So-net無料ブログ作成
検索選択

衣食住 (今日のテーマ) [BlogPet]

BlogPet 今日のテーマ 衣食住
「一番重視したいのはどれですか?」
住ですね。

服なんて、着たきりスズメですし、食なんてお腹がふくれて水が飲めればw
ネット環境とぐっすり眠れるベッドを、よろしくお願いします!
あと、お風呂は足が伸ばせる湯船が最低条件。
ユニットバスは不可!

その 発熱・・・。 [たーいもない話。]

 
9月29日
 
読売ジャイアンツ2010年終戦いたしました。
 
シーズンの優勝が完全に消滅。
 
次は、CS勝ち残って日本シリーズを目指します。
 
その前に、CS進出出来ると良いけれどな。
 
ちょっと、先発の駒がなぁ。
 
グライシンガーとゴンザレスは今年までかなぁ。
 
ゴンゴンはどうなるか分からないけれど。
 
また原が山口を先発にとか言いだす前に、あと2枚欲しいよね。
 
内海、東野、藤井、朝井にあと2枚。
 
西村健とオビスポが安定すれば・・・。
 
駒はあるんだけれど、歩ばっかなんだよな。
 
今年のドラフトでうまくいけばいいのだけれど。
 
あと、補強な。
 
くっ、発想がすでにストーブリーグ・・・。
 
 
 
そして、とうとう発熱・・・。
 
37℃超えた。
 
しょぼーん><。
 
 
 
けいおん!映画化ですか。
 
わふー・・・(´・ω・`)
 
 
 
++++++++++++++++++++++
☆今日のラグナロクオンライン(RO)
○てんぽく@ブラックスミス BL.90/JL.50/Exp.76%
○天北@アサシン      BL.94/JL.50/Exp.70%
○碧水@ワンダラー     BL.98/JL.34/Exp.51%
○音威子府@クルセイダー BL.86/JL.50/Exp.44%
○日高@アルケミスト    BL.74/JL.45/Exp.88%
○声問@プリースト      BL.71/JL.37/Exp.05%

nice!(18)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

平城京跡。 [旅行な話。]

大極殿の夜景
ライトアップされてきれいですね。
s-DSC02516.jpg 
朱雀門の夜景。
こちらはライトの光量が少ないのかな。
s-DSC02519.jpg 
朱雀門前を横切る伊勢志摩ライナー
s-DSC02540.jpg 
大極殿閉鎖後。
s-DSC02548.jpg 
大極殿前を横切る以下略w
朱雀門と、大極殿+近鉄電車写真を何枚撮ったことか・・・。
それが撮りたかったんですけれどねw
s-DSC02552.jpg 
 
朱雀門午前9時!
 
午前9時に開門、午後4時に閉門の儀があります。
 
閉まっている扉。
s-DSC02583.jpg 
真中の扉が開き始めます。
s-DSC02584.jpg 
誰かいます。
s-DSC02585.jpg 
ババン!
衛視の中のえらい人登場。従三位だったかな?覚えてないやw
s-DSC02586.jpg 
続いて、右の扉が・・・。
s-DSC02587.jpg 
右が開いたら、左がぎぃぃぃぃ。
s-DSC02588.jpg 
完全に開きました。
s-DSC02589.jpg 
衛視さんたち。
s-DSC02590.jpg 
出てきました。
s-DSC02591.jpg 
開いたぞ宣言w
s-DSC02592.jpg
おら、入れてやるぞ入ってこいや。
s-DSC02594.jpg 
衛視さんお帰りです。
s-DSC02596.jpg 
楽器付き。
s-DSC02599.jpg 
無事に開門されました。
s-DSC02611.jpg 
そして、オープン時の大極殿。
s-DSC02612.jpg 
大極殿前では、何やら踊りが。
s-DSC02613.jpg 
へへいへい。
s-DSC02614.jpg 
おいでませ。
s-DSC02615.jpg 
ばっははーい。
s-DSC02617.jpg 
では、大極殿の中へと。
s-DSC02618.jpg 
これだけw
s-DSC02632.jpg 
大極殿の中から朱雀門を望む。
これが天皇の景色!
s-DSC02630.jpg 
さぁ、みんな奈良へ行こうぜ!
nice!(17)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

