So-net無料ブログ作成
検索選択

その 寒くて寒くてお腹がぴーひゃらら・・・。 [たーいもない話。]

10月30日
 
ごきげんよう。

なんか今日は超寒いです。

お腹の調子が悪くて、夜から下痢が続いております。

暖かくしないと、ただでさえ病弱なのにダメになる。

寒いよー寒いよー。

まじでストーブ出したくなった。



今夜はジャイアンツ負けてしまいました。

ワイルドピッチでの2失点はダメだね。

ミスが出たら負ける。

打線は打っているのだから、打たれるのは仕方がないにしても、せめてバッテリーミスだけは止めないと。

まぁ切り替えて、明日明日。

頑張れジャイアンツ!

しっかし、もしライオンズが日本シリーズに出ていたらと思うとぞっとする。

この気温の中での西武ドームは死ぬぜ(笑)。

あそこ、なんとかしないと、この時期の日本シリーズはきっついぞ。

西武さん、あのドームと言う名のただの屋根付き屋外球場なんとかして(笑)。



それでは今日はこの辺で。

こてさしっ(・ω<)b


トップ画像は、現在24枚のランダム表示です。
++++++++++++++++++++++
☆今日のラグナロクオンライン(RO)ちょい休止中。
○てんぽく@ブラックスミス BL.97/JL.50/Exp.04%
○天北@アシンクロス   BL.77/JL.45/Exp.67%
○碧水@ワンダラー     BL.124/JL.40/Exp.28%
○音威子府@クルセイダー BL.87/JL.50/Exp.39%
○日高@アルケミスト    BL.77/JL.46/Exp.38%
○声問@プリースト      BL.85/JL.50/Exp.41%

ヾ(゚д゚)ノただいまの駅奪取スコア順位:3,070位ヾ(゚д゚)ノ

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

その さっ寒いじゃないか・・・。 [たーいもない話。]

10月29日
 
ごきげんよう。

伊賀上野発の夜行バスを降りたときから

横浜駅は雨の中

北へ向かう人の群れは誰も無口で

ウォークマンを聞いている

私もひとり京急に乗り

やって来る電車写メって泣いていました

ああテンション高いさんの秋景色

翌朝、冷たくなったテンション高いさんが発見された。



一方てんぽくさんはと言うと、寒さで震えております(苦笑)。

急募!

てんぽくさんをひと肌で温めてくれるかわいい女子高生大募集!

寒い寒いよひだひだッシュ。

さーて今夜も自室警備を開始します(笑)。



姪っ子1号、熱を出してダウン。

土曜日も風邪気味で、コンコン咳していたからなぁ。

やめときゃいいのに、公園に連れ出すから。

ママさん激怒(笑)。

つーか、奈良から帰ってから、ずっと風邪ひいてね?

奈良にいる時から、コンコン咳してたからなぁ。

早く治さないと、弟家族は来月グァムで1週間バカンスですよ(笑)。

よくやるよなぁ。



それでは今日はこの辺で。

こてさしっ(・ω<)b


トップ画像は、現在24枚のランダム表示です。
++++++++++++++++++++++
☆今日のラグナロクオンライン(RO)ちょい休止中。
○てんぽく@ブラックスミス BL.97/JL.50/Exp.04%
○天北@アシンクロス   BL.77/JL.45/Exp.67%
○碧水@ワンダラー     BL.124/JL.40/Exp.28%
○音威子府@クルセイダー BL.87/JL.50/Exp.39%
○日高@アルケミスト    BL.77/JL.46/Exp.38%
○声問@プリースト      BL.85/JL.50/Exp.41%

ヾ(゚д゚)ノただいまの駅奪取スコア順位:3,056位ヾ(゚д゚)ノ

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

その ジャイアンツ2連勝!にしししし・・・。 [たーいもない話。]

10月28日
 
ごきげんよう。

さっむい!

