So-net無料ブログ作成

その 近鉄特急のチケットレスポイントが1年に1回ペースでしか買わないので溜まらないでござる・・・。 [たーいもない話。]

9月30日

 
あげぽよ~☆(ゝω・)vキャピッ

 
特に何もしてはいないのですが、疲れたでござる。

 
親父は、伏見稲荷と興福寺の阿修羅展に行ってきたらしく、結構喜んでいます。

 
私は特にどこにも行っていませんが。

 
なんか、奈良は行きまくってるから、特に行きたいところはないんですよねぇ。

 
明日は、けいはんな夢フェスタ2011に、こわいでんき大好きのテンション高いさんが参戦ですか?

 
来週は、おしるこが五位堂です。

 
/人◕ ‿‿ ◕人\「ぼくと契約して、わふー・・・(ФwФ)」←おっ、これも流行りそうだぞ。

 

 

 
明日の三回忌の法要の前に、逆玉いとこの嫁披露があるそうです。

 
今は、ますおさん生活らしいですが、すげえ家に住んでいるらしいですよ。

 
部屋が11あるとかどんだけだよ。

 
うらやましいですね。

 
ん?うらやましいのか?

 
リアルますおさん生活ってどんなんだろう?

 
まぁ、うちには関係ないかw

 
/人◕ ‿‿ ◕人\「ぼくと契約して、wafu~!! (ΦwΦ)丿☆」←おっ、これも流行りそうだぞ。

 

 

 
お知らせ。

 
スナフキン状態のため、ブログ訪問やnice!のお返しが滞りまーす。

 
なんか、モバイルPC遅い><!

 
ξ(´・▽・)ξ < ティロ・フィナーレっ.わふー・・・(ФwФ) ←おっ、これも流行りそうだぞ。

 

 

 
トップ画像は、現在20枚のランダム表示です。
++++++++++++++++++++++
☆今日のラグナロクオンライン(RO)
○てんぽく@ブラックスミス BL.91/JL.50/Exp.24%
○天北@アサシン      BL.99/JL.50/Exp.100%
○碧水@ワンダラー     BL.116/JL.40/Exp.88%
○音威子府@クルセイダー BL.87/JL.50/Exp.32%
○日高@アルケミスト    BL.77/JL.46/Exp.20%
○声問@プリースト      BL.85/JL.50/Exp.34%
nice!(30)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

近鉄奈良。 [携帯からの投稿。]

110930_1515~010001.jpg110930_1515~020001.jpg110930_1521~020001.jpg110930_1524~010001.jpg
ものの数分なのに、まったく同じ形式に出会わなかったのはさすが近鉄ですねw
nice!(23)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

近鉄特急 近鉄奈良行き。 [携帯からの投稿。]

110930_1429~010001.jpg110930_1430~020001.jpg110930_1431~010001.jpg
京都到着。

相変わらず、なんで京都でせんとくんが出迎えてくれるのかは分かりませんが、奈良に向かいます。

今日の移動はこれにて終了でござるよ。

nice!(11)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

のぞみ227号 新大阪行き。 [携帯からの投稿。]

110930_1150~010001.jpg110930_1150~020001.jpg110930_1151~010001.jpg110930_1153~010001.jpg
むーん、窓際満席でござった。

京都まで2時間21分の旅でござる。

品川過ぎてもスカスカなのでござるが、新横浜から乗ってくるのでござろうか?
nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

その ドナウ川の動物園でライオンが豹の檻に入って出られなくなっています・・・。 [たーいもない話。]

9月29日

 
あげぽよ~☆(ゝω・)vキャピッ

 
[ekiSh]駅ゲー×駅ポータルに登録した。

 
いっぱいスタンプゲットだぜ!

 
次回対戦予告。

 
テンション高いさん絶対領域3級とムーチョ透けブラ2級による名人戦の第3対局。

 
/人◕ ‿‿ ◕人\「ぼくと契約して、わふー・・・(ФwФ)」←おっ、これも流行りそうだぞ。

 

 

 
この前、パでやっていたイベント、POWER OF BASEBALLで配布していたカード。
110929_1757~01.jpg
 
西武ドームで涌井、QVCマリンで岡田をいただきました。

 
/人◕ ‿‿ ◕人\「ぼくと契約して、wafu~!! (ΦwΦ)丿☆」←おっ、これも流行りそうだぞ。

 

 