注目! (今日のテーマ) [BlogPet]

BlogPet 今日のテーマ 注目!
「いま注目している若手お笑い芸人は誰ですか?」
THE テンション高い san

その 風邪をひきかけて・・・多分ひく・・・。 [たーいもない話。]

 
9月28日
 
鼻水がとまらない。
 
あー、腰が痛みだした。
 
これはやばいな。
 
おとなしく寝るか。
 
近日中に、テンション高いさんも風邪をひいたら、それはエッチ風邪ですw
 
 
 
関東で、阪神対巨人のテレビ中継が無いなんてシンジラレナーイ!
 
それはダメでしょ。
 
どこが放映権を持っていたのかは知りませんが、放映しないなら、どっかに権利を譲れよ!
 
絶望した!
 
 
 
あっ、nice!が6000超えていました。
 
いつもありがとうございます!
 
 
 
++++++++++++++++++++++
☆今日のラグナロクオンライン(RO)
○てんぽく@ブラックスミス BL.90/JL.50/Exp.76%
○天北@アサシン      BL.94/JL.50/Exp.70%
○碧水@ワンダラー     BL.98/JL.34/Exp.51%
○音威子府@クルセイダー BL.86/JL.50/Exp.44%
○日高@アルケミスト    BL.74/JL.45/Exp.88%
○声問@プリースト      BL.71/JL.37/Exp.05%

nice!(14)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

今日は「パソコン記念日」 (今日のテーマ) [BlogPet]

BlogPet 今日のテーマ 今日は「パソコン記念日」
「初めてパソコンに触ったのは何歳のときでしたか?」
12歳ぐらいですかね。

てんぽくで確認された(BlogPet)

きのう、てんぽくで確認された!

*このエントリは、ブログペットの「こてんぽく」が書きました。

その 風邪をひきかけて・・・。 [たーいもない話+ちょっとアニメ分。]

 
9月27日
 
なんか鼻水が・・・。
 
のどがイガイガするし、咳が・・・。
 
これは、風邪をひきかけているな。
 
あうー・・・。
 
天気が極端すぎるよ・・・。
 
ここ数日の気温の差に付いていけなかったのと、疲れですかね。
 
寝込まないように、体調を整えないといけませんね。
 
はぁ・・・。
 
 
 
以下、先週のアニメ
 
けいおん!!
何故番外編扱いなのかが分からないけれど、あずにゃん良かったよ!
先週の予告では、てっきり3年卒業後の新けいおん部でのプロモなのかと思ったんだけどね。
それだったら、番外編でも分かるんだけれどね。
 
ストライクウィッチーズ2
大和がガンガンにネウロイ化するのかと思ったら、坂本さんですか。
なんかご都合的なウィッチ達の活躍で良かった良かった。
今度こそ、ネウロイさんも終わりですかね。
あー、次は遡るのか・・・。
 
アマガミSS
くっ、新ヒロイン可愛いなぁ。
つーか、あんなんでくっつけるなんて、うらやましすぎるんだけれど。
どうやったら、この主人公みたいな活躍が出来るんですかね?
そもそも、妹とあんなに仲が良い時点で勝ち組だと・・・。
 
 
 
++++++++++++++++++++++
☆今日のラグナロクオンライン(RO)
○てんぽく@ブラックスミス BL.90/JL.50/Exp.76%
○天北@アサシン      BL.94/JL.50/Exp.70%
○碧水@ワンダラー     BL.98/JL.34/Exp.51%
○音威子府@クルセイダー BL.86/JL.50/Exp.44%
○日高@アルケミスト    BL.74/JL.45/Exp.88%
○声問@プリースト      BL.71/JL.37/Exp.05%

nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

スタバ、ドトール… (今日のテーマ) [BlogPet]

