So-net無料ブログ作成
検索選択

その あまりにも見事な負けっぷりなので、特に言うことはありません・・・。 [野球な話。]

3月30日
 
てんぽきゅ━━(。・∀・)ノ゙━━ん♪
ごきげんよう。

 
開幕セレモニーのことだけを書く。

オレンジ色のサイリウムが、入場者全員に配られました。
120330_1739~01.JPG
へい。
120330_1739~02.JPG
へへい。
120330_1740~01.JPG
食べたらおいしいかな?

かぶっw
120330_1738~01.JPG
場内の照明が落とされ、一斉にふりふり。
120330_1731~01.JPG
写真ではよく分かりませんが、実際はもちっと暗い中で、オレンジ色がぶわぁーっと、幻想的でした。

その後、太鼓とダンス。
120330_1732~01.JPG
120330_1734~01.JPG
120330_1736~01.JPG
120330_1737~01.JPG
これ見れただけで満足としておく。

最後は、国歌斉唱のAKBです。
120330_1751~01.JPG
最早、どれが誰かなど分かるか!www

国家斉唱の歌声は良かったよ。

あと、ライトスタンドの観客には、伊藤ハム提供のジャイアンツ応援キャップも配布されました。

゚+o。ドキュ―(*゚д゚*)―ン。o+゚



んでもって、東京ドームのウグイス嬢は今年から代わった?

なんかオープン戦の時からおかしいんだよね。

名前間違えたり、つっかえたり、挙句の果てはチェンジなのに「8番・・・」とか次バッターアナウンスしているし。

声的には同じだと思うのですが・・・。


ほいでもって、携帯投稿ですっかり忘れていたこと。

明日の予告先発が、澤村と村中ってこと。

「5回終わって。」の中で書こうとして忘れ、最後も忘れて。

投稿完了した瞬間に思い出したw

セの予告先発は、今年からだからまだ慣れていません。

まぁ、いーじゃんwww

てへぺろ(・ω<)



トップ画像は、現在24枚のランダム表示です。
++++++++++++++++++++++
☆今日のラグナロクオンライン(RO)ちょい休止中。
○てんぽく@ブラックスミス BL.97/JL.50/Exp.04%
○天北@アサシンクロス   BL.77/JL.45/Exp.67%
○碧水@ワンダラー     BL.124/JL.40/Exp.28%
○音威子府@クルセイダー BL.87/JL.50/Exp.39%
○日高@アルケミスト    BL.77/JL.46/Exp.38%
○声問@プリースト      BL.85/JL.50/Exp.41%

ヾ(゚д゚)ノただいまの駅奪取スコア順位:4,147位ヾ(゚д゚)ノ

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ



☆★☆2012今シーズンの野球観戦予定・結果一覧☆★☆


nice!(50)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

0対4でジャイアンツ負けました。 [携帯からの投稿。]

120330_2047~010001.jpg
結局、9回にノーノー阻止する坂本のヒットまで良いところなし。

今年も不安の幕開けです。
nice!(28)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

5回終わって。 [携帯からの投稿。]

120330_1805~010001.jpg120330_1813~010001.jpg
0対3でスワローズのリード。

3回にめった打ち食らった内海。

一方の石川はノーノーピッチング。

不安しかない。

頑張れジャイアンツ
nice!(16)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

内海対石川。 [携帯からの投稿。]

120330_1716~010001.jpg120330_1740~010001.jpg120330_1733~010001.jpg120330_1751~010001.jpg120330_1753~010001.jpg
いよいよ開幕です!
nice!(13)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

その 夜中にゆで卵が食べたくなり作ったら、半熟卵で黄身がトロリとたれまくって大惨事ナリ・・・。 [たーいもない話。]

3月29日
 
てんぽきゅ━━(。・∀・)ノ゙━━ん♪
ごきげんよう。

 
ムーチョさんから、北海道のお土産が届きません。

あれほどお世話してやったのに。

鬼行程の原案とか、はまなすの室内灯の消し方とか、地震情報とか、コンビニ情報とか、らんぷのパン情報とか。

絶望した!

