So-net無料ブログ作成
検索選択

思いっきりどうぞ (今日のテーマ) [BlogPet]

BlogPet 今日のテーマ 思いっきりどうぞ
「今あなたが大切にしているモノを自慢してください。」
ともだち!

その オレの課題はまだ終わってねえ!!・・・。 [たーいもない話。]

 
8月30日
 
課題を抜粋します。
誰か手伝って><。
 
問.超新星爆発と私と言うタイトルで四文字熟語を完成させよ。
 
問.夢緒くんは、千円札3枚、五千円札1枚持って阪神甲子園球場へ野球観戦(阪神対横浜戦)に出かけました。
最寄りの鳳駅から大阪駅まで450円で27分かかり、梅田駅から甲子園駅まで260円で12分かかりました。
大阪駅から梅田駅までは5分かかります。
夢緒くんは16時30分に鳳駅に到着しました。
さて、勝利投手は誰でしょう?
 
問.彼のお腹はGカップをスケッチせよ。
 
問.夏休み中の中性脂肪値を測定し、黒ウーロン茶を飲まなくても平気な食生活をしてみよう。
 
問.最寄りのJRの駅から18切符を使ってどこまで遠くまで行けるか行ってみよう!
 
 
 
祝・天野こずえご懐妊で「あまんちゅ!」シーズン連載へ
 
おめでたいことではあるけれど、これからしばらくは3ヶ月に1回連載になるのかぁ。
 
単行本派は2年ぐらい待たないといけないのかな・・・。
 
悲しい><。
 
 
 
チラチラと電池の切れた卓上時計に目が行ってしまいます。
 
早く電池を買ってこねば。
 
 
 
卒業後3年内は「新卒」とか、またゆとり的なことを言っていますが、例えば卒業後働いてすぐに退職しても、その人は新卒扱いのままなんですかね?
 
履歴に書かなければばれない?
 
その優しさは、もっと別なところにむけろと思う。
 
さて、大学受験頑張らなくっちゃ。
 
 
 
次回予告。
お肌すべすべになる!
 
わふー・・・(´・ω・`)
 
 
 
++++++++++++++++++++++
☆今日のラグナロクオンライン(RO)
○てんぽく@ブラックスミス BL.90/JL.50/Exp.19%
○天北@アサシン      BL.94/JL.50/Exp.65%
○碧水@ワンダラー     BL.98/JL.34/Exp.48%
○音威子府@クルセイダー BL.86/JL.50/Exp.25%
○日高@アルケミスト    BL.74/JL.44/Exp.27%
○声問@プリースト      BL.70/JL.36/Exp.24%

nice!(15)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

人生の1ページ (今日のテーマ) [BlogPet]

BlogPet 今日のテーマ 人生の1ページ
「今年の夏、一番の思い出は何ですか?」
昼起きて朝寝た。の繰り返しオンリー。

その 眠いの眠いのとんでいけー・・・。(BlogPet)

てんぽくの「その 眠いの眠いのとんでいけー・・・。」のまねしてかいてみるね

8月29日ねむーい。
プレミアランクシーズン(22-1)39(M)最高打率:シコースキー(L)終了。
120試合86/Exp.25%++++++++++++++++++++++★今日のです。

*このエントリは、ブログペットの「こてんぽく」が書きました。

その 眠いの眠いのとんでいけー・・・。 [たーいもない話。]

 
8月29日
 
ねむーい。
 
あつーい。
 
冬眠はあるのに、夏眠って無いのですかね?
 
なんか最近、のどがちょっとイガイガ感まではいかないんですけれど、ちょっと変な感じです。
 
風邪とか最悪なことにならないことを祈っています。
 
なんとかは風邪ひかないって言うじゃありませんか。
 
ヽ(`Д´)ノバカとか言うなぁ!
 
 
 
卓上時計の電池が切れたようです。
 
時計、カレンダー温度計と役に立っていたのですが、何気に見たら消えていた。
 
別に、時計もカレンダーも温度計もちゃんとしたのが別個にあるのですが、これはこれで不便ですよね。
 
PC立ち上げていたら、時計は表示されているのにw
 
電池買ってこなくっちゃ。
 
 
 
次回予告。
3年は寝る!
 
わふー・・・(´・ω・`)
 
 
 
++++++++++++++++++++++
★今日のラグナロクオンライン(RO)
○てんぽく@ブラックスミス BL.90/JL.50/Exp.19%
○天北@アサシン      BL.94/JL.50/Exp.65%
●碧水@ワンダラー     BL.98/JL.34/Exp.48%
>>>SRW集会。Gv。残念・・・。
○音威子府@クルセイダー BL.86/JL.50/Exp.25%
○日高@アルケミスト    BL.74/JL.44/Exp.27%
○声問@プリースト      BL.70/JL.36/Exp.24%
 
++++++++++++++++++++++
プロ野球チームをつくろう!ONLINE
 
プレミアランクシーズン(25-3)終了。
16チーム中 10位><!
 
