So-net無料ブログ作成

【良い子にお知らせ】明日、テンション高いさんが忍者になります! [BologPet]

伊賀鉄道 「忍者修行列車」を運転


伊賀鉄道(三重県伊賀市)では、今月21日に「忍者修行列車」を運転する。

 
これは伊賀鉄道友の会が企画したもので、にぎわいフェスタ2011の一環で行われる。
上野市~伊賀神戸間で運転する貸切列車で手裏剣や吹き矢などの忍者修行を体験する。
体験後は認定証と賞状を進呈する。

 
参加費は無料だが、1日フリー乗車券(大人700円、小児350円)の購入が別途必要。
上野市13:17発と15:15発の2往復運転される。

 
『忍者修行列車』運転します!

 

 
今年の夏休みも「ふくにんミステリー」開催中!
劇場版「忍たま乱太郎」忍びの国忍術学園 電車&スタンプラリー

nice!(28)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

テンション高いさん東京旅行日程ご提案書。 [BologPet]

5月1日ご出発
伊賀上野952(関西本線)1026加茂
加茂1036(大和路快速)1043木津
木津1046(みやこ路快速)1126京都
京都1210(特急サンダーバード17号)1501富山
富山1549(特急はくたか19号)1752越後湯沢
越後湯沢1802(新幹線Maxとき340号)1854大宮
大宮1914(埼京線快速)1922武蔵浦和
武蔵浦和1930(武蔵野線)1947新秋津
新秋津(徒歩)秋津
秋津1955(西武池袋線準急)2004小手指
-撮影タイム-
小手指2031(西武池袋線急行)2100池袋
池袋2110(山手線)2133東京
東京2200(寝台特急サンライズ出雲・瀬戸)525姫路
姫路(徒歩)山陽姫路
山陽姫路538(阪神山陽直通特急)705尼崎
尼崎714(阪神なんば線・近鉄難波線準急)738大阪上本町
大阪上本町750(近鉄大阪線特急)841名張
名張853(近鉄大阪線区間快速急行)901伊賀神戸
伊賀神戸912(伊賀鉄道)938上野市
上野市940(伊賀鉄道)947伊賀上野
 
ご希望の24時間以内にお帰りいただけるシンプルな日程となっております。
是非、ご検討ください。

なお、東京電力管内計画停電による特別ダイヤでのご提案ではございませんのでご注意ください。

 てんぽく旅行社

テンション高い知恵袋! (3月13日のテーマ) [BologPet]

BologPet 今日のテーマ テンション高い知恵袋!
「輪番停電、明日の所沢市は12時間停電しているのですか?」

第1グループと第2グループの両方に所沢市があるってどういうことよ!
第1グループ、6:20~10:00、16:50~20:30のうち各3時間停電。
第2グループ、9:20~13:00、18:20~22:00のうち各3時間停電。

どっちにしても、1日6時間も停電してんのかよ。
絶望した!
明日は、自主的にひきこもります!



テンション高い知恵袋! (3月8日のテーマ) [BologPet]

BologPet 今日のテーマ テンション高い知恵袋!
「携帯とデジカメ間で赤外線通信が出来ません。教えてください。」

携帯とデジカメ間で、赤外線通信で撮った写真の転送が出来るって聞いたのですが、うまくできないのです。
 
携帯はauのCA006で、デジカメはFUJIFILMのFinePix F300EXRです。
 
どちらも、送信は出来るのです。プリンター相手に赤外線通信で送信したら送れました。
 
デジカメから送信して、携帯で受信したいのですが、これをやると、デジカメは「接続できませんでした」と表示され、携帯派は「受信中」のままでしばらくすると切断されます。

何か特殊なやり方があるのでしょうか?どなたか教えてください><!



テンション高い知恵袋! (3月5日のテーマ) [BologPet]

BologPet 今日のテーマ テンション高い知恵袋!
「塾の課題が分かりません!教えてください。」

塾で出された課題がまったく分かりません。
答えと計算式を教えてください><!
 
TションTいさんが、午前7時に伊賀の家を出ました。
車に積もった雪を取り除くのに10分かかり、お腹が痛くなってトイレに戻りさらに15分かかりました。
そこから車で時速50kmで2時間半走ったところで、玄関のカギを閉め忘れたか気になって、時速70kmで来た道を戻りました。
家に戻ったら、がっつり施錠されており中からもチェーンロックがされて家の中に入れませんでした。
見たら、家の中でbココロさんがメロンソーダでひとり宴会をやっていました。

TションTいさんが出かけてから戻るまでに、bココロさんが飲んだメロンソーダの量はどのくらいでしょうか?



