So-net無料ブログ作成
検索選択

その しずかにされどあつく むねにひめたおもいよ マウンドのはなとなり あざやかにさきほこれ~♪・・・。 [たーいもない話。]

5月30日
 
てんぽきゅ━━(。・∀・)ノ゙━━ん♪
ごきげんよう。


今日はもう杉内のノーノーが観られただけで本当にうれしかったです。

最後は超緊張して観ていましたが、四球を出した時の周りの落胆ぶりが半端なかった。

後ろにいた人が、槙原の完全試合も現地で観たから今日も大丈夫だと言っていたのですが、四球だした瞬間「大丈夫。まだノーヒットノーランがある」と即行切り替えていたのがすごかったのと、試合終了後に「記録達成」と書かれたカードを掲げていたのがすごかった。なんでそんなのまで用意していたのだろうwすごい人でした。

でも、正直完全試合観たかったですけれどねぇ。

次の機会に持ち越しです。

由伸のホームランが出るまでは、0対0で9回まで行くんじゃないかと思っていました。

由伸のホームランが出て、もう色々MAX!

最後はさすがに外野スタンド全員立っていましたね。

あの中、投げ抜いた杉内はすごい。

ナイスゲームでした。

杉内いなかったら、今年のジャイアンツもボロボロだったでしょうね。

ホールトンはいらなかったけれど。

この枠に、小山とか笠原とかを使えばいいのに。

あと、宮國の成長。

しっかり身体作り直して、交流戦後にまたバリバリ頑張ってほしいですね。

頑張れジャイアンツ!

にしししし。
(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!



BDを再生してみました。

ノートPCの画面でも、全然違うわ。

線がきれい!

まぁ、部分部分では、普通のDVDと変わらないなぁって所はありますが。

それでもきれいですよ。

ただ、デスクトップPCでは再生できなかった。

グラフィクカードドライバーが対応してないって。

古いからのう。

色々やろうとしたら、Cドラ容量が死んで、消しても消しても何かが増殖しやがる。

DLが悪いんだろうなぁ。

まぁ、下手に何かやらかしてDVDも見られなくなるよりは、このままで行くか。

いつか新しいPC欲しいけれど、当面、今のノートがあれば全然問題なしですわ。

大画面のPC欲しいな、テンション高いさん。よろしくお願いします。

゚+o。ドキュ―(*゚д゚*)―ン。o+゚



トップ画像は、現在24枚のランダム表示です。
++++++++++++++++++++++
☆今日のラグナロクオンライン(RO)ちょい休止中。
○てんぽく@ブラックスミス BL.97/JL.50/Exp.04%
○天北@アサシンクロス   BL.77/JL.45/Exp.67%
○碧水@ワンダラー     BL.124/JL.40/Exp.28%
○音威子府@クルセイダー BL.87/JL.50/Exp.39%
○日高@アルケミスト    BL.77/JL.46/Exp.38%
○声問@プリースト      BL.85/JL.50/Exp.41%

ヾ(゚д゚)ノただいまの駅奪取スコア順位:4,534位ヾ(゚д゚)ノ

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ




☆★☆2012今シーズンの野球観戦予定・結果一覧☆★☆


2対0でジャイアンツ勝ちました!杉内ノーノー達成! [携帯からの投稿。]

120530_2002~030001.jpg120530_2003~020001.jpg120530_2004~010001.jpg120530_2022~020001.jpg
杉内、9回ツーアウトまでパーフェクトを続けるも、最後の最後で四球。

しかし、その後抑えて、見事にノーヒットノーランを達成しました。

由伸が、まーくんから値千金のツーランホームラン!

最後のドキドキ感はたまらない。

すごい試合を観てしまいました。

感激です!

明日の内海頑張れ

今年は優勝!交流戦!

頑張れジャイアンツ

5回終わって。 [携帯からの投稿。]

120530_1801~010001.jpg120530_1801~050001.jpg120530_1807~050001.jpg120530_1807~090001.jpg
0対0です。

試合展開早く、1時間で5回終わりました。

杉内も田中もすごいピッチングで奪三振ショー。

9回で決着付くのか?

明日の予告先発は、内海とヒメネスと発表されました。

今年は優勝!交流戦!