もう全然ダメ。打者は打てないし投手は打たれまくるし。
代えの選手も打てないし打たれるし。
プレミア怖ぇー><。
 
120試合 58勝62敗0分 勝率.483
 
チーム記録
得 点 539
失 点 572
本塁打 168
犠 打  35
盗 塁  71
失 策  12
打 率.240
防御率4.77
 
チーム内個人記録
最高打率  :若 松(OB).267(リーグ-位)
最多本塁打 :ラミレス(G)  39(リーグ-位)
最高打点  :若 松(OB)  82(リーグ-位)
最多安打  :若 松(OB) 124(リーグ-位)
最多盗塁  :片 岡(L)  27(リーグ4位)
最多犠打  :片 岡(L)  17(リーグ10位)
最優秀防御率:館 山(S)3.76(リーグ-位)
最多奪三振 :館 山(S) 128(リーグ-位)
最多勝利  :館 山(S)  12(リーグ-位)
最多勝利  :成 瀬(M)  12(リーグ-位)
最多セーブ :シコースキー(L)  25(リーグ4位)
最優秀中継ぎ:越 智(G)  25(リーグ4位)
 
 
過去成績
ルーキー(22-2)120試合 76勝42敗2分 勝率.644  4位
マイナー(22-3)120試合 54勝63敗3分 勝率.462 10位
マイナー(23-1)120試合 77勝41敗2分 勝率.653  3位
メジャー(23-2)120試合 78勝41敗1分 勝率.655  2位
メジャー(23-3)120試合 77勝41敗2分 勝率.653  3位
メジャー(24-1)120試合 95勝23敗2分 勝率.805  優勝
メジャー(24-2)120試合 90勝30敗0分 勝率.750  2位
メジャー(24-3)120試合 76勝44敗0分 勝率.633  5位
メジャー(25-1)120試合 86勝33敗1分 勝率.723  優勝
メジャー(25-2)120試合 84勝36敗0分 勝率.700  優勝
 
通算記録
1320試合851勝456敗13分 勝率.651


nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

花火や盆踊り、楽しいお祭り一杯です (今日のテーマ) [BlogPet]

BlogPet 今日のテーマ 花火や盆踊り、楽しいお祭り一杯です
「夏のお祭り一番おすすめは?」
コ・ミ・ケ☆

その テンション高いさんの優雅な二日目・・・。 [たーいもない話+ちょっとアニメ分。]

 
8月28日
 
おはようございます。パーソナリティのてんぽくです。
 
bココロさん「アシスタントのbココロです。」
 
今日も1日、テンション高いさんの行動を随所で中継をいれてお送りしたいと思います。
 
今日は、bココロさんアシスタントなんですか?
 
bココロさん「昨日メロンソーダを飲み過ぎて、テンション高いさんに泣いて仕事に行ってくれと頼まれました。」
 
ひどいですね。bココロさんひとり養えないなんて。
 
bココロさん「まったくです。プンプン。」
 
それにしても、テンション高いさんもマゾですね。特急使うとは何事だとお怒りですよ。
 
bココロさん「そこは、全人類を代表して謝ります。テンション高いさんがマゾですいません。」
 
例え始発に乗っても、接続列車が無いので意味が無いのです。
 
後、私は距離を稼ぐために特急使いますよ。
 
bココロさん「そこは、テンション高いさんマゾですから、許してあげてください。」
 
本日は、土日ダイヤでお送りします。
 
AM6:51
では、中継です。
 
テンション高いさん聞こえますか?
 
テンション「なんか伊賀上野駅に呼ばれたのですが」
 
おはようございます。そのまま、亀山行きに乗車してください。
 
今日も1日頑張ってください。
 
テンション「あのう、何をされるのでしょうか?」
 
bココロさん「イキロ!ごきゅごきゅ。」
 
テンション高いさん、亀山行きに乗車しました。それでは天気予報をどうぞ。
 
-中略-
 
AM7:35
えっ、亀山に着いた。では、テンション高いさんを呼び出してみましょう。テンション高いさん?
 
テンション「4分乗り換えで、伊勢市行きに乗れと。どこへ連れて行かれるのですか!」
 
乗り換え頑張ってください。それでは曲いきまーす。
 
bココロさん「私が歌いますよ。ごきゅごきゅ。」
 
テンション高いさん「ぼくの意思は無視ですか。」
 
はい、軽く無視でーす。
 
-中略-
 
AM8:47
テンション高いさんに中継が繋がっています。テンション高いさん?
 
テンション「多気で約1時間待ちみたいです。」
 
マゾのテンション高いさんのために、9時43分発の普通列車新宮行き待ちです。朝食でも食べてください。
 
テンション「カロリーメイトでもう済ませました。って、なんで新宮行きに!?」
 
bココロさん「テンション高いさん、ココロのメロンソーダのために頑張ってくださいね。ごきゅごきゅ。」
 
それではお葉書紹介します。
 
てんぽくネーム「中性脂肪高いさん」さんです。いつもありがとうございます。
「ぼくは中性脂肪が高いのですが、どうしたらいいでしょうか?」とのことです。
うーん、寝る前にマヨネーズでもなめたらいかがですか?
bココロさん「それは逆に悪いんじゃないですか?」
あっ、うっかりw
bココロさん「どじっ娘アピールですね。」
bココロさんは何か良い方法ありますか?
bココロさん「毎日1本マヨネーズを飲め!」
ですよねー。
 
-中略-
 
PM1:41
テンション高いさんが、無事に新宮に着いたようです。テンション高いさん?
 
