説がなんて言っているのか分かりません。
 
清原と新庄以前にも、絶望的解説が存在していたのですね。
 
てんぽくネーム「アークビショップ」さんからいただきました。いつもありがとうございます。
 
てんぽくさんこんにちは。
こんにちはー。
3次職が実装それる前に、コスプレ衣装が先行販売されます。
 
絶望的商売ですね。
 
てんぽくネーム「つかさ」さんからいただきました。いつもありがとうございます。
 
てんぽくさんこんにちは。
こんにちはー。
お年玉を配っただけです。
 
最高3万円・・・ふんぱつしちゃいましたね。
 
てんぽくネーム「パンツじゃないから恥ずかしくないもん」さんからいただきました。いつもありがとうございます。
 
てんぽくさんこんにちは。
こんにちはー。
空を見ていたら、たくさんのパンツが飛んでいました。
 
むしろあの隊列がウイッチーズじゃないんですかね。
 
てんぽくネーム「りあるなかのひと」さんからいただきました。いつもありがとうございます。
 
てんぽくさんこんにちは。
こんにちはー。
市議会議員選挙で誰に投票したらよいのか分かりません。
てんぽくさんは何を基準にしていますか?
 
「西武池袋線小手指駅に特急を停車させます。」って人に投票しました。
2回も。
当選しているのに、いまだに止まりません。
 
P:てんぽくさん電話です。
 
はっ、本番中ですよ。
 
P:なんか急ぎらしいんですよ。
 
もしもし、かわりました。
はぁ、あー久しぶり。
えっテレビ?今は見ていないけれど。
タモさんにかわる?
あっ、どーも御無沙汰をしております。
えっ明日ですか?ちょっと大事な収録があるんですよねー。
無理ですよ。そこを何とかと言われましても、こちらにもスケジュールが。
ダメともー!
またの機会にと言うことで。ホントすいません。ピッ。
 
明日の昼に新宿に来てくれって森田さんから。
 
昼なんて、寝ているから無理だっつーの。
 
夜中の12時から始めればいいのに。
 
えーっと、どうしますか?曲行きます?
 
おたよりたくさん待ってます。
 
それでは1曲お聞きください。
 
ちゅーりっぷがかぜーにかたむきよーこーむーいたー
ちゅーりっぷがかぜーにかたむきよーこーむーいたー♪
 
CM
いとーに行くならハ・ト・ヤマ
ハ・ト・ヤマに決めた
毎月1500万円が湧く札束風呂が人気です
 
今日のキーワード。
」!
ぜつぼうの「う」です。
キーワードをそろえたら、何か素敵なことが起こるかも!?
詳しくは、番組の最後で!
 
てんぽくさんの絶望的なお悩み相談のコーナー。
 
悩めるリスナーのお悩みを、てんぽくさんが素敵に華麗に解決しちゃいます。
 
今日の相談者さんは、てんぽくネーム「0系のぞみ」さんからいただきました。いつもありがとうございます。
 
てんぽくさんこんにちは。
こんにちはー。
新幹線の種類がいっぱいあって、どれが最強なのか分かりません。教えてください。
 
鉄によって解釈が分かれるところでしょうが、
こだま=たにがわ=なすの<つばめ<ひかり=とき=やまびこ=つばさ<あさま<こまち<のぞみ<はやて<ナギお嬢様<マリアさん<ハムスター<生徒会長<伊澄さん(着物)<アーたん<伊澄さん(ミニスカメイド&ニーソ)
だと私は思います。
 
お悩みたくさん待ってます。
 
今日の干支占いのコーナーです。
干支占い師のてんぽくさんが、今日も絶望的に占っちゃいます。
 
ねずみ年生まれのあなた。
盗んだバイクで走り出せ。
 
うし年生まれのあなた。
急進派。
 
とら年生まれのあなた。
きよ彦ダンス。
 
うさぎ年生まれのあなた。
スノーミラージュボール。
 
たつ年生まれのあなた。
霧ちゃんの安心毛布
 
へび年生まれのあなた。
オリゼー。
 
うま年生まれのあなた。
ルリルリ。
 
ひつじ年生まれのあなた。
メルパパ。
 
さる年生まれのあなた。
CLANNADのBD-BOX。
 
とり年生まれのあなた。
好きな子の笛の先。
 
いぬ年生まれのあなた。
M-2。
 
いのしし年生まれのあなた。
謀略。
 
当たったかな?
 
さて、そろそろお別れの時間となりました。
 
が、ここで絶望的なお知らせ。
 
テンション高いさんがインフルエンザにかかったそうです。
まったくの想定外・・・。
色々とネタの考え直しが発生しましたが。
予定通り、明日はテンション高いさんちのココロさんがゲストに来てくれるそうです。
 
この番組では、皆様からの絶望的なメールをお待ちしております。
 
てんぽくさん、いつまでこんな絶望的な状況を続けるのですか等、どしどしお寄せください。
 
キーワードプレゼントぉー!
 
