So-net無料ブログ作成
検索選択

その カズはすげぇよなぁ・・・。 [たーいもない話。]

3月30日
 
あげぽよ~☆(ゝω・)vキャピッ
 
道原の描くロイエンタールはかっこいいですねぇ。
110330_1758~010001.jpg 
ヤンもかっこいいですが。
 
昨夜は、チャリティーサッカーがあったようで。
 
サッカーは全く興味が無いので知りませんでしたが、ニュースの見出しで、「2対1で日本勝利!」とありました。
 
最初これ見て、日本代表と海外の代表チームとの試合で日本が勝ったのかと思いましたが、カズがゴール決めたってんで、さすがに何かおかしいことに気が付いた。
 
いくらなんでも、今の日本代表にカズはいねぇだろ。いくらサッカーに興味無くっても、それくらいは知っとるわ。
 
そしたら、日本代表とJリーグ選抜との試合だったのね。
 
どっちも日本やんw
 
日本勝利っておかしくないですかね?
 
せめて、日本代表まで書けよ。
 
いやいや、それにしても、カズのシュートはすごいですね。
 
今日になって、動画検索して見ました。
 
なんか、マンガのようなパスが繋がってのシュートに感動した!
 
カズダンス見たのって、何年ぶりだよ。
 
すごいなぁ。カズすげぇよ。
 
まさにキングカズ!
 
感動した!
 
わふー・・・(ФwФ) ←おっ、これは流行りそうだぞ。
 
 
 
テンション高いべえいが、/人◕ ‿‿ ◕人\「ぼくと契約して、すきすきすkiss×4 キュンキュン!」って、訳のわからないことを言ってきました。
 
「家を飛び出したのに、携帯電話で記事を書く余裕はあったんですね。」ってコメントに対して、「電車に乗っていたら、いくら急いでいたって何も出来ないじゃないですか。電車の中で走ったら、早く着きますか?着きませんよ。」って返したら、電波って言われました。
 
訳が分かりません。
 
とりあえず、この件をみどまどに投稿して判断を仰ごうじゃなイカ。
 
ムーチョべえ/人◕ ‿‿ ◕人\「ぼくと契約して、トークをしようよ。」
 
ムーチョべえ/人◕ ‿‿ ◕人\「みどまど。3月31日20時30分~。」
 
みどまど。のリンクくれw!
 
わふー・・・(ФwФ) ←おっ、これは流行りそうだぞ。
 
 
 
トップ画像は、現在16枚です。
++++++++++++++++++++++
★今日のラグナロクオンライン(RO)
○てんぽく@ブラックスミス BL.91/JL.50/Exp.24%
○天北@アサシン      BL.97/JL.50/Exp.05%
●碧水@ワンダラー     BL.103/JL.39/Exp.40%
>>>合同狩り。庭。レベルアップ!
○音威子府@クルセイダー BL.87/JL.50/Exp.32%
○日高@アルケミスト    BL.77/JL.46/Exp.20%
○声問@プリースト      BL.85/JL.50/Exp.34%
 
@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@
今日届いたDVD。
クイーンズブレイド美しき闘士たち 6(最終巻)

nice!(36)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

桃が咲きました。 [携帯からの投稿。]

110330_1530~010001.jpg110330_1532~010001.jpg
桃も無事に咲いてくれました。
今年こそは、実を虫に食われないように頑張ります。

梅はもう終わりですね。
nice!(23)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

その 7時32分に小手指駅でテンション高いさんと握手・・・。 [たーいもない話。]

3月29日
 
あげぽよ~☆(ゝω・)vキャピッ
 
ぶち殺したはずのテンション高いべえが、/人◕ ‿‿ ◕人\「そんなことをしても無駄なことだといいかげん分かってよ」って生き返りました。
 
俺のほむほむは、いつ現れるのだろうか?
 
さらに今日、/人◕ ‿‿ ◕人\「ぼくと契約して、7時32分に小手指駅に来てよ」って言われましたが、とりあえず今日もぶち殺しておきました。
 
そんな訳で、今日は体調が悪いのです。
 
なんかだりぃ。
 
なんでだろうか?
 
