So-net無料ブログ作成

その これってナナフシ?・・・。 [たーいもない話。]

4月29日
 
てんぽきゅ━━(。・∀・)ノ゙━━ん♪
ごきげんよう。

 

珍しい虫をみつけた。
120429_1713~02.JPG
これってナナフシ?
120429_1713~03.JPG
なんか足に節のような模様があるように見える。
120429_1715~01.JPG
前足が触覚なような感じに動いているんです。
120429_1719~01.JPG
虫に詳しい方、教えてくだされ。
120429_1720~01.JPG
(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!
(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!
(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!



買ってしまった。
120429_1838~01.JPG
Tomixのカシオペア。
120429_1839~01.JPG
目玉は、カヤ27 501。
120429_1842~01.jpg
お金ないのに買っちゃったw

KATOのカシオペア持っているのに買っちゃったw

北斗星やトワイライトがうほうほいながら、カシオペアまで2編成www

さーて、どうしよう。

゚+o。ドキュ―(*゚д゚*)―ン。o+゚



★伊賀線まつり★
2012年5月3日(木・祝)10時から16時まで上野市車庫にて開催。
車掌体験、軌道自転車体験、車両撮影会、860系引退記念グッズなどの販売、庭園鉄道など。

車掌体験はムーチョさんにお任せするとして、テンション高いさんは忍者に挑戦ですね。にんにん。

てへぺろ(・ω<)



トップ画像は、現在24枚のランダム表示です。
++++++++++++++++++++++
☆今日のラグナロクオンライン(RO)ちょい休止中。
○てんぽく@ブラックスミス BL.97/JL.50/Exp.04%
○天北@アサシンクロス   BL.77/JL.45/Exp.67%
○碧水@ワンダラー     BL.124/JL.40/Exp.28%
○音威子府@クルセイダー BL.87/JL.50/Exp.39%
○日高@アルケミスト    BL.77/JL.46/Exp.38%
○声問@プリースト      BL.85/JL.50/Exp.41%

ヾ(゚д゚)ノただいまの駅奪取スコア順位:4,296位ヾ(゚д゚)ノ

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

nice!(62)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

その 腹痛につき・・・。 [たーいもない話。]

4月28日
 
てんぽきゅ━━(。・∀・)ノ゙━━ん♪
ごきげんよう。

 

なんかキリキリとおなかの痛みがはんぱない・・・。

簡単には眠れそうにはありませんが、痛いのでとっとと横になっておきます。

本日は、これにて終了。

(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!
(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!
(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!



★伊賀線まつり★
2012年5月3日(木・祝)10時から16時まで上野市車庫にて開催。
車掌体験、軌道自転車体験、車両撮影会、860系引退記念グッズなどの販売、庭園鉄道など。

車掌体験はムーチョさんにお任せするとして、テンション高いさんは忍者に挑戦ですね。にんにん。

てへぺろ(・ω<)



トップ画像は、現在24枚のランダム表示です。
++++++++++++++++++++++
☆今日のラグナロクオンライン(RO)ちょい休止中。
○てんぽく@ブラックスミス BL.97/JL.50/Exp.04%
○天北@アサシンクロス   BL.77/JL.45/Exp.67%
○碧水@ワンダラー     BL.124/JL.40/Exp.28%
○音威子府@クルセイダー BL.87/JL.50/Exp.39%
○日高@アルケミスト    BL.77/JL.46/Exp.38%
○声問@プリースト      BL.85/JL.50/Exp.41%

ヾ(゚д゚)ノただいまの駅奪取スコア順位:4,263位ヾ(゚д゚)ノ

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
nice!(60)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

その 事故が続きますね・・・。 [たーいもない話。]

4月27日
 
てんぽきゅ━━(。・∀・)ノ゙━━ん♪
ごきげんよう。

 

今日も子供がひかれました。

車は動く凶器ですからね。

運転するからには、運転に集中して考え事とかするな。

国は、出来るだけガードレール設置しろよ。

ただライン引いているだけの道ほど怖いものはないよ。

高速道路作る金があるのなら、一般道の整備費に回せよ。

国債乱発して海外に金をばらまく余裕があるのなら、国内のことを何とかしろよ。

つーかなんで日本は借金大国なのに、海外で良い格好しいなんでしょうかね。

諸々の拠出金がダントツトップとかどういうこと?

アメリカとかほとんど出していないのに、日本は言いなり?

少しはごねろよ。

国内の金なくて消費税どうこう言っている割には、外国人には優しすぎやしませんか?

なんで日本人は何も言わないのですかね?

絶望した!
日本人よりも外国人にやさしい日本国政府に絶望した!

これは、お金のない日本がいざという時に助けてもらうための前振りですかね?

怖い怖い。

アメリカの51番目の州になるのか、中国の24番目の省になるのか・・・。

(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!
(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!
(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!



西武球場前行きの電車がすごい人で。

何事かと思ったら、EXILEのコンサートが西武ドームであるんですね。

今日、明日、明後日の3日間。

とにかくすごい人で、ライオンズ戦の野球観戦よりも多いんじゃね?と思った。
120427_1644~01.JPG
何万人入ったんですかね?

凄いですね。

土日は近づかないようにしますw

゚+o。ドキュ―(*゚д゚*)―ン。o+゚



花鉄。
120427_1642~01.JPG
画像真ん中、ガラスに桜の花びらが貼り付いていますw

緑鉄。
120427_1621~01.jpg
次のシリーズはこれか?www

★伊賀線まつり★
2012年5月3日(木・祝)10時から16時まで上野市車庫にて開催。
車掌体験、軌道自転車体験、車両撮影会、860系引退記念グッズなどの販売、庭園鉄道など。

車掌体験はムーチョさんにお任せするとして、テンション高いさんは何をやるのですか?