てんぽくさんのシークレットティーパーティにリスナーの方を抽選で3名様を招待しちゃいます。
てんぽくさんと一緒に、梅こぶ茶をすすりながら理想の風子ちゃんを語りましょう。
 
ここ数日、キーワードを発表してきましたが、そのキーワードをつなげると、ある言葉になります。
簡単ですよね。
そのキーワードの5文字目を書いて、理想の風子ちゃん像をご記入の上、番組までメールを送信ください。
抽選で3名様に、火星某所で行われるイベントにご招待します。
現地までの交通費は各自ご負担ください。当選者の方のみに、場所を連絡します。
 
たくさんのご応募をお待ちしております。
 
それでは、お別れの一言。
「ライトは見えたが、同じ線路上だとは思わなかった。」
 
またいつかどこかでお会いしましょう。皆様の絶望水先案内人てんぽくでした。
 
みなさん、今日も元気に逝ってらっしゃい!
 
 
 
それじゃ、おやすみなさい。
明日もおはよう!
 
++++++++++++++++++++++
☆今日のラグナロクオンライン(RO)
○てんぽく@ブラックスミス BL.90/JL.50/Exp.19%
○天北@アサシン      BL.94/JL.50/Exp.27%
○碧水@ジプシー      BL.96/JL.65/Exp.91%
○音威子府@クルセイダー BL.86/JL.50/Exp.25%
○日高@アルケミスト    BL.73/JL.42/Exp.04%
○声問@プリースト      BL.70/JL.36/Exp.24%
 
なお、この番組はフィクションであり、登場する鹿児島商工、森田一義アワー、はたはたお先生は架空のモノです。
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

初詣プランの参考に! (今日のテーマ) [BlogPet]

BlogPet 今日のテーマ 初詣プランの参考に!
「行ってみたいパワースポットを教えてください!」
皇居。

その 黄色にまじめ成分が加わると無敵・・・。 [たーいもない話。]

 
12月28日
 
女子高の理事長になりたい。
目からウロコです。
 
みなさん、元気に絶望していますか?
 
今日も元気に絶望しちゃいます。
てんぽくのオールナイトニッポソ!今日もひっそりこっそりはじまっちゃいます。
 
今日のはじまりの一言。
「親の心子知らず。毎月1500万円ぐらいでは気がつきません。」
 
この番組は、みなさんの絶望でお送りします。
 
あらためましてこんにちは。皆様の絶望水先案内人てんぽくです。
 
ハルヒがまたお行儀のよくない商売を始めるようですね。
期間限定で、文庫のカバーが変わるそうです。のいぢ書き下ろしだそうですよ。
『憂鬱』から『分裂』まで、9冊並べると、一枚の絵になっちゃうそうです。
涼宮ハルヒの絶望
 
それではまずはふつおたのコーナーからです。
 
てんぽくネーム「みらくるやん」さんからいただきました。いつもありがとうございます。
 
てんぽくさんこんにちは。
こんにちはー。
イゼルローン要塞を半個艦隊で攻略したいのですが、何かよい方法はないですか?
後、おいしい紅茶が飲みたい。
 
イゼルローンの要塞司令官と駐留艦隊司令官が別々なので、そこにつけいる隙があるかもしれませんね。
紅茶をいれるのがうまい少年を知っているので、今度ご紹介します。
 
てんぽくネーム「金髪の孺子」さんからいただきました。いつもありがとうございます。
 
てんぽくさんこんにちは。
こんにちはー。
イゼルローン回廊を通らずに同盟領へ侵攻したいのだが、何か良い作戦はないか。
 
フェザーン回廊を通過してみたらいかがでしょうか。
 
てんぽくネームまたまた「金髪の孺子」さんからいただきました。いつもありがとうございます。
 
てんぽくさんこんにちは。
こんにちはー。
姉上が会ってくださらない。なんとかならないか。
 
んー、お友達が生きていた場合、その方と結婚されていた可能性があるのですよね。
あなたはそれに耐えられましたか?
 
てんぽくネーム「義眼の参謀」さんからいただきました。いつもありがとうございます。
 
てんぽくさんこんにちは。
こんにちはー。
ナンバー2は不要だと思うのだが。
 
事務次官不要論ですか?
 