重要なことなので、3日続けて書きました。

てへぺろ(・ω<)



先日のレオライナーの件をもちっと。

画像編集中に、あそこを撮っておけばってのが色々と思いついたので撮ってきた。

しょぼいけれどね。

西武球場前駅のポイント
120329_1715~01.JPG
前回は右側が信号機に隠れていたので、今回はばっちりと。

車両の先頭車の集電装置。
120329_1710~01.JPG
の下に、レール沿うための装置。
120329_1718~03.JPG
このために、ポイント部は出っ張りと凹み部分になるのですね。

片側凹ませないと、両サイドに引っ張られて大惨事。

テンション高いさんの大好きなこわい電気には気を付けようね。
120329_1721~01.JPG
゚+o。ドキュ―(*゚д゚*)―ン。o+゚



枝垂れ梅。
120329_1554~01.JPG
菜の花。
120329_1807~01.JPG
春近し。
120329_1807~02.JPG
でも、週末は寒くなるみたい。

なんか、南の海上では台風1号が発生したらしいですよ。

後は流れでお願いします(´・з・`). わふー・・・(ФwФ)



トップ画像は、現在24枚のランダム表示です。
++++++++++++++++++++++
☆今日のラグナロクオンライン(RO)ちょい休止中。
○てんぽく@ブラックスミス BL.97/JL.50/Exp.04%
○天北@アサシンクロス   BL.77/JL.45/Exp.67%
○碧水@ワンダラー     BL.124/JL.40/Exp.28%
○音威子府@クルセイダー BL.87/JL.50/Exp.39%
○日高@アルケミスト    BL.77/JL.46/Exp.38%
○声問@プリースト      BL.85/JL.50/Exp.41%

ヾ(゚д゚)ノただいまの駅奪取スコア順位:4,207位ヾ(゚д゚)ノ

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
nice!(36)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

祝!3月30日プロ野球開幕!予告先発投手発表。 [野球な話。]

セントラル野球連盟  予告先発投手

3月30日(金)の予告先発投手は下記の通りです。


読売ジャイアンツ東京ヤクルトスワローズ (東京ドーム 6:00)
内海 哲也 ( 26 ) 石川 雅規 ( 19 )


中日ドラゴンズ 対 広島東洋カープ (ナゴヤドーム 6:00)
吉見 一起 ( 19 ) 前田 健太 ( 18 )


阪神タイガース 対 横浜DeNAベイスターズ (京セラD大阪 6:00)
能見 篤史 ( 14 ) 高崎 健太郎 ( 22 )


※けが等の予期できない事情により、当日変更される場合があります。
※選手名等は、正式表記と異なる場合があります。





パシフィック野球連盟  予告先発投手

3月30日(金)の予告先発投手は下記の通りです。


北海道日本ハムファイターズ 対 埼玉西武ライオンズ (札幌ドーム 6:00)
斎藤 佑樹 ( 18 ) 涌井 秀章 ( 18 )


東北楽天ゴールデンイーグルス 対 千葉ロッテマリーンズ (Kスタ宮城 6:00)
田中 将大 ( 18 ) 成瀬 善久 ( 17 )


福岡ソフトバンクホークス 対 オリックス・バファローズ (ヤフードーム 6:00)
攝津  正 ( 50 ) A.フィガロ ( 42 )


※けが等の予期できない事情により、当日変更される場合があります。
※選手名等は、正式表記と異なる場合があります。
nice!(23)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

その しまった!ブログ書くの忘れていたナリ・・・。 [たーいもない話。]

3月28日
 
てんぽきゅ━━(。・∀・)ノ゙━━ん♪
ごきげんよう。

 
ムーチョさんから、北海道のお土産が届きません。

あれほどお世話してやったのに。

鬼行程の原案とか、はまなすの室内灯の消し方とか、地震情報とか、コンビニ情報とか、らんぷのパン情報とか。

絶望した!

大事なことなので、2日続けて書きました。

てへぺろ(・ω<)



くいずテンション高いさんに聞いてみよう。

竹達さんも
120328_2028~01.JPG
悠木さんも
120328_2027~01.JPG
かわいいですね。

kawaiiで、英単語になってしまったらしいですよ。

ところで、原田ひとみさんの1stライブには行かれるのですか?

