So-net無料ブログ作成
検索選択

性別や世代を問わず (今日のテーマ) [BlogPet]

BlogPet 今日のテーマ 性別や世代を問わず
「一番好きなアイドルを教えてください!」
高橋由美子。

久しぶりに出会った。 [携帯からの投稿。]

101130_1810~0001.jpg
一瞬、何この偽札って思った。

すいません、夏目さんw

フライング(BlogPet)

こてんぽくはココロとフライングとか起動するつもりだった?

*このエントリは、ブログペットの「こてんぽく」が書きました。

その 足が痛いゲソ・・・。 [たーいもない話。]

11月29日
 
あげぽよ~☆
 
「龍馬伝」の最終回がちょっぴり残念でした。
 
いつもは、土曜日の再放送を見ているのですが、最終回なので録画して見ました。
 
で、暗殺の黒幕は誰なんだよ。
 
薩摩?長州?土佐?徳川方?
 
もやもやした終わらせ方だなぁ。
 
なんか徳川に恩あるようなことを言っていましたが。
 
そして究極が、暗殺シーンで選挙速報。
 
いらねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇえ!!
 
暗殺後もなんか話しているし。
 
最後の弥太郎の死は必要でしたか?
 
なんか毒殺されたかのような死にざまでしたね。
 
んー、不満足。
 
わふー・・・(ФwФ) ←おっ、これは流行りそうだぞ。
 
 
 
左足のふくらはぎが痛い。
 
うちは、椅子の上に正座して座るくせがあるのですよ。
 
んで、正座して立った時に、つった感があってなにやら痛めました。
 
冷えもあるんですかね。いてぇー。
 
わふー・・・(ФwФ) ←おっ、これは流行りそうだぞ。
 
 
 
12月25日は、テンション高いさんのお誕生日
 
みんなでお祝い!これ約束。
 
テンション高いさんの抱き枕制作決定!?
 
わふー・・・(ФwФ) ←おっ、これは流行りそうだぞ。
 
 
 
++++++++++++++++++++++
☆今日のラグナロクオンライン(RO)
○てんぽく@ブラックスミス BL.91/JL.50/Exp.14%
○天北@アサシン      BL.97/JL.50/Exp.03%
○碧水@ワンダラー     BL.100/JL.37/Exp.45%
○音威子府@クルセイダー BL.87/JL.50/Exp.09%
○日高@アルケミスト    BL.76/JL.46/Exp.70%
○声問@プリースト      BL.85/JL.50/Exp.11%

これが理想の味 (今日のテーマ) [BlogPet]

BlogPet 今日のテーマ これが理想の味
「好きなラーメン、理想のラーメンについて語ってください!」
さっぽろ一番しょうゆ味が鉄板だからなぁ。
これに、たまご加えたら満足です。

それにしても、「今日のテーマ : これが理想の味」が、一瞬「これが理想の妹」に見えたのですが・・・。
阿澄佳奈なんか理想ですw
重傷ですかね?

その そろそろ髪を切りにいきたいですね・・・。 [たーいもない話。]

11月28日
 
あげぽよ~☆
 
昨夜なにげにテレビを付けたら、びっくりするようなドラマがやっていた。
 
女子高の制服が水着で、普通に水着で登校している。
 
すげぇ違和感。
 
制服は普通に制服着ている方が萌えるのだが。
 
んで、転校してくる子は普通に服を着ているのだけれど、それを水着に着替えさせるという。

「熱いぞ!猫ヶ谷!!」なんだこりゃw
 
とっても痛いんだけれど。
 
萌えなかった。
 
きっと、テンション高いさんはガン見しているんだろうな。
 
わふー・・・(ФwФ) ←おっ、これは流行りそうだぞ。
 
 
 
よつばと 10 あずまきよひこ
101129_0100~0001.jpg 
恵那ちゃん可愛いよなぁ。
 
風香のぽっちゃり感がたまらないよなぁ。
 
どうやったら、綾瀬家のお隣に引っ越せるかなぁ?
 
とうちゃん勝ち組!
 