 
お知らせ。

 
明日から、法事で奈良に行きます。

 
その後、自分探さない旅にでますwww

 
誰か、私を探してください。

 
本当は、1案通りに行けば、2日はフリーで森ノ宮におしるこ盗撮に行こうかと思っていたのですが、これが考え甘く玉砕。

 
腹案は、自分の思い違いでスルー。

 
旅行自体取りやめようかとも思いましたが、プラン練った時に行動しないとまたひきこもると思い、まぁやっちゃいました。

 
これも、ギリギリだったんですけれどね。

 
帰りなんか、残席1をゲットw

 
まぁ、今叩けば少しは空きがあるのかもしれません。

 
さて、どうなることやら。

 
とりあえず、2日から旅行に突入します。

 
この間、モバイルPC持っていきますが、たぶん今回はまさかのイーモバ圏外はないとは思いますが、ブログ訪問やnice!のお返しが滞るかもしれません。

 
あらかじめご了承ください。

 
たぶん、バンバン携帯投稿するかと思います。

 
今夜は早く寝ないと。

 
ξ(´・▽・)ξ < ティロ・フィナーレっ.わふー・・・(ФwФ) ←おっ、これも流行りそうだぞ。

 

 

 
トップ画像は、現在20枚のランダム表示です。
++++++++++++++++++++++
☆今日のラグナロクオンライン(RO)
○てんぽく@ブラックスミス BL.91/JL.50/Exp.24%
○天北@アサシン      BL.99/JL.50/Exp.100%
○碧水@ワンダラー     BL.116/JL.40/Exp.88%
○音威子府@クルセイダー BL.87/JL.50/Exp.32%
○日高@アルケミスト    BL.77/JL.46/Exp.20%
○声問@プリースト      BL.85/JL.50/Exp.34%

 

 

 
@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@
今日届いたDVD。
神様のメモ帳 1
変ゼミ 2
nice!(37)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

その 白いセーラー服から黒いセーラー服へと変わる季節・・・。 [たーいもない話。]

9月28日

 
あげぽよ~☆(ゝω・)vキャピッ

 
CCさくらの黒セーラーに白スカートは大好きですw

 
次回対戦予告。

 
テンション高いロリ永世名人とムーチョ貧乳6段による名人戦の第2対局。

 
/人◕ ‿‿ ◕人\「ぼくと契約して、わふー・・・(ФwФ)」←おっ、これも流行りそうだぞ。

 

 

 
今秋も一攫千金の夢を見ます。
110928_1751~01.jpg
 
久しぶりにロト6が千円当たった。

 
でも、ロト6の当選率が酷いからどうすんべかな。

 
1回2つとQP1つの600円×週2回で1200円買って、毎月5千円ぐらいつぎ込んで、半年に1回ぐらい千円当たる程度。

 
くじ運が悪すぎる><!

 
一攫千金こねぇかなぁ。

 
/人◕ ‿‿ ◕人\「ぼくと契約して、wafu~!! (ΦwΦ)丿☆」←おっ、これも流行りそうだぞ。

 

 

 
ビジネスクラス南米世界遺産紀行12日間のツアーが、49.98万円~53.98万円でありました。

 
ナスカの地上絵、イグアスの滝、マチュピチュ遺跡などまわるツアー。

 
行きたいなぁ。でも、お金ないし。

 
でもこれ、燃油サーチャージが10万5千円が別途必要。高ぇなぁ。

 
後、国内空港施設使用料と海外空港諸税に、ソロだと追加5万円。

 
結局、総額100万円ぐらいかかる?

 
でも、行きたいなぁ。

 
さぁ、宝くじさんよろしくお願いします!w

 
ξ(´・▽・)ξ < ティロ・フィナーレっ.わふー・・・(ФwФ) ←おっ、これも流行りそうだぞ。

 

 

 
トップ画像は、現在20枚のランダム表示です。
++++++++++++++++++++++
☆今日のラグナロクオンライン(RO)
○てんぽく@ブラックスミス BL.91/JL.50/Exp.24%
○天北@アサシン      BL.99/JL.50/Exp.100%
○碧水@ワンダラー     BL.116/JL.40/Exp.88%
○音威子府@クルセイダー BL.87/JL.50/Exp.32%
○日高@アルケミスト    BL.77/JL.46/Exp.20%
○声問@プリースト      BL.85/JL.50/Exp.34%
nice!(50)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

その ライオンズがとうとう最大15あった借金を返済!10連勝で西武ドームの一口カツ屋真っ青?・・・。 [たーいもない話。]

9月27日

 
あげぽよ~☆(ゝω・)vキャピッ

 
前回までのあらすじ。

 
テンション高いおっぱい7段とムーチョおっぱい5段による名人戦の対局がいよいよ実現!?

