So-net無料ブログ作成

砦確保おめでとう! [ラグナな話。]

screensara292.jpg 
自分的には久々の確保でした。

やったねん!

色々とスキル停止くらって、昔のGvに戻りましたね。

これくらいが、自分的にはちょうどいいのですが、時たま全然動かなくなることが・・・。

やっぱり、こういう時は光なのかなって思うよん。
nice!(19)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

お菓子をくれなきゃ、いたずらするぞ! (今日のテーマ) [BlogPet]

BlogPet 今日のテーマ お菓子をくれなきゃ、いたずらするぞ!
「ハロウィンに仮装するなら、どんな格好をしてみたいですか?」
普通に何かのユルキャラのきぐるみですね。

中身では勝負できないので、すべてを隠さないとw

その 嵐の中を歩き回った伊賀忍者・・・。 [たーいもない話。]

10月30日
 
bココロさん:台風は上陸せずになんとか済みましたね。
 
てんぽく:私の人徳パワーですね。
 
bココロさん:すごいですぅ。
 
てんぽく:はっはっはっ。もっと褒めてもいいんですよ。
 
bココロさん:そう言えば、この雨の中をてんぽくさんのおうちの近くで、なんか見覚えのあるような「ぽよんぽよん系男子」が、「でぶぅ。でぶぅ。」言いながら歩いていましたよ。
  
てんぽく:世の中には、そっくりな人が3人いると言うじゃありませんか。
 
bココロさん:なるほど。そっくりさんですか。
 
てんぽく:でも、あれですよね。伊賀忍者なら、行った先々で俳句を詠んで欲しかったですね。
 
bココロさん:T-芭蕉の名前が泣きますよね。
 
てんぽく:きっとあれですね。帰ってから発表するんでしょうね。
 
bココロさん:楽しみですね。
 
わふー・・・(ФwФ) ←おっ、これは流行りそうだぞ。
 
 
 
ロッテの勢い・・・。
 
今江の勢い・・・。
 
シーズン中に、そんだけ頑張れよw
 
わふー・・・(ФwФ) ←おっ、これは流行りそうだぞ。
 
 
 
++++++++++++++++++++++
★今日のラグナロクオンライン(RO)
●てんぽく@ブラックスミス BL.91/JL.50/Exp.14%
>>>S.S.S『Side:サビク』クエ完了。
●天北@アサシン      BL.96/JL.50/Exp.92%
>>>異世界で幼女と戯れる。
S.S.S『Side:サビク』クエ完了。
●碧水@ワンダラー     BL.100/JL.36/Exp.10%
>>>S.S.S『Side:サビク』クエ完了。
合同集会。合同狩り狭間。最後、天使から逃げてそのままWPに駆け込みました><。お座りしていた方、すいません。
●音威子府@クルセイダー BL.87/JL.50/Exp.09%
>>>S.S.S『Side:サビク』クエ完了。レベルアップ!
●日高@アルケミスト    BL.76/JL.46/Exp.70%
>>>S.S.S『Side:サビク』クエ完了。Jレベルアップ!
●声問@プリースト      BL.85/JL.50/Exp.11%
>>>S.S.S『Side:サビク』クエ完了。レベルアップ!
screensara289.jpg 
nice!(27)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

その 嵐を呼びよせる男・・・。 [たーいもない話。]

10月29日
 
bココロさん:台風が接近中です。
 
てんぽく:この時期に、迷惑な話ですよね。
 
bココロさん:この週末に上京してくる人が呼び寄せたんじゃないんですか?
 
