So-net無料ブログ作成
検索選択
バトン。 ブログトップ

こっちが本物じゃなイカ!? [バトン。]

なんだかびっくりしないといけないらしい。

『題名に名前が出た人がビックリして受け取るバトン』

テンション高いさんからいただいた( ゜д゜)、ペッ ※

【ルール】
* 回ってきた5文字の言葉を携帯の記憶している変換機能で1文字づつ変換
* その変換機能で出る上位5文字を惜しげもなく載せる

 お題『テンション』

同じ文字が2個入っているうえ、しかも「ん」と言う最低なお題。
選択した人のセンスが疑われます。

「テ」→で 手間取って でしょう でしょうか 出来る

「ン」→んですか んじゃないかな ん ン

「シ」→震災 省 しまった 終了 自粛

「ヨ」→良い よ 幼稚園 4 よく

「ン」→略

つまんねー結果。
「ん」なんてある訳ねーじゃん。
良く出てきたよ。さすが俺だよ。
こんな結果に満足か!?

* そして次に回す5文字設定
[ いがうえの ]

* 回してくれた人の印象をどうぞ
行動力あふれる伊賀のドラえもん体型が似ているとの目撃情報あり

* 次に回す大好きな5人
 テンション高いさん
 ムーチョさん

友達少ないからふたりだけで><。
nice!(15)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

びっくりするんじゃなイカ!? [バトン。]

なんだかびっくりしないといけないらしい。

『題名に名前が出た人がビックリして受け取るバトン』

テンション高いさんからいただいた( ゜д゜)、ペッ ※

【ルール】
* 回ってきた5文字の言葉を携帯の記憶している妄想機能で1文字づつ妄想
* その妄想機能で出る上位5文字を惜しげもなく載せる

 お題『テンション』

同じ文字が2個入っているうえ、しかも「ん」と言う最低なお題。
選択した人のセンスが疑われます。

「テ」→
    テンション高いさん
    テンション高いべえ/人◕ ‿‿ ◕人\
    テンション高い一舞踏会
    天使四高居産
    テンション高くないさん

「ン」→
    んがふっふん
    ん?テンション高いさん!?
    んめーなこのかたやき
    んなんてしりとりじゃ負けだぞ
    んにんに

「シ」→
    ショックだよテンション高いさんが
    ジョン・スミスがテンション高いさんだったなんて
    熟女が大好きテンション高いさん
    ショタコンテンションなの高いさん!?
    17歳のテンション高いさん

「ヨ」→
    よっちゃんいかを買いあさるテンション高いさん
    よくよく見ると実はかっこいいテンション高いさん
    よーしテンション高いさんがおごっちゃうぞ
    嫁は抱き枕のテンション高いさん
    鎧は縞パン1枚のテンション高いさんかっこよすぎ!

「ン」→略


* そして次に回す5文字設定
[ はんわせん ]

* 回してくれた人の印象をどうぞ
行動力あふれる伊賀のドラえもん

* 次に回す鉄板な2人
 テンション高いさん
 ムーチョさん

nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

[あなたについてバトン] [バトン。]

ひだひださんからいただきました。

*どの質問にもできるだけ具体的に答えてください。
「ある」とか「ない」とかだけの回答は×。

1、一番恥ずかしかった失敗は?

とある写真展で、「この裏にも(写真)ありますんで、よかったら見て言ってください」と言われ、普通に写真をひっくり返して写真の裏を見てしまったことかな。

2、昔食べれなかったけど今なら食べられるもの

今も変わらず食べられません。

3、恋の告白されたことある?

私のモテ期はまだこれから。

4、恋の告白したことある?

恋に臆病な自分。

5、今なら言える過去のアヤマチ

言えません。

6、小中学校の給食の時間を思い出して。なにかこだわり、ある?

くじら肉うまかった。

7、自分の容姿で得したことある?

テンション高いさんのナンパに成功したこと。

8、逆に容姿で損したことある?

テンション高いさんしかナンパに成功しないこと。

9、男女の友情は成立すると思う?

す・・・・・るんじゃね?

10、同性愛・両性愛についてどう思う?

その人の考え方ですから、個人の自由だと思います。

11、絶対許せないこと

黒いの。

12、これがなきゃ生きていけない!というもの

つっこみ。

13、雷にキャーキャー叫ぶ人、どう思う?

一緒に叫びます。

14、視力良いですか?

裸眼0.01以下で、何も見えません!
キムタク似のテンション高いさんのお姿も見たいです。

15、ダイエットしたことある?あるならその方法は?

逆に太りたいんですけれどね。
体調崩して、15kg痩せたことはありますが。

16、四葉のクローバー探したことある?

ピュアな俺には常識。

17、萌えたことありますか?ちなみに何に?

毎日萌えを探しています。
デビューはルリルリなのかな?

18、修学旅行どこに行った?またはどこに行く?

中学校は京都奈良
高校は京都・奈良。

ナラーの俺は、自由行動時間に同じ班のメンバーを引き連れて、橿原神宮で野球していましたが何か?
そう言えば、なんであの時ボールを持っていたのだろう?

19、音楽の授業、貴方はソプラノ、アルト、テノール、バスのどれだった?

多分ソプラノ。
今はもう声でないけどな

20、これで終了。次の走者はだれ?(何人でもいいです)

テンション高いさん
テンション低いさん
881(管理人)さん
ムーチョさん
tumetaiosirukoさん
任期満了!さん
しょぼんぬさん
冬樹999さん
ゆきだるまさん

よろぴく。
nice!(15)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

バトソ。 [バトン。]


しょぼんぬさんからバトンを受け取ったのでまわしておきます。
 
ルール説明
1.バトンを回す5人を選択する事
2.バトンを回したら回した人に報告
3.回された時点で5日以内に書く事
4.5日以内に書かないと罰ゲーム
5.バトンを回した人は回した先でルールを守っているか確認
 
罰ゲームはそのキャラで次の日一日ブログを書く事
キャラ指定は、「サイバイマン」を指定されていますが、そのキャラしらないので、風子ちゃんにキャラチェンジします!
 
最悪です。
 
以下はバトンを回す人です。
 
テンション高いさん
ムーチョさん
ひだひださん
ゆき。さん
とまこさん
 
よろしくお願いします。
一緒にヒトデも受け取ってください。
そう言えば、ムーチョさんの黒タイツは、いつのまにかうやむやにされました。最悪です!
 
