So-net無料ブログ作成

皆様、良いお年をお迎え下さい。 [携帯からの投稿。]

121231_1729~010001.jpg121231_1834~010001.jpg
今年も一年大変お世話になりました。

引き続き、来年もよろしくお願いいたします。

皆様、良いお年をお迎え下さい。
nice!(20)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

その 布団の中には魔物がすみついている・・・。 [たーいもない話。]

12月30日
 
ごきげんよう。

布団の中から出られんのやぁ。

毎日毎日、布団から出ようとするおいらをがんじがらめにして出られんようにしているんやぁ><。

助けて勇者さまぁ!


ムーチョさん貞操の危機!

まんまとテンション高いさんの罠にひっかかってしまったようです。

来月19日の「テンション高いさん大盤振る舞い新年会」の夜、テンション高いさんはアキバのホテルを予約取ったそうなのですが、ムーチョさんと一緒に泊まれるようにと、よりにもよってダブルのお部屋を予約したそうです。

何故ツインを取らない。

ダブルとは、ひとつの大きな広いベッドで二人仲良く眠ると言うこと。

これはまさに朝ちゅんフラグ。

部屋代は自分が出しますと甘い言葉で男子大学生を油断させ、おいしくいただいちゃう作戦に出た模様です。

おーっと、思わず私がばらしてしまいました。

これにムーチョさんが気づいたら、どう言う反応に出るのか!?

誰かと二人で福井に出かけたムーチョさんの彼女疑惑に素早く反応して、メールで確認するテンション高いさん。

これは本物やぁ!

二人の愛の絆の前には、我々は無力なのであろうか?

ひだひださん。当日は、若い二人の邪魔はしないようにしないといけませんね。

それと、伊賀牛につられて仲人頼まれるかもしれませんよ(笑)。

だからか。ゲーム控えるってのは。これから色々とお金かかりますからね。

で、どっちがウエディングドレス着るの?

式の日決まったら教えてね。ビデオメッセージぐらいは送るから(笑)。

末永くお幸せに。



それでは今日はこの辺で。

皆様、良いお年をお迎えください。

こてさしっ(・ω<)b


トップ画像は、現在24枚のランダム表示です。
++++++++++++++++++++++
☆今日のラグナロクオンライン(RO)ちょい休止中。
○てんぽく@ブラックスミス BL.97/JL.50/Exp.04%
○天北@アシンクロス   BL.77/JL.45/Exp.67%
○碧水@ワンダラー     BL.124/JL.40/Exp.28%
○音威子府@クルセイダー BL.87/JL.50/Exp.39%
○日高@アルケミスト    BL.77/JL.46/Exp.38%
○声問@プリースト      BL.85/JL.50/Exp.41%

ヾ(゚д゚)ノただいまの駅奪取スコア順位:1,780位ヾ(゚д゚)ノ

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
nice!(42)  コメント(28)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

その 寒いから一日寝ていました・・・。 [たーいもない話。]

12月29日
 
ごきげんよう。

帰省ラッシュが始まったようですね。

実家がうちの自分にとっては、縁のない話。

奈良に住んでいたころは、帰省は逆方面だからガラガラだった。

海外への出国ラッシュでもあるみたいですね。

私のような底辺の人間には関係ございませんが。

つーか、行く気もねぇ。

まぁ、自宅でのんびりしていますよ。

つまらないテレビしかやっていないから、溜まったDVDでも観るかなぁ。

まぁ、寒いから今日は一日寝ていましたけれどね。

次に出かけるのは・・・元旦の初詣までないな(笑)。

来年こそは、良い年にするぞ!

来年こそは、本気出す!


昨日、ひだひださんを連れてタブレットを見に行きました。

やはり分からないことは、店員に聞くのが一番ですね。

おいらの携帯、最近バッテリーのもちが非常に悪くなってきたんですよね。

でも、auはもうガラケーの選択肢がほとんど無いからなぁ(笑)。

年一回サービスの電池パック交換でしのいで、しばらく機種変するのはやめるか。

そのかわりにタブレットを買う!



