So-net無料ブログ作成
検索選択

その 残り1日!さよなら2011年!来年はきっと頑張る!・・・。 [たーいもない話。]

12月30日

 
あげぽよ~☆(ゝω・)vキャピッ

 
やばい!もう30日だよ。

今年も残りわずかです。

やばいよー。やばいよー。

やりたいことが全然終わらない。

どうするよ。

とりあえず、12月は62日まであるってことでよろ。

てへぺろ(・ω<)

なんかでじゃぶ。

きっと気のせい。

そう、気のせい。

T-高いさんが、映画けいおん!を2回目観に行ったのも気のせいだよね?

もしかして、3回目行ってフィルムゲットするつもりなのか!?

で、おしるこ君にはポップコーンうんたらは話したのか?

/人◕ ‿‿ ◕人\「ぼくと契約して、わふー・・・(ФwФ)」←おっ、これも流行りそうだぞ。



部屋の片づけ、明日から本気出す!www

てへぺろ(・ω<)

つーか、越年決定!www

それよか、これでそらさんの自慢が回避されるな。
111230_1402~01.jpg
もらった。うれしい。

ξ(´・▽・)ξ < ティロ・フィナーレっ.わふー・・・(ФwФ) ←おっ、これも流行りそうだぞ。



KATOから、C62重連急行ニセコ基本6両+増結6両セットが発売されました。
111231_0149~01.jpg
マイクロエースから以前、C62三重連急行ニセコ9両セットが出ていました。

完全にKATOのが出来は良いですwww

さーて、こいつらどうするよ。
111231_0147~01.jpg
つーか、C62何両持っているのか。

他に、東海道用2両と銀河鉄道999で2両あります。

どうすんよwww

/人◕ ‿‿ ◕人\「ぼくと契約して、wada~i!! ( ̄ー ̄)」←おっ、これも流行りそうだぞ。



トップ画像は、現在23枚のランダム表示です。
++++++++++++++++++++++
☆今日のラグナロクオンライン(RO)
○てんぽく@ブラックスミス BL.97/JL.50/Exp.04%
○天北@アサシンクロス   BL.66/JL.23/Exp.26%
○碧水@ワンダラー     BL.124/JL.40/Exp.27%
○音威子府@クルセイダー BL.87/JL.50/Exp.37%
○日高@アルケミスト    BL.77/JL.46/Exp.32%
○声問@プリースト      BL.85/JL.50/Exp.39%


あー、時間的に言うタイミングはここだわな。


その 年の瀬カウントダウン・・・。 [たーいもない話。]

12月29日

 
あげぽよ~☆(ゝω・)vキャピッ

 
やばい!もう29日。

今年も残りわずかです。

やばいよー。やばいよー。

やりたいことが全然終わらない。

どうするよ。

とりあえず、12月は62日まであるってことでよろ。

てへぺろ(・ω<)

なんかでじゃぶ。

きっと気のせい。

/人◕ ‿‿ ◕人\「ぼくと契約して、わふー・・・(ФwФ)」←おっ、これも流行りそうだぞ。



部屋の片づけ、明日から本気出す!www

てへぺろ(・ω<)

つーか、絶対越年だなwww

ξ(´・▽・)ξ < ティロ・フィナーレっ.わふー・・・(ФwФ) ←おっ、これも流行りそうだぞ。



おせちやら正月料理の準備が本格化してきました。

あーもう本当に正月なんだなぁと思います。

今年は何をしただろう。

テンション高いさんとけいおん!の映画を観に行って、UFOキャッチャーにあほみたく金をつぎ込んだ思い出しかないよwww

あー、旅行したなぁ。

来年もまた、旅行したいなぁ。

さぁ、年末ジャンボの発表を楽しみに!!

/人◕ ‿‿ ◕人\「ぼくと契約して、wada~i!! ( ̄ー ̄)」←おっ、これも流行りそうだぞ。

111217_2310~010001.jpg

トップ画像は、現在23枚のランダム表示です。
++++++++++++++++++++++
☆今日のラグナロクオンライン(RO)
○てんぽく@ブラックスミス BL.97/JL.50/Exp.04%
○天北@アサシンクロス   BL.66/JL.23/Exp.26%
○碧水@ワンダラー     BL.124/JL.40/Exp.27%
○音威子府@クルセイダー BL.87/JL.50/Exp.37%
○日高@アルケミスト    BL.77/JL.46/Exp.32%
○声問@プリースト      BL.85/JL.50/Exp.39%

その テンション高いさんが映画館で「人が恐竜にたべられている時にポップコーンをモリモリ食べるんだ」と某漫画の先生が言ったエニックスネタをつぶやいたら、てんぽくさんにスルーされた。と言っていますが、スルーも何もそのつぶやきを聞いた覚えがないんだけれど・・・。 [たーいもない話。]

12月28日

 
あげぽよ~☆(ゝω・)vキャピッ

 
やばい!もう28日。

今年も残りわずかです。

やばいよー。やばいよー。

やりたいことが全然終わらない。

どうするよ。

とりあえず、12月は62日まであるってことでよろ。

てへぺろ(・ω<)

