So-net無料ブログ作成

その 自分は世間の真逆を行っているのだと自覚した・・・。 [たーいもない話。]

11月29日
 
ごきげんよう。

昨日の「指を使っての1~10までの数字の数え方」アンケートにお答えくださった皆様、ありがとうございました。

自分と同じグーから派はひだひださんお一人と言う、なんだか納得のできる結果となりました。

圧倒的多数がパーからなのかぁ。

でもさぁ、1ってやる時は人差し指を突き上げるでしょ。

猪木の1・2・3・ダァー!も、グーから指だすじゃん。

みんなおかしいよー(笑)。

ところで、たい焼きはどちらから食べますか?

私は頭から!



書類作成難航。

部屋中に書類散乱。

印刷しては、手書き校正して印刷。繰り返す。古いのそこら辺にポーン(笑)。

疲れるー。

小人さぁーん、頼む来てくれー(笑)。



それでは今日はこの辺で。

こてさしっ(・ω<)b


トップ画像は、現在24枚のランダム表示です。
++++++++++++++++++++++
☆今日のラグナロクオンライン(RO)ちょい休止中。
○てんぽく@ブラックスミス BL.97/JL.50/Exp.04%
○天北@アシンクロス   BL.77/JL.45/Exp.67%
○碧水@ワンダラー     BL.124/JL.40/Exp.28%
○音威子府@クルセイダー BL.87/JL.50/Exp.39%
○日高@アルケミスト    BL.77/JL.46/Exp.38%
○声問@プリースト      BL.85/JL.50/Exp.41%

ヾ(゚д゚)ノただいまの駅奪取スコア順位:2,483位ヾ(゚д゚)ノ

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
nice!(41)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

その 【緊急アンケート】指で数字を数える時のやりかたは?・・・。 [たーいもない話。]

11月28日
 
ごきげんよう。

今日は、皆さんの指を使っての1~10までの数字の数え方を教えていただきたい。

家で、自分と母上の数え方が真逆だったもので、どちらが一般的なのかを知りたいんです。

今日は、どちらがどちらのやり方かは書きません。


最初の手はグーの状態
   ↓
1で人差し指をあげる。
   ↓
2で中指をあげる。
   ↓
3で薬指をあげる。
   ↓
4で小指をあげる。
   ↓
5で親指をあげてパーの状態。
   ↓
6で親指をさげる。
   ↓
7で人差し指をさげる。
   ↓
8で中指をさげる。
   ↓
9で薬指をさげる。
   ↓
10で小指をさげてグーの状態に戻る。


最初の手はパーの状態
   ↓
1で親指をさげる。
   ↓
2で人差し指をさげる。
   ↓
3で中指をさげる。
   ↓
4で薬指をさげる。
   ↓
5で小指をさげてグーの状態。
   ↓
6で小指をあげる。
   ↓
7で薬指をあげる。
   ↓
8で中指をあげる。
   ↓
9で人差し指をあげる。
   ↓
10で親指をあげてパーの状態に戻る。

①と②どちらですか?

もしくは、これとは別のやり方をしている方とか。

コメントどしどしお待ちしております。

よろしくお願いします。



メモメモ((φ(´゚ω`*)ホゥホゥ(*´゚ω`)ノ□ペタッ

テンション高いさん全持ち忘年会 → 日程調整つかず、新年会へ変更。

N軍団忘年会 → 日程調整つかず、新年会へ変更。

ロンリー野郎共のシングルベル忘年会 → 急遽24日開催決定。

てんぽくさんとひだひださんのカラオケ → 年内日程調整(ひだひださんの都合の良い日をメールにて教えてください)。

テンション高いさん全持ち新年会 → 本日、日程調整メール送信。

N軍団新年会 → 本日、日程調整メール送信。



それでは今日はこの辺で。

こてさしっ(・ω<)b


トップ画像は、現在24枚のランダム表示です。
++++++++++++++++++++++
☆今日のラグナロクオンライン(RO)ちょい休止中。
○てんぽく@ブラックスミス BL.97/JL.50/Exp.04%
○天北@アシンクロス   BL.77/JL.45/Exp.67%
○碧水@ワンダラー     BL.124/JL.40/Exp.28%
○音威子府@クルセイダー BL.87/JL.50/Exp.39%
○日高@アルケミスト    BL.77/JL.46/Exp.38%
○声問@プリースト      BL.85/JL.50/Exp.41%

ヾ(゚д゚)ノただいまの駅奪取スコア順位:2,517位ヾ(゚д゚)ノ

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
nice!(50)  コメント(14)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

その 冬眠したいっス・・・。 [たーいもない話。]

11月27日
 
ごきげんよう。

もう冬ですねー。

北海道では、一気に雪が降ってやばいらしいですね。

今年の冬は、結局暖かいのか寒いのか。

あー、冬眠してぇ。

誰か養ってくれねぇかなぁ。

最近、超運動不足なんスよ。

やばいなぁ。このままだと、またテンション高いさんと会った時に足つりそう。

あれ?結局テンション高いさんのお誕生日はやるんでしたっけ?

