So-net無料ブログ作成

その 台風が近づいております。ご注意ください。・・・。 [たーいもない話。]

9月29日
 
ごきげんよう。

今日は暑かったですね。

くしゃみ、昼間は止まっていたのですが、夜になってからちょっと酷くなりました。

また、かわいいそらさんが、夜においらのことをうわさしているのかと思うと、くしゃみをするのがうれしくなります(笑)。

まいったなぁ(笑)。


もし、女子大の職員と女子高の職員のどちらかになれるとしたら、迷いなく女子高を選びますが何か?

そんな募集ないかなぁ。用務員のおっさんでもいいから(笑)。

誰か、コネないっスか(笑)?


今日のあすかショー 3 モリタイシ
s-120929_1839~01.jpg
セーラー服好きにはたまらない一冊です。
s-120929_1839~02.jpg
現在3巻まで発売中。

こんな娘が私の間近にいたら、間違いなく私は毎日頑張って生きていける(笑)。

みんな、ぜひ買って読んでね!


台風が、日本列島接近中!

水不足の解消になれば良いのですが、被害が出なければよいですね。

 / ,.、 ,.、田んぼ/ /  /,.、 ,.、 /   / ,.、 ,.、用水路見てくる
  ∠二二、ヽ の /  ∠二二、ヽ / /∠二二、ヽ /
 (( ´・ω・`)) / (( ´・ω・`))  /(( ´・ω・`)) / ビュー
 / ~~ :~~~〈 / /ちょっと堤防 // ~~ :~~~〈  //
ノ   : _,,..ゝ/\/\/\/\/\/ノ   : _,,..ゝ /
  (,,..,)二i_, /  大    雨  /  (,,..,)二i_  /
────<      の    _>────
,.、 ,.、 畑が/  予    感!/  ,.、 ,.、/   /
二二、ヽ /\/\/\/\/\// ∠二二、ヽ/水門が
・ω・`))/ /(( ´・ω・`)) / (( ´・ω・`)) //
:~~~〈 / 屋 / ~~ :~~~〈//  / ~~ :~~~〈 / 
: _,,.. / 根ノ   : _,,.ゝ/ ノ   : _,,..ゝ  /

ダメ!絶対!


それでは今日はこの辺で。

こてさしっ(・ω<)b


トップ画像は、現在24枚のランダム表示です。
++++++++++++++++++++++
☆今日のラグナロクオンライン(RO)ちょい休止中。
○てんぽく@ブラックスミス BL.97/JL.50/Exp.04%
○天北@アシンクロス   BL.77/JL.45/Exp.67%
○碧水@ワンダラー     BL.124/JL.40/Exp.28%
○音威子府@クルセイダー BL.87/JL.50/Exp.39%
○日高@アルケミスト    BL.77/JL.46/Exp.38%
○声問@プリースト      BL.85/JL.50/Exp.41%

ヾ(゚д゚)ノただいまの駅奪取スコア順位:3,991位ヾ(゚д゚)ノ

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
nice!(61)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

その よいではないかよいではないか・・・。 [たーいもない話。]

9月28日
 
ごきげんよう。

今日も寒かったですね。

くしゃみがやや止まりました。

かわいいそらさんの嫉妬で、女子高生たちもおいらへのうわさをやめたのでしょうか。

でも、夜になってからまた酷くなりました。

かわいいそらさんが、どれだけおいらのことをうわさしているのだろうかとうれしくなります(笑)。

頑張れおいら!


生まれ変われるなら、悪代官になりたい。

町娘の帯をひっぱって「良いではないか良いではないか」と、町娘をぐるぐるまわしたい(笑)。

「あーれー、お代官様堪忍してください」

かわいいそらさん、こんなぷれいはいかがですか(爆)?


