So-net無料ブログ作成
検索選択

その さようなら2010年・・・。 [たーいもない話。]

12月31日
 
あげぽよ~☆
 
2010年が終わります。
 
今年も色々ありました。
 
ひとつあげるとするなら、テンション高いさんとお会いしたことですかね。
 
本人は、メタボとか、お腹がポヨンとか、ドラえもんとか、オバQとか、ハクション大魔王とか、ぽっちゃり系とか、伊賀のカンニング竹山とか言っていますが、とんでもない。
 
もう、びっくりですよ。
 
なにがって、うわっなにをする。もごもごもご・・・。
 
わふー・・・(ФwФ) ←おっ、これは流行りそうだぞ。
 
 
 
2010年は、大変お世話になりました。
 
2011年も、ひきつづきよろしくお願いします。
 
皆様、良いお年をお迎えください。
 
わふー・・・(ФwФ) ←おっ、これは流行りそうだぞ。
 
 
 
++++++++++++++++++++++
☆今日のラグナロクオンライン(RO)
○てんぽく@ブラックスミス BL.91/JL.50/Exp.14%
○天北@アサシン      BL.97/JL.50/Exp.03%
○碧水@ワンダラー     BL.101/JL.38/Exp.07%
○音威子府@クルセイダー BL.87/JL.50/Exp.09%
○日高@アルケミスト    BL.76/JL.46/Exp.70%
○声問@プリースト      BL.85/JL.50/Exp.11%
103K606c.png
nice!(15)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

嵐を呼ぶ男、その名は・・・。 (今日のテーマ) [BologPet]

BologPet 今日のテーマ 嵐を呼ぶ男、その名は・・・。
「その名はテンション高いさん。テンション高いさんに生暖かいエールを送ってください。」

はじめて北海道旅行で、稚内で台風の直撃にあう。
それでも嵐の中、宗谷岬に向かう。

2回目の北海道旅行で、根室で台風の直撃にあう。
9月なのにひとけたの気温の中、駅寝。
同じく駅寝していたライダーさんのご厚意で寝袋を借りて震えながら眠る。
翌朝も暴風雨で、さすがにどこにも行けないと悟り、釧路へ戻る。

初めての九州旅行で、鹿児島へ移動中に台風の直撃にあう。
門司港から西鹿児島へ向かう急行かいもん車中、屋根をたたくものすごい雨の音、強風に揺れる車両にもかかわらず爆睡。
起きたら出水駅に停車したまま動かず。
昼過ぎに、JRからおにぎり2個とお茶が支給される。
なんとか動き出して西鹿児島にたどりつくも、大雨で身動きとれずに、臨時列車で博多へ戻る。

4回目の北海道旅行で、台風で江差線土砂流出で不通。復旧のめどたたず。
鉄としては屈辱的な飛行機を余儀なくされる。
しかもこの時、北斗星のA寝台個室をゲットしていたのに・・・。

何か私に挑んできたやつがいるようだが、勝てるのか?

その 鳩山の迎えがやってきた?・・・。 [たーいもない話。]

12月30日
 
あげぽよ~☆
 
どこぞの首相が、公邸にラーメンの出前を頼もうとして警備に怒られた平和な年末、いかがお過ごしでしょうか?
 
嘘だか本当だか分かりませんが、巨大な宇宙船が地球に向かってきているそうですね。
 
まだ冥王星の外にいるらしいですが、2012年12月に地球に到達する可能性もあるとか。
 
地球から月まで1秒で行くぐらいのスピードでも、まだ2年もかかのかぁ。
 
ヤマトとか999とか見ていると、屁みたいな宇宙船に思えてしまうw
 
んで、これが宇宙船だとしたら、鳩山を迎えにやってきてくれたんですかね?
 
