So-net無料ブログ作成

よつばと! [携帯からの投稿。]

111130_1741~01.jpg

降りる直前に気が付いた。

動いている車内では、ブレブレでした。

その 来月から本気だす!・・・。 [たーいもない話。]

11月29日

 
あげぽよ~☆(ゝω・)vキャピッ

 
気が付いたら、もう明後日には12月ですよ。

1年って早いですね。

当面の目標は、部屋の大掃除と、髪をどうするか。

すでに樹海と化している部屋の片づけは急務ですが、果たしてどこにしまうよって問題がwww

とにかく、本、本、本、本、本、本、本、本、本、本の山。

小さな漫画喫茶は開ける自身はあるよwww

とにかく片して、ぺっらぺらの本もどこかに片して、CDの山もなんとかして・・・。

なんとかならへんがなぁ。

なんとかしてよ、テンション高いえもん!

君と9時間は無理だよ。

冬樹999さんとかゆきだるまさんに声かけなよ。

とりあえず、まどマギ喫茶に行ってだなぁ、あとは電気屋まわってテレビに付けられるBDレコーダー買ってもらうんだ。

PS3でもいいよ。

あと、新しいノートPCもお願いします。

とりあえず、今現在は外付けHDDはいりません。

よろしくお願いしますね。

あー、にんにんは夕方には帰りますので、あとは三崎口行ってから成田空港行くなりひとりで楽しんでください。

おっと、髪はこのままほっておくと、昔の金八先生みたくなってしまうwww

/人◕ ‿‿ ◕人\「ぼくと契約して、わふー・・・(ФwФ)」←おっ、これも流行りそうだぞ。



ふぁんたずむーんまじ最高www

カーニバル・ファンタズムは、もうひとつのジャンルを確立していると思う。

TAKE MOON良いですねー。
111129_2130~01.jpg
これって、武梨えりの作品なのか。

つーか、武梨えりってかんなぎは復活したのか?

ξ(´・▽・)ξ < ティロ・フィナーレっ.わふー・・・(ФwФ) ←おっ、これも流行りそうだぞ。



トップ画像は、現在23枚のランダム表示です。
++++++++++++++++++++++
★今日のラグナロクオンライン(RO)
○てんぽく@ブラックスミス BL.97/JL.50/Exp.04%
○天北@ノービスハイ    BL.10/JL.07/Exp.61%
●碧水@ワンダラー     BL.122/JL.40/Exp.82%
>>>合同G狩り。庭。
○音威子府@クルセイダー BL.87/JL.50/Exp.32%
○日高@アルケミスト    BL.77/JL.46/Exp.20%
○声問@プリースト      BL.85/JL.50/Exp.34%
DSCF1654.JPG

その 鉄道むすめポスター・・・。 [たーいもない話。]

11月28日

 
あげぽよ~☆(ゝω・)vキャピッ

 
デジカメが壊れました。

1年間は全保障なので、早めに修理にださないと。

さて、鉄道むすめのイメージポスター?の第3弾。
111128_1610~01.jpg
全12種類+シークレット1種類がランダムで入っているそうなのですが、とりあえずノーマル全12種類が無事に入っていました。

シークレットって何なのですかね?

三陸鉄道
111128_1622~01.jpg
多摩都市モノレール
111128_1629~01.jpg
小田急
111128_1632~01.jpg
昇仙峡ロープウェイ
111128_1637~01.jpg
富山ライトレール
111128_1641~01.jpg
のと鉄道
111128_1644~01.jpg
何が欲しくて買ったのかはお察しくださいw

それにしても、小田急に本当にロマンスカーどんぶりってあるの?

/人◕ ‿‿ ◕人\「ぼくと契約して、わふー・・・(ФwФ)」←おっ、これも流行りそうだぞ。



鉄道模型KATOから、C62 2号機が出ました。

上から。上のは以前に出たマイクロエース製のC62 2(小樽築港機関区)下KATO製のC62 2北海道形。
111128_1743~01.jpg
左マイクロエースの補助灯でかいなw
111128_1746~01.jpg
正面から。ずいぶんと形が違うなぁ。
111128_1748~01.jpg
スノープロウは、3重連用にマイクロエースは取り外した形ってあった。

サイド。手前がKATO。
111128_1748~02.jpg
サイド。手前にマイクロエース。
111128_1750~02.jpg
後ろテンダー。左がKATO。
111128_1750~01.jpg
マイクロエース。
111128_1753~01.jpg
KATO。
111128_1753~03.jpg
つばめマーク。マイクロエース。
111128_1753~02.jpg
つばめマーク。KATO。
111128_1754~01.jpg
この違いはなんなんですかね?

中国製と日本製とwww

ξ(´・▽・)ξ < ティロ・フィナーレっ.わふー・・・(ФwФ) ←おっ、これも流行りそうだぞ。



トップ画像は、現在23枚のランダム表示です。
++++++++++++++++++++++
★今日のラグナロクオンライン(RO)
○てんぽく@ブラックスミス BL.97/JL.50/Exp.04%
○天北@ノービスハイ    BL.10/JL.07/Exp.61%
●碧水@ワンダラー     BL.122/JL.40/Exp.03%
>>>合同G狩り。庭。
○音威子府@クルセイダー BL.87/JL.50/Exp.32%
○日高@アルケミスト    BL.77/JL.46/Exp.20%
○声問@プリースト      BL.85/JL.50/Exp.34%

その ゴム手袋は好きではないのです・・・。 [たーいもない話。]

11月27日

 
あげぽよ~☆(ゝω・)vキャピッ

 
洗い物をするときに、ゴム手袋して洗いますか?

私は、あの手袋の中の感触が嫌なので、素手で洗います。

ですので、この時期はお湯で洗います。

でも父親は、ゴム手袋をして水で洗っていますね。

母親はうちと同じです。

エコでなくてすいません。

みなさんはいかがですか?

/人◕ ‿‿ ◕人\「ぼくと契約して、わふー・・・(ФwФ)」←おっ、これも流行りそうだぞ。



もうすぐ世間一般ではボーナスの季節ですね。

にんにんも、来月17日にテンション高いサンタから現物支給される予定です。

BDプレイヤーが欲しいなぁ。

PS3でもいいですよ。

うふふ、楽しみだなぁ。

楽しみだなぁ。

大事なことなので2度言いました。

/人◕ ‿‿ ◕人\「ぼくと契約して、わふー・・・(ФwФ)」←おっ、これも流行りそうだぞ。



T-高いさんは、ツイッターをやっていることをバレていないと思っていたのか?

おしるこツイッターに始めて2~3日目にツイートした時点で、こいつツイッターまで始めたのかよと気づきましたよ。

これがなければ気が付かなかったのに。

本当は、即行でネタにするつもりでしたが、ネタ準備している間に、おしるこ君がブログでバラしちゃったから、そこでネタにしたらおしるこブログで知ったジャンって思われるのが癪だったので、放置プレイですよ。

昨日はネタに使わせていただきましたが、即閉鎖ですか。

別にかまいませんが、ちゃんとフォローしてくれた人にはさよなら連絡しましたか?

