So-net無料ブログ作成

明日から新年度 (今日のテーマ) [BlogPet]

BlogPet 今日のテーマ 明日から新年度
「あなたにとってこの春は、出会いの季節?別れの季節?」
さぁ、どうなんでしょうかね。

その またデスクトップPCがやばくなってきている・・・。 [たーいもない話。]

 
3月30日
 
先日、何やらノートンがデータ更新しようとして容量がたんねーよって言ってきたので、Cドライブの何かを削除した。
 
そしたら、何やら消してはいけないファイルを削除してしまったようで、ノートンがちょっと機嫌をそこねてしまった。
 
そして、IEが起動してから使えるようになるまで5分待たないといけない罠。
 
すでにデフラグは使えないシステム。
 
もう、色々と時間の問題なのかもしれないw
 
 
 
尼で、ハルヒの笹の葉が300円で売られていたらしい。
 
どんだけ発売日に買った人は馬鹿をみないといけないのだろうか><。
 
そして、どんだけ在庫がだぶついているのだろう?
 
これは、誰が貧乏くじをひいているのだ?
 
 
 
横浜ベイは、いつまで得点したすぐ次のイニングに律儀に失点を繰り返す野球をやめないのだろうか?
 
尾花のオーバーアクションも、最終的に負けてかわいそうだなぁ。
 
そしてBS-TBSの中継の下手さに涙目。
 
19時と21時、地上波の放送との関係だろうが、試合途中に突然CM。
 
たまに画面がボールの行方追わないし。
 
横浜スタジアムの電光掲示板のカウント表示はBSOに改修したのに、テレビはSBOのまま。
 
由伸のコース別打率はいつのものなのだろう?
 
いろいろと、突っ込みどころがまんさいだった。
 
藤井、ブログのこと考えていたんだろうなw
 
 
 
++++++++++++++++++++++
☆今日のラグナロクオンライン(RO)
○てんぽく@ブラックスミス BL.90/JL.50/Exp.19%
○天北@アサシン      BL.94/JL.50/Exp.55%
○碧水@ジプシー      BL.97/JL.65/Exp.06%
○音威子府@クルセイダー BL.86/JL.50/Exp.25%
○日高@アルケミスト    BL.74/JL.44/Exp.27%
○声問@プリースト      BL.70/JL.36/Exp.24%

nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

月見で一杯、花見で一杯 (今日のテーマ) [BlogPet]

BlogPet 今日のテーマ 月見で一杯、花見で一杯
「好きなお酒の種類はなんですか?(※お酒は二十歳になってから)」
うめちゅ。

その 時間の使い方がへたなんだなぁ・・・。(BlogPet)

てんぽくの「その 時間の使い方がへたなんだなぁ・・・。」のまねしてかいてみるね

3月29日色々やっていたら、時間が欲しい。
どこで売っていたら、時間がたりねぇ!!
どこで売っていたら、時間がたりねぇ!!
これから何を楽しみに・・・・・w++++++++++++++++++++++☆今日のラグナロクオンライン(RO)○てんぽく@ブラックスミスBL.86/JL.19%

*このエントリは、ブログペットの「こてんぽく」が書きました。

その 時間の使い方がへたなんだなぁ・・・。 [たーいもない話。]

 
3月29日
 
色々やっていたら、時間がたりねぇ。
 
時間が欲しい。
 
どこで売っているのでしょう?
 
 
 
はなまる幼稚園終わってしまった。
 
これから何を楽しみに・・・w
 
 
 
++++++++++++++++++++++
☆今日のラグナロクオンライン(RO)
○てんぽく@ブラックスミス BL.90/JL.50/Exp.19%
○天北@アサシン      BL.94/JL.50/Exp.55%
○碧水@ジプシー      BL.97/JL.65/Exp.06%
○音威子府@クルセイダー BL.86/JL.50/Exp.25%
○日高@アルケミスト    BL.74/JL.44/Exp.27%
○声問@プリースト      BL.70/JL.36/Exp.24%

nice!(8)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

一生に一度くらい (今日のテーマ) [BlogPet]

BlogPet 今日のテーマ 一生に一度くらい
「一度は言ってみたいセリフをどうぞ!」
また、つまらぬものを切ってしまった。

03月29日のココロ日記(BlogPet)

最近、てんぽくさんはパ・リーグのことが気になってしょうがないみたいですね。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

その 風邪ひいたかも・・・。 [たーいもない話。]