「知らなかったら納税の義務はない」なんて、堂々と言ってしまう元首相。早く連れて帰ってよ。
 
本当に、人類滅亡してもらってもかまわないっス。
 
生きていても、良いこと無いし。
 
さて、今年も妄想しまくって年越すかな。
 
来年は、なんか良いことあるといいな。
 
わふー・・・(ФwФ) ←おっ、これは流行りそうだぞ。
 
 
 
くそ寒い雪の中、年末年始の終夜運転を撮りに行こうとしている全国各地の受験生諸君、風邪ひくなよ。
 
下手に風邪ひいて、それが長引いてセンター撃沈とかなったら、ただのバカですよ。
 
なんか、その余裕がうらやましいよ。
 
本当に受験生なのかと思ってしまう。
 
これも時代なんですかねぇ。
 
わふー・・・(ФwФ) ←おっ、これは流行りそうだぞ。
 
 
 
++++++++++++++++++++++
☆今日のラグナロクオンライン(RO)
○てんぽく@ブラックスミス BL.91/JL.50/Exp.14%
○天北@アサシン      BL.97/JL.50/Exp.03%
○碧水@ワンダラー     BL.101/JL.38/Exp.07%
○音威子府@クルセイダー BL.87/JL.50/Exp.09%
○日高@アルケミスト    BL.76/JL.46/Exp.70%
○声問@プリースト      BL.85/JL.50/Exp.11%

nice!(33)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

海賊王に俺はなる! (今日のテーマ) [BologPet]

BologPet 今日のテーマ 海賊王に俺はなる!
「来年の目標をお願いします。」

ムーチョさんがてんぽくさんのためにセッティングしてくれる合コンで、可愛い彼女を作る!

ありがとう。切符を買いに行ったお礼にそんなことまでやってくれてありがとう。
来年は、他力本願全開で頑張ります。

私、いじる人。
あなた、いじられる人。
幸せよこんにちは。
すべては私のために。
地球は私のために周り、そして止まるんですよぉぉぉぉぉ!

その また取れやがった・・・。 [たーいもない話。]

12月29日
 
あげぽよ~☆
 
コミケが始まりましたね。
 
ここまでくると、今年ももう終わりだなぁと実感します。
 
さて、昨夜キャラメルを食べていたら、またも歯の詰め物が取れました。
 
場所は違いますが、今年3回目です。
 
なんでやねん。
 
当然ながら、今日から歯医者は年末年始のお休みでやっていません。
 
この状態で年越しですわ。
 
絶望した!
 
この徹底的な神の仕打ちに絶望した!
 
大丈夫かって、ダメにきまっとるやろうが。
 
もう、人生の仕事納めしちゃっても良いですかね?
 
あー、もうダメでござる。
 
俺、生まれ変わったらちゃんと結婚するんだ。
 
わふー・・・(ФwФ) ←おっ、これは流行りそうだぞ。
 
 
 
禁断症状が・・・。
 
野球見てぇ!
 
早く来シーズン開幕しねーかなぁ。まだ、来年にすらなっていませんが。
 
ファミスタやりてーなぁ。
 
野球してぇーなぁ。
 
わふー・・・(ФwФ) ←おっ、これは流行りそうだぞ。
 
 
 
変な夢を見た。
 
自分が何かをするたびに、行動をキョンの声でナレーションが入るんですよ。
 
「オレは○○をした」とかって。
 
うん、それだけ。
 
わふー・・・(ФwФ) ←おっ、これは流行りそうだぞ。
 
 
 
++++++++++++++++++++++
☆今日のラグナロクオンライン(RO)
○てんぽく@ブラックスミス BL.91/JL.50/Exp.14%
○天北@アサシン      BL.97/JL.50/Exp.03%
○碧水@ワンダラー     BL.101/JL.38/Exp.07%
○音威子府@クルセイダー BL.87/JL.50/Exp.09%
○日高@アルケミスト    BL.76/JL.46/Exp.70%
○声問@プリースト      BL.85/JL.50/Exp.11%
 
nice!(33)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

亀山社中 (今日のテーマ) [BologPet]