頑張れ杉内!

頑張れジャイアンツ

杉内対田中。 [携帯からの投稿。]

120530_1725~010001.jpg120530_1736~010001.jpg120530_1729~010001.jpg
まーくん復帰登板を、ボッコボコにしてくんないかなぁ。

18番対決はどちらに軍配があがるか。

応援頑張ります。

今年は優勝!交流戦!

頑張れ杉内!

頑張れジャイアンツ

その 不安定な天気が続きますね・・・。 [たーいもない話。]

5月29日
 
てんぽきゅ━━(。・∀・)ノ゙━━ん♪
ごきげんよう。


今日も昼過ぎから外が暗くなり始めて、雷も鳴り始めました。

ただ、雨はそれほどでもなかったのですが、夜から強い雨が降り出しました。

昨夜は関東地方、でかい地震もありました。

久しぶりに大きく揺れましたよ。

最近、なにかがおかしくなっています。

何事もなければ良いのですが、このまま不安定のまま夏に突入ですか?

いつまでも上空に寒気が居座るとは思えませんが、もう何が起こっても不思議ではありません。

日本大丈夫か!?

゚+o。ドキュ―(*゚д゚*)―ン。o+゚



そんな訳で、もうすぐ5月も終わり6月になろうとしています。

後1か月で、今年も半分が終わるんですよ。

早いですねぇ。

そろそろ部屋の片づけ後半戦をスタートさせなきゃなぁ。

まだ部屋にストーブ放置したまんまだしw

扇風機設置場所を確保せねばな。

テンション高いさんのDVDも見なければ、いーかげん悪いし。

テンション高いさんと言えば、最近どうしたのですかね。

あんまりお見かけしません。

代わりに、「テンション高い」って言う別の方が現れました。

テンション高いさんのコピーロボットかなにかでしょうか

不思議です。

にしししし。
(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!



ようやくノートPCでBDが見られるようになりました。

でも、ノートPCの画面ですからね。たかが知れていることでしょう。

それでも、BD再生環境が出来たことは、素直にうれしいです。

後は、テンション高いさんにプレステ3買ってもらって、テレビでの再生可能化を目指します。

てへぺろ(・ω<)

120523_1701~01.JPG

トップ画像は、現在24枚のランダム表示です。
++++++++++++++++++++++
☆今日のラグナロクオンライン(RO)ちょい休止中。
○てんぽく@ブラックスミス BL.97/JL.50/Exp.04%
○天北@アサシンクロス   BL.77/JL.45/Exp.67%
○碧水@ワンダラー     BL.124/JL.40/Exp.28%
○音威子府@クルセイダー BL.87/JL.50/Exp.39%
○日高@アルケミスト    BL.77/JL.46/Exp.38%
○声問@プリースト      BL.85/JL.50/Exp.41%

ヾ(゚д゚)ノただいまの駅奪取スコア順位:4,828位ヾ(゚д゚)ノ

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

その また強力な萌えの出現に、わたし気になります・・・。 [たーいもない話。]

5月28日
 
てんぽきゅ━━(。・∀・)ノ゙━━ん♪
ごきげんよう。


気になります。気になります。

この「える」は反則だろうに。
s-120528_1521~01.jpg
また萌えあがるキャラの登場に、巷ではすごいことなってんだろうなぁ。

もやしもんかと思ったwww

にしししし。
(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!



日焼け箇所、早くも脱皮が始まりました。

もういいお年頃なので、シミとかならなければ・・・。

てへぺろ(・ω<)



昼ぐらいに、雷がすごかったです。

雨音がバリバリと屋根に当たる音。

雹でも降っているんじゃないかと思うぐらい、雨粒が叩きつけられていました。

明日もこのような天気に注意らしいですね。

不安定な天気、いつまで続くのでしょうか?

