So-net無料ブログ作成
検索選択

その ひだひださんとデート・・・。 [たーいもない話。]

2月27日

ごきげんよう。

ひだひださんとデートしてきました。

夢の中で(笑)。

鎌倉に行って、江ノ電に乗って色々と行っていましたね。

昨日、小田急に乗っていて、江の島まで乗りに行かなきゃいけないなぁと思っていたからでしょうか(笑)。

鎌倉、江の島、行きたいなぁ。

テンション高いさんに旅費もらって、遊びに行くかな。

ところで、第2回分の解答はまだですか、おしるこ君?


テンション高いさん、私とひだひださんに、2TBぐらいの外付けHDDをプレゼントしてください。


それでは今日はこの辺で。

こてさしっ(・ω<)b


トップ画像は、現在24枚のランダム表示です。

ヾ(゚д゚)ノただいまの駅奪取スコア順位:1,181位ヾ(゚д゚)ノ

てんぽくさん@がんばらない

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

その 第3回てんぽくさんをストーカーせよ!・・・。 [たーいもない話。+ちょっと鉄分。]

2月26日

ごきげんよう。

おしるこの野郎が、ヒント少ねぇとかぬかしやがるから、今日はがっつりヒントやるわ。

第2回分8問と今回12問の併せて20問。

最低16問答えられなかったら、今後は「自称”鉄”のあくまでも自称だった牛丼メガネ」って呼ぶからな。

えー、下記の駅で乗り換えています。

今回は(折り返し)と書いてある駅の前後は同じ路線ですが、それ以外は同じ鉄道会社もありますが、路線名が違います。

折り返しと書いてあっても、終点とは限りません。ただ、その駅で降りて戻ったってこともあります。

はっきり言って、今回のヒント画像を見て満点取れなかったら、おしるこまじで罰ゲーム

矢場とん行って、チョコレートソースかつで完食な。

小手指
 ↓
池袋
 ↓
①□□□□
 ↓
②□□□
 ↓
③□□(折り返し)
 ↓
④□□□
 ↓
虎ノ門(目的地・折り返し)
 ↓
⑤□□□□
 ↓
⑥□□
 ↓
⑦□□□□□
 ↓
⑧□□□(折り返し)
 ↓
⑨□□□□□□□□□
 ↓(徒歩)
⑩□□□□□□
 ↓
⑪□□□□
 ↓
⑫□□
 ↓
所沢
 ↓
小手指

130226_1427~01.JPG
130226_1526~01.JPG
130226_1615~01.JPG
130226_1704~01.JPG

今度は飯能が舞台なのか(笑)。
130226_1750~01.JPG

ケロロのマナーポスターその6
130226_1750~02.JPG

テンション高いさん、私とひだひださんに、2TBぐらいの外付けHDDをプレゼントしてください。


それでは今日はこの辺で。

こてさしっ(・ω<)b


トップ画像は、現在24枚のランダム表示です。

ヾ(゚д゚)ノただいまの駅奪取スコア順位:1,166位ヾ(゚д゚)ノ

てんぽくさん@がんばらない

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

その 疲れた・・・。 [たーいもない話。]

2月25日

ごきげんよう。

昼からずっと、PCで作業していたので、目が疲れました。

まだ終わっていない><。

この、ギリギリになってからでないとエンジンがかからない性格をなんとかしてください(笑)。

とにかく、もうちょっと頑張ります。

明日は、第3回てんぽくさんをストーカーせよの予定。

分からなくても、埋めろよ(笑)。


テンション高いさん、私とひだひださんに、2TBぐらいの外付けHDDをプレゼントしてください。


それでは今日はこの辺で。

こてさしっ(・ω<)b


トップ画像は、現在24枚のランダム表示です。

ヾ(゚д゚)ノただいまの駅奪取スコア順位:1,297位ヾ(゚д゚)ノ

てんぽくさん@がんばらない

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

その 寝坊した><・・・。 [たーいもない話。]

2月24日

ごきげんよう。

今日は、第3回てんぽくさんをストーカーせよをやろうと思ったのですが、起きたのが13時。

目覚まし止めて二度寝していました(笑)。

そんな訳で、今日の日程は別の日にやろうかと思いましたが、来月ダイヤ改正あるから再設定かな。

そのかわり、火曜日の病院が早く終わったら、ちょっと寄り道して第3回分をやろうかと思っています。

回答お待ちしております。

昨日のも、分からなくても埋めてよ(笑)。


テンション高いさん、私とひだひださんに、2TBぐらいの外付けHDDをプレゼントしてください。


それでは今日はこの辺で。

こてさしっ(・ω<)b


トップ画像は、現在24枚のランダム表示です。

ヾ(゚д゚)ノただいまの駅奪取スコア順位:1,291位ヾ(゚д゚)ノ

てんぽくさん@がんばらない

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

その 第2回てんぽくさんをストーカーせよ!・・・。 [たーいもない話。+ちょっと鉄分。]

