So-net無料ブログ作成
検索選択

その なかなか良くならない・・・。 [たーいもない話。]

3月30日

ごきげんよう。

どうしても、咳が止まらない・・・。


テンション高いさんは私に、2TBぐらいの外付けHDDをプレゼントしてください。


それでは今日はこの辺で。

こてさしっ(・ω<)b


トップ画像は、現在24枚のランダム表示です。

ヾ(゚д゚)ノただいまの駅奪取スコア順位:614位ヾ(゚д゚)ノ

てんぽくさん@がんばらない

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
nice!(17)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

その 祝!プロ野球開幕!・・・。 [たーいもない話。]

3月29日

ごきげんよう。

開幕戦、ジャイアンツ勝ったでぇー!


テンション高いさんは私に、2TBぐらいの外付けHDDをプレゼントしてください。


それでは今日はこの辺で。

こてさしっ(・ω<)b


トップ画像は、現在24枚のランダム表示です。

ヾ(゚д゚)ノただいまの駅奪取スコア順位:604位ヾ(゚д゚)ノ

てんぽくさん@がんばらない

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ


☆★☆2013今シーズン野球観戦予定・結果一覧 ☆★☆
オープン
------------------------------------
巨  人4-4福岡ソフトバンク(3月3日東京ドーム・1塁側2階自由)
  9回規定により引き分け  RHE  14:00~16:52
 L 301 000 000 491  20,894人
 G 000 002 002 460  
 ソ:帆足(3)武田(2)ファルケンボーグ(1)五十嵐(1)岩嵜(2)-山崎、高谷
 巨:菅野(4)今村(2)笠原(2)野間口(1)-加藤、河野
 本:河野1号2ラン(9回岩嵜)
------------------------------------
巨  人3-1埼玉西武    (3月20日東京ドーム・1塁側2階自由)
               RHE  14:00~16:40
 L 000 001 000 160  23,299人
 G 000 002 01× 381  
 勝:宮 國 4試合3勝0敗0S    S:西 村 4試合0勝0敗2S
 負:野 上 4試合2勝1敗0S
 西:●野上(5.2)岡本篤(0.1)ウィリアムス(1)サファテ(1)-星孝、上本
 巨:○宮國(6)アコスタ(1)マシソン(1)S西村(1)-實松、加藤
 本:ボウカー2号ソロ(6回野上)高橋由1号ソロ(6回野上)
*************** ここまでオープン戦 ***********

2013公式戦

nice!(19)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

高熱キタコレ。 [携帯からの投稿。]


現在、37.8℃

あとは、たっぷり水分補給して汗をかいたら終わりだの。

しっかし、咳のし過ぎで胸が筋肉痛になるって、どんだけ咳していたんだよ(笑)。
nice!(14)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

時間。 [携帯からの投稿。]

時間と言うものは、早く進んで欲しいときにはゆっくり進み、逆は妙な加速を付けやがる。

咳が酷くて、ほとんど寝てない。

これだけ朝を待ち焦がれた日はあっただろうか?

うー寒い。

私にもしものことが起こったら、遺言書はテンション高いさんの実家の執事、ボルチャフスキー氏に預けてあるので頼む。

今日も生きていられますように。
nice!(16)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

毎年恒例の。 [携帯からの投稿。]

阪神タイガースに、マジック144が点灯したそうですね。

怖い怖い。


そして、おいらの体調はヤバいヤバい。

明日朝一で病院行ってきます。
nice!(11)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

その 藤岡弘、です・・・。 [たーいもない話。]

3月26日

ごきげんよう。

新しい技をマスターしました(笑)。

咳が・・・。


テンション高いさんは私に、2TBぐらいの外付けHDDをプレゼントしてください。


それでは今日はこの辺で。

こてさしっ(・ω<)b


トップ画像は、現在24枚のランダム表示です。

ヾ(゚д゚)ノただいまの駅奪取スコア順位:575位ヾ(゚д゚)ノ

てんぽくさん@がんばらない

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
nice!(21)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

その 麒麟です・・・。 [たーいもない話。]

3月25日

ごきげんよう。

ものすごいハスキーボイス(笑)。


テンション高いさんは私に、2TBぐらいの外付けHDDをプレゼントしてください。


それでは今日はこの辺で。

こてさしっ(・ω<)b


トップ画像は、現在24枚のランダム表示です。

ヾ(゚д゚)ノただいまの駅奪取スコア順位:569位ヾ(゚д゚)ノ

てんぽくさん@がんばらない

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
nice!(20)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

その 喉をやられています・・・。 [たーいもない話。]