゚+o。ドキュ―(*゚д゚*)―ン。o+゚



トップ画像は、現在24枚のランダム表示です。
++++++++++++++++++++++
☆今日のラグナロクオンライン(RO)ちょい休止中。
○てんぽく@ブラックスミス BL.97/JL.50/Exp.04%
○天北@アサシンクロス   BL.77/JL.45/Exp.67%
○碧水@ワンダラー     BL.124/JL.40/Exp.28%
○音威子府@クルセイダー BL.87/JL.50/Exp.39%
○日高@アルケミスト    BL.77/JL.46/Exp.38%
○声問@プリースト      BL.85/JL.50/Exp.41%

ヾ(゚д゚)ノただいまの駅奪取スコア順位:4,200位ヾ(゚д゚)ノ

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
nice!(31)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

その 初めて、レオライナーのポイントが切り替わるところを見たでござるよ・・・。 [たーいもない話。]

3月27日
 
てんぽきゅ━━(。・∀・)ノ゙━━ん♪
ごきげんよう。

 
ムーチョさんから、北海道のお土産が届きません。

あれほどお世話してやったのに。

鬼行程の原案とか、はまなすの室内灯の消し方とか、地震情報とか、コンビニ情報とか、らんぷのパン情報とか。

絶望した!

今年の夏は、スポンサー:テンション高いさんによる北海道ツアー7泊8日(てんぽくさんは特急利用)で接待してくださいね。

ひとり18万8千円までテンション高いさんから補助が出ますのでよろしく。

てんぽくさんに感動を!

てへぺろ(・ω<)



春休み、西武遊園地が客でにぎわっています。

あんな人の入り、初めて見ました。

で、レオライナーも臨時便が出て、全3編成フル稼働で、10分間隔で運転されていました。

いつもは、「西武球場前⇔西武遊園地」表示なのが、きちんと行き先表示出していました。
120327_1659~01.JPG
120327_1713~01.JPG
ちなみにここは手動です。

そして今日のメインイベント

信号場でのすれ違い。
120327_1704~01.JPG
ポイントが切り替わっているのを初めて見ました。
120327_1704~03.JPG
このでっぱりが横取り装置みたいなもので、ここに車輪がひっかかって曲がるんだそうです。

西武球場前のポイント。びふぉーあふたー。
120327_1709~02.JPG
これで、疑問解決。

今夜はぐっすり眠れるぜ!w
120327_1710~01.JPG
120327_1710~02.JPG
120327_1720~01.JPG
120327_1720~02.JPG
120327_1720~03.JPG
ライオンズ自販機お目見え!
120327_1716~01.JPG
゚+o。ドキュ―(*゚д゚*)―ン。o+゚



大納言梅。
120327_1756~01.JPG
小田原攻めの時に立ち寄った前田利家が献栽したそうな。

ほんまかいなw

にしししし。

120327_1732~01.JPG

トップ画像は、現在24枚のランダム表示です。
++++++++++++++++++++++
☆今日のラグナロクオンライン(RO)ちょい休止中。
○てんぽく@ブラックスミス BL.97/JL.50/Exp.04%
○天北@アサシンクロス   BL.77/JL.45/Exp.67%
○碧水@ワンダラー     BL.124/JL.40/Exp.28%
○音威子府@クルセイダー BL.87/JL.50/Exp.39%
○日高@アルケミスト    BL.77/JL.46/Exp.38%
○声問@プリースト      BL.85/JL.50/Exp.41%

ヾ(゚д゚)ノただいまの駅奪取スコア順位:4,180位ヾ(゚д゚)ノ

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

nice!(60)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

その 水仙が咲いていたでござるよ・・・。 [たーいもない話。]

3月26日
 
てんぽきゅ━━(。・∀・)ノ゙━━ん♪
ごきげんよう。

 
姪っ子1号台風が去り、ようやく平穏な日々が戻ってまいりました。

さーて、溜まっている録画をどーすっかねぇ。

いくつか切らんと間に合わないぞ。

また、時間ないない病発生ですよ。

困った・・・。困った・・・。

・・・時間くれ。

にしししし。

120326_1522~01.JPG

車のハザードランプとウインカーが紛らわしいんです。

ハザード点滅させていても、片方しか見えなければ、こいつ曲がりたいのかとか入りたいのかと思ってスピードを緩めてしまう。

運転席に誰もいないのが見えて、ハザードランプかと気づく。

あれ、色変えられないっスかねぇ。

なんでみんな大丈夫なの?