 
#5人の中で一番最初に会った人は?
 
一緒に、テンション高いさんの二次元嫁との結婚お祝いしてください。
 
リアルでは、今年5月にお会いしたテンション高いさんです。
ネット関係では、ゆき。さんととまこさんが同時期ぐらいですかね?
 
 
#5人のイメージカラーは?
 
風子、子供じゃありません!
 
テンション高いさん ⇒ ココロブルー
 
ムーチョさん ⇒ 阪和ブルー
 
ひだひださん ⇒ みのりんブルー
 
ゆき。さん ⇒ マックレッド
 
とまこさん ⇒ 不思議ちゃんピンク
 
 
#5人とどこで知り合った?
 
風子とお友達になりましょう。
 
テンション高いさん
 ⇒ブログで・・・どちらが先だっけ?多分、BlogPetで偶然足あと残されたのがきっかけだったかと。
 
ムーチョさん
 ⇒んー、多分鉄ネタでググってたらたどり着いて、みのりんファンだったのでアプローチしたかと。
 
ひだひださん
 ⇒みのりんでググってたどり着いたと思います。
 
ゆき。さん
 ⇒ROで集会所がお隣さんだった。
 
とまこさん
 ⇒ROで集会所がお隣さんだったうえに、不思議ちゃんオーラを出しまくって、やたらからんできたw
 
 
以上!しょぼんぬさん、バトンありがとうございました。
次回は、ヒトデをお願いします。
 
指名を受けました方々は、気が向いたらバトンを受け取ってください。
そして、風子と楽しいひと時を楽しみましょう。
ニート最高!(チュドーン!)

nice!(8)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

【大切な人へバトン】 [バトン。]

【大切な人へバトン】 <バトンのきまり>
*マジで大切だと思ってる人10人に送る
*送り主が本当に大切なら送り返すこと!

◇名前

てんぽく。


◇生年月日

1月13日。


◇誰から送られた?

KIHA283さん。


◇送り主は大切?

ふふふふふ。
良い作品を作ってくだされ。


◇送り主との交流はいつから?

前世で、お隣さんだった。

Harbotが導いてくれた。


◇送主の性格は?送り主とこれからも?

性格…どうなんだろうなぁ?猪突猛進?

よろぴく。


◇送る人はあなたにとって大切?

大切です。
いじりがいがw


◇送る人に対して一言

逆送禁止!


◇送る人

・KIHA283さん  一応、お返ししておかないと。
・テンション高いさん  よろぴく。
・テンション低いさん  お願いします。
・881(管理人)さん  やってくれるかな?
・テンション高いさんちのbココロさん  まだまだ現役です!
・テンション高いさんちのnココロさん  どう返してくれるかな?
・ムーチョさん  ブログ更新のネタにどうぞw
・ポニ萌えさん  ふってみるw
・ひだひださん  ふってみるw
・とまこ やれw

---------------------------------------------------------------------------

※ここからは任意で構いません。

◇ブログはいつからやってますか?
2006年1月18日ブログ開始。
2007年10月25日ソネット移籍。
ブログツールが貼りたくてw


◇ネットでなく、リアルで大切な人は誰ですか?

風子ちゃんw


◇自分の人生を一言で例えると?

臥薪嘗胆。


◇坐絶は何回経験ある?

坐絶の意味が分からない。
ぐぐってもわからん。
誰か教えて!


◇人は1人では生きていけないと実感するのはどんなとき?

尼からのお届け物を届けてくれる人からブツを受け取る時w


◇では逆に1人でいたいときはどんな時?

ふっ、孤独を愛する寂しがり屋ですから。

nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

6人に回すバトン。 [バトン。]


とまこからのバトン、大絶賛放置中で放置プレイかましていたのですが、ゆき。さんがとうとう返しちゃったので、うちもそろそろw
 
00:終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい
だが断る!
 
01:バトンを回す6人は?
とまことか、とまことか、とまことか、とまことか、とまことか。あととまこ。
 
02:お名前は?
てんぽく大魔王。
 
03:おいくつですか?
10万17歳。
 
04:ご職業は?
自室警備員。
 
05:好きなことは?
妄想ぷれい。
 
06:好きな異性のタイプは?
風子ちゃん!
 
07:特技は?
ひとり妄想ぷれい。
 
08:資格は何か持ってますか?
妄想3級。
 
09:悩みは何かありますか?
テンション高いさんがメイド喫茶に行けない。
 
10:好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
好き→フルーツスイーツ全般とかわいい女の子
嫌い→貝。
 
11:好きな人はいますか?
風子ちゃん!
 
12:あなたが愛する人に一言
拙者にときめいてもらうでござる!
 
13:回す6人の紹介を簡単にお願いします
変態と変態と変態と変態と変態。あと変態。
 
14:最近買ったもの
あまんちゅ!の2巻。
 
15:理想のデートコースは?
最初ホテル。途中ホテル。最後ホテル。どんだけ・・・w
 
16:今の恋愛を一言で言うと?
痛い以外あるかっ!
 
17:今まで年上の人と付き合ったことある?
ねぇよ!
 
18:これだけは負けないってのありますか?
妄想ぷれい。
 
19:あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をする?
JTBの時刻表を買う。
 
20:あなたは本気で酔ったらどうなりますか?
笑いながら記憶なくしている。
 
21:好きな芸能人は?
今は、あいなまさんいいですよねw
 
22:あなたを動物に例えるなら?
人間w
 
23:最後の発信履歴は?
S野くん。
 
24:じゃあ最後の着信履歴は?
も、S野くん。
 
25:じゃあ最後にメールをやりとりした相手は誰?
受信だけなら隊長からのメール。
送受信ならとまこ。
 
26:じゃあアドレス帳の27番目は?
S仲さん。
 
27:ケータイの送信済みの1番古いメールの相手は誰宛て?また内容は?
K川さん。
風邪ひいて、舞台観に行けませーんって。
 
28:またまたアドレス帳の29番目は?
O田さん。
 
29:自分のチャームポイントは?
痛いところ。
 
30:何フェチ?
足w
 
31:最後にバトンを回してきた人
バーカバーカ!

nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

☆送り主バトン☆ [バトン。]


@指名されたら絶対バトンをやること。
@絶対にバトンを誰かに回すこと。
@このバトンは大切な人に回すこと。

◆送り主の名前は?
とまこ

◆送り主との出逢いは?
ネトゲ。

◆最初に話しかけたのはどっち?
どっち?なんか話しかけられたような?