ひだひだッシュ、なんだかとっても寒いんだ。

そうだ、マッチを擦ろう。

シュ。

あー、テンション高いさんも青とオレンジのサイリウムを箱買いしている・・・。

シュ。

あー、テンション高いさんがカレーラーメンを食べて、服にカレー汁を飛ばしている・・・。

シュ。

あー、テンション高いさんがわらじカツ丼を食べている・・・。

シュ。

あー、テンション高いさんが十万石饅頭を大人買いしている・・・。

シュ。

あー、テンション高いさんが野菜をいじめている・・・。

シュ。

あー、テンション高いさんがひとりでナンジャタウンに行ってUFOキャッチャーをやっている・・・。

シュ。

あー、テンション高いさんがブログを1日で247回も更新している・・・。

シュ。

あー、テンション高いさんがメロンソーダのファンタグレープ割を飲んでいる・・・。

シュ。

あー、テンション高いさんが伊賀っ子体操をしている・・・。

シュ。

あー、テンション高いさんが「全国人間のクズランキング」第15位にランクイン・・・。

シュ。

おっ、てんぽくさんは圏外だ。

シュ。

あー、【予約受付中】「テンション高いさんと二人きりのクリスマスデート」お値段【 ¥39,800 】(プレゼント&お食事付き・エッチ込み)ご予約はお早めに!売れ残り必死・・・。

シュ。

おっ、【予約受付中】「てんぽくと二人きりのクリスマスデート」お値段【 ¥4 】(プレゼント&お食事付き・エッチ込み)ご予約はお早めに!全国の可愛い女子高生からの応募殺到の予感!

シュ。

あー、【テンション高いさんがみんなに思われてる10の事】誠実・人間味がある・嫉妬深い・絶対に許さない・むっつり・パッとしない・ドM・気取ってる・淫乱・憧れの存在

シュ。

おっ、【てんぽくがみんなに思われてる10の事】友達想い・いい仕事をする・アホ・意地っ張り・気まぐれ・意外と優しい・癒される・心が洗われる・むっつり・大物になる

シュ。

あー、テンション高いさんがバームクーヘンを一枚ずつはがして1日1枚食べるという節約をしている・・・。

ひだひだッシュ、なんだかとても眠いんだ・・・。

翌朝、冷たくなったテンション高いさんが発見された。



一方てんぽくさんはと言うと、1日中死んでました(苦笑)。

W姪っ子はきついって(笑)。

疲労困憊で撃沈。

準備体操や。

準備体操しなければ、翌日あちこちが痛いんやでぇ。

まだ翌日に痛みが出るってことは17歳らしい若い証拠ですが、もう数十年したら私も還暦ですからね。

昔と同じことは出来ねぇ(笑)。

とりあえず、鉄棒前まわりと逆上がりが出来て姪っ子1号の心はつかみましたが(笑)。

でも、散々走り回った挙句、疲れたって抱っこさせられるこっちの身にもなれ(笑)。

数年後に、姪っ子2号が控えているかと思うと・・・体鍛えなあかんでー。

さーて今夜も自室警備を開始します(笑)。



それでは今日はこの辺で。

こてさしっ(・ω<)b


トップ画像は、現在24枚のランダム表示です。
++++++++++++++++++++++
☆今日のラグナロクオンライン(RO)ちょい休止中。
○てんぽく@ブラックスミス BL.97/JL.50/Exp.04%
○天北@アシンクロス   BL.77/JL.45/Exp.67%
○碧水@ワンダラー     BL.124/JL.40/Exp.28%
○音威子府@クルセイダー BL.87/JL.50/Exp.39%
○日高@アルケミスト    BL.77/JL.46/Exp.38%
○声問@プリースト      BL.85/JL.50/Exp.41%

ヾ(゚д゚)ノただいまの駅奪取スコア順位:3,041位ヾ(゚д゚)ノ

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

その ついに姪っ子2号お披露目・・・。 [たーいもない話。]

10月27日
 
ごきげんよう。

姪っ子のお守りに行ってきました。

なんでちびっこはあんなに元気なんでしょうか。

疲れました。

眠いです。

そして、本邦初公開。これが姪っ子2号だ!
121027_2009~01.JPG
姪っ子1号では失敗しつつあるとある野望を、姪っ子2号に期待を込めて(笑)。


それでは今日はこの辺で。

こてさしっ(・ω<)b


トップ画像は、現在24枚のランダム表示です。
++++++++++++++++++++++
☆今日のラグナロクオンライン(RO)ちょい休止中。
○てんぽく@ブラックスミス BL.97/JL.50/Exp.04%
○天北@アシンクロス   BL.77/JL.45/Exp.67%
○碧水@ワンダラー     BL.124/JL.40/Exp.28%
○音威子府@クルセイダー BL.87/JL.50/Exp.39%
○日高@アルケミスト    BL.77/JL.46/Exp.38%
○声問@プリースト      BL.85/JL.50/Exp.41%

