So-net無料ブログ作成
検索選択

その ウィリアム王子がパレードで乗っていた馬車の後ろに座っていた右側の人ってテンション高いさんじゃね・・・。 [たーいもない話。]

4月29日
 
あげぽよ~☆(ゝω・)vキャピッ
 
何かいっぱきたよー。
110429_2115~01.jpg 
さーて、来週のテンション高いさんわぁ?
 
てんぽくです。
 
ただでさえ浴衣の女子大生をがん見できる男子大学生にイラッときていた伊賀忍者テンションが、男子大学生の美人車掌を見たとのつぶやきに、「てめぇ車掌が乗務してねぇ伊賀に対する嫌がらせか!」と、かなりのご立腹のご様子。「これは戦争だ!」
 
さらに、巨乳車掌を見たとのつぶやきに、「ワカメ酒飲ませろ!」と、自らR-18指定に突入。
 
17歳の私には手が負えません。後は、冬樹999さんにお任せします。
 
伊賀忍者テンションは、優しくなるためにバファリン1箱を一気飲みします。
 
さて次回は、
テンション伊賀鉄道旧忍者列車さよなら運転を撮る
テンション伊賀線まつりで車掌体験
テンション伊賀線まつり2011記念グッズ「伊賀焼ふくにんきっぷ」「携帯ふくにん」「ふくにん電車ざぶとん」を買う
の3本です。
 
来週もまた見てくださいね。
ふんがっふっふんwww
 
/人◕ ‿‿ ◕人\「ぼくと契約して、わふー・・・(ФwФ)」←おっ、これも流行りそうだぞ。
 
 
 
横浜に負けるジャイアンツ・・・。
 
正直ライアルには期待していないんですよ。
 
今日2安打しましたけれど、亀井スタメンの方が全然良い。
 
つーか、由伸落ちた今、守備考えたら、ライトスタメンは亀井使えよと。
 
そもそも、松本何してんの?
 
脇谷の2番に繋がりを感じないんですよ。
 
今日は切れすぎでしょ。
 
小笠原で切れるのと脇谷で切れるのとでは、ガッカリ感が全然違うんですよ。
 
まぁ、4月までは我慢しますよ。
 
5月3日の東京ドーム開幕までに立て直してくれ。
 
そしてライオンズの打てなさすぎもひどいな。
 
ひどいのに、ナベQはなんで打てない外国人選手の打順を上げて、首位打者を下げるんだ?
 
訳わかんねぇ。
 
今日も牧田見殺し・・・。
 
こっちも、5月3日の西武ドーム開幕までに立て直してくれ。
 
わふー・・・(ФwФ) ←おっ、これは流行りそうだぞ。
 
 
 
トップ画像は、現在17枚です。
++++++++++++++++++++++
☆今日のラグナロクオンライン(RO)
○てんぽく@ブラックスミス BL.91/JL.50/Exp.24%
○天北@アサシン      BL.97/JL.50/Exp.05%
○碧水@ワンダラー     BL.110/JL.39/Exp.27%
○音威子府@クルセイダー BL.87/JL.50/Exp.32%
○日高@アルケミスト    BL.77/JL.46/Exp.20%
○声問@プリースト      BL.85/JL.50/Exp.34%
 
@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@
今日届いたDVD。
魔法少女まどか☆マギカ 1

nice!(44)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

その わいはゴルやプロさるファーゴルや・・・。 [たーいもない話。]

4月28日
 
あげぽよ~☆(ゝω・)vキャピッ
 
テンション高いさんが、GW中に おっぱい お休みがないって騒いでいます。
 
休めばいいじゃないですか。自主的に。
 
例えば、テンション高いさんの大好きな伊賀FCくノ一のサポーター活動が忙しいとか言って休んじゃってください。
 
立派な地域貢献ですね。
 
/人◕ ‿‿ ◕人\「ぼくと契約して、わふー・・・(ФwФ)」←おっ、これも流行りそうだぞ。
 
 
 
今日は暑かったですね。
 
部屋の温度がぐんぐん上がって、26℃を超えてました。
 
あっつーぅ。
 
んでもって、ちょっとうざかったので、髪を切ってきました。
 
さっぱりー。
 
なんか、そねっとぶろぐのパスワード画面に出てくる広告表示がうざいんですけど。
 
わふー・・・(ФwФ) ←おっ、これは流行りそうだぞ。
 
 
 
東の東京スカイツリーに対して、西の小手指タワーも順調にできていますw
110428_1619~01.jpg 
今週の週刊サンデー
110428_2040~01.jpg 
左下に注目。扱いは小さいですが、久米田先生が6年ぶりにサンデーに復活です。
 
しかも、いつもはマガジンで連載中の絶望先生が、サンデーに登場ですよ。びっくりですね。
 
かってに改蔵が、いまさらのOVA化による記念だそうです。
 
マガジンに、改蔵が載っているらしいですが、見忘れました。
 
あっ、けいおん!のあずにゃん編もスタートしましたね。
 
なんか、紬みたいな新キャラが登場しましたが、こちらは一体どんな展開になるのでしょうか?
 