2月23日

ごきげんよう。

声優の本多知恵子さんがお亡くなりになったそうです。

聞きなれた声が聞けなくなると言うのは、悲しいことですね。

ご冥福をお祈りいたします。


さて、今日は第2回てんぽくさんをストーカーせよです。

今日はどこに行ったでしょうか。

前回と同じように、□は1文字で□の数が駅名の文字と同じ文字数です。

駅名は、乗り換えた駅です。

小手指
 ↓
所沢
 ↓
①□□□
 ↓
②□□□
 ↓
③□□□
 ↓
④□□
 ↓
⑤□□
 ↓
⑥□□□□
 ↓
⑦□□□□
 ↓
⑧□□
 ↓
池袋
 ↓
小手指

すべての駅で同じ鉄道会社もありますが、違う路線に乗り換えています。

さーて、分かるかなぁ。
130223_1604~01.JPG

テンション高いさん、私とひだひださんに、2TBぐらいの外付けHDDをプレゼントしてください。


それでは今日はこの辺で。

こてさしっ(・ω<)b


トップ画像は、現在24枚のランダム表示です。

ヾ(゚д゚)ノただいまの駅奪取スコア順位:1,275位ヾ(゚д゚)ノ

てんぽくさん@がんばらない

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

その テンション高いさん外付けHDDください・・・。 [たーいもない話。]

2月22日

ごきげんよう。

さすがに毎日はそうネタがコロコロ転がっている訳で無し。

とうとうネタ不足に(笑)。

そう言えば、最近テンション高いさんがつぶやいていませんね。

飽きたのでしょうか?

それとも、明日からの土日で、またがっつりクレーンゲームに没頭するのでしょうか?

なにはともあれ、頑張ってください。

グッ鉄カフェのアイマスカフェは、相変わらずものすごい人らしいですね。

正直、アイマスの何が良いのか分からない。

アイマス大好きのムーチョさん、教えてください。

ひだひださんも無理をなさらないように。

そろそろ、1TBぐらいの外付けHDDが欲しくなってきた(笑)。

テンション高いさんにお願いしていたのに、全然くれやしない。

テンション高いさん、早くください!


それでは今日はこの辺で。

こてさしっ(・ω<)b


トップ画像は、現在24枚のランダム表示です。

ヾ(゚д゚)ノただいまの駅奪取スコア順位:1,316位ヾ(゚д゚)ノ

てんぽくさん@がんばらない

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

その えっ、夢ってカラー?白黒?・・・。 [たーいもない話。]

2月21日

ごきげんよう。

なんか前にも聞いたことがあるような気もしますが、みなさん夢は見ますか?

おいらは最近、夢見まくりです。

んで、夢は自分目線でカラーなんですよ。

今日、心の病院で先生と話していたら、カラーの夢って珍しいんじゃない?って言われました。

そうなの?

そんな訳で、皆さんに質問です。

皆さんの見る夢は、カラーですか?白黒ですか?


それでは今日はこの辺で。

こてさしっ(・ω<)b


トップ画像は、現在24枚のランダム表示です。

ヾ(゚д゚)ノただいまの駅奪取スコア順位:1,301位ヾ(゚д゚)ノ

てんぽくさん@がんばらない

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

その 東武東上線×神様はじめましたスタンプラリー・・・。 [たーいもない話。]

2月20日

ごきげんよう。

東武東上線×神様はじめましたスタンプラリーをやるために、わざわざ池袋まで出て川越まで行ってきました(笑)。
130220_2136~03.JPG
池袋駅で小江戸川クーポン(980円)を買い、スタンプ台帳とクリアファイルをもらいます。
s-130220_2136~02.jpg
スタンプは、池袋駅、川越駅、川越市駅、小江戸川越観光協会の4か所。
130220_2137~01.JPG
4か所のスタンプを押したら、マウスパッドがもらえます。
s-130220_2137~02.jpg
ただこれだけをしに川越へ。

ええ、特に観光も買い物もしていませんよ。

あと、クーポンの往復切符使わないのもったいないから、帰りも池袋経由ですが何か(笑)?
130220_1459~01.JPG

AKB48のSo long!typeAを買いました。

店舗特典の生写真
130220_2136~01.JPG
見たことはあるんだが、名前がまったく出てこない。

そこで、ヤフオクで出品されているのを見ながら探した。

渡辺麻友、島崎遥香、松井珠理奈でした。

ぱるるって前回のセンターやん。

OKL48の歌が欲しくて買ったんだよ(笑)。

通りで見たことある訳やん(笑)。

んで、こっちがCD特典のランダム封入生写真。
130220_2146~01.JPG
誰や(笑)?