最後までしっかりしないといけませんよ。

ξ(´・▽・)ξ < ティロ・フィナーレっ.わふー・・・(ФwФ) ←おっ、これも流行りそうだぞ。



なんか宝くじで1億2千万当たった人が、テレビでそれ以降全然当選しないって怒っている番組を両親が見ていたそうです。

それだけ当たれば十分じゃね?

100万で良いから当たって!

お願い神様!

あっ、このブログの読者登録が2人増えていました。

ありがとうございます。

しょーもないブログですが、よろしくお願いします。

来年早々更新が止まったら、3億円が当たったと思ってくださいwww

まだ、その権利を買っていないのですが><。

/人◕ ‿‿ ◕人\「ぼくと契約して、wada~i!! ( ̄ー ̄)」←おっ、これも流行りそうだぞ。



トップ画像は、現在23枚のランダム表示です。
++++++++++++++++++++++
★今日のラグナロクオンライン(RO)
○てんぽく@ブラックスミス BL.97/JL.50/Exp.04%
○天北@ノービスハイ    BL.10/JL.07/Exp.61%
●碧水@ワンダラー     BL.121/JL.40/Exp.35%
>>>ASCII同盟Gv。砦確保!
○音威子府@クルセイダー BL.87/JL.50/Exp.32%
○日高@アルケミスト    BL.77/JL.46/Exp.20%
○声問@プリースト      BL.85/JL.50/Exp.34%
screensara037.jpg

その テンション高いさんクーイズ・・・。 [たーいもない話。]

11月26日

 
あげぽよ~☆(ゝω・)vキャピッ

 
起きたら、毛布と掛布団が別々の場所にあります。

皆様、ご機嫌いかがですか?

福島の米、安全宣言が出ておきながら、その後にぼこぼこと基準値越えの米が出てきますね。

いくら他の米は安心ですって言っても、この前もそんなこと言っていましたよね。

お金かかっても、全部の米をチェックしてくれないと、怖くて買えませんよね。

まぁうちは、埼玉県産の米を買っているので関係ありませんが。

さーて、埼玉県産は大丈夫なのか?

/人◕ ‿‿ ◕人\「ぼくと契約して、わふー・・・(ФwФ)」←おっ、これも流行りそうだぞ。



もうすぐ世間一般ではボーナスの季節ですね。

にんにんも、来月17日にテンション高いサンタから現物支給される予定です。

BDプレイヤーが欲しいなぁ。

PS3でもいいですよ。

うふふ、楽しみだなぁ。

/人◕ ‿‿ ◕人\「ぼくと契約して、わふー・・・(ФwФ)」←おっ、これも流行りそうだぞ。



テンション高いさんクイズ!答えは3番。

問1.( )の中にあてはまるものを、3択の中から選びなさい。(各2点)

12月17日、テンション高いさんは(A)さんに会って(B)あげるために上京しようとしています。

A.①ゆきだるま ②冬樹999 ③てんぽく
B.③現金100万円 ③年末ジャンボ宝くじ3333枚と100円 ③アマゾンギフト券100万円分

12月31日に寝台特急日本海に乗って二年乗りしに行く(C)さんに、テンション高いさんは(D)ます。

C.①あたたかいおしるこ ②つめたいぜんざい ③ムーチョ
D.①一緒に乗りに行き ②大阪駅までお見送りに行き ③青森駅でお出迎えし

問2.12月17日、成田空港駅にいるテンション高いさん、ムーチョさん、てんぽくさんの3人。
それぞれ別の方法で池袋駅に向かいます。
テンション高いさんとてんぽくさんは、14時15分発の成田エクスプレス28号池袋行に乗車。
テンション高いさんはそのまま池袋まで乗り、てんぽくさんは途中の東京駅で東京メトロ丸の内線に乗り換えて池袋に向かいます。
ムーチョさんは、14時39分発の京成スカイライナー24号京成上野行きに乗車。途中の日暮里駅でJR山手線に乗り換えて池袋に向かいました。
さて、ダイヤ上では誰が一番早く池袋駅に到着するでしょうか?(2点)

①テンション高いさん ②てんぽくさん ③ムーチョさん

問3.実際にやったら、誰が先に到着したでしょうか?(記述・5点)

問4.テンション高いさんは、ムーチョさんを連れてきて無事に野辺山駅まで行けるでしょうか?(記述・5点)

問5.日本海で北上して函館行って北斗星で南下したら東北本線完乗じゃんって思ったら、仙台に支線あんだよなぁ。俺まだ完乗してねーじゃん。いつ乗りに行くよ?(記述・5点)

問6.コミ結婚したいテンション高いさんは、今年の冬コミ参加しますか?(記述・5点)

問7.エアコンの暖房が利かないからフィルター掃除をしたとか見栄はっていますが、本当は暑い暑いとぶひぶひ言いながら冷房しているんじゃないですか?(記述・5点)

問8.死ぬという言葉を軽々しく使うものではないと諭された結果、どう思いましたか?(記述・5点)

問9.早くヒミツ道具出してください。(記述・5点)

問10.生活保護費くれよ!毎月30万な。(記述・5点)

問11.本当にうどんにはさつまいも天、かぼちゃ天、れんこん天は合わないのですか?きちんと教えてください。(記述・5点)

問12.今何問目?(記述・5点)

問13.ずばり、てんぽくさんはテンション高いさんとどこで会うでしょうか?(記述・40点)

100点満点取れたかな?テンション高いさんは余裕だよね。

ξ(´・▽・)ξ < ティロ・フィナーレっ.わふー・・・(ФwФ) ←おっ、これも流行りそうだぞ。



今年の年末ジャンボは、1等が倍増だとか。

億万長者が198人も誕生するそうです!

ところで、売れ残ったくじが当選したらどうなるのですかね?


ムーチョさん、さすがにこれは困ります!