楽しみですね。
 
そうそう。まどか☆マギカのDVD、BDの1巻が、発売1か月延期したのに、何やらやらかしちゃったそうですね。
 
やらかしちゃった訳ではないのでしょうが、ミスっちゃった?
 
商品交換らしいです。
 
うちはまだ届いていないんですけれどw
 
つーか、あんなミスをなんで気が付けるんだよwww
 
わふー・・・(ФwФ) ←おっ、これは流行りそうだぞ。
 
 
 
トップ画像は、現在17枚です。
++++++++++++++++++++++
☆今日のラグナロクオンライン(RO)
○てんぽく@ブラックスミス BL.91/JL.50/Exp.24%
○天北@アサシン      BL.97/JL.50/Exp.05%
○碧水@ワンダラー     BL.110/JL.39/Exp.27%
○音威子府@クルセイダー BL.87/JL.50/Exp.32%
○日高@アルケミスト    BL.77/JL.46/Exp.20%
○声問@プリースト      BL.85/JL.50/Exp.34%

nice!(40)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

暑い! [携帯からの投稿。]

110428_1437~010001.jpg110428_1438~010001.jpg110428_1439~010001.jpg110428_1439~020001.jpg
春を通り越して夏って感じで暑いよぉ!

アイス食べたいな。
nice!(27)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

その もしテンション高いさんがドラえもんのマネをしたら・・・。 [たーいもない話。]

4月27日
 
あげぽよ~☆(ゝω・)vキャピッ
 
世界的に有名なテンション高い王子が、明日結婚式だったのですね。
 
まぁ、住む世界が違いますからね。
 
日本のテンション高い王子はどうなのでしょうか?
 
おっぱいおっぱいとテンション高いさんは言っていますが、てんぽくさんは足フェチだと言ったじゃないですか。
 
いっしょにしないでください。
 
/人◕ ‿‿ ◕人\「ぼくと契約して、わふー・・・(ФwФ)」←おっ、これも流行りそうだぞ。
 
 
 
今日は風が強くて、夜はずっと窓がガンガン音していました。
 
つーか、この時間もすごいんですが。
 
なんか、それほど髪が伸びてはいないんだけれど、なんかうっとーしーんだよなぁ。
 
気になる・・・。
 
そういえば、「こそばゆい」って全国共通じゃないん?
 
これって、関西弁になるん?
 
あれぇー?
 
わふー・・・(ФwФ) ←おっ、これは流行りそうだぞ。
 
 
 
トップ画像は、現在17枚です。
++++++++++++++++++++++
★今日のラグナロクオンライン(RO)
○てんぽく@ブラックスミス BL.91/JL.50/Exp.24%
○天北@アサシン      BL.97/JL.50/Exp.05%
●碧水@ワンダラー     BL.110/JL.39/Exp.27%
>>>合同G狩り。庭。れべあっぷ!
○音威子府@クルセイダー BL.87/JL.50/Exp.32%
○日高@アルケミスト    BL.77/JL.46/Exp.20%
○声問@プリースト      BL.85/JL.50/Exp.34%
 
@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@
今日届いたDVD。
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 5

nice!(19)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

その テンション高いさんがぬかしおっているなの・・・。 [たーいもない話。]

4月26日
 
あげぽよ~☆(ゝω・)vキャピッ
 
巨乳車掌が見たくてたまらないテンション高いさんが、なにやらメールの返信が来ないと怒っております。
 
一体どの件でしょうか?
 
ご指摘の件ってメールにですか?
 
あれにどう返せと?
 
ネコミミには、ちゃんとコメント返しましたが。
 
とりあえず、南海にでも乗りに行ってください。
 
/人◕ ‿‿ ◕人\「ぼくと契約して、わふー・・・(ФwФ)」←おっ、これも流行りそうだぞ。
 
 
 
NE☆MU☆I☆
 
わふー・・・(ФwФ) ←おっ、これは流行りそうだぞ。
 
 
 
トップ画像は、現在17枚です。
++++++++++++++++++++++
★今日のラグナロクオンライン(RO)
○てんぽく@ブラックスミス BL.91/JL.50/Exp.24%
○天北@アサシン      BL.97/JL.50/Exp.05%
●碧水@ワンダラー     BL.109/JL.39/Exp.83%
>>>合同G狩り。庭。
○音威子府@クルセイダー BL.87/JL.50/Exp.32%
○日高@アルケミスト    BL.77/JL.46/Exp.20%
○声問@プリースト      BL.85/JL.50/Exp.34%

nice!(44)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

その テンション高いさんはとっても怒っているなの・・・。 [たーいもない話。]