台風が、日本列島を北上してくるみたいですね。

水不足の解消になれば良いのですが、被害が出なければよいですね。

 / ,.、 ,.、田んぼ/ /  /,.、 ,.、 /   / ,.、 ,.、用水路見てくる
  ∠二二、ヽ の /  ∠二二、ヽ / /∠二二、ヽ /
 (( ´・ω・`)) / (( ´・ω・`))  /(( ´・ω・`)) / ビュー
 / ~~ :~~~〈 / /ちょっと堤防 // ~~ :~~~〈  //
ノ   : _,,..ゝ/\/\/\/\/\/ノ   : _,,..ゝ /
  (,,..,)二i_, /  大    雨  /  (,,..,)二i_  /
────<      の    _>────
,.、 ,.、 畑が/  予    感!/  ,.、 ,.、/   /
二二、ヽ /\/\/\/\/\// ∠二二、ヽ/水門が
・ω・`))/ /(( ´・ω・`)) / (( ´・ω・`)) //
:~~~〈 / 屋 / ~~ :~~~〈//  / ~~ :~~~〈 / 
: _,,.. / 根ノ   : _,,.ゝ/ ノ   : _,,..ゝ  /

ダメ!絶対!


それでは今日はこの辺で。

こてさしっ(・ω<)b


トップ画像は、現在24枚のランダム表示です。
++++++++++++++++++++++
☆今日のラグナロクオンライン(RO)ちょい休止中。
○てんぽく@ブラックスミス BL.97/JL.50/Exp.04%
○天北@アシンクロス   BL.77/JL.45/Exp.67%
○碧水@ワンダラー     BL.124/JL.40/Exp.28%
○音威子府@クルセイダー BL.87/JL.50/Exp.39%
○日高@アルケミスト    BL.77/JL.46/Exp.38%
○声問@プリースト      BL.85/JL.50/Exp.41%

ヾ(゚д゚)ノただいまの駅奪取スコア順位:3,956位ヾ(゚д゚)ノ

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
nice!(60)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

その 歯医者治療終わったぁー!・・・。 [たーいもない話。]

9月27日
 
ごきげんよう。

今日も寒かったです。

くしゃみがやや止まりました。

もう少しのようです。

でも、くしゃみしだすと止まりません。

頑張れ俺!


今日もかわいい女子高生はかわいいですね。

目の保養目の保養。

早くかわいいそらさんのセーラー服姿が見たいです。


今日で歯医者の治療が終わりました。

良かった良かった。

しっかし、うちの歯もうボロボロだからなぁ。

還暦を迎えるころには、何本の歯が残っているのやら・・・。


お知らせ。

10月27日~11月4日までは日本シリーズです。

ジャイアンツが日本シリーズに進出した場合は、テレビ前正座待機です。

かわいいそらさん以外の面会はお断りいたします。

移動日と日本シリーズ終了後はOKです。

よろしくお願いします。


けいおん!の大学生編。
s-120927_2136~01.jpg
中途半端な終わり方でしたね。

まだあずにゃんの高校生編は、新バンド始めるぜーで終わっているからましですが、こっちは・・・。

どうすんの、これ?

何がしたかったの、これ?


それでは今日はこの辺で。

こてさしっ(・ω<)b


トップ画像は、現在24枚のランダム表示です。
++++++++++++++++++++++
☆今日のラグナロクオンライン(RO)ちょい休止中。
○てんぽく@ブラックスミス BL.97/JL.50/Exp.04%
○天北@アシンクロス   BL.77/JL.45/Exp.67%
○碧水@ワンダラー     BL.124/JL.40/Exp.28%
○音威子府@クルセイダー BL.87/JL.50/Exp.39%
○日高@アルケミスト    BL.77/JL.46/Exp.38%
○声問@プリースト      BL.85/JL.50/Exp.41%

ヾ(゚д゚)ノただいまの駅奪取スコア順位:3,926位ヾ(゚д゚)ノ

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
nice!(58)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

その 鬱くしい國再び・・・。 [たーいもない話。]

9月26日
 
ごきげんよう。

今日も寒かったです。

くしゃみが止まりません。

くしゃみが止まりません。

どこだ、私のうわさをしているかわいいそらさんは?