゚+o。ドキュ―(*゚д゚*)―ン。o+゚



トップ画像は、現在24枚のランダム表示です。
++++++++++++++++++++++
☆今日のラグナロクオンライン(RO)ちょい休止中。
○てんぽく@ブラックスミス BL.97/JL.50/Exp.04%
○天北@アサシンクロス   BL.77/JL.45/Exp.67%
○碧水@ワンダラー     BL.124/JL.40/Exp.28%
○音威子府@クルセイダー BL.87/JL.50/Exp.39%
○日高@アルケミスト    BL.77/JL.46/Exp.38%
○声問@プリースト      BL.85/JL.50/Exp.41%

ヾ(゚д゚)ノただいまの駅奪取スコア順位:4,823位ヾ(゚д゚)ノ

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ


s-120528_2253~01.jpg

☆★☆2012今シーズンの野球観戦予定・結果一覧☆★☆


2対3でジャイアンツ負けました。 [携帯からの投稿。]

120528_2045~010001.jpg
中田を目覚めさせてしまいましたね。

ホールトンは6回までだね。

最後に亀井のホームランもソロ。

今日はツインアーチ成立で、テンション高いさんの大好物なビッグマックが1個無料です。

切り替えて、イーグルス戦頑張りましょう。

今年は優勝!交流戦!

頑張れジャイアンツ

5回終わって。 [携帯からの投稿。]

120528_1801~010001.jpg120528_1801~060001.jpg120528_1809~020001.jpg120528_1809~060001.jpg
1対1の同点です。

今日は、ちょっと良いホールトンみたいです。

村田の特大の一発で同点に追い付きました。

後半打って勝ち越しましょう。

今年は優勝!交流戦!

頑張れホールトン!

頑張れジャイアンツ

ホールトン対八木。 [携帯からの投稿。]

120528_1737~010001.jpg120528_1735~010001.jpg
今日は杉内俊哉デーです。

選手応援シートなので、背番号18のオレンジユニを頂きました。

先発はホールトンです。

マジで頑張ってください。無駄な四球だけはやめてね。

気合いを入れ直して、Let's go GIANTS!

今年は優勝!交流戦!

頑張れホールトン!

頑張れジャイアンツ

その ドラキュラは太陽の下に出てはいけませんね・・・。 [たーいもない話。]

5月27日
 
てんぽきゅ━━(。・∀・)ノ゙━━ん♪
ごきげんよう。


ドラキュラ体質の人間が、めずらしく日差しの下に何時間もいたせいか、今日は体調が悪くて仕方がなかったです。

特に謎のめまいが。

身体がクラクラ来てへろへろです。

だるいので、1日寝ていました。

おかげで、録画アニメ等が全然消化できていません。

やりたいことが色々と溜まってダメですねぇ。

寝なくても大丈夫なコピーロボットとか、誰か作ってくれませんかね。

バードマンでも来ないかなぁ。

パーマンにはならないけれど、なんとかしてコピーロボットだけもらいたいものですなwww

にしししし。
(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!



女子バレーがオリンピック決定だそうで。

でも負けたのかよ。

恰好悪い決まり方ですね。

まぁどんな形でも、喜ばしいことには変わりませんからね。

次は男子ですか。男子も頑張らないと。

゚+o。ドキュ―(*゚д゚*)―ン。o+゚



「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」のスピンオフ「俺の後輩がこんなに可愛いわけがない」の1巻です。
120527_2229~01.JPG
マミさんが帯ですかw

もちろん、白猫フィギュアつき特装版です。

にいてんごの黒猫“白猫”です。
120527_2239~01.JPG
かわいいですね。

ひだひださんみたいなことはしませんので、特におパンツ様には触れませんw

てへぺろ(・ω<)



トップ画像は、現在24枚のランダム表示です。
++++++++++++++++++++++
☆今日のラグナロクオンライン(RO)ちょい休止中。
○てんぽく@ブラックスミス BL.97/JL.50/Exp.04%
○天北@アサシンクロス   BL.77/JL.45/Exp.67%
○碧水@ワンダラー     BL.124/JL.40/Exp.28%
○音威子府@クルセイダー BL.87/JL.50/Exp.39%
○日高@アルケミスト    BL.77/JL.46/Exp.38%
○声問@プリースト      BL.85/JL.50/Exp.41%

ヾ(゚д゚)ノただいまの駅奪取スコア順位:5,137位ヾ(゚д゚)ノ

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

その カオヒヤケ・・・。 [たーいもない話。]