ひだひだ先生、ひとり神楽坂で楽しんでいないで、楽しみを分けてください。

お代はテンション高いさんもちで。

なんか今週末に姪っ子1号来ないくさいような状況。

でも、どうなるか分からないんだよなぁ。

下手すると、幼稚園冬休みに入ってから正月まで長期滞在とかって可能性も・・・。

どうなるどうする姪っ子1号!?



それでは今日はこの辺で。

こてさしっ(・ω<)b


トップ画像は、現在24枚のランダム表示です。
++++++++++++++++++++++
☆今日のラグナロクオンライン(RO)ちょい休止中。
○てんぽく@ブラックスミス BL.97/JL.50/Exp.04%
○天北@アシンクロス   BL.77/JL.45/Exp.67%
○碧水@ワンダラー     BL.124/JL.40/Exp.28%
○音威子府@クルセイダー BL.87/JL.50/Exp.39%
○日高@アルケミスト    BL.77/JL.46/Exp.38%
○声問@プリースト      BL.85/JL.50/Exp.41%

ヾ(゚д゚)ノただいまの駅奪取スコア順位:2,522位ヾ(゚д゚)ノ

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
nice!(54)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

その 湯たんぽ始めました・・・。 [たーいもない話。]

11月26日
 
ごきげんよう。

超寒かった。

テンション高いさんのような肉布団がないため、服を重ね着してしのいでいます。

いやぁ、体重が49㎏になってやんの(笑)。

頑張っているひだひださんには悪いですが、何も頑張っていないのに少しずつ減っていく体重。

そのうち、風で飛ばされるんじゃないかと(笑)。

後は、某書類作成が難航しております。

早く作って提出しなければならないのですが、中身が膨大すぎてこんがらがって・・・。

めんどくせー。

小人さんがやってくんねぇかなぁ。



それでは今日はこの辺で。

こてさしっ(・ω<)b


トップ画像は、現在24枚のランダム表示です。
++++++++++++++++++++++
☆今日のラグナロクオンライン(RO)ちょい休止中。
○てんぽく@ブラックスミス BL.97/JL.50/Exp.04%
○天北@アシンクロス   BL.77/JL.45/Exp.67%
○碧水@ワンダラー     BL.124/JL.40/Exp.28%
○音威子府@クルセイダー BL.87/JL.50/Exp.39%
○日高@アルケミスト    BL.77/JL.46/Exp.38%
○声問@プリースト      BL.85/JL.50/Exp.41%

ヾ(゚д゚)ノただいまの駅奪取スコア順位:2,537位ヾ(゚д゚)ノ

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
nice!(52)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

その 今年最後の夢を買おうぜ!・・・。 [たーいもない話。]

11月25日
 
ごきげんよう。

年末ジャンボ宝くじは、明日から発売開始だそうです。

今年最後のチャンスです。

一獲千金を夢見て頑張ります。

年明けて2月ぐらいにトワイライトに乗っていたら、あいつ6億当たったなと思ってください(笑)。

久しぶりに連ドラを見ています。

香取慎吾主演の「MONSTERS」

最初は、訳が分からなかったのですが、なんかどはまりしてしまいました(笑)。

相棒と古畑を足して2で割ったような刑事ドラマですかねぇ。

これ、最後どうなるのでしょうか。

楽しみです。



それでは今日はこの辺で。

こてさしっ(・ω<)b


トップ画像は、現在24枚のランダム表示です。
++++++++++++++++++++++
☆今日のラグナロクオンライン(RO)ちょい休止中。
○てんぽく@ブラックスミス BL.97/JL.50/Exp.04%
○天北@アシンクロス   BL.77/JL.45/Exp.67%
○碧水@ワンダラー     BL.124/JL.40/Exp.28%
○音威子府@クルセイダー BL.87/JL.50/Exp.39%
○日高@アルケミスト    BL.77/JL.46/Exp.38%
○声問@プリースト      BL.85/JL.50/Exp.41%

ヾ(゚д゚)ノただいまの駅奪取スコア順位:2,528位ヾ(゚д゚)ノ

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
nice!(53)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

その 早いもので、クリスマスまで後1ヶ月です・・・。 [たーいもない話。]

11月24日
 
ごきげんよう。

早く彼女見つけないと、あと1か月しかないよ。

クリスマスに、彼女とにゃんにゃんするのが前世からの夢なのに・・・。

絶望した!