はい、ヤフオクに出品されているのを探し見つけました!

SKE48の「木崎ゆりあ」だそうです。

SKEまで知らんわ(笑)。

ググったら、中3ですか。それなりの地位にはいるらしいですね。

とりあえず、頑張ってください。

ちなみに、特典DVDのショート映画は結構すばらしい。


それでは今日はこの辺で。

こてさしっ(・ω<)b


トップ画像は、現在24枚のランダム表示です。

ヾ(゚д゚)ノただいまの駅奪取スコア順位:1,322位ヾ(゚д゚)ノ

てんぽくさん@がんばらない

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

その ムーチョさん飯田線Ωカーブ電車との戦い2013春!・・・。 [たーいもない話。]

2月19日

ごきげんよう。

春の18切符を使って、おもしろいことしたいなぁと思っていたら、ムーチョさんのこの企画がまだだったことに気が付いた。

飯田線下山村~伊那上郷間の電車との競争。

ムーチョさんもやりたいに違いない。

時刻表で調べたら、てんぽくさんはどう頑張っても豊橋に11時36分着が最速。

そうなると、該当列車は豊橋13時42分発天竜峡行き。天竜峡乗り換えで、下山村17時34分着伊那上郷17時48分発。14分間の戦いである。

ちなみに、これ最速パターンだったりする(笑)。しかも、時間的に暗いかもしれんしハンデが多いよね。

そうなると、おいらがムーンライトながらに乗ったとして、ムーチョさんの豊橋最速到着考えると、豊橋10時42分発上諏訪行きに乗れるんだ。

この列車、飯田で10分止まるため、下山村14時31分着伊那上郷14時56分発と25分の持ち時間が得られるのだ。

これなら、ムーチョさんでも楽勝でしょう。

ただ、ムーンライトながらの運転が3月22日~30日なんだよなぁ。

上諏訪からおいらはそのまま帰れるけれど、ムーチョさんはどうするかは知らない(笑)。

頑張っても、米原までしかたどり着けないのか。

どっか1泊して遠征につきあうか。

モバイルバッテリーをどこかで充電しないと、おいらはもうカツカツになっていると思う。

多分、ムーンライトながら乗る前にも放浪しているだろうから(笑)。

飯田線では、ムーチョさんからバッテリーを奪うぜ!

で、やる?

やるんだったら、飯田線から先のスケジュールは任せる(笑)。


それでは今日はこの辺で。

こてさしっ(・ω<)b


トップ画像は、現在24枚のランダム表示です。

ヾ(゚д゚)ノただいまの駅奪取スコア順位:1,399位ヾ(゚д゚)ノ

てんぽくさん@がんばらない

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

その 母親ダウン・・・。 [たーいもない話。]

2月18日

ごきげんよう。

朝から寒い寒いと言っていたのですが、その後熱が出て身体が痛いとダウンしました。

風邪なのかインフルエンザなのか・・・。

病院に行った方が良いと言っているのですが、本人の病院嫌いが・・・。

何ともなく治ってくれれば良いのですが・・・。


テンション高いさんは、もうクレーンゲームやめるとか言っておきながら・・・またがっつりやっていますね。

本当にあの人の湯水のごとく湧き出てくる軍資金は、どこから出ているのでしょうか?

やはり、やんごとなきお家のご子息であらせられるのか。

母親からの子ども手当が毎月100万円とか?

恐るべし、テンション高いさん!


それでは今日はこの辺で。

こてさしっ(・ω<)b


トップ画像は、現在24枚のランダム表示です。

ヾ(゚д゚)ノただいまの駅奪取スコア順位:1,387位ヾ(゚д゚)ノ

てんぽくさん@がんばらない

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

その 乾燥肌カイカイ・・・。 [たーいもない話。]

2月17日

ごきげんよう。

最近、乾燥肌が酷くって。

背中がかきむしった痕だらけ。

背中が一番酷いのですが、腰と足もたまに酷くなります。

毎日、クリームを塗って耐え忍んでいるのです。

あー、これも老化現象のひとつかなぁ(笑)。


それでは今日はこの辺で。

こてさしっ(・ω<)b


トップ画像は、現在24枚のランダム表示です。

ヾ(゚д゚)ノただいまの駅奪取スコア順位:1,383位ヾ(゚д゚)ノ

てんぽくさん@がんばらない

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

その ぐるっと一周して・・・。 [たーいもない話。]

2月16日

ごきげんよう。

今日は、風が強くすごすぎて、寒いを通り越して冷たいって><。

そんな中、4か月ぶりに髪を切ってきました(笑)。

いやぁ、すっきりしましたわ。

もう、髪が絡まってガッチガチになっていました。

適度にケアしないといけませんね。


おれ妹、昨年まではずっと黒猫推しだったのですが、何がどうなったのかぐるっと一周して、いつの間にかあやせ推しになっていました(笑)。

ぶち殺しますわよって言ってきながらデレデレしてくるような感じ?