てんぽくネーム「右目と左目の色が違う貴族」さんからいただきました。いつもありがとうございます。
 
てんぽくさんこんにちは。
こんにちはー。
結婚している親友に子供が出来ずに、結婚していない俺に子供が出来た。
どうしたらよいのか分からずに、おちおちカイザーに反旗を翻せない。
 
んー、子作りは夫婦の共同作業ですからね。一緒にいるのも大事ですよね。その親友の方は、1ヶ月ほどお仕事を休職してみたらいかがですかね?
熊本に赤ちゃんポストと言うものがあるそうですよ。困ったら、そちらに相談してみたらいかがでしょうか?
後、物騒なことは考えないでくださいね。
 
てんぽくネーム「疾風」さんからいただきました。いつもありがとうございます。
 
てんぽくさんこんにちは。
こんにちはー。
なんだか妻が新世紀。
 
あー、時代を先取っちゃいましたね。
 
てんぽくネーム「とらすとみー」さんからいただきました。いつもありがとうございます。
 
てんぽくさんこんにちは。
こんにちはー。
社民党がうざいんですけど。
 
福島を防衛大臣か外務大臣になさってみたらいかがですかね。
 
てんぽくネームまたまた「とらすとみー」さんからいただきました。いつもありがとうございます。
 
てんぽくさんこんにちは。
こんにちはー。
私が緊急会見を開いても、テレ東はアニメを放送。けしからん!
 
あなたは、アニメ以下と言うことです。
が、テレ東がアニメの放送を中止して報道特番を流すのは、それこそ国家存亡の危機なので、まだましです。
 
てんぽくネーム「かんじちょー」さんからいただきました。いつもありがとうございます。
 
てんぽくさんこんにちは。
こんにちはー。
私も総理になりたい。
 
ちょっとつついたらいいんじゃないですかね。
でも、あなたもつつかれたらまずいんじゃないですか?
 
てんぽくネーム「チャリで転んだ」さんからいただきました。いつもありがとうございます。
 
てんぽくさんこんにちは。
こんにちはー。
再生こそ、私の使命。だと思っています。
 
あなたも再生してください。
 
てんぽくネーム「もうゴールしてもいいよね」さんからいただきました。いつもありがとうございます。
 
てんぽくさんこんにちは。
こんにちはー。
大好きなジュースがあるのですが、みんな変なことを言うんです。
おいしいのになぁ。
 
水で薄めたらよいかもしれませんね。
 
てんぽくネーム「ぼくのこと忘れてください」さんからいただきました。いつもありがとうございます。
 
てんぽくさんこんにちは。
こんにちはー。
髪が早くのびないかなぁ。
 
ウイッグと言うものがあるみたいですよ。
 
てんぽくネーム「この学校は好きですか」さんからいただきました。いつもありがとうございます。
 
てんぽくさんこんにちは。
こんにちはー。
娘が同じ野球選手のモノマネばかりしています。
なんとかならないでしょうか。
 
左打者の場合、右足を大きく上げたら王選手になります。
レパートリーが増えますね。
 
おたよりたくさん待ってます。
 
それでは1曲お聞きください。
 
あらしをよべーれっつごーれっつごー
しょおりをよべーれっつごーれっつごー♪
 
CM
陛下にお引っ越しをお薦めしてみた。
京都にですか?
うむ。やはり長年住まわれた場所がふさわしい。
あと、私の地元の広島
えっ!?
「そうだ、広島へ行こう!」
日本国有鉄道西日本支社
 
今日のキーワード。
」!
ぜつぼうの「ぼ」です。
キーワードをそろえたら、何か素敵なことが起こるかも!?
頑張って聞き逃さないでね!
 
てんぽくさんの絶望的なお悩み相談のコーナー。
 
悩めるリスナーのお悩みを、てんぽくさんが素敵に華麗に解決しちゃいます。
 
今日の相談者さんは、てんぽくネーム「ムーチョ」さんからいただきました。いつもありがとうございます。
 
相談です!
ツンツン頭にしても右手で電撃が防げませんorz
どうすれば電撃を防げるでしょうか?
 
ゴム手袋をはめてみたらいかがですか。
 
お悩みたくさん待ってます。
 
今日の干支占いのコーナーです。
干支占い師のてんぽくさんが、今日も絶望的に占っちゃいます。
 
ねずみ年生まれのあなた。
イリオモテヤマネコ。
 
うし年生まれのあなた。
聖なるポーズ。
 
とら年生まれのあなた。
サングラス
 
うさぎ年生まれのあなた。
神ゲーの予感。
 
たつ年生まれのあなた。
まりも。
 
へび年生まれのあなた。
掃除機
 
うま年生まれのあなた。
サヨナラホームランのボール。
 
ひつじ年生まれのあなた。
曹操のお墓。
 
さる年生まれのあなた。
聖徳太子の直筆サイン。
 
とり年生まれのあなた。
リンゴ3個。
 
いぬ年生まれのあなた。
GA進級。
 
いのしし年生まれのあなた。
石焼きイモ。
 
当たったかな?
 