それでは今日はこの辺で。

こてさしっ(・ω<)b


トップ画像は、現在24枚のランダム表示です。
++++++++++++++++++++++
☆今日のラグナロクオンライン(RO)ちょい休止中。
○てんぽく@ブラックスミス BL.97/JL.50/Exp.04%
○天北@アシンクロス   BL.77/JL.45/Exp.67%
○碧水@ワンダラー     BL.124/JL.40/Exp.28%
○音威子府@クルセイダー BL.87/JL.50/Exp.39%
○日高@アルケミスト    BL.77/JL.46/Exp.38%
○声問@プリースト      BL.85/JL.50/Exp.41%

ヾ(゚д゚)ノただいまの駅奪取スコア順位:1,757位ヾ(゚д゚)ノ

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
nice!(48)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

その 今日はQB祭り・・・。 [たーいもない話。]

12月28日
 
ごきげんよう。

ひだひださんと、グッ鉄カフェのまどマギカフェに行ってきました。

QBカレー『君なら運命を変えられる』魔女ルウ
121228_1159~02.JPG
普通のカレーです。

これの、特盛QBカレー『君の祈りは、エントロピーを凌駕した』と、メガ盛QBカレー『君は、本当に神になるつもりかい?』があります(笑)。

QBカレー『君なら運命を変えられる』魔法少女ルウ
121228_1159~01.JPG
クリームシチューみたいなカレーで、食べた瞬間は甘く感じるのですが、後からじわじわと辛さが来ます。

デザインカプチーノ
121228_1210~01.JPG

QB杏仁豆腐『どんな奇跡だって起こしてあげられるよ』
121228_1218~01.JPG
がっつりおいしかったです。

行けて良かった。

誘ったのに、なんでテンション高いさんは来なかったのだろうか?

その後、ひだひださんと1.5時間カラオケ。

ひだひださんが病み上がりだから短め。

来月までに治してねぇ。

そして、おいらの歌も下手になっている上に忘れているから・・・。

ちょっと勉強しなくては。

そして、来月19日の予定変更。

我々年寄組は、やはりオールは厳しいよねってことになりました。

テンション高いさんとムーチョさんのお二人でオールしてください。

以下、変更後予定。

秋葉原駅に12時集合。

グッ鉄カフェにて昼食。
ただし、何フェアやっているかは知らん(笑)。
好きなフェアでなければ、カラオケパセラに行って、歌いながら昼食。

14時からカラオケ。
最初に時間言えば、その分は大丈夫とのこと。
ただし、入ってからの延長は不可。
4時間は歌いたいよね。

テンション高いさんのUFOキャッチャーの実演。
19時ぐらいまで。

銀座矢場とんにするか、アキバでどこか行くか。
19時~20時

テンション高いさんのUFOキャッチャーの実演。
テンション高いさんの所持金が無くなるまで。

終了後解散。
ムーチョさんとテンション高いさん放牧(笑)。

決定。

ランチョンマットが増えていく(笑)。

タブった缶マグネットは、ムーチョさんに進呈。

寒い!



それでは今日はこの辺で。

こてさしっ(・ω<)b


トップ画像は、現在24枚のランダム表示です。
++++++++++++++++++++++
☆今日のラグナロクオンライン(RO)ちょい休止中。
○てんぽく@ブラックスミス BL.97/JL.50/Exp.04%
○天北@アシンクロス   BL.77/JL.45/Exp.67%
○碧水@ワンダラー     BL.124/JL.40/Exp.28%
○音威子府@クルセイダー BL.87/JL.50/Exp.39%
○日高@アルケミスト    BL.77/JL.46/Exp.38%
○声問@プリースト      BL.85/JL.50/Exp.41%

ヾ(゚д゚)ノただいまの駅奪取スコア順位:1,740位ヾ(゚д゚)ノ

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
nice!(40)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

その とりあえず、1月19日の予定表・・・。 [たーいもない話。]

12月27日
 
ごきげんよう。

秋葉原駅に12時集合。

グッ鉄カフェにて昼食。
ただし、何フェアやっているかは知らん(笑)。

14時からカラオケ。
多分2時間縛り?
延長出来るか出来ないか?
出来なきゃ、テンション高いさんのUFOキャッチャーの実演。
18時ぐらいまで。

銀座矢場とん
19時~20時

夜の部カラオケ
20時~22時

終了後解散。
ムーチョさん放牧(笑)。

どやねん?