BologPet 今日のテーマ 亀山社中
「この会社名カッコイイってどれ?」

帝都高速度交通営団。

その 年賀状ようやく投函・・・。 [たーいもない話。]

12月28日
 
あげぽよ~☆
 
年賀状を印刷したのは早かったんですけれどね。
 
途中、作文の宿題に手間取って時間をくってしまった。
 
なんとか一筆書きも終わり、今日ポストに投函してきました。
 
元旦には、ギリギリ間に合うか間に合わないかぐらいですかね。
 
間に合うといいな。
 
明日からコミケか?
 
例の東京都の条例のおかげで、来年からのコミケは大丈夫ですかね?
 
しっかし、東京アニメフェアとまったく同じ期間に、角川ぶつけてきましたね。
 
どう考えても、幕張メッセがすごいことになりそうな予感。
 
客がどっちに行くかは明白ですよね。
 
さて、このバトルもどんな展開になるのやら。ふっふー。
 
わふー・・・(ФwФ) ←おっ、これは流行りそうだぞ。
 
 
 
さて、今日は投稿されたメールにお答えしますかね。
 
大阪府 ヒナギクラブさんから。
貧乳は至高。無しより微がいい。隠しながら「見ないでっ」って言ってくれたら萌え死ぬ
 
んー、私は足フェチなので、絶対領域を手で隠しながら「見ないでっ」って言ってくれたら萌え死にます。
 
 
大阪府 時刻表検定受験生さん。
【死亡フラグ】2007年センター国語140点しかなかったぜちくしょう!
 
平均点が109.94点らしいから、むしろいーんじゃね?
 
 
大阪府 関空強風さん。
今日阪和線の無線聞いたら楽しそうだな…
 
それを喜んで聞いていたら不謹慎ですよ。
 
 
大阪府 京急大好きさん。
【アンケート】アイコンだけ見て俺のこと関東住みだと思った人ノ
 
コロコロ変わるから、特に気にしません。
 
 
大阪府 鶴さん。
【便乗して緩募】俺の苗字
 
稲垣。
 
 
大阪府 女子高生大好きさん。
愛泉学園が堺女子になってもう何年も経つけど、バス停は未だに愛泉学園前なんだよな…
 
ストーカーしているんですか?
 
 
大阪府 アリバイ証明さん。
きたくっ!
 
おかえりなさい。
 
 
大阪府 ロリコンさん
今日はほほえましい画像がいくつかある
 
貧乳画像ですか?
 
 
大阪府 受験生ですがそんなの関係ねぇさん。
【鉄クラアンケート】終夜運転の写真は2010年か2011年かどっちのフォルダに入れる?
 
走りだしたのが2010年ですから、そこまでは2010年ですね。撮りには行きませんが。
 
 
大阪府 ぱっとさいでりあさん。
サイゼリヤって24時間営業なの?地元のサイゼ26時で閉まるんだけどw
 
店舗によるんじゃね?
 
 
大阪府 ロリコンさん。
「でんしゃさああああんん!!」「きゃあああでんしゃさんきたあああああああああああああ」・・ほほえましい。

 
お墓で寝ている人の安眠妨害ですね。
 
 
大阪府 西へ向かうぞニンニキニキニキニンさん。
【クイズ】この写真の間違いがわかったら、あなたはJR西ヲタでしょう。
 
私、JR西ヲタじゃないですから。
 
 
大阪府 阪和会長さん。
【クイズ】この写真の間違いが分かったら、あなたはかなり深い阪和ヲタでしょう。もう戻れません。
 
阪和線なんか乗らないし。
 
以上。
 
わふー・・・(ФwФ) ←おっ、これは流行りそうだぞ。
 
 
 