てんぽく:何を言っているんですか。どんだけの人間が上京してくると思っていますか?
てんぽく:たかだか1人の伊賀忍者の力がこれだけあるとは思えません。
 
bココロさん:しかし、あの伊賀忍者は、かなりお腹にパワーを貯め込んでいますよ。
 
てんぽく:確かに、あの秘めたパワーは脅威です。
 
bココロさん:夜にまたプリンを食べていました。
 
てんぽく:教えてあげたのはうちなのにね。
 
bココロさん:それにしても、今時夜行バスで4列なんて・・・。
 
てんぽく:伊賀忍者は、屋根にへばりついているか、補助席です。
 
bココロさん:隣に座っている幼女に手を出さないか心配です。
 
てんぽく:大丈夫です。伊賀忍者周辺の席は押さえておきましたので、誰も乗りませんよ。
 
bココロさん:グッジョブです。
 
てんぽく:ただ、私の週末の予定が大幅に狂ってしまいそうです。
 
bココロさん:横浜で飛ぶはずでしたね。
 
てんぽく:別の形で止まるかもしれませんね。
 
bココロさん:おとなしく、日本シリーズでも観ていましょう。
 
てんぽく:ロッテ対中日なんて、観て楽しい?
 
bココロさん:・・・。
 
てんぽく:ジャイアンツとライオンズでないと、もうつまらない。
てんぽく:つーか、試合間隔が空きすぎですよ。
 
bココロさん:と言うと?
 
てんぽく:ペナント終了後に速やかにクライマックスをやって、すぐに日本シリーズですよ。
 
bココロさん:雨天中止を計算に入れないといけませんからね。どうしても・・・。
 
てんぽく:なんでペナント終了後1ヵ月後にやるんですか。
てんぽく:この時期の西武ドームなんて、もう野球やるような季節じゃありませんよ。
 
bココロさん:もう寒すぎますもんね。
 
てんぽく:せめて、10月中に日本シリーズまですべて終わらせてからドラフト会議だろ。
 
bココロさん:この間延び感覚は、野球離れの引き金にもなるかもしれませんね。
 
てんぽく:日程は、もうちょっと考えてよ。
てんぽく:ダブルヘッダーいいじゃないかっ!
 
bココロさん:なんで、ダブルヘッダーやらなくなっちゃったんですかね?
 
てんぽく:もっとも、ジャイアンツが日本シリーズに進出していたら、大好きな野球期間が長引いて、それはそれでありだったんですけれどね。
 
bココロさん:ストーブリーグを楽しみましょう。
 
てんぽく:大道、おつかれさまっ!
 
わふー・・・(ФwФ) ←おっ、これは流行りそうだぞ。
 
 
 
平成14年の2月に体調崩してから、完治せずにここまできて、いよいよ来月運命の時になってしまうかも。
 
本当の自室警備員にw
 
宝くじあたらねーかなぁ。
 
永遠の自室警備員になりたいよ><。
 
わふー・・・(ФwФ) ←おっ、これは流行りそうだぞ。
 
 
 
++++++++++++++++++++++
★今日のラグナロクオンライン(RO)
○てんぽく@ブラックスミス BL.91/JL.50/Exp.02%
○天北@アサシン      BL.96/JL.50/Exp.78%
●碧水@ワンダラー     BL.100/JL.36/Exp.06%
>>>色々試してみたけれども・・・。
○音威子府@クルセイダー BL.86/JL.50/Exp.86%
○日高@アルケミスト    BL.76/JL.45/Exp.07%
●声問@プリースト      BL.84/JL.50/Exp.84%
>>>ゲフェ4。レベルアップ!
支援していると、目が回るよ><。

nice!(33)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

その ちょーさみぃー・・・。 [たーいもない話。]

10月28日
 
冬ですな。
 
冬到来ですな。
 
寒いです。
 
でも、南から台風が。
 
どんだけー!
 
