So-net無料ブログ作成
検索選択

4対2でジャイアンツ勝ちました! [携帯からの投稿。]

120630_1649~010001.jpg120630_1650~010001.jpg120630_1701~030001.jpg120630_1701~040001.jpg
後半は継投勝負となり、両チーム譲らず、前半のリードそのままでジャイアンツ逃げ切りました。

西村は8回セットアッパーとして登板。クローザーはマシソンでいくみたいですね。

日替わりクローザーだけやめてくれれば文句はありません。

打線は、中押し、だめ押しが欲しいですが、さすがはドラゴンズ投手陣がそれを許しません。

明日先発の田原は、プロ初先発ですね。

頑張れ田原!

明日も勝って単独首位を頂きましょう。

明日も勝つぞジャイアンツ!

頑張れジャイアンツ!

5回終わって。 [携帯からの投稿。]

120630_1401~040001.jpg120630_1401~090001.jpg120630_1406~010001.jpg120630_1406~060001.jpg
4対2でジャイアンツリード!

初回にジャイアンツ4点とりましたが、その後は小笠原に抑えられ、ドラゴンズは打ちまくっていますが、杉内がなんとか2点で抑えています。

この2失点も、寺内と加治前のお見合いみたいなもので、ここからおかしくなった。

とにかく、試合はまだまだ。点取って、杉内を楽にしてあげましょう。

明日の予告先発は、田原と山内と発表されました。

頑張れ杉内!

頑張れジャイアンツ!

杉内対小笠原。 [携帯からの投稿。]

120630_1320~020001.jpg120630_1336~010001.jpg120630_1321~010001.jpg
ちょっと早い首位攻防第2戦です。

今日勝ってゲーム差なしですね。

杉内に期待しましょう。

頑張れ杉内!

頑張れジャイアンツ

その 暑いじゃないか今日は・・・。 [たーいもない話。]

6月29日
 
ごきげんよう。

暑かった。

以上。

てへぺろ(・ω<)



明日の東京ドームはデーゲームです。

前の職場の人が行けなくなったからとチケットをもらいました。

おーっと、ドラゴンズ戦3日連続行くことになってしまったwww

ありがたや、ありがたや。

そんな訳で、本日のブログさぼりますwww

(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!



トップ画像は、現在24枚のランダム表示です。
++++++++++++++++++++++
☆今日のラグナロクオンライン(RO)ちょい休止中。
○てんぽく@ブラックスミス BL.97/JL.50/Exp.04%
○天北@アサシンクロス   BL.77/JL.45/Exp.67%
○碧水@ワンダラー     BL.124/JL.40/Exp.28%
○音威子府@クルセイダー BL.87/JL.50/Exp.39%
○日高@アルケミスト    BL.77/JL.46/Exp.38%
○声問@プリースト      BL.85/JL.50/Exp.41%

ヾ(゚д゚)ノただいまの駅奪取スコア順位:4,574位ヾ(゚д゚)ノ

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

120629_1702~01.JPG

☆★☆2012今シーズンの野球観戦予定・結果一覧☆★☆


2対1でジャイアンツ勝ちました! [携帯からの投稿。]

120629_2101~010001.jpg120629_2115~030001.jpg120629_2115~010001.jpg120629_2115~020001.jpg
前半のリードそのまま逃げ切りました。

澤村は1カ月ぶりの勝利です。

最後はマシソンがなんとか締めましたが、なんで西村じゃないんですかね。

原の中で、クローザーの存在が軽すぎます。

そんなに信頼ないのなら、初めからクローザーに指名しなければいいのに。

とりあえず、勝利に喜びましょう。

明日も勝つぞジャイアンツ

狙え狙え4連勝!

頑張れジャイアンツ!

5回終わって。 [携帯からの投稿。]

120629_1801~020001.jpg120629_1801~060001.jpg120629_1808~040001.jpg120629_1808~080001.jpg
2対1でジャイアンツリード!

慎之助の2ランで先制しました。

澤村はまずまずです。

明日の予告先発は、杉内と小笠原と発表されました。

頑張れ澤村!

頑張れジャイアンツ!

澤村対中田賢。 [携帯からの投稿。]

120629_1732~010001.jpg120629_1734~010001.jpg
ゴールはまだまだ先ですが、首位攻防戦です。

澤村の調子はどうなのでしょうか?

是非とも3連勝して首位を頂きたいところです。

頑張れ澤村!

頑張れジャイアンツ

その 夕張LOVE!・・・。 [たーいもない話。]

6月28日
 
ごきげんよう。

今年もメロンの季節がやってきました。
120628_1746~01.JPG
夕張メロン

メロン大好き!