4月25日
 
あげぽよ~☆(ゝω・)vキャピッ
 
なんか体調悪くって、1日寝ていました。
 
今日は、陶芸の日だったのに・・・。
 
わふー・・・(ФwФ) ←おっ、これは流行りそうだぞ。
 
 
 
伊賀に住むテンション高いさんがお怒りです。
 
南海の美人車掌を見た、巨乳車掌を見たとの男子大学生のつぶやきに即座に反応し、近くを走るJR関西本線はワンマン運転のため、美人車掌も巨乳車掌も見られないとご立腹です。
 
このような地域間格差は許されないと、JR西日本に対し近く美人車掌か巨乳車掌を乗務させるよう訴えそうです。
 
そんなおっぱいが大好きなテンション高いさんは、5月1日に原田ひとみさんのおっぱいを楽しみに上京します。
 
エッチなんだから。
 
/人◕ ‿‿ ◕人\「ぼくと契約して、わふー・・・(ФwФ)」←おっ、これも流行りそうだぞ。
 
 
 
一回見ただけじゃうまく理解できなかったのだけれど、なんで青はまたも消えたの?
110424_1509~02.jpg 
わふー・・・(ФwФ) ←おっ、これは流行りそうだぞ。
 
 
 
トップ画像は、現在17枚です。
++++++++++++++++++++++
☆今日のラグナロクオンライン(RO)
○てんぽく@ブラックスミス BL.91/JL.50/Exp.24%
○天北@アサシン      BL.97/JL.50/Exp.05%
○碧水@ワンダラー     BL.109/JL.39/Exp.41%
○音威子府@クルセイダー BL.87/JL.50/Exp.32%
○日高@アルケミスト    BL.77/JL.46/Exp.20%
○声問@プリースト      BL.85/JL.50/Exp.34%

nice!(48)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

その totoで6億3本もいるなの・・・。 [たーいもない話。]

4月24日
 
あげぽよ~☆(ゝω・)vキャピッ
 
今日のライオンズのぼやき。
 
ノーアウト1、2塁で、北川が送りバント。ピッチャー平野が捕って一塁へ。ここまでは仕方がないよ。
 
ところがこのプレーには続きがあって、キャッチャー上本がホームのカバーに入らなかったために、2塁ランナー後藤が一気にホームインして先制というおまけがついた。
 
つーか、ホームベースに戻れないって、そうとうの凡プレーだぞ。なにやってたんだよ。
 
投犠打で打点付いていたから、スクイズしたのかと思った。
 
ここが、ナベQが上本を正捕手として使いたがらない部分なんだろうね。
 
それでいて、打撃に期待してレフトでスタメンとか使っちゃうから、中途半端になっちゃうんですよ。
 
んでもって、片岡に当たりが戻ってきたと思ったら、中島がズルズルと落ちてきましたね。
 
フェルナンデスとブラウンは、下で再調整させたほうが・・・。
 
石井義やGGや坂田あげてこいや!
 
オリックスの西なんて、まったく知らなかった。
 
前回の楽天戦でも良いピッチングをしていたんですね。
 
これは、オリックスにとっても、オリックスファンのムーチョさんにとっても、期待の選手ですね。
 
でも、岡田の継投は阪神時代からそうだけれど謎やな。
 
5対0でリードしていて、7回被安打1無失点で96球しか投げていない西を何故代えたのか。
 
セで打順が回ってきて代打出したとかならまだしも、パではそれが無い訳ですから、この場面は完投完封の経験をつけさせるチャンスをあげてもいいと思うのですが。
 
リリーフの平野と岸田がぼこられて、あわやってなりかけたから余計にですよね。
 
わふー・・・(ФwФ) ←おっ、これは流行りそうだぞ。
 
 
 
totoで1等6億が今週3本も出たとか。
 
いーなぁ。今のJリーグって、全然わからないから予測不能ですよ。
 
プロ野球でくじやってくんないかなぁ・・・。
 
わふー・・・(ФwФ) ←おっ、これは流行りそうだぞ。
 
 
 
所沢市議選で、公約に「大江戸線を東所沢まで延伸」とか言っている奴が数人いたのですが、どう考えても無理ですよね。
 
こいつら学習できないのかな?
 
前回は、「多摩モノレールを西武球場から小手指まで延伸」とか言っている奴が多くてさ。
 
で、実際に交渉したのだけれど、「都営だから無理」って、あっさり東京都に断られた。
 
当たり前やん。延伸区間は東京都に作ってもらうってか?
 
今回も、大江戸線は都営だし。まぁ、メトロでも無理だろうけれどな。
 
埼玉高速鉄道で作るのか?それでも、ほとんどの区間東京都なんだけれどな。
 
できないことは言うなよ。
 
ところで、小手指特急停車はまだですか?
 