「かみちゅ!」が、NHKで再放送されるそうです。
 
NHK-BS2で、1月9日から毎週日曜日23時からですよ。
 
是非見ましょう。これはいいぞ。
 
わふー・・・(ФwФ) ←おっ、これは流行りそうだぞ。
 
 
 
++++++++++++++++++++++
☆今日のラグナロクオンライン(RO)
○てんぽく@ブラックスミス BL.91/JL.50/Exp.14%
○天北@アサシン      BL.97/JL.50/Exp.03%
○碧水@ワンダラー     BL.101/JL.38/Exp.07%
○音威子府@クルセイダー BL.87/JL.50/Exp.09%
○日高@アルケミスト    BL.76/JL.46/Exp.70%
○声問@プリースト      BL.85/JL.50/Exp.11%

nice!(28)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ちゃお (今日のテーマ) [BologPet]

BologPet 今日のテーマ ちゃお
「お友達登録のメッセージで「ちゃお」の3文字だけはありですか?」

チゲ鍋の〆は雑炊ですか?中華麺ですか?と聞く前に、ぐぅで殴りたくなりますね。
挨拶は大事ですよ。

その おい、今週末はもう来年なんだぞ・・・。 [たーいもない話。]

12月27日
 
あげぽよ~☆
 
東京読売巨人軍応援団が、団員の不祥事により解散したそうです。
 
うげぇ、今シーズン一緒に戦ってきたのに。
 
来シーズンから、応援どうなるのだろか?
 
せっかく今年覚えたのがパァになるのか?
 
わふー・・・(ФwФ) ←おっ、これは流行りそうだぞ。
 
 
 
今年最後の陶芸です。
 
茶碗のリベンジ
 
まずは、かなり太めに組みます。
101227_1454~0002.jpg 
上をカットしてきれいにします。
101227_1458~0001.jpg 
広げます。広げることで、細くなるんですね。
101227_1528~0001.jpg 
前回は、細く組んだので、ここでびろんと破れて失敗しました。
 
今回はうまくいきましたね。上をカットしてきれいにします。
101227_1541~0001.jpg 
次回、削りをして完成。
 
あと、マグカップ焼きあがりました。
101227_1736~0001.jpg 
取っ手が細くて心配しましたが、ギリギリかな。
 
意外と軽くて安心しました。
 
ちなみに、これが焼く前。
101109_1520~0002.jpg 
わふー・・・(ФwФ) ←おっ、これは流行りそうだぞ。
 
 
 
++++++++++++++++++++++
☆今日のラグナロクオンライン(RO)
○てんぽく@ブラックスミス BL.91/JL.50/Exp.14%
○天北@アサシン      BL.97/JL.50/Exp.03%
○碧水@ワンダラー     BL.101/JL.38/Exp.07%
○音威子府@クルセイダー BL.87/JL.50/Exp.09%
○日高@アルケミスト    BL.76/JL.46/Exp.70%
○声問@プリースト      BL.85/JL.50/Exp.11%
 
nice!(34)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

まあ混色は4月の運用開始初日に撮って乗って録ったからいいんだけどw (今日のテーマ) [BologPet]

BologPet 今日のテーマ まあ混色は4月の運用開始初日に撮って乗って録ったからいいんだけどw
鉄道を撮ったり乗ったり録ったりしますか?」

乗るはあたりまえ。
撮るもしょっちゅう。
録る・・・録る!?録ったことはない!
音は一期一会だw

その サンタさんが行方不明です・・・。 [たーいもない話。]

12月26日
 
あげぽよ~☆
 
サンタさんがまだ来ません。
 
どこかで迷子になっているのでしょうか?
 
心配です。
 
今年も、3億円をお願いしていたんですけれどね。
 
あぁ、大晦日にやってくるんですね。
 
ふふふ。サンタめ。なかなかやりおるな。
 
あと5日、待ちますよ。ふふり。
 
わふー・・・(ФwФ) ←おっ、これは流行りそうだぞ。
 
 
 
えっ、Little Nonって解散するんですか。
 
もう結成して10年だったのか。
 
こじかで知ったから、もっと歴史の浅いバンドかと思っていました。
 
25日がラストライブだったようですが、ひだひださんは行かれなかったのですか?
 
