So-net無料ブログ作成
検索選択

その <物語シリーズ>原画展あららぎパビリオンに行ってきましたゾイ・・・。 [たーいもない話+ちょっとアニメ分。]

8月26日~29日

ごきげんよう。

今日から池袋で開催されている「<物語シリーズ>原画展あららぎパビリオン」に行ってきました。

入場券。当日券は千円です。
DSCF3543.jpg
うちわとてぬぐいがセットで3千円の限定入場券もありましたが、パス(笑)。

中は、撮影可と撮影不可のコーナーに分かれておりました。

内容は語らん(笑)。

ただ、すごかったとだけ伝えておこう。

あとは、撮ってきた画像を延々と貼るだけだ(笑)。

ガハラさん。
DSCF3462.jpg
DSCF3461.jpg

DSCF3464.jpg
DSCF3463.jpg
神原
DSCF3465.jpg
DSCF3468.jpg
撫子
DSCF3476.jpg
DSCF3467.jpg
羽川(まさかのピンボケ)
DSCF3469.jpg
DSCF3473.jpg
真宵
DSCF3474.jpg
ファイヤーシスターズもあったのだけれど、撮影不可の場所にあって撮れなかった・・・。

ライトの位置がなぁ・・・。
DSCF3470.jpg



以下、ポスター。
DSCF3477.jpg
DSCF3478.jpg
DSCF3479.jpg
DSCF3480.jpg
DSCF3481.jpg
DSCF3482.jpg
DSCF3483.jpg
DSCF3484.jpg
DSCF3485.jpg
DSCF3486.jpg
DSCF3487.jpg
DSCF3488.jpg
DSCF3489.jpg
DSCF3490.jpg
DSCF3494.jpg
DSCF3495.jpg
DSCF3497.jpg
DSCF3498.jpg
DSCF3500.jpg
DSCF3499.jpg
DSCF3501.jpg



限定商品?
DSCF3502.jpg
クリアファイル全6種と、通常販売?の2枚を購入。
DSCF3529.jpg
DSCF3531.jpg
豫告クリーナーは、悩んで撫子のを買いました。携帯置いてでかさ比較(笑)。
DSCF3541.jpg
特製ブックマークは・・・。
DSCF3505.jpg
羽川翼さんでしたー。
DSCF3534.jpg
9月1日まで、池袋サンシャインシティ ワールドインポートマート展示ホールA-1にて開催中。

ぶっちゃけ、サンシャインシティの4階から連絡通路で行けば良い。



んでもって、秋葉原駅構内に掲示されているポスターを見に行く(笑)。
DSCF3508.jpg
あえて通行人を写す。でかさがおわかりになるかな?
DSCF3507.jpg
以下、個別ポスター。

協賛会社とパロっています(笑)。
DSCF3520.jpg
DSCF3517.jpg
DSCF3515.jpg
DSCF3511.jpg
DSCF3513.jpg
DSCF3518.jpg
DSCF3519.jpg
DSCF3521.jpg
DSCF3522.jpg
このポスター、秋葉原、渋谷新宿、大阪日本橋に掲示中だそうです。

以上、物語シリーズ特集でした(笑)。



ハマスタと東京ドームにも行っていますが、それはまた次回にでも(笑)。



それでは今日はこの辺で。

こてさしっ(・ω<)b

トップ画像は、現在24枚のランダム表示です。

ヾ(゚д゚)ノただいまの駅奪取スコア順位:---位ヾ(゚д゚)ノ

てんぽくさん@がんばらない

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
nice!(36)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

その なんか限定商品を見つけてしまった(笑)・・・。 [たーいもない話。]

8月22日~25日

ごきげんよう。

某所にお買い物に行って、たまたま寄ったお店で見つけてしまったもの。

東京駅限定けいおん!クリアファイル
s-DSCF3457.jpg
東京スカイツリー限定(ではない)けいおん!クリアファイル。
s-DSCF3459.jpg
売れ残り?映画けいおん!クリアファイル。
s-DSCF3456.jpg
↑なぜか真鍋和を加えた6枚セットで1,500円(笑)。

3種類の裏。
s-DSCF3453.jpg
あずにゃんは俺の嫁!



帰りの電車で、東急東横線のラッピング電車「ワンピースグランドアリーナツアー号」に遭遇。

ん?5050系の側面種別表示ってフルカラーLEDだよね?
s-130825_1854~01.jpg
同じ編成に幕種別だと!
s-130825_1854~02.jpg
これがアレか。東急田園都市線6ドア車導入で放り出された5000系4ドア車を改番して組み込んだ5050系編成ってやつか。

これって、もしかしてレア編成(笑)?

ヘッドマークは間に合わなかった><。
130825_1904~01.JPG


それでは今日はこの辺で。

こてさしっ(・ω<)b

トップ画像は、現在24枚のランダム表示です。

ヾ(゚д゚)ノただいまの駅奪取スコア順位:---位ヾ(゚д゚)ノ

てんぽくさん@がんばらない

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
nice!(40)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

その クイズてんぽくさんはどこへ行ってきたでしょうか?・・・。 [たーいもない話。]

8月21日

ごきげんよう。
s-130821_1509~03.jpg
130821_1642~02.JPG
130821_1915~01.JPG

さぁ、どこだ!?