今日、市の保健センターに行ったら、色々あって明日市役所に行かなければならなくなった。

むきー。

その色々が、うれしいのか悲しいのかびみょーなんだよね。

昼からは、ひだひださんとアキバでムヒヒです。

楽しめる時に楽しんでおきましょう!



それでは今日はこの辺で。

こてさしっ(・ω<)b


トップ画像は、現在24枚のランダム表示です。
++++++++++++++++++++++
☆今日のラグナロクオンライン(RO)ちょい休止中。
○てんぽく@ブラックスミス BL.97/JL.50/Exp.04%
○天北@アシンクロス   BL.77/JL.45/Exp.67%
○碧水@ワンダラー     BL.124/JL.40/Exp.28%
○音威子府@クルセイダー BL.87/JL.50/Exp.39%
○日高@アルケミスト    BL.77/JL.46/Exp.38%
○声問@プリースト      BL.85/JL.50/Exp.41%

ヾ(゚д゚)ノただいまの駅奪取スコア順位:1,756位ヾ(゚д゚)ノ

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
nice!(50)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

その 難しいわぁ・・・。 [たーいもない話。]

12月26日
 
ごきげんよう。

Facebook登録しました。

慣れるまでがめんどくせー。

んー、携帯から画像投稿しようとすると、機種が何やら対応していないらしくメールでの投稿となり、説明文が件名でしか書けないようなのだ。

一行しか書けんやんけ。

まーいーや。

色々試行錯誤しながらやってみますわ。

PCと携帯のプロバイダーの登録メアドから、Facebookやっている人の検索。

最初、3人に「Facebookはじめました」のお知らせメールを送るにチェック入ったままやっちまって、自分の携帯と親父にお知らせが行った。あと一人は誰にいったのだろうか(笑)。

そして、自分の所に登録されているメアドで検索かけているはずなのに、まったく知らん人がヒットしてきたんだけれど、あれは誰なのだろうか?

しかも3人。

少なくとも、沖縄県石垣市に知り合いはいない。

私、気になります(笑)!


さてと、今日は三日酔いでしたわー(笑)。

今年も残りわずかだから、気合入れなおして頑張らねばー。

やることいっぱいあるのに、全然やってねー。

あー、デスクトップPCから異音が><。

来年は、絶対タブレット買うぜー。



それでは今日はこの辺で。

こてさしっ(・ω<)b


トップ画像は、現在24枚のランダム表示です。
++++++++++++++++++++++
☆今日のラグナロクオンライン(RO)ちょい休止中。
○てんぽく@ブラックスミス BL.97/JL.50/Exp.04%
○天北@アシンクロス   BL.77/JL.45/Exp.67%
○碧水@ワンダラー     BL.124/JL.40/Exp.28%
○音威子府@クルセイダー BL.87/JL.50/Exp.39%
○日高@アルケミスト    BL.77/JL.46/Exp.38%
○声問@プリースト      BL.85/JL.50/Exp.41%

ヾ(゚д゚)ノただいまの駅奪取スコア順位:1,751位ヾ(゚д゚)ノ

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
nice!(48)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

その 二日酔いです。眠いです・・・。 [たーいもない話。]

12月25日
 
ごきげんよう。

メリークリスマスでした。

今年も密やかに、テンション高いさんの誕生日は祝われました。

おめでとうございました。

昨夜のことは語りません。

ひみつです。ニヤニヤ。

さーて、来年1月からのアニメチェックしないとなー。

今度は何見っかなぁ。

ひだひださん、26日からグッ鉄で「まどマギカフェ」アンコールで1月14日までやっているのですが、行きませんか?