3月24日

ごきげんよう。

声変わりしています(笑)。


テンション高いさんは私に、2TBぐらいの外付けHDDをプレゼントしてください。


それでは今日はこの辺で。

こてさしっ(・ω<)b


トップ画像は、現在24枚のランダム表示です。

ヾ(゚д゚)ノただいまの駅奪取スコア順位:562位ヾ(゚д゚)ノ

てんぽくさん@がんばらない

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
nice!(22)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

その 発熱・・・。 [たーいもない話。]

3月23日

ごきげんよう。

起きたら、身体の節々が痛く、喉も痛かった。

姪っ子1号送っていく予定だったけれど、母上にお願いして静養。

夕方から発熱。

現在37.5℃

orz


テンション高いさんは私に、2TBぐらいの外付けHDDをプレゼントしてください。


それでは今日はこの辺で。

こてさしっ(・ω<)b


トップ画像は、現在24枚のランダム表示です。

ヾ(゚д゚)ノただいまの駅奪取スコア順位:556位ヾ(゚д゚)ノ

てんぽくさん@がんばらない

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

nice!(22)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

その 明日で終わりだぁ!・・・。 [たーいもない話。]

3月22日

ごきげんよう。

姪っ子1号、明日帰宅!

おいらが連れて行きます。

疲れた。

疲れた。

疲れた。

いよいよ、来週から訪問再開!


テンション高いさんは私に、2TBぐらいの外付けHDDをプレゼントしてください。


それでは今日はこの辺で。

こてさしっ(・ω<)b


トップ画像は、現在24枚のランダム表示です。

ヾ(゚д゚)ノただいまの駅奪取スコア順位:546位ヾ(゚д゚)ノ

てんぽくさん@がんばらない

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
nice!(21)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

その あと少し・・・。 [たーいもない話。]

3月21日

ごきげんよう。

姪っ子1号、日曜日に帰宅が決定。

あと少しの辛抱だ・・・。


そろそろ、ひだひださんとグッ鉄カフェの予定を話し合わねば。

26日からですよねー。

いつにしますか?

多分、1回じゃ済まないだろうし(笑)。


テンション高いさんは私に、2TBぐらいの外付けHDDをプレゼントしてください。


それでは今日はこの辺で。

こてさしっ(・ω<)b


トップ画像は、現在24枚のランダム表示です。

ヾ(゚д゚)ノただいまの駅奪取スコア順位:543位ヾ(゚д゚)ノ

てんぽくさん@がんばらない

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
nice!(18)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

その 野球は野球場で観るに限る・・・。 [野球な話。]

3月20日

ごきげんよう。

東京ドーム ジャイアンツ対ライオンズ オープン
130320_1335~01.JPG
130320_1640~01.JPG
130320_1640~02.JPG
130320_1641~01.JPG
バックスクリーンの左側の広告「財宝」とは何ぞや?

テンション高いさん、私とひだひださんに、2TBぐらいの外付けHDDをプレゼントしてください。


それでは今日はこの辺で。

こてさしっ(・ω<)b


トップ画像は、現在24枚のランダム表示です。

ヾ(゚д゚)ノただいまの駅奪取スコア順位:540位ヾ(゚д゚)ノ

てんぽくさん@がんばらない

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
nice!(19)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

その 多摩動物公園・・・。 [たーいもない話。]

3月19日

ごきげんよう。

姪っ子1号をへたに普通の公園に連れて行くよりは、動物園に連れて行っての放牧が良いと考えたのですが、大きな間違いでした(笑)。

とにかく、コアラがみんな反対向いて寝ているのに超怒っていました(笑)。

ちょいのりさんが好きなもの。
130319_1256~01.JPG
ライオンを撮っていたら、とんでもないものを撮ってしまった。どうしよう。
s-130319_1444~01.jpg
ヒント:右端。あえて拡大はしない(笑)。

明日は、姪っ子1号連れての東京ドームでーす。


テンション高いさん、私とひだひださんに、2TBぐらいの外付けHDDをプレゼントしてください。


それでは今日はこの辺で。

こてさしっ(・ω<)b


トップ画像は、現在24枚のランダム表示です。

ヾ(゚д゚)ノただいまの駅奪取スコア順位:541位ヾ(゚д゚)ノ

てんぽくさん@がんばらない

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
nice!(22)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

その 子供って元気だねぇ・・・。 [たーいもない話。]