それでは今日はこの辺で。

こてさしっ(・ω<)b

トップ画像は、現在24枚のランダム表示です。

ヾ(゚д゚)ノただいまの駅奪取スコア順位:---位ヾ(゚д゚)ノ

てんぽくさん@がんばらない

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
nice!(45)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

その 最近買ったもの・・・。 [たーいもない話。]

8月18日~20日

ごきげんよう。

最近タペストリーを買いまくって、汚部屋を隠しております。

タペストリーはまたおいおい紹介するとして、最近買ったもの。

今年はぱるる推し!
s-DSCF3438.jpg
あやちも買ったよん。
s-DSCF3439.jpg
イラスト系では、珈琲貴族先生にはまりました。
s-DSCF3440.jpg
タペストリーも以下略(笑)。

枕元にひだひださんが立って、買え買えうるさいので買ってしまいました。

日本ツインテール協会が出したツインテール写真集(笑)。
s-DSCF3441.jpg
アニ鉄!
s-DSCF3442.jpg
アニメとコラボった鉄関係やら、アニメの中の鉄紹介やら。

いやぁ、ラッピング車両があんなにあったなんて(笑)。

鉄道模型は、MICRO ACEが出した「西武3000系銀河鉄道999デザイン電車8両セット
s-DSCF3445.jpg
すばらしい出来です。全部の側面を初めて知りました(笑)。
s-DSCF3446.jpg
その他、色々とヲタ部屋が進化しております。

機会があれば、ご紹介します(笑)。



それでは今日はこの辺で。

こてさしっ(・ω<)b

トップ画像は、現在24枚のランダム表示です。

ヾ(゚д゚)ノただいまの駅奪取スコア順位:---位ヾ(゚д゚)ノ

てんぽくさん@がんばらない

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
nice!(39)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

その 何がどうしてこうなった・・・。 [たーいもない話。]

7月20日~8月17日

ごきげんよう。

おもいっきしブログ1ヶ月放置ですか。

グーグルリーダーが死んで、他の方のブログチェックすらしていません。

一回サボるとダメですね。

つーか、何故かやることが多くて、時間が全然ない。

言い訳だけはいっぱいある。

一番の問題は、テンション高いさんからのメールを放置していること。

たまに、読んですらいない(笑)。

申し訳ない。

まぁ、とりあえず頑張る。

テンション高いさん関連も頑張れ!おれ(笑)。

で、ひだひださんとはいつ会うか・・・。

そう言えば、らき☆すたグッズどこやった(笑)?


以下、野球。

ここ書くために更新したようなもの(笑)。

久々の東京ドーム

14日、宮國がまさかの?好投。
s-130814_1754~01.jpg
正直、前半ばかすか打たれて負けると思った(笑)。
s-130814_2105~01.jpg
15日、澤村撃沈。ほぼ5時間ゲーム。死んだ・・・(笑)。
s-130815_1755~01.jpg

埼玉西武ライオンズ×劇場版*あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない」コラボに釣られて観戦(笑)。

17日西武ドーム。
DSCF3373.jpg
色々あって、始球式ギリギリに席着いた。

めんま役の茅野愛衣さん・・・ボケボケ。
DSCF3369.jpg
投げた姿なんかもう・・・(>w<)。
s-DSCF3370.jpg
そしてボールよどこへ(笑)。

先発牧田を撮りまくって厳選したら、一連の投球モーションが完成した(笑)。
DSCF3374.jpg
DSCF3378.jpg
DSCF3386.jpg
DSCF3387.jpg
DSCF3390.jpg
しかし好投むなしく、サファテ劇場により勝ち星を奪われる結末・・・。

2、3、4回と、早見沙織さん、戸松遥さん、茅野愛衣さんとウグイス嬢をやるも、ライオンズ打線が残念だったのと、なんか素の声な感じで・・・。

ドーム全体をざわめつかせた福原香織さんのつかさヴォイスに比べたらまだまだですな(笑)。

ラッキーセブンの応援時に、茅野愛衣さんも一緒に踊っていました。
DSCF3394.jpg
DSCF3396.jpg
DSCF3398.jpg
DSCF3399.jpg
DSCF3400.jpg
DSCF3401.jpg
DSCF3402.jpg
最後はライオンズサヨナラ勝ち~。
DSCF3403.jpg
DSCF3404.jpg
DSCF3406.jpg
DSCF3408.jpg
DSCF3412.jpg
試合終了後、グラウンドで声優3人のトークショー。
DSCF3421.jpg
係員のうっかりミスで撮影禁止言うのが登場後だったので、それまでカメラ撮影がすごかったよー。

おいらも撮ったけれど、うまく撮れていないでござるよ・・・。

トークショーも、何故か3人のキャッチボール(笑)。

3人太ももが見られただけ良かったでござる。

心の目にしっかり焼き付けたでござるよ(笑)。


んで、これが今回の来場者プレゼントのポストカード。
DSCF3427.jpg
めんまがいねぇー!

なんでも、AR Playerなるもので見ると出てくるらしい。

ふっ、すでにタブレットの初期設定は終わっているので、アプリDLしてかざしてみたでござる。

まず、ライオンズのロゴマークが・・・
DSCF3430.jpg
めんま降臨(笑)!
DSCF3432.jpg
しゃべりまーす。
DSCF3433.jpg
んでもって、
DSCF3429.jpg
背景に西武ドームが出現。
DSCF3435.jpg
両方見るとこんな感じ。
DSCF3436.jpg
ノートPC周りの汚さは気にするな(笑)。

それにしても、世の中進歩したなぁ。

ちなみにこれ、1ヶ月しか表示されないそうです。

めんまを見るならお早目に!

まぁ、俺はあなるファン(笑)。



それでは今日はこの辺で。

こてさしっ(・ω<)b

トップ画像は、現在24枚のランダム表示です。

ヾ(゚д゚)ノただいまの駅奪取スコア順位:---位ヾ(゚д゚)ノ

てんぽくさん@がんばらない

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ


☆★☆2013今シーズンの野球観戦予定・結果一覧☆★☆


nice!(51)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。