俺のもてなさ過ぎに絶望した!

こうなったら、ひだひださんを誘ってJKリフレにでも行くか(笑)。

あー、テンション高いさん主催の忘年会は、新年会へと変更しますね。

何度も上京してもらうのも悪いですし、ムーチョさんも年内はダメとのことですし。

来月、改めて日程調整をしたいと思います。

なお、てんぽくさんとひだひださんの年末カラオケ大会はどうしますか?

そう言えば、年末ジャンボ宝くじってもう始まっているんですか?

夢を買わなければ。

今年も11か月・・・不幸せしかなかったような・・・。

絶望した!

誰か、少しだけ幸せを分けてください。



それでは今日はこの辺で。

こてさしっ(・ω<)b


トップ画像は、現在24枚のランダム表示です。
++++++++++++++++++++++
☆今日のラグナロクオンライン(RO)ちょい休止中。
○てんぽく@ブラックスミス BL.97/JL.50/Exp.04%
○天北@アシンクロス   BL.77/JL.45/Exp.67%
○碧水@ワンダラー     BL.124/JL.40/Exp.28%
○音威子府@クルセイダー BL.87/JL.50/Exp.39%
○日高@アルケミスト    BL.77/JL.46/Exp.38%
○声問@プリースト      BL.85/JL.50/Exp.41%

ヾ(゚д゚)ノただいまの駅奪取スコア順位:2,518位ヾ(゚д゚)ノ

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
nice!(53)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

その 雨、無言、布団にて・・・。 [たーいもない話。]

11月23日
 
ごきげんよう。

ジャイアンツフェスタは行けませんでした><。



おじいちゃんの四十九日法要も無事に終わりました。

お墓に納骨の際、おじいちゃんの涙か一時的に雨が降ってきました。

別れはやはりつらいものがあります。

昨年のおばあちゃんの三回忌の後、おじいちゃんと一緒に食事をしたのが最後なのかなぁ。

同じ場所で、今回も食事をしましたが・・・。

お墓の中で、おばあちゃんに出会えてどんなことを言っているのか。

寂しいですね。

何かこううまく言えないけれど、自分の両親もいつかは亡くなるし、自分もいつかは死んでいく。

幸いなのかどうか、自分のダメ遺伝子を残さないだけでも、未来に貢献したと思うしか(笑)。

おいらを看取ってくれる人はいるのかなぁ。

姪っ子たちには、一生懸命優しくしておかないとな(笑)。

そんな姪っ子1号が、今週末にお泊りにやって来ることになっていました。

が、急遽中止になり、来週に延期になりました。

家族3人クタクタだったのでありがたかったのですが、テンション高いさんとひだひださんとのカラオケの予定がそこにはまりそうだったので、申し訳なくもお断りのメールを。

リスケってことですが、年内だと24、29、30、31でしょうか?

場合によっては新年会にするか、とりあえずてんぽくさんとひだひださんだけでカラオケ行くかで(笑)。

よろしくお願いします。

もうひとつの忘年会もリスケになる可能性があるんだよなぁ。

みんな忙しそうだなぁ。

とにかく、精一杯楽しもう!

ところで、かわいいそらさんとの忘年会はいつでしょうか?



それでは今日はこの辺で。

こてさしっ(・ω<)b


トップ画像は、現在24枚のランダム表示です。
++++++++++++++++++++++
☆今日のラグナロクオンライン(RO)ちょい休止中。
○てんぽく@ブラックスミス BL.97/JL.50/Exp.04%
○天北@アシンクロス   BL.77/JL.45/Exp.67%
○碧水@ワンダラー     BL.124/JL.40/Exp.28%
○音威子府@クルセイダー BL.87/JL.50/Exp.39%
○日高@アルケミスト    BL.77/JL.46/Exp.38%
○声問@プリースト      BL.85/JL.50/Exp.41%

ヾ(゚д゚)ノただいまの駅奪取スコア順位:2,474位ヾ(゚д゚)ノ

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
nice!(49)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

その 眠い・・・もうアカン・・・。 [たーいもない話。]