血液型占いにしておけばよかったw
 
さて、そろそろお別れの時間となりました。
 
が、ここで絶望的なお知らせ。
 
ネタ提供者(こっちが勝手にいじっているだけ)が風邪をひきそうだとか。
明日の内容はまったくの白紙なのですが、30日分のネタはすでに作っていたのにw
まさかのネタつぶしw
あ、いや、風邪はお大事に。
 
この番組では、皆様からの絶望的なメールをお待ちしております。
 
テンション高いさん、「そ」ですよ等、どしどしお寄せください。
 
それでは、お別れの一言。
「お母さん、相続税を払わなくてはいけなくなったので、とりあえず6億円振り込んでください。」
 
またいつかどこかでお会いしましょう。皆様の絶望水先案内人てんぽくでした。
 
みなさん、今日も元気に逝ってらっしゃい!
 
 
 
それじゃ、おやすみなさい。
明日もおはよう!
 
++++++++++++++++++++++
☆今日のラグナロクオンライン(RO)
○てんぽく@ブラックスミス BL.90/JL.50/Exp.19%
○天北@アサシン      BL.94/JL.50/Exp.27%
○碧水@ジプシー      BL.96/JL.65/Exp.91%
○音威子府@クルセイダー BL.86/JL.50/Exp.25%
○日高@アルケミスト    BL.73/JL.42/Exp.04%
○声問@プリースト      BL.70/JL.36/Exp.24%
 
なお、この番組はフィクションであり、登場する銀河の歴史、社民党、テレビ東京は架空のモノです。

nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

まだ間に合う! (今日のテーマ) [BlogPet]

BlogPet 今日のテーマ まだ間に合う!
「今年やり残していることは?」
人生w

その 赤は夏美とどうなりたいのか・・・。 [たーいもない話。]

 
12月27日
 
今週末は元旦です。
 
みなさん、元気に絶望していますか?
 
今日も元気に絶望しちゃいます。
てんぽくのオールナイトニッポソ!今日もひっそりこっそりはじまっちゃいます。
 
今日のはじまりの一言。
「連立は数の暴力。90は100になるが、1もまた100になる。」
 
この番組は、みなさんの絶望でお送りします。
 
髪を切ってきました。
 
あらためましてこんにちは。皆様の絶望水先案内人てんぽくです。
 
本屋でとある本を探していたのですが見つかりません。
調べてみたら、発売日は明日でしたw
恥ずかしい。
 
まずはふつおたのコーナーから。
 
てんぽくネーム「ききょうがおかまで車で行きます」さんからいただきました。いつもありがとうございます。
 
てんぽくさんこんにちは。
こんにちはー。
先日名古屋へ買い物に行った帰り、うっかり彼女へのおみやげを買い忘れてしまいました。
彼女に正直に話したら、ぐーで殴られました。
とっても気持ちが良かったです。
ボクはどうしたらよいのでしょうか?
 
新しい目覚めですね。
東京みやげを忘れた場合の彼女の対応が気になります。
是非今度は、東京みやげを忘れてみてください。
 
てんぽくネーム「伊賀上野発JR難波行き大和路快速ニンニン号」さんからいただきました。いつもありがとうございます。
 
てんぽくさんこんにちは。
こんにちはー。
伊賀鉄道と近鉄大阪線の接続が不便です。
なんとかしてください。
 
伊賀鉄道を買い取って、お好きなダイヤを組んでください。
 
てんぽくネーム「上野は上野でもIGA」さんからいただきました。いつもありがとうございます。
 
てんぽくさんこんにちは。
こんにちはー。
なんか今日の対応が大雑把すぎやしませんか?
 
パーソナリティのその日の気分次第でどうとにもなります。
 
てんぽくネーム「気分がハイ&ロー」さんからいただきました。いつもありがとうございます。
 
てんぽくさんこんにちは。
こんにちはー。
なんか特定の人物だけをネタにしていませんか?
 
気のせいです。
 
てんぽくネーム「駐車場が100円高い」さんからいただきました。いつもありがとうございます。
 
てんぽくさんこんにちは。
こんにちはー。
ボクはニーソックスが大好きです。
 
ボクも大好きです!
 
てんぽくネーム「テンポク高いさん」からいただきました。いつもありがとうございます。
 
てんぽくさんこんにちは。
こんにちはー。
CCさくらの冬服制服が大好きです。
 
上が黒のセーラーに下が白のミニスカート。
もう、最強のコンボですよね。
あんな制服の学校があったら、どんな手を使ってでも、その学校の事務員になりたいです。
 
てんぽくネーム「帰りにゆきの乗車券」さんからいただきました。いつもありがとうございます。
 
てんぽくさんこんにちは。
こんにちはー。
絶対領域は神!
 
そのとおりです。
子ども手当なんか出すくらいなら、絶対領域手当を国は予算化すべきです。
高校の授業料無料化には、制服に絶対領域を義務付けるべきです。
 
てんぽくネーム「急行伊勢中川行きでも画像は近鉄特急」さんからいただきました。いつもありがとうございます。
 
てんぽくさんこんにちは。
こんにちはー。
ぼくにはココロに決めた人がいます。
が、近々出兵することになりました。
どうしたらよいのでしょうか?
 