 
次回予告。

 
10/13は「Bs応援感謝デー」!内・外野自由席にご招待!!

 
おしるこが黙っていねーぜ!

 
/人◕ ‿‿ ◕人\「ぼくと契約して、わふー・・・(ФwФ)」←おっ、これも流行りそうだぞ。

 

 

 
このタペストリーは反則です!
110927_2124~01.jpg
 
ちょっと予想以上に破壊力がありすぎました。

 
最近の技術はすごいなぁ。

 
/人◕ ‿‿ ◕人\「ぼくと契約して、wafu~!! (ΦwΦ)丿☆」←おっ、これも流行りそうだぞ。

 

 

 
病院の帰り道、何やら胸騒ぎが。

 
これは何かあると、ミニストップに寄ったらありました。

 
イカ娘焼かま(525円)

 
このでかさを知っていただきたく、横にコミック置いてみた。
110927_2126~01.jpg
 
裏面。
110927_2127~01.jpg
 
中身。
110927_2129~01.jpg
 
コミックカバーは1種類のみなんですかね?かわゆすかわゆす。

 
で、問題は焼かまだよ。でかいよこれ。でかすぎだよ。完全にお酒のつまみだよ。

 
一人で食べたら、食べても食べてもなくならねぇwww

 
でもまぁ、こっちは値段分はあるかなと思うんだけれど・・・。

 
イカ娘カットよっちゃん×エビ満月(210円)
110927_2130~02.jpg
 
相変わらず中身がしょぼいwww

 
カードは全10種類だって。

 
ただ、両方ともパッケージはやばいな。

 
でかすぎるのが難点だけれどwww

 
ふぅ。焼きかまが食べ終わらないんですけれどwww

 
ξ(´・▽・)ξ < ティロ・フィナーレっ.わふー・・・(ФwФ) ←おっ、これも流行りそうだぞ。

 

 

 
トップ画像は、現在20枚のランダム表示です。
++++++++++++++++++++++
☆今日のラグナロクオンライン(RO)
○てんぽく@ブラックスミス BL.91/JL.50/Exp.24%
○天北@アサシン      BL.99/JL.50/Exp.100%
○碧水@ワンダラー     BL.116/JL.40/Exp.88%
○音威子府@クルセイダー BL.87/JL.50/Exp.32%
○日高@アルケミスト    BL.77/JL.46/Exp.20%
○声問@プリースト      BL.85/JL.50/Exp.34%
nice!(54)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

その いよいよ秋ですね。寒いですよ・・・。 [たーいもない話。]

9月26日

 
あげぽよ~☆(ゝω・)vキャピッ

 
ぜんかいまでのあらすじ。

 
いがのどらえもんのげんじつせかいのかりのすがた。

 
おやじがりされるほう?のかりなん?

 
/人◕ ‿‿ ◕人\「ぼくと契約して、わふー・・・(ФwФ)」←おっ、これも流行りそうだぞ。

 

 

 
今年も10月1日がやってきます。

 
あれから2年も過ぎようとしています。

 
早いですね。

 
とりあえず、今年の三回忌で一通りの儀式は一応終わりなのかな。

 
来年以降はどうなるのかは分かりません。

 
そんな訳で、9月30日から奈良に行きます。

 
ξ(´・▽・)ξ < ティロ・フィナーレっ.わふー・・・(ФwФ) ←おっ、これも流行りそうだぞ。

 

 

 
今週のなの。そして最後。
110926_1629~01.jpg
 
今週のなこち。このプリクラ画像欲しい!w
110926_1628~01.jpg
 
/人◕ ‿‿ ◕人\「ぼくと契約して、wafu~!! (ΦwΦ)丿☆」←おっ、これも流行りそうだぞ。

 

 

 
トップ画像は、現在20枚のランダム表示です。
++++++++++++++++++++++
☆今日のラグナロクオンライン(RO)
○てんぽく@ブラックスミス BL.91/JL.50/Exp.24%
○天北@アサシン      BL.99/JL.50/Exp.100%
○碧水@ワンダラー     BL.116/JL.40/Exp.88%
○音威子府@クルセイダー BL.87/JL.50/Exp.32%
○日高@アルケミスト    BL.77/JL.46/Exp.20%
○声問@プリースト      BL.85/JL.50/Exp.34%
nice!(54)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