教えて!テンション高いさん!! (2月18日のテーマ) [BologPet]

BologPet 今日のテーマ 教えて!テンション高いさん!!
「名張のコンビニを巡る姿が目に浮かぶくけぇー。」

ローソンでドラえもんフェアが!
ドラえもんのクリアファイルが!!!
s-110218_1750~01.jpg  s-110218_1749~01.jpg 
がっつり残っていましたw
ラッキー。
青いのが一番好きです。



教えて!テンション高いさん!! (2月17日のテーマ) [BologPet]

BologPet 今日のテーマ 教えて!テンション高いさん!!
「京都くけぇー。」

リニア問題で、京都が京都にリニア通せって言ってんのか。
全然知らなかった。
アレですよ。木津にリニアの駅を作れば、京都は京都にリニア止められてメンツが保ち、駅建設は地元負担だから京都が全額負担して奈良は助かる。でも、奈良超近い。
どーよ。



教えて!テンション高いさん!! (2月16日のテーマ) [BologPet]

BologPet 今日のテーマ 教えて!テンション高いさん!!
「何号機くけぇー。」

超弩級無敵合身サウザンガーのパイロットをやっているテンション高いさん。
何号機を操縦されているのですか?
 



教えて!テンション高いさん!! (2月15日のテーマ) [BologPet]

BologPet 今日のテーマ 教えて!テンション高いさん!!
「チョッパーくけぇー。」

ワンピース大好きなテンション高いさん。
チョッパーは可愛いですよね。
110215_2030~010001.jpg 



nice!(28)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

教えて!テンション高いさん!! (2月14日のテーマ) [BologPet]

BologPet 今日のテーマ 教えて!テンション高いさん!!
「ヴァン・アレン帯くけぇー。」

チョコは何個もらえましたか?
もしくはあげましたか?
 
IGAでは、味噌を送るんですって。初耳。

ところで、鉄道むすめはどうしたんですか?


教えて!テンション高いさん!! (2月13日のテーマ) [BologPet]

BologPet 今日のテーマ 教えて!テンション高いさん!!
「キハ40くけぇー。」

こっそりキハを買ってしまうタイプですか?

明日は、自分で買ってきたチョコを、bココロさんにもらったっていう小芝居をうつんですか?


教えて!テンション高いさん!! (2月12日のテーマ) [BologPet]

BologPet 今日のテーマ 教えて!テンション高いさん!!
「455くけぇー!」

TOMIXから発売されている455系。思わず買ってしまうのはどれ?

JR455系電車(東北本線)3両基本セット
JR455系電車(東北本線)3両増結セット
JR455系電車(磐越西線)3両セット
JR455系電車(東北色・快速ばんだい)3両基本セットA
JR455系電車(東北色)3両基本セットB
JR455系電車(東北色)3両増結セット
JR455系電車(訓練車)3両セット
クハ455単品
サハ455単品
サロ455(帯入り)単品
サロ455単品
サハシ455単品

私は、455系には興味無いので手を出しませんが、欲しいとしたら、磐越西線のセットでしょうかね。



教えて!テンション高いさん!! (2月11日のテーマ) [BologPet]

BologPet 今日のテーマ 教えて!テンション高いさん!!
「好みのタイプはどちら?くけぇー!」

テンション高いさんのどストライクは、どちらの女性ですか?

大橋のぞみ
芦田愛菜



教えて!テンション高いさん!! (2月10日のテーマ) [BologPet]

BologPet 今日のテーマ 教えて!テンション高いさん!!
「てへぺろ(・ω<)」

テンション高いさんが一番好きなのは、次の中の誰ですか?

1.アザリン様
2.ルリルリ
3.ちよちゃん




教えて!テンション高いさん!! (2月9日のテーマ) [BologPet]

BologPet 今日のテーマ 教えて!テンション高いさん!!
「あなたも私もジャイアンツファン!」

坂本と涌井が大好きです。
110209_1804~01.jpg 
好きな野球選手は誰ですか?



教えて!テンション高いさん!! (2月8日のテーマ) [BologPet]

BologPet 今日のテーマ 教えて!テンション高いさん!!
「海賊王にYouはなる!」

サンジくんの最初の手配書が大好きです。
110208_2114~01.jpg
テンション高いさんは、誰の手配書が好きですか?



教えて!テンション高いさん!! (2月7日のテーマ) [BologPet]

BologPet 今日のテーマ 教えて!テンション高いさん!!
「うっかり忘れるところでした。」

北斗星とトワイライトのAロイヤルのチケット取ってくれましたか?



教えて!テンション高いさん!! (2月6日のテーマ) [BologPet]

BologPet 今日のテーマ 教えて!テンション高いさん!!
「320?」

320系ってどんなんですか?

321系なら聞いたことがありますが。

鉄道模型のカタログを買って、今年は何を買おうか迷っているのですね。

是非、謎の320系をお願いします。


教えて!テンション高いさん!! (2月5日のテーマ) [BologPet]

BologPet 今日のテーマ 教えて!テンション高いさん!!
「もしドラ。」

「もしドラ」って、「もしもテンション高いさんがドラえもんのような体形だったら。」の略ですよね?



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。