あやせ、たまらないですよね(笑)。

誰か、あやせEND作って(笑)。
s-130216_2128~01.jpg

それでは今日はこの辺で。

こてさしっ(・ω<)b


トップ画像は、現在24枚のランダム表示です。

ヾ(゚д゚)ノただいまの駅奪取スコア順位:1,366位ヾ(゚д゚)ノ

てんぽくさん@がんばらない

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

その ロシアに隕石が落ちたようで・・・。 [たーいもない話。]

2月15日

ごきげんよう。

ニュース見てびっくりしました。

あんなに大きな隕石が落ちてくるなんて。

そりゃ過去にもでかいのは落ちてきていますが。

被害が少ないことを祈ります。

どうせなら、北朝鮮に落ちれば良かったのに。

そんな北朝鮮も、どこへ向かおうとしているのですかね?

なんか昔の日本見たく、軍部が暴走しているようにしか見えない。

国民は、大本営発表しか知らされていないのでしょ?

いつまでも放置していたら、あそこ戦争おっぱじめるかもしれないよ。

核戦争とかやめてくれ。

何故に、人類は分かりあえないのか。

北朝鮮にシャアでもいるのか?

全世界が平和でありますように。



それでは今日はこの辺で。

こてさしっ(・ω<)b


トップ画像は、現在24枚のランダム表示です。

ヾ(゚д゚)ノただいまの駅奪取スコア順位:1,350位ヾ(゚д゚)ノ

てんぽくさん@がんばらない

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

その 私は踊らされませんよ・・・。 [たーいもない話。]

2月14日

ごきげんよう。

リア充のムーチョさんは、今日いくつのチョコをもらったのですかね。

伊賀のリア充もうはうはだったのでしょうね。

そんな踊り踊らされる行事に関係のない私は、来月の白い日にも踊り踊らされることもないのです。

ふっ、愚かな愚民どもよ。せいぜい好きなだけ踊るが良いぞ。


5.5億円のチャンス到来!

今回も、夢エントリーしました!

今回こそは、夢の億万長者になりまっせぇ。

抽選日3月15日。

4月にトワイライトに乗っていたら、以下略。


なんか、乾燥肌に悩まされる今日この頃・・・。


それでは今日はこの辺で。

こてさしっ(・ω<)b


トップ画像は、現在24枚のランダム表示です。

ヾ(゚д゚)ノただいまの駅奪取スコア順位:1,345位ヾ(゚д゚)ノ

てんぽくさん@がんばらない

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

その 無くて七癖有って四十八癖・・・。 [たーいもない話。]

2月13日

ごきげんよう。

テンション高いさんが、エロDVDのサンプル動画をニヤニヤしながらいっぱい見まくっている今日この頃、いかがお過ごしでしょうか。

起きたら外は真っ白でした。

でも、その後は雨になってあっさり雪は消え去りましたとさ。


最近、メガネの日が多かったからか、たまにコンタクトしていると、無意識に右手がメガネのフレームのずれを直すようなしぐさをしてしまう(笑)。

で、メガネがないからスカッと(笑)。

んー、無意識って恐ろしい。


そう言えば、今年のバイブル買いました。
130214_0121~01.JPG
選手名鑑は毎年楽しみですねー。

河合じゅんじ先生の週ベ公認パロディがまた良い(笑)。
130214_0126~01.JPG
相変わらず、特徴とらえるのがうまいよなぁ。

かっとばせキヨハラくんからどのくらい経つのだろうか?

