So-net無料ブログ作成

その いよいよ明日で俺もニート!もっとも今もすでにニートだけれどね・・・。 [たーいもない話。]

8月30日

 
あげぽよ~☆(ゝω・)vキャピッ

 
今夜のサンライズに乗らないといけないんねん。

 
そう言えば、おしるこ君主催の「ドキッ!俺のための合コン(テンション高いさんのポロリもあるかも)」はいつ開催してくれるんですか?

 
楽しみに待っています。

 
ξ(´・▽・)ξ < ティロ・フィナーレっ.わふー・・・(ФwФ) ←おっ、これも流行りそうだぞ。

 

 

 
鉄道物語 鉄道写真家17人の写真集展に行ってきました。
110830_2128~02.jpg
 
ちょうど銀座で昼食べた後、病院まで1時間の待ち時間があったもので。

 
非売品の写真集超欲しかったw

 
17冊のうち、3冊は金出して買いたいと思った。

 
買えるなら、全部欲しいですけれどね。

 
やっぱり、プロの鉄道写真家はすごいですよね。

 
なんちゃって携帯鉄道写真家が恥ずかしいですwww

 
ただうかつにも、その3冊が誰のかをチェックし忘れたwww

 
1冊は分かっているんですけれどね。

 
それにしても、話は戻って新幹線の見えるお店でランチしていたのですが、もう通る電車が700系ばっかりでつまらねぇwww

 
もう、700かN700の違いだけ。

 
以前だったら、ちょうどお昼の時間に500系が通っていたのになぁ。

 
東北・上越新幹線みたく、バラエティに富んだ路線を見たいです。

 
昔は、100系の2階建て車が何両くっついているかも楽しみのひとつだったなぁ・・・。

 
シミジミ・・・。

 
/人◕ ‿‿ ◕人\「ぼくと契約して、わふー・・・(ФwФ)」←おっ、これも流行りそうだぞ。

 

 

 
メトロの01系と02系。

 
東京メトロになってから貼られた前面ステッカーの位置が邪魔で邪魔でしょうがない。
110830_1357~01.jpg
 
この画像、カメラ目線が胸の位置なのでなにが邪魔なのか分からないでしょうが、メトロのステッカーがちょうど自分の目線の位置に貼られているので、外が見えないwww

 
地下鉄だからって外見ているんだからね!!

 
何のためにこの位置のガラスだけ特殊ガラスでブラインド降ろさないように作っているのよ!

 
絶望した!

 
今更ながらに絶望した!

 
ξ(´・▽・)ξ < ムーチョさんの手だぁ。フヒヒヒっー。イイネェー!わふー・・・(ФwФ) ←おっ、これも流行りそうだぞ。

 

 

 
トップ画像は、現在17枚です。
++++++++++++++++++++++
☆今日のラグナロクオンライン(RO)
○てんぽく@ブラックスミス BL.91/JL.50/Exp.24%
○天北@アサシン      BL.99/JL.50/Exp.100%
○碧水@ワンダラー     BL.116/JL.40/Exp.88%
○音威子府@クルセイダー BL.87/JL.50/Exp.32%
○日高@アルケミスト    BL.77/JL.46/Exp.20%
○声問@プリースト      BL.85/JL.50/Exp.34%
nice!(47)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

その ドクロベエ様がお亡くなりになられてしまいました・・・。 [たーいもない話。]

8月29日

 
あげぽよ~☆(ゝω・)vキャピッ

 
声優の滝口順平さんがお亡くなりになったそうです。

 
もうお仕置きしてもらえないと思うと・・・。

 
ご冥福をお祈り申し上げます。

 
お仕置きだべぇーー!!
    ___
   /   \
  / /⌒ii⌒ヽ\
 ( (_ノ丶_ノ )
  \_ oo _/
   (_ハ_ハ_)
 -=====(()=====-
  -====())====-
   -=(()==-
____r=())=ュ___
  。。。 -
 o孕孕孕o三


 
110828_2028~01.jpg
 

 
今週のなこち!
110829_1645~01.jpg
 
110829_1646~01.jpg
 
110829_1646~02.jpg
 
けしからん胸ですな!www

 

 
今週の なの はかせ。
110829_1643~01.jpg
 
今週もかわいいですね。

 
どうなるか分かっていたにもかかわらず、不覚にもこの瞬間超笑ってしまった。
110829_1644~01.jpg
 
110829_1644~02.jpg
 
これには激しく共感www
110829_1641~01.jpg
 
/人◕ ‿‿ ◕人\「ぼくと契約して、わふー・・・(ФwФ)」←おっ、これも流行りそうだぞ。

 

 

 
クイズ テンション高いさんに聞きました。

 
Q.ブルマと縞パンどちらがお好き?