てへぺろ(・ω<)



トップ画像は、現在24枚のランダム表示です。
++++++++++++++++++++++
★今日のラグナロクオンライン(RO)ちょい休止中。
●てんぽく@ブラックスミス BL.97/JL.50/Exp.04%
>>>無料タイムにインしてみました。
倉庫整理。倉庫整理。
○天北@アサシンクロス   BL.77/JL.45/Exp.67%
○碧水@ワンダラー     BL.124/JL.40/Exp.28%
○音威子府@クルセイダー BL.87/JL.50/Exp.39%
○日高@アルケミスト    BL.77/JL.46/Exp.38%
○声問@プリースト      BL.85/JL.50/Exp.41%

ヾ(゚д゚)ノただいまの駅奪取スコア順位:4,152位ヾ(゚д゚)ノ

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
nice!(62)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

その 相変わらず雨の日は気分が落ちる・・・。 [たーいもない話。]

4月26日
 
てんぽきゅ━━(。・∀・)ノ゙━━ん♪
ごきげんよう。

 

コンタクト使用者にとって、風は大敵!

強風吹こうものなら、もう涙がボロボロでちゃう。

目が極端に悪いから、コンタクトなしでは生活できない。

眼鏡の限界矯正では足りないんですよ。

頭のパーツは軒並み悪いよ。

歯悪い(歯並びや虫歯治療の詰め物だらけ)、鼻悪い(アレルギー性鼻炎)、目悪い(視力)、耳悪い(しょっちゅう外耳炎)、頭悪い(学力なし)。

首から上、総とっかえしたいなぁ・・・。

(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!
(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!
(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!



鬱になってから、朝起きるのがしんどい&起きられない。

昔はそれなりにあっさり起きていたようにも思えるのですが・・・。

どうやったら、すっきり朝の目覚めでグッドモーニング出来ますか?

何か良い方法があったら教えてください。

これを克服できないと、全然次のステップに進めん。

まじでそろそろ働かないと、いーかげん貯蓄ゼロよwww

゚+o。ドキュ―(*゚д゚*)―ン。o+゚



俺なんで福知山線事故の時に奈良にいたのかと思ったら、先日親父が法事で奈良行ったので気が付いた。

親父の方のばーさまの葬式だ><。

あの日、東京に帰る新幹線の中のドアの上のニュース表示で、「福知山線で踏切事故で死傷者が出ている模様」ってのを見ただけだったので、この時点では事の重大さを認識していませんでした。

最初は踏切事故って報道だってんですよねー。

で、こっち着いたら、西武池袋線が人身事故で止まっていたんですよ。

池袋で1時間ぐらい待ちぼうけ食らいましたかね。

家に帰るのに余計な時間がかかり帰宅しました。

んでだ。事の重大さを認識していなかったので、特に家に連絡していなかったから、なかなかおいらが帰ってこないので、事故に巻き込まれたんじゃないかって大騒ぎですよ。

奈良から京都出て新幹線で帰るのに、どう考えたって福知山線なんて使いません。

が、よくふらふらとここぞとばかりに電車乗りに行くので、もしかしたら乗りに行っているんじゃないかってことで心配していたらしい。

だって、あの事故があんなんだったなんて、家に帰るまで知らなかったんだもの。

あれから結構経ったんですね。

怖い事故でした。

後は流れでお願いします(´・з・`). わふー・・・(ФwФ)



★伊賀線まつり★
2012年5月3日(木・祝)10時から16時まで上野市車庫にて開催。
車掌体験、軌道自転車体験、車両撮影会、860系引退記念グッズなどの販売、庭園鉄道など。

車掌体験はムーチョさんにお任せするとして、テンション高いさんは何をやるのですか?

てへぺろ(・ω<)



トップ画像は、現在24枚のランダム表示です。
++++++++++++++++++++++
★今日のラグナロクオンライン(RO)ちょい休止中。
●てんぽく@ブラックスミス BL.97/JL.50/Exp.04%
>>>無料タイムにインしてみました。
倉庫整理。倉庫整理。
○天北@アサシンクロス   BL.77/JL.45/Exp.67%
○碧水@ワンダラー     BL.124/JL.40/Exp.28%
○音威子府@クルセイダー BL.87/JL.50/Exp.39%
○日高@アルケミスト    BL.77/JL.46/Exp.38%
○声問@プリースト      BL.85/JL.50/Exp.41%

ヾ(゚д゚)ノただいまの駅奪取スコア順位:4,327位ヾ(゚д゚)ノ

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

nice!(47)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

その 靴下の穴・・・。 [たーいもない話。]

4月25日
 
てんぽきゅ━━(。・∀・)ノ゙━━ん♪
ごきげんよう。

 

靴下って、何故か左足の親指部分に穴が開くんですよね。

みなさんはいかがですか?

しっかし、朝履いたときには開いていなかったのに、なんで開くんですかね?

気がついたら、とりあえず左右靴下履きかえます。

左の穴も、右に履き替えたら薬指あたりで目立たずに埋もれてくれるのですw

たまにシャドーピッチングしているのも原因かもしれません。

衣類で一番買っているのは、靴下なのかもしれませんねwww

(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!
(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!
(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!



あの日の花鉄を場所を変えて・・・。
120425_1619~01.JPG
゚+o。ドキュ―(*゚д゚*)―ン。o+゚



昨日の暑さに、今日も暖かかったのだろうけれども激寒に感じた一日。

暑いんだか寒いんだかよくわからない。

このような気温の変化を繰り返し、やがて初夏を迎えるのでしょうね。

近くでウグイスが鳴いています。

春ですねぇ。

後は流れでお願いします(´・з・`). わふー・・・(ФwФ)



★伊賀線まつり★
2012年5月3日(木・祝)10時から16時まで上野市車庫にて開催。
車掌体験、軌道自転車体験、車両撮影会、860系引退記念グッズなどの販売、庭園鉄道など。

車掌体験はムーチョさんにお任せするとして、テンション高いさんは何をやるのですか?