テンション「何で新宮に・・・。」
 
お疲れ様でーす。次の電車は15時22分発の紀伊田辺行きまで時間ありますので、昼食と、てんぽくさん家の墓参りでもお願いします。
 
テンション「何でてんぽくさんの家の墓参りなぞしなければならないのですか!」
 
bココロさん「義務ですよ。ごきゅごきゅ。」
 
よろしくお願いしまーす。それではお葉書紹介します。
 
てんぽくネーム「テンションお腹が高いさん」さんです。いつもありがとうございます。
「お腹に乗られるんです><。なんとかなりませんか?」とのことです。
何に乗られるんですかね?
bココロさん「男なら我慢しろです。」
地震が起きる訳でもあるまいし。
bココロさん「ゆとりの典型的な弊害ですね。」
 
-中略-
 
PM6:10
テンション高いさん、ようやく紀伊田辺ですか?
 
テンション「ようやくですよ。もう、身体中痛いです。」
 
bココロさん「わがままはいけませんよ。」
 
テンション「わがまま以前に、ぼくが今ここにいる理由が分からないのですが。」
 
テンション高いさん、御坊行きが発車しますよ?
 
bココロさん「頑張ってください。ごきゅごきゅ。」
 
それではお葉書紹介します。
 
てんぽくネーム「純粋な子供からの質問」さんです。いつもありがとうございます。
「現役女子高生のtmpkさんとbココロさんはどちらが大きいの?」とのことです。
何が大きいんですかね?
bココロさん「ココロの同居人のお腹は大きいですよ。」
あー、負けた><。
bココロさん「えへん。」
 
-中略-
 
PM7:00
テンション高いさん、御坊で乗り換えです。
 
テンション「もう勘弁してください。」
 
bココロさん「そこでリタイアしますか?」
 
テンション「それも困るんですか。」
 
せっかく特急に乗せてあげたのに、断ったマゾがいるんですよ。
 
テンション「絶望した!」
 
bココロさん「あなたじゃないですか。ごきゅごきゅ。」
 
また乗り換え時間5分ですよ。それではお葉書紹介します。
 
てんぽくネーム「そもそも伊賀上野駅を始発で出なくて大丈夫なのですか?」さんです。いつもありがとうございます。
東京に行く時は1本か2本前の列車に乗りますよ。」とのことです。
1本前が始発なんですけれど、どうやったら2本前に乗れるのですかね?
bココロさん「前日の最終ですよ。」
なるほど。さすがはbココロさんですね。
bココロさん「えっへん。」
 
-中略-
 
PM8時08分
テンション高いさん、和歌山駅に着いたようです。
 
お疲れ様です。
 
テンション「お腹すいた。」
 
和歌山線王寺行きが20時22分発の接続です。
 
テンション「時間ねぇ!」
 
bココロさん「14分もあれば十分でしょうに。」
 
テンション「何を食べろと。」
 
bココロさん「そいじょい。ごきゅごきゅ。」
 
テンション「わふー・・・(´・ω・`) ←おっ、これは流行りそうだぞ」
 
はやりませんでしたね><。それではお葉書紹介します。
 
てんぽくネーム「現実的じゃないですね」さんです。いつもありがとうございます。
「乗り換えごとに切符を買うのですか?」とのことです。
とーしで買っても、特急券含めたら2万円かかるんですよ。
bココロさん「どれだけの距離を乗っていると思っているのですかね。」
まさか、大回り感覚で乗っていたりして。
bココロさん「伊賀上野駅の入場券で乗っている可能性も!」
捕まりますよ?
 
-中略-
 
PM10時43分
おっ、テンション高いさん、王寺駅に到着ですか。お疲れ様でーす。
 
テンション「現場のテンションです。事件は現場で起こっているんだ!」
 
bココロさん「ちょっと壊れちゃいましたかね?」
 
パクリ疑惑ですか?
 
テンション「パクリ言うな!」
 
今日は、加茂行きに乗って良いですよ。
 
テンション「今日はってどう言うことですか!?」
 
bココロさん「特急に乗らないから、時間が無くなっちゃったんですよ。ごきゅごきゅ。」
 
まったく、空気が読めないんだから。
 
テンション「絶望した!」
 
次は、23時06分発の加茂行きです。それではお葉書紹介します。
 
てんぽくネーム「ムーチョ」さんです。いつもありがとうございます。
「9/11(土)9:00~15:00僕の高校の文化祭です。外部者の入場には招待券が必要です。先着5名様限定ですので、コメント・メール等々ご連絡ください。」とのことです。
文化祭、いいですねぇ。仲間とバンドやったりしちゃうんでしょうか? 
bココロさん「ココロの情報によりますと、生徒会長が風子ちゃんのコスプレをするそうです。」
それは見ものですね。
bココロさん「ココロも行ってみたいです。」
富木駅は、今回テンション高いさん回避しましたね。
bココロさん「今度連れて行ってもらいます。」
ムーチョさんも喜びますよ。
 