わふー・・・(ФwФ) ←おっ、これは流行りそうだぞ。
 
 
 
トップ画像は、現在16枚です。
++++++++++++++++++++++
★今日のラグナロクオンライン(RO)
○てんぽく@ブラックスミス BL.91/JL.50/Exp.24%
○天北@アサシン      BL.97/JL.50/Exp.05%
●碧水@ワンダラー     BL.102/JL.39/Exp.89%
>>>合同狩り。庭。
○音威子府@クルセイダー BL.87/JL.50/Exp.32%
○日高@アルケミスト    BL.77/JL.46/Exp.20%
○声問@プリースト      BL.85/JL.50/Exp.34%

nice!(19)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

その テンション高いベエと契約して二度寝三度寝して完全に寝坊したでござるの巻・・・。 [たーいもない話。+ちょっと鉄分。]

3月28日
 
あげぽよ~☆(ゝω・)vキャピッ
 
めえーてるぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅう!
110328_1728~02.jpg 
テンション高いベエが、「ぼくと契約しようよ」って言って来たので、契約したら何の得があるんだと聞いたら、「朝の目覚めを快適にサポートしてくれる」って。
 
それならばと契約したですよ。
 
そして今朝。携帯のアラームで目覚めると、テンション高いベエが「やあ、おはよう。まだ眠いだろう?時間に余裕があるから、もう少し寝ておくといいよ」って言うので、うっかり二度寝。
 
次に目覚ましで目覚める。ここでもテンション高いベエが「あと5分は寝ていられるよ。もう少し寝ていなよ」って言うので、うっかり三度寝。
 
次に気がついたときに、携帯見たら「13時38分」。
 
ハハハ、まだ夢見ているのかと、再度見たら「13時38分」。
 
いやいや、これ時計狂ってねと何度見ても「13時38分」。
 
テンション高いベエがしれっと「携帯の時計が狂う訳ないじゃないか」って言いやがるので、思わずぶち殺しましたが。
 
今日は14時から陶芸の予定。
 
行くのに1時間はかかるので、完全にまにあわねぇ。
 
とりあえず、先生に電話して1時間遅れると連絡。
 
あわてて支度して、家を飛び出ました。
 
前回は、地震直後で中止になったので1ヶ月ぶりです。
 
お茶碗作って、削り前の段階の状態でした。
 
1ヶ月も間が空くと、かなり乾燥してしまいます。
 
かなりカチカチで、削りも大変でしたが、なんとか仕上がりました。
110328_1645~010001.jpg 
けど、かなりぶ厚いのです。
 
むーん、もっと薄くしないとなぁ。
 
頑張ろう。
 
わふー・・・(ФwФ) ←おっ、これは流行りそうだぞ。
 
 
 
鉄道模型、KATOのE5系はやぶさが届きました。
 
10号車の先頭には、ちゃんと連結用のカプラーが。
110328_2102~01.jpg 
E6系の登場が待ち遠しいです。
 
側面。
110328_2105~01.jpg 
「はやぶさ1号新青森行き」が印刷済みです。
 
行き先シールとか貼らなくてすむのは楽で良いですね。
 
パンタ!
110328_2113~01.jpg 
もひとつ、TOMIXのEF510北斗星色も届きましたが、これはまた明日にでも。
 
わふー・・・(ФwФ) ←おっ、これは流行りそうだぞ。
 
 
 
トップ画像は、現在16枚です。
++++++++++++++++++++++
☆今日のラグナロクオンライン(RO)
○てんぽく@ブラックスミス BL.91/JL.50/Exp.24%
○天北@アサシン      BL.97/JL.50/Exp.05%
○碧水@ワンダラー     BL.102/JL.39/Exp.52%
○音威子府@クルセイダー BL.87/JL.50/Exp.32%
○日高@アルケミスト    BL.77/JL.46/Exp.20%
○声問@プリースト      BL.85/JL.50/Exp.34%

nice!(40)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

くらーい。 [携帯からの投稿。]

110328_1459~010001.jpg
節電のため、昼間は車内の電気は消されています。

走行中は気になりませんが、ホームに到着すると、影で真っ暗になりますよ。

なんか、昔の銀座線を思い出すw
nice!(24)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

小手指駅時刻表(31日まで)。 [携帯からの投稿。]

110328_1442~01.jpg
優等列車が準急しかないけれど、正直うざいメトロ直通がないので、比較的便利です。
nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

その ちょっとショックかなり凹んだ・・・。 [たーいもない話。]

3月27日
 
あげぽよ~☆(ゝω・)vキャピッ
 
とあることで大失態をやっていたことが判明。
 
凹みましたよ。もうショックを隠しきれません。
 
テンション高いさんが、あおぞらⅡを知らなかった以上のショックです。
 
つーことは、初代あおぞらも知らないんですかね?
 
楽も?
 
まぁ、そんなことはさておき、この失態を取り戻すべく動かないとな。
 
あおぞらについては、みどまどでムーチョさんが解説してくれます(キリッ。
 
わふー・・・(ФwФ) ←おっ、これは流行りそうだぞ。
 
 
 
麻婆杏仁豆腐の刑が確定したテンション高いさんが、麻婆豆腐を食べ杏仁豆腐を食べる快挙を達成。
 
何ふつうに食べているんですか!
 