わふー・・・(ФwФ) ←おっ、これは流行りそうだぞ。
 
 
 
年賀状、もう一筆書かずに出しちゃうかなぁw
 
わふー・・・(ФwФ) ←おっ、これは流行りそうだぞ。
 
 
 
++++++++++++++++++++++
★今日のラグナロクオンライン(RO)
○てんぽく@ブラックスミス BL.91/JL.50/Exp.14%
○天北@アサシン      BL.97/JL.50/Exp.03%
●碧水@ワンダラー     BL.101/JL.38/Exp.07%
>>>SRW集会。G狩りホール。レベルアップ!
○音威子府@クルセイダー BL.87/JL.50/Exp.09%
○日高@アルケミスト    BL.76/JL.46/Exp.70%
○声問@プリースト      BL.85/JL.50/Exp.11%

nice!(29)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

その ネロとパトラッシュに祈りを・・・。 [たーいもない話。]

12月25日
 
あげぽよ~☆
 
本日はみなさん、テンション高いさんの誕生日お祝いいただき、ありがとうございました。
 
残念ながら、2010年のテンション高いさんの誕生日は今日で最後ですが、また来年もプッシュしていきたいと思います。
 
皆さんと一緒に、2011年のテンション高いさんを盛り上げていきましょう!
 
さて、肝心の本人は、仕事が忙しいと言い訳をしてイブの夜から行方不明になっております。
 
きっと、彼女の家で来年パパになれるような創作活動をしているんですよ。
 
てんちゅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!
 
わふー・・・(ФwФ) ←おっ、これは流行りそうだぞ。
 
 
 
「おおきく振りかぶって」が1年間休載するそうです。
 
作者充電だって。
 
何を充電するんだ?
 
今、夏の合宿だよなぁ。まだこれから秋大だろうに。
 
これは、完結するのだろうか(苦笑)?
 
あまりにも凝り過ぎて、03年9月に始まっても、中はまだ5ヶ月しかたってないってw
 
早く戻ってきて欲しいなぁ。
 
甲子園に行けるのはいつのことだろうw
 
わふー・・・(ФwФ) ←おっ、これは流行りそうだぞ。
 
 
 
寒いっ!!!
 
黒猫も終わってしまった。
 
イカ娘も終わってしまった。
 
アマガミも終わってしまった。
 
人生終わりだ。
 
来年1月のチェックは、新房と蒼樹うめのシャフト作品しかないぜ。
 
さて、どうなる?
 
わふー・・・(ФwФ) ←おっ、これは流行りそうだぞ。
 
 
 
++++++++++++++++++++++
☆今日のラグナロクオンライン(RO)
○てんぽく@ブラックスミス BL.91/JL.50/Exp.14%
○天北@アサシン      BL.97/JL.50/Exp.03%
○碧水@ワンダラー     BL.100/JL.38/Exp.99%
○音威子府@クルセイダー BL.87/JL.50/Exp.09%
○日高@アルケミスト    BL.76/JL.46/Exp.70%
○声問@プリースト      BL.85/JL.50/Exp.11%
 
nice!(40)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

僕だよ!誰の誕生日を祝おうなんて言い出した人は! (今日のテーマ) [BologPet]

BologPet 今日のテーマ 僕だよ!誰の誕生日を祝おうなんて言い出した人は!
「聖なる夜に生まれてきてくれてありがとう。
今日は、テンション高いさんのお誕生日です。」

とうとう迎えました、この日を!
テンション高いさん、お誕生日おめでとうございます。
あちこちで、お祝いのコメントがうpされております。
お祝い作戦、大成功でした。
メリーテンション高いさんマスはっぴーばぁすでい