多分、ウインカーでも止まる気さらさらねぇやつらばっかなんだろうなwww

話は変わって、最近、うちの親父の運転が危なっかしくてねぇ。

平気で交通違反しようとしやがる。

これ、本人は違反とは気づいていないんですよ。

うちが助手席乗っていたら、「ストップ!」って大声出して止めさせますよ。

今日は、交差点で車線変更しようとしやがった。

レーン間違えたんですよ。直進なのに右折レーン入って、「大丈夫だよ」って、そのまま直進しようとしやがった。

怖い・・・。

全然大丈夫じゃねーって。きちんと右折させました。

そろそろ、免許返納も考えてもらわないと、事故ってからでは遅すぎますからね。

もしくは、ポリに捕まるとかwww

ゴールドの余裕が慢心を生む。

゚+o。ドキュ―(*゚д゚*)―ン。o+゚

120325_2110~01.JPG

くいずムーチョさんに聞いてみた答え。

さすがはムーチョさんですねー。

もっとも、E257系と分かるような独特な塗装をなんとか写せましたからね。

ただ、あずさ仕様ではありません。かいじです。

これの前に、スーパーあずさとすれ違ったからw

と、最初は思ったんだけれど、もしかして0番台と500番台の違いであずさ仕様って言っているのなら正解です。

ムーチョさんには簡単すぎましたね。

いっぺん、ムーチョさんには分からないような写真の撮り方してきて、問題を出したいと思います。

てへぺろ(・ω<)



トップ画像は、現在24枚のランダム表示です。
++++++++++++++++++++++
☆今日のラグナロクオンライン(RO)ちょい休止中。
○てんぽく@ブラックスミス BL.97/JL.50/Exp.04%
○天北@アサシンクロス   BL.77/JL.45/Exp.67%
○碧水@ワンダラー     BL.124/JL.40/Exp.28%
○音威子府@クルセイダー BL.87/JL.50/Exp.39%
○日高@アルケミスト    BL.77/JL.46/Exp.38%
○声問@プリースト      BL.85/JL.50/Exp.41%

ヾ(゚д゚)ノただいまの駅奪取スコア順位:4,197位ヾ(゚д゚)ノ

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

nice!(32)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

その グリーンジャンボは600円でござった。今回もトワイライトには乗れなかったでござるよの巻・・・。 [たーいもない話。]

3月25日
 
てんぽきゅ━━(。・∀・)ノ゙━━ん♪
ごきげんよう。

 
梅ががっつり咲きはじめました。
120325_1215~01.JPG
春は近いようだけれど、まだまだ寒いですね。
120325_1216~01.JPG
にしししし。



今日は山本正之さんのコンサートでした。

アニソンしばり「王道謳歌」。
120325_1608~01.JPG
マサユキさんのパワーが恐ろしく凄かった。

17時にスタートして終わったのが20時50分。

37曲+αを熱唱。

全部ギターやエレキで演奏してですよ。

感動。

そして、コアのファンはさすがにすごいw

もっと勉強しないとダメですね。

客層は、30後半以上かと思いましたが、結構若い人もちらほらいました。

すばらしい時間をありがとうございました。

もう死んでもいいわwww

これはクセになる。また行くよw

゚+o。ドキュ―(*゚д゚*)―ン。o+゚



くいずムーチョさんに聞いてみる?

この電車はなーんだ。
120325_2120~01.JPG
ムーチョさんには簡単すぎましたね。

てへぺろ(・ω<)



AKBの前田さんが卒業ですか。

テンション高いさん発狂しなければ良いのですが、逆に考えれば、もう恋愛自由ですからね。

高校野球。またおいらの嫌いなことをやってくれちゃった学校が。

背番号4が先発して完封。

初戦で背番号通りのポジション守らないのならば、背番号の意味ねーじゃん。

エース何やってんのよ。

エース温存ですか。

そんな余裕かましちゃいますか。

とっとと負けろ。

これが何試合か戦った後ならば何も言わない。

でも初戦でこれはダメ。

もういっそのこと、エースは18番でもつけてろよ。

絶望した!

この学校のエースナンバーは4なんですね。

ならば許します。

モンゴル どこかの国技、大相撲。

鶴竜惜しかったですね。

さて、来場所の大関、横綱の中に占める日本人は何人ですかね。

関脇、小結まで広げちゃうとどうなりますかね。

日本で一番海外に対して開かれた場所だな。

国際化万歳!