◆送り主の第一印象は?
不思議ちゃん。

◆じゃあ、送り主の今の印象は?
不思議ちゃんw

◆送り主と会った時の印象は?
まだ会った事はありません。

◆送り主のこと最初何歳だと思った?
高校生

◆送り主との関係は?
普通に友人です。

◆送り主のことを何て呼んでる?
とまこ・あんとわねっとw

◆なら、送り主に何て呼ばれてる?
てんぽくさん。

◆他にあだ名をつけるとしたら?
とまぴょん。

◆送り主は可愛い?かっこいい?綺麗?
可愛いと思います。

◆逆に不細工?でぶ?きもい?
失礼でしょ。

◆送り主を芸能人に例えたらどんな人?
しらんがな。

◆送り主を動物に例えたらどんな人?
うさぎ。

◆送り主のイメージカラー
あか?

◆送り主のイメージソング
とまこの歌。
とーまとまとまとまとまとー♪

◆送り主の見た目は何系?
見たこと無いからなぁ。

◆送り主に似合いそうな服の系統
そのセンスはうちには無い!

◆送り主に似合いそうなコスプレ
なんでも!うひひひ。

◆送り主にやって欲しいこと
世界征服。

◆逆に送り主にやめて欲しいこと
特にはないなぁ。

◆直メしたことある?orしたい?
ありますよ。

◆電話したことある?orしたい?
ありますよ。

◆お泊まりしたことある?orしたい?
ないですね。えっ、していいの?

◆一緒に行ってみたいところは?
禁則事項です。

◆送り主が制服で隣に寝てたらどうする?
いただきますw

◆送り主が岡村隆史と戦ってたら?
ガンバレ!

◆送り主がぬいぐるみを欲しがってたら?
うちがぬいぐるみになるがなw

◆送り主が入院したらどうする?
もうしとるがな。

◆もし、送り主が死んだら?
遺灰をエアーズロックの上からばら撒きます><。

◆送り主が失恋したらどうする?
ドンマイ!と心の中でつぶやき見守る。

◆送り主が性別変わったらどうする?
とりあえず、カップリングを考える。

◆送り主が泣いていたら?
もらい泣き><。

◆送り主がすねていたら?
もうプンプン!

◆送り主が甘えてきたら?
デレきたこれ!

◆送り主に抱きつかれたら?
もう何するかわかりませんよ!

◆送り主がチューしてきたら?
きっ禁則事項です!

◆送り主が告白してきたら?
ハイよろこんで!

◆送り主の尊敬出来る部分は?
めげないところ。

◆送り主に似合う言葉は?
ケーキが無いなら和菓子を食べたらいいじゃない!

◆送り主のこと好きですか?
ハイ!

◆送り主のいいところ
それはヒミツです!

◆送り主のわるいところ
言うほど無いなぁ。

◆送り主の可愛いところ
もう、すべてが可愛いよ。

◆送り主の恥ずかしいところ
ナイショ。

◆送り主の一番好きなところ
すべてが好きだよ!

◆送り主はあなたのこと好きですか?
どっどうなんでしょう?

◆これからも送り主と仲良くしたい?
よろしくお願いします!

◆最後に一言
アイシテルヨ。

◆大好きな人達に回してください♪
だが断るっ!

nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

なんかバトンが飛んできた。 [バトン。]

ムーチョさんからバトンが飛んできた。

★ルール
・バトンを回したらその人に伝える→伝えてもらってないよ!
・5日以内に書く
・5日以内に書かなかったら×ゲームあり
・回した人がルールを守れてるかチェック


回答ってもなぁ・・・。

*名前
てんぽく様


*回す5人
いっぱいいすぎて困っちゃうが、ここはあえてこの5人に><。
・ムーチョ1号さん
・ムーチョ2号さん
・ムーチョ3号さん
・ムーチョ4号さん
・ムーチョ5号さん

*上記の人とはどんなきっかけで知り合ったかな?
うちが、ブログペットの「今日のテーマ」にあった近鉄の画像に食いついたのが始まりだと思う。


*上記の人の中で一番に知り合ったのは?
みなさん同時期ですw


*5人の良い所は?
みなさん鉄でアニヲタ、みのりんLOVE!


*5人を色で例えると?
・ムーチョ1号さん
阪和線鈍行カラー的なアレ。
・ムーチョ2号さん
オーシャンアロー的なあの色。
・ムーチョ3号さん
南海ラピート的なあの色。
・ムーチョ4号さん
近鉄おおぞらⅡ的なあの色。
・ムーチョ5号さん
要するにブルー。


*罰ゲームは?・・・
・ムーチョ1号さん
あべの橋から吉野まで各駅停車でブログ実況。
・ムーチョ2号さん
近鉄奈良から山陽姫路まで各駅停車(準急まで使用可)でブログ実況。
・ムーチョ3号さん
大阪上本町から近鉄名古屋まで各駅停車(準急まで使用可)でブログ実況。
・ムーチョ4号さん
折り返し、近鉄名古屋から賢島まで各駅停車(準急まで使用可)でブログ実況。賢島からの帰りは特急の使用可。
・ムーチョ5号さん
炎天下の下、天王寺駅前で上半身裸で、下に黒のタイツをはいて、「ムーチョ最高ぉぉぉぉぉ!!!」と叫ぶ姿をブログにうp!