 
3月28日
 
起きたら、のどが超痛い><。
 
これは、風邪っぴきの前兆・・・。
 
暖房いれているのに寒いしさぁ。
 
とりあえず着込んだ。
 
とにかく、のどが痛いだけなんだけれど。
 
気をつけないと。
 
 
 
まさか阪神が横浜に負けるとは・・・。
 
横浜、得点後にしっかり失点をする開幕戦からのダメっぷり野球を今日も展開してくれたのに、阪神のダメさがそれを上回った。
 
阪神の必死の継投が・・・。
 
やはりどこも投手陣が不安だなぁ。
 
ジャイアンツ・・・尾花の穴が埋まらない><。
 
小雪舞う中、楽天が唯一勝てる野球(マー君延長10回完投)で勝った。
 
西武、リリーフ星野が押し出しって、何しに出てきたんだよ。それなら、先発帆足のままが良かったじゃん。
 
相変わらず、上位打線は打てないし。
 
おかわり君、そろそろ0割5分だぞw
 
みぞれ降る中、ロッテはサヨナラ勝ち。
 
ルーキーを敬遠して井口勝負かぁ。まぁ、守りやすいけれどね。
 
でも武田久が三振に抑えちゃった。勝ちだけれど、あそこは打たせてゲッツーとらないと負けなんだよw
 
今日のヒーローは、西岡だと思うんだけれど、やっぱ最後に打ったもん勝ちなんだなぁ。
 
ところで、今日は何人のクローザーが炎上したん?
 
 
 
ひだまりスケッチ 5巻
蒼樹うめ
100328_2211~0001.jpg 
この表紙はやばいっス!
 
とら特典もやばかったみたいね。すごい行列が出来たとか。
 
4期、是非修学旅行をアニメ化お願いします。
 
温泉に浸かる3年生と、留守番組4人の銭湯シーンw
 
 
 
クロスゲーム
 
最終回。一葉さんの結婚式がオリジナルシーンでしたね。
 
あれは、甲子園から帰ってきてからだろ。結果はどうなったのだろう?
 
あとはこの子が幸せになってくれればw
100328_1316~0001.jpg 
サザエさん
 
女装した中島に一目ぼれしたカツオ。
 
やばい、時代がおいついてきた!
 
 
 
++++++++++++++++++++++
★今日のラグナロクオンライン(RO)
○てんぽく@ブラックスミス BL.90/JL.50/Exp.19%
○天北@アサシン      BL.94/JL.50/Exp.55%
●碧水@ジプシー      BL.97/JL.65/Exp.06%
>>>SRW集会。会議。G狩り名無し。2次会アビス。
アビス久しぶり。アビスでは、たまにArVが打てなくなるんだよなぁ。
何でだろう?それにしても、教授いると楽だわー。
○音威子府@クルセイダー BL.86/JL.50/Exp.25%
○日高@アルケミスト    BL.74/JL.44/Exp.27%
○声問@プリースト      BL.70/JL.36/Exp.24%

nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ちょっとした自慢 (今日のテーマ) [BlogPet]

BlogPet 今日のテーマ ちょっとした自慢
「あなたの特技はなんですか?」
私は普通なのでw

その キーが吹っ飛んだ・・・。 [たーいもない話+ちょっとアニメ分。]

 
3月27日
 
尼から届いたCDを密封されたビニールから取り出そうと、おもいっきし破いたら、中のCDが吹っ飛んだ。
 
そのCDの吹っ飛んだ先が、ノートPCのキーボードの上。
 
一瞬、モニターにぶち当たった気がして心配だった。
 
そして、PC使ってから気づいた。
 
うおー、キーが1個ぶっ飛んでる!?
 
最悪じゃぁー。
 
なんか、キーの下のキーを支えていたなにかが割れてるよ。
 
くっつかねーし。
 
そのキーが、「る」でさー、シフトキーとで「。」になるんだよね。
 
微妙に使うし。
 
最悪です。
 
 
 
楽天はいよいよ厳しくなりましたねぇ。
 
ちょっと、後ろを考え直さないとやばいと思う。
 
岩隈が降りた時点で、今日はそこそこライオンズ打線が打っていたから、確実に9回に福盛が打たれると思った。
 
悪いなりに、涌井が8回まで踏ん張ったから、西武の逆転はあるだろうなぁと思った。
 
予想通り。福盛だけで早くも2敗です。
 
明日、田中で負けたら引きづるぞきっと。
 
西武は、本当にシコースキーが計算出来て良かった。
 
でも、明日の仙台雪予報だぞ。
 
横浜、最後ベンチのサインが伝わらなかったって・・・。
 
歩かせるんなら、確実に捕手たたさないと、あわよくばを狙っていたら酷い目に会う見本。
 
清水は本拠地開幕戦まで温存なのか?
 