あれ、おもしろかったなぁ。

まだ、野球ネタで現役ってのもビビった(笑)。


それでは今日はこの辺で。

こてさしっ(・ω<)b


トップ画像は、現在24枚のランダム表示です。

ヾ(゚д゚)ノただいまの駅奪取スコア順位:1,376位ヾ(゚д゚)ノ

てんぽくさん@がんばらない

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

その ちょっと色々とやばかったりして・・・。 [たーいもない話。]

2月12日

ごきげんよう。

ちょっととある件で病院行ってきたのですが、状況が芳しくありません。

とりあえず処方された薬で2週間様子を見、改善されなければ検査入院とかさせられちゃうかもしれません。

うみゃー、それはいやなのです。

これも、テンション高いさんのせいなんですね。

130212_1514~01.JPG

R-1グランプリやっていましたね。

末髙斗夢と世界のなべあつがまさか落語家になっているとは知りませんでした。

田上よしえもまだ頑張っていますねー。超面白かった。ヒューマン中村よりも面白かったと思うけれどなぁ。

NHKのオンバトでは、結構好きでしたよ。

で、三浦マイルドって誰やねん(笑)。

そんなにおもしろかったかなぁ?

いくらなんでも、審査員満票ってありえないわ。

おいらは、アンドーひであきが良かったと思う。

新しい芸風を見た。

キンタロー。は、普通にモノマネ番組に出ていたらうまいと思う。

スギちゃんも、もう少し頑張れると思った(笑)。

で、三浦マイルドって誰やねん(笑)。

それでは今日はこの辺で。

こてさしっ(・ω<)b


トップ画像は、現在24枚のランダム表示です。

ヾ(゚д゚)ノただいまの駅奪取スコア順位:1,368位ヾ(゚д゚)ノ

てんぽくさん@がんばらない

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

その 姪っ子1号台風帰宅・・・。 [たーいもない話。]

2月11日

ごきげんよう。

雪ミク2013いちご白無垢Ver.は、ネット通販で申し込みました。

2個(笑)。

130210_1354~01.JPG

さて、姪っ子1号の送り迎えの電車の中、だいぶ楽になりましたね。

うれしい限りです。

が、この姪っ子1号台風、今月中にもう1回上陸しそうな気配です。

はてさて、どうなることやら。

s-130211_1840~01.jpg

なんか、昨日のくそ寒い中の行列に並んでいた影響で、ちょっと体調悪いです。

寝る。


それでは今日はこの辺で。

こてさしっ(・ω<)b


トップ画像は、現在24枚のランダム表示です。

ヾ(゚д゚)ノただいまの駅奪取スコア順位:1,412位ヾ(゚д゚)ノ

てんぽくさん@がんばらない

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

その 伊賀の妄想に負けた・・・。 [たーいもない話。]

2月10日

ごきげんよう。

雪ミク2013はいちご白無垢Ver.

秋葉原グッ鉄カフェ限定200個販売。

朝早く起きて、ひだひださんと共に駆けつけましたが、情報では徹夜組が200人いるらしいとのことで、ほぼ諦めかけていました。

そこへ、先に着いたひだひださんから、会場を二重に列が形成されているとの報告。

更に、テンション高いさんが並んでいるとの情報も!

なんでやねん(笑)。

深夜バスで駆けつけたそうです。

そして、深夜組がいたことから列再形成とのことで順番のくじ引きが始まりました。

私とひだひださんは、このくじ引きにたどり着く前に脱落。

果たして、テンション高いさんの運命は・・・。
s-130210_1114~01.jpg
なんと、奇跡的な56番と言う番号を引き当てました!

すばらしい!

限定200個、ひとり1個までなので、確実に買えます。

そして、戦利品を手に入れたテンション高いさん。
s-130210_1228~02.jpg
箱をアップ。
130210_1228~01_s.JPG
中身のサンプルがこれ。
130210_1410~03.JPG
さて、我々負け組にすらなれなかった二人は、ネット注文ですわ。

お届けは6月。

地道に待ちます。

それにしても、テンション高いさんの強運って一体・・・。


それでは今日はこの辺で。

こてさしっ(・ω<)b


トップ画像は、現在24枚のランダム表示です。

ヾ(゚д゚)ノただいまの駅奪取スコア順位:1,492位ヾ(゚д゚)ノ

てんぽくさん@がんばらない

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

その 戦闘準備完了・・・。 [たーいもない話。]

2月9日

ごきげんよう。

ジャイアンツとライオンズのファンクラブ会員証が届きました。
130209_2200~02.JPG
今年も始まりますよー。

わくわくですねー。

応援頑張りますよー。


さてと。まずは明日の勝負に勝利せねば!

ひだひださん、頑張りましょうぞ!


業務連絡。

テンション高いさんは、次回上京時に、私とひだひださんに計2万3,700円支払ってくださいね。


それでは今日はこの辺で。

こてさしっ(・ω<)b


トップ画像は、現在24枚のランダム表示です。

ヾ(゚д゚)ノただいまの駅奪取スコア順位:1,495位ヾ(゚д゚)ノ

てんぽくさん@がんばらない

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。