鳳638(快速)654天王寺702(大和路快速)719大阪730(新快速・長浜行)856米原914(特別快速・豊橋行)1029名古屋1032(快速)1145中津川1203(松本行)1348塩尻1443(高尾行)1544小淵沢1625(小海行)1657野辺山

野辺山1831(小海線)1904小淵沢2018(中央本線)2230高尾2239(東京行)2306国分寺2325(西武国分寺線)2338東村山2343(本川越行)2346所沢2352(西武池袋線)2357小手指
西武池袋線上り電車は終了していまーす。

野辺山1659(小海線)1730小淵沢1734(塩山行)1818甲府1836(中央本線)2007高尾2010(中央特快・東京行)2032国分寺2044(西武国分寺線)2055東村山2059(本川越行)2102所沢2105(西武池袋線)2111小手指


/人◕ ‿‿ ◕人\「ぼくと契約して、wada~i!! ( ̄ー ̄)」←おっ、これも流行りそうだぞ。



トップ画像は、現在23枚のランダム表示です。
++++++++++++++++++++++
☆今日のラグナロクオンライン(RO)
○てんぽく@ブラックスミス BL.97/JL.50/Exp.04%
○天北@ノービスハイ    BL.10/JL.07/Exp.61%
○碧水@ワンダラー     BL.121/JL.40/Exp.35%
○音威子府@クルセイダー BL.87/JL.50/Exp.32%
○日高@アルケミスト    BL.77/JL.46/Exp.20%
○声問@プリースト      BL.85/JL.50/Exp.34%



@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@
今日届いたDVD。
ケロロ軍曹7th 10
まりあ†ほりっく あらいぶ 5
うさぎドロップ 2
星を追う子ども
DSCF1641.JPG

その くれーの現金なご挨拶・・・。 [たーいもない話。]

11月25日

 
あげぽよ~☆(ゝω・)vキャピッ

 
もうすぐ世間一般ではボーナスの季節ですね。

にんにんも、来月17日に伊賀サンタから現物支給される予定です。

BDプレイヤーが欲しいなぁ。

PS3でもいいですよ。

うふふ、楽しみだなぁ。

/人◕ ‿‿ ◕人\「ぼくと契約して、わふー・・・(ФwФ)」←おっ、これも流行りそうだぞ。



あまりのだるさに、病院行ってきました。

さーて、治るかな?

なんか、右手中指の第2関節に謎の腫れが出来て超痛いんですけどー><。

右手人差し指は、紙か何かで切ったらしく、色々と物が当たると超痛いんですけどー><。

もうどうしろと。

あっ、なんか昨日はすごいことになっていたようで。
20111124.png
多分、ジャイアンツフェスタのアレで、すげー訪問者。

ちょっとびっくりした。

ひっそりこっそりやっているブログなのにwww

ξ(´・▽・)ξ < ティロ・フィナーレっ.わふー・・・(ФwФ) ←おっ、これも流行りそうだぞ。



ライオンズのファン感謝祭で、親父の知り合いが福袋を買ったんだって。

中に入っていた野球カードいらないってんで、親父がもらってきました。

中身見たら、まぁ超ライオンズファンにはまったく興味ないカードたちだわな。
111125_2308~01.jpg
始球式したねーちゃんのカードまであるのかよ。
111125_2309~01.jpg
最近の野球カードはすげぇな。

うっわー、ローズだって。懐かしい!って、ローズ!!!???
111125_2309~02.jpg
いやいやいや、ローズなんてもういないやん。

これいつのだよと見たら、2009年って・・・。
111125_2310~01.jpg
どんだけ売れ残りのごみを入れてんだよwww

これ、うちが買っていたら発狂レベルのごみなんですけどー。

絶望した!

福袋のごみに絶望した!

12月17日の伊賀福袋の中身は頼みますよ!

あと、三崎口から成田空港までと帰りのスカイライナーの切符ぐらいプレゼントしてやれよ。

俺にな!

/人◕ ‿‿ ◕人\「ぼくと契約して、wada~i!! ( ̄ー ̄)」←おっ、これも流行りそうだぞ。



トップ画像は、現在23枚のランダム表示です。
++++++++++++++++++++++
☆今日のラグナロクオンライン(RO)
○てんぽく@ブラックスミス BL.97/JL.50/Exp.04%
○天北@ノービスハイ    BL.10/JL.07/Exp.61%
○碧水@ワンダラー     BL.121/JL.40/Exp.35%
○音威子府@クルセイダー BL.87/JL.50/Exp.32%
○日高@アルケミスト    BL.77/JL.46/Exp.20%
○声問@プリースト      BL.85/JL.50/Exp.34%
DSCF1640.JPG

その 体調崩したぁ><・・・。 [たーいもない話。]

11月24日

 
あげぽよ~☆(ゝω・)vキャピッ

 
昨日の帰りの一連で、完全に体調崩しました。

とにかく足が痛いのと、気分が悪い。気持ちが悪い。

昨夜帰宅後、声がガラガラでした。

桜台のドア解放が堪えたんだと思います。

長い時間、身動きできずに冷たい風にあたっていたからなぁ。

1日死んでいました。

病院の日だったのに、病院に電話して予約キャンセルと別の日の予約をとってと。

体調悪いのに、ブログ更新で遅くまで頑張っていたのも悪かったのかもw

そんな訳で、今日は終了。

/人◕ ‿‿ ◕人\「ぼくと契約して、わふー・・・(ФwФ)」←おっ、これも流行りそうだぞ。



最近本屋で、山本五十六関連の書籍をいっぱい見かけるようになりました。

なんで今、山本五十六?って思っていたのですが、映画やるんですね。

この人が戦死しなかったらね日本はどうなっていたのでしょうか?

まぁ、暗号がばりばり解読されて機密情報ダダ漏れの時点で、誰が何やってもどうしょうもなかったのでしょうが。

観に行こうかな?

ξ(´・▽・)ξ < ティロ・フィナーレっ.わふー・・・(ФwФ) ←おっ、これも流行りそうだぞ。



ライオンズの契約更改。

相変わらずの厳しさと謎の甘さ。

乙さんが4千万アップで1億、ギコが2千万減俸の1億7千万。

ギコはもっと下げて、乙さんもっと増やしてやれよ。

あと、ちゃらお減俸って・・・。

ともあきさんの減俸は分かるけれどな。

今後、ヤスの扱いとおかわり、栗、ワクをどうするか楽しみだよな。

ナカジ基金がいかほどになるかwww

/人◕ ‿‿ ◕人\「ぼくと契約して、wada~i!! ( ̄ー ̄)」←おっ、これも流行りそうだぞ。



トップ画像は、現在23枚のランダム表示です。
++++++++++++++++++++++
☆今日のラグナロクオンライン(RO)
○てんぽく@ブラックスミス BL.97/JL.50/Exp.04%
○天北@ノービスハイ    BL.10/JL.07/Exp.61%
○碧水@ワンダラー     BL.121/JL.40/Exp.35%
○音威子府@クルセイダー BL.87/JL.50/Exp.32%
○日高@アルケミスト    BL.77/JL.46/Exp.20%
○声問@プリースト      BL.85/JL.50/Exp.34%
DSCF1638.JPG

その 今日は壮絶なるネタバレをします。中井正広のブラックバラエティを毎週楽しみに見ている人は、後半スルーしてください。ジャイアンツファンフェスタ2011のお話。そして帰りに見舞われた西武池袋線の運転見合わせ・・・。 [野球な話。]

11月23日

 
あげぽよ~☆(ゝω・)vキャピッ

 
初めに言っておきます。今日は長いよw

超長いよ!