 
四択です。

 
A.どちらも普通に持っているレベルの好き!
B.どちらもかぶりたくなるぐらい大好き!
C.毎日縞パンの上にブルマはいていますが何か?
D.俺にはどちらも切り捨てることなんてできない!どちらも好きじゃぁー!!

 
答えはしちのぎブログで。

 
ξ(´・▽・)ξ < ムーチョさんの手だぁ。フヒヒヒっー。イイネェー!わふー・・・(ФwФ) ←おっ、これも流行りそうだぞ。

 

 

 
トップ画像は、現在17枚です。
++++++++++++++++++++++
☆今日のラグナロクオンライン(RO)
○てんぽく@ブラックスミス BL.91/JL.50/Exp.24%
○天北@アサシン      BL.99/JL.50/Exp.100%
○碧水@ワンダラー     BL.116/JL.40/Exp.88%
○音威子府@クルセイダー BL.87/JL.50/Exp.32%
○日高@アルケミスト    BL.77/JL.46/Exp.20%
○声問@プリースト      BL.85/JL.50/Exp.34%
nice!(45)  コメント(12)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

キアゲハの幼虫。 [携帯からの投稿。]

110829_1724~010001.jpg110829_1724~010002.jpg
久しぶりにアゲハの幼虫を見た。

調べたら、キアゲハの幼虫だそうです。

早くサナギになって下さい。

庭のパセリがほとんど食われたw
nice!(21)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

その 西口さんの日本記録が途切れたのはちょっと残念だったかなと思うけれど、今年のライオンズのエースは西口さんだよね。おっと、ついに牧田が規定投球回数下回っちゃったか・・・。 [たーいもない話。]

8月28日

 
あげぽよ~☆(ゝω・)vキャピッ

 
埼玉県民として、コバトンを愛しますwww
110828_2127~01.jpg
 
/人◕ ‿‿ ◕人\「ぼくと契約して、わふー・・・(ФwФ)」←おっ、これも流行りそうだぞ。

 

 

 
久々の自分にしてはうまく撮れたなって画像だと思う。

 
9回のマウンドに向かう西口さん。
110828_1914~01_2.jpg
 
9回ってわかるようにスコアボードもギリギリ写して。

 
携帯の写メにしては、頑張ったと思います。

 
それなりの性能のデジカメだったら、どんな画像が撮れたかな?

 
/人◕ ‿‿ ◕人\「ぼくと契約して、わふー・・・(ФwФ)」←おっ、これも流行りそうだぞ。

 

 

 
プリキュア電車初めて見た。
110828_1955~01.jpg
 
ヘッドマーク。
110828_1955~03.jpg
 
横。
110828_1957~01.jpg
 
横。
110828_1958~01.jpg
 
/人◕ ‿‿ ◕人\「ぼくと契約して、わふー・・・(ФwФ)」←おっ、これも流行りそうだぞ。

 

 

 
しゅぼぼぼどーん。
110828_2009~02.jpg
 
しゅぼぼぼどーん。
110828_2012~01.jpg
 
しゅぼぼぼどーん。
110828_2014~02.jpg
 
しゅぼぼぼどーん。
110828_2018~01.jpg
 
しゅぼぼぼどーん。
110828_2018~02.jpg
 
しゅぼぼぼどーん。
110828_2026~03.jpg
 
しゅぼぼぼどーん。
110828_2026~04.jpg
 
/人◕ ‿‿ ◕人\「ぼくと契約して、わふー・・・(ФwФ)」←おっ、これも流行りそうだぞ。

 

 

 
2.5メートルの落とし穴って、相手を驚かすレベルのものじゃないですよね。

 
妻が、夫を驚かそうと友人とせっせと掘った穴に、夫と一緒に落ちて夫婦そろって死亡とかアホの極みじゃん。

 
どんだけ驚かせたかったんだよ。

 
実は、巧妙なつもりの保険金殺人のただの失敗だったりして。

 
ゆとり怖ーい。

 
ξ(´・▽・)ξ < ティロ・フィナーレっ.わふー・・・(ФwФ) ←おっ、これも流行りそうだぞ。

 

 