-中略-
 
PM11時38分
テンション高いさん、加茂駅に到着です。お疲れさまでした。
 
テンション「現場のテンションです。もう帰っても良いですか?」
 
良いですよ。
 
bココロさん「もうあと一息じゃないですか。ごきゅごきゅ。」
 
テンション「bココロさん、朝からずっと何を飲んでいるのですか?」
 
bココロさん「はひっ?メロンソーダですよ。」
 
あっ、bココロさんのドリンク代は、テンション高いさんに請求しまーす。
 
テンション「ちょっ、それは番組経費で落としてくださいよ。」
 
それよりも、残念なお知らせがあります。
 
テンション「何なんですか!」
 
そこから先の最終列車が、ほんの15分前に出ちゃいました。てへっ。
 
テンション「てへっじゃなぁぁぁぁぁぁぁぁい!そこが重要!絶望した!伊賀上野に帰れない!絶望した!」
 
bココロさん「特急に乗らないからですよ。」
 
まったく、テンション高いさんのマゾな一言が招いた悲劇ですね。
 
テンション「和歌山線に乗らなければ帰れていたでしょ?」
 
そんなテンション高いさんに朗報が!
 
テンション「何ですか?」
 
bココロさんアレを。
 
bココロさん「ハイ、もしも今日がやり直せたら銃!!」
 
これを使えば、テンション高いさんがうっかり過ごした1日が朝からやり直しができるんです!
 
テンション「ぼくにメリットは無いですよね?」
 
bココロさん、撃っちゃってください。
 
bココロさん「ハイ!」
 
ビビビビビビビビビビ!!!
 
テンション「うーわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ><。」
 
 
 
 
 
おはようございます。パーソナリティのてんぽくです。
 
bココロさん「アシスタントのbココロです。」
 
今日も1日、テンション高いさんの行動を随所で中継をいれてお送りしたいと思います。
 
今日は、bココロさんアシスタントなんですか?
 
bココロさん「昨日メロンソーダを飲み過ぎて、テンション高いさんに泣いて仕事に行ってくれと頼まれました。」
 
ひどいですね。bココロさんひとり養えないなんて。
 
bココロさん「まったくです。プンプン。」
 
それにしても、テンション高いさんもマゾですね。特急使うとは何事だとお怒りですよ。
 
bココロさん「そこは、全人類を代表して謝ります。テンション高いさんがマゾですいません。」
 
例え始発に乗っても、接続列車が無いので意味が無いのです。
 
後、私は距離を稼ぐために特急使いますよ。
 
bココロさん「そこは、テンション高いさんマゾですから、許してあげてください。」
 
本日は、土日ダイヤでお送りします。
 
AM6:05
では、中継です。
 
テンション高いさん聞こえますか?
 
テンション「加茂駅に車で来いって呼ばれたのですが」
 
おはようございます。そのまま、亀山行きに乗車してください。
 
今日も1日頑張ってください。
 
テンション「あのう、もう帰りたいんですが・・・。」
 
bココロさん「まだ始まったばかりですよ?ごきゅごきゅ。」
 
テンション「気のせいか、3回目のような気がして・・・。」
 
気のせいですよ。テンション高いさん、亀山行きに乗車しました。
 
-以下略-
 
請求書
テンション高いさん様
bココロさんのメロンソーダ代40万円也
 
 
 
次回予告。
テソショソ高いさんの紀伊半島の旅が、テソショソ高いさんの公式ブログにて紹介されます。
お楽しみに。
 
わふー・・・(´・ω・`)
 
 
 
以下、今週のアニメ。
 
けいおん!!
あの唯の髪の件は危険です。
くしゃみで前髪ばっさりって、ハサミがうっかり顔にぶっ刺さることも考えられる危険な行為です。
はうーのあずにゃんカワユスw
100828_1534~0001.jpg 
そして、みんな同じ大学に行って、けいおん!大学生編が始まるのですね!
大穴で浪人生編とかw
 
ストライクウィッチーズ2
結局、飛べなかった理由は力が強すぎたから?
もうちょっと何か精神的なモノがあるのかと思ったよ。
あと、ずっとリンネちゃんだと思っていたw
 
アマガミSS
A澄さんとジョージが最高!
新しい展開ですね。
こうやって女の子がみんな絡んでくるのもおもしろいな。
とりあえず、終わりをしっかりして欲しいな。
んで、あーも簡単に自分の部屋に知り合ったばかりの後輩の女の子を招く方法を知りたいのですが。
 
黒執事Ⅱ
録画失敗に泣く><。
 
++++++++++++++++++++++
★今日のラグナロクオンライン(RO)
○てんぽく@ブラックスミス BL.90/JL.50/Exp.19%
○天北@アサシン      BL.94/JL.50/Exp.65%
●碧水@ワンダラー     BL.98/JL.34/Exp.48%
>>>サマスペ
○音威子府@クルセイダー BL.86/JL.50/Exp.25%
○日高@アルケミスト    BL.74/JL.44/Exp.27%
○声問@プリースト      BL.70/JL.36/Exp.24%

nice!(10)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

大当たり! (今日のテーマ) [BlogPet]

BlogPet 今日のテーマ 大当たり!
「これまで一番ラッキーだと思った経験を教えてください。」
漫画家のサイン色紙が当たったこと!

その テンション高いさんの優雅な一日・・・。 [たーいもない話。]

 
8月27日
 
おはようございます。パーソナリティのてんぽくです。
 
今日は1日、テンション高いさんの行動を随所で中継をいれてお送りしたいと思います。
 
AM6:51
テンション高いさん聞こえますか?
 