わふー・・・(ФwФ) ←おっ、これは流行りそうだぞ。
 
 
 
12月25日は、テンション高いさんのお誕生日
 
みんなでお祝い!これ約束。
 
わふー・・・(ФwФ) ←おっ、これは流行りそうだぞ。
 
 
 
++++++++++++++++++++++
★今日のラグナロクオンライン(RO)
○てんぽく@ブラックスミス BL.91/JL.50/Exp.14%
○天北@アサシン      BL.97/JL.50/Exp.03%
●碧水@ワンダラー     BL.100/JL.37/Exp.45%
>>>SRW集会。Gv。
○音威子府@クルセイダー BL.87/JL.50/Exp.09%
○日高@アルケミスト    BL.76/JL.46/Exp.70%
○声問@プリースト      BL.85/JL.50/Exp.11%

龍馬伝最終回! (今日のテーマ) [BlogPet]

BlogPet 今日のテーマ 龍馬伝最終回!
「幕末に活躍した人物のなかで、あなたが好きなのは誰ですか?」
俺大活躍!

きゃー好き好き。
困ったでござるよ。

その さーて、来年のてんぽくさんは・・・。 [たーいもない話。]

11月27日
 
あげぽよ~☆
 
来年の夢を買いました。
101127_2323~0001.jpg 
来年こそは億万長者になります。
 
3億円当てて、完全にひきこもります!
 
さようなら、今までの私。
 
こんにちは、これからの私。
 
新年のブログが、ざーます口調になっていたら億万長者。
 
私の夜明けは近いぜYO!
101127_2328~0001.jpg 
わふー・・・(ФwФ) ←おっ、これは流行りそうだぞ。
 
 
 
眠さ倍増。
 
なんか体調が・・・。
 
1日中眠くて眠くて仕方が無いよ。
 
こうなったら、徹底的に寝てやるか。
 
眠い・・・。
 
リズムがおかしいなぁ。
 
わふー・・・(ФwФ) ←おっ、これは流行りそうだぞ。
 
 
 
ハルヒのBD、きれいですねぇ。
 
でも、エンドレスエイトをもういっかい見たいとは思わない。
 
しっかし、本当にきれいだな。
 
BD欲しいなぁ。
 
でも、DVDで頑張る。
 
わふー・・・(ФwФ) ←おっ、これは流行りそうだぞ。
 
 
 
12月25日は、テンション高いさんのお誕生日
 
みんなでお祝い!これ約束。
 
わふー・・・(ФwФ) ←おっ、これは流行りそうだぞ。
 
 
 
++++++++++++++++++++++
☆今日のラグナロクオンライン(RO)
○てんぽく@ブラックスミス BL.91/JL.50/Exp.14%
○天北@アサシン      BL.97/JL.50/Exp.03%
○碧水@ワンダラー     BL.100/JL.37/Exp.45%
○音威子府@クルセイダー BL.87/JL.50/Exp.09%
○日高@アルケミスト    BL.76/JL.46/Exp.70%
○声問@プリースト      BL.85/JL.50/Exp.11%
 
@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@
今日届いたDVD。
たまゆら 1

もうひとつの名前 (今日のテーマ) [BlogPet]

BlogPet 今日のテーマ もうひとつの名前
「雅号や俳号をつけるとしたら、どんな名にしますか?」
孔明。

その 前言撤回・・・。 [たーいもない話。]

11月26日
 
あげぽよ~☆
 
昨日、テンション高いさんのふらいんぐお誕生日をやってしまいましたが、ゆきだるまさんの指摘にハッとなってしまった。
 
そう。我々おひとりさま~ずには、本番の12月25日も特にやることが無いんです!!!
 
ここは当日、みんなでテンション高いさんのお誕生日をお祝いしようではなイカ。
 
そうだ!へんなおっさんの誕生日ではなく、テンション高いさんをお祝いしよう。
 
聖なる夜は、テンション高いさんのためにあるんです。
 
12月25日は、テンション高いさんのお誕生日!
 
立てよおひとりさま~ず!
 
ジーク テンション高いさん!
 
ジーク テンション高いさん!
 
ジーク テンション高いさん!
 
ジーク テンション高いさん!
 