5月26日
 
てんぽきゅ━━(。・∀・)ノ゙━━ん♪
ごきげんよう。


疲れたでござるよー。

屋外球場で日差しの下で野球観戦していたので、顔が日焼けして、おでこと鼻がまっかっかになっています。

ちょっとヒリヒリしてかゆい><。

そして眠いぜ。

電車の中で駅奪取に必死だから、寝られなかったw

片道2時間ちょい。ホントよく行くわw

それにしても、マリンは色々とやさしいなぁ。

意外とお気に入りな球場なのです。

だから遠征にも行くのです。

予告先発、マリーンズは明日は広島行っての試合なのに、カープ対マリーンズの予告先発を発表していた。

今まで、翌日がビジターゲームの場合は、予告先発を球場で発表するの聞いたことなかったから。

マリンではやっているんですね。

そしてもうひとつの驚きは、ジャイアンツ対ファイターズの予告先発も発表してくれた。

なんてサービス!

あとは、マリーンズファンの一体感。

あの外野のファンの統率力はすごいよね。

ユニ着用率もほぼ100%じゃね?

うらやましいなぁ。

ジャイアンツの東京ドームライトスタンドは、ジャイアンツの攻撃中も座ったままだまーって見ている人が多い。

せめて立てよと。

そういうところがジャイアンツファンのダメなところ。

ところで前から気になっていたのですが、マリーンズがホームで勝った後にやるファンのあの踊りはなんなんですか?

ちょっと面白いですよねー。

はー、野球楽しい。

にしししし。
(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!



日立製。
120526_0958~01.JPG
゚+o。ドキュ―(*゚д゚*)―ン。o+゚

120526_1148~01.JPG

トップ画像は、現在24枚のランダム表示です。
++++++++++++++++++++++
☆今日のラグナロクオンライン(RO)ちょい休止中。
○てんぽく@ブラックスミス BL.97/JL.50/Exp.04%
○天北@アサシンクロス   BL.77/JL.45/Exp.67%
○碧水@ワンダラー     BL.124/JL.40/Exp.28%
○音威子府@クルセイダー BL.87/JL.50/Exp.39%
○日高@アルケミスト    BL.77/JL.46/Exp.38%
○声問@プリースト      BL.85/JL.50/Exp.41%

ヾ(゚д゚)ノただいまの駅奪取スコア順位:5,033位ヾ(゚д゚)ノ

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ



☆★☆2012今シーズンの野球観戦予定・結果一覧☆★☆


5対2でジャイアンツ負けました。 [携帯からの投稿。]

120526_1540~010001.jpg120526_1541~010001.jpg
負けるときはこんなものですね。

9回に長野の2ランがやっと。

最後に薮田を引っ張り出したのがせめてもの粘り。

明日からまた1からやり直しです。

今年は優勝!交流戦!

頑張れジャイアンツ

5回終わって。 [携帯からの投稿。]

120526_1301~050001.jpg120526_1303~010001.jpg120526_1308~010001.jpg120526_1308~030001.jpg
4対0でマリーンズのリード。

澤村調子悪いのか、毎回塁上賑わせています。

3回に、井口タイムリーにサブローに3ランくらいました。

成瀬もさほど調子良くは見えないのですが、打球がことごとく野手の正面なんですよね。

成瀬の投球が上って
ことですね。

まだまだこれから。

頑張れ澤村!

頑張れジャイアンツ

成瀬対澤村。 [携帯からの投稿。]

120526_1203~010001.jpg120526_1238~010001.jpg120526_1240~010001.jpg
久しぶりのQVCマリンです。

屋外球場。太陽が眩しく暑い!

絶好の野球日和です。

絶好調ジャイアンツ。今日も気を引き締めて勝利を掴みましょう。

今年は優勝!交流戦!

頑張れ澤村!

頑張れジャイアンツ!

その 母親に食わせるタンメンはねぇ・・・。 [たーいもない話。]

5月25日
 
てんぽきゅ━━(。・∀・)ノ゙━━ん♪
ごきげんよう。


NHKのニュースでもやっていましたね。

一回生活保護を受けたら、永久にもらえ続けられるのでしょうか?