                  ________
               .   ´          __`丶_
                 /         ,.  ´: : : : : : : : :`   、
           /  |     /: : : : : : : : : :、: : : : : : : \
              /   |   ./ : : : : ト、: : : : : ∧: :、 : : : :!⌒
          /    :|   /: : : :∧ ,:|--\ : / ‐∨、\ : |
.         /       '  /: : : : :|/、|   `     |: V
            ` =ニニニV : : : : : |           ,x=、 Vハ
                 { |: |: |: : :|  ,x==、    〃    V|
              '. j : ム:|∨:| 〃    ____ /// }|
                    ∨: :{ r|: : :l/// r ´    \}    ハ、
                /: : : ヽ|: : :|  |       ノ /: : : :\
              _/ : : /: :/ : : ト ._丶 __ . イ: :{ \:_:_: :ヽ
          / : : : : :,.一': :_/: :x'⌒\l|`ヽ、: : ト、: ヽ    |: :|
     ┌―一': : :/ ̄/: : : :/: : / }}     } \ | }: : }   |: :└┐
     |: : : : : : :/__,/: : /| : / ,.イ{       !\ \ ヽ: ヽ    ̄]: :|
    /: : : : | ̄ |: : :_:_;∧__|f二yイ |: 〉       V( ー' )、〉 : 〉 く : : :\
    \ : : : : > __」: : | 〉: : : (_/:〈 /         ∨下-:' : :/    \/
.       \/ \ : : :\: : : : ∧: /、           ,ハ |: : : : :|
              \/  ̄ ̄ /〈\O\ ______ /O 〉 ̄ ̄
                     ̄ \\ __O__O//
                    />ー-----r' |
                   〈/         し'

その クリスマスだからって、無理に赤くしなくても・・・。 [たーいもない話。]

12月24日
 
あげぽよ~☆
 
起きたらまくらが真っ赤でした。
 
鼻血で・・・。
 
えっ、なんで?
 
なんか変な夢でも見たのかなぁ?
 
そして先ほど。鼻からツーと何かが垂れてきた。
 
鼻水かなぁと手で拭いたら、べっとり血が・・・。
 
また鼻血!?
 
欲求不満です。
 
絶対領域かまぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあん!!!
 
わふー・・・(ФwФ) ←おっ、これは流行りそうだぞ。
 
 
 
あっ、宿題は無事に提出しました。
 
終わるかな?
 
終わってくれるかな?
 
もう、ゴールしてもいいよね?
 
わふー・・・(ФwФ) ←おっ、これは流行りそうだぞ。
 
 
 
「涼宮ハルヒの驚愕」がようやく前後編で、来年5月25日に2冊世界同時発売決定!
 
世界?
 
世界13か国で翻訳されて発売だって。
 
いやいや、そんなのいらないから、日本先行発売してくれよ。
 
前編だけでいいから、先に出してくれよ。
 
余計なことはいらないから、早く!早く!
 
それにしても、5月かよ。遠いな。
 
わふー・・・(ФwФ) ←おっ、これは流行りそうだぞ。
 
 
 
あなたの年収は409万円だとします。
 
生活できますか?出来ますよね。
 
でも、借金が6680万円あります。
 
年215万円借金返済しなければいけません。
 
大変ですね。
 
節約しなければ、やっていけません。
 
でも、あれも欲しいこれも欲しいで、924万円の支出。
 
どうするよ?
 
とりあえず、収入より多い443万円を新たに借金しました。
 
後は、へそくりで乗り切ります。
 
それが、来年の日本です。
 
あなたは、生活できますか?
 
わふー・・・(ФwФ) ←おっ、これは流行りそうだぞ。
 
友愛の贈与税、時効で1億3千万円が友愛にバック。
 
知らなかったら、払わなくていいんですよ。
 
我らが民主党さんの作られた新しい還付制度ですね。
 
みんなも活用しようぜ!
 