早くお見舞いに来てください。

待っています。


石破はがんばったなぁ。

それに比べて、石原ださっ。

谷垣裏切って出馬した挙句に、結果がこれですよ。

それにしても、また安倍かよ。

一度投げ出しておいて、またやるって気がしれないな。

また解散解散しか言わない自民党だったら幻滅しますが。

身のある話をしてくださいね。

いやぁ、日本の未来は鬱くしいなぁ。


テンション高いさんは買っちゃいますね。


それでは今日はこの辺で。

こてさしっ(・ω<)b


トップ画像は、現在24枚のランダム表示です。
++++++++++++++++++++++
☆今日のラグナロクオンライン(RO)ちょい休止中。
○てんぽく@ブラックスミス BL.97/JL.50/Exp.04%
○天北@アシンクロス   BL.77/JL.45/Exp.67%
○碧水@ワンダラー     BL.124/JL.40/Exp.28%
○音威子府@クルセイダー BL.87/JL.50/Exp.39%
○日高@アルケミスト    BL.77/JL.46/Exp.38%
○声問@プリースト      BL.85/JL.50/Exp.41%

ヾ(゚д゚)ノただいまの駅奪取スコア順位:4,097位ヾ(゚д゚)ノ

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

nice!(61)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

その 寒暖差アレルギーなんてのがあるそうですね・・・。 [たーいもない話。]

9月25日
 
ごきげんよう。

今日は寒かったです。

くしゃみが止まりません。

くしゃみが止まりません。

誰だ、私のうわさをしているかわいい女子中高生は?

なんか、寒暖差アレルギーなんてのがあるそうです。

早い話が、気温の変化についていけずになると言う。

これか?

これなのか?

それとも、秋の花粉症なのか?

あーうー><。


さて、テンション高いさんから10月の予定を聞かれているのだけれど、平日でも良いのか?


それでは今日はこの辺で。

こてさしっ(・ω<)b


トップ画像は、現在24枚のランダム表示です。
++++++++++++++++++++++
☆今日のラグナロクオンライン(RO)ちょい休止中。
○てんぽく@ブラックスミス BL.97/JL.50/Exp.04%
○天北@アシンクロス   BL.77/JL.45/Exp.67%
○碧水@ワンダラー     BL.124/JL.40/Exp.28%
○音威子府@クルセイダー BL.87/JL.50/Exp.39%
○日高@アルケミスト    BL.77/JL.46/Exp.38%
○声問@プリースト      BL.85/JL.50/Exp.41%

ヾ(゚д゚)ノただいまの駅奪取スコア順位:4,066位ヾ(゚д゚)ノ

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
nice!(61)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

その 盛大にくしゃみが止まりません・・・。 [たーいもない話。]

9月24日
 
ごきげんよう。

今日は暖かかったようですが、私には寒く感じました。

くしゃみが止まりません。

くしゃみが止まりません。

誰だ、私のうわさをしているかわいい女子高生は?

また歯医者延期です。

あーだりぃ。

以上、今日は書くことなし。


それでは今日はこの辺で。

こてさしっ(・ω<)b



トップ画像は、現在24枚のランダム表示です。
++++++++++++++++++++++
☆今日のラグナロクオンライン(RO)ちょい休止中。
○てんぽく@ブラックスミス BL.97/JL.50/Exp.04%
○天北@アシンクロス   BL.77/JL.45/Exp.67%
○碧水@ワンダラー     BL.124/JL.40/Exp.28%
○音威子府@クルセイダー BL.87/JL.50/Exp.39%
○日高@アルケミスト    BL.77/JL.46/Exp.38%
○声問@プリースト      BL.85/JL.50/Exp.41%

ヾ(゚д゚)ノただいまの駅奪取スコア順位:4,028位ヾ(゚д゚)ノ

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
nice!(65)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

その また風邪ひきました・・・。 [たーいもない話。]

9月23日
 
ごきげんよう。

今日はかなり寒かったです。

起きたら、身体重くて頭が痛くて最悪。

今日は、東京ドームのデーゲーム観戦の予定でしたが、泣く泣くあきらめて寝ていました。

くしゃみと咳が酷く、それに伴って鼻水がだらーんと・・・。

ゴミ箱が、鼻かんだティッシュの山でいっぱいだよ。

あー、今日のジャイアンツ戦、大田のプロ初ホームラン!