てへぺろ(・ω<)



トップ画像は、現在24枚のランダム表示です。
++++++++++++++++++++++
★今日のラグナロクオンライン(RO)ちょい休止中。
●てんぽく@ブラックスミス BL.97/JL.50/Exp.04%
>>>無料タイムにインしてみました。
倉庫整理。倉庫整理。
○天北@アサシンクロス   BL.77/JL.45/Exp.67%
○碧水@ワンダラー     BL.124/JL.40/Exp.28%
○音威子府@クルセイダー BL.87/JL.50/Exp.39%
○日高@アルケミスト    BL.77/JL.46/Exp.38%
○声問@プリースト      BL.85/JL.50/Exp.41%

ヾ(゚д゚)ノただいまの駅奪取スコア順位:4,298位ヾ(゚д゚)ノ

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
nice!(62)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

その 正夢になぁーれ・・・。 [たーいもない話。]

4月24日
 
てんぽきゅ━━(。・∀・)ノ゙━━ん♪
ごきげんよう。

 

totoで10万円当たる夢を見ました。

ちょっとtoto買ってきます!

(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!
(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!
(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!



あの日の花鉄を逆サイドから見るとこうなります。
120424_1658~01.JPG
今日の花鉄。
120424_1707~01.JPG
この桜、大人気www

別の角度から同じ桜で花鉄。
120424_1709~01.jpg
゚+o。ドキュ―(*゚д゚*)―ン。o+゚



BM。ベンチマーク?
120424_1729~01.JPG
調べたら、「測量における水準点」らしい。

所沢市No.1って、ここが所沢市の水準?
120424_1728~01.JPG
よく分からないから、あとはテンション高いさんにお任せするとして、以下しちのぎブログに続きます。

後は流れでお願いします(´・з・`). わふー・・・(ФwФ)



★伊賀線まつり★
2012年5月3日(木・祝)10時から16時まで上野市車庫にて開催。
車掌体験、軌道自転車体験、車両撮影会、860系引退記念グッズなどの販売、庭園鉄道など。

車掌体験はムーチョさんにお任せするとして、テンション高いさんは何をやるのですか?

てへぺろ(・ω<)

120424_1730~02.jpg

トップ画像は、現在24枚のランダム表示です。
++++++++++++++++++++++
★今日のラグナロクオンライン(RO)ちょい休止中。
●てんぽく@ブラックスミス BL.97/JL.50/Exp.04%
>>>無料タイムにインしてみました。
鯖統合で、碧水と日高の名前に_Saが付いていました。
どうせなら、全員に付けてくれた方が・・・。
倉庫も、メインとサブで入れ替えしないと・・・。
めんどくせー。でも、増えたから・・・。でも、サブは消える運命・・・。
○天北@アサシンクロス   BL.77/JL.45/Exp.67%
○碧水@ワンダラー     BL.124/JL.40/Exp.28%
○音威子府@クルセイダー BL.87/JL.50/Exp.39%
○日高@アルケミスト    BL.77/JL.46/Exp.38%
○声問@プリースト      BL.85/JL.50/Exp.41%

ヾ(゚д゚)ノただいまの駅奪取スコア順位:4,393位ヾ(゚д゚)ノ

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
nice!(64)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

その 4月の寒さは堪えます・・・。 [たーいもない話。]

4月23日
 
てんぽきゅ━━(。・∀・)ノ゙━━ん♪
ごきげんよう。

 

京アニの氷菓が始まりました。

これで、今季視聴アニメを一通り見ました。

氷菓は面白そうですね。

中村、阪口コンビは反則だろうw

思わずCLANNADをイメージしてしまったのですが、やはり微妙に違う様で同じ?

期待しています。

他には、ルパンは面白いのですが、山田ルパンで育った身には、どうしても声に違和感を感じてしまう。

ゆるめいつの5分アニメは鉄板ですねwww

クイブレは、もうただのエロアニメwww

Fate/Zeroは、始まってそうそう死にまくっていますなw

さーて、この先どうなるのかな?

(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!



美樹本晴彦さんの画集が発売されました。
120423_2251~01.JPG
たまりませんね。

結構なお年なのに、まだこのような美少女が描けるとかうらやましい限りです。
120423_2259~01.JPG
美樹本さんの絵は昔から好きなんですよねぇ。

小説の挿絵なんか、美樹本さんってだけで買っていたこともありました。

美樹本さんといのまたむつみさんがうちの双璧でしたねwww

これからも、楽しませてください。

特に、目の保養にw

゚+o。ドキュ―(*゚д゚*)―ン。o+゚



★伊賀線まつり★
2012年5月3日(木・祝)10時から16時まで上野市車庫にて開催。
車掌体験、軌道自転車体験、車両撮影会、860系引退記念グッズなどの販売、庭園鉄道など。

車掌体験はムーチョさんにお任せするとして、テンション高いさんは何をやるのですか?