テンション「なんか伊賀上野駅に呼ばれたのですが」
 
おはようございます。そのまま、亀山行きに乗車してください。
 
今日も1日頑張ってください。
 
テンション「あのう、何をされるのでしょうか?」
 
テンション高いさん、亀山行きに乗車しました。それでは天気予報をどうぞ。
 
-中略-
 
AM7:35
えっ、亀山に着いた。では、テンション高いさんを呼び出してみましょう。テンション高いさん?
 
テンション「4分乗り換えで、伊勢市行きに乗れと。どこへ連れて行かれるのですか!」
 
乗り換え頑張ってください。それでは曲いきまーす。
 
テンション高いさん「ぼくの意思は無視ですか。」
 
はい、軽く無視でーす。
 
-中略-
 
AM8:47
テンション高いさんに中継が繋がっています。テンション高いさん?
 
テンション「多気で特急に乗り換えられるようです。」
 
9時23分発のワイドビュー南紀1号紀伊勝浦行き待ちです。朝食でも食べてください。
 
テンション「カロリーメイトでもう済ませました。って、なんで南紀に!?」
 
頑張ってください。それではお葉書紹介します。
 
てんぽくネーム「ムーチョ」さんです。いつもありがとうございます。
「みどまど。のネタ、何か無いですか?」とのことです。
うーん、リアル桃鉄でもしたらいかがですか?
 
-中略-
 
AM11:21
テンション高いさんが、無事に新宮に着いたようです。テンション高いさん?
 
テンション「何で新宮に・・・。」
 
お疲れ様でーす。次の電車は13時03分発のオーシャンアロー20号まで時間ありますので、昼食と、てんぽくさん家の墓参りでもお願いします。
 
テンション「何でてんぽくさんの家の墓参りなぞしなければならないのですか!」
 
よろしくお願いしまーす。それではお葉書紹介します。
 
てんぽくネーム「ムーチョ」さんです。いつもありがとうございます。
「みどまど。のネタ、何か無いですか?」とのことです。
うーん、ムスカのまねをして、関空の城ムーチョをお願いします。
 
-中略-
 
PM3:50
えっ、テンション高いさん和歌山で降りたんですか?
 
テンション高いさん?
 
テンション「それはこっちのセリフですよ。何で和歌山で降りなければならないんですか!」
 
あー、和歌山線に乗って、王寺目指してください。ゴールの近くまで、早く行きたいでしょ。
 
テンション「だったら、天王寺乗り換えの方が早いでしょ!」
 
乗り換え時間4分です。急いでくださーい。
 
テンション「絶望した!五条行きに絶望した!」
 
ははは、元気そうですね。それではお葉書紹介します。
 
てんぽくネーム「ムーチョ」さんです。いつもありがとうございます。
「みどまど。のネタ、何か無いですか?」とのことです。
んー、歌でも歌ってみたらいかがですか?
美声を披露ですね。
 
-中略-
 
PM5:11
 
テンション高いさん、五条乗り換えですか。5分乗り換え?それではお葉書紹介します。
 
テンション「ちょっ、中継ぐらいしてくださいよ。」
 
何か言いたいことでも?
 
テンション「疲れた。おしり痛い。」
 
はい、頑張ってくださーい。それではお葉書紹介します。
 
てんぽくネーム「ムーチョ」さんです。いつもありがとうございます。
「みどまど。のネタ、何か無いですか?」とのことです。
オリックスに対する熱き思いを語ってください。
 
-中略-
 
PM5:58
 
王寺着きましたか?高田?乗り換え?テンション高いさーん?
 
テンション「もう、ゴールしてもいいよね?」
 
だめでーす。それではお葉書紹介します。
 
てんぽくネーム「ムーチョ」さんです。いつもありがとうございます。
「みどまど。のネタ、何か無いですか?」とのことです。
大阪上本町から賢島各駅停車の旅!
 
-中略-
 
PM6:15
 
あー、王寺着きましたか。テンション高いさんお疲れ様でーす。
 
テンション「もう帰れるんですよね?」
 
んー、区間快速乗って大阪に向かってください。
 
テンション「なんでやねん!」
 
それでは、もう少しだけ頑張ってください!
 
テンション「もう勘弁して・・・。」
 
それではニュースをお伝えします。
 
9月11日土曜日に、ムーチョ学園高校の文化祭が行われるそうです。
文化祭ですか。楽しみですね。
当日は、生徒会長が風子のコスプレをして、皆さんをお出迎えしてくれるそうですよ。
頑張りますねぇ。にやにや。
 
-中略-
 
PM7:16
テンション高いさんが大阪に着いたようです。テンション高いさーん。
 
テンション「このまま京都経由で伊賀上野ですね。もう疲れたよ。」
 
残念ながら、夕食を召し上がってください。
 
テンション「えっ、どういうこと?」
 
19時54分発の快速福知山行きに乗ってくださいね。
 
テンション「何故?」
 
福知山経由で京都へ向かってください。
 
テンション「絶望した!」
 
それではお葉書紹介します。
 
てんぽくネーム「ムーチョ」さんです。いつもありがとうございます。
「みどまど。のネタ、何か無いですか?」とのことです。
生徒会武勇伝は無いですか?
 