/人◕ ‿‿ ◕人\「ぼくと契約して、わふー・・・(ФwФ)」←おっ、これも流行りそうだぞ。



部屋の片づけ、明日から本気出す!www

てへぺろ(・ω<)

ξ(´・▽・)ξ < ティロ・フィナーレっ.わふー・・・(ФwФ) ←おっ、これも流行りそうだぞ。

111213_1803~02.jpg

トップ画像は、現在23枚のランダム表示です。
++++++++++++++++++++++
☆今日のラグナロクオンライン(RO)
○てんぽく@ブラックスミス BL.97/JL.50/Exp.04%
○天北@アサシンクロス   BL.66/JL.23/Exp.26%
○碧水@ワンダラー     BL.124/JL.40/Exp.27%
○音威子府@クルセイダー BL.87/JL.50/Exp.37%
○日高@アルケミスト    BL.77/JL.46/Exp.32%
○声問@プリースト      BL.85/JL.50/Exp.39%

その サンマ うまいかしょっぱいか・・・。 [たーいもない話。]

12月27日

 
あげぽよ~☆(ゝω・)vキャピッ

 
うちの正月料理の一つにさんま寿司があります。

新宮からがっつりサンマが届きました。

寿司用の生のはすでに冷蔵庫ですが、こちらは丸干しサンマ。
111227_1527~03.jpg
人差し指一本では重いw

丸干しだけで32匹。
111227_1530~01.jpg
しばらくサンマ漬けだぁ。

てへぺろ(・ω<)

/人◕ ‿‿ ◕人\「ぼくと契約して、わふー・・・(ФwФ)」←おっ、これも流行りそうだぞ。



アニメが終わりまくっていますー。
111227_1544~01.jpg
Fate/Zeroは、あんな終わり方をしておきながら、続きは4月からですかー。

原作読んでいないので気になります。

さーて、1月からの冬アニメチェックをせねば。

てへぺろ(・ω<)

ξ(´・▽・)ξ < ティロ・フィナーレっ.わふー・・・(ФwФ) ←おっ、これも流行りそうだぞ。



部屋の片づけ、明日から本気出す!www

てへぺろ(・ω<)

/人◕ ‿‿ ◕人\「ぼくと契約して、wada~i!! ( ̄ー ̄)」←おっ、これも流行りそうだぞ。



トップ画像は、現在23枚のランダム表示です。
++++++++++++++++++++++
☆今日のラグナロクオンライン(RO)
○てんぽく@ブラックスミス BL.97/JL.50/Exp.04%
○天北@アサシンクロス   BL.66/JL.23/Exp.26%
○碧水@ワンダラー     BL.124/JL.40/Exp.27%
○音威子府@クルセイダー BL.87/JL.50/Exp.37%
○日高@アルケミスト    BL.77/JL.46/Exp.32%
○声問@プリースト      BL.85/JL.50/Exp.39%

その 外耳炎でした・・・。 [たーいもない話。]

12月26日

 
あげぽよ~☆(ゝω・)vキャピッ

 
耳鼻科行ってきました。

やはり、左耳が外耳炎になっていました。

またかぁーって感じです。

はぁ・・・。

てへぺろ(・ω<)

/人◕ ‿‿ ◕人\「ぼくと契約して、わふー・・・(ФwФ)」←おっ、これも流行りそうだぞ。



インク買ってきた。

年賀状完成。

明日投函。

さーて、元旦に間に合うか?

てへぺろ(・ω<)

ξ(´・▽・)ξ < ティロ・フィナーレっ.わふー・・・(ФwФ) ←おっ、これも流行りそうだぞ。



そして明日から、部屋の片づけラストスパート!

まだ半分なんだけれどなwww

てへぺろ(・ω<)

/人◕ ‿‿ ◕人\「ぼくと契約して、wada~i!! ( ̄ー ̄)」←おっ、これも流行りそうだぞ。

111226_1754~01.jpg

トップ画像は、現在23枚のランダム表示です。
++++++++++++++++++++++
☆今日のラグナロクオンライン(RO)
○てんぽく@ブラックスミス BL.97/JL.50/Exp.04%
○天北@アサシンクロス   BL.66/JL.23/Exp.26%
○碧水@ワンダラー     BL.124/JL.40/Exp.27%
○音威子府@クルセイダー BL.87/JL.50/Exp.37%
○日高@アルケミスト    BL.77/JL.46/Exp.32%
○声問@プリースト      BL.85/JL.50/Exp.39%

その テンション高いさんが自分の誕生日をクレーンゲームで祝う・・・。 [たーいもない話。]

12月25日

 
あげぽよ~☆(ゝω・)vキャピッ

 
体調悪化して、ほとんど1日寝ていました。

最近、1日おきに良い日と悪い日が交互に来ます。

とてもしんどいんです。

左耳が痛くてもう・・・><。

当然、インクも買いに行けずに年賀状の印刷もストップしたまま。

明日は大丈夫だろうか?