わふー・・・(ФwФ) ←おっ、これは流行りそうだぞ。
 
 
 
声優に包丁送りつけた事件って、速水奨宛てに送っていたのか。
 
うむ。渋いとこついたな。
 
でも、若手じゃなかったんだね。
 
わふー・・・(ФwФ) ←おっ、これは流行りそうだぞ。
 
 
 
ブログペットの後継ツール登場!
 
しょぼんぬペットというペットを飼うんだそうです。
 
ただし、要課金ツール。
 
しょぼんぬというペットがどういうキャラなのか、キャラデザが楽しみですね。
 
楽しみに待つとしますか。
 
わふー・・・(ΘwΘ) ←おっ、これはまた新しいぞ。
 
 
 
ムーチョさんが、なんちゃらイレブンの五条さんを必死で調べてくれているんだけれど、さっぱりわからん。
 
つーか、この人はメインキャラなん?
 
そもそも、なんちゃらイレブン自体知らないし。
 
CLANNADで言ったら誰ですか?
 
春原レベルには達しているのですかね?
 
わふー・・・(ФwФ) ←おっ、これは流行りそうだぞ。
 
 
 
今日とらで買ってきたものたち。
101126_1716~0001.jpg 
涼宮ハルヒちゃんの憂鬱 05長門有希ちゃんの消失 2 ぷよ
 
原作をいつ追い越すかが楽しみw
101126_1716~0002.jpg 
そして、とら特典のクリアファイル
101126_1717~0001.jpg 
ハヤテのごとく! 26 畑健二郎
 
ひとつ言っておこう。サンデーで楽しみに読んでいますが、今まで単行本は買っていませんでした。
 
ひだひださんが特典のひなぎくを見せびらかせているのを、ぐっとこらえてうらやましくなんかなかったんだからねと強がっていたのですが、今日とらで見たら、とらの特典はハムスターじゃん!
 
ぐぬぬぬぬ。緊急おれ内会議召集。与野党の賛成多数で購入w
 
1~25巻は、サンタ(テンション高いさん)にお願いしておきます。
101126_1721~0001.jpg 
プラナス・ガール 3 松本トモキ
 
普通に絆かわいいよね!こんな子がそばにいたら・・・どうするよ?
 
3月のライオン 5 羽海野チカ
 
将棋がこのくらい出来たら、また世界が違っただろうな。将棋おもしれー。
 
さて、山をなんとかしなければw
 
わふー・・・(ФwФ) ←おっ、これは流行りそうだぞ。
 
 
 
++++++++++++++++++++++
☆今日のラグナロクオンライン(RO)
○てんぽく@ブラックスミス BL.91/JL.50/Exp.14%
○天北@アサシン      BL.97/JL.50/Exp.03%
○碧水@ワンダラー     BL.100/JL.37/Exp.45%
○音威子府@クルセイダー BL.87/JL.50/Exp.09%
○日高@アルケミスト    BL.76/JL.46/Exp.70%
○声問@プリースト      BL.85/JL.50/Exp.11%
 
@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@
今日届いたDVD。
ケロロ軍曹6th 11
クイーンズブレイド美しき闘士たち 4
ストライクウィッチーズ2 3

ゆったり♪ (今日のテーマ) [BlogPet]

BlogPet 今日のテーマ ゆったり♪
「お風呂に入るとき、入浴剤は入れますか?」
入れないですね。

気分的には入れたいですけどね。
残り湯を洗濯に使っていますので。
家のお風呂で温泉・・・入りたいよねぇ。

その ふらいんぐはぴばーすでい・・・。 [たーいもない話。]

11月25日
 
はっぴばぁーすでいとぅーゆー  ♪
はっぴばぁーすでいとぅーゆー    ♪
はっぴばぁーすでい でぃあ テンション高いさーん♪
はっぴばぁーすでいとぅーゆー ♪
 
あげぽよ~☆
 
てんぽく:今日はテンション高いさんのお誕生日お祝いしたいと思います。
 
bココロさん:きゃーおめでとー!
 