見たかったなぁ。超特大だったみたいですね。

実は、大田のプロ初打席も見ているんですよね。

マリーンズ戦で、豪快にくそボール3球続けて空振りしていました(笑)。

大田の成長は大きいなぁ。

来年の活躍が楽しみです。

とにかく、風邪を早く治さないと・・・。


それでは今日はこの辺で。

こてさしっ(・ω<)b



トップ画像は、現在24枚のランダム表示です。
++++++++++++++++++++++
☆今日のラグナロクオンライン(RO)ちょい休止中。
○てんぽく@ブラックスミス BL.97/JL.50/Exp.04%
○天北@アシンクロス   BL.77/JL.45/Exp.67%
○碧水@ワンダラー     BL.124/JL.40/Exp.28%
○音威子府@クルセイダー BL.87/JL.50/Exp.39%
○日高@アルケミスト    BL.77/JL.46/Exp.38%
○声問@プリースト      BL.85/JL.50/Exp.41%

ヾ(゚д゚)ノただいまの駅奪取スコア順位:3,989位ヾ(゚д゚)ノ

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
nice!(54)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

その 昨日の話と今日の話・・・。 [野球な話。]

9月22日
 
ごきげんよう。

今日はちょっと寒かったです。


昨日の話。

昨日のブログは、あえて言葉を書きませんでした。

画像だけで余韻に浸りたかったから。

あの終わり方はなんだったんだろうなと(笑)。

なんか気が付いたら、1塁ランナーが飛び出していてタッチアウトで試合終了。

何がしたかったんでしょうか?

オレンジのテープは、試合途中に応援団の方々がひとりに1個配布してくださいました。

芯を抜いてから投げてくださいと。

スワローズの攻撃中に、みんな地味に芯を抜く作業に没頭(笑)。

それであの終わり方だったので、うおーテープ投げなきゃーと無我夢中で、自分のテープの軌跡なんかもう見てられなかった。

デジカメで写真撮るのも必至で。

原監督の胴上げだけピンボケが悔しい。

まわりみんな万歳しているのと、前の人が応援団扇を振りかざしていたので、ピントが合いづらかったのですよ。

一番肝心のシーンだったのに。悔しい。

色々とパニクッて、写真も撮り忘れが多かったなぁ。

携帯の写メも撮らなきゃと、二刀流でやっていたものですから(笑)。

優勝と同時にお祝いメールを送って下さったムーチョさんとひだひださんには、この場を借りてお礼申し上げます。

返信しようと思ったのですが、それどころではなかったもので(笑)。

うれしかったです。

念願の胴上げのシーンに立ち会えて、もう思い残すこともねーな(笑)。


今日の話。

西武ドームでライオンズ対ファイターズのデーゲームを観戦。

本来ならば、試合前、5回終了時、試合終了後とメール投稿していたのですが、今日は諸事情により送れませんでした。

厳密にいうと、送りませんでした(苦笑)。

そんな訳で、撮って貼り付けて送る予定だった写メだけ載せておきます。

石井対ウルフ。
120922_1353~02.JPG
5回終わって。
120922_1402~020001.JPG
5対4でライオンズ勝ちました!
120922_1721~03.JPG
120922_1723~01.JPG
今日はライオンズよく勝った!

よーいどんで、もう負けたかと思ったよ(笑)。

それでは今日はこの辺で。

こてさしっ(・ω<)b



トップ画像は、現在24枚のランダム表示です。
++++++++++++++++++++++
☆今日のラグナロクオンライン(RO)ちょい休止中。
○てんぽく@ブラックスミス BL.97/JL.50/Exp.04%
○天北@アシンクロス   BL.77/JL.45/Exp.67%
○碧水@ワンダラー     BL.124/JL.40/Exp.28%
○音威子府@クルセイダー BL.87/JL.50/Exp.39%
○日高@アルケミスト    BL.77/JL.46/Exp.38%
○声問@プリースト      BL.85/JL.50/Exp.41%

ヾ(゚д゚)ノただいまの駅奪取スコア順位:3,952位ヾ(゚д゚)ノ

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ


☆★☆2012今シーズンの野球観戦予定・結果一覧☆★☆


nice!(55)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

その 感無量・・・。 [野球な話。]