あと、「ねんどろいどぷち 初音ミク クリスマス♪ピアノケーキVer. グッスマカフェギフトセット」ってのが、26日から発売されるそうですよー。

調子よかったら、カラオケもどうすか?

Facebookって、友達登録しないと一部しか見られないんですってね。

弟のページを見つけてしまった(笑)。

あと、懐かしい人がやってるんだなぁ。

登録だけすっかなぁ?

何も書かないけれどね(笑)。



それでは今日はこの辺で。

こてさしっ(・ω<)b


トップ画像は、現在24枚のランダム表示です。
++++++++++++++++++++++
☆今日のラグナロクオンライン(RO)ちょい休止中。
○てんぽく@ブラックスミス BL.97/JL.50/Exp.04%
○天北@アシンクロス   BL.77/JL.45/Exp.67%
○碧水@ワンダラー     BL.124/JL.40/Exp.28%
○音威子府@クルセイダー BL.87/JL.50/Exp.39%
○日高@アルケミスト    BL.77/JL.46/Exp.38%
○声問@プリースト      BL.85/JL.50/Exp.41%

ヾ(゚д゚)ノただいまの駅奪取スコア順位:1,745位ヾ(゚д゚)ノ

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
nice!(47)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

メリークリスマス! [携帯からの投稿。]

朝帰りしちゃいました(≧∇≦)

神様は、ほんの少しの幸せを分けてくれました。

夢をありがとう。

皆さんには、幸せが舞い降りましたか?

それではおやすみなさい(笑)。
nice!(37)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

その 今年も残りわずかですね・・・。 [たーいもない話。]

12月23日
 
ごきげんよう。

KATOから、E655系なごみ(和)編成が発売になりました。

諸々の事情で、特別車両は今回は模型化ならずに5両の基本編成です。
121223_2254~01.jpg
かっこいー。

走らせられない鉄道模型がどんどん積まれていく(笑)。


明日は、世間ではクリスマスイブと言う西洋の異教徒どものお祭りの日。

おいらは、出逢いのない野郎どもの飲み会に参加です。

さびしー(笑)。

どこかにお一人様の女子会やってねーかなぁ。そこに特攻かける(笑)。

来年こそは、幸せを掴む!



それでは今日はこの辺で。

こてさしっ(・ω<)b


トップ画像は、現在24枚のランダム表示です。
++++++++++++++++++++++
☆今日のラグナロクオンライン(RO)ちょい休止中。
○てんぽく@ブラックスミス BL.97/JL.50/Exp.04%
○天北@アシンクロス   BL.77/JL.45/Exp.67%
○碧水@ワンダラー     BL.124/JL.40/Exp.28%
○音威子府@クルセイダー BL.87/JL.50/Exp.39%
○日高@アルケミスト    BL.77/JL.46/Exp.38%
○声問@プリースト      BL.85/JL.50/Exp.41%

ヾ(゚д゚)ノただいまの駅奪取スコア順位:1,801位ヾ(゚д゚)ノ

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
nice!(51)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

その テンション高いさんにゴチになりました・・・。 [たーいもない話。]

12月22日
 
ごきげんよう。

アキバのグッ鉄カフェに行ってきました。

ひだまりスケッチフェア中で、ひだまりキャラのメニューでした。

おいらの頼んだ、「夏休み終わ郎ペペロンチーノ」ランチョンマット付き。
121222_1305~01.JPG
ランチョンマットの上のピースはひだひださん。

その下に、缶バッジとコースター。全部おいらがいただきました(笑)。

「へちょ顔カプチーノ」コースターまたは缶バッチ付き。

おいら乃莉。
121222_1320~01.JPG
ひだひださんがゆの。
121222_1321~01.JPG
おいら「103号室のデザート」コースターまたは缶バッチ付き。
121222_1332~01.JPG
ひだひださん「101号室のデザート」コースターまたは缶バッチ付き。
121222_1344~01.JPG
テンション高いさん「201号室のデザート」コースターまたは缶バッチ付き。
121222_1344~02.JPG
大変おいしゅうございました。