11月22日
 
ごきげんよう。

昨日も今日も寝不足です。

昨日は、全然寝付けずに5時くらいまで起きていて、6時半には起きて準備していました。

今日は、親父のいびきがやかましくて、全然眠れんかった><。

電車の中では、ずーっと携帯の位置ゲーやっていました(笑)。

前回の反省を踏まえ、ちゃんと新幹線はN700系を選択。

でも、行きは近鉄特急で、大和西大寺までは頑張ったんだけれど、そこから先はちょっと記憶がもうろうとしていて(笑)。

帰りは、新幹線の静岡あたりがやばかったです。

でも、近鉄橿原線は駅奪取で制覇していたので、なんとか頑張っていたようです(笑)。

ふぅ、疲れたよ。これは疲れるよ。寝不足は特にね。書きたいことは色々あるけれど、眠いからもう寝る。

皆様へのブログ訪問も、明日にさせていただきます。

あー、テンション高いさんとひだひださん、申し訳ありませんでした。

真相は明日にでもブログで(笑)。

そんな元気があればですけれど。



それでは今日はこの辺で。

こてさしっ(・ω<)b


トップ画像は、現在24枚のランダム表示です。
++++++++++++++++++++++
☆今日のラグナロクオンライン(RO)ちょい休止中。
○てんぽく@ブラックスミス BL.97/JL.50/Exp.04%
○天北@アシンクロス   BL.77/JL.45/Exp.67%
○碧水@ワンダラー     BL.124/JL.40/Exp.28%
○音威子府@クルセイダー BL.87/JL.50/Exp.39%
○日高@アルケミスト    BL.77/JL.46/Exp.38%
○声問@プリースト      BL.85/JL.50/Exp.41%

ヾ(゚д゚)ノただいまの駅奪取スコア順位:2,416位ヾ(゚д゚)ノ

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
nice!(38)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

うまし! [携帯からの投稿。]

121122_1358~01.jpg

大和西大寺駅南口にある、ガトー・ド・ボアのラ・ギャラクシーなるケーキです。

お近くにお越しの際は、是非お立ち寄り下さい。

店内で食べる事も可能ですよ。
nice!(18)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

その そうだ奈良、行こう。・・・。 [たーいもない話。]

11月20日
 
ごきげんよう。

テンション高いさんを囲んでの大忘年会の日程調整が難航しております。

このままでは、最悪・・・。

なんとか調整しろー。



えー、明日から奈良に行ってきます。

爺様の四十九日の法要です。

正直まだ心の整理が付いていないんですよねぇ。

色々とけじめをつけてこなければいけません。

その前に、父方のばあ様の墓参りに大和高田へ。

葬式には出席しましたが、一回も墓参りに行っていなかったもので。

長男さんが、新宮から大和高田へ移して新しく作ったんですよねー。

うちも、お墓問題なんとかしないとなぁ。

ちなみにその第一歩として、本籍地を和歌山県新宮市から埼玉県所沢市へ移すことにしました。

何かあるごとに、新宮市役所まで連絡してって手間がかかりますからね。

こうやって、どんどんこっちに持ってこないと。

私も、最後手帳作らないとなぁ(笑)。



毎日女子高生のひと肌募集中です。

女子高生限定ではなく、なんちゃって女子高生もOKですよー(笑)。

僕と契約して、ハグハグチュッチュしながら添い寝しようよ!



それでは今日はこの辺で。

こてさしっ(・ω<)b


トップ画像は、現在24枚のランダム表示です。
++++++++++++++++++++++
☆今日のラグナロクオンライン(RO)ちょい休止中。
○てんぽく@ブラックスミス BL.97/JL.50/Exp.04%
○天北@アシンクロス   BL.77/JL.45/Exp.67%
○碧水@ワンダラー     BL.124/JL.40/Exp.28%
○音威子府@クルセイダー BL.87/JL.50/Exp.39%
○日高@アルケミスト    BL.77/JL.46/Exp.38%
○声問@プリースト      BL.85/JL.50/Exp.41%

ヾ(゚д゚)ノただいまの駅奪取スコア順位:2,821位ヾ(゚д゚)ノ

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
nice!(63)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

その 18番争奪戦・・・。 [たーいもない話。]

11月19日
 
ごきげんよう。

WBCの練習試合を見ていて思った。

今回は、マー君もマエケンも杉内も選ばれなかったから、わくわくさんが18番付けていたけれど、来年の本選予選にこのメンバーが全員集まったら、果たして誰が18番を付けるのだろうか?

そして、ハンカチは右肩痛で練習にも参加しなかったとか。

あいつ、一体何しに行ったの?

さーて、メジャー組は全員WBC入り辞退しましたね。

これで完全に国内メンバーのみの編成。

さーて、誰が選ばれるのかなぁ。

楽しみですねー。



なんか、弟が急遽海外出張に行くことになったそうです。

その間、もしかしたら姪っ子1号を預かってもらえないかと電話が。

体調を整えておかねば(笑)。



毎日女子高生のひと肌募集中です。

女子高生限定ではなく、なんちゃって女子高生もOKですよー(笑)。

僕と契約して、ハグハグチュッチュしながら添い寝しようよ!



