So-net無料ブログ作成
検索選択

0対2でジャイアンツ負けました。 [携帯からの投稿。]

120731_2119~010001.jpg
完敗です。

一人旅は無理ですね。

気合いを入れ直しましょう。

頑張れジャイアンツ
nice!(25)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

5回終わって。 [携帯からの投稿。]

120731_1801~030001.jpg120731_1801~060001.jpg120731_1817~050001.jpg120731_1817~080001.jpg
0対0です。

澤村は苦しんでなんとか抑えて、大野はほぼ完璧に抑えています。

後半勝負。

とにかく、ジャイアンツ打線打って!

明日の予告先発は、ゴンザレスと吉見と発表されました。

頑張れ澤村!

頑張れジャイアンツ!
nice!(14)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

澤村対大野。 [携帯からの投稿。]

120731_1736~010001.jpg120731_1743~010001.jpg
さぁ、首位攻防戦です。

がっつり勝って、一人旅といきましょう。

慎之助のケガが心配です。今日はベンチスタート。代打はあるのかな?

頑張れ澤村!

頑張れジャイアンツ
nice!(15)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

その 赤い丸ノ内線・・・。 [たーいもない話。]

7月30日
 
ごきげんよう。

@gamesでお世話になっている、mktnさんから、絵をいただきました。
mktn_tempoku480.jpg
@games内でのキャラ天北です。

天界のドレスシリーズでの姿です。

@games内ではこんな感じでした。
tempoku_@game.jpg
mktnさん、素敵な絵をありがとうございました。

てへぺろ(・ω<)



鉄道模型

KATOから、営団地下鉄丸ノ内線500・300形6両セットが発売されました。
120730_2056~01.JPG
懐かしいですねぇ。
s-DSCF2772.jpg
これはたまらんw

わふー・・・(ФwФ) ←おっ、これは流行りそうだぞ。



クイズムーチョさんなら知っている。

ずばり、この駅どこ?
111003_0640~01.JPG
てへぺろ(・ω<)



トップ画像は、現在24枚のランダム表示です。
++++++++++++++++++++++
☆今日のラグナロクオンライン(RO)ちょい休止中。
○てんぽく@ブラックスミス BL.97/JL.50/Exp.04%
○天北@アサシンクロス   BL.77/JL.45/Exp.67%
○碧水@ワンダラー     BL.124/JL.40/Exp.28%
○音威子府@クルセイダー BL.87/JL.50/Exp.39%
○日高@アルケミスト    BL.77/JL.46/Exp.38%
○声問@プリースト      BL.85/JL.50/Exp.41%

ヾ(゚д゚)ノただいまの駅奪取スコア順位:4,176位ヾ(゚д゚)ノ

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
nice!(44)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

その 嵐の後のどっと出た疲れと眠気・・・。 [たーいもない話。]

7月29日
 
ごきげんよう。

ありがとう、むすび丸w
s-DSC03498.jpg
姪っ子1号は、「おむすびマン」と言って超喜んでいました。

さぁ、私はしばらく休養だwww

゚+o。ドキュ―(*゚д゚*)―ン。o+゚



目玉焼きの食べ方って、どんなんですか?

うちは、黄身を残して白身をまず食べてから、黄身を崩さずにそのままパクって食べます。

弟は、結構黄身を崩して食べていました。

まぁ、人それぞれですものね。

なんか、変わった食べ方している方いますか?

わふー・・・(ФwФ) ←おっ、これは流行りそうだぞ。



クイズムーチョさんなら知っている。

ずばり、この駅どこ?
111001_1610~01.JPG
てへぺろ(・ω<)



トップ画像は、現在24枚のランダム表示です。
++++++++++++++++++++++
☆今日のラグナロクオンライン(RO)ちょい休止中。
○てんぽく@ブラックスミス BL.97/JL.50/Exp.04%
○天北@アサシンクロス   BL.77/JL.45/Exp.67%
○碧水@ワンダラー     BL.124/JL.40/Exp.28%
○音威子府@クルセイダー BL.87/JL.50/Exp.39%
○日高@アルケミスト    BL.77/JL.46/Exp.38%
○声問@プリースト      BL.85/JL.50/Exp.41%

ヾ(゚д゚)ノただいまの駅奪取スコア順位:4,143位ヾ(゚д゚)ノ

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
nice!(41)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

その あと1日で解放されるぜ・・・。 [たーいもない話。]