わふー・・・(ФwФ) ←おっ、これは流行りそうだぞ。
 
 
 
テンション高いさんは、5月1日に、原田ひとみオリジナルDVD「ひとみごっつ」を買いに行くんですね。
 
うらやましいです!
 
/人◕ ‿‿ ◕人\「ぼくと契約して、わふー・・・(ФwФ)」←おっ、これも流行りそうだぞ。
 
 
 
トップ画像は、現在17枚です。
++++++++++++++++++++++
★今日のラグナロクオンライン(RO)
○てんぽく@ブラックスミス BL.91/JL.50/Exp.24%
○天北@アサシン      BL.97/JL.50/Exp.05%
●碧水@ワンダラー     BL.109/JL.39/Exp.41%
>>>SRW集会。Gv砦確保!
○音威子府@クルセイダー BL.87/JL.50/Exp.32%
○日高@アルケミスト    BL.77/JL.46/Exp.20%
○声問@プリースト      BL.85/JL.50/Exp.34%
screensara344.jpg 
nice!(41)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

花を見ているなの! [携帯からの投稿。]

110424_1106~010001.jpg110424_1107~010001.jpg110424_1108~010001.jpg110424_1111~010001.jpg
どやって咲いています。

桃の摘花もしておきました。

あっ、選挙も行ってきましたよ!

ようやくまどか見ています。
nice!(29)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

その 姪っ子ちゃんが髪切って超可愛くなっていた件・・・。 [たーいもない話。]

4月23日
 
あげぽよ~☆(ゝω・)vキャピッ
 
姪っ子ちゃんが遊びに来ました。
 
今まですんごい髪を伸ばしていたのですが、この4月に幼稚園に入園するにあたって、髪を切ったそうです。
 
前髪ぱっつんで、可愛いですよ。
 
デカワンコの多部未華子みたいな。
 
こんなに可愛い姪っ子ちゃんを見られるだけで、俺勝ち組!
 
はぁ、癒される・・・。
 
わふー・・・(ФwФ) ←おっ、これは流行りそうだぞ。
 
 
 
ただ、姪っ子ちゃんが遊びに来たので、今週のビデオ見ていないんですよね。
 
まどかマギカの最終回を早く見たいです!
 
/人◕ ‿‿ ◕人\「ぼくと契約して、わふー・・・(ФwФ)」←おっ、これも流行りそうだぞ。
 
110423_2337~01.jpg 
 
トップ画像は、現在17枚です。
++++++++++++++++++++++
☆今日のラグナロクオンライン(RO)
○てんぽく@ブラックスミス BL.91/JL.50/Exp.24%
○天北@アサシン      BL.97/JL.50/Exp.05%
○碧水@ワンダラー     BL.109/JL.39/Exp.41%
○音威子府@クルセイダー BL.87/JL.50/Exp.32%
○日高@アルケミスト    BL.77/JL.46/Exp.20%
○声問@プリースト      BL.85/JL.50/Exp.34%
 
@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@
今日届いたDVD。
ケロロ軍曹7th 3

nice!(31)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

その 新しいノートPC欲しいなぁ・・・。 [たーいもない話。]

4月22日
 
あげぽよ~☆(ゝω・)vキャピッ
 
なんか最近、PCが重くってしょうがありません。
 
伊賀からの遠隔操作による嫌がらせでしょうか?
 
困ったものですね。
 
早く、新しいノートPC下さい!!!
 
/人◕ ‿‿ ◕人\「ぼくと契約して、わふー・・・(ФwФ)」←おっ、これも流行りそうだぞ。
 
 
 
横浜が、着実に定位置に戻りつつありますね。
 
今日先発予定の投手が盲腸で入院とか、どれだけ運が無いのでしょうか。
 
つーか、なんで三浦を落としたのかが謎です。
 
早く、横浜とやりてーwww
 
さて、ライオンズ今日も完封負けです。
 
ナベQは、いつまで我慢するのでしょうか?
 
とりあえず、今日終了時点のスタメンの打率。
片 岡.111
栗 山.371
中 島.324
中 村.237
フェルナンデス.143
ブラウン.192
浅 村.500
銀仁朗.182
秋 山.200
 
でもね、オリックスには3割打者がひとりもいないのに負けるってどういうこと!?
 
繋がりなんですよねぇ。
 
浅村がひとり頑張っても、その後が続かねぇ。
 
4人が2割にすらいってねーってどういうこと!?
 