ヾ(゚д゚)ノただいまの駅奪取スコア順位:3,024位ヾ(゚д゚)ノ

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

その 髪切ってきたー・・・。 [たーいもない話。]

10月26日
 
ごきげんよう。

髪切ってきました。

読んでいない本がめがっさ溜まってきています。

明日は、姪っ子1号2号のお守りです。


タイガース入団の藤浪くんの背番号は「19」と。

タイガースの「18」は、必ずしもエースナンバーじゃないよね。

別にエースナンバー超えで「19」って言われてもなぁ。

とりあえず、二神超えればOKだそうですよ(笑)。

タイガースのエースナンバーは「11(永久欠番)」やんか。

ライバル菅野が「19」だから対抗してって言った方がまだ・・・。

そんな菅野は、上原超えでの「19」と。

どっちの「19」が活躍するでしょうか?


それでは今日はこの辺で。

こてさしっ(・ω<)b


トップ画像は、現在24枚のランダム表示です。
++++++++++++++++++++++
☆今日のラグナロクオンライン(RO)ちょい休止中。
○てんぽく@ブラックスミス BL.97/JL.50/Exp.04%
○天北@アシンクロス   BL.77/JL.45/Exp.67%
○碧水@ワンダラー     BL.124/JL.40/Exp.28%
○音威子府@クルセイダー BL.87/JL.50/Exp.39%
○日高@アルケミスト    BL.77/JL.46/Exp.38%
○声問@プリースト      BL.85/JL.50/Exp.41%

ヾ(゚д゚)ノただいまの駅奪取スコア順位:3,052位ヾ(゚д゚)ノ

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

その 寒さでおなかの具合が・・・。 [たーいもない話。]

10月25日
 
ごきげんよう。

秋の園遊会が開かれました。

今回も、私は招待されませんでした><。

どうやったら、園遊会に招待されるのでしょうか?

まぁ、招待されるほどの功績なんかなんもあげてはいませんからね。

夢ですよ、夢。

いつか陛下に・・・。


お腹が痛いー。

そして、腹痛から来る腰の痛み。

暖かくせねば。

暖かくせねば。

気が付けば、室温も20℃切ったりしている。

暖かくせねば。

暖かくせねば。


日本シリーズのチケット取れませんでした><。

ライトスタンドオンリー狙いだったので、ものの3分で終了のお知らせ。

絶望した!

これで、今年のおいらの球場での観戦はすべて終了いたしました。

日本シリーズ、見たかったなぁ。

知り合いから、内野A席あるけど行く?って誘われましたが、日本シリーズ特価で7千円なんですよ。

高くていけねー(笑)。

残念なりー。

残念なりー。

とりあえず、家でテレビ観戦しています。

次のドームは、ジャイアンツのファンフェスタですね。

楽しみなりー。

楽しみなりー。


それでは今日はこの辺で。

こてさしっ(・ω<)b


トップ画像は、現在24枚のランダム表示です。
++++++++++++++++++++++
☆今日のラグナロクオンライン(RO)ちょい休止中。
○てんぽく@ブラックスミス BL.97/JL.50/Exp.04%
○天北@アシンクロス   BL.77/JL.45/Exp.67%
○碧水@ワンダラー     BL.124/JL.40/Exp.28%
○音威子府@クルセイダー BL.87/JL.50/Exp.39%
○日高@アルケミスト    BL.77/JL.46/Exp.38%
○声問@プリースト      BL.85/JL.50/Exp.41%

ヾ(゚д゚)ノただいまの駅奪取スコア順位:3,021位ヾ(゚д゚)ノ

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

その 大谷くんと菅野くん・・・。 [たーいもない話。]

10月24日
 
ごきげんよう。

明日はプロ野球のドラフト会議ですね。

アメリカ挑戦を口にしている若武者がふたりいます。

ひとりは高校球界で球速160㎞/hを出した大谷くん。

日本球界を経ずに海を渡る決意。立派ですね。

ところが、他球団が指名回避を宣言する中、ファイターズだけが強行指名を明言。

これはいかがなものか。

ドラフトで指名された選手は、来年の3月31日まで交渉権があるんですよね。

その間は、アメリカの球団とは交渉出来ないのでしょうか?