それでは今日はこの辺で。

こてさしっ(・ω<)b


トップ画像は、現在24枚のランダム表示です。
++++++++++++++++++++++
☆今日のラグナロクオンライン(RO)ちょい休止中。
○てんぽく@ブラックスミス BL.97/JL.50/Exp.04%
○天北@アシンクロス   BL.77/JL.45/Exp.67%
○碧水@ワンダラー     BL.124/JL.40/Exp.28%
○音威子府@クルセイダー BL.87/JL.50/Exp.39%
○日高@アルケミスト    BL.77/JL.46/Exp.38%
○声問@プリースト      BL.85/JL.50/Exp.41%

ヾ(゚д゚)ノただいまの駅奪取スコア順位:2,847位ヾ(゚д゚)ノ

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
nice!(54)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

その テンション高いさんを囲んでの忘年会開催決定!・・・。 [たーいもない話。]

11月18日
 
ごきげんよう。

テンション高いさんとムーチョさん、みのりんバースデーライブお疲れ様でした。

関東遠征してきて、私に挨拶が無いとは不届き千万。

次回、お説教タイムです。

そんな私は、ひだひださんとカラオケタイム。

でも、お互いの都合で1時間半しか一緒にいられませんでした。

歌い足りない。

そんな訳でねひだひださんと話し合った結果、来月テンション高いさんを呼んで忘年会と称してカラオケ大会を開催することにしました。

日程絶賛調整中!

あっ、私22日は別の忘年会があるのでダメでーす。

その前の週は、選挙ですから呼び出すの悪いですからね。

23日以降で調整しますか。

む、テンション高いさんのフライングバースデーライブなんていかがでしょう?

何が悲しいか、12月24日←祝日(笑)。

テンション高いさんとひだひださんは、いつからお休みに入りますか?

29日以降だったら、テンション高いさんはコミケで上京?

あっ、ひだひださんも参戦でしたっけ?

日程調整お願いしまーす。

えっ、ムーチョさんもうハタチなん?

場合によっては、こいつも召集。

女性の飛び入り参加歓迎しまーす(笑)。



母親が携帯を買い替えたいから見てきてって言われたので、auショップ行ったら、もうほとんどスマホでガラケー種類無いでやんの(笑)。

選ぶ必要がねー。

あと、タブレットが欲しいと言うので見てきました。

うーん、慣れないと大変だね。

まぁ、親が買いたいってのに乗じて買ってもらい、じわじわ奪う作戦実行するか(笑)。



今日は風が冷たかったですね。

もう夜はめちゃめちゃ寒いです。

毎日女子高生のひと肌募集中です。

女子高生限定ではなく、なんちゃって女子高生もOKですよー(笑)。

僕と契約して、ハグハグチュッチュしながら添い寝しようよ!



それでは今日はこの辺で。

こてさしっ(・ω<)b


トップ画像は、現在24枚のランダム表示です。
++++++++++++++++++++++
☆今日のラグナロクオンライン(RO)ちょい休止中。
○てんぽく@ブラックスミス BL.97/JL.50/Exp.04%
○天北@アシンクロス   BL.77/JL.45/Exp.67%
○碧水@ワンダラー     BL.124/JL.40/Exp.28%
○音威子府@クルセイダー BL.87/JL.50/Exp.39%
○日高@アルケミスト    BL.77/JL.46/Exp.38%
○声問@プリースト      BL.85/JL.50/Exp.41%

ヾ(゚д゚)ノただいまの駅奪取スコア順位:2,839位ヾ(゚д゚)ノ

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
nice!(45)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

その テンション高いさんに携帯の電源を切られました><・・・。 [たーいもない話。]

11月17日
 
ごきげんよう。

テンション高いさんとひだひださんとムーチョさんと、明日の予定を話し合っていたのに、テンション高いさんはバスに乗ったとたんに携帯の電源を切りやがりまして音信不通に。

結局、私はひだひださんとお会いして、お茶するかカラオケ行くかします。

さようなら、テンション高いさん。残念です。



さて、第3極が維新に太陽が吸収される形で落ち着きました。

まだいっぱい政党は転がっていますが。

あの小政党たちは、どこかひとつでも残るのでしょうか?

あんなに乱立してしまうと、共倒れがオチじゃね?