おまけのQ様(笑)。
121222_1402~01.JPG
121222_1402~02.JPG
テンション高いさんからいただいたブツはまた後日紹介。

ひいたミクくじも後日紹介。

そして、本日のおいらのUFOキャッチャー戦利品。

チョッパー帽子(笑)。

着る毛布を着てトナカイをイメージして帽子をかぶってみたら、スポッと顔が埋まりました(笑)。
121223_0024~03.JPG
999の車掌か(笑)。



それでは今日はこの辺で。

こてさしっ(・ω<)b


トップ画像は、現在24枚のランダム表示です。
++++++++++++++++++++++
☆今日のラグナロクオンライン(RO)ちょい休止中。
○てんぽく@ブラックスミス BL.97/JL.50/Exp.04%
○天北@アシンクロス   BL.77/JL.45/Exp.67%
○碧水@ワンダラー     BL.124/JL.40/Exp.28%
○音威子府@クルセイダー BL.87/JL.50/Exp.39%
○日高@アルケミスト    BL.77/JL.46/Exp.38%
○声問@プリースト      BL.85/JL.50/Exp.41%

ヾ(゚д゚)ノただいまの駅奪取スコア順位:1,784位ヾ(゚д゚)ノ

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
nice!(52)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

その 明日はうちでも初雪なのかしらん?・・・。 [たーいもない話。]

12月21日
 
ごきげんよう。

21日が無事に終了しましたね。

マヤ歴もリセットされたんですかね。

そもそも、恐怖の大王も来なかったしね。

さて、明日はなにやら朝に雪がちらつくようなことを天気予報で言っていました。

まぁそんなに積もらないでしょうが、初雪を観測するでしょうか?

結局この冬は、平年よりも寒い冬になるのでしょうか?

北海道は、電力大丈夫なのですかね?

とりあえずおいらは、着る毛布でどこまで暖房いらずで過ごせるか頑張ってみます。

明日はテンション高いさんが上京。何しに来るんですかね?

ひだひださんと3人で遊んできます。

風邪ひかないようにしないとね。

ひだひださんは、相変わらず喉の調子が悪いようです。

おいらも相変わらず、明け方の咳は続いています。

明け方にしか咳が出ないのでなんとも・・・。

気を付けないといけませんね。



それでは今日はこの辺で。

こてさしっ(・ω<)b


トップ画像は、現在24枚のランダム表示です。
++++++++++++++++++++++
☆今日のラグナロクオンライン(RO)ちょい休止中。
○てんぽく@ブラックスミス BL.97/JL.50/Exp.04%
○天北@アシンクロス   BL.77/JL.45/Exp.67%
○碧水@ワンダラー     BL.124/JL.40/Exp.28%
○音威子府@クルセイダー BL.87/JL.50/Exp.39%
○日高@アルケミスト    BL.77/JL.46/Exp.38%
○声問@プリースト      BL.85/JL.50/Exp.41%

ヾ(゚д゚)ノただいまの駅奪取スコア順位:1,820位ヾ(゚д゚)ノ

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
nice!(52)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

その 寝落ち・・・。 [たーいもない話。]

12月20日
 
ごきげんよう。

気づいたら、PCのキーボードに突っ伏して寝てた。

今日はもうダメです。

寝ます。おやすみなさい。

あー、明日で人類滅亡でしたっけ?

みなさんさようなら。


それでは今日はこの辺で。

こてさしっ(・ω<)b


トップ画像は、現在24枚のランダム表示です。
++++++++++++++++++++++
☆今日のラグナロクオンライン(RO)ちょい休止中。
○てんぽく@ブラックスミス BL.97/JL.50/Exp.04%
○天北@アシンクロス   BL.77/JL.45/Exp.67%
○碧水@ワンダラー     BL.124/JL.40/Exp.28%
○音威子府@クルセイダー BL.87/JL.50/Exp.39%
○日高@アルケミスト    BL.77/JL.46/Exp.38%
○声問@プリースト      BL.85/JL.50/Exp.41%

ヾ(゚д゚)ノただいまの駅奪取スコア順位:1,808位ヾ(゚д゚)ノ

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
nice!(43)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

その ヌクヌク・・・。 [たーいもない話。]

12月19日
 
ごきげんよう。

着る毛布が届きました。

あったけぇー!