 
トップ画像は、現在17枚です。
++++++++++++++++++++++
☆今日のラグナロクオンライン(RO)
○てんぽく@ブラックスミス BL.91/JL.50/Exp.24%
○天北@アサシン      BL.99/JL.50/Exp.100%
○碧水@ワンダラー     BL.116/JL.40/Exp.88%
○音威子府@クルセイダー BL.87/JL.50/Exp.32%
○日高@アルケミスト    BL.77/JL.46/Exp.20%
○声問@プリースト      BL.85/JL.50/Exp.34%

 

 

 

☆★☆今シーズンの野球観戦結果一覧☆★☆


nice!(27)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

1対0でライオンズ勝ちました! [携帯からの投稿。]

110828_1922~010001.jpg110828_1923~010001.jpg110828_1923~020001.jpg110828_1927~010001.jpg110828_1928~010001.jpg
西口103試合ぶりの完投!

05年8月以来の完封勝利!

素晴らしいの一言!

しかも10奪三振!

ライオンズの得点も、一塁線破った原の当たりをライト陽が珍しくクッションボールにもたついて3塁打にしてしまい、ナカジの犠牲フライでもぎ取った1点。

両チーム3安打ずつの西口、ウルフの好投!

ナイスゲーム!

記録が途切れたのは残念だけれど、また記録は作りますと西口。

しびれました!
nice!(19)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

ついに! [携帯からの投稿。]

110828_1914~010001.jpg
西口が9回のマウンドに向かいました。

先発して完投しない記録がついに途切れるか?
nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

5回終わって。 [携帯からの投稿。]

110828_1722~0100010001.jpg110828_1728~0200010001.jpg110828_1704~0100020001.jpg110828_1715~0400010001.jpg110828_1701~020002.jpg
0対0の投手戦。

西口完封しちゃえYO!

球審の足っつーか股間にファールボールか直撃し、ぴょんぴょん飛んで耐えたのが、今までの唯一の見せ場w

頑張れ西口!

頑張れライオンズ!
nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

あわあわあわ。 [携帯からの投稿。]

ついにジャイアンツ坂本スタメン落ちかぁ。

ライオンズ中島みたく復調して欲しいなぁ。

バカジ呼ばわりされていたのに、幸せですと言えるくらいには調子上がってきた。

キセキ同士、3割打てるぐらい頑張れ!

nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

西口対ウルフ。 [携帯からの投稿。]

110828_1636~010001.jpg110828_1637~010001.jpg110828_1637~020001.jpg110828_1647~010001.jpg110828_1649~0100010001.jpg
久々にまるもがスタメンだわ。でもDH。

外野が本職が指名打者で内野手が外野守ってんだもんなぁ。

秋山が2軍の成績並みに無双っぷりを発揮できたら無敵なのにな。

そして、西口の時にはキャッチャー上本。不安。

頑張れ西口!

頑張れライオンズ!

昨日のハンカチフィーバーが嘘のようなファイターズ側の客の入りですw
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

その 契約しましたwww・・・。 [たーいもない話。]

8月27日

 
あげぽよ~☆(ゝω・)vキャピッ
110827_2142~02.jpg
 
/人◕ ‿‿ ◕人\「ぼくと契約して、わふー・・・(ФwФ)」←おっ、これも流行りそうだぞ。

 

 

 
おしるこ短信。

 
「よし、水曜日徳島行こう。」

 
テンション高いさんがロックオンしました!

 
らぶらぶ待ち合わせコース。

鳳706(区間快速)725天王寺730→752大阪756(新快速)↓

伊賀上野526→600加茂604(快速)659新今宮700→719大阪756(新快速)914網干919→928相生933→1039岡山1053(快速マリンライナー23号)1149高松1248→1451徳島



テンション高いさん放置コース。

鳳552(区間快速)607天王寺617→639大阪652(新快速)754姫路800→928岡山932(快速マリンライナー17号)1025高松1049→1318徳島



ところがどっこい伊賀からストーカーコース。

伊賀上野548→622加茂631(大和路快速)740大阪745(新快速)748新大阪817(新幹線ひかり493号)921岡山932(快速マリンライナー17号)↑



大穴関東から遠征コース。

東京2200(寝台特急サンライズ瀬戸)727高松822(特急うずしお3号)935徳島



この場合のおしるこ本気モード。

鳳439→507天王寺518→539大阪546→549新大阪600(新幹線みずほ601号)645岡山711(快速マリンライナー7号)808高松822(特急うずしお3号)↑



持てる力をフル発揮の伊賀忍者。

伊賀上野2039→2126亀山2129→2243名古屋2320(快速ムーンライトながら)045浜松112(寝台特急サンライズ瀬戸)↑↑

 
はたして正解はあるのでしょうか?