まぁなんにしても、公示日までまだありますからね。

水面下でどうなるか。



今日は冷たい雨が降りました。

寒いですね。

毎日女子高生のひと肌募集中です。

女子高生限定ではなく、なんちゃって女子高生もOKですよー(笑)。

僕と契約して、ハグハグチュッチュしながら添い寝しようよ!



それでは今日はこの辺で。

こてさしっ(・ω<)b


トップ画像は、現在24枚のランダム表示です。
++++++++++++++++++++++
☆今日のラグナロクオンライン(RO)ちょい休止中。
○てんぽく@ブラックスミス BL.97/JL.50/Exp.04%
○天北@アシンクロス   BL.77/JL.45/Exp.67%
○碧水@ワンダラー     BL.124/JL.40/Exp.28%
○音威子府@クルセイダー BL.87/JL.50/Exp.39%
○日高@アルケミスト    BL.77/JL.46/Exp.38%
○声問@プリースト      BL.85/JL.50/Exp.41%

ヾ(゚д゚)ノただいまの駅奪取スコア順位:2,949位ヾ(゚д゚)ノ

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
nice!(66)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

その ダイエット成功中・・・。 [たーいもない話。]

11月16日
 
ごきげんよう。

衆議院を解散します。

バンザーイ!
バンザーイ!
バンザーイ!

なんじゃそりゃ(笑)。

茶番劇の解散式でしたね。

さて、この中の何人が、また戻ってこられるのでしょうかねぇ。

第3極の動きは?

野合じゃなく烏合ですけれどね(笑)。

政党乱立し過ぎ。

どんだけ作ってんだよ。

そのうち、AKB48党とか作って立候補させたら、全員当選とか恐ろしいことが出来ちゃうんじゃねーの(笑)。

まぁ、参政権ないやつらがほとんどだから無理だろうけれど。

そんなんなったら、日本おしまいだよなぁ。

私、投票所で投票箱の前に座っている人を一度やってみたいのですが、あれってどうやったら出来るのですかね?



ひだひださんのダイエットは順調ですか?

私もとうとう50㎏を切って、49㎏になっちゃいました。

いやぁ、おっかしいなぁ。

で、私は18日に何時にどこに行けば良いのかな?



毎日女子高生のひと肌募集中です。

女子高生限定ではなく、なんちゃって女子高生もOKですよー(笑)。

僕と契約して、ハグハグチュッチュしながら添い寝しようよ!



それでは今日はこの辺で。

こてさしっ(・ω<)b


トップ画像は、現在24枚のランダム表示です。
++++++++++++++++++++++
☆今日のラグナロクオンライン(RO)ちょい休止中。
○てんぽく@ブラックスミス BL.97/JL.50/Exp.04%
○天北@アシンクロス   BL.77/JL.45/Exp.67%
○碧水@ワンダラー     BL.124/JL.40/Exp.28%
○音威子府@クルセイダー BL.87/JL.50/Exp.39%
○日高@アルケミスト    BL.77/JL.46/Exp.38%
○声問@プリースト      BL.85/JL.50/Exp.41%

ヾ(゚д゚)ノただいまの駅奪取スコア順位:2,940位ヾ(゚д゚)ノ

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
nice!(55)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

その 沈む船から逃げることネズミの如し・・・。 [たーいもない話。]

11月15日
 
ごきげんよう。

民主党からの離党者が止まりませんなぁ。

みっともない。

一番みっともないのが、民主離党して自民行くやつ。

恥を知れ。

流れに乗ってね維新やら太陽やら、恥ずかしくないんですかね?

自分で新党作れよ。

そんなやつらは、みんな落選しろ。

国民もバカじゃないから、さすがに2回続けて騙されはしないでしょ。

それでも、投票したいやつがおらんのも事実やしなぁ。

公示日を楽しみにしておきますわ。



大宮から渋谷まで、湘南新宿ラインや埼京線快速で35分~40分ぐらいやて。

ムーチョさんがどこで撮影するのかは知りませんが、頑張ってくださいね。



どんどん寒くなってきました。

ミニスカ女子高生は、足寒くはないんですかね?

なんなら、私が温めてあげたいのですが、下手なことをすると捕まってしまうので自重(笑)。

そこで、毎日女子高生のひと肌募集中です。

女子高生限定ではなく、なんちゃって女子高生もOKですよー(笑)。

僕と契約して、ハグハグチュッチュしながら添い寝しようよ!