それはそれで不公平ですよね。

アメリカ行きを先に明言しているのであれば、ファイターズとの独占交渉期間であっても、アメリカの球団との交渉は行っても良いことにしないとずるいですよ。

大谷くんの両親はアメリカ行きを反対していることから、うまく丸め込まれてファイターズ入りとかある意味一本釣りになりやしないでしょうか。

ファイターズも、大谷くんの夢を優先してあげるべきだと思います。

そうしないと、悪しき一例を残してしまうことになります。

去年の菅野くん強行指名は評価しますが、今回の大谷くんの強行指名はやめてあげて欲しいですね。

ただ、向こうで活躍できなくて、出戻りでの日本球界入りはダメですよ。

向こうでやると決めたならば、日本には戻らない決意で行かないと。

ダメだったら日本とかふざけんなですよ。

そしてもう一人は菅野くん。

ジャイアンツ原監督の甥で、ジャイアンツ入りを熱望し、昨年ファイターズが交渉権獲得も断って浪人。今年のジャイアンツの指名に賭けました。

そして、「ジャイアンツ以外に指名されたらアメリカに行く」と公言。

これもいかがなものか。

「意中の球団はジャイアンツです」までは良いと思います。

ただ、そのあとは余計ですよね。

だったら最初っからアメリカ行けよと。

プロ入りを決めたのであれば、指名された球団に行くべきです。

菅野くん以外の人も、意中の球団があっても指名された球団に行った選手は多いでしょう。

何のためのFAですか。

入団拒否って社会人行ったりしたら、2年間指名出来ないとかペナルティあるのに、浪人はペナルティ無しとかおかしいよね。

菅野くんも、なんらかのペナルティ食らってのドラフト待ちならまだ分かりますが・・・。

ジャイアンツの長野は、どれだけ回り道してきたことか(笑)。

長嶋一茂も最初はスワローズに入団していますよね。

菅野くんも、指名された球団に入団して、FA権を勝ち取ってからジャイアンツに来るなりすれば良いのに。

私もジャイアンツファンですから、菅野くんに来てもらいたいですが、こんな一本釣り指名はやめて欲しいですね。

ですから、他球団で菅野くんが欲しい球団は、明日どんどん特攻して欲しいです。

まぁ、抽選でジャイアンツが交渉権を獲得するのがベストですが、もしも今回も外れてそれでアメリカ行くんだったら、もう帰ってくんな。

それくらいの覚悟でアメリカに行ってもらいたいですね。

ところで、指名断って海外行った場合の日本球界へ戻ってこれるペナルティっていかほどなんですかね?

2年?

高校生が拒否って大学進学したら4年間はダメなんだから、みんなペナルティ4年に統一すれば良いのに。

ペナルティが甘いからこうなるんですよ。

もう少し、ドラフト制度の改革が必要なんじゃないですかね。

さて、明日はどんなドラマが待っているのか楽しみですね。


んでもって、明日は日本シリーズのチケット一般販売開始です。

東京ドームのライトスタンドゲットに向けて頑張ります(笑)!


それでは今日はこの辺で。

こてさしっ(・ω<)b


トップ画像は、現在24枚のランダム表示です。
++++++++++++++++++++++
☆今日のラグナロクオンライン(RO)ちょい休止中。
○てんぽく@ブラックスミス BL.97/JL.50/Exp.04%
○天北@アシンクロス   BL.77/JL.45/Exp.67%
○碧水@ワンダラー     BL.124/JL.40/Exp.28%
○音威子府@クルセイダー BL.87/JL.50/Exp.39%
○日高@アルケミスト    BL.77/JL.46/Exp.38%
○声問@プリースト      BL.85/JL.50/Exp.41%

ヾ(゚д゚)ノただいまの駅奪取スコア順位:3,032位ヾ(゚д゚)ノ

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

その なんか明日はめっちゃ寒いみたいですね・・・。 [たーいもない話。]

10月22日
 
ごきげんよう。

最近CM見ていると、剛力彩芽ばかり出ているような気がします。

出すぎじゃね?