眠い・・・。

てへぺろ(・ω<)

/人◕ ‿‿ ◕人\「ぼくと契約して、わふー・・・(ФwФ)」←おっ、これも流行りそうだぞ。



テンション高いさんが、前回のクレーンゲームでこつをつかんだようです。

自分のバースデイプレゼントとクリスマスプレゼントをゲットしたようですね。

でも、何故あそこまで行って松屋に行かなかったのですか?

それが残念でなりません。

が、しちのぎブログのたくさんの投稿に対して、そらさんががっつりコメントしてくれていたのがせめてもの救いですかね。

うちは、まじで夜の7時まで寝ていたから知らんかったのよ。

てへぺろ(・ω<)
111225_2256~02.jpg
ξ(´・▽・)ξ < ティロ・フィナーレっ.わふー・・・(ФwФ) ←おっ、これも流行りそうだぞ。



今年のジャイアンツファンクラブ最後の会報。
111225_2212~01.jpg
来年は頑張れよ!

ついに「はなまる幼稚園」も完結です。
111225_2224~01.jpg
まだ読んでいないのですが、結末はどうなったのでしょうか?

「げんしけん二代目」は、何故か波戸君が人気なようですね。
111225_2233~01.jpg
俺のスーのフィギュアはまだかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!

で、斑目はこの先どうなるのよ?

でも地味に、薮崎にくっついているにゃーこもありなんですけれどねwww

で、巻田君の話題がちらりと。その後どうなったんだ?

てへぺろ(・ω<)

/人◕ ‿‿ ◕人\「ぼくと契約して、wada~i!! ( ̄ー ̄)」←おっ、これも流行りそうだぞ。



トップ画像は、現在23枚のランダム表示です。
++++++++++++++++++++++
☆今日のラグナロクオンライン(RO)
○てんぽく@ブラックスミス BL.97/JL.50/Exp.04%
○天北@アサシンクロス   BL.66/JL.23/Exp.26%
○碧水@ワンダラー     BL.124/JL.40/Exp.27%
○音威子府@クルセイダー BL.87/JL.50/Exp.37%
○日高@アルケミスト    BL.77/JL.46/Exp.32%
○声問@プリースト      BL.85/JL.50/Exp.39%

その 年賀状の印刷途中で、インクが切れてしまったでござる・・・。 [たーいもない話。]

12月24日

 
あげぽよ~☆(ゝω・)vキャピッ

 
25日までにお出しくださいと言われているのに、年賀状の投函間に合わないじゃないか。

とにかく、明日速攻でインクを買いに行かなくては。

やっぱり、家族全員で300枚も印刷したらもたんわ。

しかも、うちのが最後やったからもう・・・。

絶望した!

てへぺろ(・ω<)

/人◕ ‿‿ ◕人\「ぼくと契約して、わふー・・・(ФwФ)」←おっ、これも流行りそうだぞ。



儀式。
111224_2238~01.jpg
あたれー!

あたれー!

スペインでは、おなじ町の中でクリスマス宝くじの1等1800本全部が出たそうで。

うらやましいなぁ。

てへぺろ(・ω<)

ξ(´・▽・)ξ < ティロ・フィナーレっ.わふー・・・(ФwФ) ←おっ、これも流行りそうだぞ。



トップ画像は、現在23枚のランダム表示です。
++++++++++++++++++++++
☆今日のラグナロクオンライン(RO)
○てんぽく@ブラックスミス BL.97/JL.50/Exp.04%
○天北@アサシンクロス   BL.66/JL.23/Exp.26%
○碧水@ワンダラー     BL.124/JL.40/Exp.27%
○音威子府@クルセイダー BL.87/JL.50/Exp.37%
○日高@アルケミスト    BL.77/JL.46/Exp.32%
○声問@プリースト      BL.85/JL.50/Exp.39%

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@
最近届いていたDVD。

ケロロ軍曹7th 11
まりあ†ほりっく あらいぶ 6
花咲くいろは 6
神様のメモ帳 4
うさぎドロップ 3
WORKING’!! 3
侵略!?イカ娘 1
たまゆら~hitotose~ 1
ちはやふる 1

その 年賀状が終わりません・・・。 [たーいもない話。]

12月23日

 
あげぽよ~☆(ゝω・)vキャピッ

 
やべぇ。天皇誕生日に夕方まで寝ていたよ。

体調が、1日ごとに良かったり悪かったりと・・・。

はぁ、もうクリスマスですね。

今年もひとりさびしく誕生日迎えようとしている人がいるのですね。

誰だよ。クリスマスのイベントなんか考え出したの。

まぁ、うちは神教ですから関係ありませんがね。

てへぺろ(・ω<)

/人◕ ‿‿ ◕人\「ぼくと契約して、わふー・・・(ФwФ)」←おっ、これも流行りそうだぞ。



年賀状の原稿がようやく完成しました。

あとは印刷をして・・・。

なんとか25日には間に合いそうです。

時間がぁぁぁぁぁあぁぁあぁぁあ!!!