9月21日
 

s-DSCF2775.jpg
s-DSCF2776.jpg
s-DSCF2784.jpg
s-DSCF2791.jpg
s-DSCF2798.jpg
s-DSCF2799.jpg
s-DSCF2802.jpg
s-DSCF2811.jpg
s-DSCF2815.jpg

それでは今日はこの辺で。

こてさしっ(・ω<)b



トップ画像は、現在24枚のランダム表示です。
++++++++++++++++++++++
☆今日のラグナロクオンライン(RO)ちょい休止中。
○てんぽく@ブラックスミス BL.97/JL.50/Exp.04%
○天北@アシンクロス   BL.77/JL.45/Exp.67%
○碧水@ワンダラー     BL.124/JL.40/Exp.28%
○音威子府@クルセイダー BL.87/JL.50/Exp.39%
○日高@アルケミスト    BL.77/JL.46/Exp.38%
○声問@プリースト      BL.85/JL.50/Exp.41%

ヾ(゚д゚)ノただいまの駅奪取スコア順位:3,933位ヾ(゚д゚)ノ

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ


☆★☆2012今シーズンの野球観戦予定・結果一覧☆★☆


nice!(69)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

6対4でジャイアンツ勝ちました! [携帯からの投稿。]

120921_2146~010001.jpg120921_2113~020001.jpg120921_2112~030001.jpg120921_2128~010001.jpg120921_2142~010001.jpg
ジャイアンツ、セ・リーグ優勝しました!

優勝の決まる試合を観られて幸せです。

この勢いでクライマックスシリーズを制して、日本シリーズも勝って、目指せ日本一!

ジャイアンツありがとう!

頑張れジャイアンツ!
nice!(25)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

5回終わって。 [携帯からの投稿。]

120921_1801~020001.jpg120921_1801~060001.jpg120921_1808~010001.jpg120921_1808~040001.jpg
4対4の同点です。

リードしていたのに、内海が粘れなかった。

まだまだこれから。振り出しに戻っただけ。

優勝するぞジャイアンツ!

頑張れ内海!

頑張れジャイアンツ!
nice!(17)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

内海対村中。 [携帯からの投稿。]

120921_1729~020001.jpg120921_1736~010001.jpg120921_1742~010001.jpg
言うことはひとつ。

優勝するぞジャイアンツ!

頑張れ内海!

頑張れジャイアンツ!
nice!(14)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

その 秋の大合唱大会始まる・・・。 [たーいもない話。]

9月20日
 
ごきげんよう。

今日は微妙に暑かった感じ。

夜になったら、秋の虫がこれでもかってな具合に鳴き出しました。

秋なんだなぁと思う反面、うるせぇ(笑)。


今日も池袋行きのホームで電車を待っていたら、飯能行の東急車両が><。

早く乗りてぇ。

でも、いつまで営業運転に入っているのだろう?

このまま、相互乗り入れ開始まで走っていたりして(笑)。

ただなぁ、あくまでも噂ですが、相互乗り入れ始まったら、元町・中華街行き特急4本/1H、急行4本/1Hが東武と西武に乗り入れてくるんでしょ。

現在飯能発着の渋谷行きは2本/1Hで、快速か準急運転ですが、乗り入れ後は、直通急行なるものが出来て、練馬に止まるらしい。そして、東横線内特急と急行が計4本/1H走るわけだ。

各停なんか知らん。どうせ、石神井公園か保谷止まりだろう。

問題は、飯能発着の西武池袋行きの優等列車だ。激減じゃね?

基本的に、6本/1Hぐらいしか所沢~飯能間に入らないのに(特急除く)、4本が直通急行ですよ。

池袋からメトロに乗る場合は、別に直通電車に乗っても料金面では不便ではない。

が、池袋からJRに乗る場合は、西武池袋に出ないと、メトロ代の余計な出費が。

今、快速渋谷行きが練馬で接続しているのって、各停西武池袋行きなんだぜ。

せめて準急に・・・。

所沢で、西武新宿行きに乗り換えた方が、楽に行ける時代になるのかもしれない・・・。

ダイヤ改正がある意味楽しみですよ。


それでは今日はこの辺で。

こてさしっ(・ω<)b



トップ画像は、現在24枚のランダム表示です。
++++++++++++++++++++++
☆今日のラグナロクオンライン(RO)ちょい休止中。
○てんぽく@ブラックスミス BL.97/JL.50/Exp.04%
○天北@アシンクロス   BL.77/JL.45/Exp.67%
○碧水@ワンダラー     BL.124/JL.40/Exp.28%
○音威子府@クルセイダー BL.87/JL.50/Exp.39%
○日高@アルケミスト    BL.77/JL.46/Exp.38%
○声問@プリースト      BL.85/JL.50/Exp.41%