ブラウンのを買ったので、見た目ゴン太君みたいです(笑)。

めちゃめちゃ軽いんです。

襟元にボタンで留められて、腰にベルトが付いています。

上はヌクヌクで丈は170あるので足までヌクヌクと立っている分にはまったく問題ないのですが、ごろんと横になると足が出ちゃうんですよね。あと、はだけちゃう。

そこは仕方がない部分なのかなぁ。

でも、暖房いらずですよ。

さーて、この冬は暖房無しで乗り切れるかなぁ。

あっ、あとトイレも大変ですので、脱がないといけません(笑)。

定価さんきゅっぱが、なんちゃら記念で昨日はにっきゅっぱで買えたのですが、今日はもう定価に戻っていました。

らっきー(笑)。

ヌクヌク。


明日は、今シーズン一番の寒さらしいです。

耐えられるかなぁ。

土曜日は雨予報だし。

めんどくせー(笑)。


それでは今日はこの辺で。

こてさしっ(・ω<)b


トップ画像は、現在24枚のランダム表示です。
++++++++++++++++++++++
☆今日のラグナロクオンライン(RO)ちょい休止中。
○てんぽく@ブラックスミス BL.97/JL.50/Exp.04%
○天北@アシンクロス   BL.77/JL.45/Exp.67%
○碧水@ワンダラー     BL.124/JL.40/Exp.28%
○音威子府@クルセイダー BL.87/JL.50/Exp.39%
○日高@アルケミスト    BL.77/JL.46/Exp.38%
○声問@プリースト      BL.85/JL.50/Exp.41%

ヾ(゚д゚)ノただいまの駅奪取スコア順位:1,892位ヾ(゚д゚)ノ

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
nice!(42)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

その 日本全国1枚のカードでやっふぅ・・・。 [たーいもない話。]

12月18日
 
ごきげんよう。

来年3月23日から、IC乗車券計10種類の相互利用サービス開始が正式に発表されました。

これでPASMOやSuicaで近鉄に乗れる。

やっふぅ!

便利な世の中になったものだ。

でも、札幌の地下鉄には乗れないのかぁ。

ここまで使えるようになったら、自分的には万々歳だな。

まぁ、数年に1回しか使わないけれどな(笑)。


さて、この冬を乗り切るためのアイテム、「着る毛布」なるものを注文してみました。

明日には届きます。

この冬、暖房無しで乗り切れるかなぁ?

楽しみです(笑)。



それでは今日はこの辺で。

こてさしっ(・ω<)b


トップ画像は、現在24枚のランダム表示です。
++++++++++++++++++++++
☆今日のラグナロクオンライン(RO)ちょい休止中。
○てんぽく@ブラックスミス BL.97/JL.50/Exp.04%
○天北@アシンクロス   BL.77/JL.45/Exp.67%
○碧水@ワンダラー     BL.124/JL.40/Exp.28%
○音威子府@クルセイダー BL.87/JL.50/Exp.39%
○日高@アルケミスト    BL.77/JL.46/Exp.38%
○声問@プリースト      BL.85/JL.50/Exp.41%

ヾ(゚д゚)ノただいまの駅奪取スコア順位:1,898位ヾ(゚д゚)ノ

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
nice!(47)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

その 素朴な疑問LTEって何?・・・。 [たーいもない話。]

12月17日
 
ごきげんよう。

昨日とは打って変わって寒い1日。

布団から出られない。

へるぷへるぷ!

結局、ひと肌の温もりは今年もなかったかぁ。

ところで、結構前から携帯だかスマホだかのCMでLTEをさかんに推しているのですが、LTEって何?

ELTの期間限定ユニット名(笑)?

良くわからん。

まぁおいらはスマホにはするつもりは無いので関係ないかな。

でも、タブレットは欲しい。

そうなると、関係してくるのかしらん?