わふー・・・(ФwФ) ←おっ、これは流行りそうだぞ。
 
 
 
いよいよ明日、12月25日は、テンション高いさんのお誕生日
 
みんなでお祝い!これ約束。
 
聖なる夜に、メリー テンション高いさんマス!
 
そして、テンション高いさんから、誕生日プレゼントの指定がきました。
 
皆様、テンション高いさんの誕生日プレゼントには、コレをお願いします。
 
そして、コレなんかもお薦めじゃなイカ?
 
残念ながら、25日には間に合いませんね。
 
きっと、30日に本人が買ってきてくれることだろう。
 
わふー・・・(ФwФ) ←おっ、これは流行りそうだぞ。
 
 
 
++++++++++++++++++++++
☆今日のラグナロクオンライン(RO)
○てんぽく@ブラックスミス BL.91/JL.50/Exp.14%
○天北@アサシン      BL.97/JL.50/Exp.03%
○碧水@ワンダラー     BL.100/JL.38/Exp.99%
○音威子府@クルセイダー BL.87/JL.50/Exp.09%
○日高@アルケミスト    BL.76/JL.46/Exp.70%
○声問@プリースト      BL.85/JL.50/Exp.11%
 
@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@
今日届いたDVD。
ストライクウィッチーズ2 4
侵略!イカ娘 1
 
 

ムーチョさんが、来年5月を大胆予想!!!


nice!(28)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

今夜あなたの枕元まで会いにゆきます! (今日のテーマ) [BologPet]

BologPet 今日のテーマ 今夜あなたの枕元まで会いにゆきます!
「サンタさんに何をお願いしましたか?」

絶対領域!


: : : : : : : : : : : :: : : : : : : : : : : :: : : : : : : : : : : :: : : : : : : : : : : :: : : : :
  J)   U)  : : : : : : : : : : : : :o : : : : : : : : : : : o: : : : : : : : :
  \J) J)         。        。
   c丶 J(っ ? ,--、                。
    / ・ \   /:::::(○      トーァ /し、  。
    /::丶__●  ⊂ 、_⊃ ⌒⌒ /⌒/⌒''`く   ⌒⌒⌒   。
   i:::::( ・ω・).ト(・ω・ )  __{__{____}_   。
  丶(ノ  /つ|Mapと )  \______ノ  ⌒⌒⌒
⌒ ν::__./  `ー┘  )   ━┷┷━┷┷━    。
    U"U     U ̄∪  ⌒⌒⌒    ⌒⌒⌒    ⌒⌒⌒
ここじゃね?      今ドコなんよ? 

その やつはとんでもないものを盗んでいきましたぁ・・・。 [たーいもない話。]

12月23日
 
私の時間です!
 
あげぽよ~☆
 
最近、気が付くと15分、30分、1時間と時間が過ぎ去っているんですよ。
 
昨日寝たと思ったら、もう今日寝る時間ですよ。
 
なんか時間の感覚がおかしい。
 
時間泥棒の仕業に違いないぽよ。
 
絶望した!何もしていないのに、時間だけが過ぎ去る世の中に絶望した!
 
とりあえず、作文は書きあげましたが、色々と問題発生。
 
ぬーん、とりあえず明日提出しに行ってくる。
 
修正がなければ良いのですが。
 
そして終われ。
 
わふー・・・(ФwФ) ←おっ、これは流行りそうだぞ。
 
 
 
12月25日は、テンション高いさんのお誕生日
 
みんなでお祝い!これ約束。
 
聖なる夜に、メリー テンション高いさんマス!
 
そして、テンション高いさんから、誕生日プレゼントの指定がきました。
 
皆様、テンション高いさんの誕生日プレゼントには、コレをお願いします。
 
そして、コレなんかもお薦めじゃなイカ?
 