わふー・・・(ФwФ) ←おっ、これは流行りそうだぞ。
 
 
 
ドラフト会議。
 
奇跡のナベQだよな。
 
2年続けての当たりくじ。
 
ナベQの「やったぁ!」って声が、本心をあらわしていますよね。
 
うーん、去年は当たりくじでも欠陥品だったから、大石には頑張ってもらいたいですね。
 
ハンカチ王子は北海道ですか。ここの投手陣は、恐ろしいことになりそうやね。
 
そして可哀想なのが岡田。
 
どんだけくじ運ないんだよ。
 
我がジャイアンツは、言うこと無しです。
 
さて、今年は終わった。
 
あとは契約更改と補強。
 
ベイの村田が欲しいなぁ。
 
わふー・・・(ФwФ) ←おっ、これは流行りそうだぞ。
 
 
 
++++++++++++++++++++++
★今日のラグナロクオンライン(RO)
○てんぽく@ブラックスミス BL.91/JL.50/Exp.02%
○天北@アサシン      BL.96/JL.50/Exp.78%
●碧水@ワンダラー     BL.100/JL.36/Exp.05%
>>>棚8。
○音威子府@クルセイダー BL.86/JL.50/Exp.86%
○日高@アルケミスト    BL.76/JL.45/Exp.07%
●声問@プリースト      BL.83/JL.50/Exp.31%
>>>トール。盛大に転ぶも、レベルアップ!

nice!(31)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

秋深き (今日のテーマ) [BlogPet]

BlogPet 今日のテーマ 秋深き
「秋をテーマに一句、お願いします!」
ドラフトで あたりくじひき なべ歓喜


その これもう発売しちゃっていいんだ・・・。 [たーいもない話。]

10月27日
 
「ひだまりスケッチ×☆☆☆ 特別編」のDVDが届いた。
101027_1429~0001.jpg 
ん?これってまだ後編がテレビ放送されてないやん。
 
もう発売しちゃってもいいのか?
 
調べたけれど、フライング販売ではないらしい。
 
そんな訳で、特典のキガっち。
101027_1430~0001.jpg 
かわゆすなぁ。
101027_1430~0002.jpg 
かわゆすなぁ。
 
わふー・・・(ФwФ) ←おっ、これは流行りそうだぞ。
 
 
 
んでもって、放課後ティータイムのアルバムも届いた。
101027_1432~0001.jpg 
特典は、例のカセットテープ。
101027_1432~0002.jpg 
ドラマ仕立てで歌が収録。
 
わふー・・・(ФwФ) ←おっ、これは流行りそうだぞ。
 
 
 
寒い・・・。
 
ストーブつけましたw
 
わふー・・・(ФwФ) ←おっ、これは流行りそうだぞ。
 
 
 
++++++++++++++++++++++
★今日のラグナロクオンライン(RO)
○てんぽく@ブラックスミス BL.91/JL.50/Exp.02%
○天北@アサシン      BL.96/JL.50/Exp.78%
●碧水@ワンダラー     BL.100/JL.36/Exp.01%
>>>アビスで死に、狭間で死ぬ。
○音威子府@クルセイダー BL.86/JL.50/Exp.86%
○日高@アルケミスト    BL.76/JL.45/Exp.07%
○声問@プリースト      BL.82/JL.50/Exp.50%
 
@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@
今日届いたDVD。
ケロロ軍曹6th 10
WORKING!! 7(最終巻)
ひだまりスケッチ×☆☆☆ 特別編

nice!(28)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

世界有数の複雑さ (今日のテーマ) [BlogPet]

BlogPet 今日のテーマ 世界有数の複雑さ
「東京の地下鉄、迷わずに乗り継ぎできる自信はありますか?」
余裕綽々。

でも、さすがに伊賀上野までは行けません><。

その お風呂に入ったら出たくないよね・・・。 [たーいもない話。]

10月26日
 
「げんしけん」が「げんしけん 二代目」というタイトルで復活です。
101026_1306~0001.jpg 
どこまで続くんですかね。楽しみです。
 
そして、これで続きの単行本コミックが出るなw
 
わふー・・・(ФwФ) ←おっ、これは流行りそうだぞ。

 
 
 
おせち予約受付中なるチラシを見ると、なんかもう今年も終わった感がwww
 
今日は、移動灯油販売がやってきました。
 
北日本や北海道では初雪を観測。
 
寒くなってきました。
 
いよいよ冬ですね。
 
わふー・・・(ФwФ) ←おっ、これは流行りそうだぞ。
 
 
 