ヾ(゚д゚)ノただいまの駅奪取スコア順位:4,017位ヾ(゚д゚)ノ

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
nice!(44)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

その ジャイアンツM1キタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! !・・・。 [たーいもない話。]

9月19日
 
ごきげんよう。

今日も雨が降ったりやんだりで蒸し暑かったです。

保健センターに行ってきました。

自立支援と、障害者手帳の更新手続きに必要な書類をもらいに。

明日病院行って、先生に診断書を書いてもらわねば。

診断書代って、ちょこっと書くだけでも5千円ぐらいかかるんだよなぁ。

まぁ、そう言うのでもうけてんだろうけれど。

もちっと安くしてくださいよー(笑)。


最近ムーチョさんのブログが更新されませんね。

みどまど。とはいったい何だったのだろうか・・・。

ここはひとつ、テンション高いさんがムーチョさんの意志を継いで、みどまど。IGA編をやってみませんか?

テンション高いさんの美声を、全国に届けましょうよ。

多分、1時間ほとんど無言の放送事故・・・。


ジャイアンツついにマジック1!

金曜日に東京ドームへ行ってきます。

ついに念願の目の前胴上げが見られるのか!?

予想では、内海と村中。

内海完封して胴上げ投手になれよ!

うはっ、今から楽しみ。


それでは今日はこの辺で。

こてさしっ(・ω<)b



トップ画像は、現在24枚のランダム表示です。
++++++++++++++++++++++
☆今日のラグナロクオンライン(RO)ちょい休止中。
○てんぽく@ブラックスミス BL.97/JL.50/Exp.04%
○天北@アシンクロス   BL.77/JL.45/Exp.67%
○碧水@ワンダラー     BL.124/JL.40/Exp.28%
○音威子府@クルセイダー BL.87/JL.50/Exp.39%
○日高@アルケミスト    BL.77/JL.46/Exp.38%
○声問@プリースト      BL.85/JL.50/Exp.41%

ヾ(゚д゚)ノただいまの駅奪取スコア順位:4,098位ヾ(゚д゚)ノ

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
nice!(60)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

その むしあつ~い・・・。 [たーいもない話。]

9月18日
 
ごきげんよう。

今日は雨が降ったりやんだりで蒸し暑かったです。

夜は雷雨で、雨がものすごかった。

雷も光りまくってた。

音もハンパなかったですね。

2回ほど、振動で家揺れましたもん。

この雨、貯水池の方では降っているのですかねぇ。


歯医者、ようやく目処が付きました。

後1、2回で終わるようです。

もう、歯はボロボロだからなぁ。

みんな、歯は大切にね!


明け方の咳が酷いんですよ。

何故なんですかねぇ。

ゴホゴホ咳き込んでいます。

はぁ、早く普通の人間になりた~い。


ジャイアンツマジック3!

金曜日の東京ドームのチケットはあるんだ。

明日是非勝ってもらって、マジック1で金曜日を迎えてくれ!

