So-net無料ブログ作成
検索選択

その 行きちょります・・・。 [たーいもない話。]

ほにゃららら月ホニャラララ日

ごきげんよう。

タイトルは、変換ミスでなく、ある意味こっちの方が良いかなと(笑)。


いよいよ明日、プロ野球開幕!
 ↑
前回の更新時。

今回の更新。
 ↓
プロ野球公式戦も終わっちゃいましたね(笑)。

144試合ぶりのご無沙汰です。

皆さま、いかがお過ごしでしょうか?

おかげさまで、ジャイアンツはリーグ優勝。

CSの楽しみがまだ残っております。

そして目指せ日本一!

と言うことで、下に近況報告。


それでは今日はこの辺で。

こてさしっ(・ω<)b

トップ画像は、現在24枚のランダム表示です。

ヾ(゚д゚)ノただいまの駅奪取スコア順位:---位ヾ(゚д゚)ノ

てんぽくさん@がんばらない

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ



144試合分の近況報告。


nice!(65)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。