せめて、浅村1番にしてくれよ。
 
浅村-栗山-中島の1~3番で夢見させてくれよ。
 
そろそろもがかないと、取り返しのつかないことになっちゃいそうで怖いんですけれど。
 
明日は石井一・・・。4失点は覚悟せねば・・・。
 
そう言えば、西武池袋駅の改札上に今年もライオンズの大型タペストリーが出ましたね。
110422_1637~01.jpg 
帆足が今年髪切ってから、地味にカッコよく見えるのは私だけでしょうかwww
110422_1637~02.jpg 
わふー・・・(ФwФ) ←おっ、これは流行りそうだぞ。
 
 
 
トップ画像は、現在17枚です。
++++++++++++++++++++++
☆今日のラグナロクオンライン(RO)
○てんぽく@ブラックスミス BL.91/JL.50/Exp.24%
○天北@アサシン      BL.97/JL.50/Exp.05%
○碧水@ワンダラー     BL.109/JL.39/Exp.41%
○音威子府@クルセイダー BL.87/JL.50/Exp.32%
○日高@アルケミスト    BL.77/JL.46/Exp.20%
○声問@プリースト      BL.85/JL.50/Exp.34%

nice!(37)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

その やっぱ渡辺俊介はいーなぁ・・・。 [たーいもない話。]

4月21日
 
あげぽよ~☆(ゝω・)vキャピッ
 
千葉マリン3連投したぜw
 
ライオンズ3タテくらってやんのwww
 
もう打てねー。
 
まぁ、自分的には渡辺俊介が勝ったことの方がうれしいですけれどね。
 
ライオンズを応援しながら、ニヤニヤしていましたがw
 
それはそうと、今日の西口はすごい良さそうに見えたのですが・・・。
 
球のキレがいつもと違って見えた。
 
納得いかないのは、3回表の秋山の打席。
 
ツーアウトランナー無しで、初球簡単に手を出してアウト。
 
ライオンズの選手は、比較的積極的打法な選手が多いけれど、あれはないんじゃね?
 
普通、ツーアウトから投手はベンチ前でキャッチボールして肩を作るっーつーか、準備しますよね。
 
この回も、8番の銀仁朗が倒れてツーアウトになり、西口のキャッチボールの相手の岳野がベンチから出てきました。
 
そして、西口がベンチから出てくる前に、秋山初球打ってアウトですよ。
 
ちょっと西口茫然としていたように見えたのですが。
 
時間短縮のためにも、今はそれが良いのかもしれませんが、そこは少し粘れよ。
 
ピッチャーの準備する時間稼げよ!
 
案の定っつーか、西口は3回裏の先頭打者にヒット打たれてから崩れましたが、点取られた3回以外は、KOされる前の6回までは完璧に抑えていましたからね。
 
もったいねー。もったいねー。
 
ライオンズ、明日からは大阪行ってオリックスと最下位攻防戦ですねw
 
オリックスもありがたいことに打線は今絶不調です。
 
どちらが抜け出せるか・・・。
 
この子、サングラス取ると結構かわいかったりしてw
110421_1434~02.jpg 
そして、このポスターがなにげにかっこいい件w
110421_1226~03.jpg 
わふー・・・(ФwФ) ←おっ、これは流行りそうだぞ。
 
 
 
国鉄一般形気動車標準色ふう塗装に変更された車両が出場してきたそうですが、自分的にはあれはナシですから。
 
気持ちわりー。
 
あれは無いでしょ。
 
気持ちわりー。
 
わふー・・・(ФwФ) ←おっ、これは流行りそうだぞ。
 
 
 
トップ画像は、現在17枚です。
++++++++++++++++++++++
★今日のラグナロクオンライン(RO)
○てんぽく@ブラックスミス BL.91/JL.50/Exp.24%
○天北@アサシン      BL.97/JL.50/Exp.05%
●碧水@ワンダラー     BL.109/JL.39/Exp.41%
>>>合同狩り。庭。
○音威子府@クルセイダー BL.87/JL.50/Exp.32%
○日高@アルケミスト    BL.77/JL.46/Exp.20%
○声問@プリースト      BL.85/JL.50/Exp.34%
 