その 日焼けの跡が痛い><・・・。 [たーいもない話。+ちょっと鉄分。]

9月25日

 
あげぽよ~☆(ゝω・)vキャピッ

 
ぜんかいまでのあらすじ。

 
いがのどらえもん、おけいはんあぴーるもがぞうのよこどりたておきでみにくいざんす。

 
/人◕ ‿‿ ◕人\「ぼくと契約して、わふー・・・(ФwФ)」←おっ、これも流行りそうだぞ。

 

 

 
昨夜から、日焼けの跡がじわじわと痛みとかゆみが><。

 
昨日今日と、マリンでバンダナ弁当食べたのでゲットしましたw
110925_1750~01.jpg
 
使う日はくるのでしょうか?

 
西武鉄道のパンフでーす。
110925_1754~01.jpg
 
駅で無料配布しています。

 
ξ(´・▽・)ξ < ティロ・フィナーレっ.わふー・・・(ФwФ) ←おっ、これも流行りそうだぞ。

 

 

 
以下、今日の画像。
急いでいるけれど、結局後の快速が先着するので待ちながら新木場でパシャパシャ。

 
なんか見慣れない顔の武蔵野線205系。
DSCF1346.JPG
 
全然気が付かなかったのだけれど、東京タワーやんwww
DSCF1349.JPG
 
255系の回送。
DSCF1350.JPG
 
そのあとに来たE233系各停海浜幕張行。車掌に聞いたら、新浦安で次の快速と待ち合わせだって。待つ。
DSCF1353.JPG
 
東京行ー。
DSCF1354.JPG
 
その次の東京行は209系ですか。
DSCF1355.JPG
 
209とE233のすれ違いー。やってきたのは快速上総一ノ宮行。乗りまーす。
DSCF1356.JPG
 
マリンの裏の海!なんか南国っぽい。
DSCF1360.JPG
 
駐車場は地震による液状化現象で閉鎖されて、臨時バスのみ乗り入れ可能になっています。
DSCF1362.JPG
 
OEDOタワーとE233系。
DSCF1366.JPG
 
JRあまり乗らないから、このドア窓の四角さがなんとも。
DSCF1367.JPG
 
武蔵野線205系は8連のために停車位置が><。ズーム!www
DSCF1370.JPG
 
以上。今シーズンのマリン終了。

 
いよいよ、残り観戦試合もわずかです!

 
/人◕ ‿‿ ◕人\「ぼくと契約して、wafu~!! (ΦwΦ)丿☆」←おっ、これも流行りそうだぞ。

 

 

 
トップ画像は、現在20枚のランダム表示です。
++++++++++++++++++++++
☆今日のラグナロクオンライン(RO)
○てんぽく@ブラックスミス BL.91/JL.50/Exp.24%
○天北@アサシン      BL.99/JL.50/Exp.100%
○碧水@ワンダラー     BL.116/JL.40/Exp.88%
○音威子府@クルセイダー BL.87/JL.50/Exp.32%
○日高@アルケミスト    BL.77/JL.46/Exp.20%
○声問@プリースト      BL.85/JL.50/Exp.34%

 

 

 

☆★☆今シーズンの野球観戦結果一覧☆★☆


nice!(54)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

1対4でライオンズ勝ちました! [携帯からの投稿。]

110925_1501~0100010001.jpg110925_1501~020001.jpg110925_1506~010001.jpg110925_1503~0200010001.jpg110925_1507~010001.jpg
6回に的場にあっさりヒット打たれて完全試合は消えましたが、岸無四球完投勝利です。

これでライオンズ8連勝!

ここにきてすごい強さですね。

このまま勝ち続けて西武ドームに戻って一口カツを振る舞って下さいw

それにしても早い試合。2時間ジャストぐらいゲーム。

ちょっと笑っちゃうよね。

まぁ、早く帰れるからいーか。

また2時間の旅ですw

明日の予告先発は、大谷と石井一です。

頑張れライオンズ!
nice!(26)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

5回終わって。 [携帯からの投稿。]

110925_1301~050001.jpg110925_1302~030001.jpg110925_1307~020001.jpg110925_1307~050001.jpg
0対4でライオンズリード!

おかわりの先制ホームラン!

3回もペンを攻めて打線が繋がりました。

岸は5回までパーフェクトです。

完全試合やってくんねーかなぁw

頑張れ岸!