今日、東京ドームでジャイアンツのファン感謝祭がありました。

西武ドームではライオンズのファン感謝祭がありました。

ジャイアンツは午前9時半スタートだったので、行くのきっついわと思い、西武ドームに行くつもりでした。

が、ジャイアンツのファンクラブCLUB G-Poで、年間獲得2000G-Po以上の中から抽選で100名様に、ファンフェスタ2011でのイベントご招待なるものが当選しちゃいまして。

それが、選手と記念撮影(選手は当日発表)でした。

こっちは集合写真で3組目、午前10時集合。

選手当日発表で、しょっぼい選手が来るんだろうなと思いつつも、せっかくの機会なので朝もはよから行くことに。

午前8時から入場券を指定券に交換開始で、これやらないと入れないので、確実に余裕もって行かないとと、9時前にはドームに着くように家を出たのですが・・・。

甘かった。ものすごい行列で、最初最後尾が訳わからないとこに居て、全然列動かずに、動いたと思ったらドームの周りぐるぐる回ってようやく引換所にたどり着いて中入ったのが9時45分。

あれ?そんなかかってないな。

で、グラウンドまで行ったら、1組から順番でもう少しお待ちくださいと。

んな訳で、グラウンド内の他のイベントをちらちら見て回ったのですが、どこもすごい人だかりで何も見えない。

サイン会場で、阿部と坂本と西村がサインしていたので、こいつらはないなとw

この期に及んで、スタメンクラスを期待していたのですよw

んで、撮影会場に行ったら、まだ2組目がスタンバイ中。集合時間に遅れたらダメよってあったけれど、10分ぐらい待っていたのかな。

外で見ていたら、大歓声が。現れたのは小笠原。

いやいやすげえじゃん。

小笠原と記念写真か?と思いきや、組によって選手が違うみたい。別の組では山口が来ていました。

んで、うちらの組も10時15分くらいまで来ていない人を待っての撮影開始。

現れたのは・・・高橋由伸。

きゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!

来たかいがありました。

くっ、こんなことなら髪切りに行っておけば・・・。かなりボサボサで写っていると思うwww

んで、そのあとはスタンドに戻って12時まで何すっかなぁと思ったら、パズルピースイベントやっていたので、それやっていました。
111123_2107~01.jpg
9つのピースがドーム内9か所で配布されているので、それをもらって歩くのだけれど、各配布場所がもっのすごい行列。

つーか、ピースの配布が下手くそ。各場所に2~3人配布している人がいるんだけれど、一列に並んでいる上に、行列も一列だから結果ひとりしか配布できずに長蛇の列。

これに1時間半費やして、12時前になんとかクリア。

途中、選手とハイタッチのコーナーにも寄って、宮國、荻野、財前、和田とハイタッチしてきました。後ろの3人は育成選手なんですけれどね。

「頑張ってください」って言ったら、「ありがとうございます」って返してくれました。

この中で、来年活躍する選手が出てくるかな?

第2部イベント始まる前に、自分の席まで行けたよ。2階席でした。

で、このイベントが超ネタバレになるので、後半に続くってことで。
DSCF2339.JPG
その前に、内海選手会長の挨拶。
DSCF2338.JPG
あれ?エキサイトシートがない!?
DSCF2340.JPG
その後、新入団選手12人のお披露目。

原監督がグータッチでお出迎え。
DSCF2476.JPG
明治大の選手が、明治神宮大会出場のため欠席で、11人。すでに背番号も決まっています。
DSCF2478.JPG
ひとりひとり意気込みを語って、花束をもらっていました。
DSCF2480.JPG
DSCF2481.JPG
そして、記念撮影にうつります。
DSCF2487.JPG
DSCF2488.JPG
ガッツポーズお願いします!
DSCF2493.JPG
がんばれー!

最後は、選手全員出てきて、原監督の挨拶。
DSCF2498.JPG
DSCF2499.JPG
サインボールの投げ入れで終わりました。
DSCF2502.JPG
残念ながら、2階席までは・・・><。

こんな感じで、ジャイアンツファンフェスタ2011は終了しました。

帰り、ドームの外で謎の行列ができていて、なんじゃこれ?と思ったら、その後シーズンシートオーナー限定の感謝祭が行われたみたいですね。

そして、帰り道に悲劇はおこるのでした。

とりあえず、ドーム編第1部完。

/人◕ ‿‿ ◕人\「ぼくと契約して、わふー・・・(ФwФ)」←おっ、これも流行りそうだぞ。



帰り、まっすぐ帰っていたら何事もなくまっすぐ帰れていたんですよね。

ドームを14時20分に出ています。

帰りに、池袋のとら行って本を物色し、ヤマダ電機でマウス買って・・・。

マウスがさぁ、デスクトップのを無線マウス使っているんですよね。

昔、無線と無線のマウスを隣同士で使っていたら、混線して不具合が起こる可能性があるってんで、ノートは有線のを使っていたのですよ。

なんか時代は進歩して、無線同士で使えるかなと思ったら、やはりやめた方が良いと言われ、有線マウスを買ってきました。

光学式も、BlueLEDなんてものに。

ふーん。あと、とあるものをうーんうーんとうなりながら物色し購入。これに時間食った。

さーて帰るかと池袋駅に行ったら、東久留米で人身事故があり西武池袋線運転見合わせ。

これ見た瞬間に、俺の危機管理本能がやばいぞやばいぞと告げていたので、高田馬場行って西武新宿線で所沢出ようと思った。
DSCF2504.JPG
どう考えても、練馬行表示とかありえないし。

過去、酷かった時でも石神井公園行表示だったw

でも、駅員がアナウンスで「運転再開しています」ってんで、ホームに入っちゃったのよ。

5番線に急行飯能行が止まっていたけれど、駅の表示は急行練馬行。

つーか、急行は練馬に止まらないやん。

まぁ仕方がないと、ほぼ満員のその電車に乗って発車を待つ。

が、動かない。

駅のアナウンスは、「最初に発車するのは、3番線の各駅停車豊島園行。次に2番線から準急西武球場前行、3番目に3番線から豊島園行が発車した後に到着する電車が折り返し各駅停車保谷行、4番目に5番線から急行飯能行の順に発車します」と。

車内のアナウンスでは、「急行飯能行として発車しますが、途中の停車駅と行き先が変更になる可能性があります」って。

むにゃーん。

で、豊島園行は発車したのだけれど、その後が全然動かない。

下り電車が数珠つなぎで椎名町と東長崎で止まっているので発車できませんって。

この状況は、多分後半の序章だったんだろうね。

なんとか準急も発車したけれど、今度は3番線に到着する電車がこねぇw

3番線の電車が発車次第、この電車も発車しますって、こないやん。

また待って待って、ようやく着いてなんやかんやと折り返し発車して、ようやく急行発車。17時01分頃。

まぁ、徐行みたいなスピードですよ。

で、江古田通過中にみるみるスピード落ちて止まった。江古田駅横の踏切またいだまんまな。

かわいそうに、ここで10分くらい止まったまんま、踏切待ちの人はあきらめて迂回路行ったりしていた。

この間、放送なし。

したら、「車内で急病人が発生しました。桜台駅に臨時停車します」って。17時22分頃。

桜台駅ホーム10両対応していて良かったな。

全部のドアが開いて、「しばらく止まります」と。

急病人対応かと思ったら、「この先練馬駅付近で電車が止まっている影響でしばらく止まります」って。

車内溜息。

ようやく発車したら、「ひばりヶ丘駅で信号確認のため、この電車練馬駅でしばらく止まります」。車内「またかよ」。

練馬駅急行線で停車したから、ドア扱いなし。

17時53分頃、運転再開。

練馬高野台で、前つっかえてるって止まったけれど、その後はなんとかスムーズに動いて、18時30分小手指到着。

かかっても40分の所を1時間半。立っぱ。

もう、腰痛くて、足痛くて・・・。

うんざりだぁー!