メロンだったら、余裕で一玉ペロリですよ。

もったいなくて出来ませんけれどね。

毎年、前半は夕張メロン。

後半は羊蹄メロンの二段構え。

メロンの季節、幸せ~。

届いたら、1日常温で置いておいて、その後冷やして食べるのがおいしい食べ方だそうで。

明日以降、メロン三昧。

うっしゃっしゃっしゃっしゃ。

てへぺろ(・ω<)



7月アニメは、とりあえず以下の4本と、継続1本の5本視聴予定。

ゆるめいつ3でぃPLUS
もやしもんリターンズ
じょしらく
織田信奈の野望

氷菓

楽しませてくださいね。

(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!



テンション高いさんから届いたメールは、QBが読まずに食べます。

ダレダヨ、アノキモイコエノヤツ。

それほどテンション高いさんの声ってきもいかなぁ?

録音すると、自分の声って変わったりしますよね。

自分も、録音された自分の声を聞くと、こんな声なんだと思います。

キモッ。

゚+o。ドキュ―(*゚д゚*)―ン。o+゚



トップ画像は、現在24枚のランダム表示です。
++++++++++++++++++++++
☆今日のラグナロクオンライン(RO)ちょい休止中。
○てんぽく@ブラックスミス BL.97/JL.50/Exp.04%
○天北@アサシンクロス   BL.77/JL.45/Exp.67%
○碧水@ワンダラー     BL.124/JL.40/Exp.28%
○音威子府@クルセイダー BL.87/JL.50/Exp.39%
○日高@アルケミスト    BL.77/JL.46/Exp.38%
○声問@プリースト      BL.85/JL.50/Exp.41%

ヾ(゚д゚)ノただいまの駅奪取スコア順位:4,559位ヾ(゚д゚)ノ

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

その 窓開けっぱなしだと寒いけれど、締め切ると暑いこの現状・・・。 [たーいもない話。]

6月27日
 
ごきげんよう。

窓開けっぱなしだと寒いけれど、締め切ると暑いこの現状を打開すべく、この夏を乗りために登場した、その名も扇風機ちゃん

おいらはエアコンが苦手なので、部屋にはエアコンをつけていません。

毎年、夏は扇風機で乗り切ります。

暑いですけれどね。

それくらいがちょうど良いのです。

でも、まだ稼働していません。

体調悪いから、まだ涼しい風はいらないのです。

でも、おかげさまで、だいぶ楽になりました。

明日には・・・。明日には・・・。

てへぺろ(・ω<)



テンション高いさんは、あんなにUFOキャッチャーやりまくって、色々とアイテムを大量にゲットしていますが、あれらはいったいどうするつもりなのでしょう?

もう、かなりの量、ぬいぐるみとかタオルとかありますよね?

部屋の中が・・・。

どうでもいいけれど、テンション高いさんの財力がうらやましい。

いらぬ心配でしょうが、大丈夫ですか?

(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!

120621_1653~01.JPG

トップ画像は、現在24枚のランダム表示です。
++++++++++++++++++++++
☆今日のラグナロクオンライン(RO)ちょい休止中。
○てんぽく@ブラックスミス BL.97/JL.50/Exp.04%
○天北@アサシンクロス   BL.77/JL.45/Exp.67%
○碧水@ワンダラー     BL.124/JL.40/Exp.28%
○音威子府@クルセイダー BL.87/JL.50/Exp.39%
○日高@アルケミスト    BL.77/JL.46/Exp.38%
○声問@プリースト      BL.85/JL.50/Exp.41%

ヾ(゚д゚)ノただいまの駅奪取スコア順位:4,527位ヾ(゚д゚)ノ

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

その 体調かなり悪化・・・。 [たーいもない話。]

6月26日
 
ごきげんよう。

昨日の寒さで、調子悪かった体調がさらに悪化しました><。

もうすぐ7月だってーのに、謎の気温。

今日も涼しかったですね。

すごしやすいのは良いのですが、限度があるでしょうに。

長期予報では、今年の夏は猛暑らしいけれど、長期予報ってよく外れるよねw

さて、どうなる今年の夏!!!

そして、どうなる私の体調!

てへぺろ(・ω<)



消費税法案衆議院可決。

痛いですよね。

老後の不安よりも、今の不安。

今を生きられなければ、老後なんて来ない訳ですから。

みなさんは、何歳まで生きたいですか?

自分なんか、もし仮に60歳でも生きていたら、その年になってもアニメアニメなんだと思いますよwww

そんなダメ老人いらねぇぇぇぇw

切腹いたすー。

介錯はお頼み申す。

辞世の句を詠むので、あと30年ほど待ってくだされw

(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!