☆★☆今シーズンの野球観戦結果一覧 ☆★☆
------------------------------------
巨  人3-2埼玉西武    (3月2日東京ドーム・ライト外野指定)
 L 000 001 001 2    18:00~20:45
 G 000 002 001x 3
 西: 大石、菊池、牧田、シコースキー、星野●藤田 - 岳野、上本
 巨: 澤村、西村、高木、野間口○金刃 - 阿部、加藤
------------------------------------
巨  人3-7埼玉西武    (3月3日東京ドーム・1塁側2階内野自由)
 L 002 030 011 7    18:00~20:51
 G 100 000 020 3
 西:○涌井、野上、グラマン、長田、小野寺、松永-銀仁朗
 巨:●バニスター、須永、藤井、ロメロ-阿部、鶴岡
 本:浅村2号(3表ツーラン)中村1号(9表ソロ)
------------------------------------
埼玉西武 中止 千葉ロッテ   (3月13日西武ドーム・1塁側 FVシート)
------------------------------------
埼玉西武 中止 オリックス   (3月15日西武ドーム・1塁側 ネット裏SS)
------------------------------------
埼玉西武 中止 福岡ソフトバンク(3月17日西武ドーム・3塁側 FVシート)
------------------------------------
巨  人 中止 千葉ロッテ   (3月20日東京ドーム・1塁側 2階内野自由)
------------------------------------
埼玉西武 中止 横  浜    (3月21日西武ドーム・3塁側 内野指定B)
*************** ここまでオープン戦 ***********
------------------------------------
巨  人 中止 横  浜    (3月25日東京ドーム・3塁側 内野指定C)
------------------------------------
埼玉西武 中止 千葉ロッテ   (3月29日西武ドーム・3塁側 内野指定B)
------------------------------------
埼玉西武 中止 福岡ソフトバンク(4月1日西武ドーム・3塁側 内野指定A)
------------------------------------
巨  人 中止 阪  神    (4月6日東京ドーム・ライト 外野指定)
------------------------------------
埼玉西武 変更 北海道日本ハム (4月12日西武ドーム・3塁側 内野指定A)
 →北海道日本ハム主催、札幌ドーム開催に変更。
------------------------------------
埼玉西武 変更 北海道日本ハム (4月13日西武ドーム・3塁側 内野指定A)
 →北海道日本ハム主催、札幌ドーム開催に変更。
------------------------------------
巨  人 変更 広  島    (4月15日東京ドーム・ライト 外野指定)
 →広島主催、マツダスタジアム開催に変更。
------------------------------------
巨  人 変更 広  島    (4月17日東京ドーム・ライト 外野指定)
 →広島主催、マツダスタジアム開催に変更。
------------------------------------
千葉ロッテ2-0埼玉西武   (4月19日QVCマリン・3塁側内野指定SS)
 L 000 000 000 0    13:00~15:39 : 18.5℃
 M 000 001 10× 2
 西:●涌井、グラマン-銀仁朗、上本
 ロ:○成瀬-里崎
------------------------------------
千葉ロッテ3-0埼玉西武   (4月20日QVCマリン・3塁側内野指定S)
 L 000 000 000 0    13:00~15:27 : 19.4℃
 M 200 010 00× 3
 西:●帆足、藤田、長田-銀仁朗
 ロ:○唐川-里崎
------------------------------------
千葉ロッテ7-1埼玉西武   (4月21日QVCマリン・3塁側FWシート)
 L 000 100 000 1    13:00~15:16 : 18.5℃
 M 003 000 40× 7
 西:●西口、長田、岡本篤-銀仁朗、上本
 ロ:○渡辺俊、カルロス・ロサ、薮田-里崎
 本:中島2号(4表ソロ)
------------------------------------
巨  人 中止 中  日    (4月22日東京ドーム・3塁側 内野指定C)
------------------------------------
埼玉西武 変更 東北楽天    (4月26日西武ドーム・3塁側 内野指定A)
 →滋賀皇子山球場開催に変更。
------------------------------------
東京ヤクルト 変更 巨  人  (4月27日神宮・レフト外野指 定)
 →静岡草薙球場開催に変更。
------------------------------------
埼玉西武 - 千葉ロッテ   (5月3日西武ドーム・観戦予定)--.-℃
------------------------------------
巨  人 - 阪  神    (5月5日東京ドーム・観戦予定)---G-Po
------------------------------------
巨  人 - 横  浜    (5月11日東京ドーム・観戦予定)---G-Po
------------------------------------
巨  人 - 横  浜    (5月12日東京ドーム・観戦予定)---G-Po
------------------------------------
巨  人 - オリックス   (5月23日東京ドーム・観戦予定)---G-Po
------------------------------------
巨  人 - 福岡ソフトバンク(5月25日東京ドーム・観戦予定)---G-Po
------------------------------------
巨  人 - 福岡ソフトバンク(5月26日東京ドーム・観戦予定)---G-Po
------------------------------------
千葉ロッテ - 巨  人   (5月29日QVCマリン・観戦予定)--.-℃
------------------------------------
埼玉西武 - 巨  人    (5月31日西武ドーム・観戦予定)--.-℃
------------------------------------
埼玉西武 - 巨  人    (6月1日西武ドーム・観戦予定)--.-℃
------------------------------------
巨  人 - 北海道日本ハム (6月6日東京ドーム・観戦予定)---G-Po
------------------------------------
巨  人 - 千葉ロッテ   (6月15日東京ドーム・観戦予定)---G-Po


nice!(41)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

7対1でマリーンズが勝ちました。 [携帯からの投稿。]

110421_1521~010001.jpg110421_1526~010001.jpg
渡辺俊介が勝ったから、それでいーや。

ライオンズは、浅村が今日もヒット打ちました。
それだけが救いです。
それだけが救いです。

片岡の不調が心配です。
フェルナンデスには期待していませんから。

3試合で1点だけか。

打線どうしたものかね。
もちっと粘れ!
nice!(29)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

5回終わって。 [携帯からの投稿。]

110421_1303~03.jpg110421_1308~04.jpg
3対1でマリーンズリード!

