So-net無料ブログ作成

教えて!テンション高いさん!! (今日のテーマ) [BologPet]

BologPet 今日のテーマ 教えて!テンション高いさん!!
「エッチなビデオは好きですか?」

テンション高いさんは、エッチなビデオを買う派ですか?借りる派ですか?それともDL派ですか?

1日に何本見ますか?

まさか、サンプル動画で満足してはいませんよね?



その まもなく球春到来・・・。 [たーいもない話。]

1月30日
 
あげぽよ~☆
 
先週金曜日に、ジャイアンツの2011年ファンクラブ会員カードが届きました。
110128_2055~01.jpg 
んで、東京ドームオープン戦自由席のチケットが4枚入っていました。
 
自由席って、東京ドームにあったっけ?立ち見席のことか?と思ってぐぐったら、オープン戦に限って外野席後ろの方と、内野席ポール際、2階席のすべてが自由席なんだって。
 
これは行かねばなりませんね。
 
うひひ、3月2日が今シーズンの始まりになりそうです。
 
もっともその時期、うち自身がとっても大変なことになっていて、お前野球観戦どころじゃねぇだろうってことになっていることでしょうが、そんなこと知ったことではありません。
 
野球こそわが命!
 
今シーズンも楽しむぞぉ!
 
わふー・・・(ФwФ) ←おっ、これは流行りそうだぞ。
 
 
 
++++++++++++++++++++++
★今日のラグナロクオンライン(RO)
○てんぽく@ブラックスミス BL.91/JL.50/Exp.21%
○天北@アサシン      BL.97/JL.50/Exp.05%
●碧水@ワンダラー     BL.101/JL.39/Exp.50%
>>>SRW集会。Gv。砦確保!
○音威子府@クルセイダー BL.87/JL.50/Exp.27%
○日高@アルケミスト    BL.77/JL.46/Exp.10%
○声問@プリースト      BL.85/JL.50/Exp.27%

nice!(27)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

砦確保! [ラグナな話。]

screensara318.jpg
なんとかギリギリの確保でした。
 
それにしても、今日はPCが不安定だったなぁ。

何が悪いのだろう?
nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

その 予定外のことばかり起きて・・・。 [たーいもない話。]

1月29日
 
あげぽよ~☆
 
PCの画面が真っ青なアレになっちゃう現象が起きて、顔が一瞬真っ青になりましたよ。
 
なんとか再起動で復活しましたが、あの画面は心臓に悪い。
 
もう、青い画面はあっち行ってください。
 
具体的には伊賀の方に。
 
わふー・・・(ФwФ) ←おっ、これは流行りそうだぞ。
 
 
 
何やら、T-高いさんから「わしのブログにコメント書けやおらぁ!しばいたるぞぉ!ケツの穴から手ぇ突っ込んで、奥歯ガタガタいわしたろか!」と脅されてしまいました。
 
あー、コメントか。その存在をすっかり忘れていました。
 
その原因が、最近、直でしちのぎ開いていないんですよ。
 
BlogPet時代は、あしあとから毎日たどっていましたが、ペット亡き後、ぐーぐるりーだーを導入してしまいまして。
 
りーだーでしちのぎ開かなくても中身が立ち読みできてしまうのでwww
 
まぁ、アレですよ。
 
コメント欲しくば、書いてもらえるような記事を書けってんですよ。
 
3Dアニメ興味無いし、サッカー興味無いし、ドロリッチってそもそも何だよ?って話ですし、俺ふぁいんぷれーだし、恋愛の時空持ってないし。
 
T-高いさんは、突っ込みどころが全くないほど完ぺきだからなぁ。
 
我々はるか最下層の人間には、はるか右斜め上をいかれる偉大なるT-高いさんのことなど、恐れ多くていじれません。
 
とりあえず、ご自分のケツの穴にでも手を突っ込んでみてください。
 
話はそこからだな。
 
わふー・・・(ФwФ) ←おっ、これは流行りそうだぞ。
 
 
 
++++++++++++++++++++++
☆今日のラグナロクオンライン(RO)
○てんぽく@ブラックスミス BL.91/JL.50/Exp.21%
○天北@アサシン      BL.97/JL.50/Exp.05%
○碧水@ワンダラー     BL.101/JL.39/Exp.50%
○音威子府@クルセイダー BL.87/JL.50/Exp.27%
○日高@アルケミスト    BL.77/JL.46/Exp.10%
○声問@プリースト      BL.85/JL.50/Exp.27%

nice!(33)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

断腸の思いで用意しました。 (今日のテーマ) [BologPet]

BologPet 今日のテーマ 断腸の思いで用意しました。
「志望校はここに決めた!」

ムーチョさんから進路相談されても困らないように、断腸の思いで用意しました。
110128_1827~01.jpg
けっ、決して趣味なんかじゃないんだからね!