きょうの陶芸です。
101026_1539~0001.jpg 
小さめのマグカップを作ったつもりなのですが、予想外に結構広がっちゃいました。
 
むーん、これも勉強ですね。
 
次回、取っ手つけまーす。
 
わふー・・・(ФwФ) ←おっ、これは流行りそうだぞ。
 
 
 
++++++++++++++++++++++
★今日のラグナロクオンライン(RO)
○てんぽく@ブラックスミス BL.91/JL.50/Exp.02%
○天北@アサシン      BL.96/JL.50/Exp.78%
●碧水@ワンダラー     BL.100/JL.36/Exp.00%
>>>同盟狩り。棚。レベルアップ!
ついに100キタコレ!w
しかし、メランコ終了のお知らせに涙目><。
○音威子府@クルセイダー BL.86/JL.50/Exp.86%
○日高@アルケミスト    BL.76/JL.45/Exp.07%
○声問@プリースト      BL.82/JL.50/Exp.50%
 
湾転職祝いのアイテムがようやく装備出来た><。
screensara286.jpg 
nice!(28)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

たん(BlogPet)

きょうこてんぽくがともっちこなたんのプリンを登場しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「こてんぽく」が書きました。

その 無駄なことはしない方が良いと・・・。 [たーいもない話。]

10月25日
 
こんな記事を見つけた。
 
平城宮跡通る近鉄奈良線の移設立案に全力-県議会で知事
 
奈良県議会の決算審査特別委員会が18日に開かれ、荒井正吾知事が平城宮跡を横断する近鉄奈良線の移設立案に全力で取り組むと述べた。奈良新聞が19日付で伝えた。
 
荒井知事は答弁の中で、「平城宮跡の国営公園化を進めるうえで、横断する近鉄線はふさわしくない施設」としたうえで、文化財の保護と景観問題で、近鉄奈良線を地下化や高架化にすることは大変困難だとの考えを述べた。
 
知事は、大和西大寺駅周辺の踏切問題を含めて水平移設で推奨できる案をまずは取りまとめ、たたき台にする考えを示した。
 
ばっかじゃねーの。
 
はい、これは無理ですよ。
 
近鉄をあの位置から水平移動なんてまず無理。
 
地下化は、遺跡の関係からこれまた無理だし。
 
現状維持しかないんですよ。
 
奈良県は、無駄なお金を使うな。近鉄がどんだけ奈良に貢献していると思ってるんだよ。
 
最悪、大和西大寺~近鉄奈良間の廃止。奈良県構想では、これしか結論無いんですよ。
 
そんなことして喜ぶのはJRだけですよ。
 
奈良の観光に悪影響しかない。
 
奈良県のたたき台が楽しみですね。
 
わふー・・・(ФwФ) ←おっ、これは流行りそうだぞ。
 
 
 
んー、T高いエモンの上京。
 
ただ、今週末はダメなのだ。
 
そゆこと。
 
わふー・・・(ФwФ) ←おっ、これは流行りそうだぞ。
 
 
 
++++++++++++++++++++++
★今日のラグナロクオンライン(RO)
○てんぽく@ブラックスミス BL.91/JL.50/Exp.02%
○天北@アサシン      BL.96/JL.50/Exp.78%
●碧水@ワンダラー     BL.99/JL.36/Exp.82%
>>>トール。Jレベルアップ!どこかで表記が1づれてたw
○音威子府@クルセイダー BL.86/JL.50/Exp.86%
○日高@アルケミスト    BL.76/JL.45/Exp.07%
●声問@プリースト      BL.82/JL.50/Exp.50%
>>>トール。レベルアップ!Jレベルアップ!
 
++++++++++++++++++++++
★プロ野球チームをつくろう!ONLINE2
 
メジャーランクシーズン(27-2)終了。
16チーム中 3位!
 