頑張れライオンズ!
nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

ペン対岸。 [携帯からの投稿。]

110925_1254~020001.jpg
西武池袋線で急病人が出て10分止まり、池袋から有楽町線に乗ったら、西武のこの遅れによる直通が大幅遅れ、運転調整で10分止まった。

泣きそう。

なんとかギリギリマリンに着きました。

頑張れ岸!

頑張れライオンズ!
nice!(10)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

その こんな時期にちょっと日焼けしました・・・。 [たーいもない話。]

9月24日

 
あげぽよ~☆(ゝω・)vキャピッ

 
ぜんかいまでのあらすじ。

 
めいどきっさにおいしいこうちゃをのみにいったら、「おかえりくださいませごしゅじんさま」とめいどさんにでむかえられたいがのどらえもん。

 
/人◕ ‿‿ ◕人\「ぼくと契約して、わふー・・・(ФwФ)」←おっ、これも流行りそうだぞ。

 

 

 
ライオンズファンもバファローズファンもお互い負けろと言い合っているが、お前ら頭冷やして考えろ。

 
3位狙いの前に、現時点での勢い見たら、2位も狙えるじゃねーか。

 
なんでお互いに相手の対戦チームを応援してんだよ。

 
むしろ、ファイターズに勝ってくれたらいーじゃねーか。

 
つーか、優勝目指さないで3位で満足できるのにびっくりだよ。

 
絶望した!

 
阪和のバファローズファンにも絶望したけれど、球団公式ツイッターでマリーンズに頑張れっつーバファローズにもがっかりだよ。

 
お前らが負けなければ、現状ライオンズより上にいるバファローズの勝ちやろ。

 
こんなこと言っていると、マリーンズ頑張っちゃうぞ。来週の火曜日からwww

 
次カードのバファローズ対マリーンズ戦で、マリーンズの3連勝w「和の心」でな。

 
怖い怖い。口は災いの元。加藤哲郎みたいなことにならなければ良いですねw

 
でも、フラグは立てたな。おしるこがw
110924_1656~01.jpg
 

 
ふりふり一口勝つ埼玉西武ライオンズ

 
西武ドームでライオンズ戦がある日限定なので、23日は試合前まで6連勝していたので、5個に+6個の11個だったみたいです。

 
このままうっかり連勝し続けると、12連勝でドームに戻ることになります。

 
この店、大丈夫か!?

 
ξ(´・▽・)ξ < ティロ・フィナーレっ.わふー・・・(ФwФ) ←おっ、これも流行りそうだぞ。

 

 

 
新木場駅の電光掲示板に、「北斗星運休のお知らせ」が出ていた。

 
帰りの海浜幕張駅でも出ていたので内容みたら、「始発駅24日発車の寝台特急「北斗星号」は、台風による東北本線運転見合わせの影響で、上下列車が全区間で運休となります。」と出ていた。

 
東北本線に不通区間があるのを初めて知ったわ。

 
むー、そんな被害が出ていたのか。

 
ちなみに、「始発駅24日発車の寝台特急「カシオペア号(上野行き)」は、台風による東北本線運転見合わせの影響で、奥羽本線・羽越本線・信越本線・上越線・高崎線経由で運転を行います。」だと。

 
カシ編成は1つしかないからな。とにかく上野まで持ってきたいのか。

 
ところで、こいつはいつ札幌に行ったやつだ?

 
まぁ、今夜のう回にまた撮り鉄終結?

 
でも、1回う回列車に乗ってみたいよなw

 
以下、今日の画像。

 
OEDOタワー。
DSCF1331.JPG
 
E233系。
DSCF1335.JPG
 
DSCF1336.JPG
 
DSCF1337.JPG
 
DSCF1345.JPG
 
/人◕ ‿‿ ◕人\「ぼくと契約して、wafu~!! (ΦwΦ)丿☆」←おっ、これも流行りそうだぞ。

 

 

 
トップ画像は、現在20枚のランダム表示です。
++++++++++++++++++++++
☆今日のラグナロクオンライン(RO)
○てんぽく@ブラックスミス BL.91/JL.50/Exp.24%
○天北@アサシン      BL.99/JL.50/Exp.100%
○碧水@ワンダラー     BL.116/JL.40/Exp.88%
○音威子府@クルセイダー BL.87/JL.50/Exp.32%
○日高@アルケミスト    BL.77/JL.46/Exp.20%
○声問@プリースト      BL.85/JL.50/Exp.34%

 

 

 

☆★☆今シーズンの野球観戦結果一覧☆★☆


nice!(38)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

5対5でライオンズ引き分けでした。 [携帯からの投稿。]

110924_1638~010001.jpg110924_1638~030001.jpg110924_1644~010001.jpg
西口が勝ち投手の権利を持ってマウンド降りるも、ミンチェが炎上して星野がトドメをさしたかと思いきや、リードしたマリーンズ守護神薮田も炎上。

ひとつ言えるのは、炭谷はリリースキャッチャーじゃねぇだろう。

明日の予告先発は、ペンと岸。

引き分けって、連勝記録続くんだよな?