最初の人身の原因はなんだよ!ヽ(`Д´)ノ

んで、上り急行は所沢~ひばりヶ丘各駅停車になってた。快速にすりゃいーじゃんと思ったけれど、練馬通過で急行表示のままだったのかな?

一部準急は、石神井公園~練馬間各駅停車で昔の区間準急扱い。準急が準急を抜いていたwww

そして、信号機確認ってなんだよー!ヽ(`Д´)ノ

ξ(´・▽・)ξ < ティロ・フィナーレっ.わふー・・・(ФwФ) ←おっ、これも流行りそうだぞ。



トップ画像は、現在23枚のランダム表示です。
++++++++++++++++++++++
☆今日のラグナロクオンライン(RO)
○てんぽく@ブラックスミス BL.97/JL.50/Exp.04%
○天北@ノービスハイ    BL.10/JL.07/Exp.61%
○碧水@ワンダラー     BL.121/JL.40/Exp.35%
○音威子府@クルセイダー BL.87/JL.50/Exp.32%
○日高@アルケミスト    BL.77/JL.46/Exp.20%
○声問@プリースト      BL.85/JL.50/Exp.34%



@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@
今日届いたDVD。
WORKING’!! 2
ひだまりスケッチ×SP




以下、中井正広のブラックバラエティで放送されるであろうネタバレにつき注意。


腰が痛い! [携帯からの投稿。]

111123_1832~01.jpg

2時間かかって小手指到着。

ずっと立ちっぱなしで、腰が…。

急行練馬行き。 [携帯からの投稿。]

111123_1623~01.jpg

西武池袋線で人身事故。

ダイヤが大幅に乱れております。

止まっている電車は飯能行き表示。

さぁ、どこまで行くよ?

その マウスがもうダメポ・・・。 [たーいもない話。]

11月22日

 
あげぽよ~☆(ゝω・)vキャピッ

 
先月から、たまにPCが訳わからない動きをしていたんですよ。

画面が勝手にスクロールしたり、カーソル合わせただけでクリックしていないのにガンガン別ウインド立ち上げまくって・・・。

マウスをPCから引っこ抜いたら収まるので、マウスがちょっと残念なことになっているんだろうなと思いつつも、だましだましやってきたんですが、いよいよ我慢できないほど頻繁におかしくなるようになり、ついにマウスを取り換えました。

これ、使う用に買った訳じゃなかったのですが・・・w
111122_2213~01.jpg
で、いざ使ってみたら、使い勝手の悪いこと悪いこと。

薄すぎるのはまだ我慢できるのですが、画面スクロールさせるグリグリが、クリックボタンの真ん中でなく、左サイドに付いているんです。
111122_2231~01.jpg
付いているだけましなのでしょうが、この位置が上すぎて親指の位置と合わないんですよ。

人差し指と中指の先をクリックボタンの上に置いているので、そうなると親指の先はマウスの下サイドにいるんですよね。

もっとかなり下の方にグリグリないと、いちいち手の位置を動かさないとダメな訳で。

第2関節あたりをクリックボタン位置にすれば、グリグリに親指の先が合うのですが・・・。

んー、新しいマウス買ってくるかなぁ・・・。

/人◕ ‿‿ ◕人\「ぼくと契約して、わふー・・・(ФwФ)」←おっ、これも流行りそうだぞ。



セ・リーグの2012年公式戦日程が発表されました。

ジャイアンツは、3月30日に東京ドームでスワローズと開幕戦です。

ジャイアンツ2012公式戦日程(読売巨人軍公式ホームページ)

はぁ、楽しみですね。

早く来年にならかなぁw

ストーブリーグ、タイガースの新井はFA宣言して残留だそうで。

ライオンズのナカジがポスティングでメジャー挑戦。ホークスのムネリンも海外FAで挑戦するみたいですね。

ベイスの真田もポスティングでメジャー挑戦とか。こいつはいくらなんでも無謀じゃね?

そもそも、入札に参加するチームがあるとは思えないんですけれど。

ジャイアンツからは、サブローと鶴岡がFA宣言。

どちらも残ってほしい戦力なのですが、他球団にいけばレギュラークラスですからね。

どうなるか?

ξ(´・▽・)ξ < ティロ・フィナーレっ.わふー・・・(ФwФ) ←おっ、これも流行りそうだぞ。



西武園ゆうえんちで、「スターキングダム~星降る森のイルミネーション~」ってのがやっています。

うちの両親が行ってきました。

きっとしょぼいよって言って行ったのですが、かなりすごかったみたいですよ。

入園料500円。

これはおいらも行ってみたいな。
DSC03177.JPG
DSC03180.JPG
DSC03187.JPG
DSC03199.JPG
/人◕ ‿‿ ◕人\「ぼくと契約して、wada~i!! ( ̄ー ̄)」←おっ、これも流行りそうだぞ。



トップ画像は、現在23枚のランダム表示です。
++++++++++++++++++++++
☆今日のラグナロクオンライン(RO)
○てんぽく@ブラックスミス BL.97/JL.50/Exp.04%
○天北@ノービスハイ    BL.10/JL.07/Exp.61%
○碧水@ワンダラー     BL.121/JL.40/Exp.35%
○音威子府@クルセイダー BL.87/JL.50/Exp.32%
○日高@アルケミスト    BL.77/JL.46/Exp.20%
○声問@プリースト      BL.85/JL.50/Exp.34%

その ちっ、IGAのドラえもんは・・・。 [たーいもない話。]

11月21日

 
あげぽよ~☆(ゝω・)vキャピッ

 
ちょっとムチョえもん、なんとかしてくださいよ。

IGAのドラえもんとのMUGONタイムをなんとかしようと、せっかくIGAから来るのだから、「けいおん!」の映画でも観ようぜと提案したのですよ。

そしたら、「ウチはけいおん!を見たことがないので放課後にお茶なんかできませんよ。てへっ、ペロペロ~」って断りのメールがきた。

見たことのない作品の映画を薦めるのもなぁ。

やっぱりクレープしかないな。

アキバのメイド喫茶なんか行きませんからぁ!