麻婆杏仁豆腐は、杏仁豆腐を使って麻婆豆腐を作るんですよ!
 
別々に食べたら、普通においしいに決まっているじゃないですか!
 
絶望した!
 
はい、次回頑張ってください。
 
わふー・・・(ФwФ) ←おっ、これは流行りそうだぞ。
 
 
 
今月は、購入した本が多すぎて、全然消化しきれていません。
 
読まなくては・・・。
 
その中の1冊。
 
WORKING!!9巻の初回限定特装版です。
110327_1755~010001.jpg 
ねんどろいどぷちのぽぷら付きです。
110327_1756~010001.jpg 
ちっちゃくなんてないんだからね!
110327_1808~010001.jpg 
 
 
トップ画像は、現在16枚です。
++++++++++++++++++++++
★今日のラグナロクオンライン(RO)
○てんぽく@ブラックスミス BL.91/JL.50/Exp.24%
○天北@アサシン      BL.97/JL.50/Exp.05%
●碧水@ワンダラー     BL.102/JL.39/Exp.52%
>>>SRW集会。Gv。2砦確保ですぜ!
○音威子府@クルセイダー BL.87/JL.50/Exp.32%
○日高@アルケミスト    BL.77/JL.46/Exp.20%
○声問@プリースト      BL.85/JL.50/Exp.34%
screensara336.jpg 

nice!(15)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

その 徹夜してしまった・・・。 [たーいもない話。]

3月26日
 
あげぽよ~☆(ゝω・)vキャピッ
 
「臨界って何だ?」って聞いてくる自称原子力に詳しい東工大出身の偉い人がいるみたいですね。
 
バケツリレーの時のことはもう忘れてしまったのでしょうか?
 
原発の放射能汚染って、シムシティの中だけの話かと思っていましたが、まさかこんな事態を体験しようとは・・・。
 
シムシティで、わざとメルトダウン起こしてすいません><。
 
わふー・・・(ФwФ) ←おっ、これは流行りそうだぞ。
 
 
 
またもやデスクトップPCの調子が悪くなり、昨夜から「調子悪いんじゃぁ!」って、謎のエラーメッセージを連発されて涙目です。
 
いろいろと修復作業をやったのですが、うまくいっているのかいないのか・・・。
 
まぁ、ほとんどぶっ壊れかけたOSをだましだまし使っている訳ですからね。
 
んな訳で、気が付いたら朝の6時になっていました。
 
今日は、午前9時からライオンズの、午前10時からジャイアンツの5月分チケットを買わねばならなかったので、中途半端に寝たら絶対起きられないと、そのまま徹夜待機ですよw
 
東京ドームのライトスタンドが取れねぇ><。
 
先行抽選でゲットできなければほぼ無理。
 
先行販売なんか、つながらねぇ。とりあえず、6月分で頑張ります。
 
5月11日~26日の5試合は、プレイヤーズデー応援シートを取ってみました。
 
うん、これはあっさり取れた。まぁ、3塁側Bの上の方だしなぁ。まぁ、いっぱい帽子をもらってきますw
 
千葉は、ひだひださんが行けない分行ってきますw
 
デーゲームで13時開始ってんで、十分帰ってこられるから買ってみました。千葉マリンは初めてですよ。
 
4月19日は、多分開幕投手の投げ合いになるでしょうね。
 
ライオンズは涌井でしょうが、マリーンズは誰なんだろう?マリン開幕だから、渡辺俊こねぇかなぁ。
 
神宮は、ヤクルトが開催しようと頑張っているみたいで、一般発売されたので買ってみました。
 
神宮なんて、高校生の時に行った以来行ってねぇー。
 
まぁ、中止の可能性も高いですけれどね。
 
あと、西武ドーム4月26日からの楽天戦がどうなるのだろうか?
 
4月は西武ドーム使用しないって言っていましたが、まだ西武ドーム開催表記のままなんだよね。
 
まぁ、あきらめていますけれどね。
 
とりあえず、行ける時に行っておかないと。
 
最近、練習試合の結果とかは詳しく掲載されないから、一体誰が好調で不調なんだか分からない><。
 
そう言えば、阪神城島は間に合いそう何ですかね?
 