後は流れでお願いします(´・з・`). わふー・・・(ФwФ)

120325_2146~01.JPG
120325_2148~01.JPG

トップ画像は、現在24枚のランダム表示です。
++++++++++++++++++++++
☆今日のラグナロクオンライン(RO)ちょい休止中。
○てんぽく@ブラックスミス BL.97/JL.50/Exp.04%
○天北@アサシンクロス   BL.77/JL.45/Exp.67%
○碧水@ワンダラー     BL.124/JL.40/Exp.28%
○音威子府@クルセイダー BL.87/JL.50/Exp.39%
○日高@アルケミスト    BL.77/JL.46/Exp.38%
○声問@プリースト      BL.85/JL.50/Exp.41%

ヾ(゚д゚)ノただいまの駅奪取スコア順位:4,215位ヾ(゚д゚)ノ

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
nice!(50)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

その 由依さんは今日も素敵でした・・・。 [たーいもない話。]

3月24日
 
てんぽきゅ━━(。・∀・)ノ゙━━ん♪
ごきげんよう。

 
家帰ったら、姪っ子1号を迎えにきた弟が飲んでいたので、一緒に飲んでいました。

ですので、今日もあっさり簡略版でお送りします。

眠いぜ。

にしししし。



由依さんの弾き語りコンサートのあとにサイン会がありまして。

グッズを買った人全員にサインをしてくれるサービス。

パンフ買って、サインいただいてきちゃいました。
120324_2255~01.JPG
とっても素敵でしたよ。

幸せなひと時でした。

明日は、山本正之さんのコンサートです。

アニソン縛り。楽しみですw

゚+o。ドキュ―(*゚д゚*)―ン。o+゚



大変おいしゅうございました。
120324_2256~01.JPG
ところで、ムーチョさんを見つけることは出来ませんでしたとさwww

てへぺろ(・ω<)

120324_2033~02.JPG

トップ画像は、現在24枚のランダム表示です。
++++++++++++++++++++++
☆今日のラグナロクオンライン(RO)ちょい休止中。
○てんぽく@ブラックスミス BL.97/JL.50/Exp.04%
○天北@アサシンクロス   BL.77/JL.45/Exp.67%
○碧水@ワンダラー     BL.124/JL.40/Exp.28%
○音威子府@クルセイダー BL.87/JL.50/Exp.39%
○日高@アルケミスト    BL.77/JL.46/Exp.38%
○声問@プリースト      BL.85/JL.50/Exp.41%

ヾ(゚д゚)ノただいまの駅奪取スコア順位:4,232位ヾ(゚д゚)ノ

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

nice!(52)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

その そらさんの行動力に敬意を示しあえて言いましょう。うえをしりなさい!・・・。 [たーいもない話。]

3月23日
 
てんぽきゅ━━(。・∀・)ノ゙━━ん♪
ごきげんよう。

 
そらさん、誘導コメントにまんまとひっかかってくれてありがとうございます。

思わずガッツポーズをしてしまいました。

そらさんの次なるステップへ向け、お見せしましょう。

てんぽくさんの底力を!

にゃんまげ(写真スキャナで読み取り)
nyanmage.jpg
中の人などいない!

りらっくま(撮影:テンション高いさん)
111217_1401~010001.jpg
中の人などいない!

何とツーショットされるのかは分かりませんが、頑張ってくださいねー。

にしししし。



姪っ子1号、3日続けて夜になったら「パパーママー」とぐずりました。

まだまだダメっスかねぇ。

昨日は抱っこさせられまくったので、腕が筋肉痛です。

腰にもきていますよ。

明日、パパがやってきます。

姪っ子1号は帰る気満々ですw

パパママとしては、もう1週間ぐらいこっちに居て欲しいみたいですが。

さーて、どうなることやら。

゚+o。ドキュ―(*゚д゚*)―ン。o+゚



そして私は、明日は牧野由依さんのコンサートに行ってきます。

てへぺろ(・ω<)



トップ画像は、現在24枚のランダム表示です。
++++++++++++++++++++++
☆今日のラグナロクオンライン(RO)ちょい休止中。
○てんぽく@ブラックスミス BL.97/JL.50/Exp.04%
○天北@アサシンクロス   BL.77/JL.45/Exp.67%
○碧水@ワンダラー     BL.124/JL.40/Exp.28%
○音威子府@クルセイダー BL.87/JL.50/Exp.39%
○日高@アルケミスト    BL.77/JL.46/Exp.38%
○声問@プリースト      BL.85/JL.50/Exp.41%