帰ってきたら結婚なさったらいかがですか。
 
てんぽくネーム「まえはら」さんからいただきました。いつもありがとうございます。
 
てんぽくさんこんにちは。
こんにちはー。
羽田空港に新幹線を乗りいれるように提案したのですが、JR東海に断られました。
魅力的な提案だとは思いませんか?
 
京急新幹線でいーじゃん。
 
てんぽくネーム「とらすとみー」さんからいただきました。いつもありがとうございます。
 
てんぽくさんこんにちは。
こんにちはー。
国民の皆様全員をサポートするべく頑張ってまいりましたが、私のポケットでは小さすぎて、とても国民の皆様全員をサポートするのは難しいということが分かりました。
大変申し訳ありません。
少しばかりではございますが、ほんの6億円ほど寄付をさせていただきました。
これですべてお許しいただきたい。
 
はじめっから期待などしていません。
 
てんぽくネーム「ノリ」さんからいただきました。いつもありがとうございます。
 
てんぽくさんこんにちは。
こんにちはー。
打率.221、本塁打2本の成績でも年俸が1億円アップしました。
うらやましいでしょう?
 
死ね!
 
おたよりたくさん待ってます。
 
それでは1曲お聞きください。
 
あーぼーくはーどぉーしーてーおとなにーなるんだろー
あーぼーくはーいつーごぉろーおとなにーなるんだろー♪
 
CM
飲んだ後に行きたい公園はどこですか?
人生に1度出会えるか!?そんな公園が見つかるといいですね。
みしぇらんがいど「飲んだ後に行きたい公園」
 
今日のキーワード。
」!
ぜつぼうの「つ」です。
キーワードをそろえたら、何か素敵なことが起こるかも!?
頑張って聞き逃さないでね!
 
てんぽくさんの絶望的なお悩み相談のコーナー。
 
悩めるリスナーのお悩みを、てんぽくさんが素敵に華麗に解決しちゃいます。
 
今日の相談者さんは、てんぽくネーム「ひのねのね」さんからいただきました。いつもありがとうございます。
 
てんぽくさんこんにちは。
こんにちはー。
ボクは高校で生徒会に入っているのですが、会長が桜野くりむではありません。
どうしたらよいでしょうか?
 
知るか!
 
お悩みたくさん待ってます。
 
今日の干支占いのコーナーです。
干支占い師のてんぽくさんが、今日も絶望的に占っちゃいます。
 
ねずみ年生まれのあなた。
うぐぅは1日3回まで。
 
うし年生まれのあなた。
歴代首相の似顔絵入り湯のみ
 
とら年生まれのあなた。
来年の8月3日に何かが起きる!
 
うさぎ年生まれのあなた。
分度器2枚。
 
たつ年生まれのあなた。
ツンデレ。
 
へび年生まれのあなた。
王室御用達。
 
うま年生まれのあなた。
空港の待合室でローゼンメイデンを読もう。
 
ひつじ年生まれのあなた。
皇居を広島へ移転。
 
さる年生まれのあなた。
前方後円墳を作ってみよう。
 
とり年生まれのあなた。
孔明の罠。
 
いぬ年生まれのあなた。
そこはらめぇぇぇぇ!
 
いのしし年生まれのあなた。
右手は友達。
 
当たったかな?
 
さて、そろそろお別れの時間となりました。
 
が、ここで絶望的なお知らせ。
 
12月30日、なんと、テンション高いさんちのココロさんがゲストで遊びに来てくれることになりました。
 
東京へ遊びに行くのに、私はひとりお留守番なんですね等、ココロさんへの絶望的な質問をたくさんお寄せください。
 
この番組では、皆様からの絶望的なメールをお待ちしております。
 
ムーチョさん、そのうち広島でいやになるほどタラコ見られますよ等、どしどしお寄せください。
 
それでは、お別れの一言。
「日刊は無理。次のネタの収穫日は30日の実況中継!」
 
またいつかどこかでお会いしましょう。皆様の絶望水先案内人てんぽくでした。
 
みなさん、今日も元気に逝ってらっしゃい!
 
 
 
それじゃ、おやすみなさい。
明日もおはよう!
 