楽天から移籍してきたキャッチャーは、阪神でも終了のお知らせなのだろうかw
 
わふー・・・(ФwФ) ←おっ、これは流行りそうだぞ。
 
 
 
トップ画像は、現在16枚です。
++++++++++++++++++++++
☆今日のラグナロクオンライン(RO)
○てんぽく@ブラックスミス BL.91/JL.50/Exp.24%
○天北@アサシン      BL.97/JL.50/Exp.05%
○碧水@ワンダラー     BL.102/JL.39/Exp.52%
○音威子府@クルセイダー BL.87/JL.50/Exp.32%
○日高@アルケミスト    BL.77/JL.46/Exp.20%
○声問@プリースト      BL.85/JL.50/Exp.34%
 
☆★☆今シーズンの野球観戦結果一覧 ☆★☆
---------------------------------
巨  人3-2埼玉西武    (3月2日東京ドーム)---G-Po
 L 000 001 001 2
 G 000 002 001x 3
 西: 大石、菊池、牧田、シコースキー、星野●藤田 - 岳野、上本
 巨: 澤村、西村、高木、野間口○金刃 - 阿部、加藤
---------------------------------
巨  人3-7埼玉西武    (3月3日東京ドーム)---G-Po
 L 002 030 011 7
 G 100 000 020 3
 西:○涌井、野上、グラマン、長田、小野寺、松永-銀仁朗
 巨:●バニスター、須永、藤井、ロメロ-阿部、鶴岡
---------------------------------
埼玉西武 中止 千葉ロッテ   (3月13日西武ドーム)--.-℃
---------------------------------
埼玉西武 中止 オリックス   (3月15日西武ドーム)--.-℃
---------------------------------
埼玉西武 中止 福岡ソフトバンク(3月17日西武ドーム)--.-℃
---------------------------------
巨  人 中止 千葉ロッテ   (3月20日東京ドーム)---G-Po
---------------------------------
埼玉西武 中止 横  浜    (3月21日西武ドーム)--.-℃
*************** ここまでオープン戦 ********
---------------------------------
巨  人 中止 横  浜    (3月25日東京ドーム)---G-Po
---------------------------------
埼玉西武 中止 千葉ロッテ   (3月29日西武ドーム)--.-℃
---------------------------------
埼玉西武 中止 福岡ソフトバンク(4月1日西武ドーム)--.-℃
---------------------------------
巨  人 中止 阪  神    (4月6日東京ドーム)---G-Po
---------------------------------
埼玉西武 変更 北海道日本ハム (4月12日西武ドーム)--.-℃
 →北海道日本ハム主催、札幌ドーム開催に変更。
---------------------------------
埼玉西武 変更 北海道日本ハム (4月13日西武ドーム)--.-℃
 →北海道日本ハム主催、札幌ドーム開催に変更。
---------------------------------
巨  人 中止 広  島    (4月15日東京ドーム)---G-Po
---------------------------------
巨  人 中止 広  島    (4月17日東京ドーム)---G-Po
---------------------------------
千葉ロッテ - 埼玉西武   (4月19日QVCマリン・観戦予定)
---------------------------------
巨  人 中止 中  日    (4月22日東京ドーム)---G-Po
---------------------------------
埼玉西武 - 東北楽天    (4月26日西武ドーム・観戦予定)
---------------------------------
東京ヤクルト - 巨  人  (4月26日神宮・観戦予定)
---------------------------------
埼玉西武 - 千葉ロッテ   (5月3日西武ドーム・観戦予定)
---------------------------------
巨  人 - 阪  神    (5月5日東京ドーム・観戦予定)
---------------------------------
巨  人 - 横  浜    (5月11日東京ドーム・観戦予定)
---------------------------------
巨  人 - 横  浜    (5月12日東京ドーム・観戦予定)
---------------------------------
巨  人 - オリックス   (5月23日東京ドーム・観戦予定)
---------------------------------
巨  人 - 福岡ソフトバンク(5月25日東京ドーム・観戦予定)
---------------------------------
巨  人 - 福岡ソフトバンク(5月26日東京ドーム・観戦予定)
---------------------------------
埼玉西武 - 巨  人    (5月31日西武ドーム・観戦予定)
---------------------------------
埼玉西武 - 巨  人    (6月1日西武ドーム・観戦予定)


nice!(28)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

テンション高いさん東京旅行日程ご提案書。 [BologPet]

5月1日ご出発
伊賀上野952(関西本線)1026加茂
加茂1036(大和路快速)1043木津
木津1046(みやこ路快速)1126京都
京都1210(特急サンダーバード17号)1501富山
富山1549(特急はくたか19号)1752越後湯沢
越後湯沢1802(新幹線Maxとき340号)1854大宮
大宮1914(埼京線快速)1922武蔵浦和
武蔵浦和1930(武蔵野線)1947新秋津
新秋津(徒歩)秋津
秋津1955(西武池袋線準急)2004小手指
-撮影タイム-
小手指2031(西武池袋線急行)2100池袋
池袋2110(山手線)2133東京
東京2200(寝台特急サンライズ出雲・瀬戸)525姫路
姫路(徒歩)山陽姫路
山陽姫路538(阪神山陽直通特急)705尼崎
尼崎714(阪神なんば線・近鉄難波線準急)738大阪上本町
大阪上本町750(近鉄大阪線特急)841名張
名張853(近鉄大阪線区間快速急行)901伊賀神戸
伊賀神戸912(伊賀鉄道)938上野市
上野市940(伊賀鉄道)947伊賀上野
 