 
バスなんか使ったら、おしるこ鉄引退!

 
/人◕ ‿‿ ◕人\「ぼくと契約して、わふー・・・(ФwФ)」←おっ、これも流行りそうだぞ。

 

 

 
桃の天然水10年分をプレゼントしてくれる伊賀忍者に乾杯!

 
ξ(´・▽・)ξ < ティロ・フィナーレっ.わふー・・・(ФwФ) ←おっ、これも流行りそうだぞ。

 

 

 
トップ画像は、現在17枚です。
++++++++++++++++++++++
☆今日のラグナロクオンライン(RO)
○てんぽく@ブラックスミス BL.91/JL.50/Exp.24%
○天北@アサシン      BL.99/JL.50/Exp.100%
○碧水@ワンダラー     BL.116/JL.40/Exp.88%
○音威子府@クルセイダー BL.87/JL.50/Exp.32%
○日高@アルケミスト    BL.77/JL.46/Exp.20%
○声問@プリースト      BL.85/JL.50/Exp.34%

 

 

 

☆★☆今シーズンの野球観戦結果一覧☆★☆


nice!(32)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

3対4でライオンズ負けました。 [携帯からの投稿。]

110827_1958~010001.jpg110827_1958~020001.jpg110827_2000~010001.jpg
ハンカチ完封しちゃうんじゃないかと思いましたが、8回におかわりの3ランでKOしましたがそこまで。

ファイターズの倍の12安打放っているのですが…。

札幌の屈辱は、所沢でも…。

まぁ、ハンカチ頑張りました。

あと、センター糸井の守備ですね。

しっかし、星孝の走られっぷりも酷いな。

これがジャイアンツで鶴岡、加藤、実松を超えられなかった実力なのか。

頑張れ星孝!

明日は頑張れライオンズ!
nice!(16)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

5回終わって。 [携帯からの投稿。]

110827_1729~010001.jpg110827_1747~010001.jpg110827_1748~020001.jpg110827_1734~010001.jpg110827_1736~010001.jpg
0対4でファイターズのリード。

岸は1回だけだったんだけれど。

小谷野の3ランが痛い。

ライオンズもハンカチを攻めてはいるのだけれど繋がらない。

ハンカチは、6回以降も投げるのか?

頑張れ岸!

頑張れライオンズ!

明日の予告先発は、西口とウルフです。
nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

岸対斎藤佑。 [携帯からの投稿。]

110827_1643~010001.jpg110827_1642~010001.jpg110827_1645~010001.jpg110827_1651~010001.jpg
ハンカチ効果で、西武ドームすごい人です。

満員御礼出るでしょうね。

今日は、飯能信用金庫60周年ナイターだそうです。

頑張れ岸!

頑張れライオンズ!
nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

その 今夜はあいなまさんをギュッとして寝るんだwww・・・。 [たーいもない話。]

8月26日

 
あげぽよ~☆(ゝω・)vキャピッ

 
あいなまさんかわゆすなぁ(ノ∀`*)。
110826_1611~01.jpg
 
/人◕ ‿‿ ◕人\「ぼくと契約して、わふー・・・(ФwФ)」←おっ、これも流行りそうだぞ。

 

 

 
おかわりの打席を撮ろうと頑張っていたら、牽制でうっかり飛び出したナカジが写っていたでござるの巻www
110826_1822~01.jpg
 
/人◕ ‿‿ ◕人\「ぼくと契約して、わふー・・・(ФwФ)」←おっ、これも流行りそうだぞ。

 

 

 
「伊賀流忍者修行列車」大好評でした!伊賀鉄ブログ

 
テンション高いさんから、「ふくにんのぬいぐるみ」をもらわなければ。

 
ふふり。

 
/人◕ ‿‿ ◕人\「ぼくと契約して、わふー・・・(ФwФ)」←おっ、これも流行りそうだぞ。

 

 

 
映画「けいおん!」前売券が怒濤の特典ラッシュ、「トースター付き」なども

 
どんだけ搾取したら気が済むんだwww

 
ξ(´・▽・)ξ < ティロ・フィナーレっ.わふー・・・(ФwФ) ←おっ、これも流行りそうだぞ。

 

 