両投手とも調子良さそうなんだけれどね。
西口3回だけ崩れた。
つーか、ツーアウトランナー無しで初球打ってゴロアウトって…。ピッチャーがキャッチボールしようとベンチ前に出てきたらチェンジですよ。
積極打法も、時と場合を考えろ。
本当にあの回だけが悔やまれる。
nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

渡辺俊対西口。 [携帯からの投稿。]

110421_1252~020001.jpg
暑い!
今日は絶好の野球日和だな。
プレイボール
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

その なんで唐川打てねーんだよ・・・。 [たーいもない話。]

4月20日
 
あげぽよ~☆(ゝω・)vキャピッ
 
正直今日はそこそこ乱打戦になると思ったのですが、唐川を打ち崩せませんでした。
 
つーか、ランナー出ても繋がらないし。
 
ちょっと、打つ選手と打たない選手の差が酷過ぎる。
 
今日終了時点でのライオンズのスタメン選手の打率。 
片 岡.143
栗 山.429
中 島.367
中 村.258
フェルナンデス.179
ブラウン.182
浅 村.500
銀仁朗.211
秋 山.208
 
この数字で外国人選手ふたりを何故使い続けるかなぁ。
 
まったく期待できないんですけど。
 
秋山は育てるとして目をつむっても、片岡の不調がなぁ・・・。
 
浅村1番でいーんじゃね?
 
明日は渡辺俊介だからなぁ。明日も打てない予感。
 
つーか、俺的には渡辺俊優先なので、それはそれで全然OKなのですが。
 
昨年あれだけ見たくても、見に行った日のローテあわなくて見られなかったのに、今年はあっさりと実現。
 
しかも、先発予定のペンが何やら違和感で抹消されての渡辺緊急登板?中4日かぁ。
 
むーん、どうなんだろう?まったくの予想外でうれしい半面、ライオンズは牧田を予想していたけれども、前回のアクシデントで無理だったようですね。
 
そして、俺的西口レジェンドw
 
昨年、12試合ライオンズ戦見に行って、うち5試合が西口投げたしwww
 
まったくの予想外の西口だなぁ。
 
そして、今日は4人?そろっていたよ。
110420_1202~01.jpg 
今岡だぁー!
110420_1226~01.jpg 
そう言えば、試合前にキャッチボールしていた栗山の所に今江がやってきて、なにやら栗山の体をペタペタさわりまくっていたのだけれど、何かのゲン担ぎなのかしらん?
 
わふー・・・(ФwФ) ←おっ、これは流行りそうだぞ。
 
 
 
トップ画像は、現在17枚です。
++++++++++++++++++++++
★今日のラグナロクオンライン(RO)
○てんぽく@ブラックスミス BL.91/JL.50/Exp.24%
○天北@アサシン      BL.97/JL.50/Exp.05%
●碧水@ワンダラー     BL.109/JL.39/Exp.00%
>>>合同狩り。庭。レベルアップ!
○音威子府@クルセイダー BL.87/JL.50/Exp.32%
○日高@アルケミスト    BL.77/JL.46/Exp.20%
○声問@プリースト      BL.85/JL.50/Exp.34%
 