てんぽく:今日は、メロンソーダ飲み放題です。
 
bココロさん:きゃーおめでとー!ごきゅごきゅごきゅごきゅ。
 
てんぽく:おいくつになられたのですかね?
 
bココロさん:今年還暦を迎えるらしいですよ。ごきゅごきゅごきゅごきゅ。
 
てんぽく:ほほう。では、赤いちゃんちゃんこをプレゼントしなくてはいけませんね。
 
bココロさん:ところで、テンション高いさんのお誕生日は12月では?ごきゅごきゅごきゅごきゅ。
 
てんぽく:そうなんです。テンション高いさんのお誕生日は、世界的にも赤や緑や白い色であふれかえるとても有名な日なんです。
 
bココロさん:一緒にお祝いすれば良いじゃないですか。ごきゅごきゅごきゅごきゅ。
 
てんぽく:世界中で会ったこともないおっさんの誕生日祝いを口実に、あっちこっちでチュッチュしている時に、誰がテンション高いさんの誕生日をお祝いすると思いますか?
 
bココロさん:確かにチュッチュの方が大事ですものね。ごきゅごきゅごきゅごきゅ。
 
てんぽく:しかも、フライングで1日前にお祝いしようとしても、イブとか言って更にチュッチュですよ。
 
bココロさん:なんとも難儀な日を誕生日に設定してしまいましたね。ごきゅごきゅごきゅごきゅ。
 
てんぽく:そうなんです。今日うちで誕生日会するからと誘ったら、「ごめん、その日は家族でクリスマスを過ごすんだ」と断られたり、誕生日プレゼントとクリスマスプレゼントを期待しつつも、何故かサンタさんが誕生日プレゼントを1個だけしか持ってこなかったり、俺今日誕生日なんだけどなとひとりケーキを食べている外では、カップルがチュッチュと新たな命を育む運動をしていたりと、ひとり絶望してきたんです!
 
bココロさん:誰基準の感想ですか?ごきゅごきゅごきゅごきゅ。
 
てんぽく:そんな訳で、1ヶ月前にお祝いですよ!
 
bココロさん:まさにサプライズですよね。ごきゅごきゅごきゅごきゅ。
 
てんぽく:毎年クリスマスが憂鬱なテンション高いさんも、お誕生日が11月25日プラス1ヶ月としてお祝いしてもらえれば、クリスマスはクリスマスで遠慮なくチュッチュできちゃうんです。
 
bココロさん:相手も、クリスマスを祝っていいのか、テンション高いさんをお祝いすべきか迷いますものね。ごきゅごきゅごきゅごきゅ。
 
てんぽく:今夜はテンション高いさんも、縞パンにエプロン姿の妄想彼女さんの手料理を食べていると思います。
 
bココロさん:すると、来月は来月でチュッチュなんですね。ごきゅごきゅごきゅごきゅ。
 
てんぽく:振られなければね。
 
bココロさん:おっと、難しい問題が残っていましたね。ごきゅごきゅごきゅごきゅ。
 
てんぽく:さぁみなさん、一緒にテンション高いさんをお祝いしましょう。来月お誕生日おめでとう!
 
bココロさん:おめでとうございまーす。ごきゅごきゅごきゅごきゅ。
 
てんぽく:オチは特にはありません!
 
bココロさん:出オチってやつですね。ごきゅごきゅごきゅごきゅ。
 
てんぽく:わふー・・・(ФwФ) ←おっ、これは流行りそうだぞ。
 
bココロさん:それがオチじゃ・・・。
 
 
 
起きたら、なんか微妙に髪が重かった。
 
かがみを見たら、アホ毛と呼ばれてもかまわないくらいの寝癖の塊がびよんとこう・・・。
 
写メっておけばよかったゲソ・・・。
 
わふー・・・(ФwФ) ←おっ、これは流行りそうだぞ。
 
 
 
親父が日清の株主総会に行って、大量のインスタントをもらってきたけれども、その中でもこの子がイチオシだと思ったw
101125_1431~0003.jpg 
わふー・・・(ФwФ) ←おっ、これは流行りそうだぞ。
 
 
 