最近は、色々と進化していくから追いつけないよ。

まずは、LTEが何かと言うのをCMで説明してくれや。

世間から、どんどん置いて行かれる予感・・・。

年内の予定がコロコロ変わる。

忙しい!

へるぷへるぷ!

今年も部屋の片づけ終わらなかったなぁ(笑)。



それでは今日はこの辺で。

こてさしっ(・ω<)b


トップ画像は、現在24枚のランダム表示です。
++++++++++++++++++++++
☆今日のラグナロクオンライン(RO)ちょい休止中。
○てんぽく@ブラックスミス BL.97/JL.50/Exp.04%
○天北@アシンクロス   BL.77/JL.45/Exp.67%
○碧水@ワンダラー     BL.124/JL.40/Exp.28%
○音威子府@クルセイダー BL.87/JL.50/Exp.39%
○日高@アルケミスト    BL.77/JL.46/Exp.38%
○声問@プリースト      BL.85/JL.50/Exp.41%

ヾ(゚д゚)ノただいまの駅奪取スコア順位:1,904位ヾ(゚д゚)ノ

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
nice!(45)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

その 選挙も終わり・・・。 [たーいもない話。]

12月16日
 
ごきげんよう。

今日は暖かかったですねー。

選挙に投票行くのにはありがたかったです。

テレビのニュースでは昨日まで、アンケート結果として「投票に必ず行く」、「行くと思う」と答えた人が70%以上とか言っていましたが、投票率の低さはなんなんですかね?

あのアンケートって、無作為抽出して回答くれる人って、大抵真面目な人だろうから、アンケート結果って偏るからあまりあてにならないんですよね。

もう少しアンケート方法考えないとダメだよ。

さて、今現在まだ開票作業中ですが、午後8時にあっさり当確とか事前調査の結果は恐ろしいですね。

出口調査って、そんなにあてになるのですかね?

私、1回出口調査頼まれましたが、嘘八百答えましたよ(笑)。

それにしても、自公で過半数越えですか。

それはそれでどうなのかなぁ。

あまりにもバカ勝ちして、第1党だけで単独過半数取って、残りはドングリの背比べじゃ、また昔と変わらない。

つーか、この3年間民主がやってきたことを、ことごとく覆していってまた混乱するのだけはやめて欲しいなぁ。

どうなることやら・・・。



こてさしっ(・ω<)b


トップ画像は、現在24枚のランダム表示です。
++++++++++++++++++++++
☆今日のラグナロクオンライン(RO)ちょい休止中。
○てんぽく@ブラックスミス BL.97/JL.50/Exp.04%
○天北@アシンクロス   BL.77/JL.45/Exp.67%
○碧水@ワンダラー     BL.124/JL.40/Exp.28%
○音威子府@クルセイダー BL.87/JL.50/Exp.39%
○日高@アルケミスト    BL.77/JL.46/Exp.38%
○声問@プリースト      BL.85/JL.50/Exp.41%

ヾ(゚д゚)ノただいまの駅奪取スコア順位:1,908位ヾ(゚д゚)ノ

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
nice!(47)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

その 今週のひだまりの夏目がめちゃめちゃ可愛かった件・・・。 [たーいもない話。]

12月15日
 
ごきげんよう。

ひだまりスケッチも原作がどう進んでいるのかは知りませんが、ヒロと沙英ってそろそろ卒業しちゃうんじゃね?

卒業したら、もうひだまり荘には住めないんだっけ?

どうなるのですかねぇ。



さて、明日はいよいよ選挙の日。

どのような国民の審判がくだるのでしょうか?

報道通り、自民圧勝はちょっとつまらないなぁ。

自民・公明でギリギリ過半数いかないぐらいがちょうど良いんだけれどなぁ。

多分いっちゃうんだろうなぁ。

さーて、おいらは誰に投票するかな。

ところで、埼玉4区の彼には何票入るか楽しみですね。

みなさん、棄権はいけませんよ。

せめて白票は投じましょう!