1位2位のチームが首位争いをしているなか、早々に脱落しての3位4位争いでした。
  
120試合 78勝42敗0分 勝率.650
 
チーム記録
得 点 684
失 点 488
本塁打 186
犠 打  28
盗 塁 113
失 策  17
打 率.284
防御率3.99
 
チーム内個人記録
最高打率  :和 田(D).345(リーグ2位)
最多本塁打 :和 田(D)  42(リーグ3位)
最高打点  :和 田(D) 124(リーグ4位)
最多安打  :和 田(D) 168(リーグ3位)
最多盗塁  :糸 井(F)  37(リーグ4位)
最多犠打  :片 岡(L)  14(リーグ-位)
最優秀防御率:岩 隈(E)2.14(リーグ4位)
最多奪三振 :岩 隈(E) 162(リーグ8位)
最多勝利  :小 野(M)  16(リーグ4位)
最多セーブ :石 川(T)  23(リーグ8位)
最優秀中継ぎ:真 田(BS)  28(リーグ6位)
 
 
過去成績
ルーキー(22-2)120試合 76勝42敗2分 勝率.644  4位
マイナー(22-3)120試合 54勝63敗3分 勝率.462 10位
マイナー(23-1)120試合 77勝41敗2分 勝率.653  3位
メジャー(23-2)120試合 78勝41敗1分 勝率.655  2位
メジャー(23-3)120試合 77勝41敗2分 勝率.653  3位
メジャー(24-1)120試合 95勝23敗2分 勝率.805  優勝
メジャー(24-2)120試合 90勝30敗0分 勝率.750  2位
メジャー(24-3)120試合 76勝44敗0分 勝率.633  5位
メジャー(25-1)120試合 86勝33敗1分 勝率.723  優勝
メジャー(25-2)120試合 84勝36敗0分 勝率.700  優勝
プレミア(25-3)120試合 58勝62敗0分 勝率.483 10位
メジャー(26-1)120試合 81勝37敗2分 勝率.686  2位
メジャー(26-2)120試合 87勝31敗2分 勝率.737  優勝
プレミア(26-3)120試合 71勝46敗3分 勝率.607  6位
メジャー(27-1)120試合 86勝33敗1分 勝率.723  優勝
 
通算記録
1920試合1254勝645敗21分 勝率.660


nice!(23)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

その まさしく理想のプリンに出会った・・・。 [たーいもない話+ちょっとアニメ分。]

10月24日
 
理想のプリンなんてのが売っていたので買ってみました。
101024_1157~0001.jpg 
男子スイーツ部なんて、初めて聞きました。
101024_1158~0001.jpg 
「こんどは濃い味」ってあるように、本当に濃厚なうまみで、これはぷりんだってなばりばりの意思表示が味わえて、とてもうまうまでした。
 
みなさんも、一度お試しあれ。
 
わふー・・・(ФwФ) ←おっ、これは流行りそうだぞ。
 
 
 
あやうく見逃すところでしたが、ひだまりスケッチ☆☆☆特別編。
 
朝のラジオ体操からのスタートです。
101024_1223~0001.jpg 
ひとり参加しても寝ています。
 
Aパートは、近所にファミレスが出来たので、学校帰りにあえて制服で行って寄り道気分を味わおうと。
 
いらっしゃしませー。
101024_1201~0001.jpg 
大家さん・・・。かわいいでスよb
101024_1202~0001.jpg 
で、ドリンクバーを飲みまくったとある子のスカートがぶっちん><。
101024_1209~0001.jpg 
サービスカットはゆのさんです(ノ∀`*)。
101024_1212~0001.jpg 
Bパートは夏目回でしたね。
101024_1214~0001.jpg 
この夏目は、何を見た時の表情でしょうかw
101024_1220~0001.jpg 
来週もありますよ。
 
わふー・・・(ФwФ) ←おっ、これは流行りそうだぞ。
 
 
 