*5人との出会いは?
まだ出会っていませんw
「ムーチョ最高ぉぉぉぉぉ!!!」の画像が楽しみです。


終了~♪
罰ゲーム、準急まで使用可って、うちの優しさがにじみでてる><。
でも、このバトンは罰ゲームのネタがメインのような気がするw

ニヤニヤ、これでOKっスよね。この5名の方は、どのような対応をしていただけるのかが楽しみです。

お礼に、このバトンをお送りします。

期日指定はしませんので、ごゆるりと。ちと古いのが残念なんだよね。

nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

鉄っちゃんたちに100の質問 [バトン。]

Harbotで知り合ったdenshaさんから、バトンまわってきましたので。

--------------------------------------------------------------------------------
その1 お名前(ペンネーム可)と生年月日を教えて下さい。
---------------------------------------------
名前:てんぽく
生年月日:昭和時代

--------------------------------------------------------------------------------
その2 血液型、星座は?
--------------------
血液型:A型
星座:やぎ座

--------------------------------------------------------------------------------
その3 身長・体重・靴のサイズは?
---------------------------
背は高い方。
体重は痩せすぎ。

--------------------------------------------------------------------------------
その4 家族構成は?
-----------------
両親と弟。

--------------------------------------------------------------------------------
その5 自分の長所と短所を述べよ!
----------------------------
長所:なんだろう?
短所:意外と短気。

--------------------------------------------------------------------------------
その6 最寄り駅は(現住所と出身地で異なる場合は両方)?
-----------------------------------------------
出身地からの最寄り駅:鴻池新田
現住所からの最寄り駅:小手指

--------------------------------------------------------------------------------
その7 好きな用語は(できれば鉄道に関連するもの)?
-------------------------------------------
用語・・・。タブレットは用語になるんかな?

--------------------------------------------------------------------------------
その8 自分を鉄道(車両、列車など何でも可)に例えると?
---------------------------------------------
キハ40。その加速の遅さが(苦笑)。

--------------------------------------------------------------------------------
その9 鉄道趣味といっても幅広いですが、好きなジャンルは?
------------------------------------------------
乗りテツ・撮りテツ・模型テツ。

--------------------------------------------------------------------------------
その10 鉄道・旅行に関する資格・特技があったら教えて下さい。
--------------------------------------------------
なし。時刻表検定とか取りたいな。

--------------------------------------------------------------------------------
その11 突然ですが、究極の選択シリーズ。前面展望が楽しめる、先頭車両が喫煙車の列車に乗ります。前面展望を取りますか?それとも禁煙車を取りますか?
----------------------------------------------------------------------------
ホントに究極だな。でも、禁煙車。

--------------------------------------------------------------------------------
その12 鉄道趣味の友達何人ぐらいいますか?
-------------------------------------
リアルで2人?高校時代にはもっといたけれど。

--------------------------------------------------------------------------------
その13 鉄道趣味を始めたきっかけは? またいつごろ鉄道趣味デビューしましたか?
-------------------------------------------------------------------
きっかけは、家の前に電車が走っていたから。
生まれたときからデビューだ(苦笑)。

--------------------------------------------------------------------------------
その14 「鉄道趣味をしていて良かった~」と思う点についてを教えて下さい。
-----------------------------------------------------------
列車に乗っているだけで満足できる。

--------------------------------------------------------------------------------
その15 逆に「鉄道趣味をしていて後悔した~」と思う点についてを教えて下さい。
---------------------------------------------------------------
乗りに行けたのに、行かずに廃線になったとか、車両が廃車になったとか・・・。

--------------------------------------------------------------------------------
その16 携帯・PHSに列車や駅など鉄道に関連する音を着メロに登録してますか? また、それはどんな音ですか?
----------------------------------------------------------------------------
DLはしているけれど、着メロとしては登録していません。

--------------------------------------------------------------------------------
その17 好きな鉄道モノ・旅行モノの番組(テレビorラジオ)はなんですか?
----------------------------------------------------------
関口知宏がうらやましい。

--------------------------------------------------------------------------------
その18 インターネットを通じてあなたがよく訪れる鉄道関連のサイトは(自分のサイトは除く)?
--------------------------------------------
鉄道画像・鉄道模型関連サイト。

--------------------------------------------------------------------------------
その19 あなたの好きな鉄道好きの有名人(鉄道ライターでも作家でも芸能人でも構いません)は誰ですか?
----------------------------------------------------------------------------
宮脇俊三さん。

--------------------------------------------------------------------------------
その20 またまた究極の選択シリーズ。時間は22時半、あなたは今、東京にいます。明日9時までには大阪に行かなければなりません。急行「銀河」で行くか、ホテルで泊まって始発の「のぞみ」でいくか選ぶなら、どっちを取る?
----------------------------------------------------------------------------
銀河に決まっとるやん。廃止するんじゃねぇ。

--------------------------------------------------------------------------------
その21 鉄道に関するコレクションにもいろいろありますが、どのようなコレクションをしていますか?
----------------------------------------------------------------------------
列車の写真・切符(乗車券・特急券・硬券入場券)・記念オレンジカード。

--------------------------------------------------------------------------------
その22 普段身につけている(身につけてみたい)鉄道グッズはありますか?
-----------------------------------------------------------
小手指駅のキーホルダーをカバンに・・・。
 
--------------------------------------------------------------------------------
その23 実際に使用されていた車両、駅などの鉄道部品を持ってますか?また、それはどうやって入手しましたか?
----------------------------------------------------------------------------
寝台車解体の際に出たベット番号の数字プレートとか。ジャンク品として購入。
リバイバル運転された列車名サボ、記念運転された行き先サボ等、ヤフオクで・・・。

--------------------------------------------------------------------------------
その24 鉄道写真を撮るときのカメラとレンズ(デジカメの場合は画素数)を教えて下さい。
---------------------------------------------------------------------
カメラの知識はないんですよね。昔、冬の北海道で撮った写真は真っ白だった・・・。

--------------------------------------------------------------------------------
その25 あなたが今まで撮影した鉄道に関する写真で気に入っているのはどのようなものですか?
----------------------------------------------------------------------------
どれも気に入っています。

--------------------------------------------------------------------------------
その26 所有している鉄道模型の保有車両台数は?
また、過去に製作した模型のレイアウトはどんなものですか?
ゲージ、メーカー(N/HO、TOMIX/KATO)等も合わせて答えてください。
----------------------------------------------------------------------------
ゲージ:Nゲージ
保有車両:900は越えてる。
メーカー:TOMIX・KATA・MICRO ACE・GREEN MAX
製作したレイアウト:部屋の中をぐるっと一周。高架も付けて2周。ただし、現在は埋もれています(苦笑)。

--------------------------------------------------------------------------------
その27 青春18きっぷ(鉄道の日記念きっぷ含む)は年に何回(何日)使いますか?
----------------------------------------------------------------
全盛期の頃は、九州往復18切符使ったけれど、もう体力的に無理だよ。
この前、関東近県の乗り潰しをしたので、もう18切符使うことはないんでないかな。