てへぺろ(・ω<)



トップ画像は、現在24枚のランダム表示です。
++++++++++++++++++++++
☆今日のラグナロクオンライン(RO)ちょい休止中。
○てんぽく@ブラックスミス BL.97/JL.50/Exp.04%
○天北@アサシンクロス   BL.77/JL.45/Exp.67%
○碧水@ワンダラー     BL.124/JL.40/Exp.28%
○音威子府@クルセイダー BL.87/JL.50/Exp.39%
○日高@アルケミスト    BL.77/JL.46/Exp.38%
○声問@プリースト      BL.85/JL.50/Exp.41%

ヾ(゚д゚)ノただいまの駅奪取スコア順位:4,291位ヾ(゚д゚)ノ

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
nice!(54)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

その 白どら・・・。 [たーいもない話。]

4月22日
 
てんぽきゅ━━(。・∀・)ノ゙━━ん♪
ごきげんよう。

 

白どらをいただきました。
120422_1920~01.jpg
おもちのどら焼きだそうです。

もちもちした食感の生地と思ってください。

いや、ずばりおもちなんですけれどね。

中身は、カスタードクリームにりんごが入っています。
120422_1923~01.jpg
んー、なんか味が薄いんですよね。

もちのもっちもち感に、カスタードクリームが負けているんですよ。

甘味のパンチが全然ないんです。

りんごも少ないから、食感もねぇ。ずばり、もち。

これ、どら焼き風にする必要があったのだろうか?

正直、ちょっといまいちでした。

(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!



ジャイアンツが泥沼ですが、何故にボウカーを使い続けるのか?

もういい加減に下に落とせよ。

47打数3安打の.064とか、よくもここまで使い続けるの我慢できるよな。

下に落とせない契約とかしていないだろうな?

去年も原は、不振の外国人を使い続けたけれど、なんでジャイアンツの海外スカウトはこんなにハズレの外国人ばかり連れてくるのであろうか?

これから連勝街道突っ走ってくんねぇかなぁ。

一方パのライオンズは・・・もっと重症だろう。

打てないのが酷すぎる。リリーフ陣はほぼいつも炎上するし。

なんでよ?

勝てYO!

とりあえず、借金返済を目標に、こつこつ勝って行きましょう。

゚+o。ドキュ―(*゚д゚*)―ン。o+゚



★伊賀線まつり★
2012年5月3日(木・祝)10時から16時まで上野市車庫にて開催。
車掌体験、軌道自転車体験、車両撮影会、860系引退記念グッズなどの販売、庭園鉄道など。

車掌体験はムーチョさんにお任せするとして、テンション高いさんは何をやるのですか?

てへぺろ(・ω<)



トップ画像は、現在24枚のランダム表示です。
++++++++++++++++++++++
☆今日のラグナロクオンライン(RO)ちょい休止中。
○てんぽく@ブラックスミス BL.97/JL.50/Exp.04%
○天北@アサシンクロス   BL.77/JL.45/Exp.67%
○碧水@ワンダラー     BL.124/JL.40/Exp.28%
○音威子府@クルセイダー BL.87/JL.50/Exp.39%
○日高@アルケミスト    BL.77/JL.46/Exp.38%
○声問@プリースト      BL.85/JL.50/Exp.41%

ヾ(゚д゚)ノただいまの駅奪取スコア順位:4,239位ヾ(゚д゚)ノ

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
nice!(57)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

その ちょっとCCBまで・・・。 [たーいもない話。+ちょっと鉄分。]

4月21日
 
てんぽきゅ━━(。・∀・)ノ゙━━ん♪
ごきげんよう。

 
bココロさん:最近、テンション高いさんにも忘れられているココロです。

てんぽく:今日は久しぶりにココロさんとの掛け合いでお送りします。

てんぽく:まずは西武ドームへてくてくと歩いて・・・。

bココロさん:6月分チケットのファンクラブ先行販売ですね。

てんぽく:なにやら臨時駐車場が必死に車を呼び込もうとしていました。先行販売でこんなことねーしなぁと思ったら、今日は西武ドームでミスチルのコンサートがあるんですね。

bココロさん:夜からなのに、昼間から早くも並んでいましたね。

てんぽく:ライオンズのチケット売り場なんか、もうガラガラwww

bココロさん:午前9時開始ですから、13時過ぎにノコノコ行っている段階で負け組みです。

てんぽく:でも、それなりに良い席が取れました。

てんぽく:そんな西武ドームに行く途中で撮ったのがこれ。パチリ。花鉄狙い。
120421_1317~01.JPG
bココロさん:今日も暗いですね。線路横の壁も残念です。ちなみに電車は来ていません。

てんぽく:したら、レオライナーが来たのでパチリと。
120421_1318~01.JPG
bココロさん:これもかなり残念な結果ですね。

てんぽく:今日初めて探索した場所なので、全然要領がつかめない。

てんぽく:そしたら、スマイルさんがきたのでこれはチャンスとパチリ。
120421_1318~02.JPG
bココロさん:鉄が見えませんが?

てんぽく:壁とスマイルさんが同化した><。黄色なら・・・黄色なら・・・。

bココロさん:ここまで大失敗しかありませんね。

てんぽく:気分を取り直して、レオライナーホームからパチリ。
120421_1336~02.JPG
bココロさん:ぎりぎりセーフな感じでしょうか?でも、ここならレオライナーの方がwww

てんぽく:しぃーっ。とりあえず、今日の花鉄候補が撮れてホッとしましたが、ここんとこ桜ばっかりなのでなんかなぁ。

bココロさん:贅沢な悩みですね。

てんぽく:これは、レオライナーすれ違いの一コマをパチリ。
120421_1344~01.JPG
bココロさん:今日は、ミスチル臨ですかね。西武球場前行は混んでいましたね。

てんぽく:西武遊園地駅で電車待っていたら、ここいいんじゃね?ってとこでパチリ。
120421_1358~01.JPG
bココロさん:地味に赤い花とのコラボ。ばっちりですね。

てんぽく:でも、地味すぎるんだよねwwwあと、位置取りがいまいちでしたね。もうちょつと気持ち左に構えていたら・・・。

bココロさん:初めてにしては良かったのでは?