てへぺろ(・ω<)

ξ(´・▽・)ξ < ティロ・フィナーレっ.わふー・・・(ФwФ) ←おっ、これも流行りそうだぞ。

DSC01696.JPG

トップ画像は、現在23枚のランダム表示です。
++++++++++++++++++++++
☆今日のラグナロクオンライン(RO)
○てんぽく@ブラックスミス BL.97/JL.50/Exp.04%
○天北@アサシンクロス   BL.66/JL.23/Exp.26%
○碧水@ワンダラー     BL.124/JL.40/Exp.27%
○音威子府@クルセイダー BL.87/JL.50/Exp.37%
○日高@アルケミスト    BL.77/JL.46/Exp.32%
○声問@プリースト      BL.85/JL.50/Exp.39%

その 携帯の電池がもたん!・・・。 [たーいもない話。]

12月22日

 
あげぽよ~☆(ゝω・)vキャピッ

 
携帯バッテリーの減りがものすごく早くなってきました。

まぁ原因は、位置げーやりまくっているからなんでしょうがwww

3.11の時に買った、乾電池で充電するやつ。
111223_0115~01.jpg
でも、全然もたねぇ。

そんで今日、新たなバッテリーを買いました。
111223_0114~01.jpg
これでも、1時間ちょいぐらいかな。

早く技術が進化して、もちっと寿命ももつようにしてよん。

てへぺろ(・ω<)

/人◕ ‿‿ ◕人\「ぼくと契約して、わふー・・・(ФwФ)」←おっ、これも流行りそうだぞ。



らき☆すたは、ゲマ屋限定版を買いましたw
111223_0122~01.jpg
ξ(´・▽・)ξ < ティロ・フィナーレっ.わふー・・・(ФwФ) ←おっ、これも流行りそうだぞ。



トップ画像は、現在23枚のランダム表示です。
++++++++++++++++++++++
☆今日のラグナロクオンライン(RO)
○てんぽく@ブラックスミス BL.97/JL.50/Exp.04%
○天北@アサシンクロス   BL.66/JL.23/Exp.26%
○碧水@ワンダラー     BL.124/JL.40/Exp.27%
○音威子府@クルセイダー BL.87/JL.50/Exp.37%
○日高@アルケミスト    BL.77/JL.46/Exp.32%
○声問@プリースト      BL.85/JL.50/Exp.39%



寒いっ!!!

その なんかかわっとる!・・・。 [たーいもない話。]

12月21日

 
あげぽよ~☆(ゝω・)vキャピッ

 
免許の更新に行ってきました。

一回パクられてからは、超安全運転ですので優良です。

が、なんか新しくなっている。
111222_0222~01.JPG
以前は、普通車と大型車の二区分だったのが、いつのまにやら中型車が新設されたようです。

今免許取る人は、3つ別々にとらないといけないそうです。

が、うちは自動的に中型まで。

ふふり。

てへぺろ(・ω<)

/人◕ ‿‿ ◕人\「ぼくと契約して、わふー・・・(ФwФ)」←おっ、これも流行りそうだぞ。



白い電車を初めてみました。
111221_1548~01.JPG
111221_1552~01.JPG
111221_1710~01.JPG
111221_1717~03.JPG
111221_1737~02.JPG
111221_1738~02.JPG
ξ(´・▽・)ξ < ティロ・フィナーレっ.わふー・・・(ФwФ) ←おっ、これも流行りそうだぞ。



トップ画像は、現在23枚のランダム表示です。
++++++++++++++++++++++
★今日のラグナロクオンライン(RO)
●てんぽく@ブラックスミス BL.97/JL.50/Exp.04%
>>>恒例のクリスマスイベント
screensara058.jpg
●天北@アサシンクロス   BL.66/JL.23/Exp.26%
>>>地道に土星通いと、トールで壁してもらい、ついに転職
screensara056.jpg
○碧水@ワンダラー     BL.124/JL.40/Exp.27%
○音威子府@クルセイダー BL.87/JL.50/Exp.37%
○日高@アルケミスト    BL.77/JL.46/Exp.32%
○声問@プリースト      BL.85/JL.50/Exp.39%

その だめだーやる気でないー><・・・。 [たーいもない話。]

12月20日

 
あげぽよ~☆(ゝω・)vキャピッ

 
やる気でろー!

やる気でろー!

やる気でろー!

やる気でろー!

やる気でろー!

やる気でろー!

やる気でろー!

やる気でろー!

やる気でろー!

やる気でろー!

やる気でろー!

やる気でろー!