--------------------------------------------------------------------------------
その28 Suica、ICOCAなど話題のIC乗車券、一年に何回くらい使用していますか?切符として使う場合、物販として使う場合に分けて教えてください。
----------------------------------------------------------------------------
スイカとパスモは、電車乗るのに毎日使っていますよ。物販は、週2回の雑誌を買うときに。

--------------------------------------------------------------------------------
その29 自動改札は通れないけど旅行気分が出る硬券と、味気ないけど自動改札が通れる軟券、どっちが好き?
----------------------------------------------------------------------------
硬券に決まってるやん。硬くてちと厚い切符のことですよ。

--------------------------------------------------------------------------------
その30 現在持っている定期券、回数券ラインナップを教えて下さい(有効期限の切れていないもの)。
----------------------------------------------------------------------------
今は、定期ありません。

--------------------------------------------------------------------------------
その31 あなたがオススメの切符は(きっぷの名前、きっぷの安く買う秘訣等。当然、不正乗車は除きます)!
----------------------------------------------------------------------------
JR東日本の「3連休フリーパス」。これはまじ良い。

--------------------------------------------------------------------------------
その32 現在持っている鉄道プリペイドカードを教えて下さい。
-----------------------------------------------
スイカ、イコカ、パスモ、スルッとKANSAI→ピタパの手数料が無ければなぁ。

--------------------------------------------------------------------------------
その33 好きな路線は(JR、私鉄を問いません)?
---------------------------------------
1位:国鉄時代の北海道
2位:JR北海道
3位:近畿日本鉄道
4位:JR東日本

--------------------------------------------------------------------------------
その34 初めて乗る路線・車両以外で、長時間(1~2時間程度以上)列車に乗るとき、何をしていることが多いですか?
----------------------------------------------------------------------------
他の列車を眺めてる。

--------------------------------------------------------------------------------
その35 通勤・通学以外で、今まで乗った列車で一番混雑したのはどんな列車ですか?
-------------------------------------------------------------------
通勤・通学以外・・・。

--------------------------------------------------------------------------------
その36 列車の中で音楽を聴くのに愛用しているプレーヤーの種類(MP3、MD、CD等)と機種を教えてください。
----------------------------------------------------------------------------
列車の走行音を聞くのだ。

--------------------------------------------------------------------------------
その37 列車内で痴漢に遭ったことはありますか?
----------------------------------------
ないです。

--------------------------------------------------------------------------------
その38 理想の鉄道ファン像を思う存分語って下さい。さあ! どうぞっ。
-------------------------------------------------------
好きなときに、好きな列車の好きな車両に乗れる。あぁ、これは自分の理想だ(苦笑)。

--------------------------------------------------------------------------------
その39 鉄道趣味のことをオタク呼ばわりする人をどう思う?
----------------------------------------------
人それぞれですから

--------------------------------------------------------------------------------
その40 好きな駅は?(JR、私鉄を問いません)
-------------------------------------
大和西大寺駅。

--------------------------------------------------------------------------------
その41 「この駅員、むかつく!」と思う駅員(乗務員でも可)って、どんなやつ?
-------------------------------------------------------------
写真に被る。

--------------------------------------------------------------------------------
その42 好きな駅弁はありますか?
----------------------------
森駅のいかめしは、おいしい。森駅では買ったことありませんが(苦笑)。

--------------------------------------------------------------------------------
その43 駅スタンプはどのくらい集めていますか?また、どこの駅スタンプが好きですか?
---------------------------------------------------------------------
見つけたら押してますね。でも、整理していないからなぁ。

--------------------------------------------------------------------------------
その44 今、注目の鉄道関連のニュースは?
-----------------------------------
夜行列車の減少。

--------------------------------------------------------------------------------
その45 どんなタイプの鉄道ファンが嫌い?身近にいる?
--------------------------------------------
自分勝手なわがままな人は嫌いです。身近にはいませんが。

--------------------------------------------------------------------------------
その46 鉄道関連の部やサークルに入っている(入っていた)?
-------------------------------------------------
学生の頃、鉄道模型クラブに所属。

--------------------------------------------------------------------------------
その47 職場や学校で上司(先生)や友達から列車の時刻やきっぷの買い方についてよく相談を受けますか?
----------------------------------------------------------------------------
相談受ける前に、自分がみんなの分を買ってしまうのだ。

--------------------------------------------------------------------------------
その48 鉄道関連の仕事にもいろいろありますが、自分でしたいことを選べるならばその中であなたならどんな仕事をしたいですか?
----------------------------------------------------------------------------
北海道の田舎の駅員。

--------------------------------------------------------------------------------
その49 好きな車両を1編成だけ1日自由に運行することができるとします。どんな車両をどこに走らせますか?
----------------------------------------------------------------------------
新しいお召し電車で通勤する(苦笑)。

--------------------------------------------------------------------------------
その50 最近少し見かけるけど、まだまだ少ない女性鉄道ファン。女性鉄道ファンに対する応援メッセージをどうぞ。
----------------------------------------------------------------------------
「鉄子」ですか。頑張って、同じステージに立とうぜ!

--------------------------------------------------------------------------------
その51 最近、女性乗務員や駅員が増えつつありますが、鉄道業で働く女性に対するあなたの印象を聞かせて下さい。
----------------------------------------------------------------------------
良いと思いますよ。

--------------------------------------------------------------------------------
その52 鉄道趣味活動をしているとき、どんな服装をしていることが多いですか?特に気を使っている点があれば合わせて教えて下さい。
----------------------------------------------------------------------------
特にない。いつもと同じ普通の格好。厚着はするかな。

--------------------------------------------------------------------------------
その53 最近見に行った、あるいは参加した鉄道に関するイベントを教えてください。
----------------------------------------------------------------
最近はないな。鉄道博物館行きたい。

--------------------------------------------------------------------------------
その54 好きな鉄道会社は?
-----------------------
昔の国鉄(苦笑)。

--------------------------------------------------------------------------------
その55 あなたが愛用している列車(列車名または列車番号、使用車両、運転区間、発着時刻など)を教えて下さい。
----------------------------------------------------------------------------
禁則事項です。