てんぽく:はい、ガラッと飛んで飯能駅です。パチリ。
120421_1501~02.JPG
bココロさん:4000系ですね。

てんぽく:4+4で来たのが、西武秩父方前4両切り離しです。が、いつまでたっても動かない。秩父からの上り特急遅延の影響です。

てんぽく:ワンマン運転のため、運転手が車内放送していました。パチリ。
120421_1502~01.JPG
bココロさん:4両編成のみワンマンで、8両編成には車掌さんが乗っていたように思います。

てんぽく:詳しくは、ムーチョさんにお任せするとして、ここで痛恨のメール受信です。その結果こうです。パチリ。
120421_1507~01.JPG
bココロさん:もういないですねwww

てんぽく:絶望した!ライオンズメールに絶望した!

bココロさん:www

てんぽく:気を取り直して、CCBに向かいますよ。

bココロさん:またなんでCCBへ?

てんぽく:駅奪取の旅です!(くわっ!

てんぽく:そもそも、西武池袋線がなぜに吾野までなのか。昔何かで読んだ気もしますが、そこもムーチョさんにお任せするとして、池袋線、秩父線を完乗するための旅です。

bココロさん:あの日お寝坊したCノリさんに刺激されたのかと思いました。

bココロさん:でも、残念な奪取の旅に終わりましたね。

てんぽく:そうなのです。所沢からコツコツと奪取してきたのがあっさり奪取されるのは仕方がないにしても、同じ人に奪われ続けているんですよね。

てんぽく:あー、この人も飯能まで来るのかなぁと思って気づいた。そのスピードから、この人特急で追ってきているとwww

bココロさん:しかも、西武秩父行ですよね。てんぽくさんも乗ろうか迷った。

てんぽく:この各停がなければ乗っていましたね。そして案の定、飯能から先の奪取も儚い命でしたwww

てんぽく:はい、気を取り直して花鉄行きますよ。多分、東吾野でパチリ。
120421_1525~02.JPG
bココロさん:ずいぶんと手抜きですね。

てんぽく:仕方ないじゃん。結局この電車も5分ぐらい遅れての運転で単線で、ただでさえほぼ各駅に待ち合わせしながら後ろから特急に追われて逃げているのですから、のんびりホームに降りて撮っているのほほんタイムはないのですよ。

bココロさん:時間も時間ですから、途中下車している時間もありませんしね。

てんぽく:走り出して、待ち合わせの上り特急を左にパチリ。
120421_1526~01.JPG
bココロさん:ほとんど分かりませんが。

てんぽく:だよねぇ。これは花鉄には使えないなぁ。

てんぽく:そして吾野はとても田舎でしたw

bココロさん:池袋線の終点とは思えませんよね。

てんぽく:近鉄南大阪線と吉野線をイメージしてもらえると分かる人には分かるんじゃないでしょうか。

bココロさん:ヒント。飯能=橿原神宮前です。

てんぽく:ハイ、西吾野でパチリ。ワイパー邪魔だなぁwww
120421_1536~01.JPG
bココロさん:雪対策で使っているのしか見たことありませんが。

てんぽく:まぁ、このワイパーの役割はムーチョさんにお任せするとして、正丸です。

てんぽく:いよいよ下りの特急に抜かれます。パチリ。
120421_1541~01.JPG
bココロさん:失敗ですね。

てんぽく:ホーム先端の柱より手前で撮ろうとしたのですが、遅すぎました。ポジション的にはなかなかの場所だったのに><。

てんぽく:そして、奪取erさんにも抜かれましたwww

てんぽく:んでもって、この駅でさらに上り特急の通過待ちでやんの。パチリ。
120421_1546~01.JPG
bココロさん:これも失敗ですね。

てんぽく:油断した。東吾野ですれ違っているからもうないと思ったのに。しかもクラシックだし。慌てて撮ったから指の影写るし、信号機に被るし。パチリ。
120421_1546~02.JPG
bココロさん:行っちゃいましたよwww

てんぽく:この特急のやってくるタイミングが早すぎるんですよ。

bココロさん:まさかのトンネル内信号場。

てんぽく:そう。知っていたのにその存在を忘れていました><。

てんぽく:はい、トンネル内信号場です。パチリ。
120421_1550~01.JPG
bココロさん:ここもまさかすれ違うとは思わなかったですよね。

てんぽく:止まらなければ、完全スルーでしたね。

てんぽく:はい、芦ヶ久保での花鉄です。パチリ。
120421_1556~01.JPG
bココロさん:また、楽しすぎです。

てんぽく:降りる危険は冒せません!つーか、偶然だしwww

てんぽく:桜並木をパチリ。ワイパー邪魔w
120421_1559~01.JPG
bココロさん:でも、花鉄としてはそれなりに良いんじゃないでしょうか?

てんぽく:ここは、西武鉄道と秩父鉄道の短絡線でーす。パチリ。
120421_1604~01.JPG
てんぽく:右の線路が秩父鉄道です。西武秩父でスイッチバックして三峰口に行く線路と、手前右に分岐しているのが横瀬で分離した長瀞行が西武秩父に寄らずにこのまま秩父鉄道に入っていく線路になります。

bココロさん:最後はきちんと押さえましたね。

てんぽく:ここを逃したら、なんのためにここまで来たのかと。

bココロさん:駅奪取が目的では?

てんぽく:まぁ、そうなんですけれどね。

てんぽく:西武秩父駅のもうひとつの作りを撮影しようとうろうろしていたら、下を国鉄101系オレンジがすり抜けて!追いかけてパチリ。
120421_1606~01.JPG
bココロさん:秩父鉄道1000系。分かりずらいですね。

てんぽく:これもメインなのに><。

てんぽく:はい、これが西武秩父駅のもうひとつのポイントです。パチリ。
120421_1606~02.jpg
bココロさん:ホームの先端が何か?