てへぺろ(・ω<)

/人◕ ‿‿ ◕人\「ぼくと契約して、わふー・・・(ФwФ)」←おっ、これも流行りそうだぞ。

DSC00950.JPG

トップ画像は、現在23枚のランダム表示です。
++++++++++++++++++++++
☆今日のラグナロクオンライン(RO)
○てんぽく@ブラックスミス BL.97/JL.50/Exp.04%
○天北@転生シーフ     BL.55/JL.41/Exp.11%
○碧水@ワンダラー     BL.124/JL.40/Exp.27%
○音威子府@クルセイダー BL.87/JL.50/Exp.37%
○日高@アルケミスト    BL.77/JL.46/Exp.32%
○声問@プリースト      BL.85/JL.50/Exp.39%

その 疲れがとれない・・・。 [たーいもない話。]

12月19日

 
あげぽよ~☆(ゝω・)vキャピッ

 
いつになったら、部屋が片付くのだろう・・・。

サンシャイン60展望台からの富士山画像貼るの忘れていました。
111217_1424~01.JPG
でも、ガスって見にくいです。

明日は、免許の更新に行ってこなければ。

あー、やることがいっぱい><。

てへぺろ(・ω<)

/人◕ ‿‿ ◕人\「ぼくと契約して、わふー・・・(ФwФ)」←おっ、これも流行りそうだぞ。



市長の好きなひらがなは「ま」ですか。

ふふり。

出川は、ブルペンではそこそこ投げていたのね。

ξ(´・▽・)ξ < ティロ・フィナーレっ.わふー・・・(ФwФ) ←おっ、これも流行りそうだぞ。

111217_2131~01.JPG

トップ画像は、現在23枚のランダム表示です。
++++++++++++++++++++++
☆今日のラグナロクオンライン(RO)
○てんぽく@ブラックスミス BL.97/JL.50/Exp.04%
○天北@転生シーフ     BL.55/JL.41/Exp.11%
○碧水@ワンダラー     BL.124/JL.40/Exp.27%
○音威子府@クルセイダー BL.87/JL.50/Exp.37%
○日高@アルケミスト    BL.77/JL.46/Exp.32%
○声問@プリースト      BL.85/JL.50/Exp.39%

その テンション高いさんにもらったおみやげたち・・・。 [たーいもない話。]

12月18日

 
あげぽよ~☆(ゝω・)vキャピッ

 
昨日の帰りに足つって、ふくらはぎがものすごい痛みます。

今日は、テンション高いさんのおみやげを紹介します。

いかちゃんカード。
111219_0111~01.jpg
よっちゃんいかの大阪版のカード。

ローソンけいおんフェアグッズ。
111219_0113~01.jpg
あずにゃんよいにゃ。

ただ、チロルチョコの袋まではいらねーwww

コンビニでゲットしたクリアファイル(計18枚)
111219_0122~01.jpg
ひとみごっつDVD。
111219_0114~01.jpg
テンション高いさんの大好きな おっぱい 原田ひとみさんを堪能します。

ひこにゃんグッズ。
111219_0115~01.jpg
何故!?

伊賀鉄道グッズ。
111219_0117~01.jpg
陶器で出来たお守り&乗車券なんですよん。
111219_0118~01.jpg
伊賀タルト。
111219_0120~01.jpg
夜のおやつ。

伊賀の酒。
111218_0416~01.jpg
何故!?

ありがとうございました。


帰りに小手指駅にあるガチャで見つけた。
111219_0258~01.jpg
西武池袋はあるのは知っていましたが、まさか小手指もとうとう出来ていたとは。

気づくのが遅すぎましたね。

次回、これをテンション高いさんにプレゼントしましょう。

てへぺろ(・ω<)

/人◕ ‿‿ ◕人\「ぼくと契約して、わふー・・・(ФwФ)」←おっ、これも流行りそうだぞ。



トップ画像は、現在23枚のランダム表示です。
++++++++++++++++++++++
★今日のラグナロクオンライン(RO)
○てんぽく@ブラックスミス BL.97/JL.50/Exp.04%
○天北@転生シーフ     BL.55/JL.41/Exp.11%
●碧水@ワンダラー     BL.124/JL.40/Exp.27%
>>>クリスマス特別企画?かどうかは知りませんが、3同盟でFE同盟を結成。
ついに、SE砦を確保しました!
すごい人数だことwww
SS画像は、みんな自由すぎるので、集合時のをあげておきます。
○音威子府@クルセイダー BL.87/JL.50/Exp.37%
○日高@アルケミスト    BL.77/JL.46/Exp.32%
○声問@プリースト      BL.85/JL.50/Exp.39%
screensara050.jpg
screensara051.jpg

その 池袋でけいおん!に踊りまくらせられた一日・・・。 [たーいもない話+ちょっとアニメ分。]

12月17日

 
あげぽよ~☆(ゝω・)vキャピッ

 
テンション高いさんがひとり小手指に来て、クレープを食べていました。

まぁ、テンション高いさんからの贈り物は明日にして、今日はけいおん!のお話。

13時に池袋に着いて映画館に行くも、13時40分の回はすでに満席でした。

15時45分の回も、前の方しか空いておらず、3列目をゲットしました。

さーて予定が狂う。

どうすんよ?

シネマサンシャイン池袋の1階はゲーセンなんですよねー。

ちょっと見てまわったら、QBさんのUFOキャッチャーについ手が出てしまい・・・。
111217_1356~01.JPG
ふたりで4千円ぐらいつぎ込んで、大と小2体ずつをなんとかゲットしました。
111217_1356~02.JPG
それが唯一の携帯投稿www

家に帰ってからのQBさん。3体www
111218_0122~01.JPG
1体はいちばんくじの景品だったのかな?