その 俺の相棒が危うく分裂の危機だった・・・。 [たーいもない話。]

1月28日
 
あげぽよ~☆
 
メガネちゃんが壊れかけました。
 
本の山の上にメガネを置いて寝ていたんですよ。
 
夜中に、雪崩の音が聞こえたのは覚えているのですが・・・。
 
起きて見たら、メガネがなーい。ある山もなーいw
 
山の雪崩の中にメガネちゃん埋もれているらしく、見当たらないし。
 
視力0.01ですから、本当に手探りですよ。
 
なんとか発掘したら、なんかフレーム歪んでるし。
 
さらに良く見たら、左のレンズとフレームを固定しているヒモが切れてるし・・・。
 
最悪です。とにかくメガネ屋に行かなければ何も出来ませんよ。
 
お昼の約束をしていた友人にキャンセルの電話をして、メガネ屋にGOです。
 
あー、その前に保証書を探して・・・って、保証期間過ぎてるし。
 
修理代が怖い><。
 
んで、電車を乗り継いでメガネ屋に。
 
あー、コンタクトを付けていますよ。
 
店員に修理をお願いしたら、意外とあっさり直してもらえました。
 
しかも、無料サービス!!!
 
ありがとう!本当にありがとう!
 
もう、メガネは顔の一部ですよ!
 
まぁ、置き場所もちゃんとした所に置かないとだし、山を片づけないとなぁ・・・。
 
あぅー、俺が5人くらい欲しいでござるよ・・・。
 
わふー・・・(ФwФ) ←おっ、これは流行りそうだぞ。
 
 
 
++++++++++++++++++++++
☆今日のラグナロクオンライン(RO)
○てんぽく@ブラックスミス BL.91/JL.50/Exp.21%
○天北@アサシン      BL.97/JL.50/Exp.05%
○碧水@ワンダラー     BL.101/JL.39/Exp.50%
○音威子府@クルセイダー BL.87/JL.50/Exp.27%
○日高@アルケミスト    BL.77/JL.46/Exp.10%
○声問@プリースト      BL.85/JL.50/Exp.27%
 
@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@
今日届いたDVD。
ケロロ軍曹6th 13

nice!(28)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

その 寒かったざます・・・。 [たーいもない話。]

1月27日
 
あげぽよ~☆
 
体調が心配されましたが、熱が無かったのでライオンズの出陣式に行ってきました。
 
昨年は、大勢のファンが押しかけて会場に入りきらずに、入れなかった人は別会場で中継見ているだけということがあったらしかったのですが、16時開場17時開始なので15時に着けばいいやと14時に家を出た。
 
駅に向かう途中に、携帯にメールが。
 
鉄道運行情報。西武池袋線は人身事故により運転見合わせ・・・。
 
終わった。家出てすぐに、もう終わったと思ったね。
 
それでも一応駅に向かい情報仕入れたら、とりあえずは運転再開しているみたい。
 
でも、ホームで待ってても電車こねーし。
 
来ても動かねーし。
 
なんでやーと思っていたら、折り返しの新木場行きの到着待ちみたい。
 
線路ふさぐから動けねーわな。
 
その後、所沢手前でもしばらく止まりやがった。
 
車掌がなんか言っていたけれど、うぉーくまん聞いていたので何言ってんのかは聞こえなかったw
 
んでもって、15時半頃に開場前に到着。
 
行列・・・そんなにすごくないんだけれど。
 
それよか、シート貼って列確保ってありなんすかね?
 
行列の前の方は、ずらーっとシートが道路に貼られているだけで人並んでねーし。
 
まぁ、とりあえず最後尾に並ぶ。
 
寒い・・・。寒い・・・。
 
風が・・・冷たい。
 
フードかぶったら、上の方は意外と防寒してくれるのね。
 
ただ、腰のあたりが弱点。なんかそこの隙間が寒くて・・・。
 
とにかく並んださ。んで、16時10分過ぎに行列動き出したかな。
 
もう、動き出したらアッと言う間に会場まで着いちゃったね。
 
んー、その時点でかなりスカスカだったんですけど。
 
参加者減ったのかしらん?
 