++++++++++++++++++++++
☆今日のラグナロクオンライン(RO)
○てんぽく@ブラックスミス BL.91/JL.50/Exp.14%
○天北@アサシン      BL.97/JL.50/Exp.03%
○碧水@ワンダラー     BL.100/JL.37/Exp.45%
○音威子府@クルセイダー BL.87/JL.50/Exp.09%
○日高@アルケミスト    BL.76/JL.46/Exp.70%
○声問@プリースト      BL.85/JL.50/Exp.11%

仮面の告白・・・ (今日のテーマ) [BlogPet]

BlogPet 今日のテーマ 仮面の告白・・・
「三島由紀夫作品といえば?」
自衛隊と仲良くする方法。

その 寝るのはうつ伏せ派です・・・。 [たーいもない話。]

11月24日
 
あげぽよ~☆
 
寝る時は、うつ伏せっぽく、かつ丸まって寝ます。
 
仰向けにまっすぐ寝るなんて、気持ち悪くて出来ない。
 
なんでなんですかね?
 
なんかもわもわしてダメなんですよ。
 
でも、寝ている時に動きまくって、いつの間にか仰向けで寝ていることはありますが。
 
今日は、夢の中で銀杏並木を歩いていました。
 
黄色く色づいた木を見上げると・・・でっかい大蛇がにょろんと舌を出してきて・・・。
 
飛び起きた。本当にがばっと飛び起きた。
 
そして、勢い余ってでこが壁に激突ですよ。
 
何が起きたのか分からなかった。
 
まさか飛び起きるなんて・・・。
 
恐るべし・・・夢。
 
わふー・・・(ФwФ) ←おっ、これは流行りそうだぞ。
 
 
 
やっぱり今日は歯医者がお休みだった。
 
微妙に治療痕の歯がとがっていて、噛むと痛いし、また歯に負担かけて欠けてしまいそうで。
 
早く治療したいよ。
 
わふー・・・(ФwФ) ←おっ、これは流行りそうだぞ。
 
 
 
最近話題のなんちゃらイレブンの五条さんってどんなキャラなんですか?
 
気になって気になって。
 
テンション高いさんも知らないなんて。
 
教えて、ムーチョさん!!
 
わふー・・・(ФwФ) ←おっ、これは流行りそうだぞ。
 
 
 
++++++++++++++++++++++
★今日のラグナロクオンライン(RO)
○てんぽく@ブラックスミス BL.91/JL.50/Exp.14%
○天北@アサシン      BL.97/JL.50/Exp.03%
●碧水@ワンダラー     BL.100/JL.37/Exp.45%
>>>久しぶりに起動。合同G狩り。棚。
○音威子府@クルセイダー BL.87/JL.50/Exp.09%
○日高@アルケミスト    BL.76/JL.46/Exp.70%
○声問@プリースト      BL.85/JL.50/Exp.11%

ついつい見てしまう (今日のテーマ) [BlogPet]

BlogPet 今日のテーマ ついつい見てしまう
「好きなTVCMがあれば教えてください!」
新垣結衣のポッキー。
あと、大人グリコ。

その ミニイカちゃんが続くだと・・・。 [たーいもない話。]

11月23日
 
あげぽよ~☆
 
イカ娘のDVD、BD映像特典に、ミニイカ娘番外編が作られるだと!?
 
お布施をしなければいけないじゃなイカ。
 
お金もつかなぁ?
 
くぅ、とりあえず、尼でポチってくるわ。
 
と思ったら、初回限定版はBDのみなの!?
 
ぐぬぬぬぬ。ずるいじゃなイカ。
 
特典格差で、けいおん!もDVDは買わなかった。
 
このままでは、イカ娘も・・・。
 
くっ、DVDのみではもはや・・・。
 
わふー・・・(ФwФ) ←おっ、これは流行りそうだぞ。
 
 
 
どうも体調がよろしくない。
 
姪っ子ちゃんの子守疲れかと思っていたのだけれど、もしかして別の原因?
 
相変わらず、夜中に咳こんでいます。
 
そして、歯の詰め物がまた取れた><。
 
普通におにぎり食べていたら、何かガリッてなって。
 
どんだけ・・・。
 
わふー・・・(ФwФ) ←おっ、これは流行りそうだぞ。
 
 
 
最近話題のなんちゃらイレブンの五条さんってどんなキャラなんですか?
 
気になって気になって。
 
教えて、テンション高いさん!!
 