一方、本当に苦しい人はもらえずに餓死したりしていた事件もありましたよね。

ちょっと考えさせられる出来事でした。

゚+o。ドキュ―(*゚д゚*)―ン。o+゚



なんか不安定な天気。

急に雨降ったりしてきて。

関東の方は、寒気が入り込んでの雨なのかな。

薄着だから、気温も下がってくると寒くて。

体調がダダ下がり。

このまま、不安定な天気が続くのでしょうか?

そう言えば、長期予報でこの夏西日本は平年よりも暑くなるって言っていました。

ただでさえ節電の夏になろうとしているのに、猛暑が襲ってきたら大変ですね。

でも、気象庁の長期予報って、あんま当たっていないような・・・。

外れることを願います。

でも、冷夏とかになったら農作物の生育に問題がでてくるからなぁ。

平年並みのが一番良いのでしょうかね。

関東でもしっかり節電に励まないといけませんね。

この夏、日本は乗り切れるのか。

乗り切りましょう。

がんばろう日本!

にしししし。
(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!

120508_1550~01.JPG

トップ画像は、現在24枚のランダム表示です。
++++++++++++++++++++++
☆今日のラグナロクオンライン(RO)ちょい休止中。
○てんぽく@ブラックスミス BL.97/JL.50/Exp.04%
○天北@アサシンクロス   BL.77/JL.45/Exp.67%
○碧水@ワンダラー     BL.124/JL.40/Exp.28%
○音威子府@クルセイダー BL.87/JL.50/Exp.39%
○日高@アルケミスト    BL.77/JL.46/Exp.38%
○声問@プリースト      BL.85/JL.50/Exp.41%

ヾ(゚д゚)ノただいまの駅奪取スコア順位:5,056位ヾ(゚д゚)ノ

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

その オレンジタオルをぐるぐる回しすぎて腕と肩が痛いでござるよ・・・。 [たーいもない話。]

5月24日
 
てんぽきゅ━━(。・∀・)ノ゙━━ん♪
ごきげんよう。


ジャイアンツが点を取った時や勝利した時に、「ビバ!ジャイアンツ」を歌いながらオレンジタオルをぐるぐる回しますね。

勝利時は、連勝分だけ「ビバ!ジャイアンツ」を繰り返します。

9連勝ってことは、9回連続って訳ですよ。

腕がー・・・肩がー・・・www

うれしい悲鳴とはこのことだ。

明日も勝って、明後日11回歌わせてくれ!

にしししし。
(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!



お昼は銀座のインズにあるサイゼリアで。
120524_1209~01.JPG
テンション高いさんの中の人が大好物なメロンソーダをいただきました。
120524_1212~01.JPG
bココロさん「ごきゅごきゅごきゅ。ぷはーもう一杯!」

って、bココロさんいたんですか?

bココロさん「ずっといましたが何か?」

いえ、最近IGAの人はクレーンゲームにうつつを抜かして、ココロさんのことをいなかったのようにスルーしていましたもので。

bココロさん「たまにいじってあげないと、素で忘れていそうで怖いです」

気を取り直して、新コーナー行ってみましょう。

bココロさん「教えて!テンション高いさん!」

最近、おしるこのやろーがスルーばっかするので、回答講師をチェンジしました。

bココロさん「テンション高いさんは博識でいらっしゃるので、なんでもきっちりお答えしてくれると思います」

中卒のてんぽきゅんはおバカですので、テンション高いさん先生に色々と教えてもらいたいです。

bココロさん「一人目の質問です。埼玉県にお住いのQB怖いさんからの質問です。

  歯を磨いているときに「おえっ」てなります。テンション高いさんどうしてですか?」

一人目から難しいのがきましたねぇ。テンション高いさん先生、回答お願いします。

bココロさん「二人目の質問です。埼玉県にお住いのあずにゃんこ先生さんからの質問です。

  本屋に行くと、なんでうんちがしたくなるのですか?テンション高いさん教えてください」

私もしょっちゅうなりますよ。本屋行ったら、長居しているとおならプップしちゃってwwwテンション高いさん先生、回答お願いします。

bココロさん「三人目の質問です。埼玉県にお住いのちたんだえるさんからの質問です。

  テンション高いさんのおなかの上でよくココロさんがポヨンポヨンしていますが、連続で何回ポヨンポヨン出来るんですか?わたし気になります!テンション高いさん教えてください!」