ご希望の24時間以内にお帰りいただけるシンプルな日程となっております。
是非、ご検討ください。

なお、東京電力管内計画停電による特別ダイヤでのご提案ではございませんのでご注意ください。

 てんぽく旅行

その 4月から見るもの・・・。 [たーいもない話。]

3月25日
 
あげぽよ~☆(ゝω・)vキャピッ
 
ようやく、4月からの新作アニメチェックしました。
 
この春は豊作らしいですから、厳選!
 
そんなに見られないですからね。
 
そんな訳で、とりあえず6作品。
 
・日常(テレ玉4/3・日・2505~)
 →原作は知っていますが、それほど期待はしていないけれど、京アニなので一応チェック。
 
・花咲くいろは(テレ玉4/3・日・2535~)
 →原作全く知らない。なんか前評判がかなり高いので、とりあえず1話だけ見て決める。
 
・へうげもの(NHK-BSプレミアム・4/7・木・2300~)
 →超期待作。
 
・まりあ†ほりっく あらいぶ(テレ東・4/7・木・2615~)
 →シャフト楽しみw
 
・変ゼミ(BS11・4/8・金・2345~)
 →これは、放送耐えられるのかwww
 
・神のみぞ知るセカイⅡ(テレ東・4/11・月・2530~)
 →ハーレム枠w
 
この先、増えるかもしれないし減るかもしれない。
 
すべては4月に入ってから。
 
それはそうと、エンドレスほむほむはどうなるのだろうか><。
 
わふー・・・(ФwФ) ←おっ、これは流行りそうだぞ。
 
 
 
なんで都心のローソンは、あんなに商品全滅しているのだろうか?
 
虎の門界隈だけ?
 
また、けいおん戦争が始まるようですがw
 
わふー・・・(ФwФ) ←おっ、これは流行りそうだぞ。
 
 
 
ついに、QVC(千葉)マリンに手をだしてしまったw
 
4月は全試合13時開始のデーゲームに変更らしいのでwww
 
わふー・・・(ФwФ) ←おっ、これは流行りそうだぞ。
 
 
 
トップ画像は、現在16枚です。
++++++++++++++++++++++
☆今日のラグナロクオンライン(RO)
○てんぽく@ブラックスミス BL.91/JL.50/Exp.24%
○天北@アサシン      BL.97/JL.50/Exp.05%
○碧水@ワンダラー     BL.102/JL.39/Exp.52%
○音威子府@クルセイダー BL.87/JL.50/Exp.32%
○日高@アルケミスト    BL.77/JL.46/Exp.20%
○声問@プリースト      BL.85/JL.50/Exp.34%

nice!(19)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

共食いじゃなイカ? [携帯からの投稿。]

110325_2058~010001.jpg110325_2103~010001.jpg
カードのでかさ(L判)と、よっちゃんいかの小ささに驚いた。

どっちがおまけだよ。

そして、なんかいるし。

まさにコラボしてるわw

大阪版と名古屋版があるからな。伊賀の人、よろしく。
nice!(19)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

その 早いもので、クリスマスまで後9ヶ月です・・・。 [たーいもない話。]

3月24日
 
あげぽよ~☆(ゝω・)vキャピッ
 
セ・リーグもパと同じ4月12日開幕に決まったみたいで?
 
正式には、明後日のオーナー会議でってこと?
 
でも、決まりでしょうね。
 
それが良いことだと思いますが、ジャイアンツが4月は東京ドーム使いません宣言!?
 
それはすごい決断だと思いますが、チケット買っている身としてはちょっと複雑。
 
ライオンズも開幕カードをファイターズの主催と交換して札幌開催に変更。
 
涌井とダルビッシュの投げ合いを見られると期待していたのに・・・。
 
さらにライオンズも4月は西武ドーム使いません宣言!?
 
その次のカードの楽天戦は、開幕変更後のローテで、岩隈かマー君期待で新たにチケット買ったのに・・・。
 
想定外ですw
 
節電のためにそれがベストなんでしょうが、なんだかなぁ。もう開幕5月でいーよwww
 
んでもって、今年はクライマックスやめればいーのに。
 
12月になっても野球やるのはきついぞ。
 
ただでさえ、10月以降の西武ドームはくそ寒くて死ねるのに。
 
なんで屋根なんか付けちゃったのだろう?
 
5月以降の日程どうなるのかなぁ?
 
電力回復の見込みもねぇしなぁ。
 
今年はおとなしく家で見とけってことなのかしらん?
 