結局余裕で入れたんじゃん。
 
って、ここまでだけで十分なネタになったな。
 
イベント内容ははぶくぜwww
 
ただ、見た感じ帆足くんが選手会長になってまじめになっちゃったかなってのと、なかじと石井一太りすぎじゃね?って思ったw
 
あと、雄星(登録名菊池に戻したんだから、みんな菊池って言ってやれよ)人気がまだかなりあるのに驚いた。
 
まぁ頑張れ。
 
ところで、涌井は年俸調停中だから分かるんだけど、なかじはいつ契約更改するんだ?
 
んでもって、なかじメジャー移籍を見据えた選手育成のために、今年はなかじ→サード、片岡→ショート、おかわり→ファーストってなコンバートのうわさが。
 
それは止めた方が・・・。
 
まぁ、そんなこんなな1日。
 
以上。
 
わふー・・・(ФwФ) ←おっ、これは流行りそうだぞ。
 
 
 
BologPetの今日の投稿、うpしたつもりが下書き更新のまま公開されてないのに気づいた。
 
ネタは鮮度が命なので、そのままゴミ箱行きです。
 
わふー・・・(ФwФ) ←おっ、これは流行りそうだぞ。
 
 
 
++++++++++++++++++++++
☆今日のラグナロクオンライン(RO)
○てんぽく@ブラックスミス BL.91/JL.50/Exp.21%
○天北@アサシン      BL.97/JL.50/Exp.05%
○碧水@ワンダラー     BL.101/JL.39/Exp.50%
○音威子府@クルセイダー BL.87/JL.50/Exp.27%
○日高@アルケミスト    BL.77/JL.46/Exp.10%
○声問@プリースト      BL.85/JL.50/Exp.27%
 
@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@
今日届いたDVD。
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 2
侵略!イカ娘 2

nice!(25)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2011埼玉西武ライオンズ出陣式。 [携帯からの投稿。]

2011-01-27T18_22_16-deb4e.jpg
今年も、皆様の熱きご声援をよろしくお願いします。

もっとも、日本一になるのはジャイアンツだけどね。
nice!(16)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

その いたたたた・・・。 [たーいもない話。]

1月26日
 
あげぽよ~☆
 
寒気が酷く身体が痛いのですが、熱がまったくでません。
 
背中に湯たんぽ背負っていますよ。
 
痛みで眠れ無いので、昨夜は睡眠導入剤をガンガン飲みました。
 
意外とあっさり寝つけるのですが、持続しねぇ。
 
目覚める度に飲んで、とにかく寝まくった。
 
むーん・・・潜伏期間だったら嫌だなぁ。
 
 
niceのお返しとブログ訪問は、風邪が治ってから再開しますね。
 
しばらくはごめんなさい。
 
うー、いてぇー><。
 
わふー・・・(ФwФ) ←おっ、これは流行りそうだぞ。
 
 
 
++++++++++++++++++++++
☆今日のラグナロクオンライン(RO)
○てんぽく@ブラックスミス BL.91/JL.50/Exp.21%
○天北@アサシン      BL.97/JL.50/Exp.05%
○碧水@ワンダラー     BL.101/JL.39/Exp.50%
○音威子府@クルセイダー BL.87/JL.50/Exp.27%
○日高@アルケミスト    BL.77/JL.46/Exp.10%
○声問@プリースト      BL.85/JL.50/Exp.27%

nice!(18)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ピンクのクマがメールを運ぶ。 (今日のテーマ) [BologPet]

BologPet 今日のテーマ ピンクのクマがメールを運ぶ。
「PostPet」

V3全盛の頃が一番良かった。
パーク閉鎖とともに、終わった感が・・・。
DSC00974.jpg


その 早いもので、今年もクリスマスまで後11ヶ月です・・・。 [たーいもない話。]

1月25日
 
あげぽよ~☆
 
完全に風邪が悪化しました。
 
もう、寒くて寒くて死にそうです。
 
鼻かんだティッシュでゴミ箱があふれかえっています。
 
とりあえず、今日はもう寝る。
 
わふー・・・(ФwФ) ←おっ、これは流行りそうだぞ。
 
 
 
++++++++++++++++++++++
☆今日のラグナロクオンライン(RO)
○てんぽく@ブラックスミス BL.91/JL.50/Exp.21%
○天北@アサシン      BL.97/JL.50/Exp.05%
○碧水@ワンダラー     BL.101/JL.39/Exp.50%
○音威子府@クルセイダー BL.87/JL.50/Exp.27%
○日高@アルケミスト    BL.77/JL.46/Exp.10%
○声問@プリースト      BL.85/JL.50/Exp.27%

nice!(38)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

その 風邪ひいたくせぇ・・・。 [たーいもない話。]

1月24日
 
あげぽよ~☆
 
夕方からのどが痛くなり、くしゃみと鼻水が・・・。
 
やばい。風邪か?
 