ヾ(゚д゚)ノただいまの駅奪取スコア順位:4,221位ヾ(゚д゚)ノ

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
nice!(50)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

その 多摩動物公園・・・。 [たーいもない話。]

3月22日
 
てんぽきゅ━━(。・∀・)ノ゙━━ん♪
ごきげんよう。

 
姪っ子1号連れて行ってきました。

疲れた。

眠い。

もう限界><。

今日は、写真のみでお送りします。
DSC03400.jpg
DSC03402.jpg
DSC03404.jpg
DSC03409.jpg
DSC03411.jpg
DSC03416.jpg
DSC03422.jpg
DSC03424.jpg
DSC03425.jpg
申し訳ない。

゚+o。ドキュ―(*゚д゚*)―ン。o+゚



色のない多摩モノレール
120322_1403~01.jpg
モノクロじゃないよw

京王電車
120322_1404~01.jpg
120322_1404~02.jpg
てへぺろ(・ω<)



トップ画像は、現在24枚のランダム表示です。
++++++++++++++++++++++
☆今日のラグナロクオンライン(RO)ちょい休止中。
○てんぽく@ブラックスミス BL.97/JL.50/Exp.04%
○天北@アサシンクロス   BL.77/JL.45/Exp.67%
○碧水@ワンダラー     BL.124/JL.40/Exp.28%
○音威子府@クルセイダー BL.87/JL.50/Exp.39%
○日高@アルケミスト    BL.77/JL.46/Exp.38%
○声問@プリースト      BL.85/JL.50/Exp.41%

ヾ(゚д゚)ノただいまの駅奪取スコア順位:4,186位ヾ(゚д゚)ノ

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
nice!(50)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

その 姪っ子1号、早くも泣く・・・。 [たーいもない話。]

3月21日
 
てんぽきゅ━━(。・∀・)ノ゙━━ん♪
ごきげんよう。

 
ミステリーサークル
120321_1535~01.JPG
ミラーに反射した太陽光ですね。

スマイルくんの快急表示。
s-120321_1548~01.jpg
ふみきり。
120321_1712~01.JPG
これ撮るときにある事件が。

警報機鳴ったので、写メろうと携帯準備したですよ。

遮断機降りてから、反対側に人来たんですよね。

でも、電車で隠れるからいっかとそのままスルー。

そしたら、一瞬視界から消えたんですね。

なんだ、通り過ぎたのかと思いきや、遮断機の下でなんかもぞもぞ動いてるやん。

えーっと思ってみていたら、そのままくぐって渡り切りやがった。

俺、唖然。

反対側で、携帯構えていた俺見て、おばちゃん寄ってきて弁明し始める。

「踏切渡ろうとしたら、突然(遮断機が)降りてきて驚いちゃった」

(いやいや、おもいっきし降り切った後にきたやないですか)

「ここ、なかなか電車こないものねー」

(いやいや、だからって渡っていいもんじゃないですよ)

俺「危ないですよ」

「そうねー。危ないわねー」

なんて会話している間も電車来なかったんですけれどねw

良いこのみんなは、まねしちゃダメだぞ!

それはそうと、右側の棒が邪魔やったねー。

゚+o。ドキュ―(*゚д゚*)―ン。o+゚



姪っ子1号がやってきました。

面倒見るので、色々とやりたいことができねぇ!

夕食後に、「ママーママー」と泣き出して大変。

初日でこれかよ。

どうなる?