++++++++++++++++++++++
★今日のラグナロクオンライン(RO)
○てんぽく@ブラックスミス BL.91/JL.50/Exp.02%
○天北@アサシン      BL.96/JL.50/Exp.78%
●碧水@ワンダラー     BL.99/JL.34/Exp.76%
>>>棚で死にまくって、温もり棚でほくほく。
SRW集会。G狩り狭間。
○音威子府@クルセイダー BL.86/JL.50/Exp.86%
○日高@アルケミスト    BL.76/JL.45/Exp.07%
○声問@プリースト      BL.77/JL.46/Exp.40%

nice!(32)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

その トコろん誕生・・・。 [たーいもない話。]

10月23日
 
ついに、我が所沢市にもゆるキャラが登場しました。
 
その名も「トコろん」だそうです。
101024_0144~0001.jpg 
ヒバリにプロペラ飛行機を合体させたそうなのですが・・・。
 
このキャラでは、ひこにゃんには勝てそうにはないなぁ。
 
でも、頑張れ!
 
わふー・・・(ФwФ) ←おっ、これは流行りそうだぞ。
 
 
 
ジャイアンツの2010年が終了しました。
 
とっても残念ですが、今シーズンがっつり応援して楽しめました。
 
とりあえず、ドラゴンズファンのみなさん、おめでとうございます。
 
順当に1位チームが勝ち進んで良かったですね。
 
クライマックスシリーズ、この制度になってからのホークスが不憫でならない。
 
正直、1年間の苦労が報われない制度だよなぁ。
 
王だから黙っているけれど、これがナベツネだったら・・・。
 
わふー・・・(ФwФ) ←おっ、これは流行りそうだぞ。
 
 
 
外耳炎が悪化したようで、耳が痛い・・・><。
 
サイアクです。
 
耳鼻科に行って、薬をもらってきました。
 
サイアクです。
 
痛い・・・。
 
わふー・・・(ФwФ) ←おっ、これは流行りそうだぞ。
 
 
 
++++++++++++++++++++++
★今日のラグナロクオンライン(RO)
○てんぽく@ブラックスミス BL.91/JL.50/Exp.02%
○天北@アサシン      BL.96/JL.50/Exp.78%
●碧水@ワンダラー     BL.99/JL.34/Exp.66%
>>>異世界で幼女と戯れる。棚臨に参加。
エルディカスティスクエ完了。
猫耳と尻尾の男クエ途中。
○音威子府@クルセイダー BL.86/JL.50/Exp.86%
○日高@アルケミスト    BL.76/JL.45/Exp.07%
○声問@プリースト      BL.77/JL.46/Exp.40%

nice!(33)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

その なんか拍子抜けな・・・。 [たーいもない話。]

10月22日
 
山陽・九州新幹線直通列車の最速達列車として「みずほ」が正式に発表されました。
 
結局「みずほ」の名前で押し切ったのですね。
 
そして、なんだかんだで朝夕の1日4往復なんだって。
 
なんかそれは・・・昔名古屋を通過したのぞみのような存在なのか?
 
本数が絶対的に少ないよね。
 
せめて2時間に1往復くらいないと・・・。
 
なんだかんだで、色々負けたんだろうな。
 
わふー・・・(ФwФ) ←おっ、これは流行りそうだぞ。
 
 
 
ドカベンの水島先生は、広島カープから何かもらったのだろうか?
 
微笑三太郎がカープ行って、カープがありえない強さを展開しているんですけどw
 
水島先生は、ホークスのありえない強さを展開するのが天下一品だったのに、まさかセ・リーグのチームをこんなに贔屓するなんて珍しい。
 
でも、最後はやっぱり・・・www
 
わふー・・・(ФwФ) ←おっ、これは流行りそうだぞ。
 
 
 
今週の薬でゲソ!
101022_1641~0001.jpg 
わふー・・・(ФwФ) ←おっ、これは流行りそうだぞ。
 
 
 