7月28日
 
ごきげんよう。

姪っ子1号はにんにんのお部屋が大好き。

フィギュアぬいぐるみがいっぱいあるから。

にんにんがお仕事でPCやっている間、膝の上に座ってフィギュアで遊んでいます。

どいてって言ってもどかねーしw

あと1日の我慢です。

゚+o。ドキュ―(*゚д゚*)―ン。o+゚



夜は庭で花火ですよー。
120728_1929~01.JPG
わふー・・・(ФwФ) ←おっ、これは流行りそうだぞ。



クイズムーチョさんなら知っている。

ずばり、この駅どこ?
111006_1052~01.JPG
てへぺろ(・ω<)



トップ画像は、現在24枚のランダム表示です。
++++++++++++++++++++++
☆今日のラグナロクオンライン(RO)ちょい休止中。
○てんぽく@ブラックスミス BL.97/JL.50/Exp.04%
○天北@アサシンクロス   BL.77/JL.45/Exp.67%
○碧水@ワンダラー     BL.124/JL.40/Exp.28%
○音威子府@クルセイダー BL.87/JL.50/Exp.39%
○日高@アルケミスト    BL.77/JL.46/Exp.38%
○声問@プリースト      BL.85/JL.50/Exp.41%

ヾ(゚д゚)ノただいまの駅奪取スコア順位:4,144位ヾ(゚д゚)ノ

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
nice!(61)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

その ウナギは目黒に限る・・・。 [たーいもない話。]

7月27日
 
ごきげんよう。

埼玉県こども動物自然公園に姪っ子1号連れて行ってきました。

暑い!

おかげでガラガラだったんですけれどねw

うさぎ抱っこに癒されまくった今日一日であったw

゚+o。ドキュ―(*゚д゚*)―ン。o+゚



疲れた。

とっても疲れた。

明日は昼過ぎまで寝てやる!w

わふー・・・(ФwФ) ←おっ、これは流行りそうだぞ。



クイズムーチョさんなら知っている。

ずばり、この駅どこ?
111003_1710~03.JPG
てへぺろ(・ω<)



トップ画像は、現在24枚のランダム表示です。
++++++++++++++++++++++
☆今日のラグナロクオンライン(RO)ちょい休止中。
○てんぽく@ブラックスミス BL.97/JL.50/Exp.04%
○天北@アサシンクロス   BL.77/JL.45/Exp.67%
○碧水@ワンダラー     BL.124/JL.40/Exp.28%
○音威子府@クルセイダー BL.87/JL.50/Exp.39%
○日高@アルケミスト    BL.77/JL.46/Exp.38%
○声問@プリースト      BL.85/JL.50/Exp.41%

ヾ(゚д゚)ノただいまの駅奪取スコア順位:4,095位ヾ(゚д゚)ノ

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
nice!(49)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

その ついに目撃する・・・。 [たーいもない話。]

7月26日
 
ごきげんよう。

東急車両の西武池袋線内での運転訓練と思われる現場を目撃しました。
120726_1614~01.JPG
直通運転の日も決まり、これから楽しみですね。

もっともねよほどのことがない限り、横浜なんて行くことはないと思いますがwww

゚+o。ドキュ―(*゚д゚*)―ン。o+゚



明日は朝から動物園です。

よって、今日のブログはこれまでw

わふー・・・(ФwФ) ←おっ、これは流行りそうだぞ。



クイズムーチョさんなら知っている。

ずばり、この駅どこ?
111002_1050~01.JPG
てへぺろ(・ω<)



トップ画像は、現在24枚のランダム表示です。
++++++++++++++++++++++
☆今日のラグナロクオンライン(RO)ちょい休止中。
○てんぽく@ブラックスミス BL.97/JL.50/Exp.04%
○天北@アサシンクロス   BL.77/JL.45/Exp.67%
○碧水@ワンダラー     BL.124/JL.40/Exp.28%
○音威子府@クルセイダー BL.87/JL.50/Exp.39%
○日高@アルケミスト    BL.77/JL.46/Exp.38%
○声問@プリースト      BL.85/JL.50/Exp.41%

ヾ(゚д゚)ノただいまの駅奪取スコア順位:4,201位ヾ(゚д゚)ノ

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ




☆★☆2012今シーズンの野球観戦予定・結果一覧☆★☆


nice!(62)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

6対4でジャイアンツ勝ちました! [携帯からの投稿。]

120726_2207~010001.jpg120726_2208~010001.jpg120726_2219~010001.jpg120726_2220~020001.jpg120726_2223~010001.jpg
長い試合。

22時を越えて鳴り物禁止に。

鳴り物無しの応援団の2次会は新鮮。

それにしても、両チーム四死球祭り。

ダレた試合。

勝利の女神は毎回キョロキョロしていましたよ。

なんとか、ジャイアンツに微笑んでくれて勝てました。

今日は、長野とラミレスにホームランが飛び出したので、ツインアーチが成立しました。

テンション高いさんの大好物のビックマックが1個無料です。

さて、明日からは広島に行ってカープ戦です。

予告先発は、野村と杉内。

ルーキー野村を攻略出きるか?