頑張れライオンズ!
nice!(23)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

5回終わって。 [携帯からの投稿。]

110924_1302~090001.jpg110924_1302~120001.jpg110924_1312~010001.jpg110924_1312~050001.jpg
2対1でマリーンズのリード。

記録はヒットだけれどエラーだろうってな2本に今のところ泣いている西口。

一方の成瀬も調子悪そうでランナー出すも、我慢のピッチング。

頑張れ西口!

頑張れライオンズ!

それにしても暑いです!

グラウンド整備で水まいているよ。
nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

成瀬対西口。 [携帯からの投稿。]

110924_1243~020001.jpg110924_1246~010001.jpg110924_1247~010001.jpg
超暑い!w

デイゲームのマリンにまた来ることになるとわwww

さぁ、8連勝目指して、西武ドームの一口カツをもっともっと大変なことにしてあげましょう!

頑張れ西口!

頑張れライオンズ!
nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

蝶みっけ。 [携帯からの投稿。]

110924_1025~0200010001.jpg
あの青虫は、元気に蝶に成長したのかなぁ?
nice!(13)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

その 冷たいおしるこがなければ、暖かいぜんざいを食べればいいじゃない・・・。 [たーいもない話。]

9月23日

 
あげぽよ~☆(ゝω・)vキャピッ

 
ぜんかいまでのあらすじ。

 
いがのどらえもんに、じんこうえいせいのはへんがふりそそぐ。

 
しゅく!さんぜんにひゃくぶんのいちごとうせん!

 
/人◕ ‿‿ ◕人\「ぼくと契約して、わふー・・・(ФwФ)」←おっ、これも流行りそうだぞ。

 

 

 
ちょっとネタ的には一日遅いですが、中日落合監督が退任だそうです。

 
ペナントの首位争いを繰り広げている真っ最中での発表。

 
セもパも、2位の監督が退任ですか。

 
勝っても退任。

 
負けても残留。

 
不思議な勝負の世の中です。

 
ところで、落合監督の任期は10月31日だそうです。

 
もし仮にCS進出したらどうなるのですかね?

 
1stステージは31日までの日程ですが、ファイナルステージは11月2日からです。

 
いきなり、高木が指揮とったら大笑いwww

 
/人◕ ‿‿ ◕人\「ぼくと契約して、wafu~!! (ΦwΦ)丿☆」←おっ、これも流行りそうだぞ。

 

 

 
今日は、唐川くんです。
DSCF1322.JPG
 
DSCF1323.JPG
 
DSCF1324.JPG
 
DSCF1325.JPG
 
うちのデジカメでは、これが精いっぱいw

 
ξ(´・▽・)ξ < ティロ・フィナーレっ.わふー・・・(ФwФ) ←おっ、これも流行りそうだぞ。

 

 

 
トップ画像は、現在20枚のランダム表示です。
++++++++++++++++++++++
☆今日のラグナロクオンライン(RO)
○てんぽく@ブラックスミス BL.91/JL.50/Exp.24%
○天北@アサシン      BL.99/JL.50/Exp.100%
○碧水@ワンダラー     BL.116/JL.40/Exp.88%
○音威子府@クルセイダー BL.87/JL.50/Exp.32%
○日高@アルケミスト    BL.77/JL.46/Exp.20%
○声問@プリースト      BL.85/JL.50/Exp.34%

 

 

 
@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@
昨日届いていたDVD。
ケロロ軍曹7th 8

 

 

 

続きを読む


nice!(32)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

6対4でライオンズ勝ちました! [携帯からの投稿。]

110923_1559~010001.jpg110923_1559~020001.jpg110923_1602~020001.jpg110923_1605~010001.jpg
ライオンズ7連勝です。

正直負けだろうと思った試合。

ここにきて、ライオンズ神がかっています。

不思議なほど負けない。

まぁ、唐川KOも的場のエラーからだし。

今日はお互いミスだらけ。

その中での勝ち。

やべぇ。下剋上しちゃうかもしれないw

頑張れライオンズ!
nice!(33)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。