-中略-
 
PM10時11分
 
福知山着いた?テンション高いさん2分乗り換えです。園部行き?頑張ってくださーい。
 
それではお葉書紹介します。
 
てんぽくネーム「ムーチョ」さんです。いつもありがとうございます。
「みどまど。のネタ、何か無いですか?」とのことです。
好きなジャビットと、嫌いなトラッキーがあったら教えてください。
 
-中略-
 
PM11時17分
 
テンション高いさん2分乗り換えです。いよいよ京都行き。頑張ってくださーい。
 
それではお葉書紹介します。
 
てんぽくネーム「ムーチョ」さんです。いつもありがとうございます。
「みどまど。のネタ、何か無いですか?」とのことです。
藪と井川がタイガースに復帰したら、先発ローテですかね?
後、福留と松井と川上と上原を狙っているようですが、そうなるとほぼ生え抜きのいなくなるベストメンバーのタイガースは好きですか?
 
-中略-
 
AM0時00分
 
ついに、テンション高いさんが京都に到着です!
 
テンション高いさんお疲れ様です!!
 
テンション「疲れました。なんですかこの罰ゲームみたいな旅は。」
 
テンション高いさんのリアルってことで紹介させていただきました。
 
テンション「全然リアルじゃないし!」
 
またまたぁ。しょっちゅうこんな小旅行しているくせに。
 
テンション「どこが小旅行ですか!十分立派な旅行ですよ!」
 
そんな旅行を毎週のようにしているってことで。
 
テンション「していません!」
 
ところでテンション高いさん。残念なお知らせが。
 
テンション「この期に及んでなんですかっ!」
 
そこから先の電車がありません。
 
テンション「ちょっ、せめて伊賀上野にたどりつけるような日程組んでくださいよ!」
 
申し訳ございません。以後気をつけます。
 
テンション「いやいや、今日気を付けてください!」
 
もう、日付変わっちゃいましたし。
 
テンション「絶望した!」
 
それでは、中継を終わります。
 
テンション「ちょ、ぼくはどうしたらいいんですか!?」
 
5時31分に、奈良行きの始発がありますので、駅寝でもしていてください。
 
テンション「嫌だ嫌だ帰るのー!」
 
テンション「ところで、今日のお金はてんぽくさん払いですよね?」
 
いえ、テンション高いさん持ちです。ほんの2万円ですよ。
 
テンション「嫌だ嫌だー!」
 
それではテンション高いさん、お疲れさまでした。
 
テンション「鬼ぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃい!!!」
 
えー、今日のテンション高いさんの旅行については、後日、テンション高いさんの公式ブログにて紹介されます。
お楽しみに。
 
ところで、bココロさんはどうしたのですかね?
 
bココロさん「ココロはお留守番でーすw」
 
請求書
テンション高いさん様
メロンソーダ代30万円也
 
テンション「ちょっ、飲みすぎ!」
 
それではニュースです。長崎で「200歳」が現れました。
 
いくらなんでも、役所はお粗末すぎますね。
 
どんだけ人間は長生き出来るんですか。
 
えー、次のニュースです。
 
京都駅で泣いている男の娘が保護されました。
 
「伊賀に帰して」と泣いている男の娘を駅員が見つけ、保護したそうです。
 
電車にでも乗り遅れたんですかね。
 
それでは、今夜はこのへんで。
 
今日も1日お疲れさまでした。
 
 
 
次回予告。
テンション高いさんとムーチョさんが、リアル桃鉄対決!
てんぽくさんも、キングボンビー役として友情出演。
てんぽく「はいっ、いっぱい買ってあげます!」
 
わふー・・・(´・ω・`)
 
 
 
++++++++++++++++++++++
★今日のラグナロクオンライン(RO)
○てんぽく@ブラックスミス BL.90/JL.50/Exp.19%
○天北@アサシン      BL.94/JL.50/Exp.65%
●碧水@ワンダラー     BL.98/JL.34/Exp.48%
>>>サマスペ
○音威子府@クルセイダー BL.86/JL.50/Exp.25%
○日高@アルケミスト    BL.74/JL.44/Exp.27%
○声問@プリースト      BL.70/JL.36/Exp.24%

nice!(19)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

その 日本の未来は・・・。 [たーいもない話。]

 
8月26日
 
小沢が民主の代表選に出るとか。
 
円高株安で日本の今が真っ暗なのに、またしばらく停滞するのかな。
 
まったく、自分たちのことしか考えていないんだから。
 
しかし、どちらが勝っても民主分裂の危機。
 
負けた方が民主離脱して、自民と組んだら・・・。
 
小沢先生、我々を導いてください!って、宗教の教祖かよ。
 
お前ら議員が国民を導くんじゃないのかよ。
 
国民、見る目ねぇなぁ。
 
日本終了へ向けて、ひた走ろうぜ!
 