てんぽく:本当は、西武グループの金づる軽井沢まで行きかったんですよ。だから、中途半端な終わり方なんです。

bココロさん:夢は大きかったんですね。

てんぽく:詳しくは、ムーチョさんにお任せするとして、乗ってきたこれは短絡線通って三峰口に回送されたのかしらん?パチリ。
120421_1606~03.JPG
bココロさん:飯能で切り離されたのは、長瀞まで回送されたのですかね?

てんぽく:直通快速急行のためかもしれません。

てんぽく:おっと、駅名をパチリ。もひとつおまけにパチリ。
120421_1607~01.JPG
120421_1607~02.JPG
てんぽく:木製のベンチが素敵すぎました。

てんぽく:あの花フェス開催中!パチリ。スタンプラリー行きたかったなぁ。
120421_1611~01.JPG
bココロさん:その前に、まだ録画したの見ていないじゃないですかw

てんぽく:仲見世通りをパチリ。
120421_1611~02.JPG
bココロさん:でじゃびゅでしょうか?なんかつい最近見たような気が。

てんぽく:気のせいです。おっと、CCB名物わらじかつ丼ですよ。パチリ。
120421_1612~01.JPG
bココロさん:でじゃびゅでしょうか?なんかつい最近見たような気が。

てんぽく:気のせいです。この時、とてもおなかがすいていたのですが、これを食べきる自信がなかったのでやめました。試食はテンション高いさんにお任せするとして、秩父鉄道御花畑駅です。パチリ。
120421_1614~01.JPG
てんぽく:まだ硬券切符販売していたので、思わず入場券を買ってしまいました。家に帰ってからのパチリ。
120421_1822~01.JPG
てんぽく:元東急8090系です。パチリ。
120421_1616~01.JPG
bココロさん:秩父鉄道7500系ですね。

てんぽく:以上!

bココロさん:ちなみに、帰りの特急で奪取した駅は、すぐ後に発車した池袋行き快速急行に乗っていた奪取erさんによって速攻奪われた模様です。

てんぽく:・゚・(ノД`)・゚・。

゚+o。ドキュ―(*゚д゚*)―ン。o+゚



てんぽく:これを紹介しようと思ってずっと忘れておりました。
120421_2234~01.JPG
bココロさん:銀の匙3巻限定版ですね。

てんぽく:銀メッキのスプーンが特典です。
120421_2236~01.JPG
bココロさん:ものすごい凝りようですね。
120421_2237~01.JPG
てんぽく:奥さん、銀ですよ銀。
120421_2237~02.JPG
bココロさん:さっそく、毒チェックに使いましょう。

てんぽく:えっ、俺狙われているの?

てへぺろ(・ω<)



トップ画像は、現在24枚のランダム表示です。
++++++++++++++++++++++
☆今日のラグナロクオンライン(RO)ちょい休止中。
○てんぽく@ブラックスミス BL.97/JL.50/Exp.04%
○天北@アサシンクロス   BL.77/JL.45/Exp.67%
○碧水@ワンダラー     BL.124/JL.40/Exp.28%
○音威子府@クルセイダー BL.87/JL.50/Exp.39%
○日高@アルケミスト    BL.77/JL.46/Exp.38%
○声問@プリースト      BL.85/JL.50/Exp.41%

ヾ(゚д゚)ノただいまの駅奪取スコア順位:4,209位ヾ(゚д゚)ノ

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
nice!(55)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

その 春でも寒ーい・・・。 [たーいもない話。]

4月20日
 
てんぽきゅ━━(。・∀・)ノ゙━━ん♪
ごきげんよう。

 
春。

突然暖かくなる春。

春。

でも、また寒くなる春。

春。

雨が降ったり、まだ雪が降ったり。

春。

風が強ーい。

早く初夏よこい。

もしくは、晩春?

晩春って、どんな季節やろか?

教えて現役大学生のムーチョさん!

゚+o。ドキュ―(*゚д゚*)―ン。o+゚



今日の花鉄。
120420_1711~01.JPG
かなり厳しいですけれど、右下に紫色の花が。

本当は、その下に結構植わっているのですが、行き止まりの盛り土で見えませんねー。

位置的に、撮るのも難しいもので。

で、この時にはまだ、左真ん中のちょい上にあるホームの出発案内には行き先が表示されているのが分かりますか?

発車時刻は表示されてはいなかったのですが、行き先と何両何ドアは表示されていたんですよ。

でも、その数分後にはこうなりました。
120420_1715~02.JPG
消えたーwww

西武新宿線の人身事故によるダイヤの乱れから、おいらの乗ってきた電車もかなり遅れて、接続の山口線が待っていなかった悲しさで(次の山口線は30分発)、ホームぶらぶらしていたのですが、なぜか多摩湖線が運休する羽目に。

最初は、国分寺直通運転取りやめだったのですが、その後に小平~西武遊園地間の運転取りやめですよ。

遅れは出ていましたが、新宿線は普通に運転再開していたのですが、その後に何かあったのでしょうか?

平日は、小平~西武遊園地間の折り返し運転ですからね。関係ないように思われるのですが、小平~萩山間は拝島線ですからね。

拝島線の影響や、小平駅でのホームの関係が何かあったのでしょうか?

でも、駅アナウンスは、山口線で西武球場前に行き西所沢、所沢乗り換えで新宿線、東村山で国分寺線に乗り換えてくれって言っていましたので、多摩湖線単体での何かのトラブルがあったのかもしれませんね。

そこらへん、遅延情報が大好きなムーチョさん、どうなんでしょう?