明日は動物園でーす。

てへぺろ(・ω<)



トップ画像は、現在23枚のランダム表示です。
++++++++++++++++++++++
☆今日のラグナロクオンライン(RO)ちょい休止中。
○てんぽく@ブラックスミス BL.97/JL.50/Exp.04%
○天北@アサシンクロス   BL.77/JL.45/Exp.67%
○碧水@ワンダラー     BL.124/JL.40/Exp.28%
○音威子府@クルセイダー BL.87/JL.50/Exp.39%
○日高@アルケミスト    BL.77/JL.46/Exp.38%
○声問@プリースト      BL.85/JL.50/Exp.41%

ヾ(゚д゚)ノただいまの駅奪取スコア順位:4,137位ヾ(゚д゚)ノ

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

nice!(51)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

その 桃が死にました・・・。 [たーいもない話。]

3月20日
 
てんぽきゅ━━(。・∀・)ノ゙━━ん♪
ごきげんよう。

 

夏前に、毎年桃の実が虫に食われたぁ><!ってやっていましたが、その桃の木がどうやら枯れてしまったようです。

何も出てこなくって、ちょっと枝を触ったらペキポキと簡単に折れてしまう始末。

太い枝を切ってみたら、中もほぼ乾燥状態。

何が悪かったんですかねぇ。

掘って出してみたら、根っこが土でカチカチだった。

うまく水がすえなかったのかもしれません。

ちょっとショッキングな出来事でした。

おいらのしだれ梅は咲き始めました。
120320_1330~01.jpg
奈良で買って育てていたもの。とうとうこの梅だけになってしまいました・・・。
120320_1331~01.jpg
これは大事に育てないとなぁ。

゚+o。ドキュ―(*゚д゚*)―ン。o+゚


R-1グランプリを見ていたのだけれど、超つまらなかった。

なんであんなのに笑いが起きるのだろう?

ほぼ番宣で来ているようなゲスト審査員のコメントと笑いのセンスを疑うわ。

宮迫と蛍原の笑いのセンスも疑うわ。

おもしろくないものを、おもしろかったけれど惜しかったねーみたいな流れはやめろよ。

全然惜しくもなんともないよ。つまらねーよ。

まぁ、少しはおもしろいのもありますよ。

でもねー・・・。ほとんどが酷すぎますわ。ただの面白くないトークやん。

拷問なので、途中でチャンネル変えまくっていましたよwww

つーか、普段コンビでやつているやつらがピンで出るなよ。

コンビの意味がねーじゃん。

コンビでも面白くないけれどな。

ピンで出るなら、解散しろや。

笑いには厳しい関西人の血が騒ぐわ。

って、うちのお笑いのセンスがおかしいだけなのかもしれませんが。

ただ言わせてもらえば、お笑い以外のことでテレビに出て、全然お笑いの仕事でもないことをやって満足しているようなお笑い芸人はいらねぇ。

お笑い芸人は、まずはお笑いメインでやれよ。

司会者や、クイズの回答者がお笑い芸人の仕事ですか?

テレビつまらねー。

やっぱ、二次元の世界にひきこもるしかねーなwww

そろそろ、4月からのアニメチェックせねば。

それ以前に、3月分の録画が全然消化しきれていない。

野球が始まるとこうなってしまうw

4月からの番組、かなりリストラしないとダメだなぁ。

てへぺろ(・ω<)



トップ画像は、現在23枚のランダム表示です。
++++++++++++++++++++++
☆今日のラグナロクオンライン(RO)ちょい休止中。
○てんぽく@ブラックスミス BL.97/JL.50/Exp.04%
○天北@アサシンクロス   BL.77/JL.45/Exp.67%
○碧水@ワンダラー     BL.124/JL.40/Exp.28%
○音威子府@クルセイダー BL.87/JL.50/Exp.39%
○日高@アルケミスト    BL.77/JL.46/Exp.38%
○声問@プリースト      BL.85/JL.50/Exp.41%

ヾ(゚д゚)ノただいまの駅奪取スコア順位:3,994位ヾ(゚д゚)ノ

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
nice!(48)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

その 帰ってきたMASTERキートン・・・。 [たーいもない話。]

3月19日
 
てんぽきゅ━━(。・∀・)ノ゙━━ん♪
ごきげんよう。

 
今日発売のビッグコミックオリジナルです。
120319_1805~01.JPG
右下に注目!

あのマスターキートンが20年ぶりに帰ってきました。
120319_1806~01.JPG
キートン先生もがっつり年を取っています。

本とか書類見るとき、老眼鏡をかけているみたいです。

ドナウ流域を発掘した後のお話らしいですが、奥さんとはどうなったのでしょうね。

お父さんお母さんは?

百合子はどうしているのか?