 
 
来週から4月ですね。
 
4月アニメをチェックせねば。
 
録画予約もし直さないと。
 
04/01 おおきく振りかぶって~夏の大会編~ TBS 木 25:25
04/02 Angel Beats! TBS 金 26:25
04/04 GIANT KILLING BShi 日 09:25
04/04 WORKING!! 東京MXテレビ 日 23:00 → 黒バラとかぶるだろうなぁ。
04/06 けいおん!! TBS 火 25:25
 
の5番組をチェックでーす。
 
以下、今週のアニメ。
 
こばと。
 
小鳩の魂はどこにも存在していなかったのかぁ。
 
転生の条件がこんぺいとうを集めるのだったのか。
 
で、帽子の下のこれは、天使の輪っかみたいなものなの?
100327_1518~0001.jpg 
つーか、なんでそんな状態になっているの?
 
いおりょぎさんは何をやったのだ?
 
行くべきところってどこだろう?
 
そして、EDを見て絶望!
100327_1521~0001.jpg 
この日に最終回も続けて放送していたのかよ!
 
当然録画なんかしていないよ。
 
また最終回を見逃したのかよ><。
 
絶望した!
 
のだめ
100327_1610~0001.jpg 
くろきターニャビレが見たいなw
100327_1609~0001.jpg 
結局、まだまだ頑張りますよってことなのね。
 
ひだまり
100327_1546~0001.jpg 
このシリーズは、トマトの成長ストーリーだったのかw
 
ケロロ
 
なんか、最終回的なストーリー展開。
100327_1630~0002.jpg 
冬樹の子って・・・相手誰だ?
 
そして、頭でかっw
 
 
 
++++++++++++++++++++++
☆今日のラグナロクオンライン(RO)
○てんぽく@ブラックスミス BL.90/JL.50/Exp.19%
○天北@アサシン      BL.94/JL.50/Exp.55%
○碧水@ジプシー      BL.97/JL.65/Exp.04%
○音威子府@クルセイダー BL.86/JL.50/Exp.25%
○日高@アルケミスト    BL.74/JL.44/Exp.27%
○声問@プリースト      BL.70/JL.36/Exp.24%
 
ラグくじシミュレーター
 
これはすごい!何回でもクジがひける!!

nice!(9)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

最新機種?年代もの? (今日のテーマ) [BlogPet]

BlogPet 今日のテーマ 最新機種?年代もの?
「現在使っている携帯電話の機種を教えてください」
えーゆーのW52CA。

その セ・リーグも開幕・・・。 [たーいもない話。]

 
3月26日
 
プロ野球が本格的に開幕しました。
 
今年もジャイアンツはやってくれそうな予感。
 
由伸8番えげつねぇw
 
でも、なんで高橋のスコアボード表記が「高橋由」のままなんだろう?
 
さて、注目の阪神対横浜。
 
安藤があっさりつかまって横浜が先制するも・・・予想通り今シーズン終了のお知らせw
 
横浜、内川にバントさせてまで1点を取りに行く野球をしたけれど、その1点が守れないどころか、大量失点な投手陣。
 
尾花が四苦八苦しての継投が実らないどころか、何人継ぎ込むの?
 
この先、投手のやりくり大変だろうなぁ。
 
ところで、セカンド守っていたカスティーヨって何者?めちゃめちゃ守備下手やん。
 
まだ仁志の方が・・・。古い><。
 
阪神も安藤以降踏ん張ったなぁ。
 
そして、城島が地味に怖く、矢野が残念な結果に。つーか、桧山がエサって・・・。
 
ヒーローインタビューの城島は空気読むねぇ。
 
後ろのトラッキーが持つ、阪神百貨店ヒーロー賞のパネルがいい感じにw
 
中日は3失策かぁ。吉見よりチェンの方が怖かったよなぁ。
 
オリックスと千葉ロッテがバンバン打ちまくった。
 
打たれたソフトバンクは御前試合、先発和田が5回2失点で降板って何で?
 
カブレラがすごい。そんなカブレラを罰のために開幕戦ベンチに置いた岡田はまじすげぇ!
 
千葉ロッテの荻野は新人王取っちゃうだろうな。今岡が地味に頑張ってる!
 