カープは今日、ものすごい試合していますからね。

明日も勝つぞジャイアンツ!

頑張れジャイアンツ!
nice!(14)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

5回終わって。 [携帯からの投稿。]

120726_1838~040001.jpg120726_1838~090001.jpg120726_1824~010001.jpg120726_1825~030001.jpg
3対2でジャイアンツリード!

初回に悪いホールトンが出てどうなるかと思いましたが、なんとか2回からは立ち直ってくれました。

打線もちまちま1点ずつ返して逆転しました。

このまま逃げ切って!

頑張れホールトン!

頑張れジャイアンツ!
nice!(17)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

ホールトン対クレイマー。 [携帯からの投稿。]

120726_1736~010001.jpg120726_1743~010001.jpg
昨日のジャイアンツは、ホームラン出まくっていましたね。

今夜も快勝してくれるといいなぁ。

ホールトンの調子も上がってきていますからね。期待しちゃいます。

頑張れホールトン!

頑張れジャイアンツ!
nice!(15)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

その 姪っ子1号やってくる・・・。 [たーいもない話。]

7月25日
 
ごきげんよう。

姪っ子1号を迎えに行ってきました。

でも、家出た瞬間に「ママー」と、泣きそうになり、そのままサンシャイン水族館へ。

行ったら行ったで、すぐに次見る。次見る。って、ろくに見ていないんじゃなかろうかってな感じでサクサク回ることに。

後、ガシャポンやりたいと騒ぎまくる。

まったくもって困りものです。

わがまま三昧ですよー。

今日1日疲れました。

頑張れ、俺!

゚+o。ドキュ―(*゚д゚*)―ン。o+゚



サンシャイン水族館にて。

エイやらサメやら・・・。
120725_1258~01.JPG
ペンギン。
120725_1340~01.JPG
所沢にて。

東急車両が、日中の西武池袋線に出現している模様。
120725_1453~01.JPG
わふー・・・(ФwФ) ←おっ、これは流行りそうだぞ。



クイズムーチョさんなら知っている。

ずばり、ここどうだった?
111005_1215~01.JPG
てへぺろ(・ω<)



トップ画像は、現在24枚のランダム表示です。
++++++++++++++++++++++
☆今日のラグナロクオンライン(RO)ちょい休止中。
○てんぽく@ブラックスミス BL.97/JL.50/Exp.04%
○天北@アサシンクロス   BL.77/JL.45/Exp.67%
○碧水@ワンダラー     BL.124/JL.40/Exp.28%
○音威子府@クルセイダー BL.87/JL.50/Exp.39%
○日高@アルケミスト    BL.77/JL.46/Exp.38%
○声問@プリースト      BL.85/JL.50/Exp.41%

ヾ(゚д゚)ノただいまの駅奪取スコア順位:4,305位ヾ(゚д゚)ノ

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ



☆★☆2012今シーズンの野球観戦予定・結果一覧☆★☆


nice!(44)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

4対2でライオンズ勝ちました! [携帯からの投稿。]

120725_2037~010001.jpg120725_2044~020001.jpg120725_2039~020001.jpg
最後、わくわくさんが締めました。

ナカジは、4試合連続猛打賞だそうです。

すごいぞナカジ!

パは、首位との差が少ないですからね。

この先楽しみです。

頑張れライオンズ!
nice!(19)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

5回終わって。 [携帯からの投稿。]

120725_1801~030001.jpg120725_1801~040001.jpg120725_1812~050001.jpg120725_1812~080001.jpg
3対1でライオンズのリード。

前半の牧田は不安定で先制許すも、その後毎回のピンチを抑え堪え忍んでいたら、秋山の逆転3塁打とナカジのタイムリーで勝ち越しました。

明日の予告先発は、菊池と小野です。

頑張れ牧田!

頑張れライオンズ!
nice!(13)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

牧田対グライシンガー。 [携帯からの投稿。]

120725_1741~010001.jpg120725_1743~030001.jpg120725_1744~010001.jpg
暑い中の外の球場はたまりませんね。

でも、風が入ってきて涼しいです。

なんか久しぶりの西武ドーム。

そして、この先予定がしばらく無いと言う。

さーて、今日の牧田はどうかなぁ。

どうせなら、渡辺俊介とのアンダースロー対決が見たかった。

公式戦で、この対決は起こるのか?