夏場の東京ドーム開催も揉めるんだろうなぁ・・・。
 
ところで、3時間半を超えて次のイニングには入らないって、延長のことを言っているのかと思ったのですが、9回にいかなくても途中で打ち切りもあるってことなのかしらん?
 
ここの定義がいまいちわからん。
 
さーて、無事に4月12日に開幕出来るのかな?
 
わふー・・・(ФwФ) ←おっ、これは流行りそうだぞ。
 
 
 
トップ画像は、現在16枚です。
++++++++++++++++++++++
☆今日のラグナロクオンライン(RO)
○てんぽく@ブラックスミス BL.91/JL.50/Exp.24%
○天北@アサシン      BL.97/JL.50/Exp.05%
○碧水@ワンダラー     BL.102/JL.39/Exp.52%
○音威子府@クルセイダー BL.87/JL.50/Exp.32%
○日高@アルケミスト    BL.77/JL.46/Exp.20%
○声問@プリースト      BL.85/JL.50/Exp.34%
 
☆★☆今シーズンの野球観戦結果一覧 ☆★☆
---------------------------------
巨  人3-2埼玉西武    (3月2日東京ドーム)---G-Po
 L 000 001 001 2
 G 000 002 001x 3
 西: 大石、菊池、牧田、シコースキー、星野●藤田 - 岳野、上本
 巨: 澤村、西村、高木、野間口○金刃 - 阿部、加藤
---------------------------------
巨  人3-7埼玉西武    (3月3日東京ドーム)---G-Po
 L 002 030 011 7
 G 100 000 020 3
 西:○涌井、野上、グラマン、長田、小野寺、松永-銀仁朗
 巨:●バニスター、須永、藤井、ロメロ-阿部、鶴岡
---------------------------------
埼玉西武 中止 千葉ロッテ   (3月13日西武ドーム)--.-℃
---------------------------------
埼玉西武 中止 オリックス   (3月15日西武ドーム)--.-℃
---------------------------------
埼玉西武 中止 福岡ソフトバンク(3月17日西武ドーム)--.-℃
---------------------------------
巨  人 中止 千葉ロッテ   (3月20日東京ドーム)---G-Po
---------------------------------
埼玉西武 中止 横  浜    (3月21日西武ドーム)--.-℃
*************** ここまでオープン ********
---------------------------------
巨  人 中止 横  浜    (3月25日東京ドーム)---G-Po
---------------------------------
埼玉西武 中止 千葉ロッテ   (3月29日西武ドーム)--.-℃
---------------------------------
埼玉西武 中止 福岡ソフトバンク(4月1日西武ドーム)--.-℃
---------------------------------
巨  人 中止 阪  神    (4月6日東京ドーム)---G-Po
---------------------------------
埼玉西武 変更 北海道日本ハム (4月12日西武ドーム)--.-℃
 →北海道日本ハム主催、札幌ドーム開催に変更。
---------------------------------
埼玉西武 変更 北海道日本ハム (4月13日西武ドーム)--.-℃
 →北海道日本ハム主催、札幌ドーム開催に変更。
---------------------------------
巨  人 - 広  島    (4月15日東京ドーム・観戦予定)
---------------------------------
巨  人 - 広  島    (4月17日東京ドーム・観戦予定)
---------------------------------
巨  人 - 中  日    (4月22日東京ドーム・観戦予定)
---------------------------------
埼玉西武 - 東北楽天    (4月26日西武ドーム・観戦予定)
---------------------------------
巨  人 - 横  浜    (5月11日東京ドーム・観戦予定)
---------------------------------
巨  人 - 横  浜    (5月12日東京ドーム・観戦予定)
---------------------------------
巨  人 - オリックス   (5月23日東京ドーム・観戦予定)
---------------------------------
巨  人 - 福岡ソフトバンク(5月25日東京ドーム・観戦予定)
---------------------------------
巨  人 - 福岡ソフトバンク(5月26日東京ドーム・観戦予定)
---------------------------------
埼玉西武 - 巨  人    (5月31日西武ドーム・観戦予定)
---------------------------------
埼玉西武 - 巨  人    (6月1日西武ドーム・観戦予定)


nice!(21)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

その 伊賀の人が買いだめをしています・・・。 [たーいもない話。]

3月23日
 
あげぽよ~☆
 
絶望した!
 
伊賀の人のためにインスタントうどん情報を送ってあげたのに、こともあろうか買いだめしているかのように言われてしまいました。
 
まるで伊賀の人に、「埼玉は品切れだからごっそり送れやごらぁ」とコール一本で脅しているかのように。
 
しかも、脅かされて買いだめし、三重を品切れにしていると言うではありませんか。
 
絶望した!
 