あれって気になりますよね。トランポリン並ですから。ところでbココロさんの体重はどのくらいですか?

bココロさん「ココロプゥアーンチ!!!」

ぐはっ!

bココロさん「乙女にそんな質問をするもんじゃありません」

どのくらいの重さでテンション高いさんは耐えているのか知りたかったもので。

bココロさん「リンゴ3個分です」

(;゚д゚)

bココロさん「リンゴ3個分です」

テンション高いさんのポヨンって、それほどたいしたものではなかったんだ。

bココロさん「ふっ」

テンション高いさん先生、回答お願いします。

bココロさん「それでは本日最後の質問です。埼玉県にお住いのたまに西武線に乗りますさんからの質問です。

  この電車でメトロ線渋谷まで行けるのですね?テンション高いさん教えてください」
s-120524_1549~02.jpg
これはきたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。テンション高いさん大好物の西武6000系ですね。テンション高いさん先生、回答お願いします。

bココロさん「本日はこれにてお開きでございます」

次回もお楽しみに。

゚+o。ドキュ―(*゚д゚*)―ン。o+゚



とまとー。
120524_1720~01.JPG
ししとー。
120524_1721~02.JPG
そだてー!

てへぺろ(・ω<)



トップ画像は、現在24枚のランダム表示です。
++++++++++++++++++++++
☆今日のラグナロクオンライン(RO)ちょい休止中。
○てんぽく@ブラックスミス BL.97/JL.50/Exp.04%
○天北@アサシンクロス   BL.77/JL.45/Exp.67%
○碧水@ワンダラー     BL.124/JL.40/Exp.28%
○音威子府@クルセイダー BL.87/JL.50/Exp.39%
○日高@アルケミスト    BL.77/JL.46/Exp.38%
○声問@プリースト      BL.85/JL.50/Exp.41%

ヾ(゚д゚)ノただいまの駅奪取スコア順位:4,991位ヾ(゚д゚)ノ

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

その 昼間暑くって、夜寒くって・・・。 [たーいもない話。]

5月23日
 
てんぽきゅ━━(。・∀・)ノ゙━━ん♪
ごきげんよう。


昼間暑くって油断していた。

西武ドームの夜はまだ寒い><。

何か薄い羽織るもの持っていっとかないとダメだなぁ。

球場行っておなかピーピーって初めてだよ。

気をつけねば。

にしししし。
(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!



明日は病院だわさ。

なんか銀座でおいしいランチでも食べたいなぁ。

テンション高いさん、おごってくださいよー。

゚+o。ドキュ―(*゚д゚*)―ン。o+゚



トップ画像は、現在24枚のランダム表示です。
++++++++++++++++++++++
☆今日のラグナロクオンライン(RO)ちょい休止中。
○てんぽく@ブラックスミス BL.97/JL.50/Exp.04%
○天北@アサシンクロス   BL.77/JL.45/Exp.67%
○碧水@ワンダラー     BL.124/JL.40/Exp.28%
○音威子府@クルセイダー BL.87/JL.50/Exp.39%
○日高@アルケミスト    BL.77/JL.46/Exp.38%
○声問@プリースト      BL.85/JL.50/Exp.41%

ヾ(゚д゚)ノただいまの駅奪取スコア順位:5,168位ヾ(゚д゚)ノ

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ



☆★☆2012今シーズンの野球観戦予定・結果一覧☆★☆


0対2でジャイアンツ勝ちました! [携帯からの投稿。]

120523_2038~010001.jpg120523_2038~020001.jpg120523_2040~010001.jpg
最後、ノーアウト満塁のピンチがありましたが、なんとか乗り切りました。

ここで点がとれないのが、今のライオンズなんですよね。

ジャイアンツ9連勝!

怖いぐらい強いですね。

目指せ10連勝!

今年は優勝!交流戦!

頑張れジャイアンツ!

5回終わって。 [携帯からの投稿。]

120523_1801~030001.jpg120523_1801~060001.jpg120523_1807~010001.jpg120523_1808~040001.jpg
0対1でジャイアンツのリード!

今日は村田のホームランで先制!

それ以外は、岸の奪三振ショーですけれど。

追加点頼みます。

今年は優勝!交流戦!

頑張れ杉内!

頑張れジャイアンツ!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。