それでは今日はこの辺で。

こてさしっ(・ω<)b



トップ画像は、現在24枚のランダム表示です。
++++++++++++++++++++++
☆今日のラグナロクオンライン(RO)ちょい休止中。
○てんぽく@ブラックスミス BL.97/JL.50/Exp.04%
○天北@アシンクロス   BL.77/JL.45/Exp.67%
○碧水@ワンダラー     BL.124/JL.40/Exp.28%
○音威子府@クルセイダー BL.87/JL.50/Exp.39%
○日高@アルケミスト    BL.77/JL.46/Exp.38%
○声問@プリースト      BL.85/JL.50/Exp.41%

ヾ(゚д゚)ノただいまの駅奪取スコア順位:4,076位ヾ(゚д゚)ノ

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
nice!(61)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

その 台風の影響なのかしらん・・・。 [たーいもない話。]

9月17日
 
ごきげんよう。

今日は雨風が強かったです。

窓開けていたら、風で雨が入ってくるし。

窓閉めたら、暑くて死にそうだし。

どないやねん。

こんな雨降っても、貯水池では降っていないんだろうなぁ。

雨やんで窓全開にしてたら、寒い寒い(笑)。

秋は近いぞ。

気温の変化で風邪ひくなよー。

あと、夢の中でGを見た。

3匹ぐらい茶色い奴がカサカサ動いているんですよ。

死ぬ・・・。

なんで優勝間近のドラゴンズ対ジャイアンツの試合がテレビ中継ないんだよー。

絶望した!

明日はまた歯医者です。

あと何日通えば完治するのでしょうか・・・。

なんか親知らずを抜いたら辺の口の中を噛みまくっているんですけど。

これって、あったものが無くなったから?

地味に痛いですよー。

それでは今日はこの辺で。

こてさしっ(・ω<)b



トップ画像は、現在24枚のランダム表示です。
++++++++++++++++++++++
☆今日のラグナロクオンライン(RO)ちょい休止中。
○てんぽく@ブラックスミス BL.97/JL.50/Exp.04%
○天北@アシンクロス   BL.77/JL.45/Exp.67%
○碧水@ワンダラー     BL.124/JL.40/Exp.28%
○音威子府@クルセイダー BL.87/JL.50/Exp.39%
○日高@アルケミスト    BL.77/JL.46/Exp.38%
○声問@プリースト      BL.85/JL.50/Exp.41%

ヾ(゚д゚)ノただいまの駅奪取スコア順位:4,041位ヾ(゚д゚)ノ

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
nice!(64)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

その 今日は特に何もなかった一日・・・。 [たーいもない話。]

9月16日
 
ごきげんよう。

今日も暑かったですね。

親知らずを抜いた後は、特に痛みも長引かず、腫れもありませんでした。

ただ、抜いた跡地のにゅるんとした感触が(笑)。

また鼻がじゅるじゅる言ってきました。

夜が微妙に冷えるんですよね。

また風邪をぶりかえさないようにしないと。

夜は窓を閉めて寝ています。

九州の方は、台風が大変なようですね。

一方関東は、水不足。

この台風が恵みの雨になるかと思いましたが、まっすぐ北に向かっていますね。

関東地方、水不足解消の恵みの雨は降るのでしょうか?

節電の後は、節水を頑張りましょう。

それでは今日はこの辺で。

こてさしっ(・ω<)b



トップ画像は、現在24枚のランダム表示です。
++++++++++++++++++++++
☆今日のラグナロクオンライン(RO)ちょい休止中。
○てんぽく@ブラックスミス BL.97/JL.50/Exp.04%
○天北@アシンクロス   BL.77/JL.45/Exp.67%
○碧水@ワンダラー     BL.124/JL.40/Exp.28%
○音威子府@クルセイダー BL.87/JL.50/Exp.39%
○日高@アルケミスト    BL.77/JL.46/Exp.38%
○声問@プリースト      BL.85/JL.50/Exp.41%

ヾ(゚д゚)ノただいまの駅奪取スコア順位:3,995位ヾ(゚д゚)ノ

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
nice!(69)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

その テンション高いさんの歌声はIGAのスーザン・ボイル・・・。 [たーいもない話。]

9月15日
 
ごきげんよう。

今日も暑かったですね。

ひだひださんにカラオケを誘われました。

が、ひだひださんも体調を崩されたご様子。

私も今回は歯の痛みからお断りしようと思っていました。

ところで、もしカラオケするとしたら、場所はアキバなのかしらん?