--------------------------------------------------------------------------------
その56 トレインシミュレーションは得意ですか?また、好きなトレインシミュレーションは何ですか(ゲーム名、路線名など)?
----------------------------------------------------------------------------
昔はよくやってたなぁ。プレステで。

--------------------------------------------------------------------------------
その57 1日だけ運転士になれるとしたら何の列車を運転したい?
---------------------------------------------------
スーパー北斗2号。だって、カシオペア、北斗星、トワイライトとすれ違うんだぜ。

--------------------------------------------------------------------------------
その58 今、乗りたいなと思っている列車を一つ挙げよ。
-------------------------------------------
夢空間。

--------------------------------------------------------------------------------
その59 復活してくれーい! と思う列車があったら教えて下さい。
---------------------------------------------------
寝台特急「紀伊」。

--------------------------------------------------------------------------------
その60 夜行列車には何回くらい乗ったことがありますか?
----------------------------------------------
いっぱいたくさん。

--------------------------------------------------------------------------------
その61 列車が遅れて払戻や無賃送還を受けたことがありますか?
-----------------------------------------------------
切符が回収されるのがイヤだから、払い戻しはあえて受けない。

--------------------------------------------------------------------------------
その62 あったらいいなと思う列車について、車内設備も含めて教えて下さい。
-------------------------------------------------------------
カシオペアもう1編成作って、1人用個室も導入。毎日運転。

--------------------------------------------------------------------------------
その63 電車、気動車、客車の中から選ぶとしたら、どれが好きですか?
--------------------------------------------------------
気動車。
 
--------------------------------------------------------------------------------
その64 車両の材質について、ステンレス、アルミ、鋼製の中から選ぶとしたら、どれが好きですか?
----------------------------------------------------------------------------
どれでもいい。

--------------------------------------------------------------------------------
その65 クロスシートとロングシート、どっちが好きですか? また、バケットタイプのシートをどう思いますか?
----------------------------------------------------------------------------
クロス。

--------------------------------------------------------------------------------
その66 ダサいと思っている車両は?
-----------------------------
ダサい車両などない!あるけど(苦笑)。

--------------------------------------------------------------------------------
その67 最近導入が盛んな女性専用車両をどう思う?
------------------------------------------
いーんでない。
 
--------------------------------------------------------------------------------
その68 鉄道雑誌に投稿したことはありますか?また、どのくらい採用されてますか?
------------------------------------------------------------------
ない。

--------------------------------------------------------------------------------
その69 愛読している鉄道雑誌・鉄道関連の書籍は?
------------------------------------------
鉄道ファン・鉄道ジャーナル。

--------------------------------------------------------------------------------
その70 JTB時刻表とJR時刻表。あなたはどちら派?
------------------------------------------
JTBの欄外がおもしろいんじゃないか。

--------------------------------------------------------------------------------
その71 時刻表のダイヤ改正号。どこのページから見る?
---------------------------------------------
新ダイヤ。

--------------------------------------------------------------------------------
その72 宿泊を伴う旅行の場合、どのような施設(ホテル、旅館、YH、駅寝など)を利用することが多いですか?
----------------------------------------------------------------------------
駅に近いホテル。かつ、風呂はユニットバス以外にちゃんとした風呂が別にあれば良し。足を伸ばして湯船に浸かりたい。

--------------------------------------------------------------------------------
その73 鉄ちゃん旅行自慢! 今まで生きてきた中で自分が乗った一番ねだんが高かった鉄道旅行はどのようなものでしたか?
----------------------------------------------------------------------------
トワイライトで往復北海道旅行。

--------------------------------------------------------------------------------
その74 一年で何kmくらい列車に乗りますか?
-------------------------------------
しらねぇーよ。

--------------------------------------------------------------------------------
その75 日本全国のJRは約20000km、私鉄は約7500kmありますが、完乗率(自分の乗った路線の総延長/総営業キロ)はズバリ何%ですか?(JR、私鉄に分けて)
----------------------------------------------------------------------------
JR完乗率94%。私鉄は計算してね。

--------------------------------------------------------------------------------
その76 あなたの居住地の最寄り駅から普通列車(快速も含む)を使用するという条件の元、オススメ日帰り旅行プランを立てて下さい。
----------------------------------------------------------------------------
禁則事項です。

--------------------------------------------------------------------------------
その77 現在、モノレールが開業した沖縄県も含め47都道府県すべてに鉄道が走っていますが、行ったことも通過したこともない都道府県はどれだけありますか?
----------------------------------------------------------------------------
全都道府県行った。ただし、沖縄はモノレール開通前だったので、まだ乗ったことありません。

--------------------------------------------------------------------------------
その78 「YH(ユースホステル)」あるいは「とほ宿」にはそれぞれ何泊したことがありますか?
-------------------------------------------------------------------------
なし。

--------------------------------------------------------------------------------
その79 旅行貯金は何局してますか?
-------------------------------
してない。そもそも行った先の郵便局で貯金するってメンドクサイ。

--------------------------------------------------------------------------------
その80 旅行中に聞いた1曲を思い出に乗せて教えて下さい。
------------------------------------------------
「宗谷岬」ってタイトルだっけかなぁ?

--------------------------------------------------------------------------------
その81 旅行中のカバンの中身を教えて下さい。
--------------------------------------
時刻表(もちでかいやつ)・旅計画書・ペン・デジカメ・その他(宿泊を伴うのなら着替えとか。)

--------------------------------------------------------------------------------
その82 鉄道旅行で利用した列車(車両、設備、駅などでも可)で一番良かったところはどこですか?
----------------------------------------------------------------------------
トワイライトエクスプレスのロイヤル。

--------------------------------------------------------------------------------
その83 鉄道旅行で訪れた観光地で一番良かったところはどこですか(観光地は直接鉄道に関するものでなくてもOKです)?
----------------------------------------------------------------------------
色々な意味で宗谷岬。

--------------------------------------------------------------------------------
その84 今まで訪れた廃線跡を、訪れたときの交通手段とともに教えてください。
--------------------------------------------------------------
北海道の富内線、広尾線、士幌線、相生線、標津線、根北線、湧網線、名寄本線、渚滑線、興浜南線、興浜北線、天北線、深名線を車で。
 
--------------------------------------------------------------------------------
その85 スキー列車(シュプール号など)を、スキー、スノボへ行くために乗ったことはありますか?
---------------------------------------------------------------------------
ない。

--------------------------------------------------------------------------------
その86 海外(日本国外)の鉄道はどれだけ乗ったことがありますか?
------------------------------------------------------
海外行ったこと無い。

--------------------------------------------------------------------------------
その87 もともと知り合いだった人以外で、「鉄ちゃんたちに100の質問。」に回答している人と会ったことはありますか?
----------------------------------------------------------------------------
ない。

--------------------------------------------------------------------------------
その88 鉄道関連のオフ会に参加したことや、ネットで知り合った鉄道ファンとオフ会をしたことはありますか?
----------------------------------------------------------------------------
ない。オフ会とは、実際にどこかで集まって何かすることですよ。

--------------------------------------------------------------------------------
その89 好きなバス会社は?
-----------------------
宗谷バス?