それでは今日はこの辺で。

こてさしっ(・ω<)b


トップ画像は、現在24枚のランダム表示です。
++++++++++++++++++++++
☆今日のラグナロクオンライン(RO)ちょい休止中。
○てんぽく@ブラックスミス BL.97/JL.50/Exp.04%
○天北@アシンクロス   BL.77/JL.45/Exp.67%
○碧水@ワンダラー     BL.124/JL.40/Exp.28%
○音威子府@クルセイダー BL.87/JL.50/Exp.39%
○日高@アルケミスト    BL.77/JL.46/Exp.38%
○声問@プリースト      BL.85/JL.50/Exp.41%

ヾ(゚д゚)ノただいまの駅奪取スコア順位:2,945位ヾ(゚д゚)ノ

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
nice!(51)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

その まじ師走になるのね・・・。 [たーいもない話。]

11月14日
 
ごきげんよう。

テンション高いさんから、18日夜に「矢場とん東京銀座店」へ私とひだひださんに集合命令がかかりました。

ひとり1万円まで、テンション高いさんのおごりになるそうです。

ひだひださん、行きますか?

ただしこれは、いよいよ国政に打って出るテンション高いさんの激励会です(笑)。



野田ちゃんが16日解散を口走っちゃいましたね。

これは、何解散になるのだろう。定数削減解散?

民主党内部が一番おおもめしてんじゃね?

果たして、16日に無事に解散出来るのでしょうか?

つーか、もう12月4日公示の16日投票が解散前に決まっちゃうってどーなのよ(笑)。

さぁ、まじで師走になっちゃいますよ。

先生方が走り回ります(笑)。

今度こそ、甘い言葉に惑わされずに、きちんと信じられる人に投票しましょうね。

維新や太陽、国民とかがどう出てくるのか楽しみですねー。

この人たちも、あっさり解散されちゃって慌てているんじゃないですかー?

何にしても、われわれ有権者もじっくり品定めをしなければいけません。

棄権はダメですよ。しっかり投票に行きましょう。

大切な1票は、大切な権利ですからね。

くそ寒い中、演説とか大変だろうなぁ(笑)。

そう言えば、菅のお遍路は知っていましたが、谷垣はチャリで1500㎞走ったとか。

自分探しの旅か?

みなさん、よくやるなぁ。

おいらも何か頑張らないとなぁ。

あっという間に、2012年も終わりが近い・・・。

この1年・・・何をしましたか?



毎日女子高生のひと肌募集中です。

女子高生限定ではなく、なんちゃって女子高生もOKですよー(笑)。

僕と契約して、ハグハグチュッチュしながら添い寝しようよ!



それでは今日はこの辺で。

こてさしっ(・ω<)b


トップ画像は、現在24枚のランダム表示です。
++++++++++++++++++++++
☆今日のラグナロクオンライン(RO)ちょい休止中。
○てんぽく@ブラックスミス BL.97/JL.50/Exp.04%
○天北@アシンクロス   BL.77/JL.45/Exp.67%
○碧水@ワンダラー     BL.124/JL.40/Exp.28%
○音威子府@クルセイダー BL.87/JL.50/Exp.39%
○日高@アルケミスト    BL.77/JL.46/Exp.38%
○声問@プリースト      BL.85/JL.50/Exp.41%

ヾ(゚д゚)ノただいまの駅奪取スコア順位:2,954位ヾ(゚д゚)ノ

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
nice!(48)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

その どうも風邪をひきかけています・・・。 [たーいもない話。]

11月13日
 
ごきげんよう。

どうも風邪をひきかけています、てんぽくです。

毎日寒さが厳しくなっております。

皆様、風邪などひかぬようにご注意くださいませ。

さて、18日にはみのりんのバースデーライブがあるそうですね。

これについては、テンション高いさんの意見に賛同いたします。

テンション高いさんは、物販に並ぶために早く行くとあります。

そして、15時開場16時開演。チケットを持っていないテンション高いさんは、衣装展にも入れずに待ちぼうけとなります。

そして、16時に来ようとしているムーチョさん。あなたは甘い!

物販にも手を出すつもりでそれでも16時ですか。

どんだけ甘々ちゃんなんですか。

みのりんクラスで、しかもさいたまスーパーアリーナ。どんだけの人が来ると思っているのですか?

見える見えるぞぉ。18日16時に呆然と立ち尽くす男たち3人の姿が。

悪いことは言わないから、テンション高いさんに従っておいた方が良いぞ。

ところで、この日はひだひださんは遠征なしですか?

この甘々ちゃんに、突撃方法を伝授してあげてくださいよ(笑)。

つ 矢場とん東京銀座店(ノ∀`*)



IGA市長選、テンション高いさんは出馬せずですか。

さては、衆議院解散を見越しての・・・。

さすがです。いよいよ国政に打って出る訳ですね。

IGA維新の会ですか?

応援しますよー。

まぁでも、選挙区違いますから厳しいかな。

頑張ってください!