残念っ!

/人◕ ‿‿ ◕人\「ぼくと契約して、わふー・・・(ФwФ)」←おっ、これも流行りそうだぞ。
111120_2235~02.jpg


ストーブリーグ開始早々に、岩隈家庭でもFA宣言の記事に笑った。

ジャイアンツの脇谷と来季契約しないってのにも驚きましたが、怪我で来年復帰のめどがなく、リハビリで育成として契約するとかしないとか。

目の方も一緒にリハビリして、戻ってきて欲しいです。

脇谷の応援歌が超好きなんだけれどなぁ。

菅野の浪人宣言もなぁ。

長野みたく、社会人行って鍛えた方が・・・。

まぁ、人生それぞれ。

納得のできる人生を送ってください。

栗原は残留の村田FA宣言かぁ。

ジャイアンツは村田獲りにいくのか?

村田って、ジャイアンツ戦にしか打たないイメージがあるのだけれどw

あと、KYホームランとかwww

杉内は是非欲しいけれど、帆足も欲しいんだよねぇ。

FAで獲得できるのはふたり。

どんな補強でいくのかな?

まぁ、確実に内野手不足しているから、村田いくんだろうなぁ。

新井はどうなんですかね?

川崎と中島が海外じゃなかったらなぁ。

鳥谷もショートじゃなかったらなぁw

やべぇ、12月1日の公示が楽しみだ。

ξ(´・▽・)ξ < ティロ・フィナーレっ.わふー・・・(ФwФ) ←おっ、これも流行りそうだぞ。



トップ画像は、現在23枚のランダム表示です。
++++++++++++++++++++++
★今日のラグナロクオンライン(RO)
○てんぽく@ブラックスミス BL.97/JL.50/Exp.04%
○天北@ノービスハイ    BL.10/JL.07/Exp.61%
●碧水@ワンダラー     BL.121/JL.40/Exp.35%
>>>合同G狩り。庭。レベルアップ!
○音威子府@クルセイダー BL.87/JL.50/Exp.32%
○日高@アルケミスト    BL.77/JL.46/Exp.20%
○声問@プリースト      BL.85/JL.50/Exp.34%
DSCF1436.JPG

その KU・TSU・SHI・TA・・・。 [たーいもない話。]

11月20日

 
あげぽよ~☆(ゝω・)vキャピッ

 
ムーチョさんプロデュースのOTR48入りを秘かに目指して日々特訓をしているテンション高いさん、頑張れ!

寝台特急日本海が廃止されるかもしれないとの情報にショックを受けたムーチョさんを元気づけようと、ひとりの男が立ち上がる。

その名も、テンション高いさん!

この冬お届けする感動の物語。

全米の3人が涙した!

構想10年。主演・監督・脚本:テンション高いさん。

「美人テンション高いさんは見た!湯けむり連続殺人事件。謎の失踪人妻テンション高いさんはどこへ?そして消えたぼくの給食費。容疑者テンション高いさんは寝台特急日本海で・・・」

12月16日、テンション高いさんが寝台特急日本海に乗車し撮影を行います。

当日、弊社俳優テンション高いさんのスケジュール。

伊賀上野1531(関西)1605加茂(快速・JR難波行)1618木津1634(奈良)1742京都1822(寝台特急日本海)845青森

12月17日のスケジュール。
青森921(特急スーパー白鳥20)927新青森942(はやて20・東京行)1242大宮1300(湘南新宿ライン快速・平塚行)1322池袋1339(西武池袋急行・飯能行)1408小手指

お待ちしております。

/人◕ ‿‿ ◕人\「ぼくと契約して、わふー・・・(ФwФ)」←おっ、これも流行りそうだぞ。



寒くなってきました。

本当は嫌なんですけれど、夜寝るときに靴下をはいて寝るようにしています。

なんつーか、寝相が悪いんですよ。

いっつも布団を蹴飛ばしては、無意識にもそもそと布団戻して何事もなかったかのように寝ています。

昔入院していた時、寝ているときに何回もベットから落ちて、ベットに柵つけてもらったほどですw

んで、暖かい時期だったら別に問題なかったのですが、寒くなってくると、蹴飛ばした布団からでたあんよが丸出しの上、寝間着のズボンのすそがひざあたりまでまくれて、ひざから下がむき出し状態なんですよね。

寒さで目が覚めるw

さすがにこれはいかんと、靴下はいて、靴下の中にズボンのすそいれてまくれないように防御ですよ。

でも、相変わらず夜中に布団蹴飛ばしているので、寒いっちゃ寒いんですけれどねwww

寝相は、どうやったら治せるんですかね?

ξ(´・▽・)ξ < ティロ・フィナーレっ.わふー・・・(ФwФ) ←おっ、これも流行りそうだぞ。



福岡ソフトバンクホークス日本一!おめでとうございます!!

やはり、圧倒的な戦力差の前には、さすがの落合でもあそこまでが限度でしたかね。

つーか、まったく同じ戦力で戦ったら、12人の監督の誰が勝つだろうか?

それにしても、オーナーがマウンドで胴上げされるのは初めて見たような気がする。

やることなすことすべてがすげーなw

水島先生も大喜びのことだと思います。

色々あった2011年プロ野球も終了。

明日からFA解禁です。

さぁ、ストーブリーグが本格的に始動しますよ。

/人◕ ‿‿ ◕人\「ぼくと契約して、わふー・・・(ФwФ)」←おっ、これも流行りそうだぞ。



トップ画像は、現在23枚のランダム表示です。
++++++++++++++++++++++
☆今日のラグナロクオンライン(RO)
○てんぽく@ブラックスミス BL.97/JL.50/Exp.04%
○天北@ノービスハイ    BL.10/JL.07/Exp.61%
○碧水@ワンダラー     BL.120/JL.40/Exp.72%
○音威子府@クルセイダー BL.87/JL.50/Exp.32%
○日高@アルケミスト    BL.77/JL.46/Exp.20%
○声問@プリースト      BL.85/JL.50/Exp.34%
DSC00011.JPG
DSC00012.JPG
注:2001年撮影w

その 外弁慶野球・・・。 [たーいもない話。]

11月19日

 
あげぽよ~☆(ゝω・)vキャピッ

 
日本シリーズもいよいよ第7戦までいきますか。

このシリーズ、どちらも敵地でのオール勝利。

ホームの利がないのですかね?

このままいけば、ドラゴンズの日本一?

史上二人目の日本一監督退任があるのでしょうか?

明日決着!?

ところで、いまだに横浜の監督コーチ人事が発表されないのはどうなっているの?

/人◕ ‿‿ ◕人\「ぼくと契約して、わふー・・・(ФwФ)」←おっ、これも流行りそうだぞ。



てってれー。

笹谷鱚人も本家と元祖に分かれて、どこまで突き進むのでしょうか?