BlogPet 今日のテーマ スタバ、ドトール…
「好きなコーヒーチェーン店はどこですか?」
テンションお高いコーヒー。

その 終戦・・・。 [たーいもない話。]

 
9月26日
 
なんとか帰ってきました。
 
疲れました。眠い。
 
東京地方雨降って寒いし。
 
なんだよこの天気は。
 
はぁ、ブログコメント、訪問等お返しや巡回は明日から再開したいと思います。
 
が、ビデオも溜まっていたりしてw
 
ちょっとだけ写真
 
おもいっきし夕陽をパチリの平城京跡。
s-DSC02541.jpg 
夕陽の中を走る電車。
s-DSC02550.jpg 
意外とうまく撮れたと思うけれど、おもいっきし夕陽に負けているよねw
 
メインはどっちだっつーの。
 
後日、平城京跡の写真をうpしたいと思います。
 
朱雀門と大極殿だけだけどねw
 
 
 
ジャイアンツはベイに負けて、ほぼ終戦です。
 
タイガースマジックが点灯。
 
それでもまだドラが有利だと思う。
 
それにしても、ベイはここにきて来季の戦力がそろいだしたか?
 
でも、キャンプリセットされるだろうけどな。
 
パは、ライオンズが負けてホークスの優勝が決定。
 
負けて秋山監督の胴上げ。かっこ悪w
 
そして、パの3位争いもまだまだ盛り上がるんです!
 
もうすぐすべてが終わる。
 
日本シリーズ、場合によっては、自分の中では全然盛り上がらないかもしれないw
 
 
 
++++++++++++++++++++++
☆今日のラグナロクオンライン(RO)
○てんぽく@ブラックスミス BL.90/JL.50/Exp.76%
○天北@アサシン      BL.94/JL.50/Exp.70%
○碧水@ワンダラー     BL.98/JL.34/Exp.51%
○音威子府@クルセイダー BL.86/JL.50/Exp.44%
○日高@アルケミスト    BL.74/JL.45/Exp.88%
○声問@プリースト      BL.71/JL.37/Exp.05%

nice!(13)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

イライラしたときは (今日のテーマ) [BlogPet]

BlogPet 今日のテーマ イライラしたときは
「とっておきのストレス発散法を教えてください!」
その方法が分からずに、毎日泣いています。

またも夢叶わず。 [携帯からの投稿。]

100926_1428~0001.jpg100926_1424~0001.jpg
しゅぼい特急来たw

となりのホームに、難波行きスズメバチ来て、しょぼーんMAX!
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

遊んだ遊んだ。 [携帯からの投稿。]

100926_1124~0001.jpg100926_1132~0001.jpg100926_1132~0002.jpg100926_1037~0001.jpg
大極殿入った!

人すげぇ!

ゆっくり見られない。

しょぼーん。

木簡(タイムカプセル)やってきた。

左京一条三坊に、私の木簡は埋めてもらう予定です。

更に1300年後の人に、てんぽくさんからの恥ずかしいメッセージを!

私は今、この時代に生きていた証を!
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

朱雀門開門! [携帯からの投稿。]

100926_0914~0001.jpg100926_0928~0001.jpg
9時に衛士隊の開門の儀があったよ。

これから、平城京歴史館に行ってきます。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

その おばあちゃんの一周忌・・・。 [たーいもない話。]

 
9月25日
 
無事に、おばあちゃんの一周忌がすみました。
 
納骨も終わり・・・なんか悲しいような・・・。
 
おじいちゃんも、弱っているようですが、まだまだ元気そうなのが救いですね。
 
お寺さんから墓地に行くときに、頼んだタクシーが来なくってさ。
 
おかしいなと確認したら、タクシー会社が時間を間違えて聞いていたり、タクシーの運ちゃんが迷子になったりとw
 
おばあちゃんのいたずらですね、きっと。
 
さて、明日の朝は平城京跡にリベンジして、おじいちゃんと昼食とってから帰ります。
 
んー、なんか背中と肩と首がパンパンなんですけど><。
 
あと、スズメバチに乗れたらw
 
 
 
パは、明日には優勝が決まるのかな?
 