--------------------------------------------------------------------------------
その90 夜行バスには何回くらい乗ったことがありますか?
----------------------------------------------
2回。

--------------------------------------------------------------------------------
その91 バスに関して最近注目していること、感じていることは?
--------------------------------------------------
ない。

--------------------------------------------------------------------------------
その92 好きな飛行機(会社、機体など)は何ですか?
-------------------------------------------
飛行機は嫌いです。

--------------------------------------------------------------------------------
その93 航空会社のマイレージサービスは利用していますか?
-------------------------------------------------
ない。

--------------------------------------------------------------------------------
その94 こいつに一言、モノ申ーす! 鉄道関連の有名人、鉄道ファンの友達などなら誰でもいいから一言言いたいって人に、この場で一言ドウゾ。
----------------------------------------------------------------------------
関口知宏に、「おまっ、うらやましいんじゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!」

--------------------------------------------------------------------------------
その95 結婚相手も鉄道好きがいいですか(結婚相手は鉄道好きですか)?
-----------------------------------------------------------
その願望はありますね。

--------------------------------------------------------------------------------
その96 「今まで鉄道旅行で起きた出来事で印象に残ったこと(出会い、事件、貴重な体験など何でも可)ベスト3」を発表してください。
-----------------------------------------------------------------------------
1位:函館駅、快速「海峡」乗り遅れ事件。
2位:本州では満席と言われ続けていた「カシオペア」の切符を、札幌駅でダメ元で叩いてもらったら、空室があったこと。
3位:初めての青春18切符での友人との小旅行。

--------------------------------------------------------------------------------
その97 生まれ変わっても鉄道趣味をしたいですか?
------------------------------------------
したいです。
 
--------------------------------------------------------------------------------
その98 1週間後に鉄道がなくなるとしたら、何をする?
-------------------------------------------
そんなことは起こりません。

--------------------------------------------------------------------------------
その99 鉄道に関して、一句詠みなさい。
--------------------------------
禁則事項です。

--------------------------------------------------------------------------------
その100 100問目です。最後に一言!
-------------------------------
テツにって割には、ちとぬるい設問だったような。バスとか飛行機とかどうでも良いジャン。
テツの人、見てたらこのバトン受け取ってくださいねー!


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

陰陽相性占い [バトン。]

陰陽相性占い
 
大駅土
・音律は宮で、土性
・大駅土とは、栄える場所の土の事
・土の威力が巨大になる所は全てのものを引き寄せ、全てを呑みこむ
・多面的な魅力を放ち、人を魅了する・・・だが大都会になれば成る程自由は得られるが規律にも縛られる
 
性格
・知的好奇心が旺盛で、向上心が強い →好奇心はあるけれど、向上心なんてないスよ。
・情報に敏感で、先々を読むのが得意 →ある意味得意かも。
・多芸多能 →ただ単に、色々かじりたいだけ。
・物おじせずに、少々の事ではたじろがない →たじろがないっつーか、反抗心(苦笑)?
・自由を好み、合理的に物事を解釈する →自由大好き。
・ルールやモラルを大切にする →えっ、フリーダムじゃ・・・。
・出来る、出来ない、をハッキリさせたがる →そうですね。
・一面、淋しがり屋 →実はそうなんです。
・引きつける人が増えて行くほど、強いカリスマ性を発揮する人 →たまにね。
 
人間関係の傾向
・ソフトに接して、スマートな付き合い方を望む →そうですね。
・理想的な対応を心がける →あくまでも、こちらの理想ですがw
・内面は以外にクール →サバサバしていますよ。
・交友関係が広く、誰とでも仲良くなれる →広い方かなぁ?自分ではよく分からない。
・人を引きつけ、中心的な存在になれる事が多い →自分中心に事を進めたいから(苦笑)。
・誘惑が多く、悪友の近づく →悪友でもいいじゃないか(苦笑)。
・要領よくこなす →要領の良い部分と悪い部分があります。
・人から羨望される反面、敵も多い →敵なんて、あいつだけだぜ(苦笑)。
・自分を謙遜し、誉め言葉やお世辞が上手 →相手を丸め込まないとね。
 
恋愛の傾向
・シビアな目で恋をとらえる →どうだろう?
・本気と遊びのケジメをつける →つけますね。
・人を魅了し、モテる →モテねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!
・相手の内面に目を向けようとする →するかも。
・純粋に愛されると弱い →あったりまえやん。
・恋すると積極的なアプローチを展開する →したしたw
・包容力がある →どうですかね?
・乗り換えが上手 →ヘタだよ。引きずるよ。
・失恋するよりも自分から離れていく事が多い →ふられたことしかありませんが・゚・(ノД`)・゚・。
・マンネリしないフレッシュな関係を望む →マンネリでもかまわねぇよヽ(`Д´)ノ。
 