 
 
次回予告。
テンションテンション ぱんだねこ~
テンションテンション ぱんだねこ~
テンションテンション ぱんだねこ~
まーたー あしーたー
 
わふー・・・(´・ω・`)
 
 
 
++++++++++++++++++++++
★今日のラグナロクオンライン(RO)
○てんぽく@ブラックスミス BL.90/JL.50/Exp.19%
○天北@アサシン      BL.94/JL.50/Exp.65%
●碧水@ワンダラー     BL.98/JL.34/Exp.48%
>>>サマスペ
○音威子府@クルセイダー BL.86/JL.50/Exp.25%
○日高@アルケミスト    BL.74/JL.44/Exp.27%
○声問@プリースト      BL.70/JL.36/Exp.24%

nice!(10)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

その 復刻オールド選手別応援歌・・・。 [たーいもない話。]

 
8月25日
 
オールドユニフォームシリーズで、今日の東京ドームの応援も、オールドでの応援となりました。
 
選手別応援歌は以下の通りに変更。
小笠原→中畑
ラミレス→クロマティ
坂本→篠塚
長野→吉村
谷→山本
亀井→駒田(出場なし)
阿部→山倉
鈴木→緒方(出場なし)
脇谷→岡崎
高橋→原
松本→松本(出場なし)
エドガー→呂明賜
鶴岡→有田(出場なし)
古城→鴻野(出場なし)
東野→槙原
 
ひとつ残念なのが、山倉の応援歌が「一発流し打ち あーっと驚くライトへホームラン」ってあるんだけれど、山倉は右だから問題ないけど、阿部は左だから、流したらレフトだろ。
 
んでもって、9回に代打で矢野登場に、普通に矢野の現在の応援歌流しちゃったよ。
 
今日は、現在の選手別応援歌の演奏はありませんって言っているのに。
 
応援団が、自ら否定しちゃったよ。残念だなぁ。
 
まぁ、おもしろかったけれど、唯一山本雅夫って知らなかった。誰?
 
あとさ、レフトのドラゴンズ応援席の中で、オレンジタオル振っている人が結構いたんだけれど、よくあそこでジャイアンツの応援が出来るよな。その図太さが分からない。
 
あそこは、唯一敵チーム応援団の聖域だと思うんだけれど。そこはジャイアンツファンとしては汚してはいけない領域だと思う。
 
つーか、よくドラゴンズファンは許すよな。
 
タイガースファンだったら、ボッコボコだぞ。
 
怖い怖い。
 
途中経過で、タイガース負けの情報に沸いていたけれど、終わってみたら22点も取っているし。
 
カープ、野球やろうよ。
 
 
 
今シーズンの野球観戦結果一覧。
西武5-11ソフトバンク(4月1日西武ドーム・先発:西口-和田)17.7℃
西武7-3楽天    (4月15日西武ドーム・先発:西口-ラズナー)6.0℃
西武3-1ロッテ   (4月28日西武ドーム・先発:石井一-唐川)15.0℃
巨人10-4広島    (4月23日東京ドーム・先発:東野-スタルツ)103G-Po
巨人12-0ヤクルト  (5月5日東京ドーム・先発:東野-バーネット)97G-Po
巨人1-3西武    (5月12日東京ドーム・先発:ゴンザレス-岸)49G-Po
巨人6-4オリックス (5月24日東京ドーム・先発:内海-近藤)94G-Po
巨人5-2ソフトバンク(5月27日東京ドーム・先発:藤井-小椋)81G-Po
西武0-4巨人    (5月29日西武ドーム・先発:帆足-東野)16.0℃
西武1-5巨人    (5月30日西武ドーム・先発:岸-西村健)15.4℃
巨人5-0中日    (6月18日東京ドーム・先発:内海-チェン)87G-Po
巨人3-1横浜    (6月25日東京ドーム・先発:ゴンザレス-大家)82G-Po
西武4-2オリックス (6月27日西武ドーム・先発:許-近藤)27.4℃
西武7-9日本ハム  (7月1日西武ドーム・先発:西口-金森)27.0℃
巨人2-8阪神    (7月3日東京ドーム・先発:藤井-鶴)29G-Po
西武3x-2日本ハム  (7月14日西武ドーム・先発:野上-八木)27.6℃
巨人4x-3ヤクルト  (7月20日東京ドーム・先発:東野-村中)58G-Po
西武3-5ロッテ   (7月27日西武ドーム・先発:許-マーフィー)32.0℃
巨人2-3中日    (7月29日東京ドーム・先発:東野-ネルソン)36G-Po
巨人9-1阪神    (8月5日東京ドーム・先発:東野-久保)76G-Po
巨人1-4広島    (8月6日東京ドーム・先発:オビスポ-前田健)25G-Po
巨人5-2横浜    (8月14日東京ドーム・先発:福田-阿斗里)77G-Po
巨人8-3阪神    (8月21日東京ドーム・先発:福田-秋山)70G-Po
巨人2-5中日    (8月25日東京ドーム・先発:東野-山井)33G-Po
西武 - ロッテ   (9月10日西武ドーム・観戦予定)
巨人 - 広島    (9月11日東京ドーム・観戦予定)
巨人 - 広島    (9月12日東京ドーム・観戦予定)
巨人 - 横浜    (9月21日東京ドーム・観戦予定)
巨人 - 横浜    (9月22日東京ドーム・観戦予定)
巨人 - 横浜    (9月23日東京ドーム・観戦予定)

 
 
 
次回予告。
テンション高いちゃん、南を甲子園に連れて行って!
 