セは、残り試合の相手から、ドラ優勢だろうな。ちっ。
 
今日の阪神広島の試合は、関西では亀田に負けて、深夜1時からの放送ですかw
 
 
 
てんぽくさんからのお知らせ。
 
24日(金)~26日(日)まで、おばあちゃんの一周忌の法要で、奈良に行ってきます。
 
この間、nice!のお礼及びブログ訪問は多分無理だと思われます。
 
26日以降に改めてお伺いしますので、あらかじめご了承ください。
 
なお、コメント返しは出来るだけ行うつもりです。
 
テンション高いさんには負けたよ。
 
わふー・・・(´・ω・`)
 
 
 
++++++++++++++++++++++
☆今日のラグナロクオンライン(RO)
○てんぽく@ブラックスミス BL.90/JL.50/Exp.76%
○天北@アサシン      BL.94/JL.50/Exp.70%
○碧水@ワンダラー     BL.98/JL.34/Exp.51%
○音威子府@クルセイダー BL.86/JL.50/Exp.44%
○日高@アルケミスト    BL.74/JL.45/Exp.88%
○声問@プリースト      BL.71/JL.37/Exp.05%

nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

「●型でしょ!」 (今日のテーマ) [BlogPet]

BlogPet 今日のテーマ 「●型でしょ!」
「血液型による性格診断、信じていますか?信じていませんか?」
占いは、拠り所にはしますが、信じませんw

しょぼぼぼぼーん。 [携帯からの投稿。]

100925_1648~0002.jpg100925_1712~0001.jpg100925_1739~0001.jpg100925_1742~0001.jpg
平城京跡。
やっぱり土休日はものすごい人混みだったので、余裕ぶっこいて夕方に行ったら、入場は16時までで、大極殿や朱雀門の中には入れなかった罠。

明日の朝に、また行ってやる!
nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

その なら奈良ナラ・・・。 [たーいもない話。]

 
9月24日
 
奈良に着いたよん。
 
明日は午前中にお寺さん行って、お墓へ納骨。
 
午後はフリーらしいので、平城京跡行きたいですね。
 
後は、特に行きたいとこないし。
 
奈良に3年も住んでいたら、あらかた行ったしw
 
大極殿は、引っ越した後に出来たから、まだ行ったことはないのだ。
 
平城京跡は、散々近鉄電車の中から見てきましたが、歩いたことないし。
 
人が少ないことを祈ります。
 
おじいちゃんの話では、先月まではすごい人だったらしいのですが。
 
今日、遠めで見ていたら、そんなに人はいないように思えたのですが。
 
それではまた明日。
 
ふぅ、やっぱり大浴場のある旅館がいいよなw
 
 
 
てんぽくさんからのお知らせ。
 
24日(金)~26日(日)まで、おばあちゃんの一周忌の法要で、奈良に行ってきます。
 
この間、nice!のお礼及びブログ訪問は多分無理だと思われます。
 
26日以降に改めてお伺いしますので、あらかじめご了承ください。
 
なお、コメント返しは出来るだけ行うつもりです。
 
 
 
++++++++++++++++++++++
☆今日のラグナロクオンライン(RO)
○てんぽく@ブラックスミス BL.90/JL.50/Exp.76%
○天北@アサシン      BL.94/JL.50/Exp.70%
○碧水@ワンダラー     BL.98/JL.34/Exp.51%
○音威子府@クルセイダー BL.86/JL.50/Exp.44%
○日高@アルケミスト    BL.74/JL.45/Exp.88%
○声問@プリースト      BL.71/JL.37/Exp.05%

nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

楽しい?寂しい? (今日のテーマ) [BlogPet]

BlogPet 今日のテーマ 楽しい?寂しい?
「一人旅をしたことはありますか?」
バリバリひとり旅ですよ。
基本一日中電車乗っているだけの旅しかしませんからw

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。