なんか、伊賀のポヨンが22日どうですかってうるさいんですけれど。

ひだひださん、お昼も予定ありですか?

こてさしっ(・ω<)b


トップ画像は、現在24枚のランダム表示です。
++++++++++++++++++++++
☆今日のラグナロクオンライン(RO)ちょい休止中。
○てんぽく@ブラックスミス BL.97/JL.50/Exp.04%
○天北@アシンクロス   BL.77/JL.45/Exp.67%
○碧水@ワンダラー     BL.124/JL.40/Exp.28%
○音威子府@クルセイダー BL.87/JL.50/Exp.39%
○日高@アルケミスト    BL.77/JL.46/Exp.38%
○声問@プリースト      BL.85/JL.50/Exp.41%

ヾ(゚д゚)ノただいまの駅奪取スコア順位:1,915位ヾ(゚д゚)ノ

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
nice!(52)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

その 寝落ち・・・。 [たーいもない話。]

12月14日
 
ごきげんよう。

昨夜、布団にもぐりこんで携帯いじっていたら、途中で寝落ちしてしまったようです。

起きたら、携帯がいつものところに置いてなくて、あれー?あれー?と記憶をたどってみたら、寝る前に携帯いじるのやめた記憶が無い(笑)。

布団の中を探し回ったら、バッテリーの切れた携帯を発掘。

あわわわわ。

まぁ、初めてではありませんが。

寝る前は、ほどほどにしておかないといけませんね。



最近、寒いからかトイレが近い。

年かなぁ・・・。

こてさしっ(・ω<)b


トップ画像は、現在24枚のランダム表示です。
++++++++++++++++++++++
☆今日のラグナロクオンライン(RO)ちょい休止中。
○てんぽく@ブラックスミス BL.97/JL.50/Exp.04%
○天北@アシンクロス   BL.77/JL.45/Exp.67%
○碧水@ワンダラー     BL.124/JL.40/Exp.28%
○音威子府@クルセイダー BL.87/JL.50/Exp.39%
○日高@アルケミスト    BL.77/JL.46/Exp.38%
○声問@プリースト      BL.85/JL.50/Exp.41%

ヾ(゚д゚)ノただいまの駅奪取スコア順位:1,900位ヾ(゚д゚)ノ

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
nice!(58)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

その また、読んでいない本が溜まってきています・・・。 [たーいもない話。]

12月13日
 
ごきげんよう。

本を読む時間を確保しないとなぁ。

最近は、電車乗ったらずっと携帯いじっているからなぁ。

電車内の読書時間が無くなったのはかなり大きい(笑)。

ぼーっとしている時間が多すぎるなぁ。

しっかりせな。

さて、埼玉西武ライオンズの2012新人選手のお披露目会に行ってきました。

とりあえず、相内君はいなかったことにされていました(笑)。

なんか後ろの人の話によると、仮免中にこんなことを起こすと、3年間仮免の免停になるとか。

しかも、免許取得したら普通ならば当然減点なんてものはゼロスタートですが、減点15からのスタートなんだって。

へぇ。

これでプロ入り出来なければ、しばらくは免許もとれないことだし、大変なことになりますね。

本当にバカとしか言いようがない。

まぁ、そんなバカは放っておいて、残りの5人の新人選手には、是非とも頑張ってもらいたいですね。



それでは今日はこの辺で。

こてさしっ(・ω<)b


トップ画像は、現在24枚のランダム表示です。
++++++++++++++++++++++
☆今日のラグナロクオンライン(RO)ちょい休止中。
○てんぽく@ブラックスミス BL.97/JL.50/Exp.04%
○天北@アシンクロス   BL.77/JL.45/Exp.67%
○碧水@ワンダラー     BL.124/JL.40/Exp.28%
○音威子府@クルセイダー BL.87/JL.50/Exp.39%
○日高@アルケミスト    BL.77/JL.46/Exp.38%
○声問@プリースト      BL.85/JL.50/Exp.41%

ヾ(゚д゚)ノただいまの駅奪取スコア順位:1,888位ヾ(゚д゚)ノ

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
nice!(41)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。