☆★☆今シーズンの野球観戦結果一覧 ☆★☆
------------------------------------
巨  人3-2埼玉西武    (3月2日東京ドーム・ライト外野指定)
 L 000 001 001 2    18:00~20:45
 G 000 002 001x 3
 西: 大石、菊池、牧田、シコースキー、星野●藤田 - 岳野、上本
 巨: 澤村、西村、高木、野間口○金刃 - 阿部、加藤
------------------------------------
巨  人3-7埼玉西武    (3月3日東京ドーム・1塁側2階内野自由)
 L 002 030 011 7    18:00~20:51
 G 100 000 020 3
 西:○涌井、野上、グラマン、長田、小野寺、松永-銀仁朗
 巨:●バニスター、須永、藤井、ロメロ-阿部、鶴岡
------------------------------------
埼玉西武 中止 千葉ロッテ   (3月13日西武ドーム・1塁側 FVシート)
------------------------------------
埼玉西武 中止 オリックス   (3月15日西武ドーム・1塁側 ネット裏SS)
------------------------------------
埼玉西武 中止 福岡ソフトバンク(3月17日西武ドーム・3塁側 FVシート)
------------------------------------
巨  人 中止 千葉ロッテ   (3月20日東京ドーム・1塁側 2階内野自由)
------------------------------------
埼玉西武 中止 横  浜    (3月21日西武ドーム・3塁側 内野指定B)
*************** ここまでオープン戦 ***********
------------------------------------
巨  人 中止 横  浜    (3月25日東京ドーム・3塁側 内野指定C)
------------------------------------
埼玉西武 中止 千葉ロッテ   (3月29日西武ドーム・3塁側 内野指定B)
------------------------------------
埼玉西武 中止 福岡ソフトバンク(4月1日西武ドーム・3塁側 内野指定A)
------------------------------------
巨  人 中止 阪  神    (4月6日東京ドーム・ライト 外野指定)
------------------------------------
埼玉西武 変更 北海道日本ハム (4月12日西武ドーム・3塁側 内野指定A)
 →北海道日本ハム主催、札幌ドーム開催に変更。
------------------------------------
埼玉西武 変更 北海道日本ハム (4月13日西武ドーム・3塁側 内野指定A)
 →北海道日本ハム主催、札幌ドーム開催に変更。
------------------------------------
巨  人 変更 広  島    (4月15日東京ドーム・ライト 外野指定)
 →広島主催、マツダスタジアム開催に変更。
------------------------------------
巨  人 変更 広  島    (4月17日東京ドーム・ライト 外野指定)
 →広島主催、マツダスタジアム開催に変更。
------------------------------------
千葉ロッテ2-0埼玉西武   (4月19日QVCマリン・3塁側内野指定SS)
 L 000 000 000 0    13:00~15:39 : 18.5℃
 M 000 001 10× 2
 西:●涌井、グラマン-銀仁朗、上本
 ロ:○成瀬-里崎
------------------------------------
千葉ロッテ3-0埼玉西武   (4月20日QVCマリン・3塁側内野指定S)
 L 000 000 000 0    13:00~15:27 : 19.4℃
 M 200 010 00× 3
 西:●帆足、藤田、長田-銀仁朗
 ロ:○唐川-里崎
------------------------------------
千葉ロッテ - 埼玉西武   (4月21日QVCマリン・観戦予定)--.-℃
------------------------------------
巨  人 中止 中  日    (4月22日東京ドーム・3塁側 内野指定C)
------------------------------------
埼玉西武 変更 東北楽天    (4月26日西武ドーム・3塁側 内野指定A)
 →滋賀皇子山球場開催に変更。
------------------------------------
東京ヤクルト 変更 巨  人  (4月27日神宮・レフト外野指 定)
 →静岡草薙球場開催に変更。
------------------------------------
埼玉西武 - 千葉ロッテ   (5月3日西武ドーム・観戦予定)--.-℃
------------------------------------
巨  人 - 阪  神    (5月5日東京ドーム・観戦予定)---G-Po
------------------------------------
巨  人 - 横  浜    (5月11日東京ドーム・観戦予定)---G-Po
------------------------------------
巨  人 - 横  浜    (5月12日東京ドーム・観戦予定)---G-Po
------------------------------------
巨  人 - オリックス   (5月23日東京ドーム・観戦予定)---G-Po
------------------------------------
巨  人 - 福岡ソフトバンク(5月25日東京ドーム・観戦予定)---G-Po
------------------------------------
巨  人 - 福岡ソフトバンク(5月26日東京ドーム・観戦予定)---G-Po
------------------------------------
千葉ロッテ - 巨  人   (5月29日QVCマリン・観戦予定)--.-℃
------------------------------------
埼玉西武 - 巨  人    (5月31日西武ドーム・観戦予定)--.-℃
------------------------------------
埼玉西武 - 巨  人    (6月1日西武ドーム・観戦予定)--.-℃
------------------------------------
巨  人 - 北海道日本ハム (6月6日東京ドーム・観戦予定)---G-Po
------------------------------------
巨  人 - 千葉ロッテ   (6月15日東京ドーム・観戦予定)---G-Po


nice!(16)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

3対0でマリーンズが勝ちました。 [携帯からの投稿。]

110420_1527~010001.jpg110420_1531~020001.jpg
唐川完封勝利!
ライオンズ2試合連続完封負け。
打てるやつと打てないやつの差がでかすぎる。
逆にマリーンズは、どこからでもなんでも出来る打線だからなぁ。
うらやましい。

明日の予告先発は、マリーンズ渡辺俊介、ライオンズ西口文也です。

渡辺俊介は、ローテ的に予想していなかったから嬉しいな。
そして、オレの西口レジェンドは今年も継続かw
nice!(32)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

5回終わって。 [携帯からの投稿。]

110420_1301~010001.jpg110420_1310~010001.jpg
3対0でマリーンズリード!

ライオンズも、チャンスは作るんだけれど、つながりが悪い。

前はネットで微妙に見にくいんだよね。
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

唐川対帆足。 [携帯からの投稿。]

110420_1242~010001.jpg110420_1242~020001.jpg
マリンのスコアボードは撮りづらいなぁ。LEDなん?

それにしても、西村監督はまたガラッと打順入れ替えてきました。
清田は今年初スタメンかな?
ナベQもちっとはいじれよ。
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。