わふー・・・(´・ω・`)
 
 
 
++++++++++++++++++++++
★今日のラグナロクオンライン(RO)
○てんぽく@ブラックスミス BL.90/JL.50/Exp.19%
○天北@アサシン      BL.94/JL.50/Exp.65%
●碧水@ワンダラー     BL.98/JL.34/Exp.48%
>>>サマスペ
○音威子府@クルセイダー BL.86/JL.50/Exp.25%
○日高@アルケミスト    BL.74/JL.44/Exp.27%
○声問@プリースト      BL.70/JL.36/Exp.24%
 
@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@
今日届いたDVD。
はなまる幼稚園 6(最終巻)
ひだまりスケッチ×☆☆☆ 6(最終巻)
クイーンズブレイド美しき闘士たち 1

nice!(19)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

半熟ドーナツマンゴー。 [携帯からの投稿。]

100825_2311~0001.jpg
ドーナツってか、マンゴープリンをドーナツみたくしただけの、とってもおいしい食べ物でした。
nice!(4)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

2対5でジャイアンツ負けました。 [携帯からの投稿。]

100825_2128~0002.jpg100825_1722~0001.jpg
とりあえず、バント練習しろ!

ドラゴンズは簡単にバント決めて、ジャイアンツはことごとく失敗したからな。

当然の負けですね。

東野も無駄に四球出して打たれて。

切り替えていきましょう。

今日は、ツインアーチは成立しませんでした。
テンション高いさんに、ビッグマックを食べさせてあげたかったにょろ。
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

5回終わって。 [携帯からの投稿。]

100825_1804~0001.jpg100825_1818~0001.jpg
1対2でドラゴンズリード。

東野はバントをしっかり練習しろ。

長野ホームランが出ております。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

東野対山井。 [携帯からの投稿。]

100825_1727~0001.jpg100825_1739~0001.jpg100825_1730~0001.jpg100825_1747~0001.jpg
今日は、オールド応援歌です。
うまく歌えるでしょうか。
楽しみです。
そして、ジャイアンツ勝って!
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

その 二度寝してたよ・・・。 [たーいもない話。]

 
8月24日
 
暑さで目が覚めたのに、またそのまま寝てたよ。
 
いやぁ、意外とくそ暑い中でも寝られるもんですね。
 
はぁ、眠い眠い。
 
 
 
けいおん!!/「HTT」Tシャツ
 
学祭ライブの時みたく、無料で配布しろよ!
 
 
 
円高。
 
たいがーうっずの離婚した奥さんは、仮に慰謝料1億ドルだった場合、日本円で84億円?
 
1ドル=100円だったら、100億円だったのにね。
 
何もせずに16億円も損しているのか。
 
うひょー。
 
まぁ、円を買わない生活をする分には、全然問題ないのでしょうが。
 
それにしても、うらやましいですね。
 
 
 
テンション高いエモンえかきうたはじまるよ!
歌に合わせて上手にかこうね。

君のクラスの一番後ろ 一番後ろ
てってってってって テンションは そこにいる
てってってってって テンションは そこにいる
あっという間にテンション高いエモン

みんなもうまくかけたかな?
s-221.jpg 
またねぇ。
 
 
 
次回予告。
ムーチョへの道が開けた、来い!!
あの光の差す方向にムーチョがあるのだ!!
聖なる光を失わない、ムーチョの位置を示している
将軍に伝えろ、予定通りムーチョに出発すると
ムーチョは嵐の中にいる、聞こえないのか、このまま進むんだ、必ず入り口はある
ムーチョの中枢だ、上の城などガラクタに過ぎん、ムーチョの科学は全てここに結晶しているのだ
お~、見たまえ、この巨大な飛行石を、これこそムーチョの力の根源なのだ!!
私も古い秘密の名前を持っているんだよ、リュシータ
私の名前は、ロムスカ・パロ・ウル・ムーチョ
言葉をつつしみたまえ!!君はムーチョ王の前にいるのだ!!
これから王国の復活を祝って、諸君にムーチョの力を見せてやろうと思ってね
見せてあげよう、ムーチョの雷を!!
全世界は再びムーチョの元にひれ伏すことになるだろう!!
ムーチョは滅びぬ、何度でもよみがえるさ、ムーチョの力こそ人類の夢だからだ!!
時間だ!!答えを聞こう!!
 
関空の城 ムーチョ
近日公開!
 
わふー・・・(´・ω・`)
 
 
 
++++++++++++++++++++++
★今日のラグナロクオンライン(RO)
○てんぽく@ブラックスミス BL.90/JL.50/Exp.19%
○天北@アサシン      BL.94/JL.50/Exp.65%
●碧水@ワンダラー     BL.98/JL.34/Exp.48%
>>>サマスペ
○音威子府@クルセイダー BL.86/JL.50/Exp.25%
○日高@アルケミスト    BL.74/JL.44/Exp.27%
○声問@プリースト      BL.70/JL.36/Exp.24%
 
@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@
今日届いたDVD。
WORKING!! 5
nice!(11)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

夏には必ず食べますね (今日のテーマ) [BlogPet]

BlogPet 今日のテーマ 夏には必ず食べますね
「ガリガリくん、何味が一番のお気に入りですか?」
食べないから、何味があるのか知らない。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。