なんでそんなに人気があるのか分かりませんが、出すぎていて、また剛力彩芽かよと逆に何のCMか印象が残らない。

ソフトバンクのCMは、ずっとアレだから見た瞬間に分かるけれど、剛力彩芽はもう飽きた(笑)。

あとさ、車のCM。

前に障害物を感じたら自動でブレーキかかって止まるってのはすごいんだけれど、CMでは、必ずドライバーは脇見運転しているんですよね。

そんな交通ルールを守らないようなCMやっていていいんですかね?

たとえばさ、ものすごい大雨で前が見ずらい状況で車間距離が狭まって、危ないセーフってならまだ分かるんだけれど。

あのCMだと、脇見運転しても平気ですよって言っているようなものだよね。

CMとして大丈夫なの?


さて、何やら明日の朝はめっちゃ冷えるらしいですね。

秋を通り越して、冬になっちゃうのか?

みなさん、風邪などひかぬようにお気を付け下さい。


それでは今日はこの辺で。

こてさしっ(・ω<)b


トップ画像は、現在24枚のランダム表示です。
++++++++++++++++++++++
☆今日のラグナロクオンライン(RO)ちょい休止中。
○てんぽく@ブラックスミス BL.97/JL.50/Exp.04%
○天北@アシンクロス   BL.77/JL.45/Exp.67%
○碧水@ワンダラー     BL.124/JL.40/Exp.28%
○音威子府@クルセイダー BL.87/JL.50/Exp.39%
○日高@アルケミスト    BL.77/JL.46/Exp.38%
○声問@プリースト      BL.85/JL.50/Exp.41%

ヾ(゚д゚)ノただいまの駅奪取スコア順位:3,024位ヾ(゚д゚)ノ

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

その 祝!ジャイアンツ日本シリーズ進出決定!・・・。 [たーいもない話。]

10月22日
 
ごきげんよう。

ジャイアンツは、相変わらずエンジンかかるの遅いですね(笑)。

3連敗の後の3連勝。

CS勝ち抜けました!

まさかの両チーム先発不足とか(笑)。

今週末から、北海道日本ハムファイターズと日本一をかけての戦いが始まります。

まだしばらく野球が見られる喜び。

日本シリーズのチケットは、25日午前10時から一般販売開始。

なんとか東京ドームのライトスタンド取れないかなぁ。

頑張るぞぉ。


なんか、母上の体調が芳しくないようです。

病院行けって言っても、病院嫌いなので行こうとしないし。

爺様が亡くなったショックなのかなぁ?

なんともなければ良いのですが。

そろそろハロウィンですね。

あー、もう10月も終わりなんだなぁ(笑)。

テンション高いさんが、何かの仮装をして歩き回りますよ。

そして、主に幼い女の子に「お菓子をあげるからいたずらしちゃうぞ」って言うんですよ。

ひだひだ警察に通報して、取り締まってもらわねば(笑)。


それでは今日はこの辺で。

こてさしっ(・ω<)b


トップ画像は、現在24枚のランダム表示です。
++++++++++++++++++++++
☆今日のラグナロクオンライン(RO)ちょい休止中。
○てんぽく@ブラックスミス BL.97/JL.50/Exp.04%
○天北@アシンクロス   BL.77/JL.45/Exp.67%
○碧水@ワンダラー     BL.124/JL.40/Exp.28%
○音威子府@クルセイダー BL.87/JL.50/Exp.39%
○日高@アルケミスト    BL.77/JL.46/Exp.38%
○声問@プリースト      BL.85/JL.50/Exp.41%

ヾ(゚д゚)ノただいまの駅奪取スコア順位:3,007位ヾ(゚д゚)ノ

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

その ジャイアンツ逆王手!・・・。 [たーいもない話。]

10月21日
 
ごきげんよう。

最初はどうなることかと思いましたが、ジャイアンツ連勝して3勝3敗のタイに!