さてと、ライオンズ藤田太陽をジャイアンツ藤井が抜きそうです。
 
ここ1ヶ月のブログ更新ランキング。
1位 藤田太陽 101件
2位 藤井秀悟  99件
3位 石井琢朗  36件
 
なんだこのトップ2の突出ぶりは。
 
シーズン始まって、どうなるのか楽しみです。
 
 
 
お世話になっていた、かかりつけ薬局の薬剤師さんが3月で辞めるって。
 
がーん!!!
 
ちょっとショックだぁ。
 
 
 
今日も色々としんどかった><。
 
後、金計算失敗していた><。
 
やばい。カード支払いがやばい><。
 
 
 
++++++++++++++++++++++
☆今日のラグナロクオンライン(RO)
○てんぽく@ブラックスミス BL.90/JL.50/Exp.19%
○天北@アサシン      BL.94/JL.50/Exp.55%
○碧水@ジプシー      BL.97/JL.65/Exp.04%
○音威子府@クルセイダー BL.86/JL.50/Exp.25%
○日高@アルケミスト    BL.74/JL.44/Exp.27%
○声問@プリースト      BL.70/JL.36/Exp.24%
 
@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@
今日届いたDVD。
ケロロ軍曹6th 3

nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

セ・リーグ開幕! (今日のテーマ) [BlogPet]

BlogPet 今日のテーマ セ・リーグ開幕!
「応援しているプロ野球チームはありますか?」
ジャイアンツ!

外務省の桜。 [携帯からの投稿。]

100326_1253~0001.jpg
満開やん。
もう散り始めているし。
nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

都心の桜。 [携帯からの投稿。]

100326_1248~0002.jpg
咲いていますね。
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

その 大絶賛体調不調中・・・。 [たーいもない話。]

 
3月25日
 
だるい・・・しんどい・・・眠い・・・。
 
たまにどかんと落ちる日がある。
 
食欲もなく、夜しか食べていない。
 
ぐぅあぁぁぁぁぁぁぁぁ><。
 
やる気が出ない。
 
三重の方に住んでいるテンション(もしくは中性脂肪)の高い人が、伊賀上野NINJAフェスタ2010で忍者に変身してくれたら、やる気がでるかも。
 
 
 
明日から、プロ野球セ・リーグも開幕。
 
なりふり構わぬ大補強を行った横浜。案外いけるかもと思っていたけれども、それでも駒(特に投手)が足りない現実。
 
そして、まさかの三浦の調整失敗。
 
ラジオなんかやってるからだよ。
 
抑えの不安。
 
開幕、大阪ドームで阪神との3連戦後は、地元横浜開幕戦にジャイアンツを迎えて・・・。
 
尾花どこまで踏ん張れるか?投手がいません!
 
下手すりゃ、開幕6連敗もあり得る。
 
楽天・ブラウンと横浜・尾花は、無事に今シーズン終了を迎えられるのか、早くもフロント迷走に期待ですw
 
まぁ、ヤクルトもけが人だらけみたいだし(投手陣不足)、広島も先発がいないし(投手陣不足)、阪神岩田が今シーズン絶望(投手陣不足)。
 
計算出来るのは、ジャイアンツとドラゴンズだけか?
 
でも、ドラゴンズは荒木がいない。ジャイアンツも中継ぎ山口を先発に持って行って、微妙。
 
6球団とも、先発を誰でまわすんだろう?気になる。
 
さて、どんなドラマが見られるか?
 
パ・リーグの予告先発。開幕投手で明日投げるのは成瀬だけか。
 
ちょっと意外だった。先発6人でまわせるのかな?
 
 
 
このアニメに超期待w
 
 
 
++++++++++++++++++++++
☆今日のラグナロクオンライン(RO)
○てんぽく@ブラックスミス BL.90/JL.50/Exp.19%
○天北@アサシン      BL.94/JL.50/Exp.55%
○碧水@ジプシー      BL.97/JL.65/Exp.04%
○音威子府@クルセイダー BL.86/JL.50/Exp.25%
○日高@アルケミスト    BL.74/JL.44/Exp.27%
○声問@プリースト      BL.70/JL.36/Exp.24%
 
@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@
今日届いたDVD。
涼宮ハルヒの憂鬱 5.999999(最終巻)
クイーンズブレイド玉座を継ぐ者 4
 
ハルヒ、フィルム無かった><。

nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

思い切って! (今日のテーマ) [BlogPet]

BlogPet 今日のテーマ 思い切って!
「挑戦してみたいコスプレはありますか?」
オバQ。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。