そして、今日は両チームのセカンドにある意味注目です。

井口はどうしたん?

頑張れ牧田!

頑張れライオンズ!
nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

その 嵐の前のなんとやら・・・。 [たーいもない話。]

7月24日
 
ごきげんよう。

またもや、ジリジリと暑くなってきました。

それにしても、朝からイチロートレードニュースでびっくりですよ。

新天地で、頑張ってもらいたいですね。

ワールドシリーズ優勝!頑張れ

そして、何気に黒田が先発していたのに、イチローの話題で勝ってもニュースにならない悲しさ。

さて、オリンピックがいよいよ始まりますね。

しばらくは、テレビオリンピック一色になるんだろうなぁ。

一躍時の人になるのは誰か!

゚+o。ドキュ―(*゚д゚*)―ン。o+゚



いよいよ明日から、姪っ子1号がやってきます。

大変だ。大変だ。

それはそうとムーチョさん。携帯ゲームの「戦国いろは」始めて我が同盟の手助けをしてくださいよ!

テンション高いさんはあてにならないからなぁ。

わふー・・・(ФwФ) ←おっ、これは流行りそうだぞ。



クイズムーチョさんなら知っている。

ずばり、この駅はどこでしょう。
111005_1208~01.JPG
てへぺろ(・ω<)



トップ画像は、現在24枚のランダム表示です。
++++++++++++++++++++++
☆今日のラグナロクオンライン(RO)ちょい休止中。
○てんぽく@ブラックスミス BL.97/JL.50/Exp.04%
○天北@アサシンクロス   BL.77/JL.45/Exp.67%
○碧水@ワンダラー     BL.124/JL.40/Exp.28%
○音威子府@クルセイダー BL.87/JL.50/Exp.39%
○日高@アルケミスト    BL.77/JL.46/Exp.38%
○声問@プリースト      BL.85/JL.50/Exp.41%

ヾ(゚д゚)ノただいまの駅奪取スコア順位:4,412位ヾ(゚д゚)ノ

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
nice!(33)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

その 最近、テレ玉の映りが悪いんです・・・。 [たーいもない話。]

7月23日
 
ごきげんよう。

テレ玉見ていると、電波状態が悪いのか、しょっちゅう画像がばらけて、金属音みたいな音出して固まる

何が悪いのですかねぇ。

MXやtvkは問題なく映るのに。

スカイツリー仕事しろ!

゚+o。ドキュ―(*゚д゚*)―ン。o+゚



関東地方も、だんだんと気温が上がってまいりました。

また、熱帯夜の復活でしょうか。

暑いー。

暑いー。

さぁ、夏を乗り切ろう!

わふー・・・(ФwФ) ←おっ、これは流行りそうだぞ。



クイズムーチョさんなら知っている。

ずばり、この駅はどこでしょう。
110930_1429~01.JPG
てへぺろ(・ω<)



トップ画像は、現在24枚のランダム表示です。
++++++++++++++++++++++
☆今日のラグナロクオンライン(RO)ちょい休止中。
○てんぽく@ブラックスミス BL.97/JL.50/Exp.04%
○天北@アサシンクロス   BL.77/JL.45/Exp.67%
○碧水@ワンダラー     BL.124/JL.40/Exp.28%
○音威子府@クルセイダー BL.87/JL.50/Exp.39%
○日高@アルケミスト    BL.77/JL.46/Exp.38%
○声問@プリースト      BL.85/JL.50/Exp.41%

ヾ(゚д゚)ノただいまの駅奪取スコア順位:4,392位ヾ(゚д゚)ノ

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
nice!(53)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

その 姪っ子1号台風水曜日に上陸!・・・。 [たーいもない話。]

7月22日
 
ごきげんよう。

今日も涼しかったですね。

でも、明日からじわじわと気温も上がってくるみたいです。

涼しさに慣れてしまったら、また暑さに慣れるのも大変ですね。

そう言えば、セミの鳴き声もバッタリ聞こえませんでした。

明日から、またやかましい日常が始まるのでしょうかね。

暑いのいやーん。

゚+o。ドキュ―(*゚д゚*)―ン。o+゚



姪っ子台風は、水曜日に上陸することになりそうです。

水、木と野球なんだけれどなぁ・・・。

遊園地と動物園に連れて行かなければならないらしい。

まぁ、頑張ろう。

わふー・・・(ФwФ) ←おっ、これは流行りそうだぞ。



クイズムーチョさんなら知っている。

昨日の解答は、稚内駅でしたー。

正解者ゼロ。悲しい><。

では、今日の問題。
110922_1157~01.JPG
ずばりこれは写メ送ったから、本当に知っているよねー。

他の方も分かったらお答えください。

西武線小手指駅で実際にあったこと。

何かおかしいよねー。

てへぺろ(・ω<)