明日すべてが決着します。

明日も野球が見られる喜びと、来週も野球が見られる喜びが出来ることを祈って!

明日もテレビ中継で応援します!

今日、知り合いがライトスタンドで応援している姿がテレビに映ってびっくりしました(笑)。

おいらも、たまに映っているのかなぁ(笑)。

日本シリーズ、東京ドームで応援したいなぁ。


最近、テンション高いさんもムーチョさんもブログの更新が悪いですね。

もっと頑張りなさいよ。

なんか今季アニメの「ハヤテのごとく」の顔がなじめない。

微妙に違うだろうと(笑)。

でも、先週のCMまたぎ劇場は笑った。

文とシャルナのやつね。

官房長官とクリームパンはねぇだろう(笑)。

アスミス最高!

這いよる混沌ニャルラトホテプが贈る「俺修羅」キャストうーにゃー紹介ソング♪も笑ったわ。

(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!は無敵だな(笑)。

本当にアスミスすごいわ。

惚れた(笑)。


それでは今日はこの辺で。

こてさしっ(・ω<)b


トップ画像は、現在24枚のランダム表示です。
++++++++++++++++++++++
☆今日のラグナロクオンライン(RO)ちょい休止中。
○てんぽく@ブラックスミス BL.97/JL.50/Exp.04%
○天北@アシンクロス   BL.77/JL.45/Exp.67%
○碧水@ワンダラー     BL.124/JL.40/Exp.28%
○音威子府@クルセイダー BL.87/JL.50/Exp.39%
○日高@アルケミスト    BL.77/JL.46/Exp.38%
○声問@プリースト      BL.85/JL.50/Exp.41%

ヾ(゚д゚)ノただいまの駅奪取スコア順位:2,986位ヾ(゚д゚)ノ

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

その 鼻風邪再発・・・。 [たーいもない話。]

10月20日
 
ごきげんよう。

また、くしゃみが盛大に出るようになりました。

かわいいそらさんがうわさをしてくれているのならばうれしいのですが、鼻水まで・・・。

鼻風邪が再発でしょうか。

そう言えば、姪っ子1号は、奈良から帰ってから風邪ひいたそうです。

向こうでコンコン言っていたからなぁ。

おいらも、夜中に相変わらず咳が・・・。

あー、もう嫌になってくるね。

寒い!とにかく寒い!

ひと肌で温めてくれるかわいい女の子募集!


ジャイアンツ、ようやくCSで初勝利。

アドバンテージ入れて、2勝3敗。

まだ野球が見られる喜び。

月曜日まで勝ちまくれ、ジャイアンツ!


それでは今日はこの辺で。

こてさしっ(・ω<)b


トップ画像は、現在24枚のランダム表示です。
++++++++++++++++++++++
☆今日のラグナロクオンライン(RO)ちょい休止中。
○てんぽく@ブラックスミス BL.97/JL.50/Exp.04%
○天北@アシンクロス   BL.77/JL.45/Exp.67%
○碧水@ワンダラー     BL.124/JL.40/Exp.28%
○音威子府@クルセイダー BL.87/JL.50/Exp.39%
○日高@アルケミスト    BL.77/JL.46/Exp.38%
○声問@プリースト      BL.85/JL.50/Exp.41%

ヾ(゚д゚)ノただいまの駅奪取スコア順位:3,007位ヾ(゚д゚)ノ

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

その 般若心経写経続けて27年・・・。 [たーいもない話。]

10月19日
 
ごきげんよう。


摩訶般若波羅蜜多心経
観自在菩薩行深般若波羅蜜多時照見五
蘊皆空度一切苦厄舎利子色不異空空不
異色色即是空空即是色受想行識亦復如
是舎利子是諸法空相不生不滅不垢不浄
不増不減是故空中無色無受想行識無眼
耳鼻舌身意無色声香味触法無眼界乃至
無意識界無無明亦無無明尽乃至無老死
亦無老死尽無苦集滅道無智亦無得以無
所得故菩提薩埵依般若波羅蜜多故心無
罣礙無罣礙故無有恐怖遠離一切顛倒夢
想究竟涅槃三世諸仏依般若波羅蜜多故
得阿耨多羅三藐三菩提故知般若波羅蜜
多是大神咒是大明咒是無上咒是無等等
咒能除一切苦真実不虚故説般若波羅蜜
多咒即説咒曰
掲諦 掲諦 波羅掲諦 波羅僧掲諦
菩提薩婆訶 般若心経