てへぺろ(・ω<)

120420_1635~01.jpg

トップ画像は、現在24枚のランダム表示です。
++++++++++++++++++++++
☆今日のラグナロクオンライン(RO)ちょい休止中。
○てんぽく@ブラックスミス BL.97/JL.50/Exp.04%
○天北@アサシンクロス   BL.77/JL.45/Exp.67%
○碧水@ワンダラー     BL.124/JL.40/Exp.28%
○音威子府@クルセイダー BL.87/JL.50/Exp.39%
○日高@アルケミスト    BL.77/JL.46/Exp.38%
○声問@プリースト      BL.85/JL.50/Exp.41%

ヾ(゚д゚)ノただいまの駅奪取スコア順位:4,572位ヾ(゚д゚)ノ

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
nice!(53)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

その バカばっか・・・。 [たーいもない話。]

4月19日
 
てんぽきゅ━━(。・∀・)ノ゙━━ん♪
ごきげんよう。

 
昔、民主がやっていたことを、今、自民がやり返す。

自民は大人なんだからさ、もう少し大人の対応みせようよ。

なんでもかんでも拒否、拒否、拒否じゃ、この先の信用が出来ねーよ。

民主の前田もバカだよね。大臣の器じゃねーよ。

大臣が内容を確認せずにサインするとか、救いようのないバカ。

こいつらかばうやつらもバカ。

なんで日本の閣僚って、必ず誰かしらバカなことをやらかすのでしょうか。

歴代内閣で、バカな閣僚が出なかった内閣って、いつまで遡れば良いのでしょうか?

いくらなんでも、これは任命責任あるんじゃね?

お得意の秘書官切りを久々に見ました。

で、依頼した方は問題ないのか?

そればらまいたのは・・・。

あと、話は変わるが、園遊会で必死にパシャパシャと天皇陛下の写真を撮りまくっている女性。

気持ちは分かるが、自重しろ!w

俺も含めて、この世の中には「バカばっか」byルリルリ。

どうでもいいけれど、母親が生活保護受けている芸人って、河本だったの?

いくらなんでも、これで生活保護受給できるって酷くね?。

役人がバカ。

゚+o。ドキュ―(*゚д゚*)―ン。o+゚



今日の花鉄。
120418_1711~01.JPG
昨日のですけれどね。

昔、事故でもあったのでしょうか?

てへぺろ(・ω<)



トップ画像は、現在24枚のランダム表示です。
++++++++++++++++++++++
☆今日のラグナロクオンライン(RO)ちょい休止中。
○てんぽく@ブラックスミス BL.97/JL.50/Exp.04%
○天北@アサシンクロス   BL.77/JL.45/Exp.67%
○碧水@ワンダラー     BL.124/JL.40/Exp.28%
○音威子府@クルセイダー BL.87/JL.50/Exp.39%
○日高@アルケミスト    BL.77/JL.46/Exp.38%
○声問@プリースト      BL.85/JL.50/Exp.41%

ヾ(゚д゚)ノただいまの駅奪取スコア順位:4,547位ヾ(゚д゚)ノ

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
nice!(59)  コメント(6)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

その 迷惑メールかと思いました・・・。 [たーいもない話。]

4月18日
 
てんぽきゅ━━(。・∀・)ノ゙━━ん♪
ごきげんよう。

 
AKBのメンバーから「体をもてあましてる」ってメールが来るのでアドレス変えました。
お手数ですが登録お願いいたします。

ってメール来たらどう思いますか?

「まーた凝った迷惑メールがきたぞこれは」と思いましたよ。

まぁ、添付画像がアレだったのと、メアドもアレだったので、もしかしてあやつかと思ったらそうでした。

ハンドルネームしか知らなかったので、いきなり本名書かれてきてもしらんがなってオチでしたwww

つーか、AKBからそんなメールが来るなら、食いつけよとwww

うちには人妻熟女からしか来ないんですけどーwww

おれ、ロリコンだから人妻や熟女には食いつかないでござるよ。

゚+o。ドキュ―(*゚д゚*)―ン。o+゚



チューリップが咲き始めました。
120418_1520~01.JPG
また春が一つ。

芝桜がどんどん勢力拡張していっていますwww
120418_1529~01.JPG
電車通過ー。
120418_1622~01.JPG
ある意味花鉄ですよw

にしししし。



今日の花鉄。
120418_1650~02.JPG
120418_1650~03.JPG
120418_1650~04.JPG
120418_1651~01.JPG
曇りなのがなんとも><。

てへぺろ(・ω<)



京阪600形「映画けいおん!」ラッピング電車の模型が出るそうですよ。

当然ポチリましたwww


1/150 京阪600形 「けいおん!」ラッピング電車 (放課後ティータイムトレイン)

1/150 京阪600形 「けいおん!」ラッピング電車 (放課後ティータイムトレイン)

  • 出版社/メーカー: プラッツ
  • メディア: おもちゃ&ホビー


テンション高いさんもポチリますよね?

後は流れでお願いします(´・з・`). わふー・・・(ФwФ)



トップ画像は、現在24枚のランダム表示です。
++++++++++++++++++++++
☆今日のラグナロクオンライン(RO)ちょい休止中。
○てんぽく@ブラックスミス BL.97/JL.50/Exp.04%
○天北@アサシンクロス   BL.77/JL.45/Exp.67%
○碧水@ワンダラー     BL.124/JL.40/Exp.28%
○音威子府@クルセイダー BL.87/JL.50/Exp.39%
○日高@アルケミスト    BL.77/JL.46/Exp.38%
○声問@プリースト      BL.85/JL.50/Exp.41%

ヾ(゚д゚)ノただいまの駅奪取スコア順位:4,730位ヾ(゚д゚)ノ

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

nice!(59)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

その あられが降りました・・・。 [たーいもない話。]

4月17日
 
てんぽきゅ━━(。・∀・)ノ゙━━ん♪
ごきげんよう。

 
お昼過ぎに突然雷鳴り出して大雨かと思いきや、なんかバラバラバラバラ音がする。

外見たら、あられが降っていました。

庭の桃の花がみるみる散っていくのがなんとも風流?