今日の陶芸は、雛人形を作りました。
110124_1537~010001.jpg 
このような陶芸もあるんですね。
 
毎回、勉強です。
 
そう言えば、新しい携帯の文字変換、「く」を入力すると真っ先に「CLANNAD」が来るサービスにやられたw
 
わふー・・・(ФwФ) ←おっ、これは流行りそうだぞ。
 
 
 
テンション高いさんが皆さんに薦めている本です。
 
わふー・・・(ФwФ) ←おっ、これは流行りそうだぞ。
 
 
 
++++++++++++++++++++++
☆今日のラグナロクオンライン(RO)
○てんぽく@ブラックスミス BL.91/JL.50/Exp.21%
○天北@アサシン      BL.97/JL.50/Exp.05%
○碧水@ワンダラー     BL.101/JL.39/Exp.50%
○音威子府@クルセイダー BL.87/JL.50/Exp.27%
○日高@アルケミスト    BL.77/JL.46/Exp.10%
○声問@プリースト      BL.85/JL.50/Exp.27%
 
nice!(26)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

寒いっ! [携帯からの投稿。]

CA3J000500010001.jpgCA3J00060001.jpg
特急通過待ちの間、車内保温のため、4ドアのうち3つを一旦閉めます。
まぁ、それでも寒いんだけれどね。
nice!(29)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

その 切手シート1枚だけ・・・。 [たーいもない話。]

1月23日
 
あげぽよ~☆
 
姪っ子台風が去りましたが、クタクタです。
 
このくらいのちびっ子パワーはすさまじいですよ。
 
4月からは幼稚園。
 
我慢を早く覚えて欲しいなw
 
わふー・・・(ФwФ) ←おっ、これは流行りそうだぞ。
 
 
 
年賀状は、結局切手シート1枚しか当たっていませんでした。
 
まぁ、そんなものだ。
 
こんなのは期待していない。
 
是非とも、宝くじを当選させてくれw
 
わふー・・・(ФwФ) ←おっ、これは流行りそうだぞ。
 
 
 
++++++++++++++++++++++
★今日のラグナロクオンライン(RO)
●てんぽく@ブラックスミス BL.91/JL.50/Exp.21%
>>>ETへ行くも、アイテム持ちすぎていて役に立たない罠。
○天北@アサシン      BL.97/JL.50/Exp.05%
●碧水@ワンダラー     BL.101/JL.39/Exp.50%
>>>SRW集会。ET。
やっぱ、Strong Stars Story『Side:アルナ&アイリ~聡明なる双葉~』にバグあったんかい。
Extra Episodeまで完了。
○音威子府@クルセイダー BL.87/JL.50/Exp.27%
○日高@アルケミスト    BL.77/JL.46/Exp.10%
○声問@プリースト      BL.85/JL.50/Exp.27%
screensara315.jpg 
nice!(17)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

年賀状をチェーック! (今日のテーマ) [BologPet]

BologPet 今日のテーマ 年賀状をチェーック!
「平成23年用お年玉付郵便葉書の当選発表。」

当たりましたか?
どこに行けるのかは分かりませんが、1等の旅行が欲しいな。
1等は、100万本に1本の当選らしいので、来年はテンション高いさんに100万枚の年賀はがきを買ってもらって、当選はがきだけを送ってもらいますね。


その エンドレストトロ・・・。 [たーいもない話。]

1月22日
 
あげぽよ~☆
 
姪っ子ちゃんにとなりのトトロを見せたら激はまりしちゃいました。
 
今日だけで、4回も見やがったw
 
まぁ、テレビ見ている時は、おとなしく見ていてくれるのでとても楽なんですけれどね。
 
しっかし、今改めてトトロを見ると、トトロと猫バスはただのロリコンだと思いますwww
 
わふー・・・(ФwФ) ←おっ、これは流行りそうだぞ。
 
 
 