そして、テンション高いさんがサンシャイン60の展望台に行きたいと言うので移動。

ここが今日のターニングポイントだったのかもしれません。

まさかのサンシャイン60とけいおん!のコラボwww

その前に、スカイツリーをアップ。
111217_1416~01.JPG
真ん中の細長いのがスカイツリーw
111217_1417~02.JPG
んー、けいおん!の中でサンシャイン60出てきたっけ?
111217_1418~03.JPG
と思ったら、学校の校門のが。
111217_1417~03.JPG
でん。
111217_1418~02.JPG
今日はQBさんがてっぺんに立ちました。
111217_1429~01.JPG
そしてきたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!

何じゃこれは!?
111217_1436~03.JPG
飛んでいますよ。
111217_1437~01.JPG
空中ジャンプ!
111217_1438~03.JPG
こんな感じです。
111217_1446~01.JPG
カエルまでいるし。
111217_1439~01.JPG
中で撮影禁止だったので撮りませんでしたが、けいおん!展やっています。

展望台限定グッズ。

これはまだ売っていません。
111217_1455~01.JPG
グラス。見にくくてすまん。
111217_1455~02.JPG
クリアファイル
111217_1455~03.JPG
来年の1月27日までやっていまーす。
111217_1457~02.JPG
ドリンクタイム。
111217_1507~01.JPG
ぐっはぁ!こっこの木は!!!
111217_1519~01.JPG
ちゃんと2本の枝付なんですけれど、中の人が片手でQBさん持っているのでwww
111217_1519~02.JPG
そして見つけてしまったスタンプラリー。
111218_0107~01.JPG
池袋編と新宿・渋谷編のふたつがあり、池袋編を頑張りました。

まずは、サンシャイン60展望台で唯スタンプ。
111218_0059~01.JPG
帰りのエレベーター前にあります。

ちなみに、入場料大人620円ですが、当日の映画半券があれば割引があるそうです。知らずに定価で入りました><。

続いて映画観て、シネマサンシャイン池袋で澪スタンプ。

6階のエレベータ出て右にあります。

あ、パンフとピンズ買いました。
111218_0057~01.JPG
111218_0106~01.JPG
映画の内容は言わないけれど、超おもしろかった。

そして、最後はまた涙がうるうる状態。

今日の来場者特典は、紬Ver.の歌詞カード。
111218_0058~01.JPG
これ、全員分見たいなぁ。

あと、予告編のプリキュアで、なぜか館内に爆笑やら悲鳴がwww

何故?つーか、プリキュアオールスター何人いるの?

そして、ゲーマーズ池袋店で梓スタンプ。

レジの横にあります。

ACOS池袋本店でカエルスタンプ。

コスプレ屋なのね。真ん中奥の方にありました。

そしてナムコ・ナンジャタウンで律スタンプ。
111218_0100~01.JPG
ただ入るだけなら、300円で入れます。
111217_1830~01.JPG
映画半券提示で100円引き。

ゴールはアニメイトになるので、ナンジャタウン再入場出来るようにお願いしてアニメイトへ。

アニメイト池袋本店9階に特設ルームが作られています。

そしてまさかの、アニメイトで何かしらのお買いものをしないとスタンプもらえませんルール発動!www

えー、あずにゃんの携帯クリーナーとポスター買いました。
111218_0112~01.JPG
111218_0112~02.JPG
ポスターの中身はこれ。
111218_0114~01.JPG
このあずにゃんがとても欲しいのですがwww
111218_0116~01.JPG
んでもってのゴールは紬スタンプでーす。
111218_0108~01.JPG
特典ステッカーは2種のうち1枚。
111218_0109~01.JPG
テンション高いさんにもらっちゃいました。

多分これは全プレだと思う。
111218_0110~01.JPG
こちらが、アニメイトでけいおん!グッズ千円以上お買い上げの方へのプレゼント(全8種ランダム)らしい。
111218_0111~01.JPG
そしてサンシャイン60に戻り、展望台は当日に限り1回再入場出来るので夜景を見に行く。
CA3J0001.JPG
CA3J0002.JPG
CA3J0003.JPG
夜景ジャンプ!
111217_1917~04.JPG
おやくそくのエレベーター。
111217_1919~01.JPG
噴水。
111217_1921~02.JPG
んでもって、ナンジャタウンに戻って、餃子祭り。
111217_1949~01.JPG
味はまぁ、1回はこんな経験もありかなとは思うけれど、普通の餃子が一番おいしいと思ったwww

デザートはあずにゃんアイスでーす。ペロペロ。
111217_2030~01.JPG
この後、帰ろうとしたらまたもUFOキャッチャーの罠にwww

500円投入するだけで、ナムコ限定クリアファイル付きPPバックが1枚もらえる。

まずは梓をもらう。500円。
111218_0102~02.JPG
裏。
111218_0102~03.JPG
次に唯をもらう。1000円。
111218_0102~04.JPG
裏。
111218_0103~01.JPG
んでもって、律をもらう。1500円。
111218_0103~02.JPG
裏。
111218_0103~03.JPG
ほいで澪をもらう。2000円。
111218_0103~04.JPG
裏。
111218_0103~05.JPG
最後は紬をもらう。2500円。
111218_0101~03.JPG
裏。
111218_0102~01.JPG
ここまで投入して1個もとれず。