3月18日

ごきげんよう。

あっち行ってこっち行って、付いていけません。

やりたいことも、あれやこれやと次から次へと・・・。

おいらの子供の頃って、こんなに活発ではなかったと思うのだけれど・・・。

まぁ、俺の子じゃねーからな(笑)。

こんなのと毎日暮らせないよ(笑)。

明日はまた動物園・・・。


WBC準決勝敗退。

残念でしたね。

でも、良く頑張ったと思います。

悪いのは、変なサインを出した山本監督。

4番に任せとけよ。

さぁ、切り替えてペナントレースだ。


テンション高いさん、私とひだひださんに、2TBぐらいの外付けHDDをプレゼントしてください。



それでは今日はこの辺で。

こてさしっ(・ω<)b


トップ画像は、現在24枚のランダム表示です。

ヾ(゚д゚)ノただいまの駅奪取スコア順位:538位ヾ(゚д゚)ノ

てんぽくさん@がんばらない

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

nice!(21)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

その 1日爆睡していました・・・。 [たーいもない話。]

3月17日

ごきげんよう。

桜の開花があちこちからちらほらと。

おいらの枝垂れ梅もようやく咲き始めました。

春はすぐそこ・・・なのかな?

130312_1306~01.JPG

テンション高いさん、私とひだひださんに、2TBぐらいの外付けHDDをプレゼントしてください。


それでは今日はこの辺で。

こてさしっ(・ω<)b


トップ画像は、現在24枚のランダム表示です。

ヾ(゚д゚)ノただいまの駅奪取スコア順位:526位ヾ(゚д゚)ノ

てんぽくさん@がんばらない

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
nice!(25)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

その 俺死亡のお知らせ・・・。 [たーいもない話。]

3月16日

ごきげんよう。

アスレチックを走り回る姪っ子1号。

それに付き合わされるにんにん。

その結果・・・。

s-130316_1342~04.jpg

テンション高いさん、私とひだひださんに、2TBぐらいの外付けHDDをプレゼントしてください。


それでは今日はこの辺で。

こてさしっ(・ω<)b


トップ画像は、現在24枚のランダム表示です。

ヾ(゚д゚)ノただいまの駅奪取スコア順位:509位ヾ(゚д゚)ノ

てんぽくさん@がんばらない

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
nice!(26)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

その 姪っ子1号来たよー・・・。 [たーいもない話。+ちょっと鉄分。]

3月15日

ごきげんよう。

明日のダイヤ改正によって、今日で消えゆくものたち。

東急東横線渋谷駅はすごかったらしいですね。
130315_1517~01.JPG
果たして、無事に終電を迎えることが出来たのでしょうか?
130315_1519~01.JPG
そして、明日の副都心線乗り入れはうまくいくのか?

問題は、月曜日の朝の通勤時間帯ですよね。

さーて、どうなるのかなぁ。

西武のこの快急も見られなくなる可能性が・・・。
130315_1554~02.JPG

テンション高いさん、私とひだひださんに、2TBぐらいの外付けHDDをプレゼントしてください。


それでは今日はこの辺で。

こてさしっ(・ω<)b


トップ画像は、現在24枚のランダム表示です。

ヾ(゚д゚)ノただいまの駅奪取スコア順位:507位ヾ(゚д゚)ノ

てんぽくさん@がんばらない

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

nice!(22)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

その 疲れたよー疲れたよー・・・。 [たーいもない話。]

3月14日

ごきげんよう。

ちょっと、抱え込んでいることが多いのかもしれない。

もうちょっと考えてやらないと、本当にパンクしかねない。

眠い・・・。


明日で姪っ子1号は春休みになります。

即行我が家へホームステイ(笑)。

今回は弟が、「本人が帰りたいって言うまでお願いします」って言ってきやがった(笑)。

姪っ子1号は、いつまでいるか?

楽しみだし、怖いよ。


docomoの広告。
s-130314_1458~01.jpg
電車の窓にシール貼るか(笑)。


テンション高いさん、私とひだひださんに、2TBぐらいの外付けHDDをプレゼントしてください。


それでは今日はこの辺で。

こてさしっ(・ω<)b


トップ画像は、現在24枚のランダム表示です。

ヾ(゚д゚)ノただいまの駅奪取スコア順位:508位ヾ(゚д゚)ノ

てんぽくさん@がんばらない

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
nice!(24)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

その 涙ボロボロ・・・。 [たーいもない話。]

3月13日

ごきげんよう。

あーもう限界じゃぁ!

眠い・・・。

風の強い日に、コンタクトで出かけるもんじゃないよね。

もう涙ボロボロ出て大変だった。

電車も止まりまくるし。

最悪。

あー、なんかもう、訳わからなくなってきた。

とにかくとっとと寝よう。

睡眠不足で死にそう・・・。


テンション高いさん、私とひだひださんに、2TBぐらいの外付けHDDをプレゼントしてください。

s-130313_1652~01.jpg

それでは今日はこの辺で。

こてさしっ(・ω<)b


トップ画像は、現在24枚のランダム表示です。

ヾ(゚д゚)ノただいまの駅奪取スコア順位:533位ヾ(゚д゚)ノ

てんぽくさん@がんばらない

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
nice!(24)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。