トップ画像は、現在24枚のランダム表示です。
++++++++++++++++++++++
☆今日のラグナロクオンライン(RO)ちょい休止中。
○てんぽく@ブラックスミス BL.97/JL.50/Exp.04%
○天北@アサシンクロス   BL.77/JL.45/Exp.67%
○碧水@ワンダラー     BL.124/JL.40/Exp.28%
○音威子府@クルセイダー BL.87/JL.50/Exp.39%
○日高@アルケミスト    BL.77/JL.46/Exp.38%
○声問@プリースト      BL.85/JL.50/Exp.41%

ヾ(゚д゚)ノただいまの駅奪取スコア順位:4,382位ヾ(゚д゚)ノ

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
s-072301.jpg
nice!(49)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

その 姪っ子1号台風近々襲来!・・・。 [たーいもない話。]

7月21日
 
ごきげんよう。

弟から電話。

姪っ子1号夏休みにつき、1週間ぐらい面倒見てください、と。

また大変な日々が始まる・・・。

゚+o。ドキュ―(*゚д゚*)―ン。o+゚



質問メールが届いています。

お答えしましょう。

まずは、伊賀のてんしょんぽよんさんからです。

>てんぽくさんこんにちは。いつもかっこいいですね。
ありがとうございます。

>スカルプケアはどうしていますか?
毎日頭を洗っています。

>いつ頃にリリカルなのはの映画に連れて行ってもらえますか?
一生行きません。

トトロが食べていたクレープはカスタードスペシャルでしたか?
見かけただけで、中身までは知りません。

>なのは厨ですか?
見たことありません。

>小手指車庫の東急車の表示幕は今日はなんでしたか?
知らんがな。

てんしょんぽよんさんありがとうございました。

続いても、伊賀のてんしょんぽよんさんからです。

>てんぽくさんこんにちは。いつもかつこいいですね。
ありがとうございます。

>紫外線ケアはどうしていますか?
特に何もしていません。

>駅奪取でてんぽくさんからのプレゼントが最近少ないです。どうしてですか?
ムーチョさん待ちです。

>昨日映画けいおん!のDVDが発売になりました。もちろんポチリましたよね?
テンション高いさんから、特典付きでもらいます。

>泊りがけの旅行にお金をたくさん使っているのですか?
お金ありませんから。

>西船橋は東京メトロで行けますか?銀座線ですか?
メトロで行けますが、銀座線では一生かかってもいけません。

>ネタが無いってどういうことですか?
いじるネタが無いってことです。

>8月10日から12日までで空いている日はありますか?
10日は東京ドームです。

>スマホに変えないのですか?
今のところはその予定はありません。

>今なうで好きな声優さんを一言理由で書いて列挙してください。
個人情報につき、ひ・み・つ。

>今日は病院ですね。(注:送られてきた日)新幹線が見える銀座のレストランですか?
地下のお肉屋さんでハンバーグ食べました。

てんしょんぽよんさんありがとうございました。

今日ご紹介したてんしょんぽよんさんには、駅奪取からプレゼントが贈られていると思います。

ところで、何ニャッシュが当たったのですか?

わふー・・・(ФwФ) ←おっ、これは流行りそうだぞ。



クイズムーチョさんなら知っている。

ずばり、この駅はどこ!?
111007_1254~01.JPG
てへぺろ(・ω<)



トップ画像は、現在24枚のランダム表示です。
++++++++++++++++++++++
☆今日のラグナロクオンライン(RO)ちょい休止中。
○てんぽく@ブラックスミス BL.97/JL.50/Exp.04%
○天北@アサシンクロス   BL.77/JL.45/Exp.67%
○碧水@ワンダラー     BL.124/JL.40/Exp.28%
○音威子府@クルセイダー BL.87/JL.50/Exp.39%
○日高@アルケミスト    BL.77/JL.46/Exp.38%
○声問@プリースト      BL.85/JL.50/Exp.41%

ヾ(゚д゚)ノただいまの駅奪取スコア順位:4,334位ヾ(゚д゚)ノ

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
nice!(71)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。