かたよらないこころ こだわらないこころ
とらわれないこころ ひろくひろく
もっとひろく
これが般若心経 空のこころなり


うちのじいさまが、般若心経を毎週1枚写経していました。

最後に書いた通し番号が1392。

単純に計算して27年間。

すごいですよね。

私には真似できません。

ばあ様は、ノートにびっしり書いていました。

うちは、神教なので関係ありませんが・・・。

形見として飾っておきます。


嗚呼、ジャイアンツ・・・><。


それでは今日はこの辺で。

こてさしっ(・ω<)b


トップ画像は、現在24枚のランダム表示です。
++++++++++++++++++++++
☆今日のラグナロクオンライン(RO)ちょい休止中。
○てんぽく@ブラックスミス BL.97/JL.50/Exp.04%
○天北@アシンクロス   BL.77/JL.45/Exp.67%
○碧水@ワンダラー     BL.124/JL.40/Exp.28%
○音威子府@クルセイダー BL.87/JL.50/Exp.39%
○日高@アルケミスト    BL.77/JL.46/Exp.38%
○声問@プリースト      BL.85/JL.50/Exp.41%

ヾ(゚д゚)ノただいまの駅奪取スコア順位:2,982位ヾ(゚д゚)ノ

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

その 女子高生の黒パンストも良いものですね・・・。 [たーいもない話。]

10月18日
 
ごきげんよう。

寒い!

どんどん寒くなっていきますね。

もう、電車の中やお店などでは、暖房が入っていますね。

なんか、ジーンズの女性が多くなってきました。

やっぱ、いつになっても女子高生の足が素敵ですね。

うちの近所だけなのか、最近女子高生の靴下に変化が。

ひざ下までの紺のハイソから、ふくらはぎ半分ぐらいまでの紺のソックスが目立つようになってきました。

それが主流なんですか?

よく分かりません。


ジャイアンツ2連敗。

相変わらず、CSに弱いなぁ・・・。



それでは今日はこの辺で。

こてさしっ(・ω<)b

121018_1556~01.JPG

トップ画像は、現在24枚のランダム表示です。
++++++++++++++++++++++
☆今日のラグナロクオンライン(RO)ちょい休止中。
○てんぽく@ブラックスミス BL.97/JL.50/Exp.04%
○天北@アシンクロス   BL.77/JL.45/Exp.67%
○碧水@ワンダラー     BL.124/JL.40/Exp.28%
○音威子府@クルセイダー BL.87/JL.50/Exp.39%
○日高@アルケミスト    BL.77/JL.46/Exp.38%
○声問@プリースト      BL.85/JL.50/Exp.41%

ヾ(゚д゚)ノただいまの駅奪取スコア順位:2,963位ヾ(゚д゚)ノ

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

その 女性の足が生足から黒ストッキングにかわってきました・・・。 [たーいもない話。]

10月17日
 
ごきげんよう。

だいぶ寒くなってきましたね。

心にぽっかりあいた穴に、隙間風が冷たく・・・。

体調的には、だいぶいつものように戻ってきましたが、やる気が戻ってこない。

時間が必要ですね。

かわいい女の子成分が足りない!

写真集見ながら、ニヤニヤしてよっと(笑)。

いつまでも、くよくよしていられません。

頑張らねば。

帰ってきてから、ものすごく甘いものが欲しくて仕方がありません。

色々と疲れているのかな。

甘いもの食べたくて仕方がない。

何かくれー(笑)。


それでは今日はこの辺で。

こてさしっ(・ω<)b


トップ画像は、現在24枚のランダム表示です。
++++++++++++++++++++++
☆今日のラグナロクオンライン(RO)ちょい休止中。
○てんぽく@ブラックスミス BL.97/JL.50/Exp.04%
○天北@アシンクロス   BL.77/JL.45/Exp.67%
○碧水@ワンダラー     BL.124/JL.40/Exp.28%
○音威子府@クルセイダー BL.87/JL.50/Exp.39%
○日高@アルケミスト    BL.77/JL.46/Exp.38%
○声問@プリースト      BL.85/JL.50/Exp.41%