今後の展開が楽しみですねー。

次回は5月だそうです。

てへぺろ(・ω<)



西武鉄道のスタンプラリー。
120319_1713~02.JPG
今年は、ポコポッテイト?
120319_1714~02.JPG
なんじゃそりゃ?
120319_1714~01.JPG
テンション高いさん、解説お願いします。

そして、スタンプコンプリートお願いしますね。
120319_1709~01.JPG
゚+o。ドキュ―(*゚д゚*)―ン。o+゚



トップ画像は、現在23枚のランダム表示です。
++++++++++++++++++++++
☆今日のラグナロクオンライン(RO)ちょい休止中。
○てんぽく@ブラックスミス BL.97/JL.50/Exp.04%
○天北@アサシンクロス   BL.77/JL.45/Exp.67%
○碧水@ワンダラー     BL.124/JL.40/Exp.28%
○音威子府@クルセイダー BL.87/JL.50/Exp.39%
○日高@アルケミスト    BL.77/JL.46/Exp.38%
○声問@プリースト      BL.85/JL.50/Exp.41%

ヾ(゚д゚)ノただいまの駅奪取スコア順位:3,801位ヾ(゚д゚)ノ

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
nice!(48)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

その なんかとっても疲れているのですが・・・。 [たーいもない話。]

3月18日
 
てんぽきゅ━━(。・∀・)ノ゙━━ん♪
ごきげんよう。

 
だるいー殺せー。

最近やることがいっぱいあって、なんかお疲れ気味です。

にもかかわらず、野球観戦に行っているから、余計にお疲れさんです。

そして、録画がいっぱい溜まっています。

これまた早く消化しないと、水曜日から姪っ子1号ほーむすていが始まるのでやばいです。

姪っ子1号は、現在ぷりきゅあに大はまり中。

なんか知らんが、ちゃんと5人の名前が言えているよ。あっているのかは知らんがな。

多分、毎週見ているテンション高いさんなら分かるのでしょうね。

おーっと、野球観戦と言えば、俺的オープン戦日程が終了しました。

開幕が楽しみです。

十亀投手。
0318Togame.gif
藤川投手。
0318Fujikawa.gif
GIFの作成を覚えたので、今年はこれでいくかwww

眠い・・・。

野球臨と思われる西武球場前行きが、すでに折り返しの本川越行き表示になっている。
120318_1633~01.JPG
画像見て気づいたんだけれどなw

ムギムギ小麦ちゃんだぞーい。ぷいにゅー。
s-120318_2301~01.jpg
てへぺろ(・ω<)



クイズ、ムーチョさんに聞いてみよう。

の、ムーチョさんの回答は?

あー、今画像整理中ですね。

そして、テンション高いさんが全部揃えます!

いつ頃揃えるの?

゚+o。ドキュ―(*゚д゚*)―ン。o+゚



トップ画像は、現在23枚のランダム表示です。
++++++++++++++++++++++
☆今日のラグナロクオンライン(RO)ちょい休止中。
○てんぽく@ブラックスミス BL.97/JL.50/Exp.04%
○天北@アサシンクロス   BL.77/JL.45/Exp.67%
○碧水@ワンダラー     BL.124/JL.40/Exp.28%
○音威子府@クルセイダー BL.87/JL.50/Exp.39%
○日高@アルケミスト    BL.77/JL.46/Exp.38%
○声問@プリースト      BL.85/JL.50/Exp.41%

ヾ(゚д゚)ノただいまの駅奪取スコア順位:3,738位ヾ(゚д゚)ノ

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ




☆★☆2012今シーズンの野球観戦予定・結果一覧☆★☆


nice!(45)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

3対6でライオンズ負けました。 [携帯からの投稿。]

120318_1556~060001.jpg120318_1601~010001.jpg120318_1602~010001.jpg120318_1602~030001.jpg120318_1603~010001.jpg
こんなものだな。

藤川出てきたら、打てる気しない。

頑張れライオンズ!
nice!(28)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

5回終わって。 [携帯からの投稿。]

120318_1301~040001.jpg120318_1301~070001.jpg120318_1307~010001.jpg120318_1307~020001.jpg
0対6でタイガースがリード。

十亀良かったのだけれど、鳥谷の打球直撃食らってから、ボッコボコに打たれまくられて打者一巡。

不安だなぁ。

打線は、毎回ランナーを出すも後が続かない。

大丈夫か?

頑張れライオンズ!
nice!(18)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。