相性
・海中金・・・サポート相性。頼りない相手に思えて、何かと手を差し伸べる事が多い。
・炉中火・・・慕われる事が多く、感謝される事も多い。楽しく過ごせる相性。
・大森木・・・大駅土のペースで仕切れる分、無意識に相手を利用している。
・路傍土・・・お互いの持ち味を生かしてやって行ける相性。相手から頼られる事が多い。
・剣鋒金・・・話が弾み、意思の疎通が図れる相性。大駅土の気持ちを明るくさせる相手。
・山頭火・・・楽しい関係はキープできるが、問題が生じるとお互いが逃げ腰になりがち。
・澗下水・・・堅物に相手に思えて歯が立たず、付き合いづらさを感じる事もあり。
・城頭土・・・波長のあう相手。力を合わせれば何でも出来そうな最強コンビ。
・白鑞金・・・大駅土に自身を付けさせてくれる相手。意気投合する場面は多い。
・楊柳木・・・会話が弾むが、イザとなると頼りにならない相手に失望する事は多い。
・泉中水・・・理解不足の相性。お節介な相手にウンザリさせられる事が多い。
・屋上土・・・ウマの合う相性。相手のアイデアが良いヒントになる傾向。
・霹靂火・・・相手の気持ちを掴みやすく、意外に操縦しやすい相手。相性は良好。
・松柏木・・・波長の合わない相性。口うるさい相手に気持ちがかき乱されがち。
・長流水・・・相手の態度に苛立つ事が多そう。傷つけあう事の多い相性。
・沙中金・・・相手の気持ちが読める相性。相手の立場を考えて行動する事が多い。
・山下火・・・相性は抜群。相手の為に行動して相手から喜ばれる事が多い。
・平地木・・・ソフトに付き合える相性だが、どこか本音を打ち明けづらい相手。
・壁上土・・・分かり合える相性。お互いの気持ちを上手に引き出していける。
・金箔金・・・気軽に付き合える相性。相手の考え方が手に取るようにわかり、強調する傾向。
・覆燈火・・・意気投合する事が多く、くつろげる相性。コンビネーションも良好。
・天河水・・・反抗的になる相性。気分によっては態度が変わる相手にウンザリしがち。
・大駅土・・・向上し合える相性だが、ライバル意識を抱きやすい相手でもある。
・釵釧金・・・似た気分になる事が多く、一緒に居て不思議と疲れない相性。
・桑柘木・・・無視された気分になる相性。気難しそうな相手と思えて敬遠しがち。
・大渓水・・・わだかまり相性。相手の態度にカチンときてヘソを曲げそうな行動に成りがち。
・沙中土・・・適度な距離をを保ちながら上手に付き合える相性。後腐れの無い相手。
・天上火・・・尊敬しあえる相性。イザト言う時は心強い助っ約になってくれる相手。
・石榴木・・・素直に受け取れない相性。足を引っ張る相手に思えて一線を引く傾向。
・大海水・・・感情に溺れる相手に思えて、重苦しい気分になりやすい相性。
 
その他
ウィークポイントは「旺盛過ぎる向上志向」 →だから、向上心がありませんから。
・甘い言葉に惑わされない事が大切。誘惑に負けると方向を見誤る →見誤ってばっかだよ。
・方向さえ間違わなければ必ず成功する人 →もうすでに間違えてますからヽ(`Д´)ノ。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

【らき☆すたバトン】 [バトン。]


たくさんのブログツールでお友達してもらってますあるるさんから持ち帰ってみました。

バトン初挑戦ですb

【らき☆すたバトン】

アニメを基準にやってください。とのこと。

1:らき☆すた知ってる?
>もち。アニメ化前からコミック読んでますよん。

2:漫画とアニメ、どっちが好き?
>声が付いちゃうとアニメのキャラが動き回るんだよね。

3:らき☆すたの中で1番好きなキャラは誰?
>みなみちゃんw

4:4人(こなた・かがみ・つかさ・みゆき)の中では誰が1番好き?
>つかさ。

5:ちょっと苦手だなってキャラは?
>んー、別にいないよ。

6:4人の声優について何かあればどうぞ
>平野綾はあんな声もだせるんだと。他3人は正直しらんかったw

7:アニメではパロディを使っている事が結構多いけど、どう思う?
>冒険しすぎw

8:平野はしんちゃんの真似をアニメでやった事があるが、どうだった?
>うまいとは聞いていたから、納得した。

9:こなたについてどう思う?
>身近にいたらなぁ(苦笑)。

10:かがみについてどう思う?
>これがツンデレか!!

11:つかさについてどう思う?
>「どんだけー」、「ばるさみこすー」と何気ない一言が印象に残りまくりw

12:みゆき(みwiki)についてどう思う?
>歩く萌え要素と言われる割には、4人の中で一番影が薄いと思う(苦笑)。

13:第何話が1番好きだった?
>最終話の踊りw

14:そういえばらき☆すたのキャラは3文字の名前の人が多いと思いませんか?
>つーか、みんな下の名前ひらがなだろ。

15:キャラで好きな組み合わせとかある?(こなたとかがみ・ゆたかとみなみなど)
>こなたとつかさ。

16:1番女の子らしいと思うキャラは?
>意外とつかさ。

17:1番男らしい(カッコイイ)と思うキャラは?
>ゆい姉さんの旦那・・・って、出とらんやんけ(苦笑)。

18:1番大人しいと思うキャラは?
>みゆき。

19:1番元気だと思うキャラは?
>パティ。

20:1番うるさいと思うキャラは?
>あきら様の中の人、リアル白石(苦笑)。

21:1番おっとりしてると思うキャラは?
>みゆきとあやののツートップでそw

22:らきすたのキャラの中で、誰が1番人気だと思う?
>かがみ。

23:こなたの部屋、どう思う?
>意外とモノが少ない。まぁ、父と共有してるからですかね。ある意味、そうじろうの部屋を見てみたいw

24:こなたの親父について一言あれば
>GJ!

25:正直アニメらき☆すたはパロディネタ使いすぎてると思わない?
>だから冒険しすぎだっつーの。

26:アニメが終わったら、また第2期とか始まると思う?
>ネタのストックがねぇべ。やっちゃったら、卒業させなきゃいけなくなるし。連載は卒業禁止令が出たみたいだよ。

27:こなたたちが通っている学校の制服、好き?
>良いですな。

28:好きと答えた人、冬服と夏服どっちが好き?
>冬服かな。

29:OP・EDについてどう思う?
>OPはやらかしてくれたなぁと。
>EDは、正直「白石イラネ(苦笑)」。カラオケボックスでずっといって欲しかったな。

30:回す人をドゾ
>回したいけど、ブログやっている人いないんだよねー。
>アクトさーん、ブログまぁだぁー。
>maoさんならやってくれるかな?
と、とりあえず投げてみる(苦笑)。


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
バトン。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。