あれは、日清の株式優待でもらった残り物です。
 
これは、名誉棄損です!
 
残念ですが、訴えます!
 
 
ほわんほわんほわんほわわわぁぁぁぁぁぁ~ん。
 
 
nココロさん(検察官役):被告は、3月22日21時34分頃、自身のブログを更新した際、埼玉に住むTさんがインスタントのうどんを関西方面で買いだめしているとの虚偽の情報を流し、名誉を著しく傷つけた疑いがもたれています。
 
bココロさん(裁判長役):被告人名前は?
 
テソショソ:テソショソ高いさんです。
 
bココロさん(裁判長役):仕事は?
 
テソショソ:未来から来たネコ型ロボットです。
 
tココロさん(弁護士役):このように被告の精神は残念な状態で、犯行当時も著しく低下していたと思われます。
 
bココロさん(裁判長役):診断結果はありますか?
 
tココロさん(弁護士役):元々が残念な状態で、普段とかわりがないと・・・。
 
nココロさん(検察官役):これは、善良な市民を陥れた恐るべき犯罪です。極刑を求めます!
 
bココロさん(裁判長役):弁護人、意見は?
 
tココロさん(弁護士役):ありません。
 
テソショソ:ちゃんと弁護しろよ!
 
bココロさん(裁判長役):判決を言い渡します。被告テソショソ高いさん。主文、被告人を麻婆杏仁豆腐をがっつり食する刑に処す。
 
わふー・・・(ФwФ) ←おっ、これは流行りそうだぞ。
 
 
 
ついにムーチョさんが各駅停車で名古屋まで遠征ですか。
 
頑張ってください。
 
日程予想。
鳳505→604和歌山606→751紀伊田辺755→1046新宮1052→1416多気1432(快速みえ14号)1459津1517→1537亀山1635→1755名古屋
 
近鉄名古屋1818→1841富吉1856→1937近鉄四日市2000→2109伊勢中川2114→2131東青山2149→2216名張2231→003大阪上本町
 
痛恨の快速乗車><。
 
わふー・・・(ФwФ) ←おっ、これは流行りそうだぞ。
 
 
 
トップ画像は、現在16枚です。
++++++++++++++++++++++
☆今日のラグナロクオンライン(RO)
○てんぽく@ブラックスミス BL.91/JL.50/Exp.24%
○天北@アサシン      BL.97/JL.50/Exp.05%
○碧水@ワンダラー     BL.102/JL.39/Exp.52%
○音威子府@クルセイダー BL.87/JL.50/Exp.32%
○日高@アルケミスト    BL.77/JL.46/Exp.20%
○声問@プリースト      BL.85/JL.50/Exp.34%

nice!(34)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

最新作! [携帯からの投稿。]

110323_2245~010001.jpg
今年の新作が出ているのね。
nice!(14)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

その あの音は心臓に悪い・・・。 [たーいもない話。]

3月22日
 
あげぽよ~☆
 
まだ地震が続いています。
 
そして、携帯に届く地震速報の音にびくびくしています。
 
地震速報ですから、どのような状況でも知らせるために音を発信するのは分かりますが、あの重低音のぶおっぶおっぶおって、突然鳴り始めるとびくっとする。
 
これ、11日のあの地震の時にも通知が来ていたら格好良かったのですが、来なかったしなぁ。
 
自分、地下鉄乗っていたからかもしれませんが、まわりも届いていなかったって言うし。
 
いつまで続くのかなぁ?
 
カタカタカタカタ揺れて怖いですよ。
 
伊賀の人の貧乏ゆすり、早くやめて><!
 
わふー・・・(ФwФ) ←おっ、これは流行りそうだぞ。
 
 
 
歯医者に行ってきました。
 
また詰め物が取れたので。
 
今度は取れないように、プラスチックで詰められました。
 
いやぁ、治療した歯ばかりですから、この先も大変です。
 
無傷の歯なんて、2~3本しか残っていませんw
 
歯は大切にね!
 
わふー・・・(ФwФ) ←おっ、これは流行りそうだぞ。
 
 
 
インスタントうどん、伊賀の人に「E」表記も見せてあげようとコンビニ行ったら、ものの見事にインスタント類全滅していた。
 
いやぁ、これが買い占められた祭りの後か・・・。
 
わふー・・・(ФwФ) ←おっ、これは流行りそうだぞ。
 
 
 
トップ画像は、現在16枚です。
++++++++++++++++++++++
☆今日のラグナロクオンライン(RO)
○てんぽく@ブラックスミス BL.91/JL.50/Exp.24%
○天北@アサシン      BL.97/JL.50/Exp.05%
○碧水@ワンダラー     BL.102/JL.39/Exp.52%
○音威子府@クルセイダー BL.87/JL.50/Exp.32%
○日高@アルケミスト    BL.77/JL.46/Exp.20%
○声問@プリースト      BL.85/JL.50/Exp.34%

nice!(29)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

カフェオーレチョコスナック。 [携帯からの投稿。]

110322_2224~010001.jpg110322_2225~010001.jpg
カフェオーレ!
匂いはカフェオーレ!
味もカフェオーレ!