そして民主大造反。

壊し屋小沢の本領発揮。

どうするどうなる日本の政治。

もう、解散しかないよ。

そして選挙でまた金使う。

なんのための増税・・・。

゚+o。ドキュ―(*゚д゚*)―ン。o+゚



トップ画像は、現在24枚のランダム表示です。
++++++++++++++++++++++
☆今日のラグナロクオンライン(RO)ちょい休止中。
○てんぽく@ブラックスミス BL.97/JL.50/Exp.04%
○天北@アサシンクロス   BL.77/JL.45/Exp.67%
○碧水@ワンダラー     BL.124/JL.40/Exp.28%
○音威子府@クルセイダー BL.87/JL.50/Exp.39%
○日高@アルケミスト    BL.77/JL.46/Exp.38%
○声問@プリースト      BL.85/JL.50/Exp.41%

ヾ(゚д゚)ノただいまの駅奪取スコア順位:4,486位ヾ(゚д゚)ノ

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

その タイチョウスコシカイゼン・・・。 [たーいもない話。]

6月25日
 
ごきげんよう。

今日は少し調子が良かったです。

薬がちょっと重いんですよね。

新しい薬を飲み始めたのですが、飲み始めたばかりなので、効果が出るまでは飲み続けないと。

副作用もどきは即効出てくるのにね。

効くかなぁ。る

はうわ~。

てへぺろ(・ω<)



西武鉄道6月30日ダイヤ改正。
120625_2246~01.JPG
(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!



追伸。

ムーチョさん、メールに住所お願いします。

ポストカードなのでそのまま送ります。

ウソです。

ちゃんと封書に入れて送りますよ。

代金は、スイス銀行の私の口座に、100億テンション高いさんペソ振り込んでくださいw

゚+o。ドキュ―(*゚д゚*)―ン。o+゚



トップ画像は、現在24枚のランダム表示です。
++++++++++++++++++++++
☆今日のラグナロクオンライン(RO)ちょい休止中。
○てんぽく@ブラックスミス BL.97/JL.50/Exp.04%
○天北@アサシンクロス   BL.77/JL.45/Exp.67%
○碧水@ワンダラー     BL.124/JL.40/Exp.28%
○音威子府@クルセイダー BL.87/JL.50/Exp.39%
○日高@アルケミスト    BL.77/JL.46/Exp.38%
○声問@プリースト      BL.85/JL.50/Exp.41%

ヾ(゚д゚)ノただいまの駅奪取スコア順位:4,445位ヾ(゚д゚)ノ

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ


120625_2044~01.JPG

☆★☆2012今シーズンの野球観戦予定・結果一覧☆★☆


3対5でライオンズ負けました。 [携帯からの投稿。]

120625_2134~020001.jpg120625_2134~010001.jpg120625_2135~010001.jpg120625_2135~030001.jpg
バファローズは勢いそのまま打ちまくり、ライオンズはその後はノーヒットでした。

結局、大石が3回2失点で負け投手に。

残念。

でも、3回投げられたのは進歩。

頑張れ大石!

頑張れライオンズ!

5回終わって。 [携帯からの投稿。]

120625_1801~050001.jpg120625_1801~080001.jpg120625_1818~050001.jpg120625_1818~070001.jpg
3対3の同点です。

初回から打撃戦で、すでに10安打と9安打。両先発は降板しております。

ライオンズ2番手に大石。

昨日の十亀に続いてプロ初勝利なるか?

頑張れ大石!

頑張れライオンズ!

平野対中山。 [携帯からの投稿。]

120625_1742~010001.jpg
ライオンズ連勝街道突っ走れるか?

平野も好投するも今まで勝ち星がありません。

今日こそ勝ってもらいたいです。

頑張れ平野!

頑張れライオンズ!

その 色々しんどローム・・・。 [たーいもない話。]

6月24日
 
ごきげんよう。

京急の方向幕タオルが限定販売されているとか。

京急好きのムーチョさんは、お求めになったのかしらん。

ってネタを先週から書こう書こうと思ってすっかり忘れていた。

さて、体調はすこぶる不調です。

眠い、気持ち悪い・・・。

だったら野球観戦に行くなって話ですよwww

いや、今日だけは行かなくてはならなかった。

ムーチョさんが欲しがる1枚。
120624_2257~02.JPG
主人公はいったい誰なのか!

結構、コラボTシャツを着ている人がいたわ。

フラッグもねー。

お金に余裕がないから、無料配布のポストカードだけですよ。

あと、なんでも「らき☆すた」がミュージカルになるらしいですよ。

一体どんなんになるのやら・・・。

てへぺろ(・ω<)



TOMYTECの伊賀鉄道860系は、知っていたけれど、別に欲しくなかったからスルーしていました。

なんだ、テンション高いさんは欲しかったのか。

事前に教えて差し上げたら良かったのかしらん?