もうすぐ、伊賀の笹谷鱚人(CV:テンション高いさん)登場ですか?

さて、もう年賀状を考えないといけない時期にきました。

テンション高いさんみたく、何百枚も出す必要はないのですが、それでもそれなりに出さないといけませんからね。

子供のころ、父親が毎年2~300枚も年賀状を出していたのをみて大変だなぁと思いましたが、いざ自分が大人になってみると(17歳ですが)職場の若い人の年賀状出さない人の多いこと。

つーか、職場内の人には出しませんよってのが多いんですよね。東京では。

奈良の人との繋がりがかなりをしめます。あと、昔の上司w

前世のころはパソコン印刷などなく、プリントごっこが出る前は、いもでハンコ作ったり、ガリ版印刷でした。

宛名も手書きで、親父は大変でしたね。

今はすべてパソコン印刷できる時代に・・・。

さて、今年届いた年賀状の住所チェックをしなければならないのですが、肝心の年賀状が見当たらない。

3月の地震で部屋がめちゃめちゃになり、適当に片づけた結果、どこかに埋もれたwww

発掘しないと、2人ぐらい住所が違った人がいたんだよねー。

んでもって、年賀状の写真はどれにしようかなぁw

毎年、俺の写真!

ξ(´・▽・)ξ < ティロ・フィナーレっ.わふー・・・(ФwФ) ←おっ、これも流行りそうだぞ。



トップ画像は、現在20枚のランダム表示です。
++++++++++++++++++++++
☆今日のラグナロクオンライン(RO)
○てんぽく@ブラックスミス BL.97/JL.50/Exp.04%
○天北@ノービスハイ    BL.10/JL.07/Exp.61%
○碧水@ワンダラー     BL.120/JL.40/Exp.72%
○音威子府@クルセイダー BL.87/JL.50/Exp.32%
○日高@アルケミスト    BL.77/JL.46/Exp.20%
○声問@プリースト      BL.85/JL.50/Exp.34%
DSCF1434.JPG

その 髪がもっさもさ・・・。 [たーいもない話。]

11月18日

 
あげぽよ~☆(ゝω・)vキャピッ

 
12:45
16:27
18:48
20:53
テンション高いさんからメールが届いた時間。

内容は、12月17日に行きたいけれど予定はどうですか?っての。

同じ内容を微妙にかえてご苦労様です。

12月17日は残念ながら1か月前の連絡から1日オーバーしていますねw


テンション高いさんとムーチョさんが行く小手指駅南口クレープ屋台にクレープを食べに行くツアー!

出発:12月17日(雨天決行、二人そろわないと中止)
集合場所:鳳駅4時15分、伊賀上野駅6時30分
最小催行人数:2人

日程:
鳳439(阪和)507天王寺518(大阪環状)539大阪557(快速・長浜行)741米原804(東海道)838大垣843(特別快速)1043浜松1050(東海道・興津行)1137島田1144(東海道)1326熱海1338(東海道・東京行)1359小田原1404(湘南新宿ライン特別快速・高崎行)1524池袋1539(西武池袋急行・飯能行)1608小手指

伊賀上野651(関西)735亀山737(関西)855名古屋920(特別快速)1043浜松1050(東海道・興津行)1137島田1144(東海道)1326熱海1338(東海道・東京行)1359小田原1404(湘南新宿ライン特別快速・高崎行)1524池袋1539(西武池袋急行・飯能行)1608小手指

小手指駅南口で解散

車内では、名古屋駅からテンション高いさんとムーチョさんの変態トークをご堪能いただけます。
ペプシピンクをテンション高いさんから1ダースサービス。
お食事とお帰りは、各自でご用意ください。

参加費用:5,000万テンション高いさんディナール(税別)
(運賃:青春18きっぷ11,500円、西武線360円込み)
参考:11月1日現在、消費税:5%、テンション高いさんポヨン税:278%、bココロさんココロパンチ税:2%(往復パンチ税は3%です)、テンション高いさんの気持ちの悪いスマイル:プライスレス
別途、テンション高いさんサーチャージ料金が必要です。
参考:11月1日現在、794万テンション高いさんディナール

青春18きっぷの残り4回は、平成23年12月10日から平成24年1月10日の間にご利用ください。

企画:テンション高いさんツーリスト

お問い合わせ:tension-takakune@fugusuki.ne.jp


お待ちしております。

/人◕ ‿‿ ◕人\「ぼくと契約して、わふー・・・(ФwФ)」←おっ、これも流行りそうだぞ。



髪がもっさもさでいーかげんうざくてしょうがないんです。

最後に髪切りに行ったのっていつだっけ?

新しい理髪を探さないといけないんだよなぁ。

めんどくせーw

ξ(´・▽・)ξ < ティロ・フィナーレっ.わふー・・・(ФwФ) ←おっ、これも流行りそうだぞ。



トップ画像は、現在20枚のランダム表示です。
++++++++++++++++++++++
☆今日のラグナロクオンライン(RO)
○てんぽく@ブラックスミス BL.97/JL.50/Exp.04%
○天北@ノービスハイ    BL.10/JL.07/Exp.61%
○碧水@ワンダラー     BL.120/JL.40/Exp.72%
○音威子府@クルセイダー BL.87/JL.50/Exp.32%
○日高@アルケミスト    BL.77/JL.46/Exp.20%
○声問@プリースト      BL.85/JL.50/Exp.34%
DSCF1416.JPG

その 寒いよー寒いよー・・・。 [たーいもない話。]

11月17日

 
あげぽよ~☆(ゝω・)vキャピッ

 
もう上京する理由がないとのたまわっていた伊賀のあいつが、「いつ行ったら会ってくれるのですか?」って言ってきたから、「少なくとも来る1か月前に言えやごらぁ!」と答えたところ、ブログで「クリスマスに帝国ホテルで誕生日パーティーやるから来いやおらぁ!」って。

おしるこ君、呼ばれていますよ。

ポッキーゲームでもやってあげてください。

つーか、メールでも送ってちゃんと言ってこいやぁ!

見ないし返信しないけれどねw

まぁそんな訳で、テンション高いさん主催、「ドキッ!テンション高いさんだけのプレゼント交換in帝国ホテル」がクリスマスにひっそり開催されるようです。

参加希望者は、参加費1万テンション高いさんウォンと、テンション高いさんへのプレゼント(500円相当)を持参のうえ、帝国ホテルにお集まりください。

お問い合わせ:tension-takakune@fugusuki.ne.jp

クリスマスは今年もひとりって君、待っています。テンション高いさんが。

/人◕ ‿‿ ◕人\「ぼくと契約して、わふー・・・(ФwФ)」←おっ、これも流行りそうだぞ。



『WORKING!!』舞台化決定!2012年春、公演決定!