 
トップ画像は、現在17枚です。
++++++++++++++++++++++
☆今日のラグナロクオンライン(RO)
○てんぽく@ブラックスミス BL.91/JL.50/Exp.24%
○天北@アサシン      BL.99/JL.50/Exp.100%
○碧水@ワンダラー     BL.116/JL.40/Exp.88%
○音威子府@クルセイダー BL.87/JL.50/Exp.32%
○日高@アルケミスト    BL.77/JL.46/Exp.20%
○声問@プリースト      BL.85/JL.50/Exp.34%

 
@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@
今日届いたDVD。
ケロロ軍曹7th 7

 

 

☆★☆今シーズンの野球観戦結果一覧☆★☆


nice!(33)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

4対3でライオンズ勝ちました。 [携帯からの投稿。]

110826_2140~010001.jpg110826_2141~010001.jpg110826_2141~020001.jpg110826_2142~010001.jpg110826_2144~030001.jpg
上本のサヨナラヒットが飛び出し、ライオンズサヨナラ勝ちです!

正直、代打上本で終わったと思いましたよ。

まさか打つとはwww

ツーアウト2塁で代打平尾なんか100%敬遠じゃん。

○半そのままでも歩かされたと思う。

そこで代打平尾だろうが、ナベQバカじゃねぇの?って思いながら観ていました。

まさか、上本が打つなんてwww

久しぶりのサヨナラ勝ちうれしい!

明日は、ハンカチに勝てよ!

頑張れライオンズ!
nice!(13)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

9回終わって。 [携帯からの投稿。]

110826_2116~020001.jpg
3対3の同点。

延長戦です。

今日は、18時02分試合開始だそうです。

21時32分を過ぎたら次の回には入りません。

頑張れライオンズ!
nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

5回終わって。 [携帯からの投稿。]

110826_1853~010001.jpg110826_1934~010001.jpg110826_1826~010001.jpg110826_1826~020001.jpg110826_1833~010001.jpg
3対1でライオンズリード!

おかわりの2打席連続ホームランが飛び出しました。

帆足、ケッペルともにピリッとしないピッチング。

立ち直れ帆足!

頑張れライオンズ!

明日は、岸とハンカチの予告先発です。
nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

帆足対ケッペル。 [携帯からの投稿。]

110826_1742~020001.jpg110826_1742~010001.jpg110826_1744~020001.jpg110826_1752~010001.jpg110826_1753~010001.jpg
天気が悪くてすでに暗いせいか、光量の問題じゃないかと思うけれど、バックスクリーンの文字が潰れる。

石井一久の2000奪三振の表彰。

リポビタンDナイターってことで、リポビタンマンが頑張っていました。

両監督に、リポビタンDがプレゼントされました。

頑張れ帆足!

頑張れライオンズ!
nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

その 10年後の8月にテンション高いさんと・・・。 [たーいもない話。]

8月25日

 
あげぽよ~☆(ゝω・)vキャピッ

 
限界に挑んだ水着が芸術的と話題に (画像あり)

 
注:良い子は見ちゃダメ!

 
テンション高いさん、やりすぎですよ!

 
剃っちゃったんですか?

 
/人◕ ‿‿ ◕人\「ぼくと契約して、わふー・・・(ФwФ)」←おっ、これも流行りそうだぞ。

 

 

 
定員1名に9名が立候補しようとしているのか?

 
AKB総選挙みたく、選挙権を500円で販売したらおもしろいのにwww

 
inyuou総選挙まもなく開催!

 
候補者の大人買いで終わらない罠www

 
西武ドームでバイト募集しているよ。

 
むーん・・・今シーズンはチケット買っているから、働ける日がない罠www

 
オータムジャンボへの繋ぎに見る夢。
110825_2312~01.jpg
 
ξ(´・▽・)ξ < ティロ・フィナーレっ.わふー・・・(ФwФ) ←おっ、これも流行りそうだぞ。

 

 

 
トップ画像は、現在17枚です。
++++++++++++++++++++++
☆今日のラグナロクオンライン(RO)
○てんぽく@ブラックスミス BL.91/JL.50/Exp.24%
○天北@アサシン      BL.99/JL.50/Exp.100%
○碧水@ワンダラー     BL.116/JL.40/Exp.88%
○音威子府@クルセイダー BL.87/JL.50/Exp.32%
○日高@アルケミスト    BL.77/JL.46/Exp.20%
○声問@プリースト      BL.85/JL.50/Exp.34%

 
@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@
今日届いたDVD。
110826_0005~01.jpg
 
nice!(32)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。