ただ、粒が小さいので食べていてすぐにスナックをボリボリ食べている感じに。

でもおいしいよ!

これ食べながらカフェオーレ飲んだらどうなるのかな?

よし、伊賀の人に任せた。
nice!(20)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

その 晴耕雨読・・・。 [たーいもない話。]

3月21日
 
あげぽぽぽぽ~ん☆
 
雨が降ったら、おとなしく部屋にこもるべきだと日本のトップが身を呈して示してくれました。
 
放射能が雨とともに落ちてきて怖いから、雨の中ヘリを飛ばすのは危険なんて言い訳するんですよ。
 
雨天中止って、遠足かよ。
 
とりあえず、首相官邸を福島第一原発内に移して仕事をしてくれれば、私は一生菅内閣を支持しますけれどね。
 
もっとも、原発での現場からして見たら、邪魔以外の何ものでもないでしょうが。
 
わふー・・・(ФwФ) ←おっ、これは流行りそうだぞ。
 
 
 
インスタントうどんの話。
 
どん兵衛はふたの左っかわに小さく東日本は「E」、西日本は「W」って書いてあります。注意深く見ないと気がつかないレベルです。
110322_0033~010001.jpg 
これは、関西から送られてきたものなので「W」表記です。
 
マルちゃんは、関西版は「関西」って書いてあるらしいです。
 
店舗によって置いてある種類が違くて、同じ店舗で両方売っているのは見なかったと聞いています。
 
探してみてください。
 
わふー・・・(ФwФ) ←おっ、これは流行りそうだぞ。
 
 
 
トップ画像は、現在16枚です。
++++++++++++++++++++++
☆今日のラグナロクオンライン(RO)
○てんぽく@ブラックスミス BL.91/JL.50/Exp.24%
○天北@アサシン      BL.97/JL.50/Exp.05%
○碧水@ワンダラー     BL.102/JL.39/Exp.52%
○音威子府@クルセイダー BL.87/JL.50/Exp.32%
○日高@アルケミスト    BL.77/JL.46/Exp.20%
○声問@プリースト      BL.85/JL.50/Exp.34%

nice!(30)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

その 義捐金・・・。 [たーいもない話。]

3月20日
 
あげぽよ~☆
 
あちこちで義捐金の受付が始まっています。
 
私も、ちょびっとしてきました。
 
しかし、義捐金詐欺とか死刑にして欲しいですよね。
 
さらに、募金活動をやっている人を襲うとか考えられないですよ。
 
嫌な世の中ですね。
 
あと、タレントがいくら募金しましたって、本人何も言っていないのに何で表に出るんですかね。
 
善意でも、これも個人情報なんじゃね?
 
誰がいくら寄付しようが良いじゃないですか。
 
善意の押し売りみたいですね。
 
自分の出来る額だけこそっと募金。それでいーじゃん。
 
金額で争わないで欲しいな。
 
わふー・・・(ФwФ) ←おっ、これは流行りそうだぞ。
 
 
 
テンション高いさんが、なんで学研奈良登美ヶ丘駅から電車に乗っているんだ?
 
新たなルートを開拓したんですか。
 
にんにんは、おばあちゃんが白庭台の病院に入院していた時に、お見舞いに行くのでちょびっとだけ乗ったことあるんですよ。
 
けいはんな線って、最初東大阪線って名前だったのに、東大阪線を通勤に使っていた大阪の友人は、そんな名前じゃ無いとか言って信じなかったんですけどよね。何故だったんでしょうか?
 
あと、マイクロエースとグリーンマックスのカタログ買っても、あそこほとんど再生産しないから過去の歴史を見るだけ・・・w
 
わふー・・・(ФwФ) ←おっ、これは流行りそうだぞ。
 
 
 
トップ画像は、現在16枚です。
++++++++++++++++++++++
☆今日のラグナロクオンライン(RO)
○てんぽく@ブラックスミス BL.91/JL.50/Exp.24%
○天北@アサシン      BL.97/JL.50/Exp.05%
○碧水@ワンダラー     BL.102/JL.39/Exp.52%
○音威子府@クルセイダー BL.87/JL.50/Exp.32%
○日高@アルケミスト    BL.77/JL.46/Exp.20%
○声問@プリースト      BL.85/JL.50/Exp.34%

nice!(30)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。