++++++++++++++++++++++
★今日のラグナロクオンライン(RO)
○てんぽく@ブラックスミス BL.91/JL.50/Exp.02%
●天北@アサシン      BL.96/JL.50/Exp.78%
>>>異世界で幼女と戯れる。
●碧水@ワンダラー     BL.99/JL.34/Exp.55%
>>>異世界で幼女と戯れる。
○音威子府@クルセイダー BL.86/JL.50/Exp.86%
○日高@アルケミスト    BL.76/JL.45/Exp.07%
○声問@プリースト      BL.77/JL.46/Exp.40%
 
@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@
今日届いたDVD。
クイーンズブレイド美しき闘士たち 3
ストライクウィッチーズ2 2

nice!(33)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

これ、読めますか? (今日のテーマ) [BlogPet]

BlogPet 今日のテーマ これ、読めますか?
「あなたが知っている変わった苗字を教えてください!」
天使四。

ヒレかつ御膳。 [携帯からの投稿。]

101022_1223~0001.jpg
銀座でこれで900円はお得じゃなイカ?

お肉も柔らかくて美味しかったゲソ。
nice!(14)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

その 坂本こけたらみんなこけた><・・・。 [たーいもない話。]

10月21日
 
3連敗のち4連勝あるのみ!
 
わふー・・・(ФwФ) ←おっ、これは流行りそうだぞ。
 
 
 
++++++++++++++++++++++
★今日のラグナロクオンライン(RO)
○てんぽく@ブラックスミス BL.91/JL.50/Exp.02%
●天北@アサシン      BL.96/JL.50/Exp.70%
>>>アクトさんとサイナさんとななし。
●碧水@ワンダラー     BL.99/JL.34/Exp.53%
>>>異世界で幼女と戯れる。
○音威子府@クルセイダー BL.86/JL.50/Exp.86%
○日高@アルケミスト    BL.76/JL.45/Exp.07%
○声問@プリースト      BL.77/JL.46/Exp.40%

nice!(19)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

家族構成 (今日のテーマ) [BlogPet]

BlogPet 今日のテーマ 家族構成
「一人っ子と兄弟・姉妹がいる生活、どちらがいいですか?」
可愛い2次元の妹がいればそれでいいw

その 伊勢志摩ライナー・・・。 [たーいもない話。]

10月20日
 
マイクロエースの伊勢志摩ライナーがようやく発売されました。
101020_1331~0001.jpg 
うっひょっひょ。かっこいー。
 
ただ、ちょっと黄色が薄く感じるんだけれど。
 
T-高いさんも多分買う。
 
あとは、ビスタEXをどっかから出してくんないかなぁ。
 
わふー・・・(ФwФ) ←おっ、これは流行りそうだぞ。
 
 
 
そう言えば、クライマックスパのクリアファイルです。
101019_1401~0001.jpg 
稲葉、岩隈、涌井、
西岡、金子千、川崎
 
いや、稲葉がダメとは言わないが、日ハムはダルなんじゃねーの?
 
わふー・・・(ФwФ) ←おっ、これは流行りそうだぞ。
 
 
 
++++++++++++++++++++++
★今日のラグナロクオンライン(RO)
○てんぽく@ブラックスミス BL.91/JL.50/Exp.02%
●天北@アサシン      BL.96/JL.50/Exp.64%
>>>ヘタクソな壁で10ペナw
●碧水@ワンダラー     BL.99/JL.34/Exp.48%
>>>異世界で戯れる。
知恵の王の指輪クエ完了。
二つの種族クエ完了。死にまくった><。
○音威子府@クルセイダー BL.86/JL.50/Exp.86%
○日高@アルケミスト    BL.76/JL.45/Exp.07%
○声問@プリースト      BL.77/JL.46/Exp.40%
 
@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@
今日届いたDVD。
アマガミSS 1 森島はるか編 上巻
 
特典の特大スイート・シチュエーション布ポスター(1700mm×600mm)
101021_0128~0001.jpg 
左下にあるのがDVDのパッケージなんだぜw
 
このサイズのものをどうしろと!?
nice!(28)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。