目にちょっと違和感。
 
また、ドライアイか・・・。
 
わふー・・・(ФwФ) ←おっ、これは流行りそうだぞ。
 
 
 
++++++++++++++++++++++
☆今日のラグナロクオンライン(RO)
○てんぽく@ブラックスミス BL.91/JL.50/Exp.22%
○天北@アサシン      BL.97/JL.50/Exp.05%
○碧水@ワンダラー     BL.101/JL.39/Exp.50%
○音威子府@クルセイダー BL.87/JL.50/Exp.27%
○日高@アルケミスト    BL.77/JL.46/Exp.10%
○声問@プリースト      BL.85/JL.50/Exp.27%

nice!(32)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

テンション高いさんが好きですか? (今日のテーマ) [BologPet]

BologPet 今日のテーマ テンション高いさんが好きですか?
「誰か好きだと言ってあげて!」

張り倒されちゃいますか?
押し倒されないように気を付けてね。


その 2011年姪っ子台風初上陸!・・・。 [たーいもない話。]

1月21日
 
あげぽよ~☆
 
姪っ子ちゃんがやってきました。
 
いや、連れてきましたでしょうかね。
 
姪っ子ちゃんがうちに行きたがってるから連れて行ってって弟から電話があったのですよ。
 
弟の家まで行く予定だったのですが、病院が混んでいて13時予約で15時過ぎに名前呼ばれた。
 
池袋16時半の特急券を買っていたので、後ろの関係から、弟の家の最寄り駅での待ち合わせにしてもらいました。
 
んー、抱っこしたら重いなぁw
 
池袋乗り換えで、抱っこして走っていたんです。
 
そこで「重いー><」って言ったら、姪っ子ちゃんに「重いのは成長しているってことだよ」って言われたw
 
どこでそんな言葉を覚えたのだろうか?
 
まぁ、今日は電車の中はおとなしい方だったからよし。
 
んで、家に着いてから身体測定した。
 
2歳10ヶ月で、身長92センチ、体重13キロ。
 
大きいんだか、小さいんだか、比較対象が分からねぇw
 
そして、わがまま姫っぷりが・・・。
 
遊びの中でのわがままはまぁ良いとして、ご飯で野菜を全然食べないんですよ。
 
白飯はバクバク食べるんですけれどね。後、刺身が大好き。
 
2歳児が刺身と白飯って・・・。
 
今日は、野菜炒めの豚肉を恐る恐る口にしたらおいしかったらしく、肉だけバクバク食べて、きれいに野菜食べませんでしたよw
 
んー、どの時点でがっつり野菜食わせないといけないのかなぁ?
 
弟、あんまり甘やかすなよ!
 
んでもって、先日のUFOキャッチャーでゲットしたぬいぐるみには、がっつり食いついてくれました。
 
俺、ファインプレー!
 
さて、明日も1日子守かぁ・・・。
 
わふー・・・(ФwФ) ←おっ、これは流行りそうだぞ。
 
 
 
最近、めまいが多発です。
 
頭の先に血が上って行く感じで頭がボワっとして真っ白になる。
 
病院で先生に相談したら、薬の副作用で低血圧になっているのかもしれないってんで、低血圧の人用の薬で様子見です。
 
やべぇ。なんかここにきてガタガタきだすのかなぁ・・・。
 
わふー・・・(ФwФ) ←おっ、これは流行りそうだぞ。
 
 
 
++++++++++++++++++++++
☆今日のラグナロクオンライン(RO)
○てんぽく@ブラックスミス BL.91/JL.50/Exp.22%
○天北@アサシン      BL.97/JL.50/Exp.05%
○碧水@ワンダラー     BL.101/JL.39/Exp.50%
○音威子府@クルセイダー BL.87/JL.50/Exp.27%
○日高@アルケミスト    BL.77/JL.46/Exp.10%
○声問@プリースト      BL.85/JL.50/Exp.27%

nice!(32)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

びゅおーんびゅおーん走る♪ (今日のテーマ) [BologPet]

BologPet 今日のテーマ びゅおーんびゅおーん走る♪
「0から始まるストーリー。」

ある日の新大阪駅。
DSC00010.jpg
DSC00008.jpg
DSC00002.jpg
DSC00009.jpg
DSC00006.jpg
DSC00005.jpg
↓ピンボケなのが悲しい><。
DSC00007.jpg


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。