わふー・・・(ФwФ) ←おっ、これは流行りそうだぞ。
 
 
 
++++++++++++++++++++++
☆今日のラグナロクオンライン(RO)
○てんぽく@ブラックスミス BL.91/JL.50/Exp.14%
○天北@アサシン      BL.97/JL.50/Exp.03%
○碧水@ワンダラー     BL.100/JL.37/Exp.37%
○音威子府@クルセイダー BL.87/JL.50/Exp.09%
○日高@アルケミスト    BL.76/JL.46/Exp.70%
○声問@プリースト      BL.85/JL.50/Exp.11%

ときには手書きで (今日のテーマ) [BlogPet]

BlogPet 今日のテーマ ときには手書きで
「最近手書きの手紙を書く機会はありましたか?」
テンション高いさんと、手書きの文通をしています。

とっても素敵な人で、ネタも豊富で毎回大笑いしています。
また、字も達筆で、まるで莫山先生のようなんですよ。
才能の宝庫の人がうらやましくなります。

って夢を見ようかな。

ハム(BlogPet)

きのうてんぽくと、ハム太郎みたいな勝利しなかった?
それできのうこてんぽくが、国土交通省に相談したかったみたい。
それできょうは、シーズンにねん出する?
それでそめのすけで主義主張へ出場したかったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「こてんぽく」が書きました。

その テンション高いお兄ちゃんに人生相談があるの・・・。 [たーいもない話。]

11月22日
 
あげぽよ~☆
 
可愛い女子高生が大好きなんだけれど、どうしたら良いですか?
 
わふー・・・(ФwФ) ←おっ、これは流行りそうだぞ。
 
 
 
岩隈くんの楽天残留は決定なんですかね。
 
一部報道では、岩隈が1年14億を要求しているとか。
 
今年の年俸が3億なのに、どんだけ強気・・・。
 
順調にいけば、来年海外FAが取れるそうですが、はたしてうまく1年投げられるのかな。
 
そもそも、あと何日なんでしょう?
 
夢より金。絶望した!
 
そして楽天は、あてにしていたあぶく銭を失う。
 
星野補強資金ねん出が大変だぞー。
 
それはそうと、西武西口へのお仕置きは厳しすぎやしませんかね。
 
13試合3勝2敗と先発ローテを守れなかったと、6千万減の6千万での更改って。
 
方や、1軍登板の無かった雄星は現状維持の1500万ってどーよ。
 
2軍でも全然仕事していないのに。
 
500万+出来高ぐらいにしろや。
 
殴られ手当てでも含まれているのですかね。
 
納得いかん。
 
涌井とか岸がどーなるか。
 
揉めそうな予感ぷんぷん。
 
わふー・・・(ФwФ) ←おっ、これは流行りそうだぞ。
 
 
 
アマガミSSのEDのCDを聞いていて、なにげに見たジャケットの秘密に今頃気づきました。
 
全部同じ瞬間なんだ。
 
森島はるかの向こうに棚町薫が座っています。
101123_0113~0001.jpg 
棚町薫の後ろの校舎の三階の窓、中多紗江が外を見ています。
101123_0114~0001.jpg 
中多紗江が外を見ている教室の廊下を七咲逢が。
101123_0115~0001.jpg 
七咲逢の後ろに桜井梨穂子。
101123_0116~0001.jpg 
桜井梨穂子の後ろには絢辻詞が立っています。
101123_0118~0001.jpg 
誰が最後なのかは分かりませんが、バックに森島はるかがきて完結するのかな?
 
わふー・・・(ФwФ) ←おっ、これは流行りそうだぞ。
 
 
 
++++++++++++++++++++++
☆今日のラグナロクオンライン(RO)
○てんぽく@ブラックスミス BL.91/JL.50/Exp.14%
○天北@アサシン      BL.97/JL.50/Exp.03%
○碧水@ワンダラー     BL.100/JL.37/Exp.37%
○音威子府@クルセイダー BL.87/JL.50/Exp.09%
○日高@アルケミスト    BL.76/JL.46/Exp.70%
○声問@プリースト      BL.85/JL.50/Exp.11%

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。