++++++++++++++++++++++
☆今日のラグナロクオンライン(RO)
○てんぽく@ブラックスミス BL.90/JL.50/Exp.19%
○天北@アサシン      BL.94/JL.50/Exp.27%
○碧水@ジプシー      BL.96/JL.65/Exp.91%
○音威子府@クルセイダー BL.86/JL.50/Exp.25%
○日高@アルケミスト    BL.73/JL.42/Exp.04%
○声問@プリースト      BL.70/JL.36/Exp.24%
 
なお、この番組はフィクションであり、ぐーぱんち、蒲田要塞、アカちゃんは架空のモノです。

nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

年末の恒例行事です (今日のテーマ) [BlogPet]

BlogPet 今日のテーマ 年末の恒例行事です
「大掃除はしましたか?」
終わらないよママン><。

その 緑がいなければ、今頃ペコポンはケロン星人に・・・。 [たーいもない話。]

 
12月26日
 
今年も残すところ1週間を切っています。
 
みなさん、元気に絶望していますか?
 
今日も元気に絶望しちゃいます。
てんぽくのオールナイトニッポソ!今日もひっそりこっそりはじまっちゃいます。
 
今日のはじまりの一言。
「与党になったら裏切られた。」
 
この番組は、みなさんの絶望でお送りします。
 
絶望的なイベントも終わり、三重の忍者が有名な里の近くでひっそりと行われた誰かのお誕生会(来場者数5万6千人:主催者発表)も無事に終わり、世の中に平穏と言う文字が戻ってまいりました。
 
あらためましてこんにちは。皆様の絶望水先案内人のてんぽくです。
 
が、これからは年末進行。マキで行きますよ。
 
まずはメールを1通紹介します。
てんぽくネーム「ベッドの下が燃えてます」さんからいただきました。いつもありがとうございます。
 
てんぽくさんこんにちは。
こんにちはー。
ボクは、年末に自分のココロ探しの旅に出ようと思っています。
やはり島を目指そうかと思うのですが、ユリとカモメがいっぱいだったらちょっとイヤかなぁと思います。
この島は一部では有名な戦場で、夏と冬には大量の戦士であふれかえり、臨界戦の行方も気になります。
でも、その中で自分を見失わずに、のぞみを捨てずにひかりを見出したいです。
なんとか戦果を挙げて、無事に彼女のもとに帰りたいと思います。
てんぽくさんも無事を祈っていてください。
 
とのことです。
 
あまり無理をなさらずに、気をつけてお出かけください。
やはり事前の作戦は大事だと思います。マップは慎重に!
凶器片手に島から島へうろうろすることのないようにね。
ちょっとした好奇心から見知らぬ島に足を踏み込んじゃったら、思わぬ実弾消費になりかねないです。
戦場の実弾保管庫が空になるくらいの実弾が飛び交う中、ココロをひとつに!
行きの新幹線が止まらないことを祈っています。
なんだか暮も押し迫った30日の8時22分頃に名古屋駅で飛びたくなってきたw
ウォーミングアップに6時4分頃にどこかで飛んじゃおっかなぁ。
なんか、8分足止め出来れば勝てる気がするw
 
それでは1曲お聞きください。
 
はーじめてのちゅう
きみとちゅう
あいういるぎぶゆーおーまいらーぶ~♪
 
CM
飲んだ後に、公園で裸になって騒がない!
血出鹿との約束だよ!
こーきょーこーこくきこー。
 
今日のキーワード。
」!
ぜつぼうの「ぜ」です。
キーワードをそろえたら、何か素敵なことが起こるかも!?
頑張って聞き逃さないでね!
 
1番 ショート てんぽくくん。
2番 センター てんぽくくん。
3番 サード てんぽくくん。
4番 レフト てんぽくくん。
5番 ファースト てんぽくくん。
6番 キャッチャー てんぽくくん。
7番 ライト てんぽくくん。
8番 セカンド てんぽくくん。
9番 ピッチャー てんぽくくん。
 
ベストナインが勢ぞろい!
これで優勝はいただきです。
 
私に勝てるだけのチームがあったら挑んでくるがよい。
絶望パワフル草野球
服部川の河川敷で、ひっそりこっそり開幕します。
 
今日の干支占いのコーナーです。
干支占い師のてんぽくさんが、今日も絶望的に占っちゃいます。
 
ねずみ年生まれのあなた。
朝起きるとハッピー。
 
うし年生まれのあなた。
ドラグスレイブ絶好調!
 
とら年生まれのあなた。
たい焼きに注意。
 
うさぎ年生まれのあなた。
ひとりは寂しい。
 
たつ年生まれのあなた。
スクール水着
 
へび年生まれのあなた。
ひらがなみっつでことみちゃん。
 
うま年生まれのあなた。
コマダ。
 
ひつじ年生まれのあなた。
インサイダー取引はダメ!
 
さる年生まれのあなた。
生きろ!
 
とり年生まれのあなた。
3歩下がって上を見て。
 
いぬ年生まれのあなた。
きびだんごには気をつけろ!
 
いのしし年生まれのあなた。
なんでもかんでも黒くするのはやめようぜ。
 
当たったかな?
 