まぁ、無事に買えたのはよかったよかった。

(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!



おおきく振りかぶって 19巻 ひぐちアサ
120624_2257~01.JPG
いやぁ、19巻に来てようやく振りかぶりましたwww

゚+o。ドキュ―(*゚д゚*)―ン。o+゚



トップ画像は、現在24枚のランダム表示です。
++++++++++++++++++++++
☆今日のラグナロクオンライン(RO)ちょい休止中。
○てんぽく@ブラックスミス BL.97/JL.50/Exp.04%
○天北@アサシンクロス   BL.77/JL.45/Exp.67%
○碧水@ワンダラー     BL.124/JL.40/Exp.28%
○音威子府@クルセイダー BL.87/JL.50/Exp.39%
○日高@アルケミスト    BL.77/JL.46/Exp.38%
○声問@プリースト      BL.85/JL.50/Exp.41%

ヾ(゚д゚)ノただいまの駅奪取スコア順位:4,410位ヾ(゚д゚)ノ

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ


☆★☆2012今シーズンの野球観戦予定・結果一覧☆★☆


4対3でライオンズ勝ちました。 [携帯からの投稿。]

120624_1624~010001.jpg120624_1625~010001.jpg120624_1630~010001.jpg
大崎の逆転打が出て、十亀がプロ初勝利です。

最後、涌井がヒヤヒヤさせましたが、なんとか逃げ切りました。

投打がかみ合い、強くなってきました。

この先、期待出来る試合展開。

明日も頑張れライオンズ!

明日の予告先発は、平野と中山です。

頑張れライオンズ!

5回終わって。 [携帯からの投稿。]

120624_1300~030001.jpg120624_1300~040001.jpg120624_1310~010001.jpg120624_1310~020001.jpg
1対2でバファローズのリード。

牧田は本調子でないようで、毎回ランナーを背負ってのピッチング。

ライオンズも塁上賑わしていますが、あと1本がでない。

福原香織は、始球式とウグイス嬢を無難にこなしていました。

ニヤニヤしながら聞いていましたよ。

頑張れ牧田!

頑張れライオンズ!

牧田対寺原。 [携帯からの投稿。]

120624_1235~020001.jpg120624_1240~010001.jpg120624_1232~010001.jpg
日曜日だと言うのに、微妙な客の入りですが、ライオンズ側は結構入っています。

らき☆すたデーがどうなるか楽しみです。

最近、ライオンズの中継ぎ陣がきっちり仕事をしています。

このまま行くと、上の方に行けるのではないでしょうか?

ただ、おかわり君の離脱は痛いですね。

頑張れ牧田!

頑張れライオンズ!

その SOS団活動中!?・・・。 [たーいもない話。]

6月23日
 
ごきげんよう。

野球観戦に行く途中の電車の中で、なんか見たことのあるマークのTシャツを着ている人を見かけた。

何か懐かしいそのマーク。

ちょつと間をおいてから思い出した。

SOS団のマークやんwww

まさかのSOS団Tシャツ!!!

今日、ハルヒのイベントでもあったのかしらん?

それとも何か別のイベントか何かで着て行った?

まさか、普通の普段着とか!?

いやぁ、久々に何か不思議なものを見てしまいましたとさw

(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!



ちょっと調子が悪くて、食事が少ししか喉を通らない。

夕食抜きで東京ドームで応援してきて、帰ってからおにぎり2個。

明日は西武ドームでデーゲーム。

大丈夫か?

いや、大丈夫だ。

明日は「らき☆すた」デーじゃ。

這ってでも行かねばならぬwww

頑張りまーす。

てへぺろ(・ω<)

120621_1657~01.JPG

トップ画像は、現在24枚のランダム表示です。
++++++++++++++++++++++
☆今日のラグナロクオンライン(RO)ちょい休止中。
○てんぽく@ブラックスミス BL.97/JL.50/Exp.04%
○天北@アサシンクロス   BL.77/JL.45/Exp.67%
○碧水@ワンダラー     BL.124/JL.40/Exp.28%
○音威子府@クルセイダー BL.87/JL.50/Exp.39%
○日高@アルケミスト    BL.77/JL.46/Exp.38%
○声問@プリースト      BL.85/JL.50/Exp.41%

ヾ(゚д゚)ノただいまの駅奪取スコア順位:4,356位ヾ(゚д゚)ノ

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ



☆★☆2012今シーズンの野球観戦予定・結果一覧☆★☆


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。