この後、テンション高いさんもクリアファイルコンプすることになり、最後は店員さんのお情けでゲット。

二人して5千円つぎ込んでゲットしたこれ。
111218_0116~02.JPG
懐中時計
111218_0117~01.JPG
中はあずにゃんですよー。
111218_0118~01.JPG
むひひひひひ。

そう言えば、サンシャイン60展望台限定クリアファイルは、てっきり2種類かと思って2枚買ってきたら、表裏で完結ですよ。
111218_0101~01.JPG
111218_0101~02.JPG
お気を付けくださいませ。

今日は、池袋で合計1万4千円散財しましたとさwww

てへぺろ(・ω<)

/人◕ ‿‿ ◕人\「ぼくと契約して、わふー・・・(ФwФ)」←おっ、これも流行りそうだぞ。



トップ画像は、現在23枚のランダム表示です。
++++++++++++++++++++++
☆今日のラグナロクオンライン(RO)
○てんぽく@ブラックスミス BL.97/JL.50/Exp.04%
○天北@転生シーフ     BL.55/JL.41/Exp.11%
○碧水@ワンダラー     BL.124/JL.40/Exp.27%
○音威子府@クルセイダー BL.87/JL.50/Exp.37%
○日高@アルケミスト    BL.77/JL.46/Exp.32%
○声問@プリースト      BL.85/JL.50/Exp.39%

その えっ、俺明日行かないとダメ?・・・。 [たーいもない話。]

12月16日

 
あげぽよ~☆(ゝω・)vキャピッ

 
いよいよ明日、映画けいおん!を見てきます。

ふふーりふりふり。

まさかこのときは、テンション高いさんにあのようなことが起こるとは思いもよらないのであった。

てへぺろ(・ω<)

/人◕ ‿‿ ◕人\「ぼくと契約して、わふー・・・(ФwФ)」←おっ、これも流行りそうだぞ。



ジャイアンツ、ホールトンまで取っちゃいましたか。

杉内には18番まで用意。

菅野と澤村に競争させて18にふさわしい投手はどちらか?ってやるんじゃなかったの?

まぁ、肝心の菅野があれだからかもしれませんが、どっちにしても杉内は良い投手だから欲しいな。

問題はホールトンだよ。

こいつの打撃が酷すぎる気がするのですが。

パは指名打者で投手は打席に立たないから良いものの、セにきたらなぁ。

杉内もしかり。

あと、ちょっとホールトンは落ち目になっているような気がしてならない。

2年契約は大丈夫か?

村田はなぁ。まぁ頑張ってくれ。本当に頑張ってくれ。

3番長野、4番慎之助、5番村田と原は明言したけれど、小笠原は?坂本も1番切り込み隊長?

あと、もう外国人の補強はいらねー。

クローザーの外国人取ったんだっけ?

ミセリーみたいにならないでね。

おかわりが、3年契約しちゃったのがなぁ。

まぁ、3年後にはうえるかむですよwww

てへぺろ(・ω<)

/人◕ ‿‿ ◕人\「ぼくと契約して、わふー・・・(ФwФ)」←おっ、これも流行りそうだぞ。



今日のテンション高いさんのちょっといいはなし。

「となりのムーチョ」

続きは、しちのぎブログで!

てへぺろ(・ω<)

ξ(´・▽・)ξ < ティロ・フィナーレっ.わふー・・・(ФwФ) ←おっ、これも流行りそうだぞ。

DSCF0585.JPG
DSCF0586.JPG

トップ画像は、現在23枚のランダム表示です。
++++++++++++++++++++++
☆今日のラグナロクオンライン(RO)
○てんぽく@ブラックスミス BL.97/JL.50/Exp.04%
○天北@転生シーフ     BL.55/JL.41/Exp.11%
○碧水@ワンダラー     BL.124/JL.40/Exp.27%
○音威子府@クルセイダー BL.87/JL.50/Exp.37%
○日高@アルケミスト    BL.77/JL.46/Exp.32%
○声問@プリースト      BL.85/JL.50/Exp.39%

その AKR47・・・。 [たーいもない話。]

12月15日

 
あげぽよ~☆(ゝω・)vキャピッ

 
めちゃめちゃ体調悪くて、1日寝ていました。

やばいです。

やばいです。

赤穂浪士の討ち入りで受けた傷がうずきます。

山と聞かれたら、川と答えようね。

てへぺろ(・ω<)

あー、野球のことも書きたいのに・・・。

/人◕ ‿‿ ◕人\「ぼくと契約して、わふー・・・(ФwФ)」←おっ、これも流行りそうだぞ。



つい先日まで、池袋でも14時台にけいおん!やっていたのに・・・。

おもいっきし、タイムスケジュール変わっていますね。

もう、13時40分の回で決定です。

めんどくせーから、劇場前集合。

テンション高いさんは分かりやすいように、白いスーツに口に赤いバラを加えて来てください。

当日すけじゅーる。

チケットは買っておくので、遅くとも13時半までには劇場前に来ること。

シネマサンシャイン池袋13時40分~15時40分。

乙女ロードに行きたい場合はここで解散してひとりで行ってください。

もしくは、集合前に行っててください。

サンシャイン60に上りたいのであれば案内します。

その後秋葉原に移動してQBカレーでがっつり夕食。

19時頃秋葉原にて解散予定。

てへぺろ(・ω<)

/人◕ ‿‿ ◕人\「ぼくと契約して、わふー・・・(ФwФ)」←おっ、これも流行りそうだぞ。



今日のテンション高いさんのちょっといいはなし。

「おしることぜんざいの神隠し」

続きは、しちのぎブログで!