さて、そろそろお別れの時間となりました。
 
この番組では、皆様からの絶望的なメールをお待ちしております。
 
てんぽくさん、また変なことを始めちゃいましたね等、どしどしお寄せください。
 
採用された方にはもれなく、乗車券に表示された「■■■■・・・・・・・・」の意味を教えちゃいますw
 
それでは、またいつかどこかでお会いしましょう。皆様の絶望水先案内人てんぽくでした。
 
みなさん、今日も元気に逝ってらっしゃい!
 
 
 
それじゃ、おやすみなさい。
明日もおはよう!
 
++++++++++++++++++++++
☆今日のラグナロクオンライン(RO)
○てんぽく@ブラックスミス BL.90/JL.50/Exp.19%
○天北@アサシン      BL.94/JL.50/Exp.27%
○碧水@ジプシー      BL.96/JL.65/Exp.91%
○音威子府@クルセイダー BL.86/JL.50/Exp.25%
○日高@アルケミスト    BL.73/JL.42/Exp.04%
○声問@プリースト      BL.70/JL.36/Exp.24%
 
なお、この番組はフィクションであり、三重県に在住する人物・服部川・ココロさん、年末のアレは架空のモノです。

nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

そろそろ冬休みスタート? (今日のテーマ) [BlogPet]

BlogPet 今日のテーマ そろそろ冬休みスタート?
「年末年始休みの過ごし方を教えてください」
体をはって、2010年が来るのを食い止めます!

母上(BlogPet)

きょうは、料理♪
でも、てんぽくは母上みたいな決断しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「こてんぽく」が書きました。

12月26日のココロ日記(BlogPet)

新しいお鍋買ったんです♪これでてんぽくさんに一杯お料理作ってあげますね!

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

その 今日は何の日ふっふー・・・。 [たーいもない話。]

 
12月25日
 
鳩山首相がツイッターを始めるそうです。
 
なんかさぁ、そんなことしている暇があったら、もっと他に決断することがあるだろうと。
 
それが総理のすることなのか?そんなに総理は暇なのか?
 
マジで勘弁してください!
 
そのうち、ツイッター会見とか・・・。
 
日本終了のお知らせですか?
 
ダレカアノオボッチンヲナントカシテ。
 
そして、偽物登場w
 
そう言えば、経済産業省もツイッターで情報発信・・・。
 
無駄な仕事を増やして・・・何だこの国?
 
そのうち、口が退化して無くなる日も近いな。
 
すべての情報社会にありがとう!
 
 
ヤクルトのマスコットつば九郎が、「やくるとのみほうだいと、ねんぽう2896えん(すいてい)+できだか」で契約更改だそうです。
 
もうさ、ヤクルト飲み放題な時点で年俸越しとるやん。
 
そのオプションはうらやましいけれど。
 
なんでも1番目指しますとか。この後ドアラが3千円で契約更改したらどうなんですかね?
 
正直、涌井の2億円は少ないと思う。西武もケチやなぁ。
 
マー君1億8千万円。
 
頑張れば報われるんです。
 
よーし、ボクも今から野球頑張っちゃおうかなぁw
 
 
ココロの病院
胃痛になるような薬は出ておらず。なんだこの胃痛は?
 
眠気の問題も、薬の副作用ではなく、鬱からきているのかなぁって。あれぇ?
 
入院療法も、絶対PCとか持ち込んではダメですよと言われたけれども、それは無理ですw
 
PC持ち込んで入院しても、意味は無いと言われたw
 
南半球に行くといいかも。季節がガラッと変わるから、鬱の人には効果があるそうです。
 
ただし、時差が加わるとショック療法で危険。
 
オーストラリアに行けと?
 
 
今日もいつものぜつぼうブログ
アタマがいたくなっちゃうよ
いつもの部屋のいつものPC
あのこは今日も憂鬱だね
ぜつぼうぜつぼうぜつぼうぜつぼう
ぜつぼうブログ♪ 
 
 
それじゃ、おやすみなさい。
明日もおはよう!
 
++++++++++++++++++++++
☆今日のラグナロクオンライン(RO)
○てんぽく@ブラックスミス BL.90/JL.50/Exp.19%
○天北@アサシン      BL.94/JL.50/Exp.27%
○碧水@ジプシー      BL.96/JL.65/Exp.91%
○音威子府@クルセイダー BL.86/JL.50/Exp.25%
○日高@アルケミスト    BL.73/JL.42/Exp.04%
○声問@プリースト      BL.70/JL.36/Exp.24%
 
@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@
今日届いたDVD。
涼宮ハルヒの憂鬱 5.571428
CANAAN Ⅲ

nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

メリークリスマス! (今日のテーマ) [BlogPet]

BlogPet 今日のテーマ メリークリスマス!
「枕元にプレゼントはありましたか?」
風子はもう大人なので、たとえサンタさんがこなくったって平気です。
風子がプレゼントです!