残念ながら、25日には間に合いませんね。
 
きっと、30日に本人が買ってきてくれることだろう。
 
このままつづけます。
 
ウェザーニューズ、「クリスマス調査」結果発表
 
テンション高いさんマス定着に向けて、しめしめな結果です。
 
わふー・・・(ФwФ) ←おっ、これは流行りそうだぞ。
 
 
 
++++++++++++++++++++++
☆今日のラグナロクオンライン(RO)
○てんぽく@ブラックスミス BL.91/JL.50/Exp.14%
○天北@アサシン      BL.97/JL.50/Exp.03%
○碧水@ワンダラー     BL.100/JL.38/Exp.99%
○音威子府@クルセイダー BL.87/JL.50/Exp.09%
○日高@アルケミスト    BL.76/JL.46/Exp.70%
○声問@プリースト      BL.85/JL.50/Exp.11%
 
@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@
今日届いたDVD。
たまゆら 2

nice!(30)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

一都六県130円大回り乗車! (今日のテーマ) [BologPet]

BologPet 今日のテーマ 一都六県130円大回り乗車!
「おすすめの大回りルートを教えてください。」

伊賀上野発1049(関西本線・普通)
亀  山着1135
    発1223(関西本線・快速)
名 古 屋着1328
    発1340(新幹線・のぞみ230号)
東  京着1523
    発1556(新幹線・はやて33号)
新 青 森着1928
    発1938(寝台特急日本海
大  阪着1027
    発1113(紀州路快速)
和 歌 山着1234
    発1250(和歌山、桜井線・普通)
奈  良着1609
    発1632(大和路快速)
加  茂着1646
    発1648(関西本線・普通)
島 ケ 原着1714(伊賀上野着1723)

注:実際の大回りのルールでは完全にアウトです。
  テンション高いさんは、自己責任で実行してください。


その エンディングの黒猫は反則じゃないかと思う・・・。 [たーいもない話。]

12月22日
 
あげぽよ~☆
 
もうすぐ呼び方が変わるって意味深な黒猫さんの発言は、フラグなんですかね?
 
CLANNADの寸劇をムーチョさんがひとりで演じるのがムチョナドです。
 
さて、作文が終わらない。
 
様式が指定されているので手書きで書かないといけないのですが、とりあえず下書きをPCで書いています。
 
いや、下書きも手書きで書いていたら、あまりにも漢字の度忘れが多くて、その都度PCで漢字調べている自分がいたので、もうPCで書いちゃえと。
 
あー、作文へたくそだなぁ。
 
とにかく、今夜中に下書きを終わらせねば。
 
宿題は、ぎりぎりまでやらないタイプです。ぐはっ。
 
わふー・・・(ФwФ) ←おっ、これは流行りそうだぞ。
 
 
 
12月25日は、テンション高いさんのお誕生日
 
みんなでお祝い!これ約束。
 
聖なる夜に、メリー テンション高いさんマス!
 
そして、テンション高いさんから、誕生日プレゼントの指定がきました。
 
皆様、テンション高いさんの誕生日プレゼントには、コレをお願いします。
 
そして、コレなんかもお薦めじゃなイカ?
 
残念ながら、25日には間に合いませんね。
 
きっと、30日に本人が買ってきてくれることだろう。
 
このままつづけます。
 
わふー・・・(ФwФ) ←おっ、これは流行りそうだぞ。
 
 
 
++++++++++++++++++++++
☆今日のラグナロクオンライン(RO)
○てんぽく@ブラックスミス BL.91/JL.50/Exp.14%
○天北@アサシン      BL.97/JL.50/Exp.03%
○碧水@ワンダラー     BL.100/JL.38/Exp.99%
○音威子府@クルセイダー BL.87/JL.50/Exp.09%
○日高@アルケミスト    BL.76/JL.46/Exp.70%
○声問@プリースト      BL.85/JL.50/Exp.11%
 
@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@
今日届いたDVD。
ケロロ軍曹6th 12
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 1
101223_0146~0001.jpg
nice!(40)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。