てへぺろ(・ω<)

ξ(´・▽・)ξ < ティロ・フィナーレっ.わふー・・・(ФwФ) ←おっ、これも流行りそうだぞ。

DSCF0591.JPG

トップ画像は、現在23枚のランダム表示です。
++++++++++++++++++++++
☆今日のラグナロクオンライン(RO)
○てんぽく@ブラックスミス BL.97/JL.50/Exp.04%
○天北@転生シーフ     BL.55/JL.41/Exp.11%
○碧水@ワンダラー     BL.124/JL.40/Exp.27%
○音威子府@クルセイダー BL.87/JL.50/Exp.37%
○日高@アルケミスト    BL.77/JL.46/Exp.32%
○声問@プリースト      BL.85/JL.50/Exp.39%

その いまだに部屋の掃除終わっていません・・・。 [たーいもない話。]

12月14日

 
あげぽよ~☆(ゝω・)vキャピッ

 
ちょっと色々と忙しくて、更新内容がしょぼくなっているうえに、nice!のお返しやブログ訪問がストップしております。

申し訳ありません。

早く、コピーロボットを作ってよ!

パーマンになるからさw

そして、部屋の片づけも中途半端で止まっています。

へるぷみー!

てへぺろ(・ω<)

/人◕ ‿‿ ◕人\「ぼくと契約して、わふー・・・(ФwФ)」←おっ、これも流行りそうだぞ。



ついにたまゆらにもQBさんがwww
111214_1636~01.jpg
てへぺろ(・ω<)

/人◕ ‿‿ ◕人\「ぼくと契約して、わふー・・・(ФwФ)」←おっ、これも流行りそうだぞ。



今日のテンション高いさんのちょっといいはなし。

「黒タイツのムーチョ最高!」

続きは、しちのぎブログで!

てへぺろ(・ω<)

ξ(´・▽・)ξ < ティロ・フィナーレっ.わふー・・・(ФwФ) ←おっ、これも流行りそうだぞ。

DSCF1439.JPG

トップ画像は、現在23枚のランダム表示です。
++++++++++++++++++++++
★今日のラグナロクオンライン(RO)
○てんぽく@ブラックスミス BL.97/JL.50/Exp.04%
○天北@転生シーフ     BL.55/JL.41/Exp.11%
●碧水@ワンダラー     BL.124/JL.40/Exp.27%
>>>SRW集会。ET。合同G狩り。庭。レベルアップ!
○音威子府@クルセイダー BL.87/JL.50/Exp.37%
○日高@アルケミスト    BL.77/JL.46/Exp.32%
○声問@プリースト      BL.85/JL.50/Exp.39%

その 夢を買ってきました・・・。 [たーいもない話。]

12月13日

 
あげぽよ~☆(ゝω・)vキャピッ

 
なんか時間に追われる今日この頃。

時間をくれぇ!

てへぺろ(・ω<)

/人◕ ‿‿ ◕人\「ぼくと契約して、わふー・・・(ФwФ)」←おっ、これも流行りそうだぞ。



デジカメ回収してきました。

レンズ関連一式を交換したそうで、無事に動きました。

そして、本日大安につき、年末ジャンボ宝くじを連番で20枚買ってきました。

俺3億当たったら、彼女いないけれど結婚するんだw

てへぺろ(・ω<)

/人◕ ‿‿ ◕人\「ぼくと契約して、わふー・・・(ФwФ)」←おっ、これも流行りそうだぞ。



今日のテンション高いさんのちょっといいはなし。

「ムーチョと便座カバー

続きは、しちのぎブログで!

てへぺろ(・ω<)

ξ(´・▽・)ξ < ティロ・フィナーレっ.わふー・・・(ФwФ) ←おっ、これも流行りそうだぞ。

DSCF0525.JPG

トップ画像は、現在23枚のランダム表示です。
++++++++++++++++++++++
☆今日のラグナロクオンライン(RO)
○てんぽく@ブラックスミス BL.97/JL.50/Exp.04%
○天北@転生シーフ     BL.55/JL.41/Exp.11%
○碧水@ワンダラー     BL.123/JL.40/Exp.78%
○音威子府@クルセイダー BL.87/JL.50/Exp.37%
○日高@アルケミスト    BL.77/JL.46/Exp.32%
○声問@プリースト      BL.85/JL.50/Exp.39%


追伸。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。