その メリークリスマ酢・・・。 [たーいもない話。]

 
12月24日
 
絶望の多い生活を送って来ました。これまでも・・・これからも・・・。
 
日本人としては、12月25日は大正天皇が崩御された日を悲しむ日です。
 
のんきにメリーなんて浮かれている場合ではないんです。
 
誰だかしらんおっさん誕生日を祝ってやる義理などないのです。
 
そう言えば昔、紀元前と紀元後の境は、イエスが生まれてから西暦が始まったと習ったような気もするのですが、紀元前4年頃のお生まれなんだそうですね。
 
532年から始まった西暦・・・。
 
そんなクリスマ酢ですが、有名な、はたはたお先生がこんなことをおっしゃっています。
 
君の大好きなあの子もこの日・・・お前ではない他の誰かと思い出を作る。
基本・・・二人きりでな。
チューとか・・・しちゃってるよマジで。
モニターの中にはいれる機械を、早くサンタがくれるといいな。
 
まったくです。
 
今夜は、風子ちゃんとことみちゃんと杏ちゃんと智代ちゃんと過ごします。
 
・・・夢の中でね!
 
メリークリスマ酢!
 
バルサミコ酢の親戚ですかね?
 
 
最近の密林さん。別々に注文していても、発送日が同じならば、1箱にまとめて発送してくれているのですね。
 
発送メールが3通来たのに、荷物が1つしか来なかったので何故なんだろうと思って中見たら、全部入っていた。
 
久しぶりにグッジョブ!です。
 
さて、大きくふりかぶっての13巻。
 
なして連載後コミック発売まで2年もかけるのですかね?
 
ためすぎでしょ。来年2期だそうですが、そこで一気に発売しちゃう?
 
別の場所ではものすごいことになっているようですがw
 
たまにアフタヌーン買うんですが、単行本派なうちは、あまりにも間が空きすぎていて話が続かないので、大ふりの連載は読みませんw
 
それはそうと、阿部くんケガしていたんだ。そう言えぱ2年前に、そんなこともあったような・・・。
 
あんな忠誠を誓ったので、絶対ケガしないか、超大事な時にケガするかのどっちかだろうと思っていたのですが、こんなところでケガさすんですか。
 
まぁ、キルヒアイスフラグだったんですねw
 
 
 
それじゃ、おやすみなさい。
明日もおはよう!
 
++++++++++++++++++++++
☆今日のラグナロクオンライン(RO)
○てんぽく@ブラックスミス BL.90/JL.50/Exp.19%
○天北@アサシン      BL.94/JL.50/Exp.27%
○碧水@ジプシー      BL.96/JL.65/Exp.91%
○音威子府@クルセイダー BL.86/JL.50/Exp.25%
○日高@アルケミスト    BL.73/JL.42/Exp.04%
○声問@プリースト      BL.70/JL.36/Exp.24%

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

今年も色々ありました (今日のテーマ) [BlogPet]

BlogPet 今日のテーマ 今年も色々ありました
「何が起きる!?来年の予想を好き勝手にどうぞ!」
私が日本の救世主だっ!!

その HAPPY BIRTHDAY AKIHITO・・・。 [たーいもない話。]

 
12月23日
 
国民から誕生日を祝ってもらえて、国民の休日にもなるのです。
 
どうせなら、皇族全員の誕生日を休日にしてくれないかなぁw
 
でも、生活は公務員よりも安定しているでしょうが、色々と大変なんでしょうね。
 
国事行為とか。お勉強も頑張らないといけないし。オーケストラや鳥の観察・・・。
 
おちおち、アニメとか見ている暇なんかないだろうなぁ。
 
皇族にはなりたくないですね。
 
もっとも、あちらからは見向きもされないでしょうがw
 
皇族が、毎日「絶望した!」なんて言っていたら・・・。
 
 
秋田禎信BOXが発売されました。
091223_2139~0001.jpg 
オーフェンのその後、気になります。
 
が、これで7千円は高いよなぁw
 
 
 
それじゃ、おやすみなさい。
明日もおはよう!
 
++++++++++++++++++++++
☆今日のラグナロクオンライン(RO)
○てんぽく@ブラックスミス BL.90/JL.50/Exp.19%
○天北@アサシン      BL.94/JL.50/Exp.27%
○碧水@ジプシー      BL.96/JL.65/Exp.91%
○音威子府@クルセイダー BL.86/JL.50/Exp.25%
○日高@アルケミスト    BL.73/JL.42/Exp.04%
○声問@プリースト      BL.70/JL.36/Exp.24%
 
@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@
今日届いたDVD。
チーズスイートホームあたらしいおうち チー、はしゃぐ。
【懺・】さよなら絶望先生 第四集(最終巻)
まほろまてぃっく ただいま◇おかえり

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。