ぽぷらは阿澄がやるんですよね?

そうでなければ見ませんw

そう言えば、銀英伝の舞台ってどんなんやっているのだろうか?

テンション高いさん、ちょっと観に行ってくださいよ。

ξ(´・▽・)ξ < ティロ・フィナーレっ.わふー・・・(ФwФ) ←おっ、これも流行りそうだぞ。



トップ画像は、現在20枚のランダム表示です。
++++++++++++++++++++++
★今日のラグナロクオンライン(RO)
○てんぽく@ブラックスミス BL.97/JL.50/Exp.04%
○天北@ノービスハイ    BL.10/JL.07/Exp.61%
●碧水@ワンダラー     BL.120/JL.40/Exp.72%
>>>合同G狩り。庭。
○音威子府@クルセイダー BL.87/JL.50/Exp.32%
○日高@アルケミスト    BL.77/JL.46/Exp.20%
○声問@プリースト      BL.85/JL.50/Exp.34%

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@
今日届いたDVD。
花咲くいろは 4
DSC01674.JPG
注:2009年撮影w

その どんだけ使えるんだよと・・・。 [たーいもない話。]

11月16日

 
あげぽよ~☆(ゝω・)vキャピッ

 
アニメ「テンション高イカ息子」のCMがイカちゃんだけになっちゃっていますね。

よっちゃんいかも終了しちゃったのかしらん?

もうある意味、同人アニメだよねwww

今日は寒かった・・・。

/人◕ ‿‿ ◕人\「ぼくと契約して、わふー・・・(ФwФ)」←おっ、これも流行りそうだぞ。



この前タクシーに乗った時の出来事。

最近は、支払いもカードでできる時代に。

んでもって、交通系ICカードでもお支払い可能。

そのタクシーにも、「Suica」と「PASMO」が使えますとあった。

そこまではまぁ普通。

問題はその下に、「Kitaca」「TOICA」「PiTaPa」「ICOCA」「SUGOCA」も使えますって。

どんだけ最先端のカードリーダー持っているんだよ。

いやいや、普通に鉄道でもそんだけ使わせてくれよ。

ちょっとびっくりしたお話でした。

ξ(´・▽・)ξ < ティロ・フィナーレっ.わふー・・・(ФwФ) ←おっ、これも流行りそうだぞ。



トップ画像は、現在20枚のランダム表示です。
++++++++++++++++++++++
★今日のラグナロクオンライン(RO)
○てんぽく@ブラックスミス BL.97/JL.50/Exp.04%
○天北@ノービスハイ    BL.10/JL.07/Exp.61%
●碧水@ワンダラー     BL.120/JL.40/Exp.03%
>>>合同G狩り。庭。レベルアップ!
○音威子府@クルセイダー BL.87/JL.50/Exp.32%
○日高@アルケミスト    BL.77/JL.46/Exp.20%
○声問@プリースト      BL.85/JL.50/Exp.34%
DSC02644.JPG

その もっちもちー・・・。 [たーいもない話。]

11月15日

 
あげぽよ~☆(ゝω・)vキャピッ

 
今日から、コンビニ・ポプラで「たまゆら」ももねこ様シューが発売されます。

買いに行ってきました。
111115_1747~02.jpg
んー、これはおいしい!

皮がもっちもちで中のクリームとマッチしていて、普通のシュークリームとは全然違います。

それほど期待はしていなかったのですが、これはあたりですw

あと、たこめしとたいめしのおにぎりもありましたが、そこまでは手を出しませんでした。

次は何が出るんでしたっけ?

/人◕ ‿‿ ◕人\「ぼくと契約して、わふー・・・(ФwФ)」←おっ、これも流行りそうだぞ。



今日は、けいおん切手も発売する日。

でも、80円切手10枚とポストカードのセットで2千円とかぼったくりやろ。

しかも、アニメ版と原作版の2種類・・・。

んでもって、販売郵便局が埼玉はさいたま中央だけってどういうことよ。

買えねー。

つーことで、買いませんでした。

買った方はおられるのかしらん?

ξ(´・▽・)ξ < ティロ・フィナーレっ.わふー・・・(ФwФ) ←おっ、これも流行りそうだぞ。



昨日、航空機ネタをやりましたが、今日は月1?の大移動日だったようで。

夕方に、なんか全国各地から?入間基地に輸送機がやってきまくるんですよ。

本当に数珠つなぎ状態で、次から次へとやってきます。

北からのは旋回して、南からは一直線に、キーンと。
111115_1733~01.jpg
111115_1735~01.jpg
111115_1738~01.jpg
111115_1739~02.jpg
111115_1742~01.jpg
すごいですよ。

何機やってきているのですかね?

ξ(´・▽・)ξ < ティロ・フィナーレっ.わふー・・・(ФwФ) ←おっ、これも流行りそうだぞ。



トップ画像は、現在20枚のランダム表示です。
++++++++++++++++++++++
★今日のラグナロクオンライン(RO)
○てんぽく@ブラックスミス BL.97/JL.50/Exp.04%
●天北@ノービスハイ    BL.10/JL.07/Exp.61%
>>>転生しました。
○碧水@ワンダラー     BL.119/JL.40/Exp.26%
○音威子府@クルセイダー BL.87/JL.50/Exp.32%
○日高@アルケミスト    BL.77/JL.46/Exp.20%
○声問@プリースト      BL.85/JL.50/Exp.34%

ユミルの書を見て、
screensara026.jpg
ユミルの心臓に行き、
screensara027.jpg
ヴァルキリーに会って、
screensara030.jpg
さよならアサ!

そしてチンマリw
screensara031.jpg

その 特に何もない一日・・・。 [たーいもない話。]

11月14日

 
あげぽよ~☆(ゝω・)vキャピッ

 
んー、特に何もない一日。

ネタがないので、前に撮った写真。
111020_1707~01.jpg111020_1711~01.jpg111020_1716~02.jpg
うちは入間基地に近く、航空機の着陸コースの下なので、こんなのがざらです。

たまになにかすげぇ爆音が一瞬だけして飛び去って行くのもありますが。

航空祭の時なんか、うるせぇうるせぇw

基地なんていらねぇー!www

/人◕ ‿‿ ◕人\「ぼくと契約して、わふー・・・(ФwФ)」←おっ、これも流行りそうだぞ。



トップ画像は、現在20枚のランダム表示です。
++++++++++++++++++++++
★今日のラグナロクオンライン(RO)
○てんぽく@ブラックスミス BL.97/JL.50/Exp.04%
○天北@アサシン      BL.99/JL.50/Exp.100%
●碧水@ワンダラー     BL.119/JL.40/Exp.26%
>>>合同G狩り。庭。
○音威子府@クルセイダー BL.87/JL.50/Exp.32%
○日高@アルケミスト    BL.77/JL.46/Exp.20%
○声問@プリースト      BL.85/JL.50/Exp.34%

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。