それと、制服性の違いをなんとかしないといけませんからね。

制服性の違いから、☆そらさんセーラー服倶楽部☆解散だけは避けたいですから(笑)。


最近、民主党代表選と自民党総裁選のニュースばっか。

ぶっちゃけやつらがどんな公約だそうが、うちは民主サポーターでも自民党員でもないので選挙権ないのだから関係ないんですよね。

アメリカの中間選挙みたく、全国民が代表選べるようなシステムならば別ですが。

関係ない人が多い中、テレビ討論会とか何の意味があるの?

そしてそのうち行われるであろう衆議院選挙。

これこそ、候補者の声をしっかり聴くべきである。

が、前回の民主党やっほー!みたく、今回は維新の会やっほー!なんて馬鹿が多く出ないことを祈る。

トップには期待できるが、議員候補生には全く期待できないから。

自民にも民主にも期待できないけれど、民主初めての総理お勉強タイムみたく、維新の会初めての総理お勉強タイムを設けてあげられるほど、日本は余裕ないと思う。

即戦力。誰に期待すんねん。この3~4年の迷走で、バカばっかしかいねーんだなとしか見えなかった。

そろそろ私が国政に打って出るときがきたようだな。

政党名:女子の制服はセーラー服が第一

選挙公約:女子の体操服はブルマ!

それでは今日はこの辺で。

こてさしっ(・ω<)b



トップ画像は、現在24枚のランダム表示です。
++++++++++++++++++++++
☆今日のラグナロクオンライン(RO)ちょい休止中。
○てんぽく@ブラックスミス BL.97/JL.50/Exp.04%
○天北@アシンクロス   BL.77/JL.45/Exp.67%
○碧水@ワンダラー     BL.124/JL.40/Exp.28%
○音威子府@クルセイダー BL.87/JL.50/Exp.39%
○日高@アルケミスト    BL.77/JL.46/Exp.38%
○声問@プリースト      BL.85/JL.50/Exp.41%

ヾ(゚д゚)ノただいまの駅奪取スコア順位:3,954位ヾ(゚д゚)ノ

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
nice!(62)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

その 親不知を抜いてきました・・・。 [たーいもない話。]

9月14日
 
ごきげんよう。

今日も暑かったですね。

☆そらさんセーラー服倶楽部☆

ひだひださんは、セーラー服よりもブレザー派と言うことが判明しました。

早くも解散のピンチです。

ここは、是非そらさんにセーラー服を着ていただき、セーラー服の良さを語っていただきたいと思います。

とりあえず、くるっと1回まわっていただけたら、もうメロメロです(笑)。

なお、残念ながらキンニクマッチョはおりませんのでご了承ください。

追記。てんぽくさんはすでにそらさんにすでにメロメロですが、さらにメロメロになるということです。具体的には、メロンパンナちゃんのメロメロパンチ並の威力をもちます(笑)。


虫歯治療に行ったのに、親不知を抜いて帰ってきたでござる。

昨日から、右上奥歯がかみ合わせで変な痛みを感じていました。

それで今日先生に見てもらったら、歯槽膿漏で歯茎がボロボロで骨ももろくなり歯もぐらぐら動くので、痛みがあるのなら親不知なので抜いちゃった方が良いですよと。

んじゃ抜いてくださいと。

いやー、最近の技術はすばらしい。

麻酔も、なんかパチンパチンとあっさり終わった。

元々骨ももろかったので、歯もあっさり抜けた。

痛くなーい。

でも、帰ってからちょっと痛みが。

あと、歯があった場所に歯がない違和感。

なんか変だぁ。

慣れるまでの我慢我慢。

それでは今日はこの辺で。

こてさしっ(・ω<)b



トップ画像は、現在24枚のランダム表示です。
++++++++++++++++++++++
☆今日のラグナロクオンライン(RO)ちょい休止中。
○てんぽく@ブラックスミス BL.97/JL.50/Exp.04%
○天北@アシンクロス   BL.77/JL.45/Exp.67%
○碧水@ワンダラー     BL.124/JL.40/Exp.28%
○音威子府@クルセイダー BL.87/JL.50/Exp.39%
○日高@アルケミスト    BL.77/JL.46/Exp.38%
○声問@プリースト      BL.85/JL.50/Exp.41%

ヾ(゚д゚)ノただいまの駅奪取スコア順位:3,899位ヾ(゚д゚)ノ

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
nice!(67)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。