まぁ、すごい時間でした。

今日はなんか調子悪いのでこの辺で。

だーるぅいー。

゚+o。ドキュ―(*゚д゚*)―ン。o+゚



今日の花鉄。
120415_1647~02.JPG
 ↑今日のではありませんがwww。

120416_2205~01.JPG
てへぺろ(・ω<)



トップ画像は、現在24枚のランダム表示です。
++++++++++++++++++++++
☆今日のラグナロクオンライン(RO)ちょい休止中。
○てんぽく@ブラックスミス BL.97/JL.50/Exp.04%
○天北@アサシンクロス   BL.77/JL.45/Exp.67%
○碧水@ワンダラー     BL.124/JL.40/Exp.28%
○音威子府@クルセイダー BL.87/JL.50/Exp.39%
○日高@アルケミスト    BL.77/JL.46/Exp.38%
○声問@プリースト      BL.85/JL.50/Exp.41%

ヾ(゚д゚)ノただいまの駅奪取スコア順位:4,703位ヾ(゚д゚)ノ

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
nice!(51)  コメント(8)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

その 今年のライオンズはやっぱり100敗しちゃうかもしれませんね。何人炎上したら・・・。 [たーいもない話。]

4月16日
 
てんぽきゅ━━(。・∀・)ノ゙━━ん♪
ごきげんよう。

 
野球の話はしないよwww

忍耐力はあっても、そこから語ることはもはやできません。

明日は牧田。私も観に行きませんから、きっと勝ってくれると思います。

次は5月でーす。

゚+o。ドキュ―(*゚д゚*)―ン。o+゚



あとは画像をお楽しみください。
120416_2133~01.JPG

今日の花鉄。
120416_2140~01.JPG
120416_2140~02.JPG
120416_2140~03.JPG
120416_2140~04.JPG
てへぺろ(・ω<)



トップ画像は、現在24枚のランダム表示です。
++++++++++++++++++++++
☆今日のラグナロクオンライン(RO)ちょい休止中。
○てんぽく@ブラックスミス BL.97/JL.50/Exp.04%
○天北@アサシンクロス   BL.77/JL.45/Exp.67%
○碧水@ワンダラー     BL.124/JL.40/Exp.28%
○音威子府@クルセイダー BL.87/JL.50/Exp.39%
○日高@アルケミスト    BL.77/JL.46/Exp.38%
○声問@プリースト      BL.85/JL.50/Exp.41%

ヾ(゚д゚)ノただいまの駅奪取スコア順位:4,736位ヾ(゚д゚)ノ

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ



☆★☆2012今シーズンの野球観戦予定・結果一覧☆★☆


nice!(54)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

0対13でライオンズ負けました。 [携帯からの投稿。]

120416_2112~010001.jpg120416_2113~020001.jpg120416_2114~010001.jpg
論ずるに値しません。

俺の忍耐力の素晴らしさ。

さようなら。
nice!(32)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

5回終わって。 [携帯からの投稿。]

120416_1802~010001.jpg120416_1801~010001.jpg120416_1835~020001.jpg120416_1837~010001.jpg
0対4でファイターズのリード。

打てない上に守備がボロボロ。

3つのエラー。情けない。

もう勝てる気がしない。

頑張れライオンズ!

頑張れ西口!
nice!(13)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

西口対多田野。 [携帯からの投稿。]

120416_1731~010001.jpg120416_1747~010001.jpg
今夜の西武ドームも寒くなりそうです。

春はどこへ行ってしまわれたのか。

そしてライオンズに春は来るのか?

試合前に、嶋の1000試合出場記録の表彰がありました。

頑張れライオンズ!

頑張れ西口!
nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

その 今年のライオンズは100敗ぐらいしちゃうかもしれませんね。涌井2軍落ちですか・・・。 [たーいもない話。]

4月15日
 
てんぽきゅ━━(。・∀・)ノ゙━━ん♪
ごきげんよう。

 
涌井の投球フォームです。
0415Wakui.gif
これ、2つの連写をくっつけたんだけれど、結構うまくくっついていますね。

私の撮りがばっちぐぅ!

涌井は1回は完璧だったんですけれどねぇ。

何が悪いのだろう?

連打くらい始めたら、止まらないでやんの。

下でしっかり直してきて欲しいです。

ところで、イデホの応援が、なまこにしか聞こえない件。

オリックスファンのムーチョさん、解説お願いします。

野球やってても、負けたらつまらねーよなぁwww

゚+o。ドキュ―(*゚д゚*)―ン。o+゚



今日の花鉄。
120415_1658~01.JPG
連写で撮ってみました。の中の1枚。

ばっちぐぅ!

桜の花びらが積もっています。
120415_1732~01.JPG
綿毛、ふぅーーーーーーーぅ。
120415_1738~02.JPG
てへぺろ(・ω<)



トップ画像は、現在24枚のランダム表示です。
++++++++++++++++++++++
☆今日のラグナロクオンライン(RO)ちょい休止中。
○てんぽく@ブラックスミス BL.97/JL.50/Exp.04%
○天北@アサシンクロス   BL.77/JL.45/Exp.67%
○碧水@ワンダラー     BL.124/JL.40/Exp.28%
○音威子府@クルセイダー BL.87/JL.50/Exp.39%
○日高@アルケミスト    BL.77/JL.46/Exp.38%
○声問@プリースト      BL.85/JL.50/Exp.41%

ヾ(゚д゚)ノただいまの駅奪取スコア順位:4,724位ヾ(゚д゚)ノ

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ



☆★☆2012今シーズンの野球観戦予定・結果一覧☆★☆


nice!(44)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2対6でライオンズ負けました。 [携帯からの投稿。]

120415_1626~010001.jpg120415_1628~010001.jpg
いったい、いつになったら勝てるのやら・・・。

弱いですねぇ。
nice!(21)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。