ヾ(゚д゚)ノただいまの駅奪取スコア順位:3,176位ヾ(゚д゚)ノ

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

その 疲れがとれねぇ・・・。 [たーいもない話。]

10月16日
 
ごきげんよう。

眠いよー。

疲れが取れないよー。

寒いよー。

何が一番大変だったかって、姪っ子1号の世話(笑)。

もう本当に大変だった。

鹿、かなり気に入ったらしく、鹿せんべい何枚買わされたことか。

でも、基本びびりだから、キャーキャーいいながら逃げ回り、最後は鹿にチューされて大泣きです(笑)。

今回は、姪っ子2号とも親睦を深められ、「にーにー」と呼んでもらえるようになりました。

ある意味モテモテなのですが、10年後もこのくらいモテモテだったら、ウハウハなんだけれどなぁあ(笑)。

後は、写真印刷とか精算とか、色々とやることがあって、なかなかゆっくりできない。

数日間の留守で、色々と浦島状態に。

まだまだ、通常運用に戻らねぇ><。


それでは今日はこの辺で。

こてさしっ(・ω<)b


トップ画像は、現在24枚のランダム表示です。
++++++++++++++++++++++
☆今日のラグナロクオンライン(RO)ちょい休止中。
○てんぽく@ブラックスミス BL.97/JL.50/Exp.04%
○天北@アシンクロス   BL.77/JL.45/Exp.67%
○碧水@ワンダラー     BL.124/JL.40/Exp.28%
○音威子府@クルセイダー BL.87/JL.50/Exp.39%
○日高@アルケミスト    BL.77/JL.46/Exp.38%
○声問@プリースト      BL.85/JL.50/Exp.41%

ヾ(゚д゚)ノただいまの駅奪取スコア順位:3,158位ヾ(゚д゚)ノ

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ



☆★☆2012今シーズンの野球観戦予定・結果一覧☆★☆


その 明日から通常営業再開します。・・・。 [たーいもない話。]

10月15日
 
ごきげんよう。

とにかく眠いです。

昨夜は完全に寝落ちしました。

疲れが取れきれていないのに、野球観戦に行ってきたバカです(笑)。

諸々、明日から再開させていただきます。

とにかく寝たい(苦笑)。


それでは今日はこの辺で。

こてさしっ(・ω<)b


トップ画像は、現在24枚のランダム表示です。
++++++++++++++++++++++
☆今日のラグナロクオンライン(RO)ちょい休止中。
○てんぽく@ブラックスミス BL.97/JL.50/Exp.04%
○天北@アシンクロス   BL.77/JL.45/Exp.67%
○碧水@ワンダラー     BL.124/JL.40/Exp.28%
○音威子府@クルセイダー BL.87/JL.50/Exp.39%
○日高@アルケミスト    BL.77/JL.46/Exp.38%
○声問@プリースト      BL.85/JL.50/Exp.41%

ヾ(゚д゚)ノただいまの駅奪取スコア順位:3,127位ヾ(゚д゚)ノ

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

2対3でライオンズ負けました。 [携帯からの投稿。]

121015_2125~010001.jpg121015_2126~020001.jpg121015_2128~020001.jpg121015_2127~010001.jpg
2012年埼玉西武ライオンズ全日程が終了いたしました。

ライオンズ、今年も感動をありがとう!

5回終わって。 [携帯からの投稿。]

121015_1804~020001.jpg121015_1804~040001.jpg121015_1812~010001.jpg121015_1813~020001.jpg
1対2でホークスのリード。

石井の残したランナーを、十亀がきれいに掃除しました。

継投ミスだろうに。

ライオンズは、おかわりの一発!

後半のライオンズ打線に期待。

頑張れ野上!

頑張れライオンズ!

石井対大隣。 [携帯からの投稿。]

121015_1738~010001.jpg
パ・リーグクライマックスシリーズ1stステージ最終戦。

今日勝った方が、リーグ優勝したファイターズへの挑戦権を獲得出来ます。

頑張れ石井!

頑張れライオンズ!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。