毎日女子高生のひと肌募集中です。

女子高生限定ではなく、なんちゃって女子高生もOKですよー(笑)。

僕と契約して、ハグハグチュッチュしながら添い寝しようよ!



それでは今日はこの辺で。

こてさしっ(・ω<)b


トップ画像は、現在24枚のランダム表示です。
++++++++++++++++++++++
☆今日のラグナロクオンライン(RO)ちょい休止中。
○てんぽく@ブラックスミス BL.97/JL.50/Exp.04%
○天北@アシンクロス   BL.77/JL.45/Exp.67%
○碧水@ワンダラー     BL.124/JL.40/Exp.28%
○音威子府@クルセイダー BL.87/JL.50/Exp.39%
○日高@アルケミスト    BL.77/JL.46/Exp.38%
○声問@プリースト      BL.85/JL.50/Exp.41%

ヾ(゚д゚)ノただいまの駅奪取スコア順位:2,986位ヾ(゚д゚)ノ

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
nice!(62)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

その 明後日から寒波襲来だそうです・・・。 [たーいもない話。]

11月12日
 
ごきげんよう。

なんでも、12月並の寒さになるそうです。

テンション高いさんやムーチョさんは、お風邪には十分気を付けてくださいまし。

でも、みのりんのライブって、ほとんどスタンディングなんじゃねーの?

そして、痛恨のムーチョさん当日チケット忘れちゃう事件が!

どうするテンション高いさん!

とりあえず、物販に並ぶために急げ!

18日16時に、呆然とたたずむ男達が見えるぜ(笑)。



来年の手帳を買いました。

QB手帳(笑)。
121113_0015~01.JPG
ローソン限定だったのが、あまりの人気に一般販売されたおかげで買えましたー。

まぁ私、手帳なんかに何か書くことなんてありませんから、完全にお飾りです(笑)。

契約がまだの人、急げー!



毎日女子高生のひと肌募集中です。

女子高生限定ではなく、なんちゃって女子高生もOKですよー(笑)。

僕と契約して、ハグハグチュッチュしながら添い寝しようよ!



それでは今日はこの辺で。

こてさしっ(・ω<)b


トップ画像は、現在24枚のランダム表示です。
++++++++++++++++++++++
☆今日のラグナロクオンライン(RO)ちょい休止中。
○てんぽく@ブラックスミス BL.97/JL.50/Exp.04%
○天北@アシンクロス   BL.77/JL.45/Exp.67%
○碧水@ワンダラー     BL.124/JL.40/Exp.28%
○音威子府@クルセイダー BL.87/JL.50/Exp.39%
○日高@アルケミスト    BL.77/JL.46/Exp.38%
○声問@プリースト      BL.85/JL.50/Exp.41%

ヾ(゚д゚)ノただいまの駅奪取スコア順位:2,965位ヾ(゚д゚)ノ

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
nice!(57)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

その ジャイアンツ5冠達成して今シーズン終了!・・・。 [たーいもない話。]

11月11日
 
ごきげんよう。

しまった。今日はポッキーの日やん。

ポッキー食べるの忘れたわー。

多分、テンション高いさんが、両手にポッキー持ってニコッとしている写真をブログにうpしてくれると思うので、そちらで勘弁してやってください。



さて、ジャイアンツの今シーズンが終わりました。

12球団の中で、一番最後まで野球をやれる幸せ。

今年のジャイアンツは、交流戦、ペナントレース、CS、日本シリーズ、アジアシリーズを制覇し、日本球界初の「5冠」だそうです。

いやぁ、うれしいですねぇ。

この勢いで、来年もよろしくお願いします!



もう寒くなっていくばっかりですね。

毎日女子高生のひと肌募集中です。

女子高生限定ではなく、なんちゃって女子高生もOKですよー(笑)。

僕と契約して、ハグハグチュッチュしながら添い寝しようよ!



それでは今日はこの辺で。

こてさしっ(・ω<)b


トップ画像は、現在24枚のランダム表示です。
++++++++++++++++++++++
☆今日のラグナロクオンライン(RO)ちょい休止中。
○てんぽく@ブラックスミス BL.97/JL.50/Exp.04%
○天北@アシンクロス   BL.77/JL.45/Exp.67%
○碧水@ワンダラー     BL.124/JL.40/Exp.28%
○音威子府@クルセイダー BL.87/JL.50/Exp.39%
○日高@アルケミスト    BL.77/JL.46/Exp.38%
○声問@プリースト      BL.85/JL.50/Exp.41%

ヾ(゚д゚)ノただいまの駅奪取スコア順位:2